レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part553
-
■公式サイト
http://kof98.fingerfun.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
※次スレは>>900が立て、スレ立てられない場合はその旨を報告すること。
[ガチャ・オク・箱・福袋・ガラポン等]
①天井:オク56回、武器36回、スター14回、スペシャルガチャ21回、進化40回?(御札)
*スターガチャはキャラが変わると天井もリセットされるので注意
②オクキャラ再入手時期:約1か月半後のスペシャルガチャ
③武器ガチャ入手周期:1本目はオク直後〜10日後、2本目は約1か月半後景門発表直後
④八門セット箱の破片入手:200箱で約65枚、100箱で約30枚
⑤武器覚醒セット箱の破片入手:約165箱で100枚(100箱なら約60枚程度)
⑥福袋イベントの周期:令和元年8・12月、令和2年2・8月、令和3年1・4・6・8・12月、令和4年開催なし
⑦ガラガラポンの周期:令和元年8・12月、令和2年5・8・12月、令和3年3・5・8・12月、令和4年開催なし
[招き猫] *48590ダイヤあれば招きMAX可能(令和3年11月より小判不要)
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
[ネスツ探索] *現在はスキップ可能(40%以上のBOSS降臨確率でも討伐可能)
・火力の探索(攻)→ 35戦
・装甲の探索(防)→ 33戦
・能力の探索(技)→ 35戦
[時憶の領域] 迷走値を「増加」させるとボス戦が発生しクリアするとレベルアップ
〈迷走値増加カード〉①悪い出来事の表サイキ、②ランダム事件のリョウで無視を選択
〈迷走値減少カード〉②良い出来事のアテナの導き蝶の文言、②ゲニ子ルーレットの大成功
※ゲニ子ルーレットの失敗、選択事件アテナでオロクリ選択も迷走値が増加することがある
※時憶のレベルが来月に引き継がれるのかは不明(アイテム・記憶の破片は引き継ぐ)
[芯核研究所] 10連ガチャでの結晶獲得数0〜6
〈充能打撃・HP連携・怒り剥離〉
Lv0→1・2:結晶25 (25×2×3=計150)
Lv2→3〜5:結晶50 (50×3×3=計450)
Lv5→6〜8:結晶80 (80×2×3=計480)
Lv8→9〜N:結晶105(105×N×3=計 )
〈超絶隊長・緊急守護・気合MAX・身体強化〉
Lv0→1・2 :結晶35 (35×2×3= 計210)
Lv2→3〜5 :結晶70 (70×4×3= 計840)
Lv5→6・7 :結晶105(105×2×3= 計630)
Lv8→9 :結晶140(140×2×3= 計840)
Lv9→10〜N :結晶175(175×2×3=計1050)
Q1:初心者だが何すればよい?
A1:コインガチャでも回しておけ。
Q2:頂上決戦は相手にばかり良いキャラが行って不公平だ
A2:頂上以上に人生は不公平だからそれくらい気にするな
Q3:テンプレートにあれ追加しろこれ追加しろ
A3:うるせー追加したけりゃ宣言して自分で建てろ文句ばかり言って悲しくないか?
単発クソ野郎はなるべく900踏むなよ
アホの900が建てない時は>>950以降で建ててください
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part549
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16707/1688176000/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part550
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16707/1690957167/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE Online Part552
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16707/1695025743/
-
痺れさせた上に眠らせてからヤるんだもんな
運営の性癖がネクロフィリア説
まともに格闘させろよ
-
初期からちづるの沈黙ゲーだったしなぁ
-
ちづる運ゲーでの21時前凸がウザがられたせいか肩幅とかいう変なアダ名つけられてたっけな
-
それは97のときについた呼び名
ちづる 肩幅で検索したらでる
-
2023年末キャラはアッシュか・・・
何もひねりが無いなぁ・・・・
-
隠す気のないシルエットがTwitterで出てたのか
明天対策がなきゃスルーでいいかな
-
参考に(中華版)のアッシュXIII
・烈火バッヂ 魔力攻略本
・火属性 主人公 リーダー 鈍化 怒り抑制 ダメージ制限 反撃 溶血 駆除者 持続ダメージ
必殺技のヴァントーズの飛び道具で一列で何か3ラウンド持続のデバフマーク付与して
反撃がヴァントーズかジェルミナール突進技で全体攻撃するキャラ
景門がブリュヴオーズ 単体掴み技
中華は状態異常耐性も無ければ戦場効果も無い。こっからどうアッパー調整してくれるんだ
-
中華版新アッシュは反撃多すぎて、バトルのテンポが悪いんだよな
-
キャラなんてだれでもいい
向こうの周年と同じ性能で来るわけないんだし
-
明天、紅丸入の1400万が4位まで上がってきた(笑)運ゲーやん
-
クローネン衣装買ったが宇宙サイキぐらいネタに走った3衣装目だな
-
日本先行キャラじゃなかったな、もうそこまでやる気が無いんだろうけど運営も
-
アッシュか
テンション上がらんな
-
福袋に明天入れてくれ、いないと話にならん
-
>>964
武器なしの時点でヤバかったのに取らなかった自分が悪い
-
散々明天君の睡眠がヤバいって騒がれてたのにオクスルーした神経がヤバいな
-
千鶴と庵子で石なかったの( ;∀;)
まあ元々明天なんてキモキャラいらねーよて思ってたけどここまで人権キャラになるとは
-
毎月過去最低の売上更新してるから、マジこのアプリの寿命が見えてきてるんだが...
御守り課金すらしなくなったのは俺だけ?
-
アッシュなら睡眠対策持ちでもいらんな
-
アッシュってどのアッシュ?黒アッシュ?
-
>>967
千鶴&明天で天下とれたかもしれん、惜しかったな
うちの鯖の戦力1位明天無しは11位圏外ラインまで叩き落されてた
>>970
アッシュ13
15ですらない
-
>>968
古参の招き猫勢は、ダイヤ60,000以上ストックしているから、御守り無くても運用可能だよ。
育成にダイヤ使う価値無くなったし、必須キャラ見極めて不要キャラと能力変換して入れ替えるだけだし。
-
御守りでもキャラ選択次第で上位いけるし
楽しんだもん勝ち
上手くいかない時ほど周りを巻き込みたくなるものです
-
キャラ選択外したら半年塩漬けするといいよ
-
今日解禁された年末イベントは協力っぽい感じかな
-
ボートレースみたいの意味わからん
-
輸送ダイヤで短縮しなきゃ30分に1度✕4回ログインしなきゃ消化出来ないやん
協力やってないけどこっちも同じなら相当だるいな、でも報酬は穴掘りアイテムも入れると凄い良いから仕方ないかも知れないが
穴掘りの報酬が良すぎなんだよなMAX5万メートル行けるのか知らんけど
-
スコップは初回に貰えるだけであとはボートレースで稼ぐ感じかな?
-
スコップ時間で回復なのかな
さっきみたら増えてた
-
スノーマンこれクリア無理じゃない?
-
掘るやつの砕氷エースのやつ今見たら到達ボーナスが300メートル迄のしか無くて見れなくなってんだけど
確か前見た時は5千だか5万迄は到達報酬見れたハズなんだけど
-
砕氷の到達ボーナスの表示バグってる
-
やっぱボーナス表示バグってるよな
条件反射で一括受取ボタン押したら空白の獲得案内が出てワロタ
そして達成してると思われるボーナスが未達成のままっていう
-
俺が前見た時はちゃんと豪華な報酬迄見れたからバグだとしても変なバグだな
報酬の中に限定カーニバルの紫チケット大量に含まれてたから、海外か中華版のやつが誤って表示されてるって訳でも無さそう
-
ボーナスの並び順めちゃくちゃじゃん
https://i.imgur.com/G67DoOm.jpg
https://i.imgur.com/9QxhC1e.jpg
-
>>985
それだな俺見たやつも
アイテム上手く使えば一気に進むのかと思ったけど、現実的には毎日スコップ回復するとして掘れても300メートル位ぽいからそこがMAX報酬なんだろうな多分
-
豪華だったかはよく見てないが、バグ直したら報酬も変わったりしてなw
-
砕氷エースの豪華ボーナスが限定カーニバルのダイヤ購入ボーナスと全く同じ
5000〜20000ダイヤ購入と5000m〜20000mで数字も同じ
本来砕氷エースのボーナスじゃないのにごちゃごちゃ混ざって表示されてしまってるんだろう
だから表示の修正されたら消えると思う
https://i.imgur.com/wPkHMUX.jpg
https://i.imgur.com/LfHuE8g.jpg
-
>>988
あーあ、やっちまってんなこりゃ
販売のカーニバルの方に影響があるわけじゃないから致命的ではないが、またアプリの信頼度にマイナス加算ですわ
もうワンオペで運用してんのか?w
-
今回のメンテナンス内容は以下になります:
1.新格闘家の実装
・「アッシュXIII Ver」
2.格闘家八門の解禁
・傷門まで:「アッシュXIII Ver」
3.新衣装の実装
・「アッシュXIII Ver」
4.特別イベント開催
·「ラッキー7」
5.その他不具合の修正及び改善
今後とも、「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をよろしくお願いいたします。
KOF'98 UM OL運営サポート
-
去年のオメガを見たら今年のアッシュもまぁ大体の性能予想つくな
そしてすぐ用無しになるのも見える
-
たいして参考にならんわ去年がとか
-
アッシュの性能はどんなんなの?
-
オメガがすぐに用無し?
即死のおかげで今でも使えるわ
-
今だにこのゲームやってきて逆にある程度予想できない人居るのかな?
このゲームのキャラって一定の周期でループしてるのがほとんどだし
-
オメガは使い道が無理やりあるだけで実装4ヶ月後くらいにはもう居ても居なくても変わらなかった
即死が使えるってのも一瞬だったし今入れてる人ってキャラ入れ替え頻繁に出来ない人だけじゃね?
-
オメガはとりあえず絶望ルーレットがうざいから対策キャラとしてアッシュ来てくれることを願うのと先制値高い方有利になるような性能がいいな
-
つまりアッシュはオメガの対策キャラってことかな?
-
新キャラで固めても寝かされるか痺れてるからオメガに戻したわ
相手の明天ワンチャン即死の可能性あるオメガは今がまさに使い所だと思うわ
まあ新戦場きたらホントのお役御免だが
-
まず戦場持ちだろうし、ルガールの戦場上書きするから対策って言うかそう言う仕様だからね元から戦場が
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板