したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

式神研究同好会

497希望役職なし:2011/04/19(火) 20:49:57 ID:Ysv3FZI20
埋めチル様

先日の村(ttp://alicegame.dip.jp/sousei/old_log.php?room_no=1604&add_role=on&reverse_log=on&heaven_talk=on)で
毒噛みして死んだ幻狼(能力喪失していない)を占った魂の占い師が「幻狼」の結果を出したのですが、
これは「仕様」と言うことで問題ないのでしょうか。

また、仕様であるのなら、他の原因(暗殺や後追い)で死亡した場合、他の幻系役職(倫敦人形、幻狐)が死亡した
際に占っていた場合も結果がそのまま出るということでよろしいのでしょうか。

この辺の仕様が少し判らないものでしたので質問させていただきましたが、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板