したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

古代ダンジョンスレ part.8

57アラド名無しさん:2011/12/14(水) 09:31:41 ID:D239w9SM0
>>53
IDかわってるけど52です
一番最悪のパターンの時ね。
自分は、無ついちゃって押せない時は、テレポで反対側行かないで
普通に迂回して、ゾンビカウントを消す作業に徹してチャンスを待ちます。
上キープはとりあえず放棄してとりあえず逃げる。

混戦で属性付与を狙える状況にないので、無理やり削ってやるぐらいの勢いで
狙って当てて、攻撃の手数を緩めないようにします。
逆に無付与を恐れて、集中砲火を切らすとボスの動きが早くなって苦しくなりやすい
と思います。(本体が死んでから再召喚するのが大変になるのと一緒の原理)
破片が増えて召喚が散開してしまったらついて来てを使う。
サモで再度パターンに持っていくのは厳しいから、基本の数の暴力に切り替えたほうが
良いと思います。

他には
これは効率悪いから良い作戦ではないけど、ぐだってしまったらユリス用にもって
きてると思われる装備をつけちゃって、毒を無効にしてゆっくりやる作戦もある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板