したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【サリング五月祭 得点報告スレッド】

310脇役一発屋:2010/08/12(木) 20:03:25
譜面制作者の皆様、五月祭りお疲れ様でした(遅
バラエティーに富んだ楽しい作品を今回もありがとうございます!
今祭りも一応全ての譜面に得点報告や譜面感想等を残しておきました。

今祭りは作品の数が多いのと、
私事の忙しさも相まってか書き込み終えるまで遅くなってしまいました。。
もう2ヶ月経っているんですよね・・・(汗
何やら感謝祭が始まりそうだというのに。。



これからも忙しい身分故、

今後の祭りでは全ての譜面に感想を書き込むのを止めようと思います。



自分の譜面感想について

何故このような書き込みをしているのかといいますと、
せっかく苦労して作ったであろう譜面に対し、得点報告や一言二言の感想よりも、
具体的にどこどこが良かったという感想のほうが制作者側として欲しいコメントなのでは?と、
制作者の立場になって考えたのがキッカケです。
それと同時にサリングに貢献してみたいと思い始め、
単なるプレイヤーがどうすれば貢献できるか考えた結果が、今自分のしている事です。
果たしてこれがサリングに対する貢献の意味をなしているのか100%自信を持って言えませんが、
自分なりにここまで頑張ってきた次第です。

今後は自主的に行う余裕がないので控えさせていただきます。
一応祭り以外の掲示板ではいつも通り簡単に触れるつもりです。
ご理解の程宜しくお願い致します。


それとは別に、
自分に譜面の感想が聞きたい等のご意見がありましたら、
下記のアドレスまでメッセージをください。


aponmyword@yahoo.co.jp


分かり易くいえば『譜面感想リクエスト』でしょうね(何それ?


古くても新しくても構いません。
自信作でなくてもよいです。
あまり触れられない埋もれた譜面でも何でもOKです。
自分と面識がない方でも構いません。

もしリクエストする方がおりましたら、
あまり過度な期待はせずゆっくり待っていただけると気持ち的に助かります。



・・・まあ、こんなところで告知しても効果は無いと思うけどねっ!(ぁ

からかい半分のリクエストお待ちしてます。(無ければ自然消滅しますね)




最後に、

長い事祭りの余韻に浸り続けていて申し訳ありませんでした!

それでは失礼致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板