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VALORANT part1754
1
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ d7b4-005f)
:2025/04/28(月) 16:27:12 ID:Qc0vTRN.00
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:
https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:
https://x.com/VALORANTjp
日本公式YouTube:
https://www.youtube.com/@VALORANTjp
公式eSportsサイト:
https://valorantesports.com/
次スレについて
スレがなくなってきたら誰かがいくつかまとめて立ててね
新しく立った順に使ってね
※前スレ
VALORANT part1753
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16797/1745743110/
2602
:
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ 30e9-14a7)
:2025/04/30(水) 11:37:56 ID:9G8W9HZEMM
lolは育成頑張りすぎると高額になって他所に行っちゃうんだよなぁ
DRXは崩壊したしGENGの新人adcの高額になって中国行ったしT1は世界最強選手に逃げられたし
2603
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 893c-e0b7)
:2025/04/30(水) 11:38:35 ID:JKcYQoO600
強いやつは最初から強いっていうのは、最初から既に成長限界にいるって意味じゃなくて最初からtier1に通用するレベルで強いって意味だろ
育成は当然するべきだが、最初から弱いやつを「育成したら強くなるはず……!」って信じて育成するくらいなら最初から通用してるやつを育成すればよくね?ってだけ
日本にそういう人材がいるかどうかはまた別の話
2604
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ f193-08b9)
:2025/04/30(水) 11:40:24 ID:CodAQIIA00
>>2370
2605
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ abec-e0b7)
:2025/04/30(水) 11:40:35 ID:Y.r0QALs00
c0mがChampions2連覇するかもということに怯えてたしたらば
2606
:
UnnamedPlayer
(スプー adce-0b85)
:2025/04/30(水) 11:41:56 ID:rHaMVFbsSd
G2から捨てられたicyくんの逆襲物語かもしれない
2607
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ e4fb-ebdd)
:2025/04/30(水) 11:43:33 ID:Bca1gzfs00
EGはnaのムラゲ
どこにでも勝つし負ける可能性もある
2608
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cb1-e0b7)
:2025/04/30(水) 11:43:52 ID:pnEMp7oY00
エイムとかスキルとかは上手くなる見込みあるけど、アホみたいに突っ込むやつは矯正相当難しいと思う
そういうやつ誰かいた?
2609
:
UnnamedPlayer
(アウアウ bddd-ce73)
:2025/04/30(水) 11:45:14 ID:DLfZ1J7ISa
yayと暮れ害も見たい
2610
:
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ 30e9-14a7)
:2025/04/30(水) 11:46:00 ID:9G8W9HZEMM
>>2608
てっさん、hare、ふぃっさん
たしかに駄目だったなこのライン
2611
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 9614-5e09)
:2025/04/30(水) 11:46:48 ID:jZS6xIVA00
昔yayが言ってた
マウスの形や重さが少し変わっただけでエイムが強くなると思うかい?
エイムの強さは日々の練習と鍛錬の成果以外の何物でもないよ
2612
:
UnnamedPlayer
(ブーイモ 169e-db4d)
:2025/04/30(水) 11:49:49 ID:UEbka5goMM
はれえもんは最後脳みそあっただろ
代わりにフィジ弱くなってたけど
2613
:
UnnamedPlayer
(スプー adce-0b85)
:2025/04/30(水) 11:49:50 ID:rHaMVFbsSd
>>2608
アホみたいに突っ込むやつってそんないなくね?
エリアが狭くて不利なら広げた方がいいと思うし
結局お前も結果論でしか語れないだろ
2614
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 9f57-9e03)
:2025/04/30(水) 11:53:43 ID:Fa1eYi/w00
>>2611
じゃあ24BLD時代は対して練習してなかったって事かな
2615
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cb1-e0b7)
:2025/04/30(水) 11:54:21 ID:pnEMp7oY00
>>2613
banとか普通の動きしてれば今でもリーグにいれたろうけど
将軍の金槌でも治んなかったってことやろ?
別に印象論を押し付けたいのではなくそういうやつ育成するほうがキツくね?
っていうのがここ数年見た感想ってだけ
jpでもてっさん、でぃるとか明らかに変なピークするけど全くなおんないじゃん
2616
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 6c90-dfa9)
:2025/04/30(水) 11:55:46 ID:Tl3zSCJg00
BLD時代の爆速衰えっぷりは凄まじすぎたからな
I dont know manといいイージーショットすら外すのはヤバすぎた
よく戻ってこれたわ
2617
:
UnnamedPlayer
(アウアウ e009-0b57)
:2025/04/30(水) 11:57:25 ID:QkTzGN2ASa
lewnは割と猪だと思います
2618
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 788c-08b9)
:2025/04/30(水) 11:59:57 ID:ICAuIomA00
>>2603
才能9の前例作ったからそれも違うと思うけどな
2619
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 86a5-0b85)
:2025/04/30(水) 12:02:11 ID:X.SC/yW200
>>2615
banは治らなかったって言うより壊れただけやね
俺が言いたいのはバカみたいに突っ込んでるのにも理由があるって事
そこで撃ち負けたか撃ち負けなかったで全然お前の反応も変わるだろってこと
結局はエリアってアタック側も防衛側も広ければ広いほど有利だからね
2620
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 893c-e0b7)
:2025/04/30(水) 12:04:10 ID:JKcYQoO600
>>2611
でもyayってスポンサーのマウス使わずにGpro頑なに使うからなぁ
あいつの言うことはtenz並に信用ならんよ
2621
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 8711-b840)
:2025/04/30(水) 12:05:33 ID:vSSjC6nM00
>>2620
ずっとgproだったから変えてないだけで発言のまんまだろ何言ってんだお前
2622
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cb1-e0b7)
:2025/04/30(水) 12:11:12 ID:pnEMp7oY00
>>2619
不利時のピークの話じゃなくて起点になるやつはずっと同じことしてないか?って話だよ
プロなんだからフィードバックで絶対指摘されるだろうになおんねーじゃんそういうやつ
2623
:
UnnamedPlayer
(アウアウ fec6-fc29)
:2025/04/30(水) 12:14:16 ID:FO/AetrsSa
Tuys (モク)
Basic (フレックス)
Urango (イニシIGL)
Heat(センチ)
Shaw (コーチ)
FURここまで決まったみたいだが...zera、やれるか?
2624
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 86a5-0b85)
:2025/04/30(水) 12:17:42 ID:X.SC/yW200
>>2622
どうなんだろ
banもてっさんもドリュリュもあんまり毎回起点になってるとは思わんけどな
お前が言ってる起点がどの状況のことを言ってるのか分からんけど、負ける時ってどの選手でも起点になるのあるあるじゃね?
2625
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cb1-e0b7)
:2025/04/30(水) 12:18:56 ID:pnEMp7oY00
>>2624
あれが起点になってないと思うなら君とは話しても無駄だと思う
2626
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 443e-91b1)
:2025/04/30(水) 12:21:17 ID:u7GaYENYSa
FB取ったあとプルプルして前でて死ぬaspasも本人が馬鹿強いから許されてるだけでやばい側
日本だとふぃっさんとてっさんはaspas同様我慢できなくてエリアを手放すタイプの選手
2627
:
UnnamedPlayer
(オッペケ 6615-c118)
:2025/04/30(水) 12:24:48 ID:q3RFgNgMSr
>>2626
asunaと間違えてる?
2628
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 80ed-08b9)
:2025/04/30(水) 12:25:36 ID:CcZBUY7oSa
ふぃっさんてっさんハレえもんjingggban
沢山思い浮かぶ前突っ込むやつ
2629
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 86a5-0b85)
:2025/04/30(水) 12:25:49 ID:X.SC/yW200
>>2625
チームゲーだし起点は誰にでもなる得ると思うけど
後やっぱ印象も入ってると思うぞ
去年ZETAがDFMに負けた時アセントとからっさんも無糖どっちもかなり起点になってたけど覚えてないだろ?
したらば民の印象操作に流されすぎなんだよな
2630
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ d010-2de4)
:2025/04/30(水) 12:26:22 ID:JssO7dvE00
ねっさんとmintってランク一緒にやったりするんやな
勝手にgcとかとは関わりないかと思ってたわ
2631
:
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ e572-e0b7)
:2025/04/30(水) 12:27:20 ID:WkC7fjgkMM
待ってればいい場面でピークして起点になるって言われるとmedusaがイメージされる
2632
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 22ef-996d)
:2025/04/30(水) 12:34:27 ID:mUDMIsUgSa
起点の意味を合わせないと無駄な議論だぞ
いかなる場合のFD=起点
なのか
それ以外にも条件あるのか
2633
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 86a5-0b85)
:2025/04/30(水) 12:35:25 ID:X.SC/yW200
>>2631
最近思ったけどそこはチーム相性もある気がする
エリア保持ってドライでエリア広げようとしてくるチームには強いけど、NSとかPRXみたいなスキル使ってガンガンエリア広げてくるチームには弱い気がする
2634
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ f193-08b9)
:2025/04/30(水) 12:36:59 ID:CodAQIIA00
リプレイ機能ついに今年実装されるんか おっそ
2635
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 5f2b-08b9)
:2025/04/30(水) 12:37:14 ID:5ozzbdBMSa
1回でいいからてっさんを将軍の元に送りたい
将軍が勝つのかそれともてっさんのアホで良い奴が勝つのか
2636
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 503a-2abd)
:2025/04/30(水) 12:41:14 ID:qIB34susSa
日本チームに期待するのが何もかもアホくさくなってきたわ
勝手にやってて欲しい
2637
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 9614-5e09)
:2025/04/30(水) 12:41:25 ID:jZS6xIVA00
スクリムのリプレイ売ったり、共有が捗るな
韓国同盟がより強固なものになる
2638
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 34ad-e0b7)
:2025/04/30(水) 12:42:06 ID:xM3cuXyc00
リプレイ実装されたら試合のレベル上がりそうで楽しみ
2639
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 3b99-66e0)
:2025/04/30(水) 12:42:46 ID:KKMODrcc00
強気って負けてるから駄目なのであって世界の頂点たちは死ぬほど多用してくるからな
24GenGとか顕著だけど
2640
:
UnnamedPlayer
(アウアウ fec6-fc29)
:2025/04/30(水) 12:43:56 ID:FO/AetrsSa
プロはどうせ全部撮ってるから変わらんくね?
2641
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 9614-5e09)
:2025/04/30(水) 12:47:09 ID:jZS6xIVA00
1プレイヤーの視点動画で見るのと
リプレイの神視点で見るのとは別物だろ
2642
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 1f35-5f6b)
:2025/04/30(水) 12:49:52 ID:EHEwfYuM00
アクション起こした時の相手のリアクションはリプレイ無いと見れなくない?
それとも相手から録画渡してもらえたりするのかな?もしかすると観戦者にアナリストが入ってたりするのか
2643
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ c40b-dfa9)
:2025/04/30(水) 13:02:55 ID:5hkN9gcI00
あれ絶対当たってただろを納得させる為だけでもリプレイは必要
2644
:
UnnamedPlayer
(スプー a510-71c1)
:2025/04/30(水) 13:04:50 ID:2qj.og7MSd
>>2634
遅えよな
もう競技しか見てないからもっと早く欲しかった
2645
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 86a5-0b85)
:2025/04/30(水) 13:05:03 ID:X.SC/yW200
卵はオフラインだと弾抜けが絶対無いからオンラインとは全然違うよねみたいな事言ってたな
2646
:
UnnamedPlayer
(アウアウ bddd-ce73)
:2025/04/30(水) 13:06:59 ID:DLfZ1J7ISa
>>2643
昔OWで打ち負けたリプレイ何度も見てチーターかどうか調べてるウィドウ専思い出した
2647
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 1f35-5f6b)
:2025/04/30(水) 13:09:16 ID:EHEwfYuM00
これで億縄さんの驚異的な反応速度の解明に一歩近づくな
2648
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 4ea8-08b9)
:2025/04/30(水) 13:10:07 ID:W7DMR0AsSa
リプレイ実装前にランク1位を取ろうとする億縄さん
賢すぎるんだ
2649
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ae5d-2de4)
:2025/04/30(水) 13:11:59 ID:yol8BlF200
リプレイより大会の個人視点が見てえんだわ
有料でもええぞ
2650
:
UnnamedPlayer
(アウアウ feba-6557)
:2025/04/30(水) 13:12:57 ID:HLUYEs7ESa
T1vsNSのスプリットの隕石ラークとかもそうだけどあんなもん強気どころか暴走だからな
隕石が全部撃ち勝つから成り立ってただけで
2651
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7fd9-b840)
:2025/04/30(水) 13:13:48 ID:F9AwSY0A00
rarga settingsで検索するとredgar prosettings出てくるの罠だろ
お前じゃねえよ
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