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ゲームの話スレ part30
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変なこと喋る前に敵の場所だけ教えてくれとおもう
最低限情報も落とさないくせにIGLもどき始めたりくだらないこと喋りすぎなんだよ
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うおw
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野良の「かも」はマジでノイズでしかない
お前の予想なんかどうでもいいから確定してる情報だけ教えてくれ
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グリッチポップってまじでかっこええよなぁ
拾える時は絶対に拾うわ
クラシックの欲しいのにぜんぜんストアにこない
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ヴァイスおもろすぎるわ
ヴァイスでラッシュ止めるのとクローヴやレイナでキルするのどっちがソロラン勝てるんやろ
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>>1703
まぁある程度行くと上級騎士を雇わないと無理だから割合は減るよな
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>>1705
×VCは芋からでいい
◯芋に上がれるような奴はVCなくてもミニマップからの情報で十分戦える
逆を言ったら底辺連中はミニマップ全く見てないからな
VCしてる方がまだまし
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>>1712
キルするのは大前提で、クローヴの方が勝てる
ヴァイスは数値上も最強センチだけど、他のセンチネルも強い
上手いアストラ、オーメン使いを引くのをお祈りするゲームになる
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セージってセンチネルというより「セージ」ってロールだからな
エリアコントロールでけへん
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本気でソロセージやるなら
こういう害悪壁を使いまくるっきゃない
https://youtu.be/xZXgUeY5eYM?si=T-THvJ57bsB6Bm8N
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スプリットやアイボ以外でセージしたいやつってペンギンしたいだけなイメージだわつまりゴミ
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シェリフはかなり当たるのにゴーストはマジで当たらないどうしてなんだろ?単発か2点意識してんだけどなあ
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セージは戦い方極めたらオフアングルからの不意打ちが全てになりそう
ただ奇襲ってちゃんと固まって突っ込んでくる連中相手だと弱いからな
野良だと足音聞いてピン打ってもそもそもクロス組んでくれなかったりするし
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パールのmid全捨てして毎回どっちかのメインに団体入場するだけの我がチームどうにかしてくれ〜
相手が毎回midの両ドアに張り付いてるよ!って言ってるのに無視して片方のメイン全員で詰めてたらそりゃ敵はどっちかのメインにアクションあり次第mid経由して迅速に寄りながらローテ抑えるだけでwinだわな
VCしなくても良いけどせめてテキチャは見てくれよ・・・
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そのレートに居るお前が悪い
はい次
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スプリットもmidいっさい使わずにAラッシュBラッシュしかしないことあるよね
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>>1719
銃口がシェリフより上向いてる感じがして胴にばっか当たるわ
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スプリットで片方のラッシュ通るならその試合何やっても勝てるよ
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セージはセージが設置しない方が強いのにスパイク持つのが当たり前みたいなのが浸透してるのがキツい
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ヴァイスマジ面白えんだよなフラッシュイニシとしても機能するし棘が攻めでも守りでもぶっ壊れだしラッシュ止め性能ピカイチだし使い始めたばかりだけど勝率75%あるわそのくらいぶっ壊れてる
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◯◯が設置しないほうが強いってそりゃそうだろ
設置しないで自由に動いた方が全エージェント強いけどセージはラーク適正ないし先頭でも最後尾でもないから自然と持つってだけの話
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自分もヴァイス勝率高いんだけどスタッツはなんかめっちゃ落ちる
まあ勝てるからいいけどさ
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アイボがね...
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味方に3パ引いた時、トキシックや他二人に作戦共有しない系だと最悪やな
VC無いと分からん事で文句言われるわ、
合わせピックのモクで永遠にロータス防衛でA1人にされるわ、
一体何これ?ってなったわ、何故か勝ったけど。
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アイボセージはセージ一択だけど
スプリットセージはスパイク適正あんまり高くないんだよな
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アイボとかバインドみたいに氷壁建てて設置しないならまあセージである必要ないけどじゃあ誰が持つんだってなったら別にセージでいい気がする
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いやまずセージがいらん
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セージってエリア保持性能は高いけど
攻めだと結局プラントできないと意味ねーからラッシュ刺さらなかったら終わりだと思う
フェイクかけるにもセージのせいでエリア取りできるスキルないから敵が馬鹿じゃないと無理
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昨日の俺は一皮剥けたような気する。撃ち合いというかキャラコンが上手かったわあの状態を維持できたら芋までいけそう
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皆エイムルーティンや練習はどれぐらいやる?俺は20分から40分ぐらいだわ
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即コンペやって1、2試合カスみたいなスタッツだしてる
そして何試合かやって今日はもう辞めるかってなってからkovvaksとかやってる
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ランク前デスマ1~2回しかやってないわ
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やっぱりみんなそんな感じかあやめてしまったリアフレや固定フルパのメンツもそんな感じ
若い子や才能ある人はそれだけで上手くなるんだろうけど
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ゲッコーかなりランク盛りやすいと感じるんだけど、どうかな?
イニシだけど自分から勝負できるスキルが豊富だし、モッシュピットも雑に入れて良いから使いやすい
欠点はゲッコー1イニシになりがちなのがキツイくらい
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射撃訓練場+デスマッチで30分程度
本当はこれ全部kovaakに置き換えた方がいいんだけど俺はそれを継続できない
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セージってコンペの勝率ずっと安定して高いんだよなあ
やっぱりコンペなんてラッシュ止められるかどうかだわ
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味方にping30〜60くらいの外国人来ると日本とそれ以外の国のゲームの楽しみ方の違いほんと感じるわ、日本人は勝ちたいのが一番だけど外国人はやりたいようにやって結果勝てたらベストみたいな
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毎試合アタッカーの序盤ラウンドでワイヤー引っかかったりヴァイス壁で取り残されて死んでるデュエいるけど、あいつらって脳味噌ないんか?
その試合では初見かもしれんけどデュエピックするくらいなんだから経験で警戒するやろ
ガジェット警戒と情報隠蔽のためにアタッカー側がメインにスモーク炊くの、競技シーンだと当たり前だけど、コンペでももっと常識になってほしいな
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>>1737
スイフト何回かやって調子悪かったらコンペしない
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ワイヤーなんかわかってても引っかかるぞ
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キルワイヤーじゃなくてわかりやすいメインワイヤーの話な
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下の方はヘイヴンのAメインにモク炊くとキレられるらしいな
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なんならロータスAメインもキレられるぞどんだけラッシュしてんだよwww
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意図説明しないんか?
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>>1751
まあキレる奴に意図説明しても一回キレた後に納得して撤回するとは思えない
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まぁその情景は目に浮かぶわ。その後グダグダになるやつな。
ただテンプレ以外に炊くならその前に一言言っときゃ良くね。一瞬で済むんだから。
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800の0.3ってロー?
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ロータスのヴァイス最強すぎるわマップの構造的にフラッシュがめちゃ強いし守りはラッシュ止まるわでキルジョイとか二度と使わねえわ
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>>1754
ゲームによって変わるけどvalorantならミドル
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ヴァイスはちょっと弱体化した方がいいと思う
かと言って他のセンチを強化しろって訳じゃねぇぞクソサイファー聞いてるか
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キルジョイはタレットの角度もとに戻しても良いと思うし、ナノスワームの可視範囲も弱体前に戻していいと思う
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香港でマッチしないからって無理やり東京に飛ばすのやめろよほんとに💢
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KD0.3でボトムの味方がvtuberだったから試合後観てみたらめっちゃ愚痴られてて笑った
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キルジョイの範囲無限にしない?
アイボ帰ってくるけどギムジョイ暇すぎる
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ヴァイスはラッシュ止めれるけどエリアコントロールがな
攻めは裏取られまくるし守りは抜けられまくる
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アイボ何使おうかなクローヴかヴァイパーな予定
ヴァイスいけるかなーA強そうだがミッドきついやろな
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アイボもテホ出そうだしキルジョイあんまりか?
ノーセンチになりそうだな
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レイナがチューブプッシュし続ければキルジョイ要らねえから
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アイボでクローヴ出すと文句言われるの悲しい
強いのに
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アイボに限ればヴァイパー楽でいいけどな
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今のヴァイパー弱すぎてストレス溜まるんだよね
クローヴで好き勝手動く方が楽しい
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半年ぶりに遊ぶけどどれ選んだらいいか分からんからできるやつ適当に選んでいいかな
Trackerの勝率上位でA-Tier以上になってるキャラで
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>>1769
テホええぞ
今のマッププールでさえDRXも全マップで出してる
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レイナだしといてクローヴにかえてるわアイボ
明らかに2コンのが強いんだよな
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今のアイボは理想はヴァイパークローブの2コンよな
そうじゃないとヴァイパーの負担があまりにも大きすぎる
てかアイボ自体が義務ロールばっかでマジでつまらん
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>>1770
やめろやめろ野良でテホはそんなに強くない
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>>1770
でもテホはTrackerだとどのマップでも勝率低いよ
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テホは味方と合わせた動きしないと強くないしな
1イニシテホとか地獄だし野良では勝てんよ
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自己完結出来るキャラがこのゲームのランクだと強いからランクだと別に抜けても強いと思わないわ
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まあテホは1イニシで出すの渋いしランクの2イニシは弱いっていうジレンマで勝率そこまで高くないんやろな
普通にキャラパワーだけで見たらすげえ強いけど
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上の方でも低いんか?
ダイヤ汗までは2イニシだろうがそもそもミサイルの使い方がクソみたいなテホは多い
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トロールトリオ6連続で引いてる
ソロでランク上げるの無理だろこれ
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やっぱひよるとダメだな昨日ヴァイスにしていたけど味方弱いとどうしようもねえやっぱクローヴでキルしにいかなきゃ勝てん
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アイボヴァイパー、野良の攻めでカーテン炊くタイミングむずすぎる
割り切ってB固定とかにすると、ぜんぜんB行かない野良だったり
かといってA固定そんかつよくねえし
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明らかにAラッシュしそうな時以外全部B固定でいいよ
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というかアイボもクローヴ1コンでよくねえかな
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2コンヴァイパーが競技シーンで暴れすぎたから大幅にナーフされたのマジであほくさい
ヴァイパーは2コンの時だけ弱くする設定でコントローラー1人なら前の性能に戻して
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アイボ野良ランク最適解はオーメン、ハーバーでオーメンラーク何だけどね
ハーバーピックが敬遠され過ぎてて中々実現しない
ハーバーはセージの代わりにもなるのに
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あんな勝率低いキャラが野良最適なわけねえだろ
アイボあった頃でも高くなかっただろ
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勝率考えたら多分クローブが最適解になるんだろうな
今のとこ全マップでクローブが最強だし
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ハーバーはマジで使用率ワーストだろ今シーズンみたことない
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ハーバー使おうにもスカイが弱すぎて使う気になれん
フラッシュがないカーテンは弱すぎる
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ソロでやると3パとのマッチ率異常じゃね?
直近4/5で味方3パだったわ
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クローヴで3連勝だわやっぱクローヴから逃げちゃダメってことだな
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アイボキルジョイとかいうインフラ
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クローヴでウルト上がってるのに最後尾にいるクソベイターのトラッカー見たらKD0.7でした
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クローブでULTある時とか最高に楽しいのにな
俺なら先頭でサイト行くぞ
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ソロランクなんて味方ベイトにしてないとやってられんのよ
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今更こんなこときくのはずいんだがスプリットのAのスロープ取るときどこにモク炊くのが良いんだ?1つはメインに入れてるんだがもう1つがわからんヘブンの入り口にいれるとCTに抜けられるしベントに炊くと耐えモクとして使われたりローテの選択肢がなくなるしで大体メインたいてヘヴンとれたタイミングでCTモクたいてるんだよな
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後たまにNo VCでスロープとサイトに入る奴が一番炊き方わからんくなるわサイト優先でヘヴンとCTにたくけどスロープいくやつ見殺しやん
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サイトに行くんかスロープに行くんかはデュエがコールしてほしいし勝手にスロープ上がっていくやつはもう見捨てるしかない
スプリットのスモーク使ってて一番ストレス溜まる瞬間
開幕4、5人いてスロープ上がっていくようなマッチは基本攻めでラウンド取るのを諦める
人数いてもスロープ上がるようなやつばっかの時は1人でもミッドを攻略してどうにかするしかないと思う
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スロープからタワー取るパターンはメインからのタワー取ったタイミングでスクリーンでいいやろ
CT抜けるならCT抜けれるようにモクを出す
どのパターンでもA行くならどう行くんかデュエがコールしろって思うけど
なんも言わないなら適当に出して他責しとけばいい
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俺はサイファー使ってるけど、基本的にスロープに定点でケージ投げてるわ
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合っていたのか良かった。スプリットで一番ストレスたまる瞬間だよな本当にこいつらどっち行きたいんだよってイライラしてしまうね
後リス側封鎖してCTいくの確かに強い動きだ使わせていただきます。
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攻めのスプリットAはラウンド開始前から最速でスクリーンに綺麗にモク炊けるように準備しとく、始まったら炊く
ランプ攻めかメイン攻めなのかは関係無しで炊いてる
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ランクで先頭がスロープいくのマジでよくないと思う
ヘヴンに設置すんのかよって
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あんまり関係ないけど移動ピンのボイス削除したの戻してくれ
わかりにくいんじゃ
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センシってぶっちゃけただの慣れで、大幅に変えない限りそいつに合う合わないでしかないのに、プロですらつえーやつのセンシを調べて0.01の差を気にしてるのほんとバカしかいねえんだなって思ってしまう
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新キャラ情報流出祭りが毎回楽しみ
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Act終わりだし頑張ろうかなーと思ったらダイヤから下げランしてブロンズまで降りてきたやつに轢き殺されたわ
入門者に優しくなさすぎるこのゲーム
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