したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新機体を試してみた(評価)

72一般兵:2016/07/14(木) 04:16:16
>>70 君らの頭が悪いので笑いを堪えるのには苦労します(失笑)
出して困らない情報と困る情報は分けている、君らの得られる情報では俺には勝てない
BLが無意味である理由は既に何度となく書いてきていること
負け犬の君らがBLした所で俺が何に困るというのか?
味方が何度も全滅し負担をかけられることが多いのはむしろ俺の方である
Q-macoとか(失笑)、見せかけのスコアの為に損失出すような戦いをするなとね
モロい寒ジムをガチタン並みと話す君が雑魚レイスだと判明し
雑魚レイスはよっぽど自分の実力で寒冷地を倒しきれなかったのが悔しかったらしい
雑魚レイスはアクト指相手の話をしていたのにいつまにか寒冷地相手の話しに変更
どの戦闘だったかをいつまで経っても言えない話であった時点でお察し(失笑)
これだけ長く必死に活動しているのだから本当はそれ程に悔しかったのが
本当のことなのだと君自身がアピールすることになっていることに君は気付いていない
有名ホストの部屋できちんと稼いでみせてる俺が君の言うような戦いになっているなら
それは間違いなく味方が勝手に全滅していく地雷だった時だと断言出来る
雑魚レイスの話が出始めた頃の対レイス動画は全部公開中だしな
>>71 君はやはり人の言ってる意図を読めないバカだった
学習出来ない君はこれからもバカと呼ばれる道から逃れられず
君らの過去レスが君らをバカであると証明し続ける、更に動画で世間に公開中

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板