したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

1たけし★:2014/02/11(火) 23:58:21 ID:???0
ギルドがメンバーを募集したり、ギルド無所属の人がギルドを募集するスレです。

次スレは>>970が立てること
>>980いっても立っていない場合は>>980が立てること
どちらも踏み逃げのようであれば誰かが宣言してから立てること

★重要
・レスが付いても無視してスルーが多いとの事なのでキャラ名必須でお願いします
・ギルドが決まった際は〆る事、ギルド側の場合は特に期限を決めない場合は〆なくても可

ギルドメンバー募集テンプレ
【サーバー】
【ギルド名】
【ギルドレベル】
【活動時間帯】
【メンバーの平均レベル】
【メンバーの人数】
【ギルド内の雰囲気】
【募集文】

-----------------------------------------------

[自分の情報]
【サーバー】
【キャラ名】
【活動時間帯】
【職業】
【レベル】
【一言】


ギルドメンバー募集スレ12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1340100597/

関連スレ ギルドの悩みスレ3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1377836295/

318アラド名無しさん:2015/03/18(水) 20:52:45 ID:7YRV4Pdw0
【サーバー】カイン
【ギルド名】雲蒸竜変
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】昼型夜型いますので特に決まってません
【メンバーの平均レベル】Lv85多数、サブLv70以上
【メンバーの人数】アクティブ6人、少ない時間帯だと1、2人
【ギルド内の雰囲気】こじんまりした活動をしたり、人数多い時はチャット交えて楽しく
【募集文】
中の人たちはみんな良識ある大人な方々です
誰々が仲良くて誰々が仲悪いといったこともありません(人が少ないからかな…)
モットーは自由ですが、思いやりのある方で道徳的な方を募集してます
活動内容は主に狩り中心で異界、ドラゴン、レクイエム行ってます
少数の為、アントンは今のところ視野にいれていません
ですのでギルドメンバーでアントンいきたい!という方はおすすめ致しかねます

楽しくチャットやったりワイワイしたい方を求めてます
ボッチの方でも、フレンズで加入でも、サブキャラや新規の方々でも大歓迎です!
理想はみんなで楽しくやりたい!
お試しでもいっかなーという方いましたらギルド申請から、もしくはギルドマスターの殺身成仁(Lv85)まで囁きまたはメールをご一報お願いします

最後になりますが、コインギルドではありませんが、人が増え次第コインもついでに配布します
人が来るといいな〜、お待ちしています

319アラド名無しさん:2015/03/19(木) 22:54:15 ID:NrUJhKKY0
【サーバー】カイン
【ギルド名】郷愁
【ギルドレベル】11半ば
【活動時間帯】19:00〜25:00あたり
【メンバーの平均レベル】カンスト持ち多数
【メンバーの人数】実働10名
【ギルド内の雰囲気】まったり平和
【募集文】
 過疎が再び進んできたので、ギルドメンバーの募集を行います。
 上記の通り、まったり平和な雰囲気の少数ギルドで、親切で優しい方ばかりです。
 実働10名(以前は11名だった……)とありますが、ギルドを掛け持ちしている方がいることや、活動時間帯の食い違いなどから同時接続者は2〜4名程度になります。
 主に行っているダンジョンは異界、レクイエム、ドラゴン、アントン(一般)等で、誰かが声をかけて行きたいダンジョンに一緒に行く、というのがいつもの流れです。
 アントン(一般)は野良さんを含んで行くことも少なからずあるので、ご了承ください。
 もちろん初心者の方歓迎です。ギミック等、できる限り丁寧に教えていきたいと思っています。
 アントンレイドに関しては、各々野良で行く場合もあるし、他ギルド様と連携して皆で行く場合もあります。どんな形であれ、皆で慣れていけたらと思います。
 稀に、身内で決闘をやることもあります(喧嘩じゃないよ!)。ガチガチなものではなく、緩い雰囲気でまったり楽しんでいます。ギルドメンバー全員ができるわけではないので、ご了承ください。
 コミュニケーションツールは主にギルドチャットですが、スカイプチャットで会話をすることも多少あります。もちろんスカイプは必須ではないですが、グループに参加してもらえると嬉しいです。
 スカイプ通話は主に行っていませんが、できるという方もいます。通話希望の方は最低限のルールを守った上でお願いします。
 募集に際してですが、マナーがなさすぎる方、過度な養殖の要求をする方、迷惑行為を行っている方等はお断りさせていただきます。それ以外ならば初心者、経験者、プロの方まで歓迎します。
 以前はセンスのないギルド長が素敵なニックネームをつけてくれたのですが、今はセンスが更に衰えてしまったので自粛しています。
 連絡は BaTTletype 棚邊 ゆうシルバー(左に行くほど連絡がつきやすい)のいずれかにささやき、もしくはメールでお願いします。放置していることもあるので、メールのほうが確実です。

320sage:2015/03/20(金) 04:03:07 ID:/KHtn9zA0
【サーバー】カイン
【ギルド名】わーこいん
【ギルドレベル】3枚配布後解散→すぐ設立(身内モードを募集)
【活動時間帯】マスターは24時間営業(常に起動しています)朝〜深夜までぽつぽつ人がいます。
【メンバーの平均レベル】カンストが多いですが、育成もしてる人がほとんどです。
【メンバーの人数】現在中の人は5〜6人、同時接続は2〜3人
【ギルド内の雰囲気】チャットしながら個々に動いていますが、誘い合って異界、レクイエム、ドラゴン限定、アントン(一般)等々、も行っています。
喋りやすい雰囲気ではあります。強制事項は何もありません。わいわいしてる感じです。

【募集文】不定期で気まぐれにメガホン稼働をしているコインギルド【わーこいん】です。メガホン稼働していないときの身内モードを募集しております。
身内モードでも3枚配布後解散、すぐに設立には変わりありませんが、回転数は物凄く遅いです。
2〜3日で解散までいけるかな?と言った状況ですが、人数が増えたら回転数は多少変わるかもしれません。
そして(ここは申し訳ないのですが)マスターがメガホン稼働出来そうなときには、メガホンで普通に3枚CGとして募集をし、「本日終了です」を合図に身内モードになります。
解散作業も、通常CGと同じように貯まったらすぐに解散をかけるように心掛けております。
初心者〜上級者まで、入りやすいギルドを心掛けておりますが、合わないと思った際にも一度加入して頂き、3枚目のコインをもらったら解散して3日ペナルティもなくなっておりますので、その後の再申請もお任せ致します。

※注意して頂きたい点
○身内モードでの募集ですので、回転数を気にされる方は、メガホン稼働時、もしくは別のCGへ行くことをおすすめします。
○キャラ制限や疲労消費の強制等はありません。完全に自由です。
○通常のCGと運営方法は一緒です。
○身内モードは、コインがもらえるコミュニティギルドのような感じです。

説明不足な部分もあるかと思いますので、加入希望や質問等に関しましては【優★道化師.】(←最後に小さいドットが入っております。ジーニーウィズです。)まで、したらばを見た旨の囁き、もしくはメール連絡お願い致します。
ペット回復のための放置の可能性もありますので、メールが確実です。
最後までお読み頂きありがとうございました、ご連絡お待ちしております!

321アラド名無しさん:2015/03/21(土) 18:06:43 ID:nuHD4Rz.0
いろいろと情報が変わったので!再び!

【サーバー】カイン
【ギルド名】冒険者ギルト゛ (トに濁点)
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】主に夕方以降です
【メンバーの平均レベル】85くらい?
【メンバーの人数】アクティブが15人くらい。同時接続は多くても5〜6人。
【ギルド内の雰囲気】
ガチな雰囲気でなくゆるゆるです。ふわふわです。
ガチな人からするとイライラするかもしれません。

【募集文】
なんだかんだで人が増えてきました冒険者ギルト゛です。
人数が増えてきてうれしい限りです。
活動は主に異界と雑談、レクイエムに雑談です。あと雑談です。
決闘は行ってません。ギルドマスターは人と争うことを苦手とするのです、そういうことにしておいてください。
VCもしてません。

異界に関して少し!誘う人が基本的にいません(ぁ
私が誘うことがちらほらありますが気分次第です。
22時くらいによく募集がかかったりかからなかったり。

現在アントン一般に通ってるギルド員がチラホラ・・・
私はできればもうちょっと装備整ってからにしたいなーなんて思ってます。いや、思ってないです。
参加しないと思います(ぁ
一度連れられていきましたが恐ろしい所でした。


ギルド規約。といういうほどのものではないですが注意点・・・?

1.最低限のマナー
  ・他人を不快にさせる行為はいけません!見つけたり報告があった場合は
   即刻ギルドから脱退させます。
   メガホンは駄目!とはいいませんがほどほどに・・・

2.IN、OUT時の挨拶
  ・注意点といっておきながらアレですけど強要しません。
   できればしてほしいなぁ・・・くらいです。

3.他ゲーの話題等について
  ・別に構いません。というかギルドマスターが別ゲーの話振ったりします(ぁ
   ただそれもほどほどに、ぼちぼちがベストです。

4.養殖等について
  ・強要とかはダメ、絶対。
   する側もめんどくさかったらガンガン断りましょう。ゲームでストレスためても仕方ないです。

5.異界について
  ・基本めちゃくちゃにやってます。
   ギミックは理解して・・・るつもりです、自信ないです。
   効率重視のプレイではないとはいえ「これはないわ」という点があればいつでも言ってください。
   そっとギルドを抜けてもらっても結構です。



とまあ長くなりましたがこんなところです。

加入希望の猛者は
こ-りん(伸ばし棒はマイナス)エレ85 又は
こおりん 学者85  
までささやきかメールお願いします。

322アラド名無しさん:2015/03/21(土) 19:53:17 ID:EEHFXzp20
【サーバー】カイン
【ギルド名】MUSYAGAESHI
【ギルドレベル】9  
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】  6人 中の人 6人
【ギルド内の雰囲気】下記必読
【一言】
加入条件
●最低限のマナーのある方
●迷惑行為×
●20歳以上
●加入、脱退は自由、合わなければ無言で脱退可。
●現在のメンバーのログイン、活動時間帯(目安)
平日
18時〜1時 4名 
24時〜5時 2名

○加入後
初心者からベテランまでどなたでもどうぞ。
異界に行き始めたばかりの方など、毎日固定を組んで異界に行きたい方歓迎します。
廃装備、ガチ勢ではなく楽しんでプレイするスタンスです。
メンバー内の交流は強制ではありません。
ギルドになじむのが得意でない方、初めての方も現在人数が少ない分コミュニティ形成がしやすい環境です。

○スカイプの導入は推奨もしていませせんが禁止もしていません各自自由です。

当ギルドは現時点ではアントン一般の攻略まで行っています。
今後装備等の準備や人数が集まればレイドの方にも挑戦していきたいと思います。
まだまだアントンレイドは準備段階ですが異界やレクイエムメインの方には活動しやすいギルドとなっています。
興味を持たれた方、一緒にギルドを盛り上げていってくれる方いらっしゃれば
ギルマス Shine-Spark にささやきかメール  MUSYAGAESHI にギルド加入申請よろしくお願いします。

323アラド名無しさん:2015/03/24(火) 21:08:28 ID:Eemjjn0c0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Mischief
【ギルド長】Beyon
【ギルドレベル】lv11
【活動時間帯】平日20時〜、休日は昼〜夜中にかけて。
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】平日8人、休日10人ほど
【ギルド内の雰囲気】社会人多めでのんびりと。

【一言】
加入条件は基本的なモラルを守れる方。
(IN時の挨拶、不適切な発言、不正行為など)

普段は各々自由に活動していますが、
異界へ行くときなどはギルド内でPTを募って行っています。

アントン、レイドギルドというわけではありませんが
一般アントンやレイドも視野に入れています。

復帰者さんや初心者さんも歓迎しますので
興味のある方は「Beyon」、もしくは「ほっかほか帝」にササお願いします。
離席している事もありますのでその場合はメールなどしていただければありがたいです。
宜しくお願いしますー!

324アラド名無しさん:2015/03/25(水) 23:35:29 ID:PmoFLMEs0

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ダンジン&ファイターズ
【ギルドレベル】2
【活動時間帯】夜の10時頃から
【メンバーの平均レベル】レベリング中が多い為大体55程度、カンストもいます
【メンバーの人数】13人
【ギルド内の雰囲気】疲労度が尽きたら決闘かもしくは雑談など
【募集文】
初心者歓迎!

基本的に育成熱心にしているのでレベルが合えば一緒に狩りに行ったりする事も多いです

復帰勢が多いので昔の話などよくします!交互で養殖したりなどもしてるので育成が楽です

最低限のマナーを守っていただければどなたでも歓迎です!
【加入方法】
青龍ペンにメールもしくはギルドに直接申請をどうぞ!
質問は青龍ペンにメールもしくはささやきをお願いします

325アラド名無しさん:2015/03/27(金) 18:26:16 ID:ICpIyLfQ0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】BE WITH U
【ギルドURL】ttp://arad.nexon.co.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=16950
【ギルドレベル】13
【活動時間帯】夕方〜深夜まで
【メンバーの平均レベル】育成中のキャラからカンストまで幅広く。
【メンバーの人数】サブ含め128名が所属しています。現在毎日活動しているのは3名程度です。
【ギルド内の雰囲気】アラドだけのことではなく、ジャンル問わず色々な話が出来る程度には和やかです。

【一言】
堅苦しい加入条件はなく、IN率やレベル等の制限は一切ありません。
挨拶ができ、一般的なマナーやルールを守れる方なら誰でも加入をOKとしています。

新しい季節になりアラドに復帰する人、逆に進学や就職でいなくなってしまう人がいると思います。
このギルドも例に漏れず人の入れ替わりが激しくなってきました。
「復帰したのはいいけどギルドに誰もINしなくなってた…」「友達がINしなくなってた…」この様な境遇の方も多いと思います。
心機一転私達とまたアラド戦記を楽しんでみませんか?

ギルドの活動内容としては、基本的には各々の楽しみ方でアラドを楽しんでいます。
PTメンバーを募集したい時はギルドチャットで募集をして異界、レクイエム、アントン限定、決闘等しています。
人数が多くなってきたらギルド内イベントや、他ギルドとの交流イベント等もしていこうと考えています。

もし興味を持って頂けましたらギルドURLのギルド紹介を一読の上 なとりくん!(←全て全角、85ボマ) にメールをよろしくお願いします。

326アラド名無しさん:2015/03/27(金) 19:06:27 ID:oz7lz9WU0
【サーバー】カイン
【ギルド名】GhosTrap
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】19時〜0時
【メンバーの平均レベル】85
【メンバーの人数】123キャラ(主なユーザー数は6,7名)
【ギルド内の雰囲気】和気藹々
【募集文】
異界、レクイエム、アントン一般(激戦連等)の狩り中心です。
異界に行ける人やアントンに行ける人を増やしたいので、70↑の方募集です。
サブも入れたいという方は、1キャラだけでも70↑を入れて頂ければ70↓でもOKです。

加入希望者は「MM-2660」(85プライム)にメールか囁きを下さい。
MM-2660 は全て半角です。
基本的に19時頃からINしてます。
よろしくお願いします!

327アラド名無しさん:2015/03/28(土) 14:06:48 ID:Z5gqk.ZY0
【サーバー】ディレジェ
【キャラ名】鑢一根
【活動時間帯】夜9時〜深夜一時頃まで
【職業】バーサーカー
【レベル】72
【一言】2年振りくらいに復帰したのですが、ギルドも無くフレンドも居ない状態です。
復帰したばかりで右も左もよく分からなくなってしまってますがそれでも大丈夫なギルドが有ればお世話になりたいです

328アラド名無しさん:2015/03/31(火) 13:30:56 ID:ZY6Xuouc0
【サーバー】カイン

【ギルド名】I’m_home(アポストロフィーは全角、アンダーバーは半角です)

【ギルドレベル】1


【活動時間帯】6:00〜22:00前後

【メンバーの平均レベル】80↑

【メンバーの人数】現在6(中身一人)

【ギルド内の雰囲気】空気
【募集文】
未だ創ったばかりのギルドですので、ギルドスキルの恩恵や、他人との深いコミュニケーションを取りたいという方はお控え下さい。
絶望、異界、DD、レクイエム、アントン(一般限定)、育成、と幅広く活動中です。
特に入りたいギルドがなく、何となく彷徨っているキャラ等をお持ちの方、御慈悲を…。
入ってやっても良いという方は、ギルド申請もしくは「伊岡闇子」にささorメールをお願いします。

329アラド名無しさん:2015/03/31(火) 20:13:03 ID:PmoFLMEs0
>>327様宜しければ324のギルドに入ってみませんか?ギルドの人達も復帰勢も多いですし分からないことも聴いていただければ答えれますのでもし入れるのであれば324のギルドに申請もしくはメールをお願いします

330アラド名無しさん:2015/03/31(火) 22:31:46 ID:VV3AzlXw0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Amandaの愛の巣
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】20〜25
【メンバーの平均レベル】85
【メンバーの人数】コアタイム平均5-6
【ギルド内の雰囲気】雑談を交えつつまったり進行
【一言】

ギルドメンバーが少しずつ増えてきました。
ギルチャも多くなってきて、賑やかになってきました。
そこで、さらにギルドを盛り上げたいと思いましてメンバーを募集いたします。

・異界に行ってみたいけど初めてで怖い方
・異界の固定メンバーが欲しい方
・レベルあげの仲間が欲しい方
・ステ目的
Etc・・・。
いろんな方をお待ちしています。

ご相談・お問い合わせは 85アークメイジ ☆Amanda☆までメッセージをよろしくお願いします。

331アラド名無しさん:2015/04/02(木) 17:13:12 ID:nPNHBidk0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】くっぴぃらむね
【ギルドレベル】Lv.12-75%くらい
【活動時間帯】昼もいますが夜(20時頃)から主です
【メンバーの平均レベル】60〜85
【メンバーの人数】273人
アクティブは10人前後ですが多いときは16,7人います
【ギルド内の雰囲気】楽しくわいわいまったりと(-ω- ,,)
【募集文】
このギルドは元々復帰者・初心者の集まりでした。なので最近復帰したけども知り合いがいない、、、
初心者でボッチ戦記に飽きた、、、なんて方は是非♪
異界やレクイエムについては毎日通っており、行ってみたいけど初心者でわからない、、、装備がない、、、という方でも
上級者の方が甲斐甲斐しく手解きしてくれるとおもいます。
これからの新職実装の育成や、アントンに通っているメンバーもいますので色々な面でお役に立てると思います!

とくに縛りもなくギルド内で決闘やコツコツレべ上げ、エピを求めてヘル通いなど皆様々です。
チャット好きな人が多いためお話好きな方、そして復帰者から初心者、上級者どんな人でも募集しております!
ただし最低限のマナーや違反行為などをする方はご遠慮します。

興味のある方は☆嵐娘☆までメールもしくは『くっぴぃらむね』へ直接加入申請お願いします

332アラド名無しさん:2015/04/09(木) 01:52:25 ID:1AB8EmFo0
【鯖】カイン
【ギルド名】Humi-quies
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夜10時〜深夜3時ころ?
【メンバーの平均レベル】ほぼカンスト
【メンバーの人数】大体4〜5人ほど活動
【ギルド内の雰囲気】わいわい楽しくやってます
【一言】
前身ギルドから再興して1年たち,メンバーが少なくなってきたので募集します.

基本的な活動としては異界(毎日)やレク・アントン限定など狩り中心です.

募集条件は
・最低限のマナーを持っている方
・挨拶できるかた
・暴言や差別をしないかた

これを満たしていればどなたでも歓迎いたします.

メンバー全員手慣れているため,初心者や復帰者のかたにダンジョンギミックを説明しながら
教えてもらえると思います.

少人数ギルドでやっているためメンバー同士の交流は深く,互いに楽しみながらやっております

他の人と深くコミュニケーションしたい,または友達を作りたいといった人は大歓迎です.

興味を持たれた方は連撃の悪魔または貧血の悪魔にメール・ささやきをお願いします

333アラド名無しさん:2015/04/09(木) 21:39:31 ID:2eCet8so0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】うむり
【ギルドレベル】13
【活動時間帯】不定期 夜から深夜にかけてが多いです
【メンバーの平均レベル】70〜85がほとんど
【メンバーの人数】インしている人数は平日は夜で8~10人前後、休日は最大で15人ほど
【ギルド内の雰囲気】ゆるゆるです
【募集文】

・異界やレクイエム、ドラゴンダンジョンにPTでいきたい!
→ほぼ毎日ギルドメンバーで行っております。固定PTというのはなく、その場でいる面々で適当にという形になりますので新しく入ったばっかりじゃギルド内固定PTしかなくて行けないんじゃないか・・・という心配は必要ありません!現在は2人いれば異界に行けるということで以前より更にPTが盛んになっております。
・イン時の挨拶や定期的なインが煩わしい 自由にやりたい
→イン時の挨拶も定期的なインのノルマ、放置禁止もありません。各々が好きなように活動してもらって結構です。
・アラド内でチャットを楽しみたい!
→ご安心を!一度会話がはじまるとノリのいいメンバーが多いのでどんどん会話が弾むかと思います。上の項と被る部分もございますが、例えば自分がインしたときにメンバーが会話していた。そういうときでも挨拶なしでどんどん会話に参加していってもらって大丈夫です!

※注意事項
スカイプなどは個人個人でやる分には構いませんがギルドのチャットがほとんどなくなってしまう、ということで使用しておりません。
メガホンで会話をするような方、詐欺師、チーターなどの迷惑行為をする方は申し訳ありませんが加入を拒否させていただきます。

メイン・サブは問いません。体験加入もおっけーです!
加入希望の方、ギルドについて他に聞きたいことがある方その他諸々ございましたら

十一号 85オーバーマインド

までささやきかメールお願いします!(放置していること、サブキャラにいることが多いのでできればメールで連絡いただけると助かります)

334アラド名無しさん:2015/04/09(木) 21:50:47 ID:fA86Mf5o0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Higher-target
【ギルドレベル】12(来月13)
【活動時間帯】マスター昼勢 副マスギルメン20時〜
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】241人(同時接続は10〜15人)
【ギルド内の雰囲気】見た目まったり個人がっつり。
【募集文】

アントン実装も落ち着き、クノイチ実装で忙しいと思いますが
新しいメンバー募集します!!!

条件 異界・アントン一般・レク・DDいずれかに参加できる人。
   (上記Dに通えるキャラ所持しているサブキャラでも構いません!お試しにどうぞ!)

基本は人数集まれば、異界・アントン一般に
人数集まるまでレク・DD・育成を回してるギルドです。
(レイドは個々で野良参加している状態です。)

ギルチャはわいわいまったりやっています。
スカイプは導入していません。
(個人的に使っていらっしゃる方はいますが、ギルド全体では使っていません)


5月2日にギルドレベルをあげる予定なので
コイン配布希望の方は24日までに申請をお願いします。

加入希望問い合わせは
Savant.L(85デストロ)みれぽん(85剣豪)きっと雑魚!(クノイチ)まで
よろしくおねがいします!

335削除:削除
削除

336アラド名無しさん:2015/04/11(土) 14:38:27 ID:/hTTQG2M0
【サーバー】カイン
【ギルド名】アラド雑談所
【ギルドレベル】17
【ギルドマスター】魔術士スイ
【活動時間帯】19時〜深夜 土日は終日
【メンバーの平均レベル】ほぼ85
【中の人の人数】最近活動している人は12〜13人
【ギルドの雰囲気】大抵静かです

【紹介文】
狩り専ギルドです。
20時過ぎから深夜に活動する人が多いです。
ソロしてる人が多いですが、誘いがあれば一緒に異界に行ったり
アントン限定に行ったりしています。
レイドはそれぞれで野良や固定を探して行っています。
レイドに関しては今後もそんな感じだと思います。

ギルドPTじゃないと嫌だという人よりも、基本ソロでギルドPTはたまに組めばいいか
ぐらいの人の方が合うかと思います。
体験からでも構いませんのでお気軽にどうぞ。

ギルチャが無くなってしまうのでギルドではスカイプは使っていません。
無言ステギルドとしての利用はご遠慮ください。
配信は要確認。

【こんな人を募集してます】
そこそこ活動する方
一緒にPTしたり、会話出来る方(無言の方で無ければソロのみでも構いません)
PTが無くても泣かない方

【お断り、追放の対象】
チート等アラド戦記の規約違反、詐欺(サブ含む)は確認次第追放
メガホンで騒ぐ方
無言ステギルドとしての利用
無断配信


最近深夜にしかいない事が多いので興味ある方がいましたら
こちらにレス頂くか、魔術士スイまでメールをお願いします。
折り返し連絡させていただきます。
タブからの直接の申請は受け付けていません。ご了承ください。
特に断りがない場合、常に募集中です

337アラド名無しさん:2015/04/11(土) 22:00:22 ID:yHFrxdtM0

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ダンジン&ファイターズ
【ギルドレベル】2
【活動時間帯】夜の10時〜
【メンバーの平均レベル】レベリング中が多い為55程度
【メンバーの人数】26人
【ギルド内の雰囲気】疲労度が尽きたら決闘かそれかグダグダ喋ってます
【募集文】
基本的に育成熱心にしているのでレベルが合えば一緒に狩りに行ったりする事も多いです
復帰勢しかいないので昔の話などよくします!交互で養殖したりなどもしてるのでレベリングが捗ったりします
最低限のマナーを守っていただければどなたでも歓迎です!
入りたい方は青龍ペンにメールもしくはギルドに直接申請をどうぞ!
質問はでってぃうにメールもしくはささやきをお願いします

338アラド名無しさん:2015/04/12(日) 21:23:11 ID:OSaJY.ps0
【サーバー】カイン
【ギルド名】雪待月の郷
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夜10時〜12時
【メンバーの平均レベル】75〜85
【メンバーの人数】夜10時台アクティブ2人〜4人
【ギルド内の雰囲気】人が少ないので基本静か
【募集文】

当ギルドは夜10時過ぎから夜12時までの間に異界に行くことを中心に活動しています。
10時位から人が集まり次第異界に行くのが定番となっております。
メンバーは2人から4人くらいの少人数のため、異界に積極的に参加していただける方を中心に募集させていただきます。
初心者やまだレベルが低いけれど異界に通いたい方などでも構いません。
ギルド活性化のため、夜10時位に当ギルドで活動していただける方を募集いたします。
勿論異界参加は任意ですので、レベル上げやヘル等に専念していただいても構いません。
IN,OUTの挨拶はしていただけるようにお願いします。
ボイスチャット、決闘はしていません。

ギルド規約として以下のご協力をお願いします。
しもネタ、ホモネタ、あおり系の顔文字等禁止。
不正行為、迷惑行為の禁止、メガホン乱用なども禁止。
効率、プレイヤースキルを過度に求めない。
長期にわたり無言、インしない。
これらに該当する場合は脱退していただくこともありますのでご理解お願いします。

興味をお持ち頂けたのであればギルドマスターの
霜月凜 オーバーマインド85
までメールかささやきをお願いいたします。
不在の場合もありますのでメールのほうが確実です。
募集文は堅苦しくなりましたが、身内でのんびりと異界に行きたい方など、
ためしにご応募よろしくお願いいたします。

339アラド名無しさん:2015/04/14(火) 20:21:42 ID:EEHFXzp20
【サーバー】カイン
【ギルド名】MUSYAGAESHI
【ギルドレベル】10 
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】  6人 中の人 6人
【ギルド内の雰囲気】下記必読
【一言】
加入条件
●最低限のマナーのある方
●迷惑行為×
●20歳以上
●加入、脱退は自由、合わなければ無言で脱退可。
●現在のメンバーのログイン、活動時間帯(目安)
平日
18時〜1時 4名 
24時〜5時 2名

○加入後
初心者からベテランまでどなたでもどうぞ。
異界に行き始めたばかりの方など、毎日固定を組んで異界に行きたい方歓迎します。
廃装備、ガチ勢ではなく楽しんでプレイするスタンスです。
メンバー内の交流は強制ではありません。
ギルドになじむのが得意でない方、初めての方も現在人数が少ない分コミュニティ形成がしやすい環境です。

○スカイプの導入は推奨もしていませせんが禁止もしていません各自自由です。

当ギルドは現時点ではアントン一般の攻略まで行っています。
今後装備等の準備や人数が集まればレイドの方にも挑戦していきたいと思います。
まだまだアントンレイドは準備段階ですが異界やレクイエムメインの方には活動しやすいギルドとなっています。
興味を持たれた方、一緒にギルドを盛り上げていってくれる方いらっしゃれば
ギルマス Shine-Spark にささやきかメール  MUSYAGAESHI にギルド加入申請よろしくお願いします。

340アラド名無しさん:2015/04/15(水) 12:51:27 ID:9B3ySGDo0
【サーバー】 カイン
【ギルド名】  傾奇御免
【ギルドレベル】 17 
【活動時間帯】  19:00〜26:00
【メンバーの平均レベル】 70-85
【メンバーの人数】  現在295名 (希望者がいれば放置やサブを整理して枠をあけます)
【ギルド内の雰囲気】 社会人が多いので比較的落ち着いています。が盛り上がれば
 ギルチャが流れすぎてカオスになることも。
 ギルドイベント等はほとんど行わず、挨拶も強要ではないので皆個々に自由にアラドを楽しめる、若干加齢臭が漂う大人の雰囲気のギルドです。
 ゲーム内交流がメインの為、ギルドスカイプ、LINE等はありません。


【一言】
設立6年で安定しております。 メンバー枠が残り少数なのでステギルドとしてはでなく交流目的の方を募集します。
ギルドが過疎でさみしい思いをしておられる方がいましたら思い切って移籍してみませんか?

現在は夜の接続は25人前後で19:00〜26:00くらいにギルド内で参加者20-30人程
が入れ替わりで適当に誘い合って異界やレクイエム、ドラゴン限定。LVがあえば育成などのPTも行っており、新規で入った方も参加しやすい状況だと思います。
多人数ゆえ同時3PTが行われる事もしばしば。週末には野良にPTが無くとも朝の5時にギルド異界PTが立つことも。

派閥などもなくある程度の抗魔と知識さえあれば職選なども無しにギルドPTが組まれております。
それなりの装備や知識がある方が多く新規育成キャラでも暗黙の了解で交互の様な異界PTなどが行われます。

今の参加メンバーのほとんどの方も最初はサブでお試しで入られてからギルド内で
異界などに複数回行くうちにどんどん追加キャラやメインキャラが当ギルドに入ってきていただいた様な方々ばかりです。

気が向かなければ無言、野良でPTに行く事も多々あり、そのへんも自由な雰囲気です。(野良にギルマス、副マスもよく出没しております)
社会人が多いので適度な距離でのギルド内交流がなされております。

課金や無課金、プレイスタイルにもまったく制限はなく
装備的にも中の上クラスの方が多く、いわゆる廃ギルドではないので気楽に参加出来ると思います。

一般良識を重視していますので過度のメガホンをされる方やモラルが無いと判断した方の場合はお断りさせていただく事もあります。
(暴言や詐欺行為、無断配信等の迷惑行為は問答無用で追放させていただきます。とは言っても素行不良で追放になったのは
ここ数年で2〜3人程のぬるい規約です)

アントン一般限定やレイドも意欲的に行っております。レイドは枠の問題もありますので、必ず参加出来るとは言えませんが
気軽に身内でアントン行ってみたいという方もお待ちしております。(レイドに関しては最初の土日ではクリア出来ませんでした。いやもうほんとまぢ無理)
その後はVCも無い状態のギルメン単独で安定してクリア出来てます。先日は2連続レイドも行いました。
ただ安定感のある分レイドに関しては少し装備の敷居が高いかも知れません。(独自の選考基準を設けています。)

ご希望の方は猫念子(サブの2pcなので放置も多いのでささやきで反応が無い時はメールをお願いします、
ギルドタブ直接は受け付けておりません。)までご連絡下さい。お待ちしております。

341アラド名無しさん:2015/04/16(木) 19:23:51 ID:UEot9E.20
【サーバー】カイン
【ギルド名】闇魔法結社
【ギルドレベル】7 ステータス+15
【活動時間帯】平日20時以降 休日色々
【メンバーの平均レベル】全員カンストキャラ複数所持
【メンバーの人数】3人+サブ多数
【ギルド内の雰囲気】基本的に静か
【募集文】
元々はギルマスのソロギルドで最近フレ2名を誘った(強引に入れた)感じのギルドです。

今回は一緒に異界に通える(またはこれから通いたいと思っている)メンバーを募集させて頂きます。
現在は人数も少ないので各々が野良、もしくは時間が合えば一緒に行く感じでほぼ毎日通って居ます。
基本3人とも異界大好きっ子ですので、誘えばホイホイついて来ると思います。(但し全員放置してる事が多いので反応無い時はゴメンナサイ)

2次異界なら全員ソロで行けるくらいの装備と知識は持っていますので、異界未経験者でもやる気さえあれば歓迎します。
人数が増えたら、定時異界便みたいなものも出来たら良いと考えています。

異界以外にも、レクやドラ限定なども通っていますので行ける方は是非!

【その他注意事項等】
他人に迷惑をかける行為は絶対にダメ。
IN時の挨拶は強制はしませんが、誰かが挨拶や質問をした時は余裕のある人は何か反応してもらえると嬉しいです。
スカイプ等は自己責任でお願いします。
ギルチャ活性化の為、ギルドで外部ツールを導入する事は考えていません。

以上です。
加入希望者は、したらばを見たと一言添えて直接加入申請して頂くか、ラウンドスライサー(72ダークナイト)までメールorささやきをお願いします。

追伸 このギルド名にピンと来たそこの貴方・・・是非ギルマスと熱いグルグルトークをしましょう!

342アラド名無しさん:2015/04/18(土) 14:08:16 ID:2259Xl5E0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【キャラ名】ももタロ
【活動時間帯】平日15時〜21時まで 休日お昼ごろから
【職業】アシュタルテ
【レベル】85
【一言】異界ヘルを中心に活動しています
夜勤帯の仕事のためイン時間が昼頃になります
なのでそのあたりを考慮してくれるギルドならありがたいです
アントンは今のところ行く予定がないのでアントンに力を入れているギルドには合わないと思います
どこか入れてくれるギルドがありましたらよろしくお願いします

343アラド名無しさん:2015/04/20(月) 20:48:25 ID:PmoFLMEs0

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ダンジン&ファイターズ
【ギルドレベル】25
【活動時間帯】夜の10時〜
【メンバーの平均レベル】50~85
【メンバーの人数】28人
【ギルド内の雰囲気】疲労度が尽きたら決闘かそれかグダグダ喋ってます
【募集文】
基本的に育成熱心にしているのでレベルが合えば一緒に狩りに行ったりする事も多いです
復帰勢しかいないので昔の話などよくします!交互で養殖したりなどもしてるのでレベリングが捗ったりします
最近では毎日異界に行くのでギミック教えながら行くこともできます
最低限のマナーを守っていただければどなたでも歓迎です!
入りたい方はでってぃうにメールもしくはギルドに直接申請をどうぞ!
質問はでってぃうにメールもしくはささやきをお願いします

344アラド名無しさん:2015/04/24(金) 22:31:36 ID:qMkvhykQ0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】猫になりたい
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】主に21時位〜 
【メンバーの平均レベル】70前後
【メンバーの人数】143人(活動人数としては大体4,5人)
【ギルド内の雰囲気】イケメン多数レク、異界、養殖歓迎。人いたらわいわいがやがやチャットも
【募集文】ギルマスがリアル多忙で今は不在ですが戻ってくると信じて・・!
そこのあなた!異界苦手?ウチには異界プロ多数だからギミック講座付きでなんと無料!
そこの君!レベル低くてみんなと同じことができない?ウチは養殖大歓迎!みんなで一緒にダンジョン回ろうよ!
此方からのお願いはただ一つ!最低限のマナー!「礼に入り礼に終わる」これを守ってもらえれば誰でも歓迎です!
希望者、質問等は「軌於」(きお)までミニメール、ささやきお願いします!

追伸 スカイプは少数ですが有

345アラド名無しさん:2015/04/25(土) 09:52:29 ID:.ujDu4yQ0
【サーバー】ディレ
【ギルド名】地獄薔薇
【ギルドレベル】11の半分くらい
【活動時間帯】21時くらい?
【メンバーの平均レベル】〜85まで幅広く
【メンバーの人数】70名(中の人15名ほど)
【ギルド内の雰囲気】まったり和気藹々
【募集文】

ギルド自体は5〜6年前からあるギルドです
2年ほどブランクありますが復活させました

全盛期はずっとギルチャが賑わっていて
スカイプしながら決闘したり
狩りの報告したり
強化や壷で成功した時はおめでとうがギルチャにあふれていました。


今は人数が少なく、募集をはじめてやっと15名ほど集まりましたが
IN時間の関係などでぼっちだったりすることも・・・
挨拶があったら挨拶が必ず返ってくるくらいには人数増えてほしいなと思ってます

まずはギルドレベルをあげていきたい!!ということで
ギルドメンバーの出席でギルドレベルは上がりやすくなりますので
メンバーを切実募集です

挨拶以外は無言でもINだけでもチャットだけでもおk
アラドの楽しみ方はそれぞれだと思うんで「まったり」を推していきたいです
・・・と募集をしてるのになぜかガチな人が集まってくる不思議??

スカイプでグループ作ってますのでメンテ中もチャット楽しめますb
毎日してるわけじゃないけどvcも。


禁止事項は
詐欺だとか他の人に迷惑をかける行為


ギルドに入ってくれた方々にギルドでステUPをさせてあげたい。
一緒にギルドを作ってくれる仲間を募集です!


興味をもってくれた方は「壷姫*蒼」までササかメールをお願いします
質問とか気軽にどうぞ〜

※したらば書き込むのはじめてなのでマナー違反あったら申し訳ないです><

346アラド名無しさん:2015/04/25(土) 12:07:01 ID:6G0cSjUU0
【サーバー】カイン
【ギルド名】我 流(真ん中にスペース)
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】昼は少々20時〜4時位
【メンバーの平均レベル】カンスト多数サブ多数
【メンバーの人数】中身20人位でキャラ数90位
【ギルド内の雰囲気】ワイワイ楽しくがモットーで仲間の良かった事には素直におめでとうとギルチャが飛びます!
社会人が多めで、モラルある人ばかりなので安心していただけるかと!
【募集文】最低限のマナーのある方
素直にアラドを楽しんでる方
初心者さん〜ふっきさんまで

入ってもいいなぁかって方は
☆ジェニー☆までメールもしくはささやき、またはギルドに申請ください。

楽しいアラドをしましょう〜

347アラド名無しさん:2015/04/26(日) 19:39:15 ID:CvfPBhUs0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】パンパットロケ
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】不定期
【メンバーの人数】中身5人程度
【ギルド内の雰囲】和やか。 基本無言、会話が始まればわりと話したりします。

【募集文】
主にインしたら自分のやりたいこと(ヘルや異界等)を黙々と消化してる感じです。
時間や都合が合えば一緒にアントン限定や異界等を組んでいくこともあります。
中の人が少なく、また時間も不定期なためインしてる人数が自分1人だけのときも多々ありますが、
たまにちょっとした会話・都合が合えばPT組んで遊びたい方向けのギルドです。
近々ギルドレベルが11になります。ステギルほどのステアップは見込めないですが、ステギルのような感覚で加入して頂いてもらっても問題無いです。
自分の日課を黙々と消化したい、けどたまにはネトゲらしく?PT組みたい・会話したい方を強く募集してます。

加入希望者が居りましたら「カットスロート」にささやき、またはメールを送っていただけると幸いです。

348アラド名無しさん:2015/04/28(火) 14:05:20 ID:ZY6Xuouc0
【サーバー】カイン

【ギルド名】I’m_home(アポストロフィーは全角、アンダーバーは半角です)

【ギルドレベル】5
【活動時間帯】6:00〜22:00前後
【メンバーの平均レベル】80↑
【メンバーの人数】現在12キャラ(中身3人)

【ギルド内の雰囲気】非常に静か。時々ギルチャ
【募集文】
おかげ様でレベル5になりました。
他人様に迷惑を掛けるようなノーマナーな方以外は誰でも歓迎致します。
ログイン、アウト時の挨拶は任意、ギルチャへの参加強要等は一切ありません。
各々が自由気ままに動けるギルドです。
レベル制限なし、復帰者や新規の方、どなたでも無問題。

興味ありましたら、申請or「伊岡闇子」までささやきかメールを宜しくお願いします。

349アラド名無しさん:2015/04/29(水) 11:08:27 ID:VBFMuQPc0
【サーバー】D鯖
【キャラ名】アマネ=トリ
【活動時間帯】20時〜23時 休日は12時〜
【職業】学者 ケツ レン ポン その他いろいろ
【レベル】70〜85
【一言】できれば 賑やかで 過疎がない ギルトさがしてます。 よろしくお願いします

350アラド名無しさん:2015/04/29(水) 14:12:45 ID:qyg46hew0
>>347
メガホン厨がいないのでしたら入れて頂きたいです
如何でしょうか?

351アラド名無しさん:2015/04/30(木) 02:20:46 ID:PmoFLMEs0
>>349様良かったら343のギルドに入りませんか?最近では人数も増えてきたので過疎ってる事は昼以外では無いと思いますギルドレベルは5になって人数も40人超えましたもし入るのであれば申請お願いします

352アラド名無しさん:2015/04/30(木) 20:28:41 ID:VBFMuQPc0
>>351様 今週中には 申し込み送りますね!

353アラド名無しさん:2015/04/30(木) 22:39:25 ID:CvfPBhUs0
>>350
知り合いがカンストしたときに祝いメガホン、売買程度にメガホンは使いますが
高頻度のメガホン、メガホンで会話を続けるようなことはしていないはずです。

354アラド名無しさん:2015/05/01(金) 12:15:44 ID:wCJ71Ma20
【サーバー】カイン
【ギルド名】我 流(真ん中にスペース)
【ギルドレベル】9
【活動時間帯】昼は少々20時〜4時位
【メンバーの平均レベル】カンスト多数サブ多数
【メンバーの人数】中身20人位でキャラ数90位
【ギルド内の雰囲気】ワイワイ楽しくがモットーで仲間の良かった事には素直におめでとうとギルチャが飛びます!
社会人が多めで、モラルある人ばかりなので安心していただけるかと!

今後の目標はギルド内レイドです。
敷居が高くてとか、怖くてとかレイドに関してはあると思いますがギルメンとワイワイ攻略したいと考えています。


【募集文】最低限のマナーのある方
素直にアラドを楽しんでる方
初心者さん〜ふっきさんまで

入ってもいいなぁかって方は
☆ジェニー☆または、どろいちぃ♪までメールもしくはささやき、またはギルドに申請ください。

楽しいアラドをしましょう〜

355アラド名無しさん:2015/05/02(土) 00:16:09 ID:spgwPkyk0
【サーバー】カイン
【ギルド名】 S W
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時~24時
【メンバーの平均レベル】85、サブは70~85程度
【メンバーの人数】アクティブな人間は5~7人
【ギルド内の雰囲気】少数でワイワイ
【募集文】アントンレイドに合わせてギルメンを再度増やしたいので今回の募集となります。
多くの人間はメインでの装備がしっかりとしており、アントンや異界、雑談がメインとなっています。
人数がそれほど多くない分メンバーの定着率が高く、毎日安定したIN率です。

レイドに定期的に参加している人、まずはアントンから攻略している人の両方居ますので、
アントン参加組はもちろん、ステータスや知識に自信がない方でも入りやすいと思います。
また最近サブキャラでの異界も頻繁に行くようになりましたので、異界から始める方も心配いりません。
チャットもコアタイムは賑やかなのでチャット好きな方大歓迎、ホモ大歓迎です。

興味を持たれた方は是非ピカスト、もしくはSlushCrowまでささやき、もしくはメールを下さい!

356アラド名無しさん:2015/05/02(土) 00:52:23 ID:OSaJY.ps0
【サーバー】カイン
【ギルド名】雪待月の郷
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夜10時〜12時
【メンバーの平均レベル】75〜85
【メンバーの人数】夜10時台アクティブ2人〜4人
【ギルド内の雰囲気】人が少ないので基本静か
【募集文】

当ギルドは夜10時過ぎから夜12時までの間に異界に行くことを中心に活動しています。
10時位から人が集まり次第異界に行くのが定番となっております。
メンバーは2人から4人くらいの少人数のため、異界に積極的に参加していただける方を中心に募集させていただきます。
初心者やまだレベルが低いけれど異界に通いたい方などでも構いません。
ギルド活性化のため、夜10時位に当ギルドで活動していただける方を募集いたします。
勿論異界参加は任意ですので、レベル上げやヘル等に専念していただいても構いません。
IN,OUTの挨拶はしていただけるようにお願いします。
ボイスチャット、決闘はしていません。

ギルド規約として以下のご協力をお願いします。
しもネタ、ホモネタ、あおり系の顔文字等禁止。
不正行為、迷惑行為の禁止、メガホン乱用なども禁止。
効率、プレイヤースキルを過度に求めない。
長期にわたり無言、インしない。
これらに該当する場合は脱退していただくこともありますのでご理解お願いします。

興味をお持ち頂けたのであればギルドマスターの
霜月凜 オーバーマインド85
までメールかささやきをお願いいたします。
不在の場合もありますのでメールのほうが確実です。
募集文は堅苦しくなりましたが、身内でのんびりと異界に行きたい方など、
ためしにご応募よろしくお願いいたします。

357アラド名無しさん:2015/05/03(日) 04:23:49 ID:pvw6nsg60
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】くっぴぃらむね
【ギルドレベル】Lv.12-98%くらい
【活動時間帯】昼もいますが夜(20時頃)から主です
【メンバーの平均レベル】60〜85
【メンバーの人数】280人前後(サブ含む)
アクティブは10人前後ですが多いときは16,7人います
【ギルド内の雰囲気】楽しくわいわいまったりと(-ω- ,,)
【募集文】
このギルドは元々復帰者・初心者の集まりでした。なので最近復帰したけども知り合いがいない、、、
初心者でボッチ戦記に飽きた、、、なんて方は是非♪
異界やレクイエムについては毎日通っており、行ってみたいけど初心者でわからない、、、装備がない、、、という方でも
上級者の方が甲斐甲斐しく手解きしてくれるとおもいます。
新キャラの育成や、アントンに通っているメンバーもいますので色々な面でお役に立てると思います!

とくに縛りもなくギルド内で決闘やコツコツレべ上げ、エピを求めてヘル通いなど皆様々です。
チャット好きな人が多いためお話好きな方、そして復帰者から初心者、上級者どんな人でも募集しております!
ただし最低限のマナーを守れない方や違反行為などをする方はご遠慮します。

興味のある方は☆嵐娘☆までメールもしくは『くっぴぃらむね』へ直接加入申請お願いします
注)加入後1週間経たないとギルドレベルが上がった際のコインがもらえませんので、申請はお早めに!!

358アラド名無しさん:2015/05/03(日) 10:47:19 ID:PmoFLMEs0

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ダンジン&ファイターズ
【ギルドレベル】5の100%
【活動時間帯】夜の10時〜
【メンバーの平均レベル】50~85
【メンバーの人数】48人
【ギルド内の雰囲気】疲労度が尽きたら決闘かそれかグダグダ喋ってます
【募集文】
基本的に育成熱心にしているのでレベルが合えば一緒に狩りに行ったりする事も多いです
復帰勢が多いので昔の話などよくします!交互で養殖したりなどもしてるのでレベリングが捗ったりします
最低限のマナーを守っていただければどなたでも歓迎です!
入りたい方はでってぃうにメールもしくはギルドに直接申請をどうぞ!
質問はでってぃうにメールもしくはささやきをお願いします
&の文字が間違っていると申請が送れないのとファイターズは半角ですのでお間違いなく

359アラド名無しさん:2015/05/04(月) 04:16:24 ID:9KjfiBrg0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ボッチと愉快な仲間達
【活動時間帯】平日夜21時〜4時、休日各々
【メンバーの平均レベル】色々
【メンバーの人数】稼動プレイヤー約10名
【ギルド内の雰囲気】アットホーム
【募集文】
コミュニケーションを一番大切にしています。
挨拶など基本的なことは義務化しません、が欠いてる人には相応の対応しかしません。
ギルドが合わないと判断した場合、一言言って頂ければいつでも遠慮なく退会おkです。
合うと思えた場合、末永くお付き合い願います。
また再入退会も自由です。

異界、レク、アントン一般などはできるだけみんなでいけるように基本的に時間を指定してやってます。
ログインが不定期な人、入ったばかりの人も気兼ねなく参加できると思います。
社会人が多いため賑わうのは21時以降、深夜組は0時以降が多いです。

初心者、復帰者、効率、装備、アバなどあまり拘らずに遊んでいるエンジョイ派です。
時にはワザとミスしたり、邪魔したりなどして遊んだりします。

低スペ、弱回線の人もいてますんで野良に入りづらい、PT人数を意識してしまう、などなど
お悩みの人も一度お話だけでもどうですか?

スカイプはギルチャが損なわれないよう限定的に利用しています。

コミュギルドで遊んでみたい人、今のギルドに馴染めてない人、複数のギルドで楽しんでみたい人、などなど
少しでも興味の湧いた人は投稿日時は気にせずに 石油ヒーター(85プリースト)まで気軽にメールやささやき下さい。
サブキャラで様子見、体験加入おkです。

今を楽しめてないそこのあなた!お待ちしております。

360アラド名無しさん:2015/05/04(月) 19:34:42 ID:X91v4AXk0
【サーバー】カイン
【ギルド名】ネン子親衛隊
【ギルドレベル】7
【活動時間帯】19時〜24時位
【メンバーの平均レベル】70
【メンバーの人数】31
【ギルド内の雰囲気】のんびりゆったり
【募集文】
ひとりぼっちでサミシンボの方
異界行きたいけど、様子見でこまっちんぐの方
アントンってなんですの?っと不思議に感じてる方
そしてそして、ネン子に話し掛けられてもいいよって方
大募集だよー

逆に来ちゃダメな人
詐欺師・チートしちゃう人・メガホンでの迷惑行為しちゃう人
確認取れ次第さようならです

挨拶や固定PT勧誘などを無理に要求する事はありません

申請は
ネン子親衛隊
↑を記入して申請だしてくださいましー
まってるよー

361アラド名無しさん:2015/05/04(月) 22:52:28 ID:ZTCBZW5.0
【サーバー】カイン
【キャラ名】柴レックス
【活動時間帯】平日22~24時、休日は不定期
【職業】バーサーカー
【レベル】50
【一言】
4月から友達と始めました。
2人でのんびり進めて今Lv50前後です。
そろそろどこかのギルドに入らせてもらいたいなと思っています。
2人とも初心者でまだこのゲームの事をよく分かっていませんので
色々と教えて頂けるギルド様に加入したいです。
よろしくお願いします。

362アラド名無しさん:2015/05/05(火) 00:07:48 ID:EEHFXzp20
【サーバー】カイン
【ギルド名】MUSYAGAESHI
【ギルドレベル】10 
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】  9人 中の人 9人
【ギルド内の雰囲気】下記必読
【一言】
加入条件
●最低限のマナーのある方
●迷惑行為×
●20歳以上
●加入、脱退は自由、合わなければ無言で脱退可。
●現在のメンバーのログイン、活動時間帯(目安)
平日
18時〜1時 7名 
24時〜5時 2名

○加入後
初心者からベテランまでどなたでもどうぞ。
異界に行き始めたばかりの方など、毎日固定を組んで異界に行きたい方歓迎します。
廃装備、ガチ勢ではなく楽しんでプレイするスタンスです。
メンバー内の交流は強制ではありません。
ギルドになじむのが得意でない方、初めての方も現在人数が少ない分コミュニティ形成がしやすい環境です。

○スカイプの導入は推奨もしていませせんが禁止もしていません各自自由です。

当ギルドは現時点ではアントン一般の攻略まで行っています。
今後装備等の準備や人数が集まればレイドの方にも挑戦していきたいと思います。
まだまだアントンレイドは準備段階ですが異界やレクイエムメインの方には活動しやすいギルドとなっています。
興味を持たれた方、一緒にギルドを盛り上げていってくれる方いらっしゃれば
ギルマス Shine-Spark にささやきかメール  MUSYAGAESHI にギルド加入申請よろしくお願いします。

363アラド名無しさん:2015/05/05(火) 00:12:44 ID:t4YwLOL.0
>>344
募集ありがとうございます。いったん〆ます。

364アラド名無しさん:2015/05/05(火) 01:21:23 ID:Bd4rLjWE0
【サーバー】カイン
【ギルド名】ロリコンの集い (二次元限定なので危ない集団ではないです。) 
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】朝× 昼△ 夜◎ 深夜◎
【メンバーの平均レベル】1Lv~85Lv
【メンバーの人数】5人(いつもいるのは3人)
【ギルド内の雰囲気】少人数にしては、いつもチャットで盛り上がってます。

【一言】装備とか関係なく、みんなで楽しく異界、レクイエム、雑談などできたらいいなと考えております。
    条件は特にありません。最低限の礼儀とマナーさえ守って頂ければOKです。
ライトユーザーの集まりなので、装備、効率、などを求めてる方はお断りさせてもらいます。
養殖等可能なギルド員はおりません。
初心者さん大歓迎です、出来る範囲内でお手伝いします。
Skypeは入ってますが連絡用で、基本はチャットがメインです。

興味のある方は「DemonSlayer」にゲーム内メール、レス、もしくはギルド加入申請をよろしくお願いします。

365アラド名無しさん:2015/05/06(水) 21:20:47 ID:kmr9ctMw0
【サーバー】カイン
【ギルド名】ゆるモチ戦線
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】18時〜深夜2時くらいまでが多め、昼も少しずつ増えています
【メンバーの平均レベル】1〜85までいて50↑のキャラが多いです
【メンバーの人数】サブ・放置キャラ含め全体人数120人(中の人でIN率高いのは5〜7人くらい)
【ギルド内の雰囲気】ゆる〜くのんびり
学生、社会人、いろんな人がいてソロ専門の無言の方や異界好きや雑談好きが多いです
異界、レクイエム、DDは誘えば高確率でだれかお供してくれます!
アントンメインのギルドではないのでレイドは野良で行ってください。

【募集文】


・異界好き、興味ある方!ギミック分からない初心者〜プロまで幅広く募集中!
・チョコボールの銀のエンゼルが机の引き出しに1〜2枚ある人
・雑談好きな方!←急募!!ヽ( ゚д゚ )ノ
・シャウエッセンよりアルトバイエルン派の方
・アラド初心者の方。 わからないところや難しいダンジョンがありましたらやさしくしっかりサポートしますよー
↑上記5つのうちどれか一つでもあてはまる方大歓迎!

アラド歴、年齢、性別問いません!ノルマやIN率などのルールも特にないです
LINEやスカイプを使っている人もいますが、スカイプしない人もいるのでできるだけギルチャでわいわいやりたいです。※禁止とかではないので使ってもらってかまいません
挨拶もしなくてもOK!(加入時のみ挨拶お願いします
コインギルドにいくのも戻ってくるならOK(不定期ですがギルメンのコイン救済目的で外伝ギルドゆるモチコインも営業していますそちらもご利用ください。)
異界等のダンジョン、決闘、雑談など!一緒にゆる〜くまったりとアラドを楽しみませんか?


加入は アラド内でゆるモチ戦線と検索し加入申請、またはギルマスか副マスにささやきをお願いします!

さらにギルドについて聞きたいことがありましたら↓ギルマスか副マスにささやきかメールおねがいします(・Å・)
ギルマス: リトマス紙! (♀ラン)
  副マス: LARKblack.x (bsk)
 副マス2:みるくてぃ一(仮性)

366アラド名無しさん:2015/05/14(木) 00:40:37 ID:SgJwjhqY0
【サーバー】ディレジエ
【キャラ名】ちりしっぽく
【活動時間帯】21時ごろから
【職業】さも
【レベル】85
【一言】85一体目で何していいか迷ってる初心者です。
拾っていただけるギルドがあればよろしくお願いします。

367アラド名無しさん:2015/05/14(木) 20:58:02 ID:YHsawttg0
【サーバー】カイン
【ギルド名】もっぐもぐ
【ギルドレベル】12
【活動時間帯】平日19時〜2時ぐらい、休日は大体
【メンバーの人数】
【ギルド内の雰囲気】中の人で13人ぐらい
【募集文】
ギルドでのアントンレイドメンバー増員のため今回募集します
もぐレイドという名前でよくレイドをやってます、アントンレイドのやる気がある方の加入をお待ちしております!

現在は参加人数が足りないため完全固定では実施出来ないので、ある程度やる時間を決めてから参加出来る人を呼びかけ、
足りない枠を野良募集して行う形を取っています
今のところ実施してる時間は夜〜深夜帯が多いです、ギルドメンバーが増えたら固定も出来たらなと考えています

アントンレイドという場所なだけに装備が揃っていなかったり、ギミック理解をする気がない方の場合は申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
※やる気があり、これから装備を揃えたりギミックを覚える方は大歓迎です
レイドがない日は異界に行ったりなどしてます

加入する場合はIRCという外部チャットツールの導入をして頂くことが必須になります
こちらで雑談などメンバー全員のチャットはほぼ行ってます
興味ある方はゲーム内「きたまえ」までお気軽にメールかささやきどうぞー

368アラド名無しさん:2015/05/15(金) 22:00:43 ID:Xy9tAV8M0
【サーバー】カイン
【ギルド名】Mischief
【ギルド長】Beyon
【ギルドレベル】lv12
【活動時間帯】平日20時〜、休日は昼〜夜中にかけて。
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】10人前後
【ギルド内の雰囲気】社会人多めでのんびりと。

【一言】
※加入条件は基本的なモラルを守れる方。
(IN時の挨拶、不適切な発言、不正行為など)

社会人がとても多くみんなのんびりとプレイしています。
異界やアントン一般など行く時はギルド内でPTを募って行っています。

レイドギルドという訳ではありませんが
現在、ギルドメンバーのサブやあまりレイド経験のない人
また身内などで集まって、21時開始のレイド攻略を企画しています。
皆でワイワイ楽しみながら攻略していく予定です。

興味のある方は「Beyon」、もしくは「ほっかほか帝」「逆転満塁弾」に
ささやきかメール宜しくお願いしますー!

369アラド名無しさん:2015/05/16(土) 11:45:15 ID:ggWd9vpo0

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ダンジン&ファイターズ
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】夜の10時〜
【メンバーの平均レベル】50~85
【メンバーの人数】51人
【ギルド内の雰囲気】疲労度が尽きたら決闘かそれかグダグダ喋ってます
【募集文】
基本的に育成熱心にしているのでレベルが合えば一緒に狩りに行ったりする事も多いです
復帰勢が多いので昔の話などよくします!交互で養殖したりなどもしてるのでレベリングが捗ったりします
最低限のマナーを守っていただければどなたでも歓迎です!
入りたい方はでってぃうにメールもしくはギルドに直接申請をどうぞ!
質問はでってぃうにメールもしくはささやきをお願いします
&の文字が間違っていると申請が送れないのとファイターズは半角ですのでお間違いなく

370アラド名無しさん:2015/05/18(月) 02:15:42 ID:YNhVv23A0
【サーバー】カイン
【ギルド名】ヴァルキリエ隊
【ギルドレベル】10

レベル10のステータスUPギルドです。
挨拶やギルドチャットなどは任意でOKです。
ギルド内でわいわい楽しみたい、という人には向いていないと思います。
中二病なギルドネームがお好きな人やそうでない人も歓迎します(^ω^)
加入して頂ける方はギルド申請、もしくは「愛理.」までささやきかメールをよろしくお願いします。

371アラド名無しさん:2015/05/18(月) 19:30:44 ID:9B3ySGDo0
【サーバー】 カイン
【ギルド名】  傾奇御免
【ギルドレベル】 17 
【活動時間帯】  19:00〜26:00
【メンバーの平均レベル】 70-85
【メンバーの人数】  現在295名 (希望者がいれば放置やサブを整理して枠をあけます)
【ギルド内の雰囲気】 社会人が多いので比較的落ち着いています。が盛り上がれば
 ギルチャが流れすぎてカオスになることも。
 ギルドイベント等はほとんど行わず、挨拶も強要ではないので皆個々に自由にアラドを楽しめる、若干加齢臭が漂う大人の雰囲気のギルドです。
 ゲーム内交流がメインの為、ギルドスカイプ、LINE等はありません。


【一言】
設立6年で安定しております。 メンバー枠が残り少数なのでステギルドとしてはでなく交流目的の方を募集します。
ギルドが過疎でさみしい思いをしておられる方がいましたら思い切って移籍してみませんか?

現在は夜の接続は25人前後で19:00〜26:00くらいにギルド内で参加者20-30人程
が入れ替わりで適当に誘い合って異界やレクイエム、ドラゴン限定。LVがあえば育成などのPTも行っており、新規で入った方も参加しやすい状況だと思います。
多人数ゆえ同時3PTが行われる事もしばしば。週末には野良にPTが無くとも朝の5時にギルド異界PTが立つことも。

派閥などもなくある程度の抗魔と知識さえあれば職選なども無しにギルドPTが組まれております。
それなりの装備や知識がある方が多く新規育成キャラでも暗黙の了解で交互の様な異界PTなどが行われます。

今の参加メンバーのほとんどの方も最初はサブでお試しで入られてからギルド内で
異界などに複数回行くうちにどんどん追加キャラやメインキャラが当ギルドに入ってきていただいた様な方々ばかりです。

気が向かなければ無言、野良でPTに行く事も多々あり、そのへんも自由な雰囲気です。(野良にギルマス、副マスもよく出没しております)
社会人が多いので適度な距離でのギルド内交流がなされております。

課金や無課金、プレイスタイルにもまったく制限はなく
装備的にも中の上クラスの方が多く、いわゆる廃ギルドではないので気楽に参加出来ると思います。

一般良識を重視していますので過度のメガホンをされる方やモラルが無いと判断した方の場合はお断りさせていただく事もあります。
(暴言や詐欺行為、無断配信等の迷惑行為は問答無用で追放させていただきます。とは言っても素行不良で追放になったのは
ここ数年で2〜3人程のぬるい規約です)

アントン一般限定やレイドも意欲的に行っております。レイドは枠の問題もありますので、必ず参加出来るとは言えませんが
気軽に身内でアントン行ってみたいという方もお待ちしております。(レイドに関しては最初の土日ではクリア出来ませんでした。いやもうほんとまぢ無理)
その後はVCも無い状態のギルメン単独で安定してクリア出来てます。先日は2連続レイドも行いました。
ただ安定感のある分レイドに関しては少し装備の敷居が高いかも知れません。(独自の選考基準を設けています。)

ご希望の方は猫念子(サブの2pcなので放置も多いのでささやきで反応が無い時はメールをお願いします、
ギルドタブ直接は受け付けておりません。)までご連絡下さい。お待ちしております。

372アラド名無しさん:2015/05/19(火) 02:09:05 ID:hn6roM5A0
【サーバー】カイン
【ギルド名】 S W
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時~24時
【メンバーの平均レベル】85、サブは70~85程度
【メンバーの人数】毎日アクティブな人間は6~9人
【ギルド内の雰囲気】少数?でワイワイ
【募集文】アントンレイドに合わせてギルメンを再度増やしたいので今回の募集となります。
多くの人間はメインでの装備がしっかりとしており、アントンやレクや異界、雑談がメインです。
人数がそれほど多くない分メンバーの定着率が高く、毎日安定したIN率なのが特徴です。

ギルド内でレイドをクリアした事がない人がある程度居るので、6月にレイドデビューを
ギルド全体で応援する為にギルドメンバー+身内でのギルドレイド初開催を計画しています。
レイドに興味はあるけど敷居が高くて・・・なんて方は是非一緒にレイドクリアを目指しませんか?

また最近、異界もほぼ毎日誰かが通っているので、異界から始める方も心配いりません。
チャットもコアタイムはうるs・・・賑やかなので、チャットをするのが好きな方や
やさしく見守っていただける方大歓迎です。ホモも大歓迎です。ホモも大歓迎です。

興味を持たれた方は是非ピカスト、もしくはSlushCrowまでささやき、またはメールを下さい!

373アラド名無しさん:2015/05/20(水) 14:44:22 ID:EEHFXzp20
【サーバー】カイン
【ギルド名】MUSYAGAESHI
【ギルドレベル】10 
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】  9人 中の人 9人
【ギルド内の雰囲気】下記必読
【一言】
加入条件
●最低限のマナーのある方
●迷惑行為×
●20歳以上
●加入、脱退は自由、合わなければ無言で脱退可。
●現在のメンバーのログイン、活動時間帯(目安)
平日
18時〜1時 7名 
24時〜5時 2名

○加入後
初心者からベテランまでどなたでもどうぞ。
異界に行き始めたばかりの方など、毎日固定を組んで異界に行きたい方歓迎します。
廃装備、ガチ勢ではなく楽しんでプレイするスタンスです。
メンバー内の交流は強制ではありません。
ギルドになじむのが得意でない方、初めての方も現在人数が少ない分コミュニティ形成がしやすい環境です。

○スカイプの導入は推奨もしていませせんが禁止もしていません各自自由です。

当ギルドは現時点ではアントン一般の攻略まで行っています。
今後装備等の準備や人数が集まればレイドの方にも挑戦していきたいと思います。
まだまだアントンレイドは準備段階ですが異界やレクイエムメインの方には活動しやすいギルドとなっています。
興味を持たれた方、一緒にギルドを盛り上げていってくれる方いらっしゃれば
ギルマス Shine-Spark にささやきかメール  MUSYAGAESHI にギルド加入申請よろしくお願いします。

374アラド名無しさん:2015/05/21(木) 19:48:10 ID:OApEP65s0
【サーバー】カイン
【ギルド名】BeyondCreation
【ギルドレベル】1
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】3人(中の人)
【ギルド内の雰囲気】
現状、人が居ない為静かですが、みんながマイペースにまったりやれるような雰囲気のギルドを目指してます。
【募集文】
過度な白チャ荒らしやメガホンでの会話・連投などギルメン及びほかのユーザー様に迷惑をかける方はご遠慮願います。
挨拶は任意です、してくれると嬉しいです。
ギルチャ参加も強制ではないので、お喋りが苦手な方でも大丈夫です!!!!
まだ作りたてで人がいないので、募集をかけさせていただきました。
加入方法は直接ギルド申請を飛ばして頂くか、ギルマスの蓮央(85ダークロード)にメールをお願いします。
掲示板内での対応は遅くなりますので、なるべくアラド内でお声かけて下さると助かります。
直接申請の場合は入るときの一言メモに「したらば見ました」と書いてくださると、分かりやすいのですぐ通せます。
キャラへのメールの場合は確実に返せますが、育成などもしてるので多少遅くなると思います。
まだまだ小さなギルドですが、皆様のご参加お待ちしております!!!!!

375アラド名無しさん:2015/05/22(金) 00:57:48 ID:i3mjCI1A0
【サーバー】カイン
【ギルド名】闇魔法結社
【ギルドレベル】8 ステータス+22
【活動時間帯】平日20時以降 休日色々
【メンバーの平均レベル】カンスト+育成中キャラで構成
【メンバーの人数】5人+サブ多数
【ギルド内の雰囲気】基本的に静か、話題があれば盛り上がったり盛り上がらなかったり
【募集文】
前回の募集で2名増えて現在5名になりました。(ついでにレベルも上がりました)

今回も一緒に異界に通える(またはこれから通いたいと思っている)メンバーを募集させて頂きます。
各々が野良、もしくは時間が合えば一緒に行く感じでほぼ毎日通ってます。
基本野良だけど、たまには身内でも行きたいよね位の感じが丁度良いかもしれません。
異界大好きっ子が多いので、誘えばホイホイついて来ると思います。(但し放置してる事も多いので反応無い時はゴメンナサイ)

異界未経験者でもやる気さえあれば歓迎します。
人数が増えたら、定時異界便みたいなものも出来たら良いと考えています。

異界以外にも、レクやドラ限定なども通っていますので行ける方は是非!
アントンに関しては、ギルドで行く事は今のところ考えていません。(各々野良で通ってます)

【その他注意事項等】
他人に迷惑をかける行為は絶対にダメ。
IN時の挨拶は強制はしませんが、誰かが挨拶や質問をした時は余裕のある人は何か反応してもらえると嬉しいです。
スカイプ等は自己責任でお願いします。
ギルチャ活性化の為、ギルドで外部ツールを導入する事は考えていません。

以上です。
加入希望者は、したらばを見たと一言添えて直接加入申請して頂くか、ラウンドスライサー(78ダークナイト)までメールorささやきをお願いします。

追伸 今回の異界イベントは疲れる割にそこまで美味しくないよね(´・ω・`)

376アラド名無しさん:2015/05/22(金) 18:39:57 ID:qMkvhykQ0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】猫になりたい
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】主に21時位〜 
【メンバーの平均レベル】75-85前後
【メンバーの人数】159人(活動人数としては大体4,5人)
【ギルド内の雰囲気】イケメン多数レク、異界、養殖歓迎。みんな仲良く友達以上ばれなきゃ恋人未満!!
【募集文】前回の募集で3-4名ほど加入していただきましたm(_ _)m感謝感謝
ギルマスがリアル多忙でなかなかINできません・・・で・す・が!!彼は戻ってきます!!!そんなギルドで申し訳ないですが募集中です!
「異界イベだけど行ったことないし野良は怖いなぁ・・・」
・・・ピクッ!!「ならば、ウチに入ってとりあえず固定でヤラナイカ・・・?」
「最近始めたけどどんな職がいいのかもなにもわかんないや・・・」
・・・ピクッ!!!「ならば、ウチに入らないか?私がマンツーマンで優しく丁寧で紳士的にあなたを導こう・・・」
「オイオイ・・・ヘンドンマイアねーじゃねぇかよどこ行きゃいいんだ…?」
・・・ピクッ!!!!「僕の手を握って・・・さぁ、これで君はもう迷える子羊ちゃんじゃないよ・・・」

【お願い】こちらからのお願いはINOUT時の挨拶、そして加入の際に2,3個ほど質問させてもらいますm(_ _)m
面接とかそんなかしこまったものではないのですので加入希望、質問等は「軌於」(キオ)までササorミニメールを送信お願いしますm(_ _)m

377アラド名無しさん:2015/05/25(月) 11:51:32 ID:LBZQI.UQ0
【サーバー】カイン
【ギルド名】から揚げ屋さん
【ギルドレベル】1
【活動時間帯】朝からお昼まで、夜は23時〜2時くらいまで
【メンバーの平均レベル】バラバラですが低レベルが多いです
【メンバーの人数】7人(実質二人)
【ギルド内の雰囲気】しょうもないことでいつも笑ってます
【募集文】まだ作ったばかりのギルドです、もれなく今入ればギルド1のイケメンになれます
二人とも復帰したばかりのアラド初心者なので、わからないことだらけですが
同じ復帰者の方、初心者の方、イケメンの方など様々な人を募集しています
これから一緒に楽しくギルドを作っていきませんか?
こんなギルドでも入ってくださる方、他に聞きたいことなどございましたら
【ろぜから】までメール、ささやきをお願いします

378アラド名無しさん:2015/05/26(火) 19:28:28 ID:ggWd9vpo0

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ダンジン&ファイターズ
【ギルドレベル】6
【活動時間帯】夜の10時〜
【メンバーの平均レベル】50~85
【メンバーの人数】65人
【ギルド内の雰囲気】疲労度が尽きたら決闘かそれかグダグダ喋ってます
【募集文】
基本的に育成熱心にしているのでレベルが合えば一緒に狩りに行ったりする事も多いです
復帰勢が多いので昔の話などよくします!交互で養殖したりなどもしてるのでレベリングが捗ったりします
最近では毎日異界に行き、初めて異界行く人でも優しく教えることができます!
最低限のマナーを守っていただければどなたでも歓迎です!
入りたい方はでってぃうにメールもしくはギルドに直接申請をどうぞ!
質問はでってぃうにメールもしくはささやきをお願いします
&の文字が間違っていると申請が送れないのとファイターズは半角ですのでお間違いなく

379アラド名無しさん:2015/05/27(水) 17:48:11 ID:P76K8a4Y0
【サーバー】カイン
【ギルド名】?黒猫騎士団?
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夕方〜深夜
【メンバーの平均レベル】30〜85
【メンバーの人数】96人
【ギルド内の雰囲気】ノンビリマッタリした感じですー
【募集文】
初心者さんから復帰者さん、上級者さんなど、いろんな方がいる感じで、初心者さんには出来るだけアドバイスや 困った場合にお手伝いできたら幸いだとおもってます
基本狩は異界メインな感じですが レクやドラゴン限定、イベントダンジョンなど行きたい方が居たらごいっしょしたりしますー。
目標はアントン一般限定などをギルドメンバーさんでいけたらいいなぁっておもってます
アクティブ人数が今は少なめですが、チャット好きな人が多いので、
お話好きなヒトもどんどん来てほしい感じです〜。
異界初心者さんとか歓迎!出来る限り優しく教えることできるとおもいます〜。
ギルドのルールってほどでもないのですが、入っていただくヒトには悪さしないこと、
ギルドメンバーの嫌がることを言わない、しないこと、詐欺など絶対だめ!とかくらいです。
後は黒猫でアラドを楽しんでいただけたら幸いです。
加入したい方はo猫娘o へメールかササもしくは ?黒猫騎士団?へ申請お願いします。 
ギルド名の?は半角か全角どちらかの?です><
つたない文面ですみません><いろんな方をお待ちしてますー。

380アラド名無しさん:2015/05/28(木) 13:22:14 ID:pvw6nsg60
CGですがここでよろしかったでしょうか?スレ違いでしたらすみません
【サーバー】ディレジェ
【ギルド名】 25
【ギルドレベル】3枚配布解散
【活動時間帯】仕事の時間により不定期ですが、ご協力頂いてる方もいらっしゃいますので
         比較的スムーズに解散・再建できていると思います
【メンバーの人数】稼動・非稼動関わらず制限はありません
【ギルド内の雰囲気】特にギルチャの制限等はしておりませんが、CGなので比較的静かだと思います
【募集文】 1日1回の3枚配布解散を目標に運営しております
      1週間ほど「こいん25」で運営しておりましたが、サブを多数入れてくださっている方が多いので
      申請を楽にする為にギルド名を「25」に変えました
      稼動キャラ・育成キャラ・今後の育成予定キャラ・非稼動・倉庫キャラ等問わず
      リログのご協力をいただければ、お1人様何キャラでも結構です
      CG運営初心者で至らぬ点が多々あるとは思いますが、ご参加をお待ちしております

381アラド名無しさん:2015/05/29(金) 21:18:57 ID:6rXTBgNI0
カイン
【ギルド名】CoCo-Culb
【ギルドレベル】14
【ギルドマスター】Assistant【活動時間帯】18時〜翌6時位
【メンバーの平均レベル】30〜85
【ギルドメンバー】240人、中の人は20人位。平均稼働は5-10人
【ギルドの雰囲気】騒ぐ時もあれば静かな時もあります。アラドのお話もしますが,アラド以外の話も多いです。
【紹介文】
狩り&コミュギルドです。
朝方にごくまれに人がいるみたいですが、基本18時過ぎから深夜に活動する人が多いです。
ギルドイベントを不定期で開催することがあります。
また異界などは気が向いた人がいる時にいっております。メンバーが多い時は2ptまたは3ptと作って楽しく異界にいっております。
基本雑談など&好きなことをやっていて、INしているメンバーが多い時に異界って感じですね。
決闘に関しては遊び程度に行ってる感じです。異界以外のptに関しては、レベルが近い人がいたら声を掛け合って一緒に行ったりもしています。基本塔&無限など。
最近はアントン限定チャレンジ中!またギルド内でレイドも行く予定です!

お断り&追放の対象
ギルド掲示板に記載してある規約に同意できない方
無言ステギルドとして利用されてる方
理由もなく長期に渡りログインが無い方
不正行為または悪質な暴言

長くなりましたが興味ある方&質問などある方いらっしゃいましたら、「Assistant」(85レベル、ホリーオーダー)か「ココすけ」(85レベル,コマンダー)にささやきもしくはメールをお願いします。

382アラド名無しさん:2015/05/29(金) 21:30:23 ID:GJBtoy/Y0
【サーバー】カイン
【ギルド名】もっぐもぐ
【ギルドレベル】12
【活動時間帯】平日19時〜2時ぐらい、休日は大体
【メンバーの人数】
【ギルド内の雰囲気】中の人で13人ぐらい
【募集文】
ギルドでのアントンレイドメンバー増員のため今回募集します
もぐレイドという名前でよくレイドをやってます、アントンレイドのやる気がある方の加入をお待ちしております!

現在は参加人数が足りないため完全固定では実施出来ないので、ある程度やる時間を決めてから参加出来る人を呼びかけ、
足りない枠を野良募集して行う形を取っています
今のところ実施してる時間は夜〜深夜帯が多いです、ギルドメンバーが増えたら固定も出来たらなと考えています

アントンレイドという場所なだけに装備が揃っていなかったり、ギミック理解をする気がない方の場合は申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
※やる気があり、これから装備を揃えたりギミックを覚える方は大歓迎です
レイドがない日は異界に行ったりアントン一般限定消化などしたりすることが多いです

加入する場合はIRCという外部チャットツールの導入をして頂くことが必須になります
こちらで雑談などメンバー全員のチャットはほぼ行ってます
興味ある方はゲーム内「きたまえ」までお気軽にメールかささやきどうぞー

383アラド名無しさん:2015/05/31(日) 12:48:29 ID:EEHFXzp20
【サーバー】カイン
【ギルド名】MUSYAGAESHI
【ギルドレベル】10 
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】  23人 中の人 10人
【ギルド内の雰囲気】下記必読
【一言】
加入条件
●最低限のマナーのある方
●迷惑行為×
●20歳以上
●加入、脱退は自由、合わなければ無言で脱退可。
●現在のメンバーのログイン、活動時間帯(目安)
平日
18時〜1時 8名 
24時〜5時 2名

○加入後
初心者からベテランまでどなたでもどうぞ。
異界に行き始めたばかりの方など、毎日固定を組んで異界に行きたい方歓迎します。
廃装備、ガチ勢ではなく楽しんでプレイするスタンスです。
メンバー内の交流は強制ではありません。
ギルドになじむのが得意でない方、初めての方も現在人数が少ない分コミュニティ形成がしやすい環境です。

○スカイプの導入は推奨もしていませせんが禁止もしていません各自自由です。

当ギルドは現時点ではアントン一般の攻略まで行っています。
今後装備等の準備や人数が集まればレイドの方にも挑戦していきたいと思います。
まだまだアントンレイドは準備段階ですが異界やレクイエムメインの方には活動しやすいギルドとなっています。
興味を持たれた方、一緒にギルドを盛り上げていってくれる方いらっしゃれば
ギルマス Shine-Spark にメール  MUSYAGAESHI にギルド加入申請よろしくお願いします。

384アラド名無しさん:2015/06/02(火) 20:27:02 ID:5g9fLaeM0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】カツカレーうどん
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時〜2時
【メンバーの平均レベル】85+サブ育成
【メンバーの人数】現在2名

************************************************************************
この度、眠っていたギルドを心機一転復活させることになりました!
現在、所属しているのは最近アラド復帰してようやく慣れてきた2名のみです。
ギルド活性化のため、今回10名ほどの冒険者を募集しています。

【募集要項】
☆せっかくのオンラインゲームなのにソロ狩りばかりで辟易してる
☆毎日ギルドメンバーで異界・レクイエムに行きたい
☆ひとりじゃ怖いけど、上級ダンジョンに行ってみたい
☆誰かと一緒にキャラ育成がしたい!
☆ログインしてるだけで何もせず、気づいたら数時間経ってる
☆久しぶりにログインしたはいいけど、右も左もわからない
☆アラド始めたばっかです!

上記に当てはまる皆様、当ギルドで一緒に活動しませんか?

【加入条件】
☆必要最低限のマナー
☆アラド戦記規約に違反する行為の禁止

【備考】
年齢やレべル、装備などの制限は一切持ちません。
またサブキャラでの加入やコインギルドへの一時脱退など気軽にどうぞ。
当ギルドに加入していただいた方に心より楽しんでいただければ幸いです。

加入申請、質問などはlv85ソウル 蒼鰤 までささやき、メールでお願いします。

385アラド名無しさん:2015/06/04(木) 22:19:42 ID:NlWDJaeI0

【サーバー】カイン
【ギルド名】我流
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時ー2時
【メンバーの平均レベル】70-85+サブ育成
【メンバーの人数】4〜10遅めの時間で増えていく感じです22時過ぎ
【ギルド内の雰囲気】
スカイプ(聴き専おk)
【募集文】
ギルドでアントン限定 アントンレイドいったりする習慣をつけたいです
いける装備は持っているギルメンでいらっしゃいます
異界も2次3次を2〜3ptでいっている感じです(6人なら3:3などで分けてます)
)レクイエムドラゴンも身内でまわして行っております
異界に行きたい!ギミック把握したい!楽しくやってみたい!どんと来いです!
ゲームを通して楽しんでいただければうれしいです!
アントンに興味がある方も限定で慣れて体験レイドを通して〜と経験を積んで
身内レイドクリア目標は立ててます(まだまだ実績もレイド面子も少ないですが頑張ってます!

【加入条件】
要最低限のマナー
アラド戦記規約に違反する行為の禁止
無言ステギルドとして利用されてる方
理由もなく長期に渡りログインが無い方
何点か質問させていただきます

興味ある方&質問などある方いらっしゃいましたら
lv85武極 ギルマス: 蹴脚皇帝 か 副マス: 雪国のポニョ
までささやきもしくはメールでお願いいたしますー

386アラド名無しさん:2015/06/06(土) 10:42:01 ID:GfHp4q7.0
自分の情報]
【サーバー】カイン
【キャラ名】「雪の宿」
【活動時間帯】
 土日のみ 疲労尽きるまで
【職業】 魔道学者
【レベル】 18
【一言】
 平日、基本ログインできません....
 初心者ですがよろしければ入れてください。

387アラド名無しさん:2015/06/06(土) 15:35:05 ID:WrTVv99s0
【サーバー】カイン
【ギルド名】衰色小町メランコリア
【ギルドレベル】2 ( 3570 / 3544 )
【活動時間帯】19:00〜26:00, 7:00〜9:00
【メンバーの平均レベル】70くらい
【メンバーの人数】5 (2名)
【ギルド内の雰囲気】自由
【募集文】加入する条件はないです。異界にいく仲間がほしいです。あなたの力が私たちには必要です。
気になることなど、質問があればメールまたはささやきください。
┠lv76, Whitman, ホーリーオーダー
┗lv30, 草の葉, インファイター
どちらかでインしてると思います。

388アラド名無しさん:2015/06/06(土) 15:42:30 ID:GfHp4q7.0
>>386
締め切ります

389アラド名無しさん:2015/06/07(日) 12:08:43 ID:mOt/toKs0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【キャラ名】瑛封
【活動時間帯】基本夜
【職業】レンジャ等いろいろ
【レベル】70〜85
【一言
少人数で仲良くやってるギルドにさそってもらいたいです。
異界は2、3次いけます。一応復帰なのでアントンやレイドは何も知りません。

390アラド名無しさん:2015/06/07(日) 12:53:23 ID:2FolZ9iw0
【サーバー】カイン

【ギルド名】から揚げ屋さん

【ギルドレベル】5

【活動時間帯】夜7時以降、お昼頃

【メンバーの平均レベル】50〜85まで多数

【メンバーの人数】51人(実働5〜6人程度)

【ギルド内の雰囲気】まったりレベル上げ、殺し合いの異界

【募集文】復帰、新規多数の低レベルギルドです
最近レベルが70になった人がちらほら出てきてみんなで異界に行ったりしています
ですがやっぱりまだ人が足りず、異界でも一人あぶれてしまったりする状況が多々あります
なので異界に行きたいけど野良は怖い方、異界なにそれ?という方
他にも新規者、復帰者も募集しています
みんなでお手伝いしたり、お喋りしたり楽しくアラドをやっています

まだギルドレベルも低く、人も少ないですが、一緒にアラドを楽しみつつギルドを作っていきませんか?
【ろぜから】までメール、ささやきお待ちしております
(マスターのイン時間が遅いため、ささやきは23時以降の対応となります)

391アラド名無しさん:2015/06/08(月) 20:44:17 ID:9KjfiBrg0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】ボッチと愉快な仲間達
【活動時間帯】平日夜21時〜4時、休日各々
【メンバーの平均レベル】比較的高め
【メンバーの人数】稼動プレイヤー約10名
【ギルド内の雰囲気】アットホーム
【募集文】
コミュニケーションを一番大切にしています。
挨拶など基本的なことは義務化しませんので欠いてる人には相応の対応しかしません。
しばし様子を見て合うと思えた場合、末永くお付き合い願います。
合わないと判断した場合、一言言って頂ければいつでも遠慮なく退会おkです。

初心者、復帰者、効率、装備、アバなどできるだけ拘らずに遊んでいるエンジョイ派です。
時にはワザとミスしたり、邪魔したりなどして遊んだりしてます。

異界などPTプレイが求められるDは時間を指定するなど調整して
できるだけ色んなギルメンで遊べるようにしてます。
ログインが不定期な人、入ったばかりの人も気兼ねなく参加できると思います。
社会人が多いため賑わうのは21時以降、深夜組は0時以降が多いです。

低スペ、弱回線の人もいてるので野良に入りづらい、PT人数を意識してしまう、などなど
お悩みの人も一度お話だけでもどうですか?

スカイプはギルチャが損なわれないよう限定的に利用しています。

いつの日かギルメンだけでレイドに行ければと思っているので少しでも興味の湧いた人は
投稿日時は気にせず 石油ヒーター(85プリースト)まで気軽にメールやささやき下さい(申請は気づきにくいです)

今のギルドに馴染めてない人、ボッチは飽きた人、サブキャラで様子見などなど体験加入もおkです。
今を楽しめてないそこのあなた!お待ちしております。

392アラド名無しさん:2015/06/09(火) 03:07:09 ID:RQ2lIj6.0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】MCZ@east
【ギルドレベル】5LV
【活動時間帯】19:00〜26:00
【メンバーの平均レベル】40?
【メンバーの人数】26キャラ(プレイヤー数は4人です)
【ギルド内の雰囲気】明るいですね。
【募集文】基本的には狩よりも決闘が多いです。
リア友で結成されているのですが。人数が少ない為
急遽募集させていただいてます。最大lvが73とかなり低いですw
最近ようやく異界に行きだしました。
異本的にスカしながら狩決闘行っております。
決闘好きの方は是非( *・ω・)ノ!!
基本的に毎日活動しております(´∀`)bグッ

393名無し:2015/06/09(火) 09:26:37 ID:k4wxQIuM0

【サーバー】カイン
【ギルド名】我 流(真ん中スペース)
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時ー2時
【メンバーの平均レベル】70-85+サブ育成
【メンバーの人数】4〜10遅めの時間で増えていく感じです22時過ぎ
【ギルド内の雰囲気】
スカイプ(聴き専おk)
【募集文】
ギルドでアントン限定 アントンレイドいったりする習慣をつけたいです
いける装備は持っているギルメンでいらっしゃいます
異界も2次3次を2〜3ptでいっている感じです(6人なら3:3などで分けてます)
)レクイエムドラゴンも身内でまわして行っております
異界に行きたい!ギミック把握したい!楽しくやってみたい!どんと来いです!
ゲームを通して楽しんでいただければうれしいです!
アントンに興味がある方も限定で慣れて体験レイドを通して〜と経験を積んで
身内レイドクリア目標は立ててます(まだまだ実績もレイド面子も少ないですが頑張ってます!

【加入条件】
要最低限のマナー
アラド戦記規約に違反する行為の禁止
無言ステギルドとして利用されてる方
理由もなく長期に渡りログインが無い方
何点か質問させていただきます

興味ある方&質問などある方いらっしゃいましたら
lv85武極 ギルマス: 蹴脚皇帝 か 副マス: 雪国のポニョ,■怒首領蜂■

までささやきもしくはメールでお願いいたしますー

394アラド名無しさん:2015/06/12(金) 15:58:00 ID:W1S5.Gcs0
【サーバー】カイン
【ギルド名】 S W
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時~25時
【メンバーの平均レベル】85、サブは70~85程度
【メンバーの人数】毎日アクティブな人間は7~11人
【ギルド内の雰囲気】うるさい人を良識のある方が外から眺めるスタイル
【募集文】皆でアントンでゆっくりとギミックを覚え、徐々に慣れつつ
将来的にはギルドメンバーのみでレイド攻略を目指すギルドです。

過去のレイド時に不足してしまったのが拘束やクルセだったので
特に拘束職の方やクルセの方を募集しています。が、もちろん
その他の方、レイド未経験、ギミックが分からない方も大歓迎です!

複数キャラで固定レイドに参加しており知識及び経験のある方や、
ギミックが全く分からず、ギルドに入ってから皆で練習している方もいるので、
レイドに興味、関心さえあれば間違いなく溶け込みやすい環境です。

人数上ギルドメンバーのみでのレイドがまだ困難な為、日常的なギルドレイドの
開催及び安定したレイドクリアはまだ出来ないという点のみご了承下さい。

チャットもかなりうるs・・・賑やかなので、チャットをするのが好きな方や
やさしく見守っていただける方大歓迎です。ホモも大歓迎です。ホモも大歓迎です。

興味を持たれた方は是非ピカスト、もしくはSlushCrowまでささやき、またはメールを下さい!

395アラド名無しさん:2015/06/13(土) 12:58:04 ID:2259Xl5E0
[自分の情報]
【サーバー】ディレジエ
【キャラ名】ももタロ
【活動時間帯】平日夜多めですが不定期 休日お昼ごろから
【職業】アシュタルテ
【レベル】85
【一言】異界ヘルを中心に活動しています
仕事がシフト制なのでインの時間帯が不定期ですが夜が多いです
なのでそのあたりを考慮してくれるギルドならありがたいです
アントンは今のところ行く予定がないのでアントンに力を入れているギルドには合わないと思います
どこか入れてくれるギルドがありましたらよろしくお願いします

396アラド名無しさん:2015/06/13(土) 20:19:01 ID:NlWDJaeI0

【サーバー】カイン
【ギルド名】我 流(真ん中スペース)
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時ー2時
【メンバーの平均レベル】70-85+サブ育成
【メンバーの人数】4〜10遅めの時間で増えていく感じです22時過ぎ
【ギルド内の雰囲気】
スカイプ(聴き専おk)
【募集文】
ギルドでアントン限定 アントンレイドいったりする習慣をつけたいです
いける装備は持っているギルメンでいらっしゃいます
異界も2次3次を2〜3ptでいっている感じです(6人なら3:3などで分けてます)
)レクイエムドラゴンも身内でまわして行っております
異界に行きたい!ギミック把握したい!楽しくやってみたい!どんと来いです!
ゲームを通して楽しんでいただければうれしいです!
アントンに興味がある方も限定で慣れて体験レイドを通して〜と経験を積んで
身内レイドクリア目標は立ててます(まだまだ実績もレイド面子も少ないですが頑張ってます!

【加入条件】
要最低限のマナー
アラド戦記規約に違反する行為の禁止
無言ステギルドとして利用されてる方
理由もなく長期に渡りログインが無い方
何点か質問させていただきます

興味ある方&質問などある方いらっしゃいましたら
lv85武極 ギルマス: 蹴脚皇帝 か 副マス: 雪国のポニョ,■怒首領蜂■

までささやきもしくはメールでお願いいたしますー

397アラド名無しさん:2015/06/16(火) 00:56:43 ID:UIQavLqM0
【サーバー】カイン
【ギルド名】日本通運
【ギルドレベル】1
【活動時間帯】19~02時
【メンバーの平均レベル】85
【メンバーの人数】2
【ギルド内の雰囲気】アラドでは珍しいボイスチャットteamspeak3を採用して
います。
【募集文】まだ作ったばかりなのでまだやることはきまっていませんがそれなりに2人
ともアラド暦は長いのでたいていのことは対応できます
スカイプの雑音がキライ、今まで一人でアラドやってきた人などいろいろな方を募集しています。
negichannelまでメールをお願いします。

398アラド名無しさん:2015/06/16(火) 03:05:30 ID:EEHFXzp20
【サーバー】カイン
【ギルド名】MUSYAGAESHI
【ギルドレベル】10 
【活動時間帯】不定期
【メンバーの平均レベル】70〜85
【メンバーの人数】  23人 中の人 10人
【ギルド内の雰囲気】下記必読
【一言】
加入条件
●最低限のマナーのある方
●迷惑行為×
●20歳以上
●加入、脱退は自由、合わなければ無言で脱退可。
●現在のメンバーのログイン、活動時間帯(目安)
平日
18時〜1時 8名 
24時〜5時 2名

○加入後
初心者からベテランまでどなたでもどうぞ。
異界に行き始めたばかりの方など、毎日固定を組んで異界に行きたい方歓迎します。
廃装備、ガチ勢ではなく楽しんでプレイするスタンスです。
メンバー内の交流は強制ではありません。
ギルドになじむのが得意でない方、初めての方も現在人数が少ない分コミュニティ形成がしやすい環境です。

○スカイプの導入は推奨もしていませせんが禁止もしていません各自自由です。

当ギルドは現時点ではアントン一般の攻略まで行っています。
今後装備等の準備や人数が集まればレイドの方にも挑戦していきたいと思います。
まだまだアントンレイドは準備段階ですが異界やレクイエムメインの方には活動しやすいギルドとなっています。
興味を持たれた方、一緒にギルドを盛り上げていってくれる方いらっしゃれば
ギルマス Shine-Spark にメール  MUSYAGAESHI にギルド加入申請よろしくお願いします。

399アラド名無しさん:2015/06/16(火) 14:46:54 ID:3fiwUh6I0
【サーバー】カイン
【ギルド名】衰色小町メランコリア
【ギルドレベル】2 ( 3588 / 3544 )
【活動時間帯】コアタイムは19:00〜24:00
ばらつきはありますが、平日祝休日問わず朝方までプレイしてたり、日中プレイしている方もいます。
【メンバーの平均レベル】78〜85(未カンストのサブは複数います)
【メンバーの人数】11キャラ(実質5名)
【ギルド内の雰囲気】堅苦しいのは嫌!
【募集文】加入前に必要なことはないです。加入後も特にないです。

当ギルド、異界専門ギルドではないですが、IN時、INしてるひとがいれば異界PTを誘いあう流れがあります。
大所帯を好んでるわけではありませんが、どの時間帯にINしてもペア(欲を言えばトリオ)以上で異界やその他ダンジョンに行けるギルドをあなたと一緒に作りたいと考えています。

今回、週末にギルドレベルUP(に伴うコイン2枚の配布(コインギルドではないので定期のレベルUPはないです。))があります。お試しにでもご参加を検討してみてください!(レベリング中のサブもどうぞ!)
レベルUP後、当ギルドとはうまく波長があわないということになれば、ご自由に脱退してください。

また、ギルド内初心者や復帰者、古参プレイヤーさまざまです!
始めたばかりの方も、復帰してPTなくて困ってる方も、昔話がしたい古参さんも一緒しましょうよ!

これからのギルドですが、ご検討よろしく!

気になることなど、質問があればメールまたはささやき、こちらへのレスください。
┠lv78, Whitman, セイント
┗lv56, 草の葉, ゴッドハンド
どちらかでインしてると思います。

400アラド名無しさん:2015/06/17(水) 05:01:06 ID:P76K8a4Y0
【サーバー】カイン
【ギルド名】?黒猫騎士団?
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夕方〜深夜
【メンバーの平均レベル】30〜85
【メンバーの人数】96人
【ギルド内の雰囲気】ノンビリマッタリした感じですー
【募集文】
初心者さんから復帰者さん、上級者さんなど、いろんな方がいる感じで、初心者さんには出来るだけアドバイスや 困った場合にお手伝いできたら幸いだとおもってます
基本狩は異界メインな感じですが レクやドラゴン限定、イベントダンジョンなど行きたい方が居たらごいっしょしたりしますー。
目標はアントン一般限定などをギルドメンバーさんでいけたらいいなぁっておもってます
アクティブ人数が今は少なめですが、チャット好きな人が多いので、
お話好きなヒトもどんどん来てほしい感じです〜。
異界初心者さんとか歓迎!出来る限り優しく教えることできるとおもいます〜。
ギルドのルールってほどでもないのですが、入っていただくヒトには悪さしないこと、
ギルドメンバーの嫌がることを言わない、しないこと、詐欺など絶対だめ!とかくらいです。
後は黒猫でアラドを楽しんでいただけたら幸いです。
加入したい方はo猫娘o 莉将軍 リーシャ☆ へメールかササもしくは ?黒猫騎士団?へ申請お願いします。 
ギルド名の?は半角か全角どちらかの?です><
いろんな方をお待ちしてますので、おきがるにご連絡くださいね〜

401アラド名無しさん:2015/06/17(水) 17:12:38 ID:aIu7/pgQ0
【サーバー】ディレジェ
【キャラ名】チンピラ牛蒡
【活動時間帯】昼間〜深夜 仕事の時間によります
【職業】アベンジャー
【レベル】51
【一言】大移転前にかじる程度にやっていた程度のほぼ初心者です。
プリの2次覚醒が来てたので再開したのですが、ずっとひとりでやっていてそろそろギルドに入りたいと思い書き込みさせて頂きました。
行く行くは異界も行ってみたいですが、まったく行ったことが無いので練習等でギミック等々教えて下さるところだと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

402アラド名無しさん:2015/06/18(木) 10:39:17 ID:aAVOkkgc0
【サーバー】カイン

【ギルド名】から揚げ屋さん

【ギルドレベル】7

【活動時間帯】朝〜深夜まで幅広く

【メンバーの平均レベル】50〜85

【メンバーの人数】71人(実働12人放置5人)

【ギルド内の雰囲気】まったりみんなでレベル上げ、殺し合いの異界

【募集文】
ギルドレベルが上がったので再度募集
復帰、新規共にレベルが上がってきて異界に行けるメンバーが増えてきていますが
2PTぎりぎり作れなかったりしています
そこで異界に行ける方を募集したいと思います
異界に行けない方でも是非気軽に声をかけてください
復帰、新規者多数のギルドになっていますので、わからないことがあればみんなで教え合うような形で解決しております
養殖、寄生何でもござれなギルドです

あまり説明が得意ではないので、詳しいことや、聞きたいこと等ございましたら
気軽に【ろぜから】までメール、ささやきお願いします

※IN時間が遅いため、ささやきでの対応は23時以降になってしまいます

403アラド名無しさん:2015/06/18(木) 18:15:22 ID:oz7lz9WU0
【サーバー】カイン鯖
【ギルド名】GhosTrap
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】19時〜24時頃
【メンバーの平均レベル】85
【メンバーの人数】160弱(INは5,6人)
【ギルド内の雰囲気】和気藹々。各々自由。
【募集文】
異界やアントン限定などにいける人を募集します。
ギルドHPに目を通して頂けるとうれしいです。

h t t p : / /mmghostrap.web.fc2.com/

基本的に、すみれ^*(ピースメーカー)でINしています。

404アラド名無しさん:2015/06/19(金) 10:42:11 ID:9B3ySGDo0
【サーバー】 カイン
【ギルド名】  傾奇御免
【ギルドレベル】 17 
【活動時間帯】  19:00〜26:00
【メンバーの平均レベル】 70-85
【メンバーの人数】  現在295名 (希望者がいれば放置やサブを整理して枠をあけます)
【ギルド内の雰囲気】 社会人が多いので比較的落ち着いています。が盛り上がれば
 ギルチャが流れすぎてカオスになることも。
 ギルドイベント等はほとんど行わず、挨拶も強要ではないので皆個々に自由にアラドを楽しめる、若干加齢臭が漂う大人の雰囲気のギルドです。
 ゲーム内交流がメインの為、ギルドスカイプ、LINE等はありません。


【一言】
設立6年で安定しております。 メンバー枠が残り少数なのでステギルドとしてはでなく交流目的の方を募集します。
ギルドが過疎でさみしい思いをしておられる方がいましたら思い切って移籍してみませんか?

現在は夜の接続は25人前後で19:00〜26:00くらいにギルド内で参加者20-30人程
が入れ替わりで適当に誘い合って異界やレクイエム、ドラゴン限定。LVがあえば育成などのPTも行っており、新規で入った方も参加しやすい状況だと思います。
多人数ゆえ同時3PTが行われる事もしばしば。週末には野良にPTが無くとも朝の5時にギルドPTが立つことも。

派閥などもなくある程度の抗魔と知識さえあれば職選なども無しにギルドPTが組まれております。
それなりの装備や知識がある方が多く新規育成キャラでも暗黙の了解で交互の様な異界PTなどが行われます。

今のギルドメンバーのほとんどの方も最初はサブでお試しで入られてからギルド内で
異界などに複数回行くうちにどんどん追加キャラやメインキャラが当ギルドに入ってきていただいた様な方々ばかりです。

気が向かなければ無言、野良でPTに行く事も多々あり、そのへんも自由な雰囲気です。(野良にギルマス、副マスもよく出没しております)
社会人が多いので適度な距離でのギルド内交流がなされております。

課金や無課金、プレイスタイルにもまったく制限はなく
装備的にも中の上クラスの方が多く、いわゆる廃ギルドではないので気楽に参加出来ると思います。

一般良識を重視していますので過度のメガホンをされる方やモラルが無いと判断した方の場合はお断りさせていただく事もあります。
(暴言や詐欺行為、無断配信等の迷惑行為は問答無用で追放させていただきます。とは言っても素行不良で追放になったのは
ここ数年で2〜3人程のぬるい規約です)

アントン一般限定やレイドも意欲的に行っております。レイドは20人枠の問題もありますので、必ず参加出来るとは言えませんが
気軽に身内でアントンレイドに行ってみたいという方もお待ちしております。
レイドには実装初日から挑戦し、数度の失敗の後はVCも無い状態のギルメン単独で安定してクリア出来てます。社会人が
多いのでお休みする方も多いですが、責める様な事もなくぬるい感じで、人員補充もギルメン単独で仲良くやっています。みんなの気分が乗れば2連続レイドを行う事もしばしば。
先日はお遊びでギルドレイド本体とは別に11人レイドなども行いましたがあっさりと成功しました。(お金目的の養殖などはしておりません)
ただ安定感のある分レイドに関しては少し装備の敷居が少し高いかも知れません。(独自の選考基準を設けています。)
ですが改変後も見据えて厳しくなりそうなので少し戦力補強もしたいと思っています。

ご希望の方は猫念子(サブの2pcなので放置も多いのでささやきで反応が無い時はメールをお願いします、
ギルドタブ直接は受け付けておりません。)までご連絡下さい。お待ちしております。

405アラド名無しさん:2015/06/20(土) 06:25:48 ID:aIu7/pgQ0
>>401
〆ます。お誘い頂いたギルド様ありがとうございました。

406アラド名無しさん:2015/06/20(土) 10:46:45 ID:2259Xl5E0
>>395
ギルド決まりましたので〆ます

407アラド名無しさん:2015/06/21(日) 18:54:13 ID:OSaJY.ps0
【サーバー】カイン
【ギルド名】雪待月の郷
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夜10時〜12時
【メンバーの平均レベル】75〜85
【メンバーの人数】夜10時台アクティブ3人〜6人
【ギルド内の雰囲気】人が少ないので基本静か
【募集文】

当ギルドは夜10時過ぎから夜12時までの間に異界に行くことを中心に活動しています。
10時位から人が集まり次第異界に行くのが定番となっております。
メンバーは3人から6人くらいの少人数のため、異界に積極的に参加していただける方を中心に募集させていただきます。
初心者やまだレベルが低いけれど異界に通いたい方などでも構いません。
ギルド活性化のため、夜10時位に当ギルドで活動していただける方を募集いたします。
勿論異界参加は任意ですので、レベル上げやヘル等に専念していただいても構いません。
IN,OUTの挨拶はしていただけるようにお願いします。
ボイスチャット、決闘はしていません。

ギルド規約として以下のご協力をお願いします。
しもネタ、ホモネタ、あおり系の顔文字等禁止。
不正行為、迷惑行為の禁止、メガホン乱用なども禁止。
効率、プレイヤースキルを過度に求めない。
長期にわたり無言、インしない。
これらに該当する場合は脱退していただくこともありますのでご理解お願いします。

以前の募集で少しだけ人数は増えました、もう少しギルドに活気を増やしたく再度募集させていただきます。
身内でのんびりと異界に行くのが定番になっています。
皆が集まってから異界に行こう、と言う感じなので効率優先だと合わないかもしれません。

興味をお持ち頂けたのであればギルドマスターの
霜月凜 オーバーマインド85
までメールかささやきをお願いいたします。
不在の場合もありますのでメールのほうが確実です。
募集文は堅苦しくなりましたが、興味を持たれた方は、
ためしにご応募よろしくお願いいたします。

408アラド名無しさん:2015/06/24(水) 18:59:36 ID:5g9fLaeM0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】カツカレーうどん
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時〜2時
【メンバーの平均レベル】85+サブ育成
【メンバーの人数】現在5名

************************************************************************
>>384にて募集させていただきましたが、再度募集をかけさせていただきます。
女銃二次覚醒を控えた今、新規の方、復帰なされた方大歓迎です。

活動内容としては人数が集まったら異界、それ以外は誘い合ってサブの育成やイベント消化に励んでいます。
在籍人数は少ないですが、22時頃であればin率は高めです。


【募集要項】
☆せっかくのオンラインゲームなのにソロ狩りばかりで辟易してる
☆毎日ギルドメンバーで異界・レクイエムに行きたい
☆ひとりじゃ怖いけど、上級ダンジョンに行ってみたい
☆誰かと一緒にキャラ育成がしたい!
☆ログインしてるだけで何もせず、気づいたら数時間経ってる
☆久しぶりにログインしたはいいけど、右も左もわからない
☆アラド始めたばっかです!

上記に当てはまる皆様、当ギルドで一緒に活動しませんか?

【加入条件】
☆必要最低限のマナー
☆アラド戦記規約に違反する行為の禁止

【備考】
年齢やレべル、装備、ログイン比率などの制限は一切持ちません。
またサブキャラでの加入やコインギルドへの一時脱退など気軽にどうぞ。
当ギルドに加入していただいた方に心より楽しんでいただければ幸いです。

加入申請、質問などはlv85ソウル 蒼鰤 までささやき、メールでお願いします。

409アラド名無しさん:2015/06/24(水) 19:31:18 ID:3fiwUh6I0
>>399
〆ます

410アラド名無しさん:2015/06/25(木) 07:18:05 ID:qNLQUgXI0
【サーバー】カイン
【ギルド名】我 流(真ん中スペース)
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】20時ー2時
【メンバーの平均レベル】70-85+サブ育成
【メンバーの人数】4〜10遅めの時間で増えていく感じです22時過ぎ
【ギルド内の雰囲気】
スカイプ(聴き専おk)、必須ではありませんがレイドのときは出来れば?
【募集文】
最近ちょくちょくにぎやかになってまいりました。
ギルドでアントン限定、体験レイド、通常レイドを立てたいところです。
異界も2次3次を2〜3ptでいっている感じです(6人なら3:3などで分けてます)
)レクイエムドラゴンも身内でまわして行っております。
異界に行きたい!ギミック把握したい!楽しくやってみたい!どんと来いです!
ゲームを通して楽しんでいただければうれしいです!
アントンに興味がある方も限定で慣れて体験レイドを通して〜と経験を積んで
身内レイドクリア目標は立ててます(まだまだ実績もレイド面子も少ないですが頑張ってます!

【加入条件】
要最低限のマナー
アラド戦記規約に違反する行為の禁止
無言ステギルドとして利用されてる方
理由もなく長期に渡りログインが無い方
何点か質問させていただきます

興味ある方&質問などある方いらっしゃいましたら
lv85武極 ギルマス:蹴脚皇帝 か 副マス:雪国のポニョ, ■怒首領蜂■

までささやきもしくはメールでお願いいたします。

411アラド名無しさん:2015/06/25(木) 17:32:09 ID:2YTUZtuc0
【サーバー】カイン
【ギルド名】-Mylife-
【ギルドレベル】10
【活動時間帯】夕方ー2時
【メンバーの平均レベル】70-85+サブ
【メンバーの人数】再活動ギルドの為まちまちですが過去のメンバー勧誘などで只今4人
目標は中の人50人程度を目指しております
【ギルド内の雰囲気】
チャットしながら狩や決闘楽しんでます・w・
スカイプに関しては任意ですが採用しておりますのでよければという形で。レイドに関しては詳しくない人が多いですので詳しい方きてもらえると泣いて喜びます
【募集文】
一時期マスター不在で終結してしまったギルドですが再開ということでメンバー募集しております
異界レクイエムなどのメンバーは足りてますがレイドに関してはまだまだといったところです。
馬鹿なチャットを生暖かく見守れる方。たまにちょっと暴走したチャットが飛び交いますが、マスターがほどよくとめにそこまで不快なチャットが飛び交うことはありません。まったりマイペースにマイライフ
でがモットーです。希望というかたはカインサーバー †双銃† レイブンまでメール ささやきくだされば対応いたしますのでよろしくお願いいたします!

412アラド名無しさん:2015/06/26(金) 00:10:36 ID:oz7lz9WU0
サーバー】カイン鯖
【ギルド名】GhosTrap
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】19時〜24時頃
【メンバーの平均レベル】85
【メンバーの人数】170弱(INは5,6人)
【ギルド内の雰囲気】和気藹々。各々自由。
【募集文】
異界やアントン限定などにいける人を募集します。
クルセ複数所属(体力特化、精神特化両方います)
火力職、拘束職問わず募集中です。
レベルや装備も問わず。
ギルドでアントンレイドにいくことを目標にしています。
異界はギルチャで声をかければ誰かしら行くので、ほぼ毎日ギルメンのみで消化できています。
70になったばかりでコウマが全然ないキャラでも気にしませんので、気軽にどうぞー
アントンについては未経験の方でも一般限定のほうから少しずつ慣れていくと思うので、安心してください。

ギルドHPに目を通して頂けるとうれしいです。

h t t p : / /mmghostrap.web.fc2.com/

基本的に、すみれ^*(ピースメーカー)でINしています。

413アラド名無しさん:2015/06/27(土) 12:04:58 ID:LoVO0K3E0
【サーバー】カイン

【ギルド名】から揚げ屋さん

【ギルドレベル】8

【活動時間帯】朝から深夜まで幅広く

【メンバーの平均レベル】50〜85

【メンバーの人数】75人(実働14人放置4人)

【ギルド内の雰囲気】まったりみんなでレベル上げ、殺し合いの異界

【募集文】
ギルドレベルが上がったので再度募集
復帰、新規共にレベルが上がってきて異界に行けるメンバーが増えてきていますが
2PTぎりぎり作れなかったりしています
そこで異界に行ける方を募集したいと思います
異界に行けない方でも是非気軽に声をかけてください

異界怖い、野良で異界に行きたいけどギミックわからない、いつもギミック失敗しちゃうとお思いの方
当ギルドではギミック解説、失敗しても笑って済ませる、そんな感じでのらりくらりと異界に行っているので、是非練習等にどうでしょうか?


復帰、新規者多数のギルドになっていますので、わからないことがあればみんなで教え合うような形で解決しております
養殖、寄生何でもござれなギルドです

最近は人が抜けたり、放置の方が増えたりしていて、過疎ってきています・・・
更にはまだギルドはできて1か月経っていません
ギルドを盛り上げてくださる方、これから一緒にギルドを作ってくださる方
そんな方も募集しております

あまり説明が得意ではないので、詳しいことや、聞きたいこと等ございましたら
気軽に【ろぜから】までメール、ささやきお願いします

※IN時間が遅いため、ささやきでの対応は23時以降になってしまいます

414アラド名無しさん:2015/06/28(日) 10:08:08 ID:UPV3sKk60
【サーバー】ディレジエ
【キャラ名】ドクトン
【活動時間帯】20時〜
【職業】サモナ(ソウル)
【レベル】70~85
【一言】
2週間前くらいに復帰しました。
アク時は2次異界どまりだったので、3次、レクイエム、アントン等は無知ですが、将来的に行ってみたい気持ちはあります。
まずは装備等整えてからだと思いますが、異界等ギルドでいければな〜と思い、募集することにしました!
効率より楽しさ重視のギルドが合ってると思いますので、該当するギルドがあればお誘いいただければと思います。

※今、IN時間が長いのがサモナなので、そちらで登録しておりますが、メインはソウルでやる予定です。

よろしくお願い致します。。

415アラド名無しさん:2015/06/28(日) 13:30:12 ID:vKzttJH60
【サーバー】カイン

【ギルド名】-Mylife-

【ギルドレベル】10

【活動時間帯】夕方から深夜帯

【メンバーの平均レベル】85+サブ

【メンバーの人数】中の人20人前後

【ギルド内の雰囲気】まったりまったり 夕方からは狩は異界サブ育成だったり、新亜

【募集文】
ようあやくギルドとして形になってきましたー!
異界メンバーも揃い、決闘枠も揃い・・・と。
いろんな方が在籍しておりますので復帰さん、新規さん。はてはサブで体験だったりとどなたでも歓迎いたします。
深夜帯のチャットやスカイプに関してはちょこちょこ暴走することもありますがギルドマスターがほどよくとめに入ります。ただある程度のジョーク耐性はほしいかもです。
一切無理という方にはお勧めしません、全然いけるぜという方大歓迎いたします・w・

加入希望の方はカイン鯖 †双頭狼†までささやきorメールのほどよろしくおねがいいたします。
ささやき対応についてはログイン放置などもございますので夕方以降でしたらお返事できるかとおもいます。
熱き冒険者をギルドメンバー一同お待ちしております!!

416アラド名無しさん:2015/06/28(日) 22:43:01 ID:UPV3sKk60
>>414
〆ます

417アラド名無しさん:2015/06/29(月) 13:58:53 ID:QkedFxyI0
【サーバー】カイン鯖
【ギルド名】SyptronⅩ
【ギルドレベル】3
【活動時間帯】17:00〜1:00あたり
【メンバーの平均レベル】85+サブ
【メンバーの人数】現在ギルマス+2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【はじめに】
前に入っていたギルドの人が引退などで居なくなってしまい、異界へ行くメンバーを募るのが大変だと思ったため、それなら自分で作ろう!と思い募集をすることにしました
はじめてギルドを作るので至らない点が多いかとおもいますが、よろしくお願いします。

▲今のところ、ギルマスの私くらいですがゆくゆくは、異界やレク、DDもギルド内でPTが立てられればと思っています。
失敗しても、楽しくやれれば問題ない!楽しければいいや〜な感じを目指してます!

【募集要項】
▲最近復帰したけど、皆やめちゃってソロが基本
▲異界にいきたいけど、野良はあまり…
▲初心者だけど、異界や適正ダンジョンをもっとさくさく回っていきたい!
▲皆で楽しくゲームがしたい
▲まんねりしてきて、気分を変えたい!
▲ゆくゆくは、アントン、レイド…
▲勿論、ガチ装備!でも、心はエンジョイ!な方でも大歓迎!
▲また、作りたてのため、副マスも募集しています!一緒に続けてくれる方、よろしくお願いします!


そんなこんなで…
是非一緒に楽しみませんか(´ω`★)


【加入条件】
▲最低限のマナーがある方
▲アラド戦記規約に違反する行為の禁止

【びこう】
初心者、復帰勢、異界をメインとして行きたい方を主に募集しております。
(今後の方針は現在不明…)

▲Skypeについて
強制ではありませんが、対応ができます!
▲装備について
ギルマス自身が怪しい感じですので、装備について、職について一切問いません!
▲年齢について
加入される方は、常識のある方ならば年齢は問いません!
▲サブ加入
今のところキャラ数の制限は設けておりませんので、ギルドの育成に貢献して下さる方、サブは大歓迎です!
▲脱退について
まだ、作り始めのギルドです…
加入される方みんなで雰囲気をつくれればいいな!
でも、合わなかったらしょうがない!その際はお気軽にどうぞ

長くなりましたが…
.質問や加入の申請はこちらまで!
▼ 男念のY.KN(半角ピリオド)までささかメールを下さいませ。
夕方からのインが多めです。
※ギルド名のⅩは、アラビア文字の10です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板