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ゲームの話スレ part30
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>>1401
KD低いからスマーフ云々は関係なくて、死後スモークとかそういうキャラパワーで勝率が上がってるって書きたかった
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パールはABともにモクの位置がおかしい奴がいるのがイライラする
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パールの攻めモクは派閥あるから・・・
まあBならヘブンとCT両方切れるようなスモークもあったりするけどAはフラワーかシークレットどっちかは切れないもんな
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アセントでよくKO出てたけど昔は勝率よかったんかな?
レイナだすとキレるやつ多かったけど最初からずっとレイナのほうが強かった説ない?
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kyo勝率最下位じゃなかった?
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なんか今からすると不思議だなと思って
みんな味方に来ても敵に来てもレイナのこと嫌ってたよな
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いつ頃からレイナが強いって認識広まったんだろうな
22年23年ぐらいはまだなんも出来ないババアみたいな共通理解だったはず
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いや今でも嫌いだぞだからクローヴ使ってるし
レイナ即ピは誰かがジェットやらなきゃいかんしロールの偏りがでやすいから嫌い
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目のバフが入らんかったっけ?それぐらいじゃね?
あとレイナが嫌われてたのはラークレイナとか基本的には使ってる人間側の問題パターンが多いイメージ
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当時アセントで対抗馬だったKOって今じゃコンペ勝率低い激重エージェントみたいな扱いだけど
昔も勝率低かったならなんでKOピックしてたんだろうな
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基本的にどのゲームでもそうだけど自己中のカスが使いたがるキャラって居るからな
レイナは撃ち合い以外ほぼ役に立たんし撃ち合い以外しない自己中が使いまくって評価落とした
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>>1414
プロシーンだとアセントでは編成が5人固定(ジェットソーヴァkoオーメンキルジョイ)
んでスマログとかの解説でもコンペでも何故かレイナの評価低くてkoはそこそこの評価だったからその影響かも
2024くらいにはやっと「koこいつ野良ではゴミじゃね?」って認識がやっと広まった感ある
統計ではずっと前から最下位だったんだけどね
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それで軽く三年近くアセントに居座ったの謎なんだよな
2イニシやるならまだスカイのほうが勝てた可能性すらあるな
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去年ぐらいからキャラ毎の勝率がYouTubeやTwitterで徐々に認知されていった感あるな
まあまだ勝率は意味ないとか競技シーン至上主義の人もそれなりにいるけど
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他人のプレイにごちゃごちゃ口出して来るやつのトラッカー見たら勝率50切ってる恐怖
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自分は弱いけど勝ちたいから他人に文句を言いまくるんだよ
仲間に暴言吐く奴とかもトラッカー見ると大したことないの割とあるある
普通は思ってもわざわざ士気が下がるようなこと言わないからな
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どんどんやる間隔開いていって、やる時はデスマ長時間やればだいたいのエイムの感覚戻ってくるんだけど
リコイルだけ戻らなくて全然弾当たらない
射撃場で丁寧に練習するのが一番なんだろうけど、どうにかデスマで練習できないだろうか
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士気下げるまでもなく負け確定だから暴言吐かれるんだけどな
ゲームはスポーツだと絶対試合出場出来ないレベルのアホと連帯責任になるからそりゃキレる奴も出るわ
極端な話サッカーでキーパーが俺もゴールしたい!つってゴール離れたらどうなるかって話
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ふり〜だが居合わせて欲しかった
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ミス
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>>1422
こういう奴が一番地雷なんだよな
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例えも分からんレベルのバカだからエイムあるから関係ないからwとか言い出す
いやお前に足りてないのは知能だから
お前みたいなのが野良に出てこず同レベルのアホと組んでりゃみんなハッピーなんだわ
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レイナはエイム重視って言うけど正直どのキャラでもエイム雑魚がいたら重いよ エイム雑魚な奴は総じてスキルも下手だし イニシの勝率が全体的に低いのは設置とかもあるけど撃ち合いに自信の無い下手くそがイニシ選びがちってのもある
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構成どうでもいいって言うけど、チェンバーだけはマジの糞だと思うわ
チェンバー即ピは当然酷いし、味方がジョイorサイファー見せてるのにチェンバー被せてくる奴はもっと酷い
大人しくレイナかアイソでもやっとけよ
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雑魚イニシってマジで意味不明なタイミングでスキル打つからな
スキル打って勝負したりエリア取るもんかと思ったら微動だにしない
リテイクでこれやるやつ頭空っぽとかそういうレベルじゃ無いわ虫かなにかだろ
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イニシが一番ゲーム理解度必要なのは同意
次いでデュエ
センチもゲーム理解度高い奴がやった方が良いけど、何だかんだアビリティ置いてるだけで一定の仕事してるからぶっちゃけ誰がやっても誤差に収まる
コントローラーは定位置にモク炊いてくれたら後はデュエのカバー取るだけで良いです
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俺もチンポのデカさとゲームの上手さは比例すると思う
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チェンバーはピックされてもそんな気にならない
ヘイヴンだけはピックしたら爆キャリーしない限り死んだ方が良いけど
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数ヶ月ぶりに復帰してイニシセンチやってボトム連続だったけど
昨日イニシセンチ取られたからサブデュエアイソしたらめっちゃキル取れたわ
どうやら自分が思ったよりスキル使うことにリソース使いすぎててエイム雑魚になってたっぽい
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イニシだけは絶対やりたくないわ
俺はコントローラーとセンチネルだけを極めていく
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やばいシェリフで救いすぎて絶頂してるわ
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スミス並のハイセンシにしたら前よりスタッツ良くなったんだが、これは適正ってことなのか...?
このままランク上げたい
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俺もmeiyが使っていた感度にしてからバカ強くなったよリコンに対応するためにこの感度にしたんだがマジで良い
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まあソロコンペはイニシだろうがなんだろうが撃ち合えばええ
スキルの使い方なんて撃ち合ってたらそのうちどこにスキル入れたいか思いつくようになんだから
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そういう奴ばっかだったら野良で揉めることなんてないけどな
マジで撃ち合いし始めるとスキルが脳内からすっぽ抜ける奴は居る
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それ俺だ
マップも見なくなって敵に突っ込んじゃう
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合わせでイニシ使うぐらいなら3デュエにする
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イニシなんてスキルが楽しいやつだけ使えば良いんだよ
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>>1436
手首しか使わない奴はハイセンシの方が向いてるからな
このタイプの奴が無理にセンシ下げると可動域がきつくなってむしろ弱くなる
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30時間ぐらいやってみたけど10時間超えたぐらいから明らかにパフォーマンス落ちてるな
やっぱ短く濃くやるのが一番だな
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アセいけたらアイアンからシルバーまでならコーチングできるかもしれん...
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イキりダイヤもいます
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なんかイライラしてる弱い朝鮮人きたときの対処法求
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スト6つけて舞の揺れる乳を見る
気持ちが鎮れば再びヴァロラントをプレイする
鎮まらなければ鎮まるまで抜く
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イニシは守り自由だし攻めは合法ベイトできるからいいわ
センチは逆で攻め自由だけど守りは最初に死んだらダメだから辛い
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集中力切れたり上手くいかない時はdeltaforce kovvak SF6とかやってるわ
そんな状態でvalo続けてもいいことない
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SF6マッチングガバガバでやる気にならないわ
そもそもMMRでマッチングしてるのあれ
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過疎ゲーの末路だよそれ
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>>1451
内部レートとかない、表示されてるものが全てだよ
でもキャラごとのレートしかないから、本キャラマスターでサブキャラダイヤと本キャラダイヤがかちあうことになるから
新キャラ実装直後の今とかはガバマッチになりやすい
言ってもそこまで不満ないけどな
マンブーないだけでストレスは全然かからん
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マンブー多すぎて味方に女来たらテンション下がるもんな そいつがスカイ使ってたらほぼ確定で雑魚
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デュエ使ってる女はだいたい適正
スカイジョイセージ使ってるやつはやってる率高い
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スイフトでIGL始めたマンさん元気かな、誰も指示に従わなかったけど…
安定のジョイかつボトムでFK献上機だったもんなぁ
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セージは性別限らず大体雑魚
壁でシコってキル稼いでるやつが自分だけは例外だと思ってドヤ顔してるだけで全員もれなく雑魚
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女のnoob率というよりvcいれて印象付けてる女の地雷率が高いのかもしれんし、そもそも印象のマジックなだけというか、比率でいえばおそらく男女でそう大差ないとは思うが、
大抵騎士くんとセットだからムカつく度合いが通常の二倍なのが悪い
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フルパでブーストしてるカスが多すぎる
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こんなゲームやってる女の性格がまともなわけねえんだわ
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マジな話女でコンペやる(+自分がvc入れたい)ならボイチェン入れないやつはnoobだよ
自分が他人に影響与える系の他害性メタモンだと自覚してほしい
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俺がキャリーした試合の後に敵チームの一人からフレンド申請とduoの招待来てVCで喋ったら女だった事ある
このわらしべまんこシステムでduo相手乗り換えていく手法効率良いなと思って感心した
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わらしべまんこシステムは草
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結構音の響きもいいなわらしべマンコシステム
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強いやつ乗り換えていくのエグい
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女ってだけでアレルギー出て壊れる奴もいるから仲間のためにも絶対ボイチェン入れるべきよな
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冗談抜きで勝ちたいなら普通に入れるべき
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というか(高レート帯で)入れないやつが理解出来ないんだが、なんで入れないの
もし居たら理由おしえてくれる?
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まぁ高レート帯に女おらんか
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男はチームさえ勝ってりゃ自分がぶっちぎりボトムフラグでも構わんタイプ多いけど
女は自分の言う通りに周りが動かないとヒスりだす奴が多いから
そして生物上の基礎スペックが違いすぎるからゲームでも基本普通の男に勝てない
ボイチェン使ってもなんかこいつ下手だなって感じになるだけ
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そうなんだ
じゃあ入れるね…
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最近duoでバインドチェンバーサイファー見かけるけどなんかあったっけ?
テホよく使う俺からしたらカモだからありがたいけど
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女も大変かもな 普通に
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女にアレルギー反応出してるやつは見てて痛いな
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弱男差別やめろ!!!!!
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テホってスカイとかソーヴァのドローン中に誘導サルボ当てるの強くない?
耳良い奴なら確定でやれるよな?
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ドローンキャンセルさせるの強いからプロシーンでは良くやってるぞ
多いのはテホじゃなくてブリーチのアフターショックやモロトフ系のスキルで
ただその意図を知らないと視聴者は単にスキル返してるだけに見えるから気づかない
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はえー
そうなんすね
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フリックの軌道が直線じゃなくて弧を描くようになってるんだけどどうやったら直る?
いくらkovaakやらなんやらしても改善の傾向がない
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1 wall 2 targets horizontal, SYW, voxTS Static Click rAim
一通りやってるだろうけどkovaaksならこの辺 SYWは参加者は少ないけどsphereのやつやった方がいい
自分は感度かなり高いからなんともアドバイスできないけど手首壊さないように頑張ってください
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↑
感度 800 1.2くらいありそう
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頭の中の直線の動きと乖離があるからそうなる
照準とマウスの動きは1対1じゃないから手元を撮影して認識を修正したらいい
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最初CS2の感度と同じにしたらK/D0.3とかなってなんじゃこりゃってなった記憶
プロもCS2の3分の1ぐらいの感度が普通だけど敵の動きが遅いんだっけ?
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fovの問題では
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汗帯買い垢っぽいの増えた?レベル30~50くらいで全部初期スキン 視点移動から分かるくらいには絶妙に下手 みたいな奴結構見る
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G2 varln式やれば?俺は毎日やってるけど視点移動もトラッキングもクソ綺麗になった
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俺も射撃場でいろんなエイム練習してるわ
左の箱上乗ってエイムラボの6shotみたいな感じで頭撃つ、頭にエイム合わせて移動しながらトラッキング、近距離から長距離まで2点撃ち、頭から頭のフリック、こういうの一通りやらないとなんか気が済まない
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最近冬休み入ったか知らんが
スマーフ多すぎてやる気しないわ
シェリフだけで45キルのデュエが3連続で相手にきたらナンボなんでも無理
ちなブロンズ3
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CS2やるとヴァロの方がスマーフは遥かに多いな
平均IQはCS2は50ぐらいしかないけど
スキンドロップあったらヴァロも同じぐらいのIQに下がりそう
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>>1453
最近じゃなくて昨年末に始めたから新キャラとか関係なく酷かった
アンランクならまだしもランクで内部ないとかありえんわ
ブースティングとか以前の問題
valoはアイアン1から少しずつ上手くなってダイヤまでこれたのに
SFは連勝すればRP漏れるっていうシステムな上マッチングガバガバで
我慢して1週間続けてみたけど動き初心者なのに見た目プラチナのアカウントが出来ただけで全然楽しめなかった
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>>1490
ゴールドまでは連勝ボーナスありで
プラチナから1勝50プラス、1敗40マイナスで固定だしな
そもそもタイマンの対戦ゲーゆえにランク上がると相手も強くなるから錯覚を起こしやすいだけで多分ちゃんと上達してる
ちなみに格ゲー初めてで一週間プラチナは金の卵だから気が向いた時に触ってみ
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視点移動と置きエイムを綺麗にしていくゲームになってきたわ
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ヴァロと比較してるのかも知れんけどSF6においてマスターですら初心者だぞ
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マスターが初心者とか動画勢極めすぎかランクマウントでおかしくなってるやつの言説だぞ
そもそも上位10%が初心者になるゲームなんかここまで流行らねえよ
ヴァロだってダイヤまでは初心者とか言われたら腹立つだろ
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ダイヤは初心者だろ
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かるびでもマスター行けてるから簡単そう
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ほぼ全員ストリーマーすらマスター行ってるしただの初心者だけど
そこでようやくモダンよりカジュアルの方が強くなるからボコられて引退するまでセットだけど
ヴァロのゴールドすらストリーマーは2,3年やって到達しないレベルなんだから1ヶ月でマスターほぼ行ってる時点でただの操作覚えました程度なの分かるだろw
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どっちも初心者から始めたけどスト6マスターはvaloプラチナぐらいのハードルだったわ
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そもそもランクシステム違うの理解してなさそう
マスター行ったら落ちないから下にはマジモンの雑魚しか存在してないのに
それとスト6はフルプライスゲーだから
基本無料ゲーの10%とスト6の10%だとフルプライスゲーのほうが遥かにレベルが低い
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VALOの初心者枠はプラチナくらいまでだと思うけど
スト6はマスター行くまで初心者名乗っていいレベルだよ
そっから先はマスターの中のレートで見られるから
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スト6マスターはvaloプラチナぐらいってのはだいたいの人は納得してくれると思うわ
使ってるキャラにもよるけど
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なんかまともなゲームにならないね
サブ垢トロールばっかでやっててつまんねえ
トロール配信者の真似してるんだろうけどさあ
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トロールは知らんけどトキシック系配信者が幅利かせ始めてから本格的に終わったよなこのゲーム
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格ゲーは感度を決めるってのがないのがいいと思う
FPSは自分に合わない感度でやってたら5年やってもまじで弱いままだから…
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