したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

413アラド名無しさん:2015/06/27(土) 12:04:58 ID:LoVO0K3E0
【サーバー】カイン

【ギルド名】から揚げ屋さん

【ギルドレベル】8

【活動時間帯】朝から深夜まで幅広く

【メンバーの平均レベル】50〜85

【メンバーの人数】75人(実働14人放置4人)

【ギルド内の雰囲気】まったりみんなでレベル上げ、殺し合いの異界

【募集文】
ギルドレベルが上がったので再度募集
復帰、新規共にレベルが上がってきて異界に行けるメンバーが増えてきていますが
2PTぎりぎり作れなかったりしています
そこで異界に行ける方を募集したいと思います
異界に行けない方でも是非気軽に声をかけてください

異界怖い、野良で異界に行きたいけどギミックわからない、いつもギミック失敗しちゃうとお思いの方
当ギルドではギミック解説、失敗しても笑って済ませる、そんな感じでのらりくらりと異界に行っているので、是非練習等にどうでしょうか?

復帰、新規者多数のギルドになっていますので、わからないことがあればみんなで教え合うような形で解決しております
養殖、寄生何でもござれなギルドです

最近は人が抜けたり、放置の方が増えたりしていて、過疎ってきています・・・
更にはまだギルドはできて1か月経っていません
ギルドを盛り上げてくださる方、これから一緒にギルドを作ってくださる方
そんな方も募集しております

あまり説明が得意ではないので、詳しいことや、聞きたいこと等ございましたら
気軽に【ろぜから】までメール、ささやきお願いします

※IN時間が遅いため、ささやきでの対応は23時以降になってしまいます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板