[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
ダメシミュスレ
10
:
名無しさん
:2017/02/20(月) 10:03:47 ID:8PKPweGc0
7です。
剣士とガンナーでダメージの計算式が違うみたいですね。
ありがとうございました!
11
:
名無しさん
:2017/02/21(火) 15:07:01 ID:w.bPJs4E0
>>9
返信ありがとうございます
mhsxやダメシミュ等のツールにいつも助けられています応援しています
12
:
名無しさん
:2017/09/10(日) 02:09:34 ID:TElcBPY.0
閃転強化のオプションを実装お願いします。
すでに実装済みであれば、どのようにすれば適用されるのかをご教示ください。
13
:
ひろあき★
:2017/09/17(日) 14:42:28 ID:???0
>>12
レスが遅くなって申し訳ないです。
閃転強化を含めた辿異スキルにはまだ対応できていません。
特に閃転強化は中でも特殊なのでどう対応するか検討しているところで手が止まっています。
もう少ししたらシミュの対応も落ち着くはずなので、その際に対応します。
14
:
名無しさん
:2017/09/17(日) 18:04:43 ID:jxKXUMY20
>>13
レスありがとうございます。
どちらも更新するとなると大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。
15
:
名無しさん
:2018/03/02(金) 04:08:08 ID:Op2rjKVo0
ダメシュミをスキルシュミと連動させることは可能でしょうか?
スキルシュミで指定したスキルを読み込めるようにすれば、スキル構成で剛撃と一閃どちらを優先すればいいかといった疑問をストレートに解消できると思います。
mhsx2に組み込めないかご検討ください。
いつもありがとうございます。
16
:
ひろあき★
:2018/03/03(土) 21:58:11 ID:???0
>>15
ご要望ありがとうございます。
>ダメシミュとの連携
ダメシミュ自体が長く保留状態であることはいったん置いときます。
シミュとの連携についてですが、
少し考えてはいるのですが、どういう風にするかはまだ検討中です。
特定のスキルに対してMHSX2G側で優劣を表示するようなものは、
多分ダメだなぁということで没にしています。
防具とスキル以外の要因でその結果が変わる可能性があるからですね。
で、MHSX2Gのクリップをダメシミュ側で読んで設定するについては検討しています。
ただ現状のダメシミュはプロトレベルなので仕様が今後変わる可能性もあって、
まだ着手できる状況ではありません。
作業を再開して形がそれっぽくなったら対応をしますので、
ゆるりとお待ちいただけたらと思います。
17
:
名無しさん
:2018/03/07(水) 02:35:17 ID:XnOD12fw0
>16
返信ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板