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SFC失敗スレ2

227NO-NAME:2010/09/09(木) 07:31:38 ID:NQBbwnhM
てかあえて成功失敗や報酬差作る意味ある?

・200円1プレイで10分以内にボスまで辿り着くのが目的(実質8分くらいで到達可能)
・ボス戦時間制限無しで実質2分前後で終了
・難易度はモンハン・GE・BBみたいに上級者でも死亡してもおかしくないレベルに
・死んでもコンテじゃなく防衛戦やGEのようにタッチで復活
・タッチされなければ4〜5秒後にリーダーの近くに復帰
・クリアさえすれば報酬に変化無し、せいぜいコンテで報酬金が2〜3割減くらい

あくまで例えだけどこのくらい全員が責任負わずに遊べるようにすればいいだけじゃ?
わざわざマイナス要素作って無駄に責任を負わせる意味がない気がする。


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