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ゲームの話スレ part30
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スペクターアンチだからセカンドハーフでもブル買ってるけどこのバイって弱い?
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やっぱヨルウルトのポイント調整しろ
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最近楽しかったのに今日糞つまらんなと思ったらレイナが戻ってきたのか
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自認フェニックスのkayoは普通に強いよ
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強くないです
フェニ使ってください
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KOって左クリックフラッシュをうまく使えないとただの劣化フェニなんだよな
だから勝率低いんだろうけど
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結構ピックに幅がでてきたからまじでキャラの認識更新したほうがいいぞ
とりあえずジェットとりあえずソーヴァとかの時代じゃないんすよ
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統計よく見る人でもチェンバーだけは許さなそう
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プロシーンの話を野良に持ってくる馬鹿
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競技シーンでヨルが無双してるからヨルばっかり使ってたらいいんじゃね
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統計ガイジ今日もやってんねえ!
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統計勝率なんか無視して競技シーン参考にしてるくせにヨル使わない人ってバカなん
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味方がジェット レイナ モク センチ
みたいなピックのときはkayo一択なんだよなぁ
まあ普通に3デュエにしてもいいけど
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アセント前提とするならソーヴァだろ
ko選ぶとかトロールかよ
まだ3デュエの方がマシ
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アセントテホ使えないやつ
弱いです
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コンペでイニシ使うやつ
バカです
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敵のクローブがウルト使って逃げれば人数有利or勝ち確で、明らかに逃げられる状況なのに謎に戦って死んで状況不利にするやつ多すぎてマジでイラつく
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チート対策で皆トラッカー入れる様になったせいで
味方のKD低かったりデュエが弱いと流す奴増えてんな
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野良コンペのテホって微妙寄りだと思ってるんだけど上位帯の配信見てると結構ピックされるからようわからん
あれ単純に練習でピックされてるだけなのかそれとも純粋に強くてピックされてるのかどうなんだ
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>>2489
上位帯って芋レディ?その辺だったらプロやアマの方が多いから練習目的だろうね。
正直1イニシテホは微妙寄りだし、そもそもソロコンペだと連携しづらいからあんまりピックする意味ないとは俺も思うけど、他に1イニシできるイニシがいないからしゃーなしな部分もあると思う。
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プロ帯って構成だいたいクソだし
3デュエ0イニシとかもよく見る
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テホは統計でも特別高くはないけど低いわけでもないしいいんじゃね
ドローンあるし
使いたいならピックしてもええよってレベル
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テホは使いやすい
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自分の所感じゃなくて統計でしか語れない哀れなガイジ
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そりゃ個人単位で見たら自分の所感で話してもいいが一般論で語るならそりゃ統計のが説得力あるだろw
おれのkoは上手い!だからkoは強いんだー!みたいなこと言われましても
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フラクチャーで1イニシになった時ってどいつピックすればいい?
いつも無難にフェイドとかやってるけどなんか微妙に感じる
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いいんじゃないかフェイドで
テホでもいいし
野良だとフラクチャーだとテホばかり見る気がする
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誰でもいいけど、めっちゃ真面目に言うならデュエによって変わるに決まってるんだよね
ネオン、ウェイレイみたいなキャラならブリーチが強いけど、ベタ足系デュエなら別にブリーチじゃなくていいし
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40ぐらいのpingのやつうざすぎるわ
ほぼうごいたままヘッショしてくんじゃねぇよクソが
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デュエ即ピしたらモクいなくて草
ヘイヴンの攻めモク抜きとかキツすぎワロタ
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野良でたまにスタック提案するやついるけど、スタック理解してないやつ多すぎて敵がサイト入る前にスキル返したり顔出しまくったりしてローテされるんだよな
スタックする意味を理解してほしいわ
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テホめっちゃエリア取れて面白いわ
スタッツ全然伸びないけど
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選手のデータ見てて思ったけど二十代後半以上でハイセンシはほとんどいないですね
んでミドルも少なくてローが圧倒的に多い
若手選手はミドルの比率結構高い
最近引退したlazも現在は感度だいぶ下げてプレイしてる
これジジィはローてことで決着していいすよね
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おれも感度下げますわ〜
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俺は年取るにつれて逆に上げていったけどなぁ
そもそもローもミドルも合ってなかったこのに何年もかけて気づいただけかもしれんけど
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ワンイニシテホの勝率めっちゃ低い
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お前らってそんなジジイなの?
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感度低いと撃ち合い強いってのは分かるんだけどクリアリング大変でなぁ
うんこみたいな索敵スキル吐くイニシとか味方が死ぬまで壁に隠れてるベイターがいると色んなところまで見なきゃいけないし
腕ブンブン振り回して正確な位置にエイム置くのムズすぎ
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何試合も腕ぶんぶんすると腕が疲れてパフォ下がるからまぁ
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結局どのセンシも何かしら問題出るからなローが比較的克服しやすいだけで
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そもそもハイセンシは主にプリエイムが大幅にズレた時とかに役に立つだけだから撃ち負ける事が多い
だったらプリエイム合ってる時に当たりやすいローセンシが良いだろって話ね
本家CS2より遥かにHP増えてHSの重要性上がってるからハイセンシで敵に大まかに合わせて撃つみたいなことは無駄
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つまり俺たちジジイは練習量でカバー出来るプリエイムを鍛えてローセンシにしろと
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本来はハイセンシこそプリエイムが超大事だと思うけどな
お互いにそれなりのプリエイムで対面したら、ローセンシが修正勝ちするから
ただ、下界のハイセンシはそこらへん意識してないけど
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プリエイム甘いのを矯正するのに高めでやってたら慣れちゃって戻せない
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連敗してイラついてる時に味方が他責VCして来たからムカついて怒鳴ってもうた
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ボトムジェットが全体チャットでめちゃくちゃ敵を煽ってて怖かったわ
無双してる奴が煽るのはまだ理解できるけど、ボトムでも煽れる奴の精神構造まったくわかんねえ
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勝ったチームのやつが全チャで「ザコww」みたいに煽ってる時あるけどあれマジで謎
どういうメンタルでやってんだあれ
試合中に全チャで煽られたうえで勝ったとかならわかるけど
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煽ってくるのは9割ガキなんだからガキがなんか言ってらwで無視するのが1番いいんだよね
そもそも相手からのテキチャなんていらないしオフ一択だよ
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味方にTOXICが来たとき毎回音量0にするか普通に聞いてこいつなんか言ってらぁwしようか迷う
精神衛生上音量0がいいんだろうけどクソガキの暴言に耐えられないような奴がこの現代社会に耐えられるわけない!
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フラクチャーの勝率3割切ってるんですがどうすればいいのですかこれは
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たまに同じランクなのにエグいエイムのプレイ流れてきたりすることあって謎なんだけど、このゲームやっぱり戦略でランク上がってる人とエイムだけでランク上がってる人結構分かれてるんかな
強えけどバカみたいな動きのやつ多いじゃん
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クリップなら誰でもうまく見えるでしょ
結局普段の平均値がでるのってランクだよ
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何かウォーミングアップに1時間以上かけるようになって本末転倒な気がする
練習場→デスマ→録画したデスマの映像確認して何が悪いか確認
→それを意識しながらデスマ→blitz見て格上ランク相手にそこそこ撃ち勝てるならデスマ終了コンペにいく
ってやってるけど1日1,2試合しかできないし別にコンペで撃ち合い強いかというと...
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>>2521
攻めならサブリス側もしっかり使って挟みを意識する。
守りは無理にサイト内で守ろうとせず、CT側からワンピック狙ったり、どこか1つのエリアをプッシュするのもあり。
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フラクチャーはプッシュしない味方引くと負ける
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もうやってたら申し訳ないけどウォーミングアップ1時間やるよりちゃんと寝るほうが効く睡眠足りないと反応が死ぬ
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デスマの録画みるよりランクマッチ見返すほうが大事だと思うけど
特に理不尽なキルされたと感じる時って自分のピークの甘さとかあるし
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ウォーミングアップ1時間する方が強くなるけどな
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毎日配信者とトキシックの愚痴流れてくるわ
終わってるでしょ
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ゴールド配信者が女デュエ煽って炎上してるのが今話題だな
しょーもないよこのゲーム
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なにそれだれ
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最近lessのキーボードエイムに近づくためにlessのルーティン取り入れたけどかなり良いかもしれん
てかwooting使ってるけどhuntmanとかに変えた方がいいんかな打鍵感固いからもっと押しやすいキーボードにしたら弾除けとかキーボードエイムとかしやすくなるんか?
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トキシックに悩まされないという点も
スト6に人が流れた要員の一つかもしれない
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Wooting60HEのバネ軽いやつにしたことあるけど
ラピトリの恩恵を得るならデフォルトの重さが丁度よかった 個人的には
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vcオフでランクやってるからトキシックに悩んだたことないわ
芋未満のランクとかvcの意味ないし
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そろそろ古の時代から1v1のアリーナ系FPSを復活させる時が来たか?
もうみんなうすうす野良混じりのチーム対戦ゲーがくだらねえって気付き始めたでしょ
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くだらね
勝手にやっとけ
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俺は俺が活躍した後の味方の「nc」の鳴き声でシコるためにVALORANTやってんだわ
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>>2522
極端な話キルだけ欲しいんならひたすらラッシュすればいいからな
エリアコントロールがぐちゃぐちゃになってチーム負けるけど
プロだろうが背後から撃たれたりダブルピークされたら負ける
そのエイムをあんまり介在させずに勝つ立ち回りが極端に弱い奴って多いから
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てか脳に問題ある奴はFFAと同じ立ち回りするからな
あれは全方位どこに敵が居るか分からないから足音ドタドタ立ててひらすら突っ込んでいいだけなのに
エリアコントロールとか1mmも理解してないからエイムつえーwってオナニーしながら後ろから撃たれて負ける
そういう池沼程指図すんなとか言ってくるからマジで死ねと思ってるわ
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メインでアクションかける
↓
20,30秒待つ
↓
もう一回トライする
コンペなんてこれだけで攻めの勝率めちゃくちゃあがるのに死に急いでラッシュするやつ多いよな
もちろん作戦が通らない時とかは臨機応変に対応する必要があるけど
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どういう理由でそれの勝率上がるか一応聞こうか
単に運ゲーで勝ってるようにしか聞こえないけど
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その20〜30秒の間にどっちかのサイトの敵がプッシュして情報取ったら終わりじゃんね
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>臨機応変に対応する必要があるけど
これ要するに行き当たりばったりで何も考えてないだけだよね
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単にアビリティのリチャージ待つって話じゃないの
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ナノスワームもパラノイアも返ってくるのにバカ凸して死ぬデュエは確かに多い
敵のスキルの事なんて1ミリも考えてないんだろうな
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>>2546
勝率が上がるって話してんのにその戦略をとった時に不利になるケースだけ出されてもねえ…
逆サイト詰められるならアンカー置けばいいだけだし
脳死ラッシュじゃなくて、アクション→待つを挟むだけでそういう相手の出方を見た戦略が生まれるって話をしてんだよ
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バカ丸出しで草そりゃそんな意味不明行動をドヤ顔で書けるだけあるわw
別に勝率上がらないから突っ込まれてるんだけどw
で?20秒30秒待った所でサイトに寄られたかどうかは判別出来ませんけどw
でアホみたいにもう一度スキル使って来ましたよって知らせるんだっけ?w
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守りでサイトにドン引きするようなランク帯でしか通じないのでは…
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>>2551
必死すぎて支離滅裂になってるから落ち着こうな
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コンペのKOがクソ雑魚すぎた影響でKOバフ来たか
ヨルもコンペではクソ雑魚なのに競技シーンで暴れすぎてナーフ来たけど
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池沼の言いたいことを1言で纏めてやるよw
「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応する」
要するに行き当たりばったり
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コンペ特有のラッシュするくらいなら2,30秒待ったほうが勝率上がりますよって意見になんでそんな必死になってるのかわからん
俺はそうは思わん済む話やろ
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バカ同士仲良くしろよ
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>>2550
いやスキル飛んできたのにラッシュ来なかったらローテ疑うから逆サイのセンチとかが情報取りに行くだろ
それを偶然かち合うイレギュラーみたいに言われても
わざとラッシュ失敗させてモジモジした方が勝てるって意味にしか捉えられないからちょっと何言ってるか分からない
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ラッシュ通らなさそうなら無理に突っ込むより一回止まって音消してローテしてる振りしろってことでしょ?
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落ち着けw
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チーターがBANされて初めてRR帰ってきたけどこれどのマッチの誰がBANされたかって分かるのか?
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東京鯖のデスマ意味なさすぎる
足音聞いて決め打ちとかオフアングル置いてるデスマプロ多すぎだろクソガイジども
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敵がどう出るか分かってるのに対応出来ないお前が悪い
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殺せ 全てを
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ラッシュが通らない時点で負けみたいなもんだろ
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ベイトとカバーの違いって何?
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香港鯖5分待ってるのにマッチしないんだけど、鯖死んでない?
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>>2567
サイレントアプデみたいなの来ててそれやったらマッチしたわ
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>>2544
これシルバーゴールド帯の話?
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ファントムの新スキンこれ、メイジパンクの焼き回しだろ
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