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ゲームの話スレ part30
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たまに途中でキレてるやついるけど試合終わるとそいつがボトムになってる現象
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味方ガチャ外すと著しく気分悪くなって3日以上開けないとコンペ潜れなくなるし
このゲーム一人でやるには向いてない
しかも30代だから誰も周りゲームなんてしてない
終わりだよ俺の人生
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グリッチとかいうゴミマップ消せや
エゴサに引っかかりにくいのも腹立つわ死ね
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グリッチで検索させづらくする為に名前をグリッチにしたんなら小賢しいよな
ゴキブリのサジェスト消したくて新商品連発するペヤングみたい
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クローヴ選んでるのに後からオーメンピックする奴なんなんだしかも2モクだからセンチ要らねえかと判断したサイファーがレイナに変えて案の定ボコボコと頑張ってラークやアンカーしていたけどヘイヴンは見るとこ多すぎてセンチなし無理だわ
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クラシックの3点バースト無くせよ
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あれ消せコレ消せ
注文が多いやつらやで!
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>>1376
クローヴ認めない奴謎に多いよな
どう考えても最強なのに
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丸スモーク2人構成が絶対ダメとは思わんけど
やってること一緒で終いには同じ位置にスモークかぶってたりすると殺すぞって思う
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クローヴ登場初期はクローヴの強さ認められない奴多かったけど
未だにクローヴじゃダメって思ってる奴はさすがにヤバいな
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2丸モクは全然アリだけど、ヘイヴンは無理やで
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ヘイヴンほどセンチいないときついマップってないよな
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ついにプライモーディアヴァンダルきてマジ嬉しいわ
ずっと欲しかったんだよな
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なんも考えず突っ込む奴が勝つか負けるかみたいなゲームばっかでおもんねぇ
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ハーバーとかいうクソキャラさっさとリワークしろよ
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提案ばっかりしてくるうるさい奴フルパだけにしとけよ刺さってないんだよ
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パールでグローヴピックするやつゴミ
チェンバーピックしてくれたほうが何倍もましだわ
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できないアストラよりできるクローヴ
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勝ちたいから全マップクローヴ即ピしていきます
次来るアイボもクローヴ即ピする
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自分は楽しいからアストラピックしてるけどパールクローヴってなにがダメなんや?別に良くね?
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稀にスモーク運用出来てない1コンクローブと遭遇するから信用ならないんだよな
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いやアストラよりもいいよクローヴ
統計の勝率高いから
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パールに限っていえば明らか、間違いなくアストラの方が強いんだよな
にもかかわらず勝率はクローヴの方が強い
つまり野良コンペで構成は考えるだけ無駄
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モクの起動の仕方分かってないか起動するの忘れてるアストラに試合逆破壊されたからアストラこそ信用してないわ
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そりゃスマーフがデュエ取られたときにピックするからじゃない?
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>>1396
それならKDも上がってないとおかしいね。Win率52.6% KD 0.96
KDだけならチンバー レイナとかの方が上
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2デュエまでなら違うデュエ出すだけだし関係なくね?
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最近構成にうるさいヤツ本当に減ったよな
もうなんでもいい
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俺パールに関しては気分だわアストラでもクローヴでも勝てるクローヴで全然いいわ
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クローヴはそもそも死んでもいいってコンセプトで作られてんだからK/Dが低めになるのはしゃーないんじゃないの?
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>>1399
昔はOPキャラとカスキャラの差がえぐかったからな
valoはわりとバランス調整頑張ってると思う
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競技シーンでは滅多に出ないレイナがコンペでは最強キャラなんだから野良コンペで構成どうこう言う奴はアホ
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アビスでスロウオーブ使わないペンギンしかしないクソセージ引いてイライラだわ
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>>1401
KD低いからスマーフ云々は関係なくて、死後スモークとかそういうキャラパワーで勝率が上がってるって書きたかった
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パールはABともにモクの位置がおかしい奴がいるのがイライラする
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パールの攻めモクは派閥あるから・・・
まあBならヘブンとCT両方切れるようなスモークもあったりするけどAはフラワーかシークレットどっちかは切れないもんな
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アセントでよくKO出てたけど昔は勝率よかったんかな?
レイナだすとキレるやつ多かったけど最初からずっとレイナのほうが強かった説ない?
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kyo勝率最下位じゃなかった?
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なんか今からすると不思議だなと思って
みんな味方に来ても敵に来てもレイナのこと嫌ってたよな
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いつ頃からレイナが強いって認識広まったんだろうな
22年23年ぐらいはまだなんも出来ないババアみたいな共通理解だったはず
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いや今でも嫌いだぞだからクローヴ使ってるし
レイナ即ピは誰かがジェットやらなきゃいかんしロールの偏りがでやすいから嫌い
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目のバフが入らんかったっけ?それぐらいじゃね?
あとレイナが嫌われてたのはラークレイナとか基本的には使ってる人間側の問題パターンが多いイメージ
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当時アセントで対抗馬だったKOって今じゃコンペ勝率低い激重エージェントみたいな扱いだけど
昔も勝率低かったならなんでKOピックしてたんだろうな
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基本的にどのゲームでもそうだけど自己中のカスが使いたがるキャラって居るからな
レイナは撃ち合い以外ほぼ役に立たんし撃ち合い以外しない自己中が使いまくって評価落とした
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>>1414
プロシーンだとアセントでは編成が5人固定(ジェットソーヴァkoオーメンキルジョイ)
んでスマログとかの解説でもコンペでも何故かレイナの評価低くてkoはそこそこの評価だったからその影響かも
2024くらいにはやっと「koこいつ野良ではゴミじゃね?」って認識がやっと広まった感ある
統計ではずっと前から最下位だったんだけどね
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それで軽く三年近くアセントに居座ったの謎なんだよな
2イニシやるならまだスカイのほうが勝てた可能性すらあるな
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去年ぐらいからキャラ毎の勝率がYouTubeやTwitterで徐々に認知されていった感あるな
まあまだ勝率は意味ないとか競技シーン至上主義の人もそれなりにいるけど
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他人のプレイにごちゃごちゃ口出して来るやつのトラッカー見たら勝率50切ってる恐怖
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自分は弱いけど勝ちたいから他人に文句を言いまくるんだよ
仲間に暴言吐く奴とかもトラッカー見ると大したことないの割とあるある
普通は思ってもわざわざ士気が下がるようなこと言わないからな
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どんどんやる間隔開いていって、やる時はデスマ長時間やればだいたいのエイムの感覚戻ってくるんだけど
リコイルだけ戻らなくて全然弾当たらない
射撃場で丁寧に練習するのが一番なんだろうけど、どうにかデスマで練習できないだろうか
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士気下げるまでもなく負け確定だから暴言吐かれるんだけどな
ゲームはスポーツだと絶対試合出場出来ないレベルのアホと連帯責任になるからそりゃキレる奴も出るわ
極端な話サッカーでキーパーが俺もゴールしたい!つってゴール離れたらどうなるかって話
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ふり〜だが居合わせて欲しかった
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ミス
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>>1422
こういう奴が一番地雷なんだよな
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例えも分からんレベルのバカだからエイムあるから関係ないからwとか言い出す
いやお前に足りてないのは知能だから
お前みたいなのが野良に出てこず同レベルのアホと組んでりゃみんなハッピーなんだわ
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レイナはエイム重視って言うけど正直どのキャラでもエイム雑魚がいたら重いよ エイム雑魚な奴は総じてスキルも下手だし イニシの勝率が全体的に低いのは設置とかもあるけど撃ち合いに自信の無い下手くそがイニシ選びがちってのもある
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構成どうでもいいって言うけど、チェンバーだけはマジの糞だと思うわ
チェンバー即ピは当然酷いし、味方がジョイorサイファー見せてるのにチェンバー被せてくる奴はもっと酷い
大人しくレイナかアイソでもやっとけよ
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雑魚イニシってマジで意味不明なタイミングでスキル打つからな
スキル打って勝負したりエリア取るもんかと思ったら微動だにしない
リテイクでこれやるやつ頭空っぽとかそういうレベルじゃ無いわ虫かなにかだろ
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イニシが一番ゲーム理解度必要なのは同意
次いでデュエ
センチもゲーム理解度高い奴がやった方が良いけど、何だかんだアビリティ置いてるだけで一定の仕事してるからぶっちゃけ誰がやっても誤差に収まる
コントローラーは定位置にモク炊いてくれたら後はデュエのカバー取るだけで良いです
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俺もチンポのデカさとゲームの上手さは比例すると思う
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チェンバーはピックされてもそんな気にならない
ヘイヴンだけはピックしたら爆キャリーしない限り死んだ方が良いけど
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数ヶ月ぶりに復帰してイニシセンチやってボトム連続だったけど
昨日イニシセンチ取られたからサブデュエアイソしたらめっちゃキル取れたわ
どうやら自分が思ったよりスキル使うことにリソース使いすぎててエイム雑魚になってたっぽい
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イニシだけは絶対やりたくないわ
俺はコントローラーとセンチネルだけを極めていく
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やばいシェリフで救いすぎて絶頂してるわ
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スミス並のハイセンシにしたら前よりスタッツ良くなったんだが、これは適正ってことなのか...?
このままランク上げたい
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俺もmeiyが使っていた感度にしてからバカ強くなったよリコンに対応するためにこの感度にしたんだがマジで良い
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まあソロコンペはイニシだろうがなんだろうが撃ち合えばええ
スキルの使い方なんて撃ち合ってたらそのうちどこにスキル入れたいか思いつくようになんだから
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そういう奴ばっかだったら野良で揉めることなんてないけどな
マジで撃ち合いし始めるとスキルが脳内からすっぽ抜ける奴は居る
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それ俺だ
マップも見なくなって敵に突っ込んじゃう
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合わせでイニシ使うぐらいなら3デュエにする
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イニシなんてスキルが楽しいやつだけ使えば良いんだよ
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>>1436
手首しか使わない奴はハイセンシの方が向いてるからな
このタイプの奴が無理にセンシ下げると可動域がきつくなってむしろ弱くなる
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30時間ぐらいやってみたけど10時間超えたぐらいから明らかにパフォーマンス落ちてるな
やっぱ短く濃くやるのが一番だな
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アセいけたらアイアンからシルバーまでならコーチングできるかもしれん...
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イキりダイヤもいます
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なんかイライラしてる弱い朝鮮人きたときの対処法求
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スト6つけて舞の揺れる乳を見る
気持ちが鎮れば再びヴァロラントをプレイする
鎮まらなければ鎮まるまで抜く
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イニシは守り自由だし攻めは合法ベイトできるからいいわ
センチは逆で攻め自由だけど守りは最初に死んだらダメだから辛い
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集中力切れたり上手くいかない時はdeltaforce kovvak SF6とかやってるわ
そんな状態でvalo続けてもいいことない
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SF6マッチングガバガバでやる気にならないわ
そもそもMMRでマッチングしてるのあれ
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過疎ゲーの末路だよそれ
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>>1451
内部レートとかない、表示されてるものが全てだよ
でもキャラごとのレートしかないから、本キャラマスターでサブキャラダイヤと本キャラダイヤがかちあうことになるから
新キャラ実装直後の今とかはガバマッチになりやすい
言ってもそこまで不満ないけどな
マンブーないだけでストレスは全然かからん
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マンブー多すぎて味方に女来たらテンション下がるもんな そいつがスカイ使ってたらほぼ確定で雑魚
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デュエ使ってる女はだいたい適正
スカイジョイセージ使ってるやつはやってる率高い
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スイフトでIGL始めたマンさん元気かな、誰も指示に従わなかったけど…
安定のジョイかつボトムでFK献上機だったもんなぁ
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セージは性別限らず大体雑魚
壁でシコってキル稼いでるやつが自分だけは例外だと思ってドヤ顔してるだけで全員もれなく雑魚
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女のnoob率というよりvcいれて印象付けてる女の地雷率が高いのかもしれんし、そもそも印象のマジックなだけというか、比率でいえばおそらく男女でそう大差ないとは思うが、
大抵騎士くんとセットだからムカつく度合いが通常の二倍なのが悪い
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フルパでブーストしてるカスが多すぎる
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こんなゲームやってる女の性格がまともなわけねえんだわ
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マジな話女でコンペやる(+自分がvc入れたい)ならボイチェン入れないやつはnoobだよ
自分が他人に影響与える系の他害性メタモンだと自覚してほしい
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俺がキャリーした試合の後に敵チームの一人からフレンド申請とduoの招待来てVCで喋ったら女だった事ある
このわらしべまんこシステムでduo相手乗り換えていく手法効率良いなと思って感心した
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わらしべまんこシステムは草
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結構音の響きもいいなわらしべマンコシステム
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強いやつ乗り換えていくのエグい
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女ってだけでアレルギー出て壊れる奴もいるから仲間のためにも絶対ボイチェン入れるべきよな
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冗談抜きで勝ちたいなら普通に入れるべき
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というか(高レート帯で)入れないやつが理解出来ないんだが、なんで入れないの
もし居たら理由おしえてくれる?
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まぁ高レート帯に女おらんか
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男はチームさえ勝ってりゃ自分がぶっちぎりボトムフラグでも構わんタイプ多いけど
女は自分の言う通りに周りが動かないとヒスりだす奴が多いから
そして生物上の基礎スペックが違いすぎるからゲームでも基本普通の男に勝てない
ボイチェン使ってもなんかこいつ下手だなって感じになるだけ
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そうなんだ
じゃあ入れるね…
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