[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ゲームの話スレ part30
1
:
UnnamedPlayer
(スプー 957c-4e81)
:2024/12/08(日) 15:22:34 ID:yAQTyLlgSd
・valorantのゲーム内の話をするスレッドです
・他ゲーム、大会、配信者等の話題はNG
※前スレ
ゲームの話スレ part28
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16797/1710039433/
ゲームの話スレ part29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16797/1720138753/
64
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ f41f-9547)
:2024/12/11(水) 16:47:18 ID:yDp9QhJk00
もう終わってるゲーム
65
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 0bf4-9bef)
:2024/12/11(水) 16:53:06 ID:CYReBji.Sa
調整駄目な上にスマーフやらは野放しじゃ一般人はいなくなるさ
66
:
UnnamedPlayer
(オッペケ cb7c-029a)
:2024/12/11(水) 17:14:43 ID:nzwfclTYSr
もういいでしょ
スラくだらないよ
67
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ eb69-a038)
:2024/12/11(水) 17:27:20 ID:JZA1s29Y00
割と強く使えるフラクチャーヘイヴンを没収しておいて使われていないからってイカれた強化して強く使えるマップが戻るタイミングでゴミカス以下にする
この調整加減でジェットレイズ環境を脱却したいって無理やろ
68
:
UnnamedPlayer
(オッペケ cb7c-029a)
:2024/12/11(水) 17:33:33 ID:nzwfclTYSr
地べた勢の代償としてスラ二回はいいとしても銃撃てるべきじゃなかったのかもしれない
さすがに銃撃てるならスラ一個で十分としか言いようがない
69
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ eb69-a038)
:2024/12/11(水) 17:35:13 ID:JZA1s29Y00
強化前に戻すだけで平和だったのに
70
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 89cf-3fa7)
:2024/12/11(水) 17:38:48 ID:NwhIGmLMSa
まだ真っ直ぐ弾飛ぶらしいけどゴミなん?
71
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ c9c5-55fd)
:2024/12/11(水) 17:47:06 ID:/BfHBabg00
スラ中の移動エラー1.10はあってないようなもんだな
72
:
UnnamedPlayer
(オッペケ cb7c-029a)
:2024/12/11(水) 17:48:20 ID:nzwfclTYSr
どっちか検討したんでしょ
さすがにスラ中に弾撃てるほうがネオン的にはおもろいから
一個になったのはしかたない
73
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/11(水) 18:06:31 ID:NlzQV03.00
ネオン自体消しても文句言うやつ少なそう
74
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ f4bb-085e)
:2024/12/11(水) 20:03:54 ID:KjKZrU/U00
スラ中の精度しゃがみ歩きと同じならオーディンは問題なく撃てるしショットガンは言わずもがなだわな
だいたいスラ中にARで頭当ててくるなんて一部の上位帯の話なんだから精度の問題じゃねえわ
75
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 616f-8101)
:2024/12/11(水) 20:08:23 ID:KLlCeWc600
Riot「スラ1でショットガン運用頑張れや、ついでにウルトもナーフしといたからな」
近年稀に見るクソ調整
76
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 7ae8-b0ca)
:2024/12/11(水) 20:08:33 ID:GlRn1Ny2Sa
相手の声を聞きたくないから
オールミュートにした上で1人で報告してる
77
:
UnnamedPlayer
(バックシ 2b0f-9af7)
:2024/12/11(水) 20:40:47 ID:HIO.IRPYMM
これで新エージェントが対ネオンアビリティ盛り盛りだったらウケるなw
78
:
UnnamedPlayer
(オッペケ cb7c-029a)
:2024/12/11(水) 21:39:31 ID:nzwfclTYSr
ウルトはそれはそれとしてだめじゃない?
79
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/11(水) 23:39:41 ID:NlzQV03.00
変な構成のとき毎回負けるの本と始まる前から終わってんだ
くたばれや
80
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 2fd7-8101)
:2024/12/12(木) 08:22:13 ID:H.kmS.0200
マップでピンさしたのが見えなくなったのって告知あった?
なんでこんな嫌がらせするの>?
81
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ab0b-278a)
:2024/12/12(木) 08:56:38 ID:d9msPrIE00
テンズ様が毎回設置してからの動きが一緒でこのゲームおもんないって仰ったので
82
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 2fd7-8101)
:2024/12/12(木) 09:07:12 ID:H.kmS.0200
じゃあ設置エリアだけ不可にすればいいじゃん😨
83
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 021d-4ecb)
:2024/12/12(木) 10:30:42 ID:2ivKbyo6Sa
今のフェニマジで強いわ
ネオンのおかげでヘイト溜まってないけどコンペではぶっ壊れ性能してる
84
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7830-f868)
:2024/12/12(木) 12:52:00 ID:/elgF/LU00
流れを変えるぞ!!
85
:
UnnamedPlayer
(スプー b35f-2b8d)
:2024/12/12(木) 13:16:51 ID:RyT9MQm6Sd
フェニ競技でも出始めてるから数ヵ月後シーズン始まったら環境入りするかもな
86
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 6483-fdd4)
:2024/12/12(木) 13:48:22 ID:rtA./C0Y00
ピンが悪いんじゃなくてマップの構造がゴミなだけなのにな
87
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7830-f868)
:2024/12/12(木) 13:49:12 ID:/elgF/LU00
数ヶ月後にくるフェニフラッシュナーフを震えて待て
88
:
UnnamedPlayer
(ササクッテロ 9231-a038)
:2024/12/12(木) 14:03:37 ID:L9F5ttusSp
サイト内を狭くしてメインヌキヌキを正解にしてたのが悪いだけやもんな
モクだけ避けるようにするかサイト内ピン禁止だけでよかったよ
89
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ fb50-8101)
:2024/12/12(木) 14:16:51 ID:i2nuuW1w00
解除範囲ピン不可 先にピン刺されていてもモクをたけば消える仕様にすればよき
90
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ae94-33eb)
:2024/12/12(木) 14:39:20 ID:I8aB2crY00
VALORANTのマップって窮屈で箱庭感があって面白くないんだよな
その点ブリーズとアイボは開放的で好きなんだけど、世間の評価は違うのか
91
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 4555-02d3)
:2024/12/12(木) 14:54:27 ID:EXsm0J3Q00
>>90
まあ見栄えはいいんだけど内容がくだらないからな
92
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ b449-33eb)
:2024/12/12(木) 16:12:28 ID:YAACjlTg00
>>90
このゲーム足おっせえからエリア取りきるの不可能でそれこそ空爆モク抜きゲーみたいになるしクソかなあ
ロングレンジ勝負もなんか運営は推してるけどそんな好きなやつ多いか?って感じだし
93
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 616f-8101)
:2024/12/12(木) 16:56:51 ID:ymj1c3bU00
ソヴァ奴隷飽きたからサイファーゲームから消してくれ
94
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 6483-fdd4)
:2024/12/12(木) 17:49:51 ID:rtA./C0Y00
初弾拡散率が存在するゲームで「ロングレンジこそが実力勝負なんだああああああ!!!」ってほざいてる奴ほんま池沼入ってると思う
GOコンプ拗らせた中級者に多いイメージ
95
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 2fd7-8101)
:2024/12/12(木) 17:53:23 ID:H.kmS.0200
サイファーのワイヤーって破壊できるスキルがないと
ひとり絶対にしぬ位置に仕掛けられるのおかしいよな
運営がエアプすぎてワイヤー長くして設置箇所多くしたの忘れてるんじゃねぇか
96
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/12(木) 17:59:02 ID:I2/kwY7g00
敵にオタクサイファーがいたときの面倒くささすごい
97
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 4555-02d3)
:2024/12/12(木) 18:06:57 ID:EXsm0J3Q00
ヴァンダルはロングレンジ頭1発だから遠距離強いんだ!だから俺はヴァンダル派!って まあそりゃ間違ってないんだけど
その銃の銃口曲がってるんですけどそれはいいんですかってね
98
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ac73-1b22)
:2024/12/12(木) 18:58:26 ID:JWc3oGfs00
ソーヴァがリコン入れたりスカイがフラッシュ投げるじゃん?
合わせてエントリーするじゃん?
なんで誰も一緒に入ってくれないんですかね?
パラとかモロトフ入れられてるなら分かるけど何も返しが来てないのに入ってこないのはわからない
せめてスキル使ったソーヴァやスカイは入れや入る気無いならなんでスキル使った
99
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/12(木) 19:35:27 ID:I2/kwY7g00
だって入ってすぐやられるの嫌じゃないですかw
100
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 3002-94a5)
:2024/12/12(木) 19:36:57 ID:Zsvt3Mcc00
ピンの仕様元に戻してくれ頼む
101
:
UnnamedPlayer
(スプー 542d-72b3)
:2024/12/12(木) 19:51:22 ID:ljXaxvEgSd
スマーフしんどいな
voltaicアセンダントなるまでエイム準備してこのゲーム始めてようやっとゴールドにあがれそうってときにピークランクプラチナかつプレイ時間30時間のジェットにシバかれた
電話番号認証すればもうすこしスマーフ減るだろうになんでやらないのか
102
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 3002-94a5)
:2024/12/12(木) 19:59:19 ID:Zsvt3Mcc00
サブ垢でスキン買う連中がいるから
103
:
UnnamedPlayer
(スプー 812f-9e67)
:2024/12/12(木) 20:03:25 ID:zCXnqCH2Sd
そんなんじゃアセ帯からアカウントレベル2桁のやつらが10人中5人以上になるのにやってけねえぞ?
104
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ f4bb-085e)
:2024/12/12(木) 21:22:14 ID:pLvUg0yo00
メインモジモジでどうにもならないパーティでもヨルならこじ開けたり最悪自分だけスタッツ守れるから最強かもしれねえ
105
:
UnnamedPlayer
(スプー 542d-72b3)
:2024/12/12(木) 22:05:51 ID:ljXaxvEgSd
上のランク帯でもいっしょか
遠いけどいつかたどり着きたいもんやな
106
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7830-f868)
:2024/12/12(木) 22:46:14 ID:/elgF/LU00
メインモジモジってすげーよな
この世に産まれて「あっ、メインモジモジしよっ」ってならねーだろ
107
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7830-f868)
:2024/12/12(木) 22:51:26 ID:/elgF/LU00
メインモジモジするために生まれてきたデュエ可哀想だよ
108
:
UnnamedPlayer
(オッペケ 703f-029a)
:2024/12/12(木) 23:14:36 ID:0ZEHmZ2ESr
いうほど選択肢あるわけじゃないしな
エリア取りに行ったやつがいないならローテも時間かかるし
突っ込んだほうがうまく行く場合はおおいだろうな
109
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ a0f5-8101)
:2024/12/12(木) 23:20:45 ID:5JWx0two00
デュエ使ってて一番イライラするのはエントリーしてキル取られて味方視点見たらメインモジモジだった時
デュエがエントリーしてるのに一緒に入らない奴はマジでゴミ
110
:
UnnamedPlayer
(オッペケ 703f-029a)
:2024/12/12(木) 23:27:27 ID:0ZEHmZ2ESr
行くべきかどうかの判断をそもそもしてないのかもしれない
でもそういう人はそれでそのランク帯にいるんだから
ゲームやる前に状況ごとに動き整理したらすぐランク上がるだろうね
111
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ a0f5-8101)
:2024/12/12(木) 23:33:49 ID:5JWx0two00
モク2つ炊いてドローン使って入らない選択肢ないだろ、って場面でもモジモジくんいるからなあ
まあランク上がるにつれて一緒に入る人は増えていったな
112
:
UnnamedPlayer
(オッペケ 703f-029a)
:2024/12/12(木) 23:37:35 ID:0ZEHmZ2ESr
なんか考えがそこにいたってない感じの人は多かった気はするな
後続としても一番美味しいタイミングはスキル入ってジェットが突っ込んでくれたときだしそれ考えたらメインモクの中でジェットのすぐ後ろいきたいし
判断力ない人はそこでもう遅れちゃってすぐに手遅れになってる
113
:
UnnamedPlayer
(アウアウ b874-b0ca)
:2024/12/13(金) 00:16:08 ID:0oH92UyMSa
VCオフの民だけど
ピンの改悪ガチできついなこれ
114
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 3002-94a5)
:2024/12/13(金) 00:26:48 ID:jtvk/jd200
スパイクピンはまだ分かるとしてマップ上に指したピンの位置くらい表示してくれ
115
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 4555-02d3)
:2024/12/13(金) 02:05:29 ID:TOr38WfM00
サイト入るの遅いやつってそもそもスタート位置がおかしいんだよな
ラッシュなのに開幕バリアに張り付いてないとか入る前にメインスモークの中にいないとか
116
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-e62e)
:2024/12/13(金) 02:08:11 ID:B3qRW72E00
わかる
そのせいで立ち回りが味方と合わせられてないことあるよね
ラウンド始まる前からラッシュは始まってるんだよ!
117
:
UnnamedPlayer
(オッペケ e9f0-029a)
:2024/12/13(金) 02:39:43 ID:eXkUQplkSr
ランク高くても色々動き意味不明なやついるけどヴァロラント自体をそもそも雰囲気でやってんだろうなとおもう
状況ごとにどうするのが得なのか考えるというよりはもう気分でやってる
うまくいく日はうまくいくしダメな日はだめなやつもイモータルなら普通にいる
あとそういう人はだいたいaimだけはいい
118
:
UnnamedPlayer
(ワンミングク e267-2a76)
:2024/12/13(金) 03:16:21 ID:94LtBl62MM
aimだけはいい わかる
119
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7830-f868)
:2024/12/13(金) 03:40:26 ID:DDA9YGk200
序盤中盤に「◯ report please」みたいなこと言ってガチティルトトロール生むパターン、言うやつの気持ちは晴れるかもしれんがやめて欲しい
120
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 308f-8101)
:2024/12/13(金) 03:57:46 ID:x5aj.PHs00
その後どうなるかが想像できないの幼稚すぎるよなぁ
121
:
UnnamedPlayer
(バックシ 36d3-9fa0)
:2024/12/13(金) 11:13:40 ID:sZdC7i86MM
ソーヴァよく使うんだけどウルトロックダウンに打たなくていいんか?
アセントならともかくヘイヴンの下水とか失敗する未来しか見えない
122
:
UnnamedPlayer
(アウアウ b999-4ecb)
:2024/12/13(金) 11:57:45 ID:BOEpvab.Sa
使わなくていいと思うよ
そもそもソバウルトってジョイウルト用に取っておく人も多いけどウルトポイント無駄にしがちだし使いたい時に使えばいい
123
:
UnnamedPlayer
(バックシ 2ad9-9af7)
:2024/12/13(金) 12:37:02 ID:HjmGipC2MM
このゲームやってるとマジで陰キャ嫌いになるな
俺も陽キャってほどじゃないから陰キャに偏見無かったけど、あいつらコミュ力低いくせに短気で怒りの発散が激し過ぎる
世間で陰キャが煙たがられてる理由が分かったわ
124
:
UnnamedPlayer
(アウアウ ee05-30e6)
:2024/12/13(金) 12:56:23 ID:Qk7LxRJ6Sa
それは発達障害持ちじゃないの
陰キャだろうと病気持ってなければ普通の人だよ
125
:
UnnamedPlayer
(オッペケ 49da-029a)
:2024/12/13(金) 15:10:31 ID:BkeBfnAsSr
病気になりやすいゲームだとはおもう
注意しないと病気なる
126
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 2157-440a)
:2024/12/13(金) 15:19:58 ID:0cRMWtlE00
こんなんで病気になってたら社会で生きていけねーぞ
127
:
UnnamedPlayer
(オッペケ 49da-029a)
:2024/12/13(金) 15:21:37 ID:BkeBfnAsSr
ニートになるまでやり込んでるようなのもいるゲームだし
注意するにこしたことない
128
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 0388-a038)
:2024/12/13(金) 15:35:56 ID:pgcfM2vMSa
病気持ちの自覚あるけどこういうのは多分何やらしてもダメだから部屋に閉じ込めておけ
129
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 616f-8101)
:2024/12/13(金) 16:00:32 ID:JyXIoclg00
陰キャボソボソ声と変声期のクソガキがVCで喧嘩始めた時マジできつかったわ
130
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 8c19-e745)
:2024/12/13(金) 16:58:12 ID:p4wI/IIQ00
>>126
昼間からゲームしてるやつも匿名掲示板に書き込んでるやつも社会に出られるわけないからセーフ
131
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 95fe-8c52)
:2024/12/13(金) 17:27:31 ID:XMcpBlfg00
クソガキ煽りは全部いい年してゲームかよに吸収されるから気をつけろよ
132
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 1e57-9bef)
:2024/12/13(金) 17:28:57 ID:1IU3e3v.Sa
別の他人に迷惑かけなきゃゲームでもなんでも好きにしてくれ
133
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 6483-fdd4)
:2024/12/13(金) 18:05:11 ID:2LniCIZg00
チーデスとかいうゴミモード考えた奴とマップ作った奴マジでvaloプレイしたこと無いんだろうな
サウンドプレーガン待ちリスキルするだけの通常デスマがマシに見えてしまう
134
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 7e9d-7ad5)
:2024/12/14(土) 00:09:07 ID:VljRLAFs00
モチベ下がってきた所にピン改悪来てもう完全にやる気なくなってしまった
2年くらい楽しかったわ。俺はサモリフに行くから
135
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ae94-8101)
:2024/12/14(土) 00:38:07 ID:18r8xImw00
実際valoの民度はOWとかよりはるかに低い
136
:
UnnamedPlayer
(バックシ 0db1-322a)
:2024/12/14(土) 02:41:19 ID:7FlATMdgMM
ランク行くためにサブ垢出してくるやつとかいるけどガチで冷めるからやめろ
137
:
UnnamedPlayer
(オッペケ f364-029a)
:2024/12/14(土) 03:27:51 ID:j/8VNGggSr
ピンはすでに慣れつつある
138
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 6d88-9bef)
:2024/12/14(土) 06:08:29 ID:W9rkMUJ.Sa
サブ垢なんてソロキュー作ってレート分けりゃいいけど、サブ垢分の課金失うからriotはやらない
139
:
UnnamedPlayer
(スプー 65cb-33eb)
:2024/12/14(土) 08:03:22 ID:zWJfNgM.Sd
4年間そこそこの頻度で続けてきたけど中国サービス開始以降のチャイナチーター爆増、クソマップクソ調整だらけの改悪アプデでフレみんな居なくなったしそろそろ潮時かな
プロシーンはまだ見ると思うけどもう自分でプレイしたいゲームじゃなくなった
140
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/14(土) 15:27:46 ID:1ZeQswP600
レディアント行くまでやめられない呪いにかかってる
不可能に近いのにやめられないの
141
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ f41f-9547)
:2024/12/14(土) 15:55:06 ID:yjj1Pnss00
シージやってる
142
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ccb7-3fa7)
:2024/12/14(土) 17:19:17 ID:iKYkuEp.00
ダイヤ帯にこいつ本当にダイヤってやつがいるわ
動きがゴールド以下
143
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ ccb7-3fa7)
:2024/12/14(土) 17:35:41 ID:iKYkuEp.00
ブチギレそうになったのはサイト制圧してるのにスパイク持ちのフェイドが歩きながらサイト入ってきたこと
モク切れてやられてはい終了マジ意味わかんねえ!
144
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ dbb3-c41c)
:2024/12/15(日) 02:40:17 ID:T9jYFHak00
ダイヤは汗芋の騎士様が連れて行ける上限って感じがする
145
:
UnnamedPlayer
(バックシ 4578-e0b4)
:2024/12/15(日) 06:33:21 ID:5WaN0v2sMM
フィールド上のピンがスモークに隠れて見えなくなるのはいいけど壁越しだけなら見えてて欲しい
146
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 6c79-8f5a)
:2024/12/15(日) 12:04:36 ID:SUZaqL1ASa
ローセンシの人って頭2~3個ズレてフリックするときって腕振ってフリックしてんの?
腕振ってると精度も速度も遅くね?かと言って指とかでやるとフリックしたいところに行かなくね?
って感度落としてみて思った
147
:
UnnamedPlayer
(オッペケ ae90-51c4)
:2024/12/15(日) 13:15:19 ID:E1tskr36Sr
手首だね
148
:
UnnamedPlayer
(スプー 2eb7-7cc2)
:2024/12/15(日) 16:23:52 ID:ZpqHoul.Sd
パールBロンのオペ、野良でケアし切るの無理じゃねえ?
フラッシュとか回収モクで通過したとしても毎回後続が落とされたり、その後の進行中にピークされて誰かしら死ぬわ
自分からメインのスモーク炊いたほうが安全だけど、それも野良で自分がスモークじゃないと連携むずいし、スモーク足りなくなったら困るし
ダイヤ帯だけどいっつもオペで2, 3キル発生してるイメージ
149
:
UnnamedPlayer
(スプー f104-8a62)
:2024/12/15(日) 16:52:41 ID:OSimL2SYSd
Bリンクのほうも攻めたらロング側のオペに滅茶苦茶圧かかるよ
野良であそこ入るの結構重いのはそう
150
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ c9c6-0428)
:2024/12/15(日) 19:02:31 ID:7PkctXe600
フルパ向いてない説あるな俺ソロクローヴのが勝てるわ
てかダイヤ帯の野良まあまあ優秀だな
151
:
UnnamedPlayer
(スプー 9c54-b0ca)
:2024/12/16(月) 00:22:21 ID:zSoKDYgASd
ピンのナーフマジでクソだと思うわ。
引いてモク抜きがクソ要素ならマップ構造とかで解決しろよ
なんで重要なコミュニケーション要素を奪われないといけないんだ
うまく言語化できないけど、ゲームのシステムどうこう言うなら定点とかクロスヘアのカスタマイズとか同じようなもんだろと
152
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 646c-3fa7)
:2024/12/16(月) 00:37:04 ID:QQ8dyDAM00
なんかエイムに自信ついてきたしソロでやっていこうかなあフルパ難しいよ撃ち合わせてくれんしクローヴ使えんし
153
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/16(月) 00:44:57 ID:wECrFbjs00
ピン仕様変更のお陰で、モク中ガチ解除できる確率は格段に上がってるぞ!
154
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 616f-8101)
:2024/12/16(月) 00:50:26 ID:1S0cGIUg00
ウィングマン解除のtier爆上がりw
155
:
UnnamedPlayer
(バックシ 0db1-1b22)
:2024/12/16(月) 01:02:31 ID:Kmv2pZ6.MM
ピンのナーフいいじゃん
156
:
UnnamedPlayer
(オッペケ fe98-029a)
:2024/12/16(月) 01:12:21 ID:pf7S2KacSr
もうピンなれたわ
モク抜きいうほど難易度変わってなくね
もともと失敗するときはするしな
157
:
UnnamedPlayer
(バックシ 0db1-1b22)
:2024/12/16(月) 01:31:18 ID:Kmv2pZ6.MM
死後にピン打ってくれとか打たなきゃとかのやりとり無くなって楽だわ
158
:
UnnamedPlayer
(ブーイモ 0862-1388)
:2024/12/16(月) 01:45:16 ID:yNcLDH9EMM
ただのコミュ障は知らんけど、黙って自分でピン打ってた身としてはふざけるなと思ってるよ
159
:
UnnamedPlayer
(バックシ 0db1-1b22)
:2024/12/16(月) 02:44:22 ID:Kmv2pZ6.MM
意味がわからんけどピンくらいコミュ障でも打てるだろw
160
:
UnnamedPlayer
(ブーイモ deb3-1388)
:2024/12/16(月) 03:14:43 ID:YA0na8loMM
ピンの改悪はクソだしよくないよ
161
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 0fc6-8101)
:2024/12/16(月) 03:38:46 ID:0wX1fXoE00
トリオスマーフが敵に来て味方にトロールレイナとか、
もう嫌や、こんなんでチームMVP取っても嬉しくない
162
:
UnnamedPlayer
(アウアウ 64e2-a18a)
:2024/12/16(月) 05:44:18 ID:SkR9E1rcSa
マウスパッドG640使ってるんだけどArtisanとかは全然違うもんなん?
163
:
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 5cae-9e67)
:2024/12/16(月) 06:00:43 ID:wECrFbjs00
すまん、香港鯖のping治った
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板