したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【サリング五月祭 得点報告スレッド】

101iku-take:2010/05/29(土) 22:35:40
サリングの世界観を生かしたこのバカゲー(褒め言葉)は評価されるべき。

初プレイなのであれば、「Click Here」をクリックせずにまずはプロローグを見て欲しい。
作者がそうめんに魂と芸術を注いだと解かる文脈を読んでからプレイしよう。
プロローグで十分カオスだと言うのに、ゲームルール画面でもまた更なるカオスさが漂う。
そして、肝心のゲーム内容はまさに流しそうめんに全てを懸けた人間の音楽シミュレートカオスアクションゲームが展開されるのである!!

このそうめんとカオスを融合した他に無い発想で創作された、音楽食ゲーを今すぐ体感せよ!!

↓というわけで、早速死亡報告を提出しますね。

Date:29/4/2010 UTC
------------------Result Report-------------------
Music:天邪鬼住まう島
Result:game over
Score:4553/20000
Rank:F
Marker:azarakko
----------------Detail Infomation-----------------
very good:11
good:11
ok:16
bad:13
too bad:6
miss:24
max hit:4


敵チームだというのに、これには脱帽した。
お茶で一服した後だけど、このそうめんを懸けた戦いは熱い!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板