したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【第一回】アラド芸術祭スレ

86暫定的にトレスレの制限を4時間にします:2010/10/26(火) 15:59:25 ID:/FxVvltg0
イベント雑談スレで盗作関連で動こうと火に油を注いだ、イベント雑談スレの>>102です。
>>28にある様にイラストの盗作と思わしき2点とも消去された様子ですね。

ここで述べる事かは迷いましたが1つの区切りがついた様子なのでここで感謝の意を言わせて頂きたいです。
盗作問題に対して協力的だった絵師さん、小さな運動に情報提供・連絡・賛同に協力をして下さったスレの方達、呼びかけ等を行い運営に取り下げ願いの通達をして下さった方達。
小さな小さな運動でしたが、皆さんの行動によりアラド界が少しだけ良い方向へと変わりました。
何かと荒れているアラド界ではありますが、盗作と思わしき物の取り下げという結果が出来たのは大事な事だと思います。
お陰様で絵師さん達の権利、絵の重要性、投票する側の意思や意見、芸術祭に投稿され選考を通過した方達を様々な意味で守る事ができたと思います。
感謝の意を伝えるにはこれが一番であろうと思いこの言葉を贈らせて頂きます。
皆さん色々とご協力有難う御座いました。

残る問題
盗作をしてしまった人への対応ですが、運営がこれを告知といった事をする事も無い様子です。
私からは運営に処罰のお願いをとはしておきましたが、何処まで対応されるか、告知されるかといった事は分かりません。
悪い事をした人には処罰を。最低限でも警告文程度の事をやって下さるといいなと思っております。

最後に
陰ながら応援して下さった方達も居ました。
あえてスルーして下さった、暖かい対応をして下さった方達も居ました。
長い文章になるも、毎度お目通しして下さった方達も居ました。
重ね重ね有難う御座いました。
そして毎度の事、長文乱文の事失礼致しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板