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装備アイテムの使用感5
55
:
アラド名無しさん
:2012/12/14(金) 01:07:54 ID:G8SFT/Yk0
【アイテム名】魔のロザリオ
【.レ ベ ル.】70エピック数珠
【. 効 .果 .】
攻撃速度:普通(攻撃速度+3%)、移動速度+3%、キャスト速度+8%、光属性強化+10〜16
成佛命中時、5%の確率で敵を石化状態にする
落雷札 持続時間+5秒
【使 用 感.】
成佛の石化発動率はおまけ程度。クール2秒で9ヒットする成佛の使用頻度で
ダンジョン1回に数える程度しか発動しないことから、発動はヒット数依存では
ないと思われる
落雷札の持続時間増加は正常に機能しており、クロニクルと組み合わせた常時
落雷札設置状態も容易
バランスの良い性能だが、外見を含めエピックらしさはやや欠ける
56
:
アラド名無しさん
:2012/12/14(金) 15:36:01 ID:e/iqgn.20
重力にアカウント倉庫の重量は乗らない
増設したけど変化なし
800P返せ・・
57
:
アラド名無しさん
:2012/12/15(土) 01:13:00 ID:7ZI9f0A20
天使の守護の源泉は絶望でも発動するのでしょうか?
死ぬ寸前につけかえとかでも50%でますか?
58
:
アラド名無しさん
:2012/12/15(土) 15:00:32 ID:RD/82UCE0
【アイテム名】クロルクロソの魂
【.レ ベ ル.】70ボス桃ボーガン
【. 効 .果 .】ダッシュ攻撃時、0.5秒間移動速度100%増加 クールタイム7秒
攻撃時2%の確率で無色キューブのかけら2個を消耗して青い霊魂球を3機召喚
クールタイム30秒
【使 用 感.】
スカルナイトの周りにいる青い霊魂球が出る 説明には3機召還とあるが
実際はなぜか1機だけしか出ない 非常に移動速度が遅いため敵にほとんど当たらず10秒程で消える
無色Qが無駄としか言えない
59
:
アラド名無しさん
:2012/12/16(日) 21:34:48 ID:qgDknaz.0
青龍紋様のマントのカモフラージュ効果は
正常に発動するようになったのでしょうか?
お持ちの方がいたら教えてほしいです
60
:
アラド名無しさん
:2012/12/17(月) 01:10:15 ID:VV1N7CVo0
カモフラ発動するようになってるよ
61
:
アラド名無しさん
:2012/12/17(月) 13:03:44 ID:DIyXnX420
カモフラ発動するようになってるけど
相変わらずスイッチで効果消える&戻してから40秒待ちだから使い勝手はお察し
62
:
アラド名無しさん
:2012/12/17(月) 21:27:47 ID:8L5oM6pA0
メンテ後にワクチンの要求数が少なくなってたから
レシュ靴を交換してみたんだが、回復にクール付いた?
女メカで、常時カウンター取れるボス相手に、メカブッパで1回か2回くらいしか回復しなかったんだが・・・
スイッチで回復UMEEEEとか期待してたんだが残念。
既出ならスマン
63
:
アラド名無しさん
:2012/12/17(月) 22:15:03 ID:YowdALwE0
>>59
絶望とかでもちゃんと発動するな、こりゃ強そうだ
64
:
アラド名無しさん
:2012/12/17(月) 22:57:52 ID:iZPVTm..0
そういえば悪霊の碑石のバフが地味にUPしてた
新D状態異常多いからそこそこ使えるような気がする
65
:
アラド名無しさん
:2012/12/26(水) 20:48:32 ID:itxzPie20
【アイテム名】時間を遡る者のネックレス
【. 詳 .細 .】70エピネックレス
【.レ ベ ル.】77氷結
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でCT中のスキルのうちもっとも低いもののCT初期化
【使 用 感.】
ピースオブアイス使用でほぼ確実に初期化されるものの効果にクールがある模様(おそらく1分程?)
簡易バスターとして期待したけどちょっと残念
本日は疲労がないため後日ハメのゴミ箱利用してクールのほう検証してきます
66
:
アラド名無しさん
:2012/12/26(水) 21:21:47 ID:XIJ7uEms0
>>65
全箇所揃ったけど、単品効果は全部クール60秒
セット効果は全部クール一緒で30秒で確定
67
:
アラド名無しさん
:2012/12/26(水) 21:44:18 ID:ufYbmIPw0
揃うの早すぎワロタw
68
:
アラド名無しさん
:2012/12/28(金) 01:02:49 ID:0e0NIa4.0
【アイテム名】勇気ある者のシルクベルト
【. 詳 .細 .】70エピクロースベルト
【.レ ベ ル.】80退魔
【. 効 .果 .】攻撃時1%の確率で5秒間自分をハイパーアーマー状態にする
【使 用 感.】
無限の祭壇で大量の敵に特性成仏してみた。
連続での発動は全く確認できず、切れてから少しした辺りで発動するので、おそらくクール10秒ぐらい。
%も表記通りな感じで、発動してくれればラッキーかなといったところ。
69
:
アラド名無しさん
:2012/12/30(日) 04:37:00 ID:0e0NIa4.0
【アイテム名】密やかなカメレオンレザーベルト
【. 詳 .細 .】70エピレザーベルト
【.レ ベ ル.】80退魔
【. 効 .果 .】2秒間(決闘場では5秒間)立っていると15秒間カモフラージュを使用
【使 用 感.】
「立っていると」とあるが、棒立ち以外に歩いていても発動する。
本来カモフラージュが解けないダッシュでは発動すらしない。
効果時間は表記通りの15秒で、クールは30秒。
クールが空けてもダッシュ・スキル中などの場合、棒立ち・歩きになるまで発動待ちになる。
かからずにもう一度クールに入ることはない。
>>68
のシルクベルトも同様だが、装備を外すと効果が切れる。スイッチに関しても
>>23
と同じ。
大会・絶望の塔でもきちんと発動することを確認。
70
:
アラド名無しさん
:2012/12/31(月) 16:47:37 ID:fixeUfcg0
【アイテム名】怪力のガントレット
【. 詳 .細 .】70エピガントレット
【.レ ベ ル.】75トルネ
【. 効 .果 .】スープレックスクラッシュ/強烈なテイクダウンLv+2
上下+[クリーチャースキル入力キー]入力時、20秒間力45増加と一部スキル攻撃力が22%増加し、クールタイム15%増加
【使 用 感.】
効果は実装済み
特殊なエフェクトはないけど発動すると左下に+45のバフアイコンが表示される
装備を外すと効果が切れるがどんな状況下でも発動可能
効果時間=クールタイムで常時発動可能
スイッチスプサイ後即入力するとクールタイムのデメリットは回避できるが
当然他の技はクールが伸びる
マナミスリルバーよりは劣ると思うけど普通に強い
71
:
アラド名無しさん
:2012/12/31(月) 17:59:47 ID:fixeUfcg0
>>70
追記
技のクールタイムは装備変えれば効果切れるから
スプサイ終わったら装備変えればクール延びる効果切れる
色々忙しくなっちゃうけどね・・・
72
:
アラド名無しさん
:2012/12/31(月) 19:54:44 ID:yl009Ad20
>>70
に追補
適用スキルはスパイア、ブローストライク、スープレックスサイクロン、ローリングスパイク、
ワイルドキャノンスパイク、ギガンティックタイフーン、俺の攻撃リズムは!!、エアクラッチ、
ピアス、サイクロンアタック、攻撃集中!!
ネンでゲットだぜ!orz
ついでに
【アイテム名】時間を遡る者のアームレット
【. 詳 .細 .】70エピ腕輪
【.レ ベ ル.】78豆腐
【. 効 .果 .】キャスティング時3%の確率で、使用したスキルのうちクールタイムが最も低いスキルの
クールタイムが初期化されます(クールタイムが60秒以上残っているスキルには適用されません)。
セット(アクセ3箇所)効果:攻撃時1%、キャスト時2%、被撃時2%の確率で、使用したスキルのうちクールタイムが
もっとも高いスキルのクールタイムが初期化される。
【使 用 感.】
玄武を発動した状態で、成仏(クール1.9秒)の連打で検証を行った。
発動率:体感は表記よりやや低く感じるが、最もクールタイムが低いスキル(成仏)のクールがリセットされた
短クールの成仏主体の豆腐で使える装備ではない。その分3セット揃えば凄まじいことになりそうではあるが…
73
:
アラド名無しさん
:2013/01/01(火) 13:11:14 ID:DIux18jk0
75でエピってことはランヘルで出たのか・・・
羨ましいいいい
74
:
アラド名無しさん
:2013/01/01(火) 14:52:01 ID:yl009Ad20
壷な気がする
75
:
アラド名無しさん
:2013/01/02(水) 03:38:14 ID:zLhWIOpU0
【アイテム名】溢れ出るカリスマ
【. 詳 .細 .】75ボスユニ指輪
【.レ ベ ル.】80メカ
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でLv75ちびガンマンコンコンイ召喚
攻撃時2%の確率でLv75ガンマンゴブリン召喚(決闘状では10秒間)
【使 用 感.】絶望の塔でも発動しました。クールタイムは40秒前後で
ガンマンゴブリンはなぜかマクギーがでてきます。動きもマクギーのままでした。
76
:
アラド名無しさん
:2013/01/02(水) 03:40:39 ID:qpLQRdqM0
…強かったか?そこ重要だぜ
77
:
75
:2013/01/02(水) 04:33:49 ID:zLhWIOpU0
ごめんなさいグロズニーヘルついでに戦わせてみたら
どっちも道中の雑魚で一回の攻撃1600程度
無限の祭壇で700程度と悲しくなるレベルでした。
耐久はあると信じて絶望でだけつかってきます・・・・
78
:
アラド名無しさん
:2013/01/06(日) 18:24:37 ID:26jkEMJc0
自覚ヘル連してたら出たので・・・
【アイテム名】水龍の歌が宿ったリング
【. 詳 .細 .】80ボスユニ
【.レ ベ ル.】80ジェネラル
【. 効 .果 .】キャスティング時無色キューブのかけら1個を消耗して水龍の壁使用
水龍の壁に当たると3秒間敵を氷結状態にする(状態lv84 CT30秒)
【使 用 感.】
キャストと同時に自分の周りに壁(青い念壁の様な物)が発動し相手を凍らせます
凍らせるだけでダメージはなく壁自体も自キャラを囲む程度の大きさしかないので使い勝手は悪いです
他の一部新規ボスユニ同様装備辞典に掲載されている通り、知能OPがありません
気解除して使ってみたけど完全にネタ装備でした
79
:
アラド名無しさん
:2013/01/07(月) 06:58:32 ID:Rqng/1Tk0
ケツ君で共鳴ブーストスイッチの方にそれ装備させてる
ツンドラが無作為に凍らせてうざったいから完全切りにして
凍らせたい敵に近づいて共鳴と同時にカーテン展開して凍ったらラッキー的な使い方
状態LvもツンドラMより高いからケツ君にとってはいい装備だった
80
:
アラド名無しさん
:2013/01/07(月) 19:15:41 ID:/ZFsmMb20
【アイテム名】
MPMAX+181
攻撃時、2%確率で無色キューブのかけら2個を消耗して800px範囲内の敵にイフリートの火炎発動(クールタイム40秒)
【. 詳 .細 .】
【.レ ベ ル.】
【. 効 .果 .】
【使 用 感.】
81
:
アラド名無しさん
:2013/01/07(月) 19:31:20 ID:/ZFsmMb20
【アイテム名】獣王の火炎珠
【. 詳 .細 .】Lv70ボスユニーク魔法石
【.レ ベ ル.】80竜闘士
【. 効 .果 .】攻撃時、2%確率で無色キューブのかけら2個を消耗して800px範囲内の敵にイフリートの火炎発動(クールタイム40秒)
【使 用 感.】ダメージは自分のステータス依存のようで武器なしだと全然ダメージがでない
無強化80斧と80数珠で試した結果数珠の方がダメージでたため魔攻依存だと思われる
ダメージの重複も確認したため集敵したところに発動するとそこそこダメージはでたが
桃属性石がある場合やはり装備するかといわれれば・・・・・
>>80
途中で書き込んでしまった申し訳ない。
82
:
アラド名無しさん
:2013/01/08(火) 10:09:20 ID:4gcquhyY0
ケインのネックレスの使用報告がききたいなあ・・・
あの剣が1個ならしょぼいけど、ボスみたいに何個も何個も出てくるなら是非欲しい・・・
83
:
アラド名無しさん
:2013/01/08(火) 12:43:30 ID:Q0PD8Yw.O
ケインのネックレスはボスと同じだったような。ニコ動に動画あるはず
84
:
アラド名無しさん
:2013/01/08(火) 19:29:23 ID:W4R7ZGeY0
【アイテム名】時間を遡る者のネックレス
【. 詳 .細 .】70エピネックレス
【.レ ベ ル.】80BM
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でCT中のスキルのうちもっとも低いもののCT初期化
【使 用 感.】装備させた状態で支援兵として黄竜天空させてみた。
CT初期化効果は装備してるキャラにしか発動しない模様。
そして黄竜のCT初期化はしたけど支援兵帰還と同時にまた黄竜のCTが始まったので意味なし。
夢の2連黄竜が……。
85
:
アラド名無しさん
:2013/01/09(水) 01:06:32 ID:FiyjvKMo0
それ黄龍のクールタイムが消えたとしても、支援兵そのものにクールタイムがあるからそもそも無理だったんじゃ
86
:
アラド名無しさん
:2013/01/09(水) 17:15:26 ID:XCAeiO860
>>83
見てきた、全部落ちてるしダメージもよさげ?
クール次第では普通に強そうだけど、どうせクール1分とかなんだろうなぁ
87
:
アラド名無しさん
:2013/01/26(土) 22:16:32 ID:KDNo2v3s0
黒く焦げた永続のブレスレットもクール知りたいんだよなぁ
88
:
アラド名無しさん
:2013/01/31(木) 11:59:59 ID:hnv3n20g0
ドロップしたので検証してみた
【アイテム名】黒く焦げた永続のブレスレット
【. 詳 .細 .】80ボスユニ腕輪
【. 効 .果 .】闇属性攻撃時20秒間武器物理攻撃力40増加,武器魔法攻撃力40増加
【使 用 感.】
表記がありませんが4%前後の確率発動で、クールタイム40秒のようです
手数が少ない職だと発動にすら苦労するので使いづらいと思います
89
:
アラド名無しさん
:2013/01/31(木) 12:22:01 ID:KDNo2v3s0
あ、ありがたい
確率発動なんですね。ちょっと残念だなぁ
90
:
アラド名無しさん
:2013/02/02(土) 11:32:44 ID:vWusscj.0
【アイテム名】火山岩塊
【. 詳 .細 .】80ボスユニ魔法石
【. 効 .果 .】火強化16 闇強化16 被撃時20パーで詠嘆のマグマ使用(クール15秒)
【使 用 感.】
被撃時5回に1回お漏らしする
犬で全体爆破のときに発動してリアルに漏らしそうになった悲劇の装備
多分もう使わない
ダメはロリエンのゴブに12kぐらい
91
:
アラド名無しさん
:2013/02/02(土) 18:29:03 ID:ovbjZ/QA0
>>88
ありがたい
完全にゴミやな
92
:
アラド名無しさん
:2013/02/07(木) 17:24:36 ID:LAggkizo0
スレチだったらすまん
誰かスカルナイトのボスユニボーガンとサイボーグキックの速度上昇が
重複するか確認できてる人いないかな、するなら全力で狙いに行くんだが
93
:
アラド名無しさん
:2013/02/10(日) 06:54:02 ID:ciiq6a920
【アイテム名】スーパースターセット
【. 詳 .細 .】Lv80エピアクセサリセット
【.レ ベ ル.】85アークメイジ
【. 効 .果 】アクセサリのハイパーアーマオプションが発動すると持続時間中、
攻撃時20%の追加ダメージ、攻速・移動・キャスト7増加
【使 用 感.】
揃う前に見た情報でHAPで発動するらしい?というものがありましたが
数回テストしましたがHAPでの追加ダメは発生しませんでした
アクセ3種のクールがそれぞれ30秒?キャスト時・攻撃時・被撃時が発動条件な為、
エレの場合だとキャスト・攻撃で発動が被ってしまいお通夜
スイッチで火力スキルをぱなす時以外、メインアクセとしてはクールの関係上お勧め出来ません
94
:
アラド名無しさん
:2013/02/10(日) 12:01:57 ID:o8/m.g9Q0
【アイテム名】ケインの痕跡
【. 詳 .細 .】75 旧悲鳴ボスユニ ネックレス
【. 効 .果 .】 キャスト時20%で無色Qのかけらを消費し魔法剣発動
(クール30秒 決闘では発動率2%に補整)
【使 用 感.】
魔法剣のスペック
・キャラ周囲に合計13本の剣を降らせ、一定時間後に剣が爆発する
・剣の攻撃力:物理1200%
・剣は落下した瞬間と爆発時に攻撃判定があるが、同じ敵には落下と爆発のどちらかしか当たらない。
剣の落下はダウン判定、剣の爆発は浮かせ判定がある。
・見た目より攻撃判定が狭く、剣の真芯が当たらないとダメージにならない。爆発の判定も同様。
・トゥームストーンと違い、侵入不可の地形にもめり込んで降ってくる。
・発動時にケインの渋い声がするので一瞬ビビる。
発動率とクールは表記に嘘はないようで、エレマスで引いたのでほぼクール毎に発動するものの
まさかの物理%攻撃のためダメージが伸びず。(M振りプルートの1/3くらい)
魔法剣の判定が見た目より小さいのと散らばりすぎるのも使いにくい。
通常サイズの人型のザコだと範囲内にいても1発当たるかどうか。
物理キャラなら1200%のバクチ範囲攻撃になるのでまだマシかもしれませんが
部屋前バフで発動してしまって無駄になる未来が見えます。
総評:エフェクトが独自で発動ボイスも渋いので男物理キャラでソロのネタ装備。
95
:
アラド名無しさん
:2013/02/13(水) 19:44:46 ID:YBHW39XcO
魔法剣(物理)
96
:
アラド名無しさん
:2013/02/17(日) 20:14:17 ID:km/nCxRU0
【アイテム名】カメレオンベルト・ダークホールベルト
【. 詳 .細 .】80エピ防具(レザー・重甲)
【. 効 .果 .】2秒間立っていると15秒間カモフラージュ・被撃自20%確率でLv15ナイトホロー発動
【使 用 感.】
両方ともちゃんと発動します。
クールタイムはありますが何回でも発動すると思われます
かなりユニークな効果でしかも単品で発動するのが良い
実用性は・・・多分使いどころはあるはず・・・
犬ボスでカメレオンのカモフラ使ってみたところ普通にメリーが精神攻撃してきました
確かメカのカモフラだとしてこなかったはずだと思うのですがどうなんでしょう
まあとにかくネタとしては面白いですね、はい
97
:
アラド名無しさん
:2013/02/17(日) 21:33:00 ID:iwP/TuYk0
メカのカムフラでもしてくるよ
98
:
アラド名無しさん
:2013/02/17(日) 21:46:13 ID:km/nCxRU0
なんだそうだったんですか
99
:
アラド名無しさん
:2013/02/17(日) 22:08:23 ID:HtrRgJA20
>>96
セット効果を良く見てみるといい
実用性はそこにある
100
:
アラド名無しさん
:2013/02/17(日) 22:44:16 ID:BDG/6IGQ0
【アイテム名】時間を遡る者のネックレス・アームレット
【. 詳 .細 .】70エピネックレス・アームレット
【.レ ベ ル.】71学者
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でCT中のスキルのうちもっとも低いもののCT初期化
キャスト3%の確率でCT中のスキルのうちもっとも低いもののCT初期化
【使 用 感.】わりと発動するが、どうしてもミサイルとかシュルルとかクールが短いやつばかり初期化する。
たまにドリルがクール無しで使えてニヤニヤできる。
発動すると「時間を遡る者の・・・」と吹き出しが出ます。
3セット効果も試してみたいものです。
101
:
アラド名無しさん
:2013/02/17(日) 22:45:36 ID:BDG/6IGQ0
>>100
Lv81の間違いです><
102
:
アラド名無しさん
:2013/02/18(月) 01:12:56 ID:K0O3zXKgO
>>84
今更だけど、まだ見てたら覚醒クールも初期化されるのか
(要するに常時テアナができるのか)
を教えて欲しいです
103
:
アラド名無しさん
:2013/02/18(月) 03:14:02 ID:dBnldUa.0
クールが60秒以下のものの中からっていう条件付だから常時は無理
104
:
アラド名無しさん
:2013/02/18(月) 03:19:52 ID:vBLQVvMM0
もう修正されたかはわからんけどバグで覚醒でも初期化される
105
:
アラド名無しさん
:2013/02/18(月) 03:28:32 ID:yDv32m220
>>102
持ってるので試してきました
覚醒クールも初期化されました。
説明には60秒以上残ってるのは初期化されないって書いてあったけど覚醒も初期化されました。
106
:
アラド名無しさん
:2013/02/18(月) 07:42:39 ID:K0O3zXKgO
>>103-105
わざわざありがとうございます
バグで覚醒もリセットされるんですね、良いのやら悪いのやら…
107
:
アラド名無しさん
:2013/02/23(土) 08:19:14 ID:gAQZPFzQO
インフィニティレクイエム5SET揃ったので軽く使用感でも…
単品のクール初期化はもちろん機能してましたが、5SET効果の鎮魂のバフはないです。(発動時のクール初期化のみ適応されてる)
クール減少ダメージ減少は未実装みたいです…
効果自体のクールは確認してないですが、体感で30秒〜1分の間かと思われます。
108
:
アラド名無しさん
:2013/02/25(月) 14:14:38 ID:MJfH7Klk0
【アイテム名】ニルバス=グラシアの十字架
【. 詳 .細 .】75ボスユニーク
【.レ ベ ル.】79物理退魔
【. 効 .果 .】基本最後の打撃時無色キューブのかけら2個を消費してLv8ディフレクトウォール発動
ストライキング、知恵の祝福、栄光の祝福持続時間20%増加
【使 用 感.】
発動するのはディフレクトウォールではなく強化ディフレクトウォールの方
3打目が何かに当たると必ず発動でクールはきっかり60秒 異界でのEX反応・Q反応は無し
ストライキングは120秒→145秒に
ダメージは知能1157独立1197でゴミ箱に爆発ダメージ14万 知能737で10万
物理大麻以外の職なら使う時だけ付ければそこそこダメージ出るかも知れない
109
:
アラド名無しさん
:2013/02/25(月) 14:47:30 ID:gqs/h/lw0
>>異界でのEX反応・Q反応は無し
これ少々驚きなんだけど
いままで技に対していわゆるQ反応してるのかと思っていたが
初の例外じゃないのか?ほかにも前例あったっけ?
110
:
アラド名無しさん
:2013/02/26(火) 09:38:22 ID:YzXtnkAI0
【アイテム名】時間を遡る者の?
【. 詳 .細 .】Lv70エピック指輪
【.レ ベ ル.】85剣聖
【. 効 .果 .】被撃時、5%の確率で使用したスキルのうち、クールタイムが
最も低いスキルのクールタイムが初期化
【使 用 感.】
無限の祭壇で食らいまくって測った結果、発動クールは30秒だと思われます。
腕輪やネックと同じように覚醒もリセットされる。
発動条件が被撃なのでその場にしばらく留まりながら打つスキルなどに相性が良さそう。
111
:
アラド名無しさん
:2013/02/26(火) 16:55:21 ID:MJfH7Klk0
>>108
追記だけど壁は死亡絶望や大会でも発動する
死亡だと知能低くても大体一掃、大会だと試合ごとにクールが初期化されて毎回最初に壁出せる
壁だけで倒せる実力があれば大会楽になるかもしれない
112
:
アラド名無しさん
:2013/02/28(木) 12:55:01 ID:sZ5j0wkQ0
【アイテム名】ムサンバニーのトーテム
【. 詳 .細 .】65ボスユニーク
【.レ ベ ル.】78魔法退魔
【. 効 .果 .】ウィルドライバー使用時、350px範囲内全ての敵にファイアエクスプロージョン発動
落鳳錘使用時、ファイアエクスプロージョン発動
【使 用 感.】
ウィルドライバーが使えないので落鳳錘レベル1のみです
落鳳錘着地時に爆発が起こり中心の狭い範囲に1HIT、一瞬遅れておそらく350pxに1HITの爆発(ダウン無し)
一体に落鳳錘をフルヒットで武器部分1HIT、衝撃波1HIT、中心爆発1HIT、範囲爆発1HITの4HITになる
ダメージはゴミ箱、死亡の塔などどこでも大体1400〜800のステ関係ないダメージ
落鳳錘のHIT数を増やしたい以外での使い道は無いと思います
113
:
アラド名無しさん
:2013/03/04(月) 02:08:21 ID:AVV8NPXs0
【アイテム名】ヴァン(バーン)の小剣
【. 詳 .細 .】60固有エピ
【.レ ベ ル.】70剣聖
【. 効 .果 .】攻撃速度速い、攻撃速度+5%
・基本攻撃時、20%の確率でバーンの旋風発動
・猛龍断空斬の最大斬撃数2増加
・HPが20%以下でオートガード使用時、100%の確率でオートガードが発動
【使 用 感.】
攻撃速度は小剣とは思えないほど速い。しかし相手に攻撃が当たると遅くなっていまい結局体感で普通の小剣より速いくらい。
バーンの旋風はアガンゾの幻影時に出すものと同じ。発動する攻撃は通常攻撃だけでなくアパスラ、鬼剣術奥義でも発動する。
かなり頻繁に出る。クールタイムなし。威力は800〜1000。力や独立攻撃力で威力が上がるかはまだ未確認。(力では威力に変動がない気がする)
一回の攻撃で1〜3個の旋風が発生する。
猛龍断空斬+2回はしっかり実装済み。
オートガード100%については未実装の可能性あり。
HPが20%を切る前に発動し20%になったときは100%が確認できず。
また20%になってからオートガードを使っても同様の結果に終わり。
オートガード自体何か発動条件があるのかも。つまりオートガードは連続発動しません。
結論:最高峰のネタ武器であるといえる。
また何かわかれば書き込みます。
114
:
アラド名無しさん
:2013/03/04(月) 09:46:29 ID:3l.rQisg0
オトガはガードクール中は発動しないよ
115
:
アラド名無しさん
:2013/03/15(金) 15:24:29 ID:dl5hNqjQ0
既出かもしれないけど、サブマリンボルケーノ上着単品しか装備していないのに
本来セット効果のはずの武器に火属性付与が発動する
116
:
アラド名無しさん
:2013/03/17(日) 00:25:56 ID:kxa3z1rc0
キューブの契約使ってるとかじゃなくて?
117
:
アラド名無しさん
:2013/03/17(日) 03:44:42 ID:6yv17LoE0
支援兵で呼んでも火付与されてた
118
:
アラド名無しさん
:2013/03/18(月) 08:58:08 ID:.vPD8RwQ0
どっかのブログとかにものってたな
バグか仕様かわからんが
上着着るだけで武器に火付与って
そう考えるととても美味しいな
119
:
アラド名無しさん
:2013/03/20(水) 12:38:09 ID:6yv17LoE0
ちなみにサブマリンボルケーノベルトの水付与も支援兵にのってた
効果があれだから運によるけど
120
:
アラド名無しさん
:2013/03/21(木) 17:03:30 ID:KTIwHTO.0
金庫拡張きたので重力装備の効果見てきたけど、反映はしている模様でした(無視値32x5x0.6=96の上昇を確認)
121
:
アラド名無しさん
:2013/03/24(日) 02:53:35 ID:XR09DBi20
【アイテム名】焦熱の残像
【. 詳 .細 .】グランディーネの80桃補助
【.レ ベ ル.】80 最上級
【. 効 .果 .】ステ補正が一切無い HP-150/分 3秒間ダッシュ時15秒間攻撃速度+7%キャスト速度+10%力+80知能+80
【使 用 感.】
ダッシュは壁に寄りかかっても縦ダッシュでも3秒維持さえすれば発動する
クール=持続らしいから常時は不可能ではない
発動後付け替えたらちゃんと効果消える
力知能+80っていうと、80桃のステ強化系とほぼ同じ数値
結論はゴミ、どう考えても3次単品にすら及ばない
122
:
アラド名無しさん
:2013/03/26(火) 03:35:53 ID:qfG3eifY0
キャスト10パーセントの辺りが欲しがる職がいるかな
123
:
アラド名無しさん
:2013/03/26(火) 03:39:37 ID:d0UGva4g0
ネクロとかなら使えるだろうだけど、普通の補助に落ち着きそうではある
124
:
アラド名無しさん
:2013/03/30(土) 22:02:53 ID:VFDsn7Qo0
スーパースターリング、単品だとクール30秒あるぽかった
125
:
アラド名無しさん
:2013/04/07(日) 20:37:30 ID:KTIwHTO.0
【アイテム名】溢れ出るカリスマ
【. 詳 .細 .】75ボスユニ指輪
【.レ ベ ル.】78エレ
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でLv75ちびガンマンコンコンイ召喚
攻撃時2%の確率でLv75ガンマンゴブリン(マクギー)召喚(決闘状では10秒間)
【使 用 感.】
>>75
に追加して、コンコンイとマクギーのクールは別計算です。
このため、2体同時に登場することもあります。
なお、どちらも攻撃力には期待できませんがそれなりの耐久力は期待できます。
126
:
アラド名無しさん
:2013/04/08(月) 21:53:48 ID:KTIwHTO.0
【アイテム名】怒れるヘラクレス
【. 詳 .細 .】80エピック鈍器
【.レ ベ ル.】75パーフェクトさん
【. 効 .果 .】力100あたり力5追加増加(最大100)
HPが減少するとき、残りのHP量によって力増加(基本力1増加、最大300増加)
【使 用 感.】
街ステ1924でダンジョンに入ったところ、力2025に。何故101か悩みましたが以下の結論に
・力100辺り力5追加増加効果は端数切り上げ(力1901以上でボーナス最大値)で、
100刻みで能力が上がる(力20で+1とはならない)
・残りHP量による力増加がHP100%でも発動、+1される。
なお、HPが0.333%減少するごとに力+1(小数点3桁まで計算すると計算が合ったので)
ちなみにHP67/32950でも力増加は299止まりでした。力300は現HP32以下(0.1%)で到達する模様…
127
:
アラド名無しさん
:2013/05/07(火) 01:42:53 ID:h1K/a/TE0
【アイテム名】燃え盛る者の魂
【. 詳 .細 .】50 古代桃 腕輪
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】攻撃時5%の確率でファイヤエキスプロージョン発動
【使 用 感.】クールタイムなし ダメージは3800程度
【アイテム名】メカニックグローブ
【. 詳 .細 .】70 ボスユニーク 指輪
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】攻撃時5%の確率で1500の光属性ダメージ
【使 用 感.】クールタイムなし ダメージは表記通り1500程度
【アイテム名】鼓動うつ者の魂
【. 詳 .細 .】50 古代桃 指輪
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率で敵を2秒間気絶状態にして
3700の追加ダメージを与える
【使 用 感.】クールタイムなし ダメージは表記通り3700程度
気絶はLv70まで位のダンジョンであれば発生する
【アイテム名】アルソルの仮面飾りショルダー
【. 詳 .細 .】35 ボスユニーク 肩 布
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】キャスト速度+5%
攻撃時3%の確率で堕落した女神ベヌス召喚
【使 用 感.】クールタイムなし ベヌスが背後に現れ、2〜3本の矢を地に向けて放つ
ダメージは表記通り580程度
128
:
アラド名無しさん
:2013/05/07(火) 01:44:13 ID:h1K/a/TE0
【アイテム名】不滅の王ボロディン
【. 詳 .細 .】業績クエスト 称号
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でファイアーエクスプロージョン発動
【使 用 感.】クールタイムなし ダメージはWikiの通り魔攻200%程度
ノックバックなし のけぞりなし
【アイテム名】死霊の鎖指輪
【. 詳 .細 .】45 ボスユニーク 指輪
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】攻撃時、2%の確率で鎖を召喚して敵を攻撃します
【使 用 感.】クールタイムなし ダメージは1500程度
自キャラ後方から鎖発射 着弾場所に判定 吹っ飛ぶ散らかる
【アイテム名】エスパーリング
【. 詳 .細 .】55 ボスユニーク 指輪
【.レ ベ ル.】78bsk
【. 効 .果 .】攻撃時、1%の確率で念動力を爆発させます
【使 用 感.】クールタイムなし ダメージは2200程度
自キャラ中心に500PX程度 吹っ飛んで散らかる
129
:
アラド名無しさん
:2013/05/07(火) 11:48:08 ID:E9EgTWUo0
燃え盛るやつは喧嘩で網ディスクやったとき使ったけど落ちてから封印した
130
:
アラド名無しさん
:2013/05/10(金) 18:02:31 ID:l.PgpHDA0
【アイテム名】
水龍の歌が宿ったリング
【. 詳 .細 .】
Lv.80 ボスユニーク
【.レ ベ ル.】
Lv.85 トリックスター
【. 効 .果 .】
水属性強化+4
キャスティング時、水龍の壁が発生し当ると3秒氷結状態。
【使 用 感.】
カライダーの様なキャストをしてスキルを発動する支援兵にはとてもお勧めしたい。
グランディーネのボスでも高確率で凍るのでキャストが潰されにくくなる。
通常時の狩りではネタの域を出ない気がする。
131
:
アラド名無しさん
:2013/05/12(日) 23:05:41 ID:iZgRHDEA0
フルー印章、金貨1500枚で買ったので異界とレクイエムで試してきた
職は♀メカ
まず武器のアマブレと同じ感じと思っておけば間違いない、同時に複数の敵にはかからない、連続してかからない事からクールがあるかも?(要検証)、敵のレベルで発動確率と効果と効果時間が減少
自分的にはとてもじゃないけど1500枚の価値無いから再密封してさっさと売り捌いた、これから買うつもりの人はよく考えてね
132
:
アラド名無しさん
:2013/05/13(月) 00:11:23 ID:ufYbmIPw0
逆ステマ?
まぁ使えないことには同意するが
133
:
アラド名無しさん
:2013/05/13(月) 19:55:24 ID:GRjr20eU0
【アイテム名】迸る血の十字架
【. 詳 .細 .】64桃クロス
【. 効 .果 .】ストライキング、知恵の祝福、栄光の祝福キャスト時50%の確率でHP1%減少。
ストライキングの物理攻撃力上昇量20増加、武器的中率1%追加上昇。
知恵の祝福の魔法攻撃力上昇量10増加、知能上昇量20増加。
栄光の祝福の力と知能の上昇量20増加。
【使 用 感.】
友人がくれたので効果を確認してみました。HP減少はバフをかける時のHPから1%減少します。クルセなのでHP減少はほとんど気にならない感じです。
ゲーム内の表記ではストライキングも知恵の祝福も武器攻撃力上昇が20ですが、知恵の祝福は10の増加になっています。
この攻撃力上昇は異界セットのサイレントプレイヤーやヴァウオブサイレンスと同じタイプの上昇で、自分の体力・精神の値で強化されます。
栄光の祝福をかける際は司祭の裁きやラムヌの隠した十字架に負けますが、ストライキングと知恵の祝福かける際は確実に最終武器です。
134
:
アラド名無しさん
:2013/05/25(土) 00:13:14 ID:NiBN04/Y0
>>131
フルー印象は無視にはのらないから%職にはゴミだけど
固定ダメージはきっちり2割減少するよ
135
:
アラド名無しさん
:2013/05/25(土) 03:14:47 ID:NiBN04/Y0
フルー印象には20~30秒のクールがあってその影響で一体にしか効果がでない
アマブレとは完全に別物
防御力2割減少は純粋にダメージが2割増加するけど無視値には乗らない
緑ネームとかボス相手に付け替えする装備としてはぶっ壊れ性能っすよ
136
:
アラド名無しさん
:2013/05/25(土) 10:24:22 ID:DYdOMlbc0
>>131
お前フルー印章使ったこと無いだろ
安く買いたいのがみえみえ
137
:
アラド名無しさん
:2013/05/25(土) 11:46:39 ID:uPRd2hkM0
固定職かつ緑ネームとボスに有効って時点で使い道限られるだろ
141は別に間違ったこと言ってない
138
:
アラド名無しさん
:2013/05/25(土) 14:54:08 ID:e44QCKZU0
たが、ぶっこわれの性能なのは違いない
4000mで最近取引成立してるのが証拠
139
:
アラド名無しさん
:2013/05/26(日) 08:25:25 ID:duwmtDH20
はっきり性能分かるほど出回ってないと思うが
見た目通りなら強いだろうけど
140
:
アラド名無しさん
:2013/05/26(日) 11:42:22 ID:B8wfHtVs0
レベル関係ないんだが
141
:
アラド名無しさん
:2013/05/31(金) 05:48:08 ID:NiBN04/Y0
レクイエムのボスも変わりなくかかりますがな
自分の場合は鎮魂かヘルハウンド+拡大黄龍で確実に下げられる
倒したあとも防御低下エフェクトが付いてるし見間違いもないよ
142
:
アラド名無しさん
:2013/06/12(水) 07:27:22 ID:bu26d3ss0
【アイテム名】ダークホール靴
【. 詳 .細 .】80エピ防具(重甲)
【. 効 .果 .】攻撃時5%で10秒間自分を暗黒状態にする・暗黒状態のとき10秒間攻撃速度・移動速度+7%
【使 用 感.】暗黒異常回復後即座に暗黒発動したので暗黒のクールタイムは効果時間と同じ10秒と予想
暗黒の的中率低下は10%
速度UPは未実装?バフ・ステ数値共に上昇を確認できませんでした
143
:
アラド名無しさん
:2013/06/12(水) 09:59:52 ID:rPthq3vo0
白字装備してたほうがマシだな
144
:
アラド名無しさん
:2013/06/13(木) 15:11:14 ID:MFKWar8Q0
【アイテム名】詠嘆のほうき
【. 詳 .細 .】80桃ホウキ
【.レ ベ ル.】80クリエ
【. 効 .果 .】燃え盛る炎の加熱炉スキルLv+2
メテオスキルLv+1
装着時15秒ごとに300px範囲内の敵1体にメテオ使用
火炎使用時敵を火傷状態にし、0.5秒当たり200のダメージを与えます
(Lv84より高い対象にはかかる確率が減少し、Lv84より低い対象には増加します)
火傷状態の敵を攻撃時10%の追加ダメージを与えます
【使 用 感.】メテオはしっかり15秒ごとに1発出ました
火炎使用時、敵は火傷せず0.5秒当たり200のダメージも発生せず
そのため追加ダメージも発生せず
火炎というのはクリエの火炎スキルのことではないのかな
正直あまり使えない装備のような気が・・・
145
:
アラド名無しさん
:2013/06/13(木) 15:12:20 ID:MFKWar8Q0
訂正
80桃ホウキ→80ボスユニ ホウキ
146
:
アラド名無しさん
:2013/06/13(木) 15:31:14 ID:dPk2F3fY0
>>145
火傷確率がものすごーく低い
ぶっちゃけ期待出来ないレベル
147
:
アラド名無しさん
:2013/06/23(日) 18:06:36 ID:JbfpiDqQ0
【アイテム名】ダークホールベルト
【. 詳 .細 .】80エピ防具腰(重甲)
【. 効 .果 .】被撃時20%の確率でLV15ナイトホロー発動
【使 用 感.】
・エレマスで拾って検証したみたがスキルのナイトホローとは完全別クール
クールに関しては要検証
・持続時間から考えてタメなしが発動する、もちろん集敵効果あり
・威力に関してはそこそこあり魔法攻撃力に影響すると思われる
LV15時のためなしナイトホロー 持続206% 爆発1028%
・エレマスだと元素集中も一緒に発動する(他職だと不明)
・属性強化や闇マスタリが乗るのかは要検証
148
:
アラド名無しさん
:2013/07/03(水) 00:30:47 ID:aC/ZJFoU0
ダークゴスショルダーって攻撃速度+2%表記が2つあるけど
実際は2%しか上がらんから片方は誤表記
149
:
アラド名無しさん
:2013/07/04(木) 04:48:48 ID:D9mJH3b.0
【アイテム名】虐殺の断頭台
【. 詳 .細 .】80エピバトルアックス
【.レ ベ ル.】85退魔
【. 効 .果 .】
・基本攻撃時、5%の確率で敵を5秒間出血状態にして0.5秒辺り10の攻撃力でダメージを与える(出血Lv85)
・乱撃フィニッシュ攻撃のみ発動、最終打&衝撃波攻撃力2倍増加
・出血状態の敵を乱撃で攻撃時50%追加ダメージ
・出血状態の敵を疾風打で攻撃時15%の確率でスキルの残りのクールタイムが1秒減少
・出血状態の敵を断層地撃で攻撃時15%の確率でスキルの残りのクールタイムが1秒減少
【使 用 感.】
はじめに長文注意です。
・基本攻撃時、5%の確率で敵を5秒間出血状態にして0.5秒辺り10の攻撃力でダメージを与える(出血Lv85)
これはヌゴルマズルの仕様と似ており、通常攻撃中の自分の攻撃全てに出血効果が付く。
巨旋風を当てている状態であらぬ方向に通常を出すのはおろか、通常3を潜竜で溜め続けていても出血する。
攻撃できるものを持ってなかったのでわかりませんが、おそらくクリーチャーの攻撃でもOK。
通常3溜めの衝撃波にも判定あり。
また複数の敵の出血を確認したため、クールは非常に短いか、ないと思われる。
状態異常抵抗強化のチャンピオンモンスター相手に劇的に確率が下がったため、いたって普通の出血。
ダメージは説明文通りでたったの2桁、そもそも後述のせいで無理に狙うのは無駄だと言える。
・乱撃フィニッシュ攻撃のみ発動、最終打&衝撃波攻撃力2倍増加
「フィニッシュ攻撃のみ」とあるが、「乱撃回数を1回に固定する」。
そのため、実際には乱撃1回+フィニッシュという感じになる。
また「固定する」ので各種クロニクル等の攻撃回数の増減効果を打ち消す。
威力変化は適用されるため、特性乱撃を装備すると威力が下がるだけで損をしてしまう。
一方神風6セットは回数減少を打ち消すおかげで、デメリットを帳消しに出来る。
攻撃力2倍効果も両方きちんと実装済みで、スキル説明にも反映される(街中でも反映)。
ちなみに乱撃中に断頭台なしから断頭台持ちへスイッチ、もしくは断頭台を装備するとすぐフィニッシュに移行する。
・出血状態の敵を乱撃で攻撃時50%追加ダメージ
メインディッシュとも言えそうな効果だが、残念ながら未実装だと思われる。
何度試しても追加ダメージらしきものは一切確認できなかった。
増加の間違いなのかと思い、増加系装備を全て外してみても特に大きな変化は見られなかった。
ちなみに、韓国でも未だに未実装らしい。
・出血状態の敵を疾風打で攻撃時15%の確率でスキルの残りのクールタイムが1秒減少
・出血状態の敵を断層地撃で攻撃時15%の確率でスキルの残りのクールタイムが1秒減少
これらも未実装だと思われる。体感だが、クールタイムが減少しているようには思えなかった。
韓国ではこれらも未実装の模様。
○総評
現状では未実装項目が多く、本来の効果を発揮できない残念な武器。
80エピと80桃の攻撃力差があまりないのもあって、単に攻撃力目的で使うのも少々厳しい。
ただし乱撃が1回というのは、たくさん耕せる特性乱撃とは違ったロマンを感じる、エピックらしい武器だと思う。
農夫さん面白いエピをありがとう!
150
:
アラド名無しさん
:2013/07/04(木) 23:53:17 ID:saa/nMBo0
108 :アラド名無しさん:2013/02/25(月) 14:14:38 ID:MJfH7Klk0
【アイテム名】ニルバス=グラシアの十字架
【. 詳 .細 .】75ボスユニーク
【.レ ベ ル.】84クルセ
【. 効 .果 .】基本最後の打撃時無色キューブのかけら2個を消費してLv8ディフレクトウォール発動
ストライキング、知恵の祝福、栄光の祝福持続時間20%増加
【使 用 感.】
テス鯖で大量にもらったので一応前の補足
壁のクールは武器ごと別で壁を出した時に別のニルバス十字に持ち替えると二つ重なって出る
ただどうも壁のレベルは表記と違いレベル1のようで威力はお察し
栄光や知恵は効果があるがクロスクラッシュでは威力は伸びなかった
151
:
アラド名無しさん
:2013/07/11(木) 08:44:01 ID:netnb4Is0
【アイテム名】時間の支配者ショルダー
【. 詳 .細 .】60エピ
【.レ ベ ル.】85ラン
【. 効 .果 .】・攻撃時10%の確率で敵を鈍化状態にする。
【使 用 感.】
肩だけ複数個あったのでクールが個別なのか検証した結果、クールは個別にあることを確認。
1個目発動→2個目発動→・・・てな具合で集団相手にも発動していける
ただ発動lvが低いのでその辺は改変待ちかも。
152
:
アラド名無しさん
:2013/07/12(金) 05:19:27 ID:DrmmEwq60
【アイテム名】アポピスの目
【. 詳 .細 .】85古代桃
【.レ ベ ル.】
【. 効 .果 .】 HP3秒辺り1%減少
攻撃時2%の確立でHP1%回復
装着時500px範囲内のすべての敵の防御力10%減少
【使 用 感.】1.hp減少効果はちゃんと発動する 回復効果も実装されている
2.30秒後、効果発動を確認 敵に赤いオーラがつく
3.範囲はかなり広い また範囲外に敵が出ても効果は持続 使用者が落ちても残る
4.物理防御のみが下がる 魔法防御は下がらない(◞‸◟)
5.固定物理は与ダメージが10%上昇した(レクイエムメルトナイト調べ)
6.無視値540でのbsk通常攻撃も10%威力が上昇していた(敵のカット率がすごくて誤差なのかもしれないが…)
7.効果発動後、アポピスの目を外すと高確率でクラ落ちする(◞‸◟) 街ですら落ちる…
一緒に同行した方がブログに書いてくれたので転載しておきます
153
:
アラド名無しさん
:2013/07/21(日) 15:52:33 ID:dnVSZhpE0
【アイテム名】アークリエクター
【. 詳 .細 .】70ボスユニーク
【.レ ベ ル.】74サモナー
【. 効 .果 .】攻撃時、5%の確率で自分の周辺に落雷を詠唱(決闘1%)
グレアリン、ウィスプの犠牲無く召喚可能
【使 用 感.】
落雷は自分の周囲に3本くらい同時に発生する
ほぼ自分のいる位置のみと範囲が狭く敵に当たらない
クールタイムも存在するようでおそらく2秒ほど
グレアリン、ウィスプの犠牲無く召喚可能は実装されている
基本的に過剰できたら使うくらいの存在かと
装備グラは杖の先に半円弧の発光体が付いたなかなかカッコイイものです
154
:
アラド名無しさん
:2013/07/25(木) 20:09:26 ID:qVSbThbE0
>>149
今更ながら熱情+2ブーストを書き忘れてました。
ちなみに今回のアップデートが来ても相変わらず未実装部分は未実装のまま。
そしてついでに。
【アイテム名】恨みのこもった鬱憤のバトルアックス
【. 詳 .細 .】70エピバトルアックス
【.レ ベ ル.】85退魔
【. 効 .果 .】熱情のチャクラスキルLv+3
・乱撃使用時40%の確率で基本スキル打撃回数1.5倍増加
・大回転撃使用時30%の確率で基本スキル打撃回数1.5倍増加
・無双撃打ち下ろす範囲50%増加
・熱情のチャクラ使用時20秒間移動速度7%、攻撃速度7%増加
【使 用 感.】
効果は全て実装されています。
・乱撃使用時40%の確率で基本スキル打撃回数1.5倍増加
・大回転撃使用時30%の確率で基本スキル打撃回数1.5倍増加
使用した瞬間に効果が発動するが、エフェクトはないため、発動したかどうかは見た目ではわからない。
発動した際にスキルの詳細説明を見ると、きちんと回数部分に反映される。
回数増加は、特性分を加味した数値を1.5倍(小数点以下切り上げ)する。
そのため装備をギッチリ揃えれば、乱撃で最大21回、大回転で最大27回攻撃になる・・・はず。
(2次特性乱撃で2〜12回が3〜18回、2次特性大回転で5〜16回が8〜24回になる。3次補助・魔法石未所持)
スイッチの場合、片面の武器欄が空なら効果は切れないが、別の武器にスイッチor装備しなおすと効果が切れる。
・無双撃打ち下ろす範囲50%増加
エフェクトは変化しないが、前方だけでなく手前・縦もしっかり広がる。
前方だけだけど比較のSSあげたのでどうぞ。 ttp://up.jeez.jp/?id=012151
ちなみに範囲の増加は発動時適用で、スイッチ・装備変更しても効果は切れない。
これで無双撃を発動→メイン武器にスイッチで広範囲にメイン武器での無双撃が出来る。
・熱情のチャクラ使用時20秒間移動速度7%、攻撃速度7%増加
無限の祭壇でクールを短くしてみたところ、効果時間=クールで20秒だった。
装備変更しても効果は切れないので、チャクラブーストついでにおまけで付いてくる効果と思っていいかも。
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