したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新機体を試してみた(評価)

439一般兵:2020/04/10(金) 04:41:58
Zガンダム
ハイパーメガランチャーがない、これには凄くがっかりした
バトルシミュレーションサバイバルにおいて、ソロ3分切りを達成したが
ロングビームサーベルは使う必要が全くなかった、ロングなのに横届かんし
故にロングビームサーベルはオフ推奨、サイクルに組み込む必要なし
ビームBS下BSグレ、基本的にはこれだけでいい
ちょっとした距離では変形し、飛行ビーム連射からMS抜刀斬り
バトルシミュレーションでは使ったが、Zガンダムそのものは強い機体ではない
キャバやジーライン系の方が絶対に強いと断言出来る

ジムクゥエル
持ってはいないが、やり合う機会が増え、そして勝っている機体
大抵ジムライフル装備が相手、しかしジムライフルの欠点は既に話したように
100mを越えると急激に命中率が悪化する
つまり100mを越えた距離で撃ち合えば勝てるってこと
マシ好きの私がジムライフルを使わない原因がここにある
グフフラやキャバ、ヘビー等々のマシ系なら余裕で勝てるのがジムクゥエル
だからといって、ビームを装備させたら、クゥエルはもっと地雷になる
他にもっと沢山良い機体あるから、このポンコツに乗るべきではない

ヅダマシ
ヅダFは使う価値無しだが、ヅダマシは射撃補正が60を越える
バカにはこれが理解出来ない、1発320程3発で1000近い、支援には2割増
汎用相手でも4発で1000、40発で10000
多少外しても2サイクル目で撃破可能、スピードがあり逃げやすく良い機体
基本的にシュツで足止めしてからなので、マシで削りやすい
この強さを理解していないということは、使いこなせない地雷であるとわかる
対艦装備は3発しかなく、1発外しただけでマシ10発以上の損失になる
撃破10以上を損失0で稼げる良い機体なのに、ヅダマシの悪口を言うなんて
私に動画公開されて頭どうにかなってんじゃないの

ガンタンクII
機関砲はオフとかしようと思ったが、唯一のASL付きな上に射程350、外せん
他の武器はASLなしで命中に期待出来ない、弾速が速くないのが問題
支援機でタンクだから近づき当てるってわけにもいかない
火力はあっても、タンクで遅く命中も低いとなると、やはりタンクは産廃となる
陸戦強襲くらいの速度がなければ、足付き支援に乗れとしか言えん
乗るべきではない機体、私が強くそう断言出来る機体

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板