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ゲームの話スレ part30
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チーター来ました
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>>861
分かる黄色見にく過ぎて俺も戻した
普通に敵が居てもクソ反応遅れる時あったし
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赤暗くね
モニタの彩度やコントラストが違うと結構変わるのはあるけどやっぱ黄色が見やすい
一個不満があるとすれば稀に味方のゲッコーを敵と間違えること
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dexってここでの評価どうなん
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エルゴはゴミ
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CS2のプロの感度真似しようと思ったんだけど向こうって引き伸ばしてる分実際の感度って高くなってるんだよね?
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ロシエントってなんなんですか?
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スペイン語でごめんなさい
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赤にした途端エースやクラッチしたしな
このゲームさバインドやアセントとかサンセットとか黄色ぽくてマジ見えないよ黄色
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うおw
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EXOヴァンダル結構好きだわ
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うおw
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ゼロファングってEXOの登場で完全下位互換なっちゃった?
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>>869
ここでの評価は知らんけど俺の中では最高評価だわ
手が大きくてgpro SL2でも小さく感じた俺には神マウスだった
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女性でGproXSL使ってる人いるけどよく扱えるなって思う
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脱力してエイムしろってのを見たけどこれ無理っす
エイム合わせらんねえすっ飛ぶわ
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>>881
コツマウスを持つ3点は強くもっていい右左クリックは脱力
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それ力を入れるなじゃなくて力を入れすぎるなだから
ペン持つときも握りしめずに適度に力入れて持つだろ
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部活鯖がストレスフルで香港鯖が快適なのはお互いにたどたどしい言語を介して伝える/伝わるからふわふわしたやり取りしかできず何を言われてもガチ効きしにくいことが大きい
だからレベルの高い教育を受けてるフィリピン人や中華系、英語ネイティブなシンガポール人が来てトキシックだった場合は高解像度な文句を垂らしてくるので普通に日本鯖のようにガチ効きして癪に触るか傷ついて結果的にティルトする
もちろん部活鯖特有の構成や動きが少しでもセオリーから外れると出る杭を打つように叩いていいという風潮や、一度喧嘩すると最後の最後まで互いに気にして陰湿に粘着する文化がないというのも少なからずあるが
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>>871
実際の感度って言葉の意味はわからんけど、体感的な感度という意味ならモニター上の各ピクセルが横に伸びてるから水平方向に高いように感じるというだけ
当然実際はどんな比率で引き伸ばしてもマウスを動かした距離とゲーム内で動く距離は全く同じだから感度を真似することが無意味なわけではないはず
プロレベルになるとマウスを動かした分動くゲーム内の距離なんてマッスルメモリーに完全に刻まれてるからアスペクト比の違いなんて視認性の差でしかないからね
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部活鯖ってなに?
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1試合の試合時間スイフト程度でいいわ
トロールに拘束される時間が長すぎる
切断したらこっちがペナルティくらうの意味わからん
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>>886
構成や動きが少しでもセオリーから外れると出る杭を打つように叩いていいという風潮や、一度喧嘩すると最後の最後まで互いに気にして陰湿に粘着する文化が根付いている東アジアの鯖
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dex持ちやすいって使ってたら撃ち合い死ぬほど弱くなってSLに戻したら戻った
持ちやすい位置で持つとおそらくセンサーの位置がおかしいことになってたんだろうな
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2戦連続でAFKと当たって草
このゲーム本当に終わってるよ
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>>881
meiyは常に力んでマウス持つから脱力した方が良いなんて人によるぞ
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そもそも上位帯に行けば行くほどryanguru(笑)だのエイムコーチング動画だの何の根拠もない情報なんて当てにせず自力でトライアンドエラーを繰り返して自己流で上達した人の割合が高くなりますからね〜
KD1もないキャリーされてるフィジカル雑魚のことは知らんけど
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上で話してる感度の話だけど
引き伸ばしって擬似的に視野角せばめるのと一緒なんだけど
視野角が変わると画面上の中心点と敵の位置が変わるから感度の違いはでる
具体的には視野角が狭まるほど中心点と敵の位置が離れるから感度をあげなければいけない
これは上で言ってる通り敵の位置は同じで感度一緒で同じく距離振れば当たるけど同じ位置には見えないからって話だな
これは実際の自分の目とゲーム内プレイヤー視点の目(モニター)の2つの視点があるから起こる
だから視野角が違うゲームや視野角が変えられるゲームの感度を参考にするっていうのはあまりあてにならない
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間違えた
例のやつは「感度を下げなきゃいけない」だ
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うおw
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ぶっちゃけリャングルエイムは受講者が大成してないからなぁ
話としては面白いけど頭1個分数mmの調整をするvaloでセンサーでエイムしろってのは難しすぎだろ
あと素人の受講者が一切内容話さないのも何故?って感じ
FPSやってるやつの民度ならすぐバラすだろ普通
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エイムの明確な上達法がなくて才能の世界になってるから方法論やコーチングが求められてるからな
ただあれ化け物が初めからやってることを伝えてるから一般人相手にしてくれないと効果わからんのよな
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そういうのに傾倒してる奴等って揃いも揃ってヘッドラインプリエイム置き幅みたいな基礎を疎かにしてるよな
反応速度とかフリックの精度なんてある程度やってりゃ頭打ちなんだしそれ以外の要素伸ばした方が建設的なのにバカだから気付けない
一発逆転の必勝法があると本当に思い込んでる
こういう連中が情報商材とか買うんだろうな
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エイムなんて大半の人は時間相応だと思うけどね
ごちゃごちゃ言ってないでbot撃ちもっとやればいいのに
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手首エイムで感度低いと反応遅くなるのって普通?的に行くまでが遅いからそりゃそうか
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別にパフォーマンスいいわけじゃないのに今日6連勝めなんだが味方運強すぎだろ
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最近同じ奴と2連続当たるのがデフォになって来てて過疎を感じるわ
もう終わりのゲーム
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https://lite.tiktok.com/t/ZS6qMvLmo/
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>>900
俺もその問題悩んでた時期があったけど結論プリエイムの精度がゴミってだけだった
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アセンダント行きたいけどアセンダントからチーター帯らしくて震えてるわ
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こんなことあるんだなソロコンペで初めて8連勝したわ
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>>904
俺は感度上げたらちゃんと反応早くなった
つまりプリエイムが良くなったのかもしれんね
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うおw
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aim練習黙ってやれるやつが案外いないんだよな
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Aim練習かなりやるけどな
valrn式+キーボードエイム練習で大体20〜30分ぐらい
マジでこれをルーティンにしてからフィジカルバカ強くなってソロコンペ勝率6割あるわ
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それはセンスある
みんな色々理由つけてやらんのよ
俺もしんどい
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エイムルーティン何やってるきくと大体デスマ1〜2戦ぐらいが多い。しかも何となくでやるからそりゃ練習ならんって...
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むしろ試合やるよりbot撃ってる方がおもろい
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今の最適解はkovaakで自分のレベルに合ったルーティン作って毎日30分前後やればいいのはもう皆分かってるでしょ
目チカチカしてゲームするまで休憩必要だったり正直ランクより疲れるから適正が必要
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kovaaksやエイムラボはモチベの低下やばいからやるのやめたわあの義務感マジでやる気なくなる
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エイムラボが上手くなるだけでヴァロはそこまで上達してないよあれ
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フルパ2連敗w相手のセットがうますぎるのとやはり俺に合わないわ...ソロのがパフォーマンス出るわ
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ついに大々的に他ゲーのプロから民度に苦言呈され始めたな
https://youtu.be/2z3gc7Aoz5Y?si=DL_HYuYun368uNx7
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aim練習は一切否定しないけど、勝率6割は単に上振れか試行回数足りてないかのどっちかだよ
上達してるのは事実だろうけど
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>>918
青字幕の人はヴァロ沼る才能あるな
こういうどっちつかずの物言いする人はズルズルハマる
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スマーフうざい気持ちはわかるけどウダウダ文句言ってても居なくならんからな
自分が強くなってボコすくらいのマインドでいないとメンタルもたんよ
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そんな求道者みたいなメンタルしないといけないようなゲームだから新規やスマーフに狩られるランク帯や配信者がいなくなってゴミみたいな民度の奴らが濃縮されてるんだよね
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>>922
ほんこれ
キチガイの存在を肯定して新規に我慢を強いるってそりゃあ人離れていくよ
少なくとも配信するプロは「こういうのやめようね」って啓蒙し続けないと
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別に勝手にやってればいいけどそんな事でスマーフは減らんw
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>>924
仮にそうだとしても
そういう諦めムードそのものが悪い方向に作用するだろって話だろ
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70試合して勝率6割で試行回数は低くないと思う。
上振れは認めるわてか狙って上振れ引き出してる今の時期プラチナ帯ですら元汗やダイヤ3いるからいい試合になりやすい
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スマーフは良くないと思うが対人ゲームで自分より強いやつに文句を言う奴は対人ゲームやる才能がない
1人で牛に餌をあげるゲームでもやってろって思う
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強いは強いけど言うほどだろってレベルの敵をスマーフ扱いしてる味方がいると「そのレベルの味方いんのかよ…」ってなって萎える
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スマーフはデス数が鬼のように少ない
キル数上振れはよくあるけど1桁デスで試合終えるデュエは怪しい
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いちいち起動するのダルいから毎日のショップをスマホから確認できるやつ導入したいんだけどあれ安全?
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あれ使った友人が三日後に謎の腹痛で病院に担ぎ込まれたが、多分安全
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エイム練習が意味あるかどうかって同じ時間ランク回したときと比較しないと意味ないよ
エイム練習したら1試合ごとの勝率は上がりましただけだったらそれはコソ練して本番の勝率上げてるみたいな話で当然っちゃ当然だから
例えば今ブロンズの人がイモータルに至るまでにランクだけ回すのとエイム練習とランク半々の時間配分でやるのとどっちが早いのかみたいな議論をしないと
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自分より強い人にボコられるとイライラしだす人って
ダイヤのひとにボコられてもスマーフやめろ!って思う?
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ACS700超えのチーターにボコられて草生える
このレベルは検出できなくてもBANしろよ
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俺はスマーフやめろじゃなくてチートやめろって思う
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メンタル弱すぎてもうダメだわボトムいると焦るし死体撃ち死体ピンで炊くし3年やっても治らないしやるだけ病むなこれ
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デスマで見えた瞬間HS抜いてくるバケモノとマッチしたんだけど…
気になってOPGG見たらランクシルバー3でコンペHS率60%のおかしい人でした
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トリオしか知らんけどトキシックおちゃらけ集団にあたったわ最初余裕こいてチョケすぎていたのに負けそうなったらトキシックしだして最後発狂していたんだけどwwwwなんなんだあいつ
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うおw
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メンタル弱いとガチでエイム終わるから直せ
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スマーフもチートもやめろ
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俺より強いやつ全員チートだから
そうじゃなくても動画作って捏造するから
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やられてる相手からしたらチートもスマーフも同じなのかもね
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ブーストしてもらう奴が全て悪いスマーフは悪くない
自分でランクあげな?
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チートでもない敵を勝手に神格化して諦めるやつマジで対人向いてない
人生でもちょっと嫌なことあるとすぐ諦めてそう
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昔はスマーフじゃなくて雑魚狩りって言ってたからな
最近は弱者の声がデカくなってて困る
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スマーフに肯定的なやつまじで結構多いよな
本質的にはチートと大してかわらんだろ
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少なからず雑魚狩り目的じゃなくとも友達とランク回したいからとか慣れてないエージェント練習のためとかでサブ垢作るやつ多いんだろな
そういうやつはもれなくスマーフに肯定的になるのかな
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個人のマインドとしては腕を上げて対抗しようと思うけど全体の利益で考えたらスマーフは許容すべきじゃないだろ
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そこに運営がなんも対処してこないからどうしようもない
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許容はしないけどそれでブツクサ文句を言うな雑魚って思う
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スマーフ対策とか無理だろ
すべての対戦ゲーでいるし
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ソロキュー作ってくれたら全て解決よ
真の実力もわかるし良いことしかないべ
LoLにはあるんだっけ?
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>>951
ゴールド帯に実力芋いたら文句言いたくなるだろ
そんなもんゴールド帯の人間から見たらチートと大差ないぞ
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LOLはソロデュオとパーティーのランクが別だけどパーティーランクが過疎りまくってて誰もやってる奴が居ない
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実質とか笑えるわ
自分のチームにスマーフ引くことだってあるのに敵に引いた時にだけナヨナヨするようなやつは普通にウザい
自分より強いやつにどう勝つか一矢報いるかって思考にならんのならオフラインで1人で遊んでろ
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別に敵に引いた時だけじゃなくて自分のチームにスマーフ引いてもクソうざいよ
スマーフが敵なぎ倒して勝ってもなーんもおもんない
勝てないとかうんぬんじゃなくて面白くなくなるんだよ
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あと別にちゃんと勝とうと思ってやってるよ
スマーフなんか当たり前に居るのわかってるし2つくらい上のランク混ざってても勝てる時勝てるからな
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スマーフはキショいけどやってることは理解できる
それ以上にスマーフの愚痴を書いただけで偉そうに上から目線で説教する奴が謎だしきしょい
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>>955
そっちのが健全だわ
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無料ゲームだからスマーフし放題
スマーフ終わってある程度上がったらまたスマーフアカウントでスマーフ
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自分がスマーフまがいのことしてたか現在進行形でしているから自己弁護のために自分が強くなればいいだのなんだの的外れな上から目線の説法かますんだろな
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成長する機会を与えただけ
とか言われてた昔
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プロなんかもチートには煩いけどスマーフには甘々だからな
Rくんみたいな確信犯的なスマーフはともかくスマーフとは言わずとも少なからずサブ垢育てる過程で自分も一般人を轢き殺して来た側だからな
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スマーフを許容するって事はランクマッチの否定だぞ
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