レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ゲームの話スレ part30
-
麻雀みたいだなとおもってコンペやってる
数こなせば自分の実力のランクに収束するイメージ
-
2ラウンド目で味方一人回線切り⇒降参投票とかも特になしで4-6⇒突然のチート検出で試合ボッシュート
流石に笑うわ
-
始めた年齢が遅いとたいしてうまくならん
FPS経験者除く
-
ガチの多動症のプレイ知らない居るだろうし分からんだろうな
敵が近くに居ない場面でも1秒毎に全く違う箇所見てたりするから
少なくとも爆破ゲーには1mmも向いてない人種
-
今までヴァンダルだったのを今actからファントムにしたら調子ええわ
140ダメでキルできないってのもほとんどないし
大分前に強化来たときから触れば良かったな
-
明日からow2が全キャラにパーク追加でインフレマシマシのow3になってvalorantの覇権終わるから
船乗り換える準備しとけよ
-
一度見切りをつけて去ったプレイヤーは戻ってこないんだよなぁ
-
ダイヤは弱いけど、ダイヤは誰でも行けるっていうと嘘になるんだよね
-
今act150戦やってKD1.08ADR157.8HS率27.2%だけど勝率45%シルバースタックです
味方のスキルもおかしいしデュエでエントリーしても誰もついてこないで中で耐えてもそのまま見殺しにされるし防衛は逆サイトでアクションあってから走ってもたどり着く頃にはもう何人も死んで詰み
そんなランク帯だけど1番悪いのはそのランク帯でマルチキル連発出来ない破壊出来ない俺なんだよね
俺のエイムがもっと良ければ味方とか関係なく勝てるのになぁ
-
前略 アイアン2です。
もっと俺が強ければ味方を勝たせてあげられるのに……
ふがいないです。
-
ふかだえいみです……。
-
valorantとowって競合してなくねストレスの違いぐらい
-
複数のゲームハシゴしてるやつは強い
してないやつはイカれてる
俺は狂人 止めてみせろ 俺の"歩み"を……
-
なつかわあゆみです……。
-
valoとCS2すらかなりエイムの感覚違うのに動き早いOWとか客層が全く違うだろ
eDPIが20倍違うから向こうはかなりトラッキングエイムが重要だし
-
スマブラでも太鼓の達人でもいい
オセロやバックギャモンでもいい
とにかく脳みそに様々な刺激を取り入れろ
それがお前を成長させ、心に余裕と微笑みを齎してくれる
VALORANTだけやってるバケモンがこの先、生きていけると思うな
-
3rdで相手にアウトローいるのにフルアーマーガーディアンにせずにハーフヴァンダル行くやつの神経が理解できない
-
プロでも相手にアウトローいても3rdガーディアンなやつなんていねえよ
-
フルオート癖治したいんだけどどうすればいい
-
ガーディアンだけ持ってデスマしとけ
-
体の可動域終わってるおっさんだから1600dpi 0.3より下げるとトラッキングできん
-
800 0.85くらいでやりたいけど弾が当たらない
操作は楽なのにー
-
フルアーマーガーディアンやってるのプロで見たことないは嘘やろ
EMEAはアウトローいたらフルアーマーガーディアンがザラにいる
-
おう、次からフルアーマーガーディアンで行くわ
-
最近マジでヴァイス強くないか
普通に守りでスタッツ稼げるし勝率出るしでソロコンペのセンチの中じゃ相当強い部類じゃね?
-
ヴァイスってラークどうすんの?
-
ラークどうするってなんだ、どうとでもなるだろ
-
したらば民がtakeで確信してたの流石に草
逆神発動しすぎだろ
-
ヴァイスは強いけどヴァイスでラークする奴はうんこだよ
-
ヴァイスは取り敢えず脳死ラッシュ絶対止めれるってだけでランクでクソつえーんだよな
-
デスマでエイムも上手いんだがそれ以前に弾が当てにくくて一生撃ち負けて後でblitzでランク見たらそいつ芋だったという
やっぱピークもうめえなあ上位は
-
ヴァイスラッシュ止まるってよく聞くけど、コンペのヴァイスがラッシュちゃんととめてるの見たことねえんだよな
-
>>1557
1回目のトライはさすがにそれなりの確率で止まってるんじゃないか
2回目はヴァイスただのバニラキャラになってるから寄ってあげないと無理よ
-
コンペやってる時いっつも思うんだけどマジで野良って寄り早すぎじゃね
俺が逆サイト見ずに寄る動きに変えたら確実に逆サイトがら空きになる印象ある
寄るにしてもエリアキープしつつすぐローテできる配置に変えるとかにすればいいのに、エリア捨てて寄るから理解できない
情報とっててラッシュしかしてこないとかならわかるんだが
-
野良なんか一旦全員集合してリテイクで良いでしょ
寄る時間稼いでんのに来てくれないとか各個撃破されて人数不利とかそんなんばっかじゃん
-
野良は攻撃側も馬鹿だから誰もラーク出来ないorラークしてる奴が逆サイト空いてる情報を取ってもそのまま本隊が突っ込んで全滅 って感じだから全員寄っていい
まともなvalorantが出来る敵チームだと分かったらその時に動き変えればいい
-
うおw
-
エリアコントロールがどうとかって連携が取れない野良においてはクソ
全部ラッシュでいい
そしてそのラッシュが一回は止まる上にテホに罠が破壊されないヴァイスはクソ強い
-
野良の連携の取れなさは許容範囲超えることがあるからなぁ
全く寄らないor寄り過ぎの2択
ポジション変えて寄りやすくする動きする奴IQ高い奴引くだけで勝てるわ
-
ランク上がるにつれて味方の動きが改善されていったし自分も良くなった
結局野良の動きに不満ある奴ってその程度のランクにしかいないってだけじゃね
たまにランク不相応なアホ見るけど
-
野良なんてエリアコントロール出来ないんだから!と一口に言うけど試合によるだろ
脳死ラッシュと意味ないラークばっかりだと思ったら次の試合は一生221配置で攻めてくる敵だったりはザラにある
-
アイアンからダイヤまでソロで上げて、シルゴルからはほぼセンチ専だったけど
プラチナくらいからは味方がちゃんとローテしてくれるようになってセンチでもラウンド勝利に貢献しやすくなったな
-
ソロコンペのお供
・ジェット
・レイナ
・クローヴ
・ヴァイス
・ゲッコー
なお全員揃うと全然強くないもよう
-
ヴァイスはやばいス
-
そういう自己満キャラ野郎だけが集まったチームでフィジカル弱かったらまじで攻め終わる
-
まあフィジカル弱かったらどんな構成でも負けるし
-
ヴァイスどこのmapが強い?俺もそろそろ使いたいんだよなクローヴ強いんだけどなんか戦いに干渉できないときあるときつれえんだ
-
アビスとパールが強い
スプリットとバインドもまあいけるってイメージ
-
ヘイヴン以外は全マップ強くね
ロータスも強い
-
アセントもブリーズもアイボも無い今のマップローテってvalo史上一番いい環境かもしれん
-
最近、俺の中でレイナが再評価されてるわ
ブリンク系と違ってヴァイスの壁に分断されることもないし
ピック幅が広がったおかげで一方的にジェットチェンバーにオペdiffでハメ殺されることも減ったし
オーメンが減ってテホが増えたおかげでフラッシュがそもそも足りなくなってきたし
色んな要因でレイナでも良くなってきた
-
ヨルフェニレイナ全部強いよ
-
最近なぜVCTでヨルが流行り出したかわかるわ
こいつセンチに対してクソ強いわヴァイスが増えてきた影響もあるし後単純にフラッシュ強いよね
-
一回無料でディスミス使えたら最強なんだけど
-
壁飛び越えてエントリーできるしデコイで壁起動できるから対ヴァイスとしてクソ強いけど使いこなせる人間がプロでも全くいない
スキルだけならヨル専ストリーマーの方が上手いまである
-
ノリで味方のセットに合わせてTPはするけど大体は俺に味方フラッシュ当たったり味方のダメージスキル食らったりスキル入ってない敵にキルされたりして上手くいくことが皆無
競技専すぎる
-
自分で使うと味方からTPエントリーしろという圧を感じる
そんな毎回するもんじゃないよな?
-
基本は冷やかしフェイクTPでTPエントリーは1試合で2、3回でいいやろ
それ以上は狙い撃ちされるだけ
-
ヨルはヨルを使う人の練度も大切だけど、ヨルに合わせる味方の練度も必要なんだよね
そして味方はヨルがどんなことしたいかよくわかってないので野良コンペでヨルはきつい
-
初ヴァイスをロータスで使ってみたけどクソ強くね
AでもCでも壁+フラッシュで分断して1キルでラッシュ止まるし何より攻めでCメインとAメインとれるのえげつない
適当にロータスはキルジョイでいいやろっておもっていたけどキルジョイじゃラッシュ止まらないけどこいつは止まるわ
-
ヘイヴン以外は全部ヴァイスでいいよ
マッププール外だとブリーズもいけそうか?
-
アセントヴァイスはどうなんだろ
弱くはなさそうだけどミッド管理がめんどくさいか
-
皆もあるあるだと思うが野良コンペ一生ラッシュで少人数リテイクして負けるってのが少なくなるからマジで良いね
-
ヨルTPは定点覚えるのが重要だから勝率低い下のランク帯は多分適当にTP流してて強みが活かせないんだろうな
エイムキャラみたいな印象だけど多分アイソほどじゃない
-
ロータス パール アビス スプリット バインド サンセット フラクチャー 強い
アセント ブリーズ 普通
ヘイブン アイボ 弱い
ヴァイスこのぐらいのイメージ
-
頼むからアプデする時のダウンロード速度絞らせてくれ
なんでこんな初歩的な機能もないんだ
-
バインドはヨルの定点知ってるやつだとエグいわ
-
パール強いけどミッド管理しないときついから2センチやな
-
サイファー全盛期に比べたら全然マシ
-
ヴァイス使うならロータスとバインドじゃね
アビスはサイファーでいいかなって感じる事が多い
2センチならどのマップでもいけそうだけど
-
結局野良はラッシュ止めるのが正義なんよね
-
皆キーコのHS率にウヒってるね
-
このゲームって野良レベルでもIQ80ぐらいは最低あるからある意味いいよな
CS2だと10vs10のスイフトみたいなモードあって毎回スパイク敵の真っ只中に落としてくるゴミとか居るし
スキンドロップで毎週400円分ぐらい貰えるんだけど仕事の方がストレス溜まらないわ
-
ヴァロラントでムカついた後にCS2やると野良でもIQ80ぐらいあったんだなってなるわ
CS2は10vs10のスイフトプレイあるけどバカが敵陣真っ只中にスパイク捨てに行くからな
当然エリアコントロールの意識とかゼロ
10人いて自分1人しかB守ってないとかザラでラッシュが全部通って0-7負けとかあって笑えてくるわ
スキンドロップヴァロも実装してCS2の人口とっとと抜いちゃえばいいのに
-
すまん重複した
マジでCS2やった後にヴァロやるとすこやかな気持ちでやれるわ
-
アルマゲドンの英語音声、めっちゃスマブラを感じるの俺だけか
-
サイファーメインなのにサイファー勝率4割切りました
テホのせいにしていいんだろうか
-
今の環境メインセンチ2人とも終わっとるからな
サイファーが弱い
-
キルジョイとかいうテホの無料スキルだけでウルト壊されるおばさん可哀想
-
CSの10vs10途中でチーム入れ替われたりキルカメラあって好き
操作感面白いし気軽に出来てたまにやると楽しいよ
-
敵が、来日してゴールド帯でスマーフしてるTenzの比じゃないヘッショ祭りで、
何かなってトラッカー見たら普通にチーターデュオだったわ
もうええて
-
アセント帰ってきたらテホ爆撃でガジェット一生壊されて守り難しくなりそうよな
-
テホのE、すべてにおいてぶっ壊れてるのにいまだに許されてるのなんなんだよ
ピストルラウンドだと2発で殺せるのもなかなか終わってる
-
リリースしたてのエージェントはあらかじめ強くしておいてみんなに使ってもらって
そこから調整を始めていくのが定石なのだ
-
プロではともかく野良の勝率は悪いぞテホ
-
野良コンペのテホは強くないけど競技シーンで暴れすぎてるからナーフされそう
-
競技のテホバカ強いよな
-
テホブリーチのエリア取り力がヤバすぎる
-
>>1605
あれ楽しめるって逆にすごいわ
10vs10だから毎回7ラウンドで20キルしてもボロ負けとかザラだし
流石に3ラウンド連続で1人でラッシュされてスパイク敵のど真ん中に落とされたら◯ねぐらい言うわ
日本人で義務教育受けてる連中の平均値の高さを思い知るね
-
>>1614
勝ちとか負けとか気にしなくていい人向けだと思うよ
インキューしたらラウンドの途中からでもすぐ始まって、試合終わってほっといたら次の試合が勝手に始まって
バロもデスマッチくらいのテンポでスイフトやアンレ出来たらいいのにってずっと思ってる
-
したらば民は試合見すぎてコンペ回す時間ないから一生ヴァロ上達しなさそう
-
俺はクローヴやレイナかセンチしか使わないから一生ヴァロ上手くならないと思うわでもランクさえ上がれば満足
-
1イニシのテホってやりづらいと思うんだけどそうでもないのかな
俺の感覚がおかしいのか
-
でも2イニシ構成野良ランクでやるの普通に弱い
フラクチャーは除く
-
Trackerで見たらアビスの勝率5%でワロタ
他のマップは勝ってるのにこのマップ来たら負け確なんだがなにこれ呪い?
-
2イニシ弱いのわかるわ結局2デュエか2センチのが強い
-
逆サイで敵ラッシュっぽい時で味方が前目にいる時のスモーク炊く位置ムズいわ
-
テホは一気に主役だなあ
こんな馴染んだ新人いますかっての
-
2イニシ、全員延々とスキル構えててそれに着いていくやつがいない謎の時間多すぎる
-
>>1623
競技シーンならキルジョイくれーじゃねーかな
ランクならクローブ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板