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ソーマ専用スレ part2

142名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 10:40:18 ID:Iz2I3Su2O
つか、もう53なったのかよ

143名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 10:42:05 ID:dEtQ03lw0
既に53はゴロゴロしてるな

144名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 10:44:03 ID:Q8fRzHRE0
ガイアだけど53はもう結構居るよ。昨日の夜53いたからもうカンスト居てもおかしくないんじゃね?

145名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 10:48:30 ID:LaINaqos0
既存スキルもゲイルさんとジェイルさんだし
キャップ開放なんてなかった状態かね、少なくとも狩り専は

146名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 10:53:26 ID:dEtQ03lw0
3ポイント追加で、プリズンとスプラッシュ3が
無理なく共存可能になった感じ

147名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 11:04:05 ID:sQ8geVuE0
>>141
攻撃力とのけぞりは?
どっちもなし?

148名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 11:06:48 ID:LaINaqos0
プリズン3にするにはあと1Pほしいんだよなあ
120秒のCTがひっかかって取ってないんだが
ポイント以上の価値があるんだろうか

149名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 13:16:18 ID:Q8fRzHRE0
>>147
ソーマ側からは見えないけど攻撃判定あるしのけぞってた
サンダガとチェスで挟むだけでのけぞりがものすごいきついらしいけど感電と追尾が糞過ぎ
トゥルーすうかどうかはまだ調べて無い

150名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 14:26:11 ID:TSmZznHc0
チェイス来たら何削ろうかなー!とか思ってたんだけど、実際見てみたが結構な具合のしょぼさだったな・・。
もし感電率が倍あっても切るくらいのスキルだった。

151名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 14:54:18 ID:PgBhTnHg0
スキリセ買う必要がなくなったみたいでなにより

嬉しいような悲しいような。。。

152名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 15:37:52 ID:L5xoUO3wO
のけぞりあるなら感電率低くても全然いいな
CTと持続時間はどんなもんだ?ダストみたいに常時出しておけるのかな?

153名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 16:04:26 ID:TSmZznHc0
他人のを見ただけだから詳細はわからないけど、CTは60秒くらい?
持続時間は多分20秒ほど。

154名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 16:05:35 ID:TSmZznHc0
あとヒットストップは無い。

155名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 20:10:25 ID:grsv4ngw0
オボロス戦の時4・5人ソーマで電撃玉置けばかつる!

156名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 20:27:19 ID:aKB6/Kgk0
狩りならこれからの代表的なレベリングMAPがチェイスないと無理ってくらいじゃないと
チェイス切りスプラッシュ取りのがいいと思うな
一番多そうなのがこんな感じか
ttp://tarskill.xrea.jp/soma.html?dNuAoa0A+5xOJzgHb+cgJuJyOd+26
それにしても感電率低いと対人だと反射高いキャラに対して有利にはならないんじゃないかね

157名無しさん@サロマン族:2010/07/30(金) 20:51:56 ID:nZj6Xcb60
無駄に相手の反撃抵抗誘発させて危険になったり

158名無しさん@サロマン族:2010/07/31(土) 01:41:25 ID:Q8fRzHRE0
クラーケンMAPなら有効だったチェス
大魔法士の壁ハメと同時にサンダガチェスJJJJやるとものすごいことになったww
まぁそれだけなんだが・・・

159名無しさん@サロマン族:2010/07/31(土) 17:36:42 ID:TSmZznHc0
チェイス地味にブロック3なんだなー。
サンダガ張った状態で転ばせたら起き上がりに合わせてブロックチェイスって使い方はいいかもしれん。

160名無しさん@サロマン族:2010/08/01(日) 08:05:13 ID:qYfOoGbs0
しかし虎セットがパワフルだな

反射型でも充分使用に耐える能力だけど、
回避上下に熟練6*3、目隠し+扇風機+虎セットで軽く54か
ちょっとどうなのって感じの見た目になるけど、ひと昔前のルコ並だ…

161名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 03:10:34 ID:Q8fRzHRE0
狩用回避装備なら虎は結構使えるよね
対人するなら虎頭は完全上位互換のスノー反射頭がるから微妙だしそれ以外は回避だから論外

162名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 03:26:14 ID:vDZLKlJg0
対人するなら新旧コロシアム、複数戦、1:1問わず移動速度必須でしょ

つまりスノー4セットと虎セット+熊リュック+ガスマスクの比較になるだろうけど、
後者の方が優秀に思えるけどなぁ
少なくとも、完全上位互換では丸っきりないと思うんだけど

というか、ソーマの場合狩りでも移動速度優先じゃね?

163名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 06:40:53 ID:TSmZznHc0
スノー4種セットから、黄虎セット+熊リュックアイスバーにしてみた。
素火力クリ回避アップ、HP反射ダウン。
スノー4種だと全攻70全防75も入ってるってのを忘れると、気付いたら火力下がったなんてこともある。

164名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 09:17:20 ID:Mraq6bcE0
殺気属性どうしても欲しいって言うこだわりあるなら別だけど反射を顔に求めるくらいならアイスのが断然いい気がする

165名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 09:24:00 ID:Mraq6bcE0
ついでに赤耳or耳当て+移動靴の移動速度+3で十分な気もする
普通狩りなら魔法攻撃と命中>回避か反射>クリ>>>それ以外じゃね?
狩する時は移動はボス直以外必要に感じたこと無いな

166名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 09:48:40 ID:elL1O7gY0
知り合いのソーマとの決闘でサンダーチェイスの実験
適当なので参考程度に留めて欲しいけど、
攻撃レベルは(多分)0 可能性があって1
エナフィ・シールドでのブロック表示を確認
防御はそこでは実験してないけど多分2。3以上はないとのこと
ダメージは決闘で4Lv離れてるのに表示通り全然たいしたことない
追尾はお察しでそこまで遅いわけじゃないけど、走って逃げてればあたることはない
感電率もほとんど感電しない
全HITして持続中に1回感電するかしないか2回感電したら大金星クラス
決闘でレベル差離れてこれだから対戦、コロシアムでレベル差補正なくなったら
ほぼダメは通らないだろうね

167名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 10:05:38 ID:Pm5jReD.0
>>164
打ち上げや吸い込みのワンチャンで一気に持ってかれるリスクと、
アイスバーで上がる火力じゃ、全然釣り合わないとしか思えないなぁ
アイスバーなんて、反射100オーバーになってから検討するべきものでは
(少なくとも、コロシアムや対戦では)

狩りなら反射は優先度下がるけど、移動速度は重要でしょ
単純にポータルや湧きポイントへの移動時間はもちろんのこと、
位置取りや逃げ撃ち等にも絡んでくるし

狩りなら>>163の言う、虎+熊+アイスバーが反射型の最適解だと思うよ
回避型なら、回避最優先か火力も重視するかで変わるだろうけど

168名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 11:06:51 ID:EBLIhVko0
狩りで移動速度の必要性はさほど感じないなあ
モドなんかは生存確率に関わってきそうだから重要だろうけど
ソマだとあった方が便利程度にしか
勿論ボス直やN周回なら装備変えるけどね
今は虎セットだから速度もついてきてラッキー、って感じ

まあこの辺はどういうメンツで狩りをするかによっても違いそう

169名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 15:44:42 ID:aKB6/Kgk0
チェイスだけど防御3とかいう情報出てるからわかんないな
栄光Mの氷範囲で打てばわかるんだけどな
ちなみにチェイスの追記だけど、向こうの命中が補正で30はあったのに
こっちの初期回避10でかなりミス目立つ
これも含めて糞スキルってことね

170163:2010/08/02(月) 17:27:04 ID:TSmZznHc0
朝寝ぼけながら書いたら話がまとまらない書き方をしてた。
スノー4種
MHPが高い、攻守補正のバランスがいい。
狩りなら物理キング、対人なら反射キングで付け替えることができる。最高反射+17。
クリティカルがマスクの+2しかないのが難点だと思った。

黄虎セット+アイス+熊
スノーと比べてクリが高く、攻守が微妙に上がる。命中も何気にウマかった。
反射は熊のみの+15。白虎であれば+22だけど、スノーが全防+75入ってるので、「反射-2全防+15」or「反射+5全防-75」かはお好み。
MHPはスノーセットの圧勝。

とか考えてとりあえず黄虎セットにしてみた。
攻撃特化タイプで、「赤角+移動靴+アイス+背中熊+網腰飾り」というのも考えたけど、課金装備多すぎだろ・・って思ってやめました!

>>166
チェイスは決闘でバルマンタックル合わせたらダメージだけ通ったから、防御3だと思うます。

171名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 17:28:31 ID:hVSVm72c0
チェイス残念そうなのか…プリズン切って取ろうかと思ったけどやめとくか
魔攻6k超えてからゲイルさん結構使うようになったから上げてみるかな

172名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 17:43:43 ID:/lugc6GQ0
チェイスは対人だと必須レベルだぞ
溜め1、ランチャー、シュート、Jやらの等々を勝手にやってくれるのはかなり大きい

173名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 18:56:59 ID:q97qM2..0
ソーマきゅん初の一般ブロックだよな、胸が熱くなるな・・

174名無しさん@サロマン族:2010/08/02(月) 19:47:19 ID:ZpfXLgXg0
wWw<俺の防御レベル3の技これだけかよ

175名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 05:42:06 ID:MJcKyHq20
>>172
日本語でおkだがクール120秒だぞ
120秒に一回のブロックスキルってどうなんだ

176名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 09:27:40 ID:etvPy.0I0
ないよりマシ

177名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 11:35:54 ID:4NnVyN9o0
ない方がマシの間違いだろ
「ない」って事は他スキル強化出来るんだから

しかし前情報ではあんなに神スキル言われてたのに残念だなw

178名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 11:42:52 ID:Px2heFuo0
そんなにがっかり性能だとは思わなかったね
一応自分も53になったらスキリセして使ってみる予定だけど

179名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 11:50:34 ID:aKB6/Kgk0
7/21に今31なんて言ってるんだから察しろよ
チェイスの使い道なんて1:1のバリア剥がしに100歩譲って使えるか
起き上がりに打つか(狩りでは不要)
それとも荘園Mしかいかないマゾ専用か

チェイス取るために
ゲイルスプラッシュかサークルorプリズン切るのとチェイスきってスプラッシュ3プリズン3LW3取れるのと
どっちがいいのかは明白

180名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 12:57:48 ID:y0A5O5QM0
狩り専としてはプリズン3にするか、ラッシュ+シュートMAXで
ダメージ底上げするか少し迷うところだな

181名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 18:04:39 ID:/lugc6GQ0
>>175
防御目的じゃねーよw
潰してくれるってこと

182名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 19:46:09 ID:cYuB2oWE0
使う頻度を考えたら地道にラッシュ+シュートかもなあ
チェイスはスキリセしないと取れないんで
この先化けない限り使ったことのないスキルになりそうな予感

183名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 20:37:02 ID:aKB6/Kgk0
>>181
攻撃レベル0じゃないの?
棒立ちしながらラッシュ打ちまくってものけぞらないんだけど
攻撃0の技色々打っても全然つぶれないし、初期回避10であまりにも回避しすぎるから実験すらめんどくさいわ
攻撃1だとしてもピンコにも回避されるような糞命中じゃ全然潰せないと思うんですけど

184名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 22:08:00 ID:L5xoUO3wO
攻撃レベル0だな。試してないけどピンコならJでブロックできるんじゃないか?
あとCTは100秒じゃないか?

チェイサーとかアイスアロー吸ってくれることもあって全くのゴミスキルってわけじゃあないけれど、チェイスの有無で勝敗が変わることは絶対ないな。

185名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 22:41:47 ID:/lugc6GQ0
試してから言えよ
Jなんかでブロックできない、命中すればのけぞって中断されるよ
ピンコは知らん

186名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 23:16:32 ID:m3pPAj5c0
攻撃レベルといえば、クラーケンに出てくる雑魚が撒いてくる墨
あれはソーマのJや、溜め2、移動等も阻害されないんだけど、
防御Lv2以下の技ではブロック出来ず、3以上でブロック可能なんだよね

従来の攻撃・防御Lvでは説明がつかないスキルもありそう
チェイスはどうなのか知らないけどね

187名無しさん@サロマン族:2010/08/03(火) 23:59:58 ID:TSmZznHc0
チェイス書いてあったことと、他所で聞いたことまとめてみた。
・チェイスの発動時は攻撃3防御3、雷弾は攻撃0。
・感電率はかなり低い。棒立ちで二個当たり続けて1回も感電しないこともザラ。
・追尾は移動24で逃げ切れる。数キャラ分移動しただけだと追いかけない。
・雷弾が攻撃0なので仰け反り一切無し。逆に反射出させる要因になる。
・CT100秒(120かも?
・決闘で魔攻6500の雷弾二個が、魔防2000HPR130座りバルマンに延々粘着して時間ギリで1キルくらい?らしい。わかりづらくてスマンが。
・チェイサーアイスアロー吸ってくれることもある。今のところトゥルーを吸うかどうかは未検証。

近距離で立合いするなら出してて損はしないけど、ダメージが少なくて感電率も低いなら別スキル取るって人が多いんかね。
タイマンだとフィールド制圧能力高いって話はよく聞くけど、それは相手側がチェイス性能把握してないからだろうしなー

188名無しさん@サロマン族:2010/08/04(水) 01:51:56 ID:Y6o5oXtw0
54なった。
チェイスは酷評なので取らなかった。
ポイント微妙に余ったから適当なスキル上げてみた感想

・ライトニングジェイルLV5
エフェクトは地面から芋が…
HIT数は多分増えてない。範囲が若干広くなる。

・サンダーゲイルLV5
エフェクトちょっとだけかっこよくなった
範囲が若干広くなる。スキルの出の早さは変わらない。

189名無しさん@サロマン族:2010/08/04(水) 12:35:39 ID:VuBP4nrQO
対戦時の顔装備がマジで悩むのだがみんなどうしてる?

①精神防御低いソーマにバランス最強のスノーセット
②反射と属性抵抗が超優秀なガスマスク

③さらに爆裂火力アップのアイス

④その他、回避アイマスクや海賊眼帯とか

190名無しさん@サロマン族:2010/08/04(水) 13:54:37 ID:2pP4InX20
1と4は無いだろ
精神欲しいなら普通はゲールネック+天界+ベリアス適当に過剰すれば2300くらいにならない?
スピリット()つけるなら+10以上過剰しても定番3点+6程度にすら劣る気がする
4にいたっては対人だと回避しないからクリにでも回したほうがましだろ

191名無しさん@サロマン族:2010/08/04(水) 15:05:45 ID:.LBK4MUA0
攻撃防御レベル関係なく仰け反りがないスキルも存在すると思うよ
というかサークルの一段目がそう
攻撃レベル3だけど棒立ち相手に当てても仰け反らない

192名無しさん@サロマン族:2010/08/04(水) 21:04:02 ID:grsv4ngw0
>>188
ジェイルの麻痺レベルいくつか調べてくれない?

193名無しさん@サロマン族:2010/08/04(水) 21:26:04 ID:WlnN9vVw0
調べるほどのもんなの?
レベルで防御低下量は変わるかもしれないけど時間はどうせ5秒でしょ

194名無しさん@サロマン族:2010/08/05(木) 00:09:07 ID:iLfDQWLI0
>>193
麻痺5<スプラッシュで超火力とか?

195名無しさん@サロマン族:2010/08/05(木) 00:51:46 ID:q97qM2..0
キュアで回復できるかどうかはものすごく重要

196名無しさん@サロマン族:2010/08/05(木) 01:57:43 ID:grsv4ngw0
麻痺は一律効果時間一緒って
ガセじゃ内の?

197名無しさん@サロマン族:2010/08/05(木) 16:20:07 ID:EnlGYv7Y0
そんなスキルレベル上げたら時間変わったことってあったっけ?
麻痺のゲーム内の効果時間表示5秒以外見たことないけど

198名無しさん@サロマン族:2010/08/05(木) 19:07:15 ID:/2cAGQ.M0
麻痺は一律5秒持続だと思うが。
麻痺Lvで変化するのは相手の防御力減少度と、状態異常回復Pot、回復スキルにしか影響がない。

キュアで治らないLv5(予防はできてしまうが…)にできるスキルは強力だと思う。
サンダーウェイブは貫通Lv2だしな。

とはいえサンダージェイルは回避スキルの域を出ない気が…

199名無しさん@サロマン族:2010/08/05(木) 20:19:29 ID:TSmZznHc0
ジェイル5取ってみたけど、ジェイル麻痺→サークル麻痺ミスで即解けたから多分5秒だと思う。

200名無しさん@サロマン族:2010/08/06(金) 11:09:52 ID:Ce4bgjew0
キュアフィ4で感電5治ることない?100%ではないけど・・・

201名無しさん@サロマン族:2010/08/06(金) 12:08:12 ID:/kEMuOuQ0
チェイス切ってスプラッシュ、プリズン、サークルを揃えてみたら安定度抜群すぎてフイタ。
やっぱりあると色々便利だわプリズン。
特に赤Mのリーゼントにボッコされてる味方を助けるのに役に立つ

202名無しさん@サロマン族:2010/08/07(土) 13:27:18 ID:gHeQEcWM0
チェス持てるLVで赤灯行って安定も何もw
味方ぼっこにされる前にリーゼント倒してるだろ

203名無しさん@サロマン族:2010/08/07(土) 15:56:09 ID:DbJ8C1LY0
プリズンCT長いけど技事体は優秀な部類だしな〜
チェイスよりは役に立つでしょう

204名無しさん@サロマン族:2010/08/07(土) 18:12:17 ID:EnlGYv7Y0
53超えて赤灯みたいな格下マップサクサク行くならそりゃチェイスなんかいらないわな
格上マップで生きるスキル

205名無しさん@サロマン族:2010/08/07(土) 19:57:53 ID:MJcKyHq20
チェイスなくても現状余裕です。

206名無しさん@サロマン族:2010/08/07(土) 22:09:23 ID:a6rfk.oE0
>>205
それはチェイスに限ったことじゃないw

207名無しさん@サロマン族:2010/08/07(土) 23:07:41 ID:hVSVm72c0
ぶっちゃけ基本6種とシュート・ライデイン・サンダガあればいいよね

208名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 14:12:28 ID:Z2Olwepk0
ぶっちゃけ青い子自体いらなry
いい所が見つからない
大技は潰れるし逃げ技無いし他キャラやったほうがいいわ

209名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 14:48:46 ID:7rwGdGcM0
必要不必要で言ったら
チャレはルコだけ狩りはイリだけ居ればいいゲームになるので
いらないっていう非生産的な意見は関心しませんな

210名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 17:00:49 ID:TSmZznHc0
移動スキルだけが逃げ技だと思ってるのがどうかと思うわけで。
対人見たら真逆の評価になりうるし。

211名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 17:22:17 ID:rLwkqzPY0
いらない=× 使いこなせない=○

212名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 17:55:57 ID:2hEAbYrgO
使いこなすとかじゃなしにソーマは色々とツライwwwわかっているから愛で乗り切るしかない

213名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 18:06:06 ID:4jq8X8mI0
わざわざこのスレで言う辺りただの煽りだろ

スルーしてくださ〜〜ぁい

214名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 18:24:03 ID:TSmZznHc0
ソーマがきついってよく言われるけど、他キャラのスキル見てそれは言えないだろう・・。
狩り面で言えば、主力基本スキルは高倍率多段hitでバラけないから撃ちやすい、1.2.3枚目全てに完全回避があり、DFのおかげで防御力は随一。
近〜遠距離までCT考えてもいつでもどこでも攻撃出来るバランスのいいキャラじゃないか。

対人でいえば強キャラとされてるピンコ、PT戦の防御の要のエルピンに対して属性面で優り、
多人数でもDFと完全回避ブロックの大技群で生存率も高い。
攻撃面も麻痺からのワンチャン含め感電での移動減少、基本スキルの優秀さでCT負けも少ない。

なにが不満なんだ。

215名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 18:28:39 ID:U7XXGPzg0
存在が透明感あふれるところとか
攻撃当てたときの効果音が同じで飽きるとか

216名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 18:34:07 ID:3exLvVRE0
ハハハ…

217名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 19:11:31 ID:7rwGdGcM0
ぶっちゃけ装備がちゃんとなってりゃどのキャラだって平気です。
弱音を吐くのは使いこなせてないか装備が貧弱かのどっちか。

>>215
でもベルトからはシナリオで出番と台詞に満ち溢れてイキイキしてたよね。
イリにも台詞くださいますか

218名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 19:27:50 ID:t78zOuBg0
イリもかなり台詞増えてたじゃん
隠れ家の4倍くらい喋ってた気がするよ

219名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 19:47:08 ID:4jq8X8mI0
ダメージソースになる貫通技が少ない、スキルを潰されやすいってのはある
まあやり方次第といえばそれまでだけど

220名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 23:34:57 ID:grsv4ngw0
正直貫通攻撃はルコ以外みんなどっこいどっこいだろ
麻痺で俺のターン!ができるソーマは恵まれてる部類だと思われ

221名無しさん@サロマン族:2010/08/09(月) 23:56:48 ID:7rwGdGcM0
俺ソーマに関してはニワカなんだけど
赤MのボスがSA発動モードに入った瞬間にサークルで└(^o^)┘ウオオオーして麻痺にして
時間稼いでるソーマさん見ると惚れる。

222名無しさん@サロマン族:2010/08/10(火) 12:13:04 ID:dNFHOb6A0
貫通ならピンイリは楽だな、ルコは別格としても
狩り最強と言われるだけあってイリは穴が少ない

223名無しさん@サロマン族:2010/08/10(火) 14:42:26 ID:VuBP4nrQO
>>222

♀キャラで穴とか貫通とか…

卑猥に見える俺は病気かもしれんw

224名無しさん@サロマン族:2010/08/10(火) 17:38:25 ID:7rwGdGcM0
ソーマスレで穴とか貫通とか…

225名無しさん@サロマン族:2010/08/10(火) 20:06:52 ID:7B/NiSUQ0
ハハハ…

226名無しさん@サロマン族:2010/08/10(火) 20:17:02 ID:x.MvBMoA0
てか、ソーマの話で無いだろうがwww

227名無しさん@サロマン族:2010/08/10(火) 21:20:51 ID:7B/NiSUQ0
サンダガの玉をチェイサーみたいに飛ばすスキルが欲しいです…

228名無しさん@サロマン族:2010/08/11(水) 00:40:39 ID:7rwGdGcM0
そろそろちゃんと相手を殴る技が欲しいです

229名無しさん@サロマン族:2010/08/11(水) 11:13:57 ID:DBZHB7akO
サイコクラッシャーとかな。

230名無しさん@サロマン族:2010/08/11(水) 11:17:01 ID:vcNavLUI0
そろそろジェイルで束縛解除できてもいいと思うんだ

231名無しさん@サロマン族:2010/08/11(水) 13:40:07 ID:7rwGdGcM0
きっとツタが伸びてきてんだよ

232名無しさん@サロマン族:2010/08/12(木) 11:53:51 ID:RnkTCujQ0
いやぁぁぁん!くるなぁ!

233名無しさん@サロマン族:2010/08/12(木) 12:00:29 ID:ZiYIJev20
触手プレイか
・・・ゴクリ

234名無しさん@サロマン族:2010/08/12(木) 14:25:43 ID:PgBhTnHg0
プリズンの日本語ボイスちょっと流れるの遅れてない?

235名無しさん@サロマン族:2010/08/12(木) 15:10:02 ID:hVSVm72c0
前の声の方が好きだ…
なんか全体的に気が抜ける声だよ、サンダガなんてヘアッだし
なによりライデイン叫ばないのが一番嫌だよ…

236名無しさん@サロマン族:2010/08/12(木) 22:52:46 ID:yC1liVHk0
声変わりしたソーマきゅんは認めん #^ ^

237名無しさん@サロマン族:2010/08/13(金) 12:25:03 ID:VuBP4nrQO
声の仕様変更でライデインが目立ちにくくなったので対人だと上方修正になったね

壁越しとか乱戦時にぶっぱしても以前なら目立ちすぎてブロック余裕だったのに、音声遅れのせいでコソッと大打撃狙えるw

238名無しさん@サロマン族:2010/08/13(金) 20:05:24 ID:VXGXdsn20
ソーマのボイスはピンコ同様台本次第で化けると思ってる
いやまぁグルグルはアレはアレで癖になりそうだが ミミシュのように

239名無しさん@サロマン族:2010/08/19(木) 08:07:10 ID:2j01kSugO
3:3とかの時ってバリアーは常時貼るようにするのと
ブロックスキルとして使うのはどっちゃがいいんでしょうか。
ロトが2以上いたらブロックで使ってるんですけど、ジェイルとかを回避に使うと足元にルーンとか置かれやすくてやべー

240名無しさん@サロマン族:2010/08/19(木) 11:38:06 ID:.j.VVRIs0
主観だとチェイサーを一発でもかすらずにブロックできる自信があるなら
ディフェンスは最初のブロックスキルとして使った方がいいよ
一番嫌なパターンがディフェンス温存してフォース喰らってから
チェイサーで即死か瀕死みたいなパターン
ソーマで対ロトはブロック無くなる前に殺しきらないといけないから
ブロック使い切らされた時点で負けるよ
個人的にチェイサー一発でもかすったら侵略装備じゃないと終わる

241名無しさん@サロマン族:2010/08/19(木) 11:57:06 ID:0z2GIrlo0
勝負は開始から4.50秒以内で決まると思ってるから、後手に回ってでも完全回避で生き延びて後は連携次第、かな。
というわけでDFはチェイサー合わせで俺は行く。
初手以外はロトから狙われないようにするのが一番大事かなあ。どうにか1:1の状況に持っていくか、味方に有利キャラがいるなら任せて残り1キャラ狙いにいくべき。


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