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新機体を試してみた(評価)

422一般兵:2019/11/28(木) 04:35:35
ザクフリッパー
ヅダマシとどっち使うか迷うくらいの火力があり弾もあり同等
久し振りに良い機体がきた、ステルス見つけた時にカメラは便利
使用1戦目でいきなり撃破15損失0、本当に良い機体だ
対空装備している人ばかりだが、ダメージ入れられるのはマシGN、リロ時間とか考えろって
レベル1で射撃補正は44(つまり44%上昇)、マシGNレベル1で12456ダメ
そこから属性で増減2割、対空なら7344ダメ増減2割、格闘で危険を冒さないとじり貧
シュツマシ(半分)グレマシ(残り)で1サイクル、1サイクルで汎用を撃破可能
強襲としてヅダとどっち使ってもいけるので、気分で

フルアーマーガンダムB
ノーマルの方はポンコツだけど、Bはミサイルが使い勝手よくて○(今回もベイはいらない)
とはいえ、ザメル 陸強タン ヒルドルブと比べれば使う機会あるかは疑問
宇宙ではサイコミュ系の方が優秀なので、良い機体だが使う機会はない

ガンナーガンダム
フル運用出来ないノーマル運用状況ではとにかく弱い
ぶっちゃけ賭けになるので使うのは止めておいた方がいい

ペイルキャバ


ジム寒冷地
知らぬ間に射程が25m伸びていたので使用、狭いマップでは有効だが砂漠とかは無理
平均すると撃破7くらいだが、使い方を間違ってる人が多い、格闘距離は駄目
射程が短く弾も減り威力も落ち、前作より使い勝手が劣悪な状態自体は変わっていない
リロードが済んだら出て、リロード待ちでは隠れる、HPは他機体より低いのを忘れちゃ駄目
射撃に全力を注ぐべき機体、そこら辺は前作と同じ
前作と違いすぎて、まだ暫くは練習が必要か

ガンダム5号
最強ではないが最長のガト、汎用に狙われないように支援狩りしてればいい
支援はガトだけで倒し、BR等で味方の火力補填、ハッキリと分けて使った方が狩れる

ガンダム4号
少し削れた敵を見つけたら一撃、支援にはそこまでではないので止めておけ
伏せ撃ちで外さなければ稼げる、損失気にしないなら構わないが前に出る機体ではない


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