したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MHSX2スレ

754ひろあき★:2017/06/01(木) 00:56:05 ID:???0
>>752
ご質問ありがとうございます。

>今までサクサク使用できていたのですが
>dat更新後・・・・ 
雰囲気的にdatを最新化したら検索が遅くなったということでしょうか。
>>753のとおりでverの組み合わせが分からないと適切な回答は難しいので
よくある質問に対する回答をしておきます。

datの更新時に防具が多く増えると、ある程度は検索速度に影響がでます。
これは単純に検索の対象が増えることが殆どだからです。
特に比較的新しいスキル(猛進など)を混ぜた検索は影響を受けやすいです。
これに関連して、G級datを使っていたのに、通常版を使うようにした場合も似たようなことが起こりえます。
この事象が原因なのかは、いったん元のdatに戻すとわかりやすいと思います。
この場合であれば、増えた防具のうち使う予定のない(課金)防具を除外することで幾らかは問題が解決するかもしれません。

>フルセット版
本体の更新作業中なので、それが終わるまで待ってほしいです。
なお、現在は本体+dat=フルセット版になっているので、
私がフルセット版を作ったとしても、>>752さんの持っている環境と基本的に差は出ません。
(つまり、上記の事象の解決を期待しているのであれば、効果はあまり期待できません)

もし、質問の意図と回答がかみ合っていない等あれば指摘ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板