したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新機体を試してみた(評価)

426一般兵:2019/12/12(木) 00:56:47
>>425 ディアスのバルカンはたったの40発、ゲルJに比べて半分
横合いから、散弾ピストル格闘で倒せたので不要、通常切り替えでは邪魔になる
奪取してからの1分で2機倒せているので何も問題はない
私に地雷行為を動画で晒された程度の君では、何を察したとしてもそれが誤りなのは間違いない
私より全戦闘平均の低い君達が、自分達より稼いでる相手に、何を言う資格があるのか?
バズの問題は回転率、バズ格はバカの1つ覚え、バズが当たらなければ始動すら出来ない
バズ格で下格を入れれば、相手に無敵時間が生まれ、倒すのに余計な時間がかかる
だから私のマシ機以下の与ダメのバズが多く、私に稼ぎで負け晒されることになっている
戦いで重要なのは攻撃のサイクル、短時間に安全な射撃火力を叩き込める散弾のが◎
バルカンがなくとも、散弾ピストルのリロードサイクルは間に合っているので
ずっと撃っていられる、バズではリロ待ちが発生するし、使いきるのにも時間がかかる
格闘そのものが、回線の悪いラグい相手には危険であり、バズ格より射撃攻撃サイクルが重要
そもそもバルカンを頼りにして使うような状況に身をおいてはならない
ディアスはヒット&アウェイが適しているが、射撃は休まず撃つことが可能
時間がないのでもない限りは格闘を狙いに近付く必要がない、射程300mを謳歌しろ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板