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ゲームの話スレ part30
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ソロでやればTOXICトロールゴースティング
フルパでやればチーター
そら配信者もいなくなる
apexもそうだったけど配信者がやらなくなると一般人までいなくなるんだよな
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完全にapexの後追いしてるよな
流行る新作も出ないしfps人口が衰退しそう
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スト6に吸われた挙げ句シャドバにまで吸われたところで
とどめの東京鯖ダウン
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でもLOLみたいに配信者がやっててもLJLは誰も見てないからな
結局擦り寄り界隈なんだよ
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エペとかスト6は配信者のおかげで伸びたから結局海外だと全然人気ないよね
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海外で人気ないから何だという話なんだよな
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配信者は広めるきっかけで続くかはゲームの面白さと民度次第な感じあるけどな
今はどれもぼちぼち位で対戦ゲーにこれってタイトルが無いわな
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スト6は日本人しかやってないくせに大体最後は海外勢に優勝持っていかれるのが面白い
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ALGSの同接終わってたから焦るのもわかる
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新マップなのに配信者誰も触ってない、、
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マネーに結構余裕あるのに要求して買ってくれないとき
トロールしたくなるくらいむかつくんですけどどうすればいいですか?
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気付いてない場合あるからVCで言う
それでも買ってくれないならヤバい奴だから触れない
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オワコンゲー
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機能の認知的な問題で、例えば俺野良の人に教えてもらうまで武器をボタンで買って渡せること知らんかったから知らんだけありうる
それまで武器くれって言われたら買ってその場にドロップして拾わせてた
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そういうレート帯じゃないならトロール
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アセ帯だから悪意100だと思う・・・
そういうとき我慢してシェリフ使ってるけど内心むかむかしてる
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武器要求で俺より金持ってる奴がいるからそいつが買うべきだな
と思ってたがそいつが全然買う気配がないのでギリギリで自分が買ってあげて金がなくなることがある
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そういうことされたらエタバイしてるわw
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素で自分しか買ってあげられないって気付いてない時あるごめんな
別の野良に指摘されて慌てて買うけど
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すまんカスの味方にオペだけは買ってない
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買ってあげた結果次のラウンドでシェリフ持つことに
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守りの時はアレだけど、攻めで武器買ってくれなかったらそいつベイトにして武器拾うんだよね
マネー節約になっていいぞー
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>>3985
>>3986
>>3987
まじか
どんくらい快適度上がる?今まで38-40pingだったんだけど
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>>4086
40Pingだと着弾が一瞬遅れて感じる
100体排除のタイム10〜20秒くらい変わる
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デカマップなのか
不人気そう
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プレイに致命的なpingバグ起きてるのにパッチまで直さなかったの凄いな
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弾が当たらないバグもPingのせいにしていいですか
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味方ゴミだったけど俺のおかげで降格戦勝てた耐えた
ボトムチェンバー死ね
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フラグトップチェンバーもメインの味方放置して得意なポジションでキル稼いでるだけのトロールの時あるからチェンバーはおしなべて死んだ方がいい
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レイナはキルしたいという欲求のおかげでちゃんとエントリーしてくれることが多いし
クローヴは死後モクあるから全然OK
チェンバーだけはエゴピックの中でも本当に許されない類のエージェントだと思うわ
Vtuberにチェンバーしか使えないせいで暴言吐かれてるやつがいたけど流石に自業自得
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ランクのボロ負けパターンって一生ラッシュ通される事だしな
しかもランクとか2デュエ主流だしわざわざセンチがワンピック狙う必要ねえんだよな
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ソーヴァナーフ流石に終わってます
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誰もリコンとドローンについて文句なんて言ってなかったのにな。どうでもいいナーフしかしねーなこいつら
もうショックダーツ打つくらいしか楽しみねーんだから昔のダメージに戻せ。モロトフと違って足止め性能もないのにピンポイントで当てて75とかなんやねん
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どんどん既存のキャラは弱くなっていって出来ないことが増えていく
その割に新キャラは初期みてえなあり得ないほど大味なOP調整で結局クソしょうもないバランスのまま一定期間暴れ続ける
もう2年ぐらい前からずっとこれだし、valo見限った原因の5割ぐらい占めてる
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なんとかして中国を優勝させようと修正を繰り返してるだけですよ
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実際新キャラが強い間だけ遊んでナーフされたら隠居してるくらいが楽しい気がする
スカイとかイニシとしての役割も果たせないレベルなのに変わらんし
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最近のランク
強かった試合全部反射神経良かっただけって感じで再現性無さすぎ
もう終わりだよ俺
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イニシが割食いまくってるのが気になる
撃ち合い重視でCS寄りにしたいならデュエナーフした方がいいけどな
ネオンのスタンとか自分の為に使い易すぎるのに
イニシより補助スキルとしての強さ持ってるの謎過ぎるだろ
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ネオン頑なにナーフしないの謎だわ
スタンの跳ね返しさえ無くせばだいぶ良くなるのに
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ネオンはスタンを昔の性能に戻すだけでだいぶ弱くなるんだけどな
今のスタン強すぎる
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対策すればいい話ではあるけど、アセントAメインで待ち構えてるときにネオンスタンで突っ込まれたらどうしようもなくなるのクソすぎる
アセントAメインはわかりやすい例で出したけど、普通に視認されてあれやられるとほぼ逃げれんからマジでクソゲーなんだよな
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中国語しか話さないやつしねや…
聞いててうざすぎる、ミュートしかねえ
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なんのゲームでも中国人は中国語しか喋らんからな
こっちが日本語で永遠に喋り続けたら黙るよ
それか天安門を言い続ける
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別のゲームやりゃ解決
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キルジョイがヘイヴンガレ前タレット要求しても置いてくれなくて負けかけたんだけどクローヴの俺が死体モクで煽ってたから怒らせちゃったのかな
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カロードのデュエとイニシって何になると思う?
ランクでもノーセンチがメタかもとか言われてるけど
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ランクでノーセンチがメタになることはこれからも無い
なぜなら馬鹿しかいないから
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こんだけ自信満々にお出しした新マップがノーセンチメタなら笑うかもしれんから期待したい
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このゲームの功績は中国でリリースさえしなければある程度チートを抑えることが可能というのを実証したこと
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でも金のこと考えたらチャイナもリリースするしかないんよな
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サイファーヴァイスは入口多すぎて壁ワイヤー全然迂回出来てきついしジョイはマップ広すぎてきついし新マップ割とデッドロックじゃね?
サウンドセンサーも壁も広くて入り組んだ地形に向いてる気がする
ウルトもオタク定点山ほど開発できそうだし
あとはセージの回復と蘇生で交戦回数増やしてゴリ押しでもいけるか?
チェンバーは絶対に役に立たないのでBANで
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競技では1モクアストラでラークするのがメインになるのかね
アイボみたいやな
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なにがどうなってもクローブ即ピですよ私は
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クローヴだろうが何だろうがモクを即ピされても微塵もヘイト沸かない
即ピで死ねと思うのはチェンバーだけ
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俺もチェンバーだけはガチで嫌いだわ
弱いレイナも弱いクローヴも別にスキル使えば味方に貢献できるけど弱いチェンは本当に何もできない
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無双した次のマッチでぼこぼこボトムカスになるこのゲームで強い弱い気にしてピックするやついないのよ
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弱いチェンバー…タコ床に置けますよ、神
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前はピック気にしてたけど最近はもう一切気にしてないな
このゲームの野良ランクとか誰が一番ドライピーク強いか選手権+噛み合い運ゲーでしかないしチェンバー4デュエだろうと勝つ時は勝つ時し負けるならマトモなピックしてたところで負けてる
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俺はセンチ専。最後に残って意味ないキルしてシコシコスタッツ稼ぐやで
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クローヴ即ピに関してはトキシックじゃなければ弱くても別にイラつかねえな
パラ出さないオーメンの方がムカつく
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誰がドライピーク強いか選手権なのにミッドでシコシコ射線置くだけでスタッツ稼いでラウンドの勝敗は知らんぷりだから💩なんだよなあ
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まあネオン環境じゃ弱いよチェンバーは
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いまネオン使わないやつ意味わかんないですね
相手が音出した瞬間にそこにスタンいれてジャッジでスライディングしてキルとるだけの簡単なチートキャラですよ
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カロードって設置してメイン引きみたいな行動がクソ弱そうだから前目のエリア取りにいかないとダメそうだけど
野良ランクでこの動きやるのハードル高いな
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メイン下がりはピン刺してモク抜きができなくなってからどのマップでも弱いよ
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なんか歳取ってからマジでゲーム惰性でやるようになっちまったわ
脳みそ使うのがめんどくさい
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直球暴言トキシックしすぎてゲームやってない時まで人格悪くなってる気がするから陽気で優しい人のフリしてチクチク指摘する大阪人ムーブでいくわ
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うおw
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社会には出るなよ 頼むから
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味方にデュオトロールきて引き分け対Mなのに+6なのどうにかならない?
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🤖<勝ってたら+30超えてたのに……
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義務デュエレイナ以外やりたくないんだけど押し付けられたらAFKリメイクした方がええんかな
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最近フェイドが気になってるんやけどフェイド使いってホウントの定点覚えてる?
25m離れているピンはジャンプ投げしたら届くとかあるけど実用してたりするんかな
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イニシそこそこ使ってるけどラウンド開幕ならまだしもラウンド中の定点とか再現性無さすぎてアホのやる行為だと思ってる
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いくつかは覚えてる
いちいちカスタムで試すのもダルいのでマップ決まった瞬間動画検索して便利そうな定点確認して実際にやって覚えてる
25mピン云々はやらん
ラウンド中の定点もすぐ合わせられるものはやってるよ
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定点が再現性が無いっていうのが意味わからんのだが
ラウンド中に思い付きで離れた場所にリコンを撃つとかはアホのやる行為だよ
定点とか覚えれば覚えるほど強いから馬鹿にしてる奴はアホだよ
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ウェイレイって女だったのか・・・
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>>4139
その定点が必要なタイミングが果たして1試合に何回あるんだよそれが再現性の話だろw
こういうバカってヘッドラインプリエイム置き幅みたいな基礎から目を背けて目先の気持ちいいことだけを追求してる猿しかいないんだよな
一生40分に1、2回あるかないかの定点覚えてオナニーしてれば?
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攻めもリテイクも守りも定点欲しいとき多々あるんだけどエアプか低ランか馬鹿のどれ?
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定点は覚えてた方がいいけど定点覚えるより先にもっと大切なこと勉強した方がいいよね
っていう人が多いから定点はバカにされがち
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定点なくても芋行けますよ〜
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ごめん流石に正論パンチすぎたわ
銃撃つゲームなのに再現性の無い定点必死こいて覚えてる人もいるよね
多様性の時代だもんな俺が悪かった
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なんというか極端すぎというか
たまにXとかで流れてくる
あまり使いどころないしそんな合わせるの面倒すぎるだろその定点ってのはある
ただリコンイニシやってると定点欲しい場面は絶対出てくるからイニシメインなら便利なの数個くらいは覚えたほうがいい
たまたま余りピックでイニシやることになったら適当でいいけどな
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>>4139
あらゆる定点を知っててエントリーのタイミングですぐにリコンを出せるならいいんだけど定点ガイジってエントリーするってときに「定点リコン出すから待って!」って言って自分が知ってる定点のポジションに移動し始めるんだよな
”定点待ち”の時間を作るくらいならその場のアドリブで出してほしいわ
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無駄だと思えば定点覚えなきゃいいだけの話だぞ
一生に数回あるかないかの状況の例がわからないから理解できないし
何回も使って使えない定点は覚えないこれだけ
ラウンド中の定点は無駄じゃないと判断すれば再現性がある
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定点使うときと使わないときの区別もつかない馬鹿は定点覚えないほうがいいわなw
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話が極端過ぎない?定点覚えるだけ覚えてた方が良い派も定点不要派もさ
毎ラウンド使えるレベルの定点とネタ定点があるだけだろ
俺も定点覚えなくても良い派だけど使い易くて強い定点は
自分がその後の撃ち合いに有利になる様に、もしくは集中する為に使うけどな
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どっちでもいいんだけど、定点覚えるの嫌なら基本フェイドよりソーヴァの方が強くね感はある
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わかる
ソーヴァは定点というか定番のところにリコン直刺しだけでも強いけど
ホウントは定点多少は必要になる
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フェイドのホウントは緑のカーソルで着弾点出るから
アドリブでもタイミング良く押せれば高所に置けるよね
まあタイミングシビアすぎるんだけど
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ロータスとかパールのフェイドは定点で強さだいぶ変わるから定番のは覚えていてほしさある
アセントのソバはリコン壁直刺しでも無難に強いからそこまで覚える必要ないけど
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定点覚えてないけどブリム出してる
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知識がない奴が使うキャラじゃない
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エージェント固有で数発しか放てない雑魚アビリティより全エージェント共通で最大百連発できる最強アビリティの練習をしよう
コモンポジション(定点)に対する正確なプリエイムの練習をしよう
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良タイミングエントリー糞ホウント←耐えれる
良タイミングエントリー定点ホウント←耐えれない
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映ったときのホウントガチで最強だからな
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ソーヴァよく使ってるけどリコンの定点はほとんど覚えてないわ。サイトのどこら辺に刺すといいかだけは把握しててほとんど直刺しだな
ショックダーツの定点は結構覚えてる。開幕、設置阻止、解除阻止、ここら辺は敵の位置確定しててピンポイントで当たること多いからキルとアシスト増えて楽しくなる
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定点打つためにシコシコしてんのはアホくさってなるけど実用的なやつはいくつか覚えておいても損ない
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知ってたらより良いけど定点シコる前にやることがあるが大正解
定点よりプラウラーがインコース攻めると反応しないとか知っといて欲しい
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ショックダーツの定点はヘイヴンCのサイト入るときのワイヤー壊し用1個しか覚えてねーや
あれだけは覚えてないと困るってなった
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