したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

415アラド名無しさん:2015/06/28(日) 13:30:12 ID:vKzttJH60
【サーバー】カイン

【ギルド名】-Mylife-

【ギルドレベル】10

【活動時間帯】夕方から深夜帯

【メンバーの平均レベル】85+サブ

【メンバーの人数】中の人20人前後

【ギルド内の雰囲気】まったりまったり 夕方からは狩は異界サブ育成だったり、新亜

【募集文】
ようあやくギルドとして形になってきましたー!
異界メンバーも揃い、決闘枠も揃い・・・と。
いろんな方が在籍しておりますので復帰さん、新規さん。はてはサブで体験だったりとどなたでも歓迎いたします。
深夜帯のチャットやスカイプに関してはちょこちょこ暴走することもありますがギルドマスターがほどよくとめに入ります。ただある程度のジョーク耐性はほしいかもです。
一切無理という方にはお勧めしません、全然いけるぜという方大歓迎いたします・w・

加入希望の方はカイン鯖 †双頭狼†までささやきorメールのほどよろしくおねがいいたします。
ささやき対応についてはログイン放置などもございますので夕方以降でしたらお返事できるかとおもいます。
熱き冒険者をギルドメンバー一同お待ちしております!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板