[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
ダメシミュスレ
1
:
ひろあき★
:2017/01/15(日) 07:09:50 ID:???0
ダメージシミュレーターに関する要望や不具合・バグ報告はここへ。
2
:
YHY
:2017/01/15(日) 14:07:08 ID:3TBvl/vM0
いつも使わせていただいています。
ダメシミュですが、1点だけ。
会心率の計算で斬れ味ゲージの色で会心+されるのがないようです。
現状は見切りを一段階上げたり武器会心に入れたりできるのでそこまで気にならないですが
会心率の確認にあると便利と思います。
ご検討よろしくお願いします〜
3
:
ひろあき★
:2017/01/15(日) 14:11:12 ID:???0
>>2
ご指摘ありがとうございます。
斬れ味の会心率補正をすっかり忘れていました。
ついでに言うとマイナス会心も忘れていました。
次回までに修正しておきます。
4
:
ひろあき★
:2017/01/29(日) 18:07:54 ID:???0
>>2
少し亀レスになりますが、斬れ味による会心率補正に対応しました。
5
:
うんちよ
:2017/02/05(日) 23:38:24 ID:8ViA0rQc0
適応撃がありませんので追加していただけませんか。
6
:
ひろあき★
:2017/02/06(月) 01:45:11 ID:???0
>>5
ご要望ありがとうございます。
そろそろ対応を検討しているのですが、
辿異スキルなどの対応が優先になるためもう少し時間がかかりそうです。
もうしばしお待ちください。
7
:
名無しさん
:2017/02/18(土) 14:17:32 ID:uX.F8QfI0
剣士の場合、剛撃なのど攻撃スキルは属性ダメージに影響しないのですが、
(属性弾を使う)ガンナーの場合は武器自体の攻撃力は影響するようですが、
攻撃スキルはどうなんでしょうか?
ダメシミュに関係することと思い、ここで質問してみました。
よろしくお願いします。
8
:
名無しさん
:2017/02/18(土) 18:07:04 ID:kw9QJUsw0
ライトボウガンでダメシミュすると、ダミー攻撃という項目しか無いのですが、どうやって使うのでしょうか?またはライトボウガンは対応してないのでしょうか
9
:
ひろあき★
:2017/02/19(日) 02:17:32 ID:???0
>>7
まだガンナーの調査をしていなかったので聞いてきました。
属性弾を使用する際は剛撃・秘伝などの攻撃スキルでダメージが増えます。
というのは、属性弾の属性値は攻撃力を元に計算する仕組みのようです。
そのため、スキルで攻撃力が増えたら属性値が増え、その結果ダメージが増えるとのことです。
>>8
ガンナーに関してはまだ調査をしていないため対応できず、暫定でそのような状態になっています。
剣士の調査と対応はほぼ終わったので、そろそろガンナーの調査を始めようと思っているところになります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板