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生産スレ総合Part2
761
:
名無しさん
:2011/10/21(金) 17:39:55 ID:veEs/yFQ0
あるよ
762
:
名無しさん
:2011/10/21(金) 18:08:44 ID:2RD0PLUc0
あるよな、よく...
763
:
名無しさん
:2011/10/21(金) 18:11:50 ID:HdLJRS2E0
あるある
閃光マントに活力120付けようとして
何度涙を飲んだか
764
:
名無しさん
:2011/10/22(土) 12:25:54 ID:5fvBXe7oO
エキゾチックで、ってことじゃねーの?
AP付与の場合は1%の成功(クリティカル)しか付かないしね
成功(クリティカル)はステ禿げないし
765
:
名無しさん
:2011/10/22(土) 12:41:18 ID:FQWnOvCI0
成功(クリティカル)()
766
:
名無しさん
:2011/10/23(日) 20:51:39 ID:sGWgMdPUO
公式の魔術鍛冶のページにある言い方に従ったが
何か問題あった?
767
:
名無しさん
:2011/10/23(日) 21:04:50 ID:KYSabmrg0
wikiaでもそうなってるし俺もわからん
768
:
名無しさん
:2011/10/24(月) 11:37:25 ID:cWjdxkB20
>AP付与の場合は1%の成功(クリティカル)しか付かないしね
これだろ
別にクリティカルじゃなくてもでも付くぞ
769
:
名無しさん
:2011/10/25(火) 00:14:35 ID:zVKUFJBc0
ダガー魔術してくれる人募集してるけど全く捕まらない
職人リスト見てるけど何時も0人だ
手数料100k
過剰+10一箇所に付き100k
+20一箇所に付き300k
コレじゃだめかな?
770
:
名無しさん
:2011/10/25(火) 00:41:44 ID:DloCeeg.0
アスとで叫んでみ?
771
:
名無しさん
:2011/10/25(火) 14:32:02 ID:G/v0tezo0
魔術は成功報酬じゃなく時間給の方がつかまりやすい
単価契約で額面高いと却ってやりたがらない人も多い
成功報酬的なのは時間給払った上ですっきり行った時とかに
「簡単につけてもらって助かったよー」ってボーナス的に渡せばいい
772
:
名無しさん
:2011/10/25(火) 18:30:47 ID:Ttafo6sk0
正直、ものによるとしか言えない。
アイスダガーなら 、その値段なら喜んでやるが
マシュダガーだと、死ねってなる
773
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 03:00:42 ID:nRhTjnJI0
全部こっちの手順でやって出来なかったとき晒されてもなぁって思うし
相手にこれ使いますね?とかいちいち確認取ってると平気で2,3時間かかるしな
774
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 08:16:35 ID:OgsrwiuEO
ルーンは当然持ち込みとして、基本+時給で払ったらいい。
時給でくれるなら何を追加かとかどのくらい過剰かはやる側としてはどうでもいいなぁ
レベル高けりゃ良い範囲スキルないビルドでも時給30万くらいは金策で出るし、
それ踏まえて金額決めて叫ぶといいよ
775
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 08:21:08 ID:OgsrwiuEO
ルーンは当然持ち込みとして、基本+時給で払ってくれたらいい。
時給でくれるなら何を追加かとかどのくらい過剰かはやる側としてはどうでもいいなぁ
装備レベル高いので全MAX付近&過剰とかは身内か自分でやるべきかも
レベル高けりゃ良い範囲スキルないビルドでも金策時給20万↑は簡単に出るし、
それ踏まえて金額決めて叫ぶといいよ
776
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 09:15:14 ID:ti.L.XFA0
おちつけ
777
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 10:31:44 ID:xOOpKxj20
金額が少し変わっている
778
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 11:24:49 ID:19GU.UO.0
なんか笑った
779
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 14:17:12 ID:T6M/u2vg0
最近凶暴セットの魔術をリストから頼んだけど1時間20万とかその辺だった。
過剰もしてもらって。職人と時間あってないだけだとおもわれる
780
:
名無しさん
:2011/11/13(日) 17:24:44 ID:3O//LkDw0
やっとゼリリングにクリが+2ついた・・
クリルーン600ぐらい使ってしまったw
781
:
名無しさん
:2011/11/14(月) 19:57:45 ID:akukXVqo0
ゼリングにダメ+っていくつまで付けられますか?
782
:
名無しさん
:2011/11/14(月) 20:13:35 ID:PgZy4oT60
理論上の限界値は
ステゼリングなら50
クリゼリングなら2
MPまたはエリアなら1
APは不可能
ってのは見たことあるけど、ダメについては見たことないな
パワー的には2か3ってとこじゃないだろうか
どっちにしろあまり作る意味はないと思う
783
:
名無しさん
:2011/11/14(月) 20:25:51 ID:akukXVqo0
2か3なら作っても無駄そうですね。
ありがとうございましたっ
ってかステータス50まで付けられるんだw
784
:
名無しさん
:2011/11/14(月) 20:36:15 ID:PgZy4oT60
理論上は可能ってだけで実際にはほぼ無理だと思うけどね・・・w
実物は38くらいまでしか見たことないです
785
:
名無しさん
:2011/11/15(火) 17:39:23 ID:ao5IGOAE0
>>782
の数値全部間違ってね?
786
:
名無しさん
:2011/11/15(火) 18:17:36 ID:zGqAXF220
全部ではないけどね
787
:
名無しさん
:2011/11/15(火) 18:28:17 ID:So.qfZg.0
Les maximums theoriques
(nb : ces maximum n'ont pas ete verifies pour la 1.27)
~+50 force ou agi ou intell ou chance (+20 assez facile)
ou +2 critiques (+1 assez facile)
ou +1 pm ou Po (1% de reusite)
Le gelano +2 PA est impossible.
ttp://forums.jeuxonline.info/showthread.php?t=897366
ソースはこれ
仕様変更があった、もしくは、そもそもこのサイトが間違ってるってことだったらごめんね
ダメが2か3じゃないかって書いたのは他のがこんなもんならそれくらいじゃないかなっていう推測
788
:
名無しさん
:2011/11/17(木) 13:01:38 ID:c9ZAxoy60
パワーが101超えなきゃ警告でないし一応そこまでは可能性あるんじゃない
できないだろうけど
1.27って古いからどこまで当てになるんだろ
そこじゃMPのパワーが100ってなってるけど今のMPって100もパワー無いでしょ
789
:
名無しさん
:2011/11/18(金) 11:36:09 ID:HCgwPeyk0
靴職人あげるのに平原イノシシ素材のベルトってどうなんだろう
790
:
名無しさん
:2011/11/18(金) 12:21:27 ID:pLboTGu60
PPによるとしか言えない。
791
:
名無しさん
:2011/11/18(金) 12:38:55 ID:bNbj9wuY0
しっぽがあんまりでないからあれメインであげるのは厳しいかな
せいぜい鼻集めるついでにあつまった素材で経験値の足しにするくらい
792
:
名無しさん
:2011/11/18(金) 13:48:07 ID:HCgwPeyk0
そっかありがとう
いままで定期的に平原素材買ってくれてた人がいなくなって素材が余っちゃったから考えてたけど
たしかにいわれてみればしっぽの効率が悪いから微妙だね
どんぐり目当てに狩ってても皮革が余って仕方ない
793
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 20:36:38 ID:v5Gc58IYO
APMP魔術経験者に聞きたいんだけど元々のステを過剰させてる状況での成功ってありえるの? MAXあたりにしてAPMP突っ込むってのは分かるんですが…
794
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 20:44:38 ID:bBfFhKKo0
ありえるよ
がんばれ
795
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 20:54:16 ID:fGvhAHLs0
APはパワー100使うから何かステ過剰してる状態でつけようとするとこれ以上つけられないってメッセージでる
MPはパワー90だから10だけ過剰できるんじゃないかな
796
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 21:17:22 ID:Vmerd35kO
AP魔術品をちらほら見かけるようになったけどAP付けた後ステ戻すとき何回くらいAP消えてるんだろう
797
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 21:53:59 ID:v5Gc58IYO
そっか限界が101までだもんな、サンクス!しかしMPは奇跡の可能性が…まぁお金いくらあっても足りないかw
798
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 21:59:12 ID:H8senPSk0
>>796
ん、自分の勘違いだったらすまんが、APをつけたあとにステを戻してるんじゃなくて
ステを整えたあとに、APはりつきの大成功をひくんじゃないのかな?
799
:
名無しさん
:2011/11/21(月) 15:08:52 ID:ZpEvqrs6O
>>798
そうだったのか、すまんかった
800
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 14:45:50 ID:aQdWao3o0
ボンタマケで見てるんだけど、いつの間にこんなに栗の木暴落したの?
トネリコより安いとかいみふ
801
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 16:35:52 ID:4.bsyCgo0
>>800
値段つり上げてた奴いなくなったんじゃね?あと需要が減ったからじゃね?
802
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 22:26:19 ID:MMoBwfwM0
栗ってなんかのルーンになったりしないしな
803
:
名無しさん
:2011/11/24(木) 01:11:05 ID:j0nV56Y60
満足リングには使わなかったっけ
804
:
名無しさん
:2011/11/24(木) 10:42:01 ID:DJY.uwQgO
トネリコも栗もさげないでほしいわ…
805
:
名無しさん
:2011/11/24(木) 15:11:42 ID:yJgCIacQO
下げないと売れないんだよ
需要が減れば値段が下がるのは当たり前
それが嫌なら買い占め釣り上げでもすれば?
806
:
名無しさん
:2011/11/25(金) 06:30:28 ID:D/FmGErY0
需要が減ったというか、カマの産出が減ったのに
コロシアム素材使う魂の石レシピが来てないからどんどんカマが消えていってカマの価値が上がってる
まわりの素材がどんどん下がってるのに木材だけ高いままとかないわ
807
:
名無しさん
:2011/12/05(月) 08:57:21 ID:bgBu4CLc0
カニガーステーキ1個何カマ位で流したら捌けるかな
ターキーのLV上げがてらちまちま狩ってて
ある程度溜まったんだが
808
:
名無しさん
:2011/12/06(火) 22:18:58 ID:30aVigD.0
穀物パンの回復量と比較して、重量が軽い分を考慮にいれても単価160ってとこじゃないかな
俺なら重くても無駄の出にくい穀物パンの方を選ぶが
809
:
名無しさん
:2011/12/06(火) 23:31:50 ID:10sNjghw0
カニガーステーキは1個240カマで500個くらい即売れだったよ
810
:
名無しさん
:2011/12/07(水) 11:45:40 ID:jSCsmwJk0
複数使用がある今連打が面倒ってこともないだろうに
回復量が大きい回復剤ってそんなに需要なさそうなもんだがなぁ
811
:
名無しさん
:2011/12/07(水) 11:55:24 ID:W9.DrhLU0
複数使用の仕様がウンコだから回復量多いのは今でも使いやすい
812
:
名無しさん
:2011/12/07(水) 14:18:20 ID:9yJI6TTs0
メニュー、複数個を選択、最大、チェックと
マウス移動含めて4回選択クリックが必要だもんな。
回復量大きいのを連打が楽だわ。
メニューの階層作るの好き杉なんだよAnkamaは。
マウント証書とかアイテムの虫眼鏡アイコンからメニュー呼び出しとか。
虫眼鏡アイコンなんか画像の下に4個くらい並べて
ワンクリックで各機能を使えるようにして欲しい。
813
:
名無しさん
:2011/12/07(水) 23:44:30 ID:V9EhxHAw0
解像度低いモニタのPCだと階層メニューにしないとインターフェイスが煩雑になりすぎるから仕方ないんだろうさ
ヨーロッパ圏って結構酷いパランスのPC普通に存在するはずだし
個人的には安定供給されてない回復剤は管理面倒だから使いたくないな、全粒や穀物でいいや
814
:
名無しさん
:2011/12/08(木) 00:00:34 ID:Eo1tCY7s0
パランスて
815
:
名無しさん
:2011/12/08(木) 09:58:23 ID:rc1xYM9o0
カニガーとかクロコとか生肉のまま方が高値で並べられてるな
猟師のLV上げに使ってるのかな
816
:
名無しさん
:2011/12/15(木) 15:26:40 ID:CyV5iHXsO
ノエルのクエストでカマ量産じゃー!!
817
:
名無しさん
:2011/12/15(木) 21:01:26 ID:JPoND0.MO
ノエルのクエこなせるレベルのキャラがメイン位しか居ないっていう
818
:
名無しさん
:2011/12/16(金) 05:24:22 ID:iKQ57mEA0
一日一回箱あけに行くだけでもそこそこ貯まるよ
819
:
名無しさん
:2011/12/20(火) 17:40:51 ID:1CP368FU0
カニガー・クロコは猟師のレベル上げにも肉屋のレベル上げにも
使えて食用に加工すれば実用にもなる。調味料さえ安かったらな。
820
:
名無しさん
:2011/12/21(水) 02:27:52 ID:uF1/qhIg0
ブハーバルブハーブベルトってAP付かないのかな?
APルーン成功って出てすべての能力が+て出るけど
肝心のAPが付かない。でもAPルーンは普通に消費される
よくわからん現象だわ
かれこれ3回位同じ現象になった
普通能力付けられなかったら×マークでて警告されるよね
821
:
名無しさん
:2011/12/21(水) 02:30:30 ID:/SOGFVuw0
それしょっぱなじゃね?
822
:
名無しさん
:2011/12/21(水) 02:35:26 ID:uF1/qhIg0
しょっぱなとはどういうことでしょうか?
823
:
名無しさん
:2011/12/21(水) 04:20:58 ID:yQWD8G7k0
どのルーンつけても最初はそうなる
824
:
名無しさん
:2011/12/22(木) 18:56:44 ID:8AfiPbNU0
まじで?んで
>>820
の例だと成功と表示されても実際は失敗ってことなのか
AP付かずに消費だけされてるし
825
:
名無しさん
:2011/12/22(木) 18:59:09 ID:BjCArMMU0
作業ウィンドウ出して最初の試行はそういう表示になるんだよ
826
:
名無しさん
:2011/12/23(金) 01:59:50 ID:Z0kFPPoUO
最初は成功失敗に関わらず成功って表示されて
ルーン入れた後の装備のステが+で表示される感じ?
827
:
名無しさん
:2011/12/23(金) 07:30:23 ID:pYfgtWPU0
そう、まさにそれ
いままでそういうこと無かったからびっくり
828
:
名無しさん
:2011/12/23(金) 08:36:23 ID:w6pWmsOs0
内部設計で、差を取る為の変数に
初期値を入れてない感じだな。
細かいバグ多いねー。
829
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 19:28:53 ID:yuZzXJ4.0
ブハーバルブハーブベルトにAP付けたけど喜び勇んで装備した瞬間
絶望した
魔術過剰でAP付くの1箇所だけなのね、完全に忘れてたわ
これとAPコレットとフルセットボーナスでAP12付けるという夢は脆くも崩れ去った
というわけでボンタの商人エリアで並べます、良かったらかってね
需要少なそうだけど
830
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 20:32:15 ID:zOVw3tWE0
おう…よく頑張ったな…
クリさえ削れてなければほぼ全職選択肢に入ると思われるから頑張れ
831
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 23:06:31 ID:o4dWPqZk0
見たらゴミだった
832
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 23:42:11 ID:yuZzXJ4.0
クリが勘違いで5しかないのと水耐性が無くなったのとステが美しくない
エリアは削れてない、やっぱりクリが+5はゴミか
APルーン96個使ってこれだから値段設定は元取れたらいいなーくらいの値段
でもAPルーンはこっちの事情だし、中途半端なステであんな値段じゃ売れないのかなやっぱり
833
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 01:29:37 ID:JGgTTazk0
イカと合わせて武器含めず50に届くのかってとこかな
834
:
名無しさん
:2012/01/11(水) 11:27:22 ID:ajKXyawY0
APブハ売れちゃったのかね?興味があったので値段とステ見たかったんだが・・
835
:
名無しさん
:2012/01/11(水) 13:45:52 ID:tYrqPwDc0
どれくらいの確率なんだろ
今んとこ50以内ですんでるけど
836
:
名無しさん
:2012/01/11(水) 13:53:56 ID:.Y.9lk9I0
> 追加魔術の成功率はとても低く、例えばAPやMPを追加しようとした場合には1%まで下がることもあります。
100回やっても付かないときは付かないと思われ
837
:
名無しさん
:2012/01/12(木) 11:20:30 ID:EFo/83Pg0
>>834
最終的に9.9Mで売れたよ
>>832
で書いてるけど少し補足、うろ覚えだけど
活力280台後半、AGI50台後半、ドロップ15ダメージ+6か+7クリ5
%ダメージも殆ど付いてなかったかも
水耐性%ルーンは店になくて付けれず、土耐性%8か9くらい
エリアは削れてなかった
まあ、完璧求める人にはゴミにしか思えなかったんでしょうな。
838
:
名無しさん
:2012/01/19(木) 01:23:40 ID:c0G777WY0
魔術の計算理論がまったくわかってないへたれなんですが
具体的にどのへんまでいけるか計算するのはどうすれば。
例えば
加齢臭の斧
力+31〜50
精神+31〜40
活力+151〜200
クリティカル+5〜7
ダメージ+6〜10
ドロップ率+11〜15
の場合、全ステ上限を限界として精神(パワー3)を10過剰する
場合は力を30落とすとか(調整の例は適当です)そんな感じ?
839
:
名無しさん
:2012/01/19(木) 02:57:13 ID:Vz.dyrA20
精神40からの過剰はムリ
過剰・追加魔術ではパワー100(101?)を超えることはない
840
:
名無しさん
:2012/01/20(金) 08:05:35 ID:KoJDHbEQO
狙ったステを落とすことはできません。そこは根気でどうにかします
精神はパワー3だから33を越えてる装備は過剰できません。
wikiのルーンパワー表を見て魔術するといい。
大成功(何も削れずまるまるルーンが入ること)待ちで過剰はパワーがでかいもの付けるときくらいで基本は残高作って過剰します。
例えばダメ+が1削れて残高+とログがでたらダメ+のパワーは20なので残高20あるということです。
そしたらルーンパワー合計20以内ならステ削れずにルーンを入れられますのでその間に過剰
だいたいこんなもん
841
:
名無しさん
:2012/01/21(土) 12:07:19 ID:s5qRpl4wO
>>840
細かい事だが確認させてくれぃ
ダメ+が削れた場合の残高は20-(使ったルーンのパワー)じゃない?
842
:
名無しさん
:2012/01/21(土) 12:42:37 ID://O77iEwO
使ったルーンが入ればそうです
843
:
名無しさん
:2012/01/21(土) 12:55:21 ID:rNiUP27g0
ルーン入れた時に・・・
大成功:入る
成功:入るが他が削れる
失敗:入るが同じステが同じだけ削れる
大失敗:何かが削れるだけ
840は大失敗、841は成功の場合だね。
844
:
名無しさん
:2012/01/22(日) 20:48:27 ID:Yu6fW6Jc0
入らなくても削れてるからね
つまりダメルーン入らなくてクリ削れてもおいしくない
845
:
名無しさん
:2012/02/06(月) 08:06:33 ID:sIDKmnV.0
黒檀を10個単位で流して欲しいな。
100個単位は買いにくいです。。
846
:
名無しさん
:2012/02/06(月) 11:51:44 ID:cfeFAy2c0
そういうときは100個買って欲しいだけ使って残りを10個単位で売れ
マケ価格の8000カマがもったいないような人はまだ黒檀使っちゃダメよ
847
:
名無しさん
:2012/02/09(木) 03:04:43 ID:/vCq501I0
弓職人をやりたいのだが、紐がどこにもない
小麦粉と交換するかと思ったが、小麦粉もマーケットに出ない
仕方ないので農夫をやったが、…これは確かに小麦粉作らないし売らないな
848
:
名無しさん
:2012/02/09(木) 12:42:15 ID:f2UEUPVA0
弓はチャレンジャブルだな
ステッキやろうぜステッキ
849
:
名無しさん
:2012/02/12(日) 15:26:03 ID:hjmYx1Ro0
リネン刈り取ってひも作るものだろ
850
:
名無しさん
:2012/02/12(日) 15:35:21 ID:ENvVwEog0
リネンの紐に繋がるルートが農夫で自作すること以外どこにもなかったってことでしょ?
851
:
名無しさん
:2012/02/12(日) 16:30:50 ID:XcnMtjmg0
ブオーク乱獲すればいい
852
:
名無しさん
:2012/02/12(日) 17:34:18 ID:8MYtlTZI0
なんだかんだ言ってリネンの紐は4000本5000本要るんで、
あらかじめ素材マーケット見てこつこつ貯めてたのでない限り、木が先に揃ってしまって紐待ちになるかと思う
現在のマーケットを見る限り、弓職人のリネンの紐は自作したほうがよさげ
むしろ弓の問題は買う人が少な
853
:
名無しさん
:2012/02/14(火) 14:04:12 ID:iLt/M.VI0
農夫100だと小麦粉1との交換で紐1手に入るから困らないよ
854
:
名無しさん
:2012/02/15(水) 01:07:07 ID:eET/k4rk0
弓職人はリネンの紐なんて素材マーケットでいちいち買わないよね
誰も買わないので出しても売れないから誰も出さない、以下ネガティブループ
>>852
性能としては面白い武器が序盤から揃ってるので、眺めるぶんには楽しいんだけど、自分で買って使うのはちょっと…
装備するためのすばやさもレベルから見るとちょっと高いし、すばやさ必須で実際はニュートラルダメージとか無駄っぽい
855
:
名無しさん
:2012/02/18(土) 22:25:12 ID:DJwrv7yA0
弓使うのはサクリぐらいだからね。
クラは呪文のエリアが広いから弓の必要がないし、武器を持つなら
攻撃力の高い近接武器を使う。
弓は基礎ダメージが低いからエリアがあっても使う人が少ない。
序盤〜中盤のパンダサクリには便利だけど、Lv100以下の弓って
あまりいいのがないんだよね。
856
:
名無しさん
:2012/02/21(火) 10:39:37 ID:1onYt3t.O
クラの装備制限さえ撤廃してくれたら弓始まるんだがなぁ
857
:
名無しさん
:2012/03/14(水) 18:43:56 ID:QLkl4BYg0
緩和されたよろず屋レシピ
ttp://i46.servimg.com/u/f46/13/26/27/26/clas10.png
858
:
名無しさん
:2012/03/22(木) 16:39:53 ID:9WPxT6GA0
そこそこ強い武器を作ったんだが、どうせなら適正レベル帯のひとに武器として使ってもらいたい
しかし、砕くとステータスの中ルーンが確定で出るので、下手に安く売るとルーン転売ヤーにも買われてしまう可能性がある
かといって砕いても利益出ないくらいの価格に設定すると威力のわりにべらぼーな値段になってしまう
うーんと悩んで、まあなんとかなるだろうと思ってルーン抜きの価格に設定
翌日売れた
2本まとめて
お前向けじゃねえ!
まあ買ったものどう使おうと別に構わないんだけど、わりと寂しい
859
:
名無しさん
:2013/01/01(火) 18:22:18 ID:/9QibQHI0
書き終わって得た知見が「クロコダイルとカニガー最強、それ以外は趣味。普段はパン食え」 という当たり前の感覚だったので迷ったけど出す
パン不足が叫ばれて久しい昨今、1HP回復=1カマくらいのコストは許容されるようになってきました。
つまり「50HP回復するなら費用が50カマかかっててもまあパン買ったと思って許す」ということであります。
そんなわけで肉料理の製造費用(保存肉と料理に必要な副素材購入額)を調べ、回復のコスパに合うかどうか見てみました。除くボス肉とフリゴ肉。
1位、コスパ11.1倍。クロコダイル肉400HP。回復量の高さが決め手。
2位、コスパ9.4倍。カニガー肉300HP。同上。
3位、コスパ6.2倍。イモ虫の身**25HP。保存と料理に2カマずつしかかからなかった計算式の勝利。
以下、通称等で2倍まで
ブワック肉70HP(3.9)、イモ虫10HP(3.3)、ゴボ隊長肉100HP(2.6)、トフ肉15HP(2.5)、蚊肉20HP(2.0)
かろうじてパン以上
ドラゴンエッグ肉150HP(1.3)、ゴボ肉30HP(1.2)、ヲワビット肉110HP2ポッズ(1.2)、ワビット肉75HP2ポッズ(1.1)、橙ターキー肉95HP(1.0)
パン以下
白ターキー肉75HP(0.9)、ゴッブリー肉10HP(0.8)、野生ワビット肉40HP(0.7)
計算できなかったもの
スカラリーフ肉 → 売り物を食べてはいけません、保存肉にゴッボールの唾液3が必要
イノシシ肉 → 料理にさらだ菜1、保存に19カマ料理に10カマ合計29カマ、50HP回復なのでさらだ菜予算は21カマ
平原シシ肉 → 料理にさらだ菜3、保存に26カマ料理に15カマ合計41カマ、120回復なのでさらだ菜予算は23カマ
ピゲット肉 → 料理にさらだ菜5、保存に38カマ料理に20カマ合計58カマ、150回復なのでさらだ菜予算は19カマ
ミリタリ狼 → 料理にヘーゼルナッツ1、17+14で合計31カマ、100回復なのでナッツ予算は69カマ
嫌われ狼肉 → 料理にヘーゼルナッツ3、26+26で合計52カマ、150回復なのでナッツ予算は32カマ
モー狼肉 → 料理にヘーゼルナッツ4、43+38で合計81カマ、200回復なのでナッツ予算は30カマ
コアラ肉 → 保存にパーム油1、料理にさらだ菜1、28+23で合計51カマ、500回復なので副素材予算は合計449カマ
860
:
名無しさん
:2013/01/02(水) 14:05:16 ID:.EkcOGI60
N武器使えるならクロコダイル、それ以外はカニガーという結論。
ただし自分で売る気にはならない。自給自足が基本。
おすわり回復が高速になって助かってるけど、残り250HPとかの
半端なところまで肉で回復したら端数はパンであわせてる。
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