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ゲームの話スレ part30
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・valorantのゲーム内の話をするスレッドです
・他ゲーム、大会、配信者等の話題はNG
※前スレ
ゲームの話スレ part28
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16797/1710039433/
ゲームの話スレ part29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16797/1720138753/
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カロードのデュエとイニシって何になると思う?
ランクでもノーセンチがメタかもとか言われてるけど
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ランクでノーセンチがメタになることはこれからも無い
なぜなら馬鹿しかいないから
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こんだけ自信満々にお出しした新マップがノーセンチメタなら笑うかもしれんから期待したい
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このゲームの功績は中国でリリースさえしなければある程度チートを抑えることが可能というのを実証したこと
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でも金のこと考えたらチャイナもリリースするしかないんよな
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サイファーヴァイスは入口多すぎて壁ワイヤー全然迂回出来てきついしジョイはマップ広すぎてきついし新マップ割とデッドロックじゃね?
サウンドセンサーも壁も広くて入り組んだ地形に向いてる気がする
ウルトもオタク定点山ほど開発できそうだし
あとはセージの回復と蘇生で交戦回数増やしてゴリ押しでもいけるか?
チェンバーは絶対に役に立たないのでBANで
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競技では1モクアストラでラークするのがメインになるのかね
アイボみたいやな
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なにがどうなってもクローブ即ピですよ私は
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クローヴだろうが何だろうがモクを即ピされても微塵もヘイト沸かない
即ピで死ねと思うのはチェンバーだけ
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俺もチェンバーだけはガチで嫌いだわ
弱いレイナも弱いクローヴも別にスキル使えば味方に貢献できるけど弱いチェンは本当に何もできない
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無双した次のマッチでぼこぼこボトムカスになるこのゲームで強い弱い気にしてピックするやついないのよ
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弱いチェンバー…タコ床に置けますよ、神
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前はピック気にしてたけど最近はもう一切気にしてないな
このゲームの野良ランクとか誰が一番ドライピーク強いか選手権+噛み合い運ゲーでしかないしチェンバー4デュエだろうと勝つ時は勝つ時し負けるならマトモなピックしてたところで負けてる
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俺はセンチ専。最後に残って意味ないキルしてシコシコスタッツ稼ぐやで
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クローヴ即ピに関してはトキシックじゃなければ弱くても別にイラつかねえな
パラ出さないオーメンの方がムカつく
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誰がドライピーク強いか選手権なのにミッドでシコシコ射線置くだけでスタッツ稼いでラウンドの勝敗は知らんぷりだから💩なんだよなあ
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まあネオン環境じゃ弱いよチェンバーは
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いまネオン使わないやつ意味わかんないですね
相手が音出した瞬間にそこにスタンいれてジャッジでスライディングしてキルとるだけの簡単なチートキャラですよ
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カロードって設置してメイン引きみたいな行動がクソ弱そうだから前目のエリア取りにいかないとダメそうだけど
野良ランクでこの動きやるのハードル高いな
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メイン下がりはピン刺してモク抜きができなくなってからどのマップでも弱いよ
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なんか歳取ってからマジでゲーム惰性でやるようになっちまったわ
脳みそ使うのがめんどくさい
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直球暴言トキシックしすぎてゲームやってない時まで人格悪くなってる気がするから陽気で優しい人のフリしてチクチク指摘する大阪人ムーブでいくわ
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うおw
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社会には出るなよ 頼むから
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味方にデュオトロールきて引き分け対Mなのに+6なのどうにかならない?
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🤖<勝ってたら+30超えてたのに……
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義務デュエレイナ以外やりたくないんだけど押し付けられたらAFKリメイクした方がええんかな
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最近フェイドが気になってるんやけどフェイド使いってホウントの定点覚えてる?
25m離れているピンはジャンプ投げしたら届くとかあるけど実用してたりするんかな
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イニシそこそこ使ってるけどラウンド開幕ならまだしもラウンド中の定点とか再現性無さすぎてアホのやる行為だと思ってる
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いくつかは覚えてる
いちいちカスタムで試すのもダルいのでマップ決まった瞬間動画検索して便利そうな定点確認して実際にやって覚えてる
25mピン云々はやらん
ラウンド中の定点もすぐ合わせられるものはやってるよ
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定点が再現性が無いっていうのが意味わからんのだが
ラウンド中に思い付きで離れた場所にリコンを撃つとかはアホのやる行為だよ
定点とか覚えれば覚えるほど強いから馬鹿にしてる奴はアホだよ
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ウェイレイって女だったのか・・・
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>>4139
その定点が必要なタイミングが果たして1試合に何回あるんだよそれが再現性の話だろw
こういうバカってヘッドラインプリエイム置き幅みたいな基礎から目を背けて目先の気持ちいいことだけを追求してる猿しかいないんだよな
一生40分に1、2回あるかないかの定点覚えてオナニーしてれば?
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攻めもリテイクも守りも定点欲しいとき多々あるんだけどエアプか低ランか馬鹿のどれ?
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定点は覚えてた方がいいけど定点覚えるより先にもっと大切なこと勉強した方がいいよね
っていう人が多いから定点はバカにされがち
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定点なくても芋行けますよ〜
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ごめん流石に正論パンチすぎたわ
銃撃つゲームなのに再現性の無い定点必死こいて覚えてる人もいるよね
多様性の時代だもんな俺が悪かった
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なんというか極端すぎというか
たまにXとかで流れてくる
あまり使いどころないしそんな合わせるの面倒すぎるだろその定点ってのはある
ただリコンイニシやってると定点欲しい場面は絶対出てくるからイニシメインなら便利なの数個くらいは覚えたほうがいい
たまたま余りピックでイニシやることになったら適当でいいけどな
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>>4139
あらゆる定点を知っててエントリーのタイミングですぐにリコンを出せるならいいんだけど定点ガイジってエントリーするってときに「定点リコン出すから待って!」って言って自分が知ってる定点のポジションに移動し始めるんだよな
”定点待ち”の時間を作るくらいならその場のアドリブで出してほしいわ
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無駄だと思えば定点覚えなきゃいいだけの話だぞ
一生に数回あるかないかの状況の例がわからないから理解できないし
何回も使って使えない定点は覚えないこれだけ
ラウンド中の定点は無駄じゃないと判断すれば再現性がある
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定点使うときと使わないときの区別もつかない馬鹿は定点覚えないほうがいいわなw
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話が極端過ぎない?定点覚えるだけ覚えてた方が良い派も定点不要派もさ
毎ラウンド使えるレベルの定点とネタ定点があるだけだろ
俺も定点覚えなくても良い派だけど使い易くて強い定点は
自分がその後の撃ち合いに有利になる様に、もしくは集中する為に使うけどな
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どっちでもいいんだけど、定点覚えるの嫌なら基本フェイドよりソーヴァの方が強くね感はある
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わかる
ソーヴァは定点というか定番のところにリコン直刺しだけでも強いけど
ホウントは定点多少は必要になる
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フェイドのホウントは緑のカーソルで着弾点出るから
アドリブでもタイミング良く押せれば高所に置けるよね
まあタイミングシビアすぎるんだけど
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ロータスとかパールのフェイドは定点で強さだいぶ変わるから定番のは覚えていてほしさある
アセントのソバはリコン壁直刺しでも無難に強いからそこまで覚える必要ないけど
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定点覚えてないけどブリム出してる
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知識がない奴が使うキャラじゃない
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エージェント固有で数発しか放てない雑魚アビリティより全エージェント共通で最大百連発できる最強アビリティの練習をしよう
コモンポジション(定点)に対する正確なプリエイムの練習をしよう
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良タイミングエントリー糞ホウント←耐えれる
良タイミングエントリー定点ホウント←耐えれない
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映ったときのホウントガチで最強だからな
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ソーヴァよく使ってるけどリコンの定点はほとんど覚えてないわ。サイトのどこら辺に刺すといいかだけは把握しててほとんど直刺しだな
ショックダーツの定点は結構覚えてる。開幕、設置阻止、解除阻止、ここら辺は敵の位置確定しててピンポイントで当たること多いからキルとアシスト増えて楽しくなる
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定点打つためにシコシコしてんのはアホくさってなるけど実用的なやつはいくつか覚えておいても損ない
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知ってたらより良いけど定点シコる前にやることがあるが大正解
定点よりプラウラーがインコース攻めると反応しないとか知っといて欲しい
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ショックダーツの定点はヘイヴンCのサイト入るときのワイヤー壊し用1個しか覚えてねーや
あれだけは覚えてないと困るってなった
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確かにワイヤー壊しの定点ならマニアックなリコン覚えるより遥かに良さそう
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アクトの変わり目魔境すぎる
スマーフがVCでわめきだして注意されたら俺のほうが強いとわめく
もうめちゃくちゃだよ
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そんなあなたのためにVCミュート
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vcミュートとかキモすぎ喋れよ
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いっぽうVALOを配信してる配信者はゼロ人でした
pbs.twimg.com/media/GuSNUXBaUAAhwHj?format=png&name=small
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>>4167
お前みたいなのと特に喋りたくないからミュート安定
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バナーでかくなりすぎだろ
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健常者なら新シーズン開幕したow2やるよね
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この時間スマーフPTしかいなくて草
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書き込むな黙って養分になってろ
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profile set to privateの奴ら全員
マッチしないような調整ねーーのか
ほぼスマーフだからダルい
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アイスボックスとかいうマップを作ったRiotさんはすごい
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アンレでナチュトロ初心者(パーティにいる2人が降参通さない)とAFK引いてダルすぎたから俺も切断と復帰を繰り返したんだけど何故か警告されなかった
2人目のAFKってペナないの?
それともちょくちょく復帰したから?
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アイアン帯でトロールとしかマッチしなくなったんだけど抜け出す方法ある?
今日はデトロ即ピ妨害、デュオで「ヴァイスさん謝んな?俺らおこらしたら怖いよ?笑」とか言いながら味方にダメ入れるフェニレイズ、スパイク持ち逃げ妨害セージ(ソーヴァはAFK)に3連続であたって萎え落ちした
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アカウント転生してちゃんとアンレでアイアン帯抜け出してからコンペ行った方がいいよ
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実力が付いてる自信があるなら
表記ゴールド以下、内部プラチナ以下のレートで沼る様な垢は捨てて新規垢でやった方がいい
Riotのゲームはトロールとスマーフに甘く内部腐った垢にマジで厳しい
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はりーシ見てみろ。あいつアイアン1の底に落ちてもブロンズ戻ってくるだろ?
彼は一向に上手くならないけどなぜかやり続けるだけでブロンズに戻ってくるし、普通の人ならやり続けてる間に上達して勝手にアイアンも抜け出せると思うぞ
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カロード気色悪いキル増えそうで鬱
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カロード一回やったけどおもろいかもしれん
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カロードは不快要素基本ないな
アビスとかいう特大ゴミは2度と帰ってくるな
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なんか迷子になりやすい感はある
ほぼほぼ全部レンガだからか?何回かやったのにミニマップチラ見せなわからんくなるわ
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メインから打てないセッポの回答がこれとはね
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ハイミッドの構造が絶妙で攻めモクが困るな
手前の階段に炊くと結構エリアを譲る事になるし
かといって次のチョークポイントに炊くとAサイト側が射線通ってないせいで抜けられるし
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bはミッドと合わせて守りやすいな
aはじめからいないとリカバリーくそめんどい
これすぐ答え決まるパターンのマップじゃないんか
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ロータスサンセットは結構良いマップだったのに、何故後発のアビスはあんなキチガイみたいな構造になってしまったんだろうか
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メインからしかいかんかったら圧倒的に守りの方が強いけどミッドを取ると攻めの方が圧倒的に強そう
ミッドを先に攻め側の方が取りやすいのがどう左右するかよな
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防衛側がAB間のアクセス悪いから意外とメインどかどかでもいけんのかな?
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ミッドの管理は結構むずいな段差あるし
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まじで分かり辛え
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すっげぇ既視感だ
csgoのマップからぱくってきた?
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ハーバーある!みたいなやつ、大抵ハーバー以外ならもっといいから悲しみ
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この段階で定点打ってるブリム、落ち着けって思った
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ミッドが攻め側が開幕モク出してリコンも刺したら防衛側が顔出す隙もなくミッド抑えれるのどうなんだ?
あとはドローンでAもBも行き放題
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なんも新しいものないマップで笑った
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攻めではヴァイパー2コン強そうなんだが守りだといいカーテンある?
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バナーデカくなったり小さくなったりしろ
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角が多すぎるからヴァイパーで視界塞ぐと逆に事故る気がする
完全に利敵にならないカーテンを炊くのがムズい
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配信者誰もヴァロやってねえ、、
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するがモンキーがいるだろ
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慣れてないマップだとやっぱり攻め難しいね
新マップは攻め3本だったけど守りで逆転勝ちできたわ
アセントとかスプリット感あるから慣れてない関係なく攻めが難しい可能性もあるけど
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かロードおでんでぶち抜くの楽しすぎワロタ
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>>4203
分かるわ
野良ランクだと今のところ守りマップ寄りな気がする
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メインからだけだと絶対無理だと思うわ
ミッド3メイン1ずつの形できれば攻めがだいぶ強そう
寄ろうにもミッド抑えられてたら寄る時間かかりすぎる
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慎重に攻めるやつは頭沸騰しそう
無理だろこれ
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お前らがリマッチリメイクうだうだ言ってるのって結局ガチで盛ろうとしてるそこそこのランクだからだろ?と思ってたけど
全然前期シルバー3スタックだった俺のレートでも3連続でリメイクorリマッチになったわ訳分からん
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新マップのカロードと帰ってきたバインドだけやりたいからそれ以外流してるわ
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カロードは壁の端っこのくぼみみたいの多すぎ
陰湿ネチャプレイさせたくてしょうがないんか
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>>4208
まあスマーフとか下げラン臭い奴居たら流せるからそのレートでもやるメリットはあるな
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リメイクの投票いる?
自動でリメイクされるようにならんかね
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Trackerで見て
profile set to privateだったら100%糞スマーフ
さっさと流すのが精神衛生上良い
トロール、暴言、舐めプの地獄が待ってる
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ついに試合すら出来なくなった神ゲー
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ちとゴミゲーすぎるか
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重くね?おまかん?
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カロードハーバーいけるみたいなこと言ってたやつ、攻めAどう炊くつもりだったん
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ハーバーは大体いけそうって言われて気づいたらヴァイパーに変わってる
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コンペ10戦やってカロードとバインド一回も来てないけどキレていいか
アイボ3回ロータス3回とかふざけてる?
しかもこの2マップ認定戦の5回でそれぞれ2回来てる
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アイボとかいうゴミマップはよ消せ
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