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ゲームの話スレ part30
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カスみたいな奴がいたらカスみたいな動きをしたくなるのが人情ってもんだ
周りがいい奴だと思うなら、おそらくお前もいい奴なんだろう
ランクのせいにするな 自分を褒めてやれ
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まぁガチな話、初動が大事だよ 雑魚ども
わかったか?
初対面で、もみあげめちゃくちゃ長くて言語が日本語じゃなかったら殺すしか無いのと同じ
ちゃんとVCつかってちゃんと常識的な動きしていれば、そうそうアホみたいなシチュエーションにはならない
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味方は自分を写す鏡なんだよな
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シルゴル純正みたいな人間は目に見えて減ってる
スマーフ同士でやり合ってる試合ばっかりで初心者に入る余地がない
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どっちが強いスマーフ引くか問題は何もシルゴルに限った話じゃない
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まじでスマーフ多すぎてだるい
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ヴァロからFPS触るような初心者って絶対定住できないよな今の環境
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ブロンズぐらいの配信者見てるとスマーフと下げランがマジで多いからかなりしんどそう
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スマーフって言葉雑魚しか使わないから嫌いなんだよな
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俺がサブ垢でスマーフ狩りしてやろうか?
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おれもスマーフって言葉嫌いだから自分のランクで思うように勝てなくなったからサブ垢作って格下狩りしてる性格の腐ってるやつって呼ぶわ
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成長する機会を与えてるだけ
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もうRR気にせず全員本垢フルパでワイワイしかしなくなったわ
もはやただのコミュニケーションアプリやね
ソロでスマーフの養分になるのアホらしい
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味方に来ること祈ってるよ😆
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スマーフが自分とこ来るかどうか祈るのって儚いよな
なんかこう、味方ありき、みたいな……
可哀想
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まずスマーフの閾値がザル過ぎる
つまんねえだろ 上手かったらスマーフみたいなの
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チートってわけじゃなく人間の力で戦ってくるやつに文句言うやつはそもそも対人ゲーひいては社会に出ていくのに向いていないんだろうなって思う
それはそれとしてお遊びで30分ぐらいいじめ続けられるのもめんどくさいというのはわからんでもないが
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ランク詐称して雑魚狩りに勤しむバカに文句言っただけで社会を語り出すしたらば民バケモノ過ぎて笑う
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いるらしい
ごめんな おがんどこ
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こんな場所でピキピキするのよくないですよ
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ここで発散できるなら健全
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「強い相手に文句言ってる奴は勝てない」ってのも一つ正論かも知れないが
ランクマッチが「自分と同じくらいの実力のプレイヤーを集める」って目的で設定されてることと、その目的をぶっ壊してるプレイヤーがいることとは別々で考えるべきだと思うんだよな
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なんか、上手い人のプレイや解説みたりもするんだけど そこそこ(ゴルプラ)の配信者の配信み始めてから 動けるようになってきたんだがこの現象俺だけ?
なんかうますぎるの見るより 自分よりちょっと上だけどめっちゃうまいってわけではない人の方が「あ こうすればいいんだ」ってなりやすいっていうか…
もちろん上手い人から吸収するのが一番いいのはわかってるし 極論最高地点を目指すならそうと言うのはわかってるんだけど
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それを繰り返せば一流に届く
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そりゃそうだろ
小学生にスポーツでプロの動きいきなり教えないのと一緒
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スマートは味方にもいらない
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フレと俺で野良の変なやつに絡まれる頻度違いすぎるんだけど、このゲームでトキシックしてるやつって誰にでも好き勝手言ってる風で意外と言う相手選んでんのかな
いつもイニシでスパイク奴隷しながらVCしてんだけど、自分だけスタッツクソ悪くてもほぼ文句言われたことねぇ
哀れみの目で見られてんのかなアレ
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新エージェントはいまいち強さわからんな
モクないからサイト中で耐えられないのか
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逃げられるから耐えることは最初から考えられてなさそう
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アセントbの開幕壁抜きできなくなってて草
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チェンバーの完全上位互換すぎるだろラークもできるエントリーできるデュエリストだわチェンバー使いが全員こいつに鞍替えしてくんないかないるだけでデバフなんだよあのメガネ
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思い切ってopっぽいの出してきたな
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やっとオペ持てるデュエリストだしてきたかって感じやわしかもアプドラもできると
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これつかうバケモンが出てきて
嫌な気持ちになるやつだ
わろた
おれの居るレベルの未来見えたわ
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しかもさこいつのメドルみたいなやつスタンだしウルトもブリーチのスタン+バフみたいな感じでマジでネオンぽいんだよなオペもでてくるから最高に使われたら嫌だわ
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新キャラダメな部類のOPだろ
雑に使ってもクソ強そう
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キルジョイもはぶっ壊れてたしダメだったら後から弱くするやつじゃない
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あーこいつやべえわネオンのバニホ並みにうざそうなバッキーキルみちゃった。なんでもできそうですぐナーフくるわこれ
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なかなか平穏がこないゲームだな
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サイファーキルジョイメインの俺からしたら、新キャラよりもアイソが不快指数高そうで嫌だわ
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riotがすぐナーフするほど賢いわけないだろ
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エントリー嫌すぎてデュエしてこなかったけどこのキャラならやってもいいかも
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ここまで増えたらシーズン毎に一部キャラ消してくれ
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面白いなそれ
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クローブのモクのクールタイム増やすの使いづらすぎないか?死後のモクだけ調整すればいい感じだろうに
アイソとデッドロックは普通に強そう
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クローヴのナーフえぐいなあ
そりゃコンペでの使用率勝率ともに1位の現状は変えたいんだろうけど
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クローヴのモク40秒はあまりにキツすぎるわ
一旦様子見で新キャラメインにするか
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いやあ正直10秒差はマジで終わりすぎてるわピックミーアップの弱体化なんてどうでもよくなるぐらいひどいわ
こんなん使うなって言ってるようなもんだろ問い合わせする
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まぁどこでもクローヴでいいやんってなってたから仕方ないのでは
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何が悲しいってこのナーフ来てもオーメンより勝率高いんだろうなあっていうところ
テホのナーフは何がしたかったん
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コンペ専弱くする意味がわからんw
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クローヴの問い合わせは絶対やるとして
来シーズン絶対ネオン新キャラブリーチのゴミ構成流行るぞ理不尽Wバッキー+春のスタン祭りでゴミ環境だわ
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使用率1位勝率ぶっちぎり1位なんだから当たり前のナーフ
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問い合わせw
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そりゃ野良で全マップモクでクローヴ選ばないのトロールだろってレベルの勝率だったし
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死んだ後はクールタイムや置ける範囲、おける回数を制限するのが一番ちょうどいいんやけどな
〜の場合はこうするみたいなプログラム組むのがめんどくさいんかな
レイナ使うやつがクローブ使って2コンにならんと流石にキツイしそれならクローブはもう使われんやろな
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レイナも使う必要ないなレイナの利点ってカバーやトレードされにくいのとオフアングルが使いやすいってとこだろ
新キャラが全部できるし
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レイナがコンペで強い最大の理由って味方に影響ないフラッシュ持ちっていう点だよ
ウェイレイ来てもコンペはレイナは強いままだわ
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新キャラはランクにおいても競技シーンにおいてもジェットの枠を食えそう
ランク的にはレイナの目がお供で付いてくるとクソ強そう
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勝率1位て言われてもさ
対抗馬オーメンアストラやん
こいつらより勝率高くて何があかんねんて
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使用率もぶっちぎりで高いからじゃないっすかね
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ナーフされても絶対勝率50超えるんだからええやろ別に
こんだけ放置されてた方がおかしい
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まあ使用率1位勝率1位ってマジで狂ってるからなあ
普通使用率が高かったらミラーが頻発するから50%に収束するはずなのにそれでも勝率が飛び抜けて高いし
クローヴ対オーメンの試合とか7〜8割クローヴが勝ってた計算になるだろ
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ウェイレイの相方はレイナかヨルどっちかかな
1デュエは微妙よなたぶん
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コンペならレイナ
ヨルは野良では無理
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来シーズンはクローヴを使い続けるかついに逃げてきたジェットとウェイレイ練習するか迷うな
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今やるならヨルネオンウェイレイだろ
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クローブもっと使えよな
オーメンアストラとか使うバカがいるからこうなった
勝率50%に収束させとけよ
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クローヴは守りで反対側のサイトにモク届かないのがストレスで使わないわ
シュラステとウルトでオナニーできるオーメンのほうが面白いし
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オーメンはモクの位置ずれるから嫌い
俺が操作すると隙間できる
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もうクローブ以外のモク消して良くないか?
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いい加減フルパと野良でエージェント構成の最適解が異なることを理解して欲しい
ブリーチ、ヴァイパー、ヨルなんてその最たる例、味方との打ち合わせが無ければ意図が伝わらない、効力も発揮しないアビリティだらけ
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モクの持続時間も短い上にクールタイムも長かったらもうワンコンじゃ使えないだろこいつ
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ブリーチとヨルは言うてソロでも使えるくね
ブリーチはスタンフラッシュ入れる場所とタイミングVCするだけでいいから別に大して難しくないしヨルはそもそもフラッシュ持ちのデュエってだけで最低限使えるし
マジのフルパ専門キャラはkayoハーバーヴァイパー辺り(あと一応テホ)
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ヨルは全然いける
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チェンバーいる試合全部負けてるわ3pt下がっていいからドッジするわこのキャラゴミすぎる
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NOVCブリーチによく目潰しされます
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開幕前に出てFDするチェンバーばかりだしキルとれずかえってきてそのままラッシュ通されるしでキャラ性能弱すぎて使わないで欲しいレベルだわ
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オーメンマンは許されますか?
クローヴとかもたまにやりますが、カーテンキャラはやりません
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オーメンでアイボ楽しいよね
ミッド好き勝手に動ける
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クローヴのルース40秒はマジで考え直して欲しい
俺はクローヴ使わないけど、味方に来たときがチェンバーと同じで最悪
絶対ピックミーアップのナーフだけで良かっただろ
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ブリムストーンを使え…鬼龍のように
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まあモクやれって言われたらこれからもクローヴ出すけどなパール以外でアストラしたくないしオーメンはパラノイアまともに活かしてくれる味方いないしでクローヴが結局最強
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クローヴは死後スモークの持続時間減少かクールタイム延長、範囲縮小で調整
それでも強そうだったら死後スモーク枠でもう一つ購入させてマネー厳しくさせるとかで調整するがいいと思うわ
クローヴが猛威を振るってるのはあくまでデス後の影響力が高すぎるところであって
生存してる時のコントロール力は並でしょ
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まぁ結局撃ち合ってヒールできるなら何でもいいんでこれからもクローブ即ピですよ私は
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アストラとかやっとれんからな
吸い込みもスタンも星置いてからとかあほくさすぎる
せめてスタンぐらい手投げしろや
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いやピックミーアップやウルトでのマルチキルが主な原因じゃね?死後モクが試合でそこまで影響してるかといわれると微妙、解除モクは強いけど
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クローヴが強い理由なんて死後モク一択だぞ
間違いなく死後モク以外のスキル無くしてもオーメンより勝率高くなる
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ピックミーアップに関しては強化ともいえるんだよな
加速ってキルしてカバー取りにくる最初の数秒が強いだけで8秒もいらん。回復時間が2秒増えるってだけでマルチキルさらにしやすくなるわ
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ピンのアプデの影響でもクローヴが強くなってるしな
クローヴ以外だと最後まで残ってないといけなくて消極的になりがちだがクローヴならデュエと一緒に動けて死んでもモクでサポートできる
敵にクローヴいるとメイン下がってもモク炊かれてガチ解される可能性もあるし
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せめて死後モク1個にすればいいのに
無限に炊いてくるのがガチうざい
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そいえばレディ芋のイニシで一番勝率高いのゲッコーだったな。クローヴと同じでゲッコーも積極的に撃ち合えるもんなあ
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味方が食らわない系フラッシュは正義
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ぶ、ブリムがロングを練り歩いてる……
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モクなしでどうにかしないといけない瞬間が増えて守りが苦しいと思うわ
死後モクだけの調整だけでいいわ
それか他のモクを強化するとか
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>>1915
そこは回復能力でトントンなんだろ
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運営そんなにオーメン使わせたいのか?意図がわからんのだけど
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>>1910
これ相当でかいよな
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サイドボタンにスキル振り分けてる人って武器の切り替えどうやってるか教えてほしい
今ホイール上でピストル、サイドボタンで近接とアサルト出るようにしてるんだけど変えたいんだよね
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フルパですらセットアップ決めてないとオーメン使いたくないのに野良で使わせようとするの意味わからんわ
アストラのがずっと楽だぞスター置いてあとはラークしとけばいいしブリムなんてモク炊いたらクローヴと同じで撃ち合って死ぬだけだしな
てか他モク強化ならブリムのモク増やせよそしたらクローヴ以外使うわ
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