したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスコネクト!Re:Dive

1ちほ (ワッチョイ c525-5acb):2020/10/07(水) 22:25:49 ID:???00
公式サイト
https://dmg.priconne-redive.jp/

ツィッターに書かないことはここに書きます

やっと何かしらの方法で+10くらいずつ戦力上げること始めたので

341以下、名無しにかわりましてサレンがお送りします (ワッチョイ b2e8-edc8):2022/09/19(月) 21:40:22 ID:???00
          今日の成果といえば!                x              > '' "  ̄ '' ‐- ..
          アリプリ同時1位って初めてなのよね       ∧ヽ       , ', o           ` <
          https://imgur.com/Yw0rEoo.jpg          ∧ヽ\    >' , ::/              `ヽ
                                         ヽヽ 'i< / .7:::,'          ヽ     ',ヽヽ
          記念にスクショしちゃったわ               ヾ 、∧ `ヽ/:::7            ' ,  ヽ' ,ヽ ' ∨ヾ
                                       `ミ_‐-ミ ゝv ヽ::i      i     ',   ',ヾ ヽ ',.,リ
       > ´       `  <                      ミ `ヽr'  ヽ!    ',   i、ヽ   ' ィi´从ハメ:::i
     > ´              ` <                    ` ‐ミ.,´`, ',  ',  ', 、 ',ヾ ヽ  i レ,ィェミ ヾ
   / _,..  ------  ..,,__          <                ‐=三ゝ ノ ハ ,ィ:::∨ィヽV  `¨´ イ炒ツi   ヽ
>‐' " ´    ,.. -‐ '" ´  ̄  `゙ '' ‐- .. _   `ヽ                 /   r...‐-.、{::::::::', ,ィf笊ミ    `¨´ !   ` <
     >' ´                   >。.._ `ヽ、           , '     ヽ::::::::メ::::::ヽ乂乃ツ    、     ,`>.、    ` ‐-- .. .. - ‐-
  >'´                        > 、 ヽ         ,      < _ヽノ:::',ヽ¨:::ゝ          ,     >。_         _
/――--- ..,, __                      > `.. <    /  __...iニ  ̄ ` ヽ`ヽ`´   >、  、   ノ イ `ヽ      ̄< ー-=´.._
            > 、                     ` ‐- ≠. '">.v--´ー t.t  ∧ 〉    ` 、    ,<    > ‐‐=ミ 、  ` <  `
              `ヽ                       彡,  7 / : : : : : :i i ヽ ∧ ヽ      ` ¨‐-‐ '"´  ‐´- 、 ヽ)    ヽ
                `ヽ                         ゝ フ: : : : : : : : :i !  ',. .}  `ヽ、    ` ‐-  __,,....,,,_ `V      ∨
                  `>-= ..,,__               .7::} !.: : : : : : :>' `¨ }t-'    γV ‐v-‐メ ‐メ‐ヽ´  ヽ `ヽ }
                ヤゝ、_ _r‐-,_`_>_x__, - - - - ァ ,ィ´ !:::i ` --- ヘ´__...、 t".,:.:i  >' i  i. /:::::<〃 ノ ∨  i 、  ./
                ヽ, ヤ/ 〃    .> '"    r.._'"´ '" i  ',::::`::::::::ヽ    V 7:.:.:.:>'´. ゝイ`‐-、::://´ノ  ∨  ! ` ~⌒ <
             マ.._ ̄` ‐<v ‐ - ‐ '"´‐-- 、     ./     '、  ヽ::::::::::::::`‐‐ァ、  ./:.:.:.:/  i   `ヽ   ̄`ヽ    ',  ゝ -‐ヘ ⌒ヽ)
.              ∧   i  i        ゝ、z、.._7     ,..ヽ ...>‐-.:‐:> !.>' v.' ,〜ヽ',   ,、 ゝ ノ` ‐ フ  '     }
                 ヽ  ∧ ヽ    _       i  >.:'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, '       } ノ: : : : :` 〜' : : 〜´:ヽ : そ   !    ハ
==―-== ....,,,,,,__     '、 __ ゝ-` ヘ ̄: : : : ̄: :`.> ‐`' i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,       そゝ、: : : : :',: :r 'iヽ: : : r': : ,.'   i   7  ,        /
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.> ヘ.  ヽ: : : :∧: : : : : : : : /      .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;       て <ヽ,   ゝ' , ',  ' r'´   ,    '  ,       , '
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<   ヽ   ヽ : : : :', : : : : : : ,     .i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ∧            ; ^~   ,  `r‐' ”     ,    { , '    , <
 ̄`/ ≧‐-。:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ    ヽ     ̄ `¨ヽ: : : : i       !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:マミx ゝ        ,.'   , <  7       ,   /   , <
  i       ` >- 、:.:.:.:.:.>、   ` '" ¨ ヽ、 }: : : : !     .ノ:.:.:.:.:.:.:マ.x:.:.:.:>ミzx` ‐-==-‐' ‐´-‐, '    /       〉 ., '     /
.  iγ、 ‐-= ..,,_        ` ' `ヽ ,<⌒ヽ  ノ : : : : ',   >':.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヾミzzzzァ/ヘ´` ‐--‐ '  /    , '      ノ  ,     メ、__
.  ',i i     ` = = ‐- <  ,'´:.:.:.:.:.ノ__ ヽ.: : : : :.V , ':.:.:.:.:.:.:.:> ´ ィ  ',:.:.r' : : i.       7     >'    _, <ヽ、 ,'    /  `ヽ ヽ
  'i }         _,,.. =-‐‐.:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄:.ヽ}\: :ヽ:.:.:> ´ _ ノ.{ `ヽi: : : :7      {   メ⌒   ̄        `!    ,'    > ',ノ

342以下、名無しにかわりまして美食殿がお送りします (ワッチョイ 12df-edc8):2022/09/20(火) 21:40:09 ID:???00
                                            ,r: ^´ィ'"´ ̄`
                  /':、                    /: :,:/   /!
                    /  l::::、                       ゝ:ハ  / i}
                     ィ/、..ト.i}::ハ                   ,.: : ':∧^:7 !}-./ i|  ,イ
      r‐‐- ..、,_  _,、-::::'':::/Z.,_  i1::::,              / : : : :j、) └′く..ノ ̄ノ / ,i|
     ヽ `Zミ::::>:::::::::::::-:::、:::::\ }::::}:.、         , ' : : : : :<-‐: ''^ア^''丶.、し'〈/
        ‘7 /:/:::::::::::::::i::::::::ヘ:::::::::ヽ::'::::ヘ          /: : : :/: : :/ :/ : :イ: : : :/:}:i\V7
        レi/::::イ:::::::: :::::i::lヽ_,::::ハ::::::::::V:::: ∧      /ィ:/;ィ7 : : /:.イ:./''ト、: :/ノ :k: :い!
         /:::,1:1:;:::::: :::イ:{  ヽ::i}:::::::::::V::r;;;;-、 _,、  ∥{/: ∥:. .:レ'_,.。x、 {:.i: :^´! : j'}:. :|入
.       /7:::j |:メVト、::::;_:} ,r' {茫Tト::::ィ'^`::〉r'⌒Yir‐、 il V^7: : :i:|ィんCi ヽV、: :ハ:./Y:. :j :l ::、
.     / ∥:j {V ,.rh、 ̄   マじ゚'1:入,.rァ¬iii) ∠二i、 '、{:. : :l1 ヾ'ツ   `' __ /: :/|: }:.:ヘ
      i' j:::::| Nイ fぬ!      ,,, |:;lイ { 〈 /     r::、  fヘ,r‐┐:! ,,,    , ⌒ヾ./^/|V:.:.:r》
     { .|::i::| .|iヘ ‘'°'      j:::Li,_ト‐' /   `ア::jf'^ヾ  }:{  rー- 、  ,, /ノ:∧レ,r'''>
       {::{::゙, 1iミ> ゙゙   ,.-‐'   ,[/  /  {    .|   i廴...O }:k  ゚、  ノ   ,/.: :/:.:/ /,.‐'''7
      V1::ト Vi:iヽ、      .イ,∥ ,!//,1   {ゝ、<.て (...(.N ヽ.   _,..。イ ノレ /  '゚ ,≠^)
  ./^て    乂ヘ.ViL:ヽ^ァー'i/ ij   {/   ゙;    { \ 1 `''^i‐ヘ ア::::マ、 i ≠ .(¨ヽ´      /
 └‐'^´     {::\ミ> /lililiヘ_,/7  || _,zx、,ヽ   '<符f'ト'   l''フi、__}=-}]入 V :`ヽ     `'''つ
       ー'゙ヘ:::{  ,.ィ^(....)) _,,,l   ^《 「ダ1 ` 〜.ヾリ |    |'...ト1/:.:.:.:\ `¨ヽ: :トヘ,__,.ノ: ヽ、,__
          `> ,ィliジ}lilili>\{   乂` ''′ ,    ,,,. /   }....}V^ヽ::〉て::>、 }ア `~^ ̄ノ: :ヘ
             i くii/ レ'   {_1 !  弋 ゙゙  、_,..  ,/    ij,ノ lヘ    、 `マ〈      i}ヽ:ハ
          ,イ:|,ィ〃' / _j_/__ 乂_   ゝ、    , .イ     ノ l〜}:.}-、,.. }┐_  ヾ:、    }、Y::、
        /:::/ 〃、/^_{ ,rzzzx、 ̄ ):、  ..)リ'`竺´ィ'乂_  く... ) ノ:イ   {_,lコ^}^''^'''ヘ`'''' 丁 :'、}:1
      /.:::/'_/V r./:.:.{ {=ニニニr<∠.ノ! 乂//^iヽ.ノ ('⌒`ヽ ´    /}.`"    }   |Y: :V:.:}
      /::::/:;;/ {:.:.:Vハ:.:.:.:ヘ マニニメ{::.::.::.、::.::.〉,L/,.天ヒL...,,_    }     .イ /     .ノ  .ノ } : :|:.リ
     j:::/::;;:;;:;乂入:.:Vハ:.:.:.:ヘ. Vミ〈::::_;;;:ィ゚´ H YQ〈 {^{ .i )_ />z=≦zrュ、..   .イ、  ./ /:!:ノ;/
     i{/:;;:;;/ ` ゝ::斗‐ '''^" ̄     ゝ…'^   `^~"´     ̄ ̄`¨^^''〜-iエ,_   j ,/:.:イ :|
     V::/    〈     ☆祝☆   https://imgur.com/y5sQhH6.jpg      〉 ./ __ }: :}
   r'^´ ̄ ̄`ヽ ∧   50階達成 https://imgur.com/m7xHuDb.jpg      / ,イ´     `Y
    |        ト、_》           応援ありがとうございます       /__,〉.        |
    {  ,..。--、 |  |     __,,...--――……………ー―--== 。、 ..,,,___   ∥  | ,...‐zx、  }
    、ム ト、   }   廴ィ巛                              〉/≫'’   |´ /-iハ /
    〈/////   乂    `ヾ}                              レ'^   _,ノ  Vi///リ
     ` ''''′   `¨'''¬ ´                             `'ー '^     `'''″

343元気ちょっとマシになったぞクリリン ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 078e-5fb6):2022/09/21(水) 22:11:28 ID:???00
だいぶ元気出ましたーありがとうございます皆さんのおかげです

ダブル1位おめでとうございます!マジすげーっス
私も今日アリーナの方だけ登頂できました!(15時の結果は15位)
張り付きバトルまでするつもりはないですが普段より貰えるジュエルが多いとちょっと嬉しいですね

SPダンジョン50階もすごいですねー、やはりゲームがお上手…
攻略やめてしまった後に舞さんから『10階で戦わせない人を9階に充てればいいのでは?』と助言を貰いました
おっせーんだよ言うのがよー!!嘘ですめちゃくちゃド正論をありがとうございます、目からウロコとはまさにこのことですよ
なので私も次回は50階層フル登頂を目指してみようかな…?多分次回はこちらの戦力も伸びてるでしょうし

ジャッカルくんが行動速度ダウンをかけたあとにオーエドユキさん?のUBをかけることでダウンを解除できるとかそんな技もあったそうな
ちなみに「setしてUB即発動」と非オートは両立できるそうで、オーエドユキさん意外をsetしてオート解除、タイミングをみてユキさんUB手動なんてこともできるのだとか

344文字数が多い ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 078e-5fb6):2022/09/21(水) 22:25:49 ID:???00
わたし「さーて来週のプリコネさんは?」
舞さん「はい、何でっしゃろ」
https://twitter.com/priconne_redive/status/1572510977106792448

わたし「来ましたね9〜10月の限定新キャラ」
舞さん「んーと…一つ質問いいですか?」
わたし「構わぬよ」
舞さん「だれこの人」
わたし「え゛え゛え゛え゛っ!?」
舞さん「そんなビックリするとこでした?」

わたし「あぁそうか舞さんあんまストーリー見てないから」
舞さん「長いからね」
わたし「一緒に見るって時間もとり辛いですもんね」
舞さん「うん、それでこの人はどなた?」

わたし「えーとねえ、カリザくんって居たじゃないですか」
舞さん「あー、レイジレギオンのクソガキ枠」 (←※悪意はない)
わたし「www うん、その子が連れてたー、黄色いスライムですね」

舞さん「………は?」

わたし「は?じゃなくて黄色いスライムですね」
舞さん「…何言ってるんですか?」 (←信用してない目)
わたし「ホントだってばあ!!!」
舞さん「えー?確かになんかイベント戦でキイロだけブレイクできないし負けたら逃げるの怪しいって言われてましたけど」

わたし「普段しょーもないウソはつくけど!こういう場面では言わないってばあ!!!!」
舞さん「まあ確かにそうか」

魔法カード≪閑話休題≫が発動されました 会話を一部スキップします

わたし「とりあえずキャラ説明から見ましょうか」
舞さん「うん」
わたし「物理攻撃力をダウン、TP上昇をダウンってことは?」」
舞さん「クランバトルとかボスを倒す系よりはアリーナ向けに見えますね」
わたし「…UBの無敵ボディは?」
舞さん「明らかにアリーナ防衛を意識してますね、多分ミヤコさんや新春ムイミさんと同じタイプ」

わたし「総じて?」
舞さん「今後もしアリーナの登頂を目指す場合、魔法攻撃キャラの育成は必須と言えるでしょう」
わたし「魔法攻撃?ネネカさんとか?」
舞さん「いや、アリーナでは瞬間火力が必要なため、☆6のミサキさんでダメージ+呪いでスリップダメージを狙う」
わたし「あー、そっち系ね」
舞さん「さらに、今まではボス用キャラとしての役割が多かった☆6キョウカさんも必須級となるかもしれない」
わたし「というわけで」
舞さん「私たちはこれでターンエンド」
わたし「良かったらチャンネル登録もしてくれると非情に助かる」
舞さん「YouTuberか」(ペシッ)

わたし「…正直言うとさ」
舞さん「なんでしょうか」
わたし「そこまで強くは見えないんだけど」
舞さん「それは思った、最近の傾向の 限定キャラ=必須ではない パターンの可能性もありますね」
わたし「まあ今ジュエル11万あるから引くけどさ」
舞さん「クセになってんだ、ジュエル数維持するの」

わたし「これでネアさんはEXキャラ予想から外れてしまったわけですね」
舞さん「ククク貴奴はEX予想枠の中でも一番の小物、早々に離脱するとは恥さらしよ」
わたし「というかネアさんのこと知らずに予想を言ってたんです?」
舞さん「だって挙げたの私じゃないし」
わたし「それもそうだった」

舞さん「個人的にはEXは秘書一号さんか陛下(マナ)かなと思いますね」
わたし「今年の冬に実装って言ってるけどー、今登場してるキャラで、なおかつ騎士さんサイドの人に限るよね?」
舞さん「または…ストーリー2部終了後の1〜2月にエリス様という可能性もなくはない」
わたし「なるほど、PSO2のマザーみたいな」
舞さん「うーん、正しいけどその例はどうかと思う…」

345以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 84d3-42da):2022/09/23(金) 17:45:58 ID:???00
           ,.r'^       ,、  ノ:ノ
           〃    ∧ ./ } ,.:/
          ∥    〈 し' レ=x、___、 ,,...,_
         :{     ト.》..<~ ̄:.アx、,_     `  - 、
         `     i」: !:}:,x-‐ヘゝ:巡:.:.{ .r‐x.、    `丶
             /:{ :j.从l\l,,_L |:.:.:.:.:.,.ィ::.ヾト、       \             アリーナ登頂したんですね
            f : Vイ: :} i´iぢl |:.: /):.:.:.:.:イ  `ァ     /           おめでとうございますっ
            { :i :N{x'   `¨'l:`^ ::レ└‐' ∧ '    /
.              1:ト :ト.茨i,   ,-.1 : : j:.i: : : : :ア    /             プリーナも頑張ってて
             ヾ.V:..乂. く.ノ |: :/j: :i : : 〃     '              登頂もすぐそこってカンジですね
                i: : :{.` 'ト....ィ:/∧:.:i.:/     〃V            
                   V: :|  }: .:}レ' ,rァ'^     イ: : トミ:、            まいにち200ジュエル稼げると
                    ヽ::Lノ:.ノ ,r/  '    イ : : : : ヽ `ヽ.           配布の謎石は全部ガチャに回せて
               /x ,.r_rz'只   {   /: : : . : : : ヽ  ヾ:、        強化はかどりますよね!
            ,..r ´ /tiシ /゙. V i    / : : : . : : : : . : :ヽ  い、
          / i《   /rF' /  Vリ   /:ヘ : : : . : : : . : : : :\ i:ヘ        SPダンジョン50階のこと
            .'  Xh _,{/ ィ'    } }_   ./ : : ヘ : : : . : : : . : : : . :\:ハ      ありがとうございます
         {  ,r〈./:{ヽ     ,..イヽヽ / : : : : :ヽ : : : . : : : . : : : . : \
.           ゝ/:..:..7..:1:.:.マ^´    .〉': : : : : : : :ヽ : : : . : : : . : : : . : : :\    5日目いないキャラ多くて
          〈:.:..:..:{:..:..:`ー〉    ./: : : : : : : : : : :丶 : : : . : : : . : : : . : : : :\  結局6PT費やしちゃいました
.            Y;_:ノヘ:,,/:}´     人: : : : : : : : : : : : : :、 : : : . : : : . : : : . : : . :  https://imgur.com/MWgFWii.jpg
             {:./ X.{::::ノ     i V : : : : : : : : : : : : ヽ : : : . : : : . : :ヽ : : : .  https://imgur.com/PPasv7a.jpg
            r'7,イ ヽV!.       i.  V: : : : : : : : : : : : : 丶: : : : : : : : . ∨.: :  ギリギリだったんです
          / X }   |〉1       ,   V : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : . : : : . : :V: :
.           / .' l  {゙ l       ,  V : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : : . : : : . : V  ネアさん弱いって噂あるけど
         ,/  ,' r7   ヽ.|  _,....,x、__j.  ヽ : : : : : : : : : : : : : :丶 : : : . : : . : ヤ 新キャラだから天井してとりました
        ノ  .{ i{,.斗‐ ''^|-' - ∥ iトiヽ   ヽ : : : : : : : : : : : : : :ヘ : : : . : : : . : https://imgur.com/JxdPiTI.jpg
     ,.ィ´ ./ /V:ト、〜'^゙.,{.   ∥ i^i..ヽ、    V : : : : : : : : : : : : : :': : : . : : . : : https://imgur.com/7uEXuFT.jpg
  t'二.ィ...ノ   / /| \ ./ ト、 {..i :i ::i |..}.    V : : : : : : : : : : : : : : 、: : : . : :  途中でステミサでたから
          ' ./ |   /   ヽ '弋...ノ  ト‐'    1 : : : : : : : : : : : : : :'; : : : . : : 大当たりです!!
        乂  .l   .'      `丶 ー-.i i ..ノ ,r-、..〉: : : : : : : : : : : : : : : 、 : : . : :
       /: :.へ、|  ′       |..|/TT''' ’: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :' : : : : : EXキャラの秘書一号さんって
    -=≠ ' ´  |: .:} ′         |..|: :|..| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :i; : : : : ありそうですね
           l : :l ′         ,1.}: :{..}: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :1: : : : 
             V :i        ∧:~: : ~ :i : :、 : : : : : : : : : j: : : ヘ: : : : : :1: : : : でもモブのクレジッタさんが限定で
             `.'         /  '、 : : : : :} : 1: : : : : : : : : :j: : : : :ヘ: : : : .:|: : : : そのモブがってなるとどうなんでしょう
             '        イ   丶: : : : | : :ハ: : : : : : : : :|: : : : :八 : : : :|: : : :
           '      ./|    ヽ: : :j: : : ハ: : : : : : : : :| : : : 7  V: : :|: : : : 3部開始に合わせてとっておきの
              {        { |      ヽj: : : : ∧ : : : : : : :|: : : 7   ヽ: :j: : : : 新キャラだったりするかもしれません
             ',      ヽ!       ': : :/  V:. : : : : :{: : /     }: : :/
             '、       ヽ     ./: : :/   V : : : : :{ :/      ' : /
               \        '、  ./: :/      乂 : : : :V     .//

346以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 84d3-42da):2022/09/26(月) 18:16:08 ID:???00
                            ‐:┐      ヽ
                           _,.r::〜¬-..、 _,.ィ^Vi}
       _,.。----.、    r‐ 、_    ,../r:ァ'^::::: ̄::>'j. /  .Y
     r'////////iヘ.  j \トi`'':<:l斗‐:::::::¬:く::::::/‐z,, |    __,。ィ/7h、
.    V/////////ヘ  |.. Z^'<;。-‐:::::::::::::^~ ̄``'<. て.j:ヽ   ヒ/ir'''7<//>、
     V///////// ヘ i .ィ ./:::::::/::::::::::::::::::::::、::::::::::\jムト1   `7'^/ くi/////>、      今月はやばいわよ☆
.      V/////////.圦!L,イ::::::::,イ::::/::::::::::::::::1::::::ヽ:::::::::::ヽ:Vl    ,' /  ,'///////ヘ     
       V//////r、///V :::::::/./::::i:::: :::::::;::::::1::ヽ::ヘ:::::::::::: V1 _,x.7 ./   ' \//> '^⌒ヽ.   マダムエレクトラ
.         V/////{/'マl/::::::::/ ∥:: {:::::::: :i:::::::::ト::::i ::ハ::::::::::::::N Lニ7 '  'ニh、\__,.‐ ^⌒,   https://imgur.com/12Zf0yJ.jpg
          V////ハ/ 7:::::::::7 ':::::/1:i:::::::i:::::j::j' Vト::::1:::::::::::::i1;::,'7 '  .ム、<ニx、       
         V// ∨:::::::::7 .!::/ .V!::::::!::/l/,.ィ'7´ V|::::::::::::: 1;/7 '  ''くニ\\ニx        ゴブリンライダー
                .゙::::::::i::|  |/‐ ¬ゞ:::{::// イf苡゚ゝ-::!::::::::::1i7 '  'ミh.\=ヽ` ┘     https://imgur.com/sq02My1.jpg
              _, -l:::!:::::|::|  k    `'´   ヒ只i '::/i::::::::::::|7 '  '----、          
         イ   |::1:::::|:1  l'ヘ ,f'⌒゙  ,   ¨´ /:/::j:::.:::.:j::} .'  'iノ7///ヘ           ライデン
        / ..、>‐ ' {:トl::::.:l::1 1.ヘ            '´,'::::'::::/:::':/ '  'へ////iハ.        https://imgur.com/KPLQ0ju.jpg
      / >ヽ.\  乂ヘ:::.:V:、 .Vi:i>、   < .フ  ,.イ:::/:::/::/イ ,   ,'    ` '<ハ        
.    〈/   ヽ ヽ.  ,r'7>:::ヽヽ V -r> 、   .イt/::/:::/イ- 、.,__ ,'        `        ダークガーゴイル
            .,r-、 Y{ |. .\:ト\V.入 ̄1_/ ̄ .ムイ:<,__ ヽ.   ヽ`ヽ                 https://imgur.com/D11WAjM.jpg
          / ^ヽ V` { . . . ., r::.:.ゝ^ミxf.....i}xz≠くー-.r‐:::ュ、 '〜<,_. .}              
         ヽ~入 i}  ヤ ./  '::./' i i.>l乂..ノliィ ! .! .i 7::::::j! ヽ . . }ソ              グラットン
            ヽ.  Y  リ. .゚  j:::/  <lililア] j Vlilヽ. i i {:::::::l    V {                https://imgur.com/LNl2fn3
             ト  /1 '  .l:7 _, ヾ' i .l Vi/ L_i l :::::|    マ                
             l   l }/  ./'^   ムrベ./ヽ,イ ,,_`l :::::|.     ヽ                 Withはしれっとセミオ載せてくるし
              }   { ./  f=ニ7 j:.:.:.:.:.jj:.:.:.:.: | .「ニニニ|::::::|.-、      ヽ             えるるぅはフルオでもRankや専用の条件
                  V   .{ニニ〕 {:.:.:.:.:.:{i.:.:.:.:. 1 1ニニニ|::::::|`'}.\      ヽ              厳しいから苦労したわ
             j    ゙,   ヤニ{ .|:.:.:.:.:.:i1:.:.:.:.: } 1ニ二|:::: |I7 . . .ヽ      ヽ          
           ,′   l  .∧/ ̄V:.:.:.:.:ii:.:.:.:.:.:| ̄`Vニ| ::::|/. . . -l ヽ      ヽ            あたしのはR26-240硬マホ上等の万人向けよ
            {      '  /.. .|:\__} :.:.:.:.ii:.:.:.:.: {__ノニ.|:::::{. . . . =|   .>    〉        安心して使いなさい
.            ',   / イニ.. .|::|ニ| l .:.:.:.:ii:.:.:.:.:. l lニニニl:::::|. . . . 、{   /     ′        
              ヽ ../ }=. . . l::}ニ| |:.:.:.:.:ii:.:.:.:.:. l |ニニニ|::::| . . . .=|  '      '          
                 }. . . . .l.ィr‐1 :.:. ii:.:.:.:.::r--<ニニ{|:::j. . . . . { ノ    '
                 {ニ . . .j《   |:.:.:.:.ii:.:.:.:.:.|  .〉ニ=}:::|. . . . ア    '
                 }- . イニニr イ:.:.:.:j:':.:.:.:.::.:マ^Vニニニx. . ..ア     '
                 {. ./ニニ./ /:.:.:..∥:.:.:.:.:.:.:ハ Vニニニヘア   /

347文字数はそんなに多くないけど書いてある内容がクソ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 078e-5fb6):2022/09/26(月) 22:19:01 ID:???00
クラバトPT例いつもありがとうございますキャルさん
可愛い上に気遣いの達人な上に魔法とかもめっちゃ…めっちゃ…えーとなんか凄くて仕事もキッチリできるタイプの獣人族なキャルさんありがとうございます

ふえええプリコネむずかしいよおもうやりたくないよお
なーんで私が苦労して上げた順位を一回殴るだけで落とせるん?おかしくない???
やっぱ対人要素ってやっぱクソだわ…せめて全部名前「ユウキ」で隠してくれませんかねえこのシステムノウェム…いや違うムイミな妬みを生むだけだと思うんですけど

こんげつってクランバトルもごっつ難しくないです?
いちおう4段階目のダークガーゴイルは1度だけ1キルできましたけど(4段階目以降を1凸はたぶん初、闘技場のゴブリンは別として)
なんか必要キャラ被りまくってる上に一度戦ったキャラは他所では使えなくなる謎の仕様で全然殴れないんですけど
そもそもなんでキャラに使用制限つけるん?クラン内の人に借りるレンタルキャラならともかく自分でガチャで引いたキャラをどうして一日2度使えないんです?なんで??
もういやや・・・うちにはなにもかも無理なんや
うちはアホやからいまべんきょうしてるやつも覚えきれないんや
あーーーーーーーもうこんな自分が嫌になるで葵!
ウソやで葵!たぶん勉強ちゃんとやったら覚えられるからな!お姉ちゃんもっと頑張るからな!!見とってや葵〜!!(誰)

348爆発はしない妹のためにプリコネする茜ちゃんっぽいなにか ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 078e-5fb6):2022/09/26(月) 22:40:17 ID:???00
とりあえず5段階目でマダムに2600万とかダーゴイルに3700万くらいダメージ出せとるしまあええやろ…もう多分うちにこれ以上は無理やで葵(誰)
もうちょいランク上げするとか装備付けて強化するとかキャラスト見る程度でダメージ伸ばせるんやったらそれくらいはやるけどな
今回で初めていわゆる「コッコロちゃんバリアー」をやったで葵(誰)
水着ッコロちゃんがスキルで攻撃して前に出る瞬間にUB発動して最前列にコッコロさんを固定する裏ワザやな
…というかもはやバグ技やろコレ?隊列ゲーで隊列を無視して並べ替えるってゲームとしておかしいやろこれ
通常ッコロさんでも同じバグ技ができるらしいけどそっちは未経験やな、いずれこっちもやるハメになるんやろか…いっぱい働かせてごめんやでコッコロちゃん

ステージミサキさんいいですよね!魔法攻撃してくる敵にぶつける魔法パに雑に入れるとお仕事してくれるタイプのロリ!
最近は物理攻撃してくる敵にもアメスさまと一緒にお出ししてのアメスさまのスキルを利用するアメスさま過労死パーティもあるそうで
肝心のネアさん?なんかうちクランの人が「ネア入りのいい受けPT作った〜」と言ってましたが教えてはくれませんでした
アリーナキャラはデータベースに載っちゃうと実質弱体化なのでまあ…って感じでしょうか

アリサさんもミサトせんせーも☆6にしたしマジックモニカさんもピースで強引に解放して秘石で強引に☆上げて専用も強くしました
今はいよいよサイドストーリーに入ったクリスマスユカリさんピースを集め中デス…着々と準備を整えてる形デスね
EX5もそろそろ攻略できておかしくなハズなのデス、総戦力はいつの間にか400万になってましたし
万一ダメージが足りなかったら残りキャラで総力戦するしかないデス…色々と育てているしなんとかなるかもしれない、ならないかもしれない

349以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 84d3-42da):2022/09/27(火) 18:35:32 ID:???00
 可愛くて気遣い上手だなんて                                          /寸L
 そんなこと・・ある・・のかしら?           _ -=ニ-._    _                   /、、 寸L
                        _  -=ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ/:i:i:i:i:`ヽ               -=ミ.丶.寸L... _
 ありがと!!            _  -ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧                爻、丶`:i:i:i:i:i:i:i:i:`ヽ.  _,,斗┐
              _     _  -ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.            -=彡/:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:_、‐''゛ .√
\,_   _  r<-彡∧=ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;ir:i:i:i:{           / /:i/_\:i:i:i:i:i:i:/:イi:i:}:i:V`ヽ √
:::::}:、丶`: : :V:::Ⅶ::::::::::::::}!:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>''":i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:{           _√/:i:i:/Y:ハi -=≦‐_- 、}:i/i:i:i:} 爻
::ア: : : : : : i }!::::Ⅶ:::::::::::::}!i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:厶斗fセチ .ィi{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア:i:i:i:i:i:i:i{       ,r‐yヽ`>-、、xx`¨,   ,恣ミk.:i/:i:i:i:i:}/〉イ
::{: : : : : : : :! }!:::::Ⅶ:::::::::::}!斗fセチ  _Y⌒7 .ィi{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ィi{:i:i:i:i>'゙ {. _ Y⌒ア ゝ〈ノ {. } } ', _   V_ソ }!':i:i:i:i:i:√i:i:{
xⅥ : : : : : l .}!X=Ⅵ:::::::/      _( 丿.ィi{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、丶` . .  ̄ . . . . {/:i:(ノi:ア    /   ノ{´ : :`ヽ xxx .:i:i:i:i:i:i:i√:i:i:{
.: :N : : : : :.l }!:::N `⌒´   _,,,ノ:::::/::`ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、丶`:i:i:7. . . . . . . . . ._,{ヽ:i:i:i7:===-ア_ _,/',`  - ' -=彡:i:i/:i:i:/:i:i:i:i:{
: : :}.N : : : l /:::::::::}\  <_::::::_、‐''゛:::::::::::::V/:i:、丶` . . .  ̄.:i{. . . . . . . .r〈:i:{r/⌒7/ア´{´i:i:i:{´:i:〉 、 ≧¬==/i:/:i:イ:i/i:i:i:i:{:i:{
 ̄  N: : : {:::::::::/:::::::⌒´{:: ̄::/:::::::::::::::::: Ⅶ.: :i! . . . . . . .√乂rxrx/´:i:_i:/ノ:i://ア{:i:__{:i:i:i:i{:i:i:j、彡' ''<:_:i:⌒:i⌒ ̄:i:i:i:/:i:i:{:i:{
.     N: Ⅶ:::::{::::::::::::V::{:::::<=-<> :::::::: }.: : :i! . . . . . . √i:i:i:i:i:i:/⌒´_) }:i:{ {/i:i:i:j{ : :`\{:i:/V',´ 、丶` ‐<:i:i/:i:i:i:/i:i:i:i:{:i:{
       VⅦ::::V/:::::::::}::{::::::::\:::::::::::::::::::/.: : :.i! . . . . . . i!`⌒ア/:i:i:i/{ /{ア/i:i:i:i:j{ : : : : : ヽ{: :} } //_ ´    }/:i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:}
.       }: Ⅶ::::}::::::::::::::::{::::::/ \::::/'⌒: : : : :i!. . . . i! _ノ.∧:i:{:ノ / }:i:i\i:i:j{: : : : :_: : : V-=彡'`ヽ   ノ{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ:i:ノ
  _ -==彡 : Ⅶ/::::::::::::::::::::://  ): :`′.: : : : : :/, . . . . . .i! ノ (:i:i:/(    /、:i:i:i:i:i:j{: : : : :} \: {V: :〈/) }.イ  乂:i:i:i:i:i:/:/
_/ . .} . : : : : 寸X::::::::::::::ア.人_.( : : : : : : : : : :/.∧: : . . :_i!ノ⌒)i:i:i:/   _/ .}〕iト :i{: : : : : \_{: : : : : : {/´ 、丶`:i:i:i:i:i:i:i:{:/         __
⌒\ノ⌒ ̄~''<:寸(>''".  _ノ乂: : : : : :_: :/ :∧: :Y´  /⌒:i:ノ    `V/ : : : : \: : : :__: : : :、丶` /:i:i:i:/i:i:i:i:/´      、 丶 `:、丶`〉:i`Y
  --==ニニ~"''〜 ̄,,_    人_   ( ̄ : : : : :_: : :ヘ:ノ 〜(:i:i:{:i:i:)     \ ̄:\- \:_:、丶`.   .:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:/   、 丶 `:i:i:i:、丶` 〈:i:i:i:⌒〕iト .
       ~"''〜 ;,_ : :``〜-〜`Y `Y  ̄: : : : : : : :人   ):i:i:Y′       ー―'<\<>-. /:i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:i: ̄i:i:i:i:i:i:i:i:、丶`   _⌒  ̄~^'':i:i:\
              ``〜、、: : : :人_: :V/: : : : : : : /: }⌒`Y:ノ⌒7          \ ⌒´.   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/''〜 :i:i:i:i:、丶`   、丶`:i:i:⌒〕iト   -=彡'
                  ``〜、、( : :⌒): : 、丶` /: :`Y {:i:i:/:i:⌒ヽ           ``〜、、>-=ニL;i:i:i:i:i/      ̄   、丶`:i:i:i:i: 〜 _:i:i:i:i:iヽ
                       〜z ⌒)-: :_/: : : ∧/⌒´)i:i:i:i:i:}             __ノ:i:i:i:i:i:}‐┐ _ _  、丶`:i:i:i:i:i:、丶`   _ }-〜i:√~^''〜、、
                        ⌒ゝ-〈 :⌒)´: : ⌒Y 乂i:i:i:i:i⌒Y- 、 _  _ ノ)/i:i:⌒):i:i:/ `│:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:、丶`   、丶`_:7:i_i:/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ
                     _,> :.⌒"'':.. ̄,_`⌒´_,人__〈_  ̄(:i:i:i:i`Y/:i:i:i⌒i:i:(:i:i:i:ノ:i:i:/:i:i/ 〜「i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:、丶`    //  /i:i:i:/ ⌒`"''〜i:i:i:}
                       `7   _,、、、、、、;_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、丶`)  Y⌒)ノ(_/⌒(\ノ〜(⌒\⌒  ノ´  ̄  ̄        〈:i:i:、丶`:i:、丶`   r-=ニLi:i:i:V}
                      乂Y´       .⌒""、丶`: : : : :\_ノ(__V⌒)⌒ 〈 /⌒7__ノイ(⌒                     ̄  ̄      /´:i:i:i:i:i:i:i:〕iト .
                              、丶`: : : : : : : : : :_Lニ=-   ̄   ̄⌒                                   〈i:、丶` ⌒〕iトi:ノ
                          、丶` : : :_Lニ=-   ̄                                                V:i:Y⌒
                        /: :、 丶 `                                                       -=彡'
                         ̄

350以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 84d3-42da):2022/09/27(火) 18:52:46 ID:???00
                             ┐
                         // \
                          // . )i:i:\_ -─-ミ_         ┐
                            {:{x爻 >-i:i:i:i:-ミ/:i:i:i:i:i:ニ-_ -=ニ/i|               必須キャラ被ってるっていうけど
                        x爻 ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:i:i:iニ- _(i:i:i/......i|               あたしは前3匹叩いてるから大丈夫
                             >i:/i:i:i_ -ニi:i:i:i:i:ニ- _i:i:i:i:i:i:i\ 爻x...リ         
                          //i:i:i/i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}\i:i:i:i:/∧ 爻/                そのかわりネネカとかエリコとか
                      /i:i:i:i//i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:/i:}i:i:i:V/i:i:/∧爻                持ってるキャラ借りるようになって
                        /i:i:i:i/ /i:i:i:/i:i:i:i:i:/i:i/i:/}i:i:i:i}i:i:i:i:i:/∧:i:',                未所持借りれなくなったのよね
                          /i:i:i:i/ /i:i//i:i:i:i:i:/i:i/i:/ :}i:i:i:i}i:i:i:i:i:i:i:i/,i:i:}         __
                      //:i:i:i: ~''〜 ,,_i:i:i:i/i:i/i:/ 八i:i:}i:i:i:i:i:i:i:i:i:}i:i}       / /       ホントは尻マホ借りてグラットンも
                        //i:i:i:i:{  ィぅ芥ぅy://⌒斗──}i:i:i:i:i:i:i:i:i:}i:i}      ./ /         行ってみたかったけどさ
                       ノ/{i:i|i:i:i{ 八 ヒrリ     ィぅ芥ぅy}/i:i:i:i:i:i:i:i}i:i}     / ′
                      ⌒7i:{i:i|i:i:i{ { ""       ヒrリ ノ/i:i:i:i:/i:i:i/i:/, ┌‐┐‐-ミ           いろんなキャラの育成すすめば
                   /{i:i{i:i|i:i:i{ {:.      ;       ⌒7i:i:i:i:/i:i:i/i:i:i:/, .| / / ̄ _)_.       凸ルートも拡がるから頑張りなさい
                    /八i{i:i|i:i八 込、  r  _      /i:i:i:i/i:i:i/┌ニニ| └:{_/ ヘ}
                 {i:i:i:i:\|\∧〉:个....   ´    ィ/i:i┌ニニニ|ニニ.八  └  ノニ- _ __   にしてもダークガーゴイル3700って
                    V/i:i:i:i:i:i:i:/∧i:i|rヘ>-=ニ[/┐/i:/|>-=ニ「ニ=- _} r‐ヘ<-=ニ/\ニ)   もうあたしと変わらないじゃない
                   \:i:i:i:i:i:i:ir─<(  ',/ ̄ .//:彡i八-=ニ- -=ニニ -=ニ -=ニニ=- }ニ〉  おめでと!!って言っとくわ
                  _- ̄ ̄ /|   \rヘ{ _ -=<\i:i:/∧-=ニ -=ニニ -=ニ -=ニニ=-/ニ/  
                _、‐''~     / :|  //./|○ )- ̄  /~''<\ニ -=ニニ -=ニ -=ニニ=-./ニ/   今年中にあたしを抜いちゃうかも
          __、‐''~ ̄(     ./   //i:i乂rヘ    /      ニ\-=ニ/ ̄.:.:.:.:.\=- /ニ/    そうなっても応援していくから
          >    \\   /   ./(i:i:i:i/.:|i:/∧ .{{      V/ニ-./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V/ニ/      あたしが困ったときはちゃんと
       _ -ニ ̄ ̄ _)  \)</─‐┐ )/  V/i:i:〉 八 : . / ̄ v//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V /      アドバイスして助けるのよ
    _ -ニ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:/   /⌒i:i:/.: ̄} |⌒⌒7/\_/\/∧:v/ :(⌒/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}/
 _ -ニ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: { ./┘i:i:i:i:i{ .:.:.: } |. . . .// . . . //\~''〜/-ヘ) :(:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ

351以下、名無しにかわりましてチンピラがお送りします (ワッチョイ 59fd-bd38):2022/09/30(金) 21:31:33 ID:???00
            \――――
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: : : : :\
      ⌒>――: : : : : : : : : : : :.|: : : :|
     ___/ ̄ ̄ ̄ ̄\: : :|: : : :|
      ⌒>::/: : : /ニニニZ: ⌒\: く  __ __                         いいこと教えてやんぜ
.       |〉 | /: : : /      Z: : : : : ::ミ二二二| ニニ\                      
.       |:Λ: : : : |__} } ,   ⌒>: : : : :ミ二二二|二二二|                       狂乱の配信者カガミSPを2凸で
       ',::Λ: : | 庖  L__ ∨:.:/ ̄>二二二厂二二Λ               ____  倒したけりゃなぁ
       ‘,:::Λリノ^7  ー=返  V /ニニニ./二二 /二 ̄\       __/二二二⊂⌒
       ‘,::::Λ { {__r   ┐ 「┌゚ |二二/二二二二二二二|___/二二二二二>――  1回目はMODE2に入ったとき
       ‘,:::::Λ\ ェェイΤ   人/二/二二/⌒<二二/二二二二二二二二二(      全キャラSETすんなよなぁー!
.          ‘,::::::Λ {   し /ニニニ |二二/     \二二二二二二二二二/⌒       https://imgur.com/gjtozvQ.jpg
.          ‘,:::::::Λ ―t<二二二二二二 /   (:0ム0:) \二二二二二二二乙
.          ‘,::::::::Λ {二二二二二二二/    ]:」L:[ }  \二二二二/⌒            2回目はMODE2のキャルUB後1:04
.        __>''^~ ̄~^''く二二二二二/ \{       〈     \二二乙             それとMODE3開始直後にSETだ
.        └―く厂::::::::::::: \ ̄ ̄ ̄ \  { {      } ̄>    }                  https://imgur.com/HPcIVEx.jpg
.            └く/::::::::::::::: ̄>―――┐__X:{      } /厂}   {
            |:::::>┐::::::::::::::::::::::::::::: |   ̄\   } / /  }                そうしないと2回目MODE3終了間際に
            LΛニ\_ :::::::::::::::::::: |         }      Λ                モニカからニュネカネネカって次々やられんぞ
               ∨ニ)  \::::::::::::::::/ ――<_ノ}       Λ
             /:::::||     /\_/\____ ノ     /二Y⌒             1回目でMODE2のトモをほぼ倒せるかが
             /:::::::::::|| ___/  /     乙{ _____,}/二Y⌒>                鍵だかんなぁ!!
.      厂:::::::::::::::::::::::::\――<      ⌒Y{二{二{二}二}二Y⌒///Λ

352以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 59fd-bd38):2022/09/30(金) 23:44:05 ID:???00
          (ー──'´   /     . /      [ え iV\
          >─‐.._,ノ/  /  //    ノ  ヽ ( ¨i/ } ノ⌒7       強いと噂なので天井覚悟で回したのですが
         /´  /´ /   /  /'´/   /|,   |  ⌒{ノ衣 ノ       30連でお迎えできました
       __ノ  /  /   / ./   |  / |`  |   「 ´i`\\      https://imgur.com/kiSIofQ.jpg
       ⌒¨ア゙  /  / i⌒たぃ|  ト.  \ |   |  L__( __,,>    
         {_/    / /l  i_い|  | i⌒たぃ.|   八,イ \ヽ       クラバトは15億8千万
.            //  ___ノ 厶|  Vり \ V i_い 仆    |i i  }ノ       https://imgur.com/HFf2JZa.jpg
           厶/  ⌒¨~「 ,」 ゙゙゙゙   、\\Vり /  l   |i i          
            {      V 八   、    \\゙イ  ト\ V          3回×5日のうち4/15回を
           ¨ア'ー─‐t‐\ )\    ´   \(|   \ \\   __    初日一段目や残飯処理にあてたのですが
            /     ⌒i |⌒)>  -‐ァア  . \   \ \i /     \  思いのほか伸びました
           /       .ノイ¨{⌒)    」 ) /  i\  ┴─' / ̄ ̄\|  
      ,       ‐t_     ¨{⌒) r┴t' ./   {   ̄ ̄ ̄          クラン順位は503位であと1億あればと
   ,  '"    , '゚  {\\   ( ̄ ̄||  ノ`V\  ヽ              みなさんがっかりしておりました
 /       /    {  ヽ 二ア `> 7く 」ア  `.   \           
/      /     .ノ     ⌒└‐' ⌒/    \   \

353簡素返信 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ de27-6ce7):2022/10/01(土) 23:28:51 ID:???00
主にマダム・ライデン・ガーゴイルをしばいて時々ライデンやめてゴブライダーをどつきまわす感じでクラバトおしまいデス…
初日に2段階目くらいのグラットンを2度焼き殺してるので許して欲しいデス…
スコア?あとでね!(わけアリ)

やっぱりトモねーちゃんお強いんです?スルーしようかと思ってたんですけど
「なんか予感がするから引いて」って舞さんが言うので引きにいきました
120連目でようやく登場してくれました(画像撮り忘れ)

引いてからちょっと調べたんデスが…この子スキルループおかしくねえか!?
スキル2(自分と仲間一人の攻撃アップ)は初回しか使わない永続効果
その後「スキル1(自己強化と攻撃と自己TP回復)・スキル1・攻撃・スキル1・攻撃」の順で繰り返すって…
ハロウィン限定にハズレなしと言われるパターンのやつでは…
流石に過去のハロウィンキャラはちょっと型落ち気味ではありますけどそれでもお強いですもんね

配布リンさんもダメージ与えずスタンさせるスキル持ちなので侮れないキャラかもしれません
去年のハロウィン配布ニノンさんも速度アップさせてしょっちゅうヒャッキウチョーテンのウタゲ!!!してた覚えがありますし
このゲームのハロウィン系キャラもしかしてめちゃ優遇されてる!?

354名無しじゃなくて大悪党がお送りするぞ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 078e-5fb6):2022/10/02(日) 09:51:47 ID:???00
               '"~~~~~~~"'
            /: : : : : : : : : : : \: ニ-_
           . : : : :/: : : /: : : : : : : ',: : :`、         クランバトル結果(詳細つき)だぞ!
          ′: : /: : : /: : : : }: : : : :',: : :/,         https://s.kuku.lu/4111d51co
            .: :.l: : : : : : : -ミ./: : : : --: : : :/,
          . : : :|: :|: : : :{: 八/`. : : : i|ハ: : : : .        スコア自体は先月の約2倍!って書くとすっげーけどさ
         /: : : |: :|: : : :{/ぅ芯 {: : : 八.仆} : : i|、       これは多分フィオ…今はアメスって名前なんだっけ?あの妖精が仲間になったのが大きいかな
        . : : : : :|:八: : :从.Vソ人/ Vリ.ノ: : :八)
      /: : : : : 八( \(⌒""    '"⌒八ィ: : .',      あと、見ればわかると思うけど…ガーゴイルの野郎で個人1位、グラットンはほぼ最下位って状態だろ
      ((: : : : : :/((|: : : :个s。   r )  /.: : |: : : .       つまり「殴り辛いボスを他人に任せて、安定するボスだけを殴ってた」という…実情は酷いもんさ
      \: : : /}ニ- _: : : : : ニ=‐.  ィ(: : : : 八: : : }
        \∧‐=ニニニニ=- _ ハ∧ ノ: : :/⌒): : 人      だから初!スコア10億越え!!って手放しに喜んでも居られない状況って感じかなー
      /_-_人vへ ‐=ニニニニ)ノ人〉 イ、ニニ): /        クラン順位もいつもよりちょっとだけ上だったけど、やっぱり報酬は増えてなかったぞ
     _-_-///ニニニニニニニ<>O<>ニニ=- _
     {_-_-/ //ニニニニニニニ/〈∨〉ニニニニ=‐          クランバトル500位くらいにもなるとやっぱり連携取ってボス攻撃したりするものなのか?
     |_-|-| ./ニニニニニニニ=‐// 卍Vニニニニ=‐          「あと1億あれば」って気軽に言うけどめちゃくちゃ大変だろ!?ほぼ攻撃1回分じゃないか💦
     |_-|-|/ニニニニ/ニニニ=/i:i:((人)V/ニニニニ=‐
     |_-| /ニニニ/ニニニ=‐.:i:i:i:i:i:〕__〔 V/ニニ \ニ=‐
_____ /ニニニニ=‐   ´_____ \---ミ\=‐
       ^\   Y\ ̄ ̄ ̄vへへ____ノ^ヽ  ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           __/i:i:i:ニ=‐r<i:i:‐┬‐‐i:i:i:i:i:i:i」´           ※オクトーは別行動中なので今回はお休みです
           └   ___ノi:i:i\)人(/ニ- ⌒
                ̄ ̄   `¨´

355以下、名無しにかわりましてクウカがお送りします (ワッチョイ 84d3-42da):2022/10/02(日) 19:52:14 ID:???00
                             .、 --.r ニ二` 丶 、     _,,,,,_
                           ..',ィ^⌒ ,r  、‐ 、 丶. ヽ.  /,ィliliikY ⌒丶             クウカより8000万も上なんてっ
                     ,r=、、  //    ' {    ヽ  \   ヽ ヘi/⌒Yi/L    ヽ            ドSさんすごすぎますぅうぅぅーー
             ,.--.{{ilir‐ヘ'、/ :'  /  l ' V  ∨  ヽ   ヽ i〈 └ミlil1Y.    ヽ         
              /  ,。-》lik`'V、., '  /  .{ ,ヘ ヽi  1丶 ヘ.   ヽ}、 __ノツノ  .、   '.        スコハンしたってガーゴイル1日2回
           /     {{lilif   / V   '  / V' i \V.'十‐-\ヘ.   V-<,_   .ヘ   i         4000出せないんだから1位になったの
            :'     rヘミ≠7 V   ,'  ./ィ^ヘ 1  }/リ.,xzュ、 ヾ、     '.   \ . .1   1.       そこは素直に喜んじゃいましょー
.           l    {   / .{ /     |.. /,.。r==乂| :イ /ir‐v‐1ヽ1,_   V   ヽ .}   .}      
.           {     1  /   l7     レ,ィr‐r'^1  }ノ     ト、 ,ノ} イ~ j   1    V.l   .'       それに倍率低い前3匹もちゃんと
            ′   V 7   {    〃 乂__,.ノ'    ,     ̄ ,,,, ノ ノ    }      ∨  '        殴ってるじゃないですかぁ
           ヽ    V   | 1  i  ヘ   ´ ''''       ,r‐、 -,x 7.   / .ハ      /  /        
               ヽ   ‘。   { i  ヘ n.ヽf^} /::^ヽ、,,..-イ 丶::1{ .lY  ノ.レ' `、   '  /         グラットンなんてボス
             ヽ  ',  人.乂 r| |`'j !'{::/          /1 1Vl1 ヘ.  ヽ  j  f         クウカだって殴ってません
               ゚:  1/ /}`ハ`''l」 {ミ{ { >   _,.、   ,..(ヽ′l l i} l   'ト 、 `''{  '、        
               }  }.ノ j' ∧.l 、1! 1 し'ア ノ ''^´  ヽ. Y} |__}リ   丶 `"|   \              順位帯はかわらなくて
                 /j   '  /   ヘ`价l  L>'’/    ___,.} レ 州/.     ヽ '.    `'ー 、...,,__        1人だけスコア2倍なら
               ,. ィ'   /  :′  . .ヘ巛li、  <^~ ̄:::.:::.:::.:l/   ,イli/〔        \ 、           `丶、    チムメンも( ゚Д゚)ですよね!?
        ,.   ´   _/ , '    . . . :}ヘ'巛x、 ヽ:::.:::.r<:::.:/  ,イlil/ 1<‐''''''丶    \ 、       - 、   ヽ  
     ,. ´      ィ ´i /   ,. ¬ァ^{ヘヾ巛ix、),。=ミl,]-(_,.ィl少 /ニノヘ'、     V    ヽ丶、       \-、  '  強化や凸さぼってる悪い子には
    / .    /  {.>'゙     /   //斗-=i=ミliY/    Vli斗‐ ''''.ニV_〉     V  ヽ   ヽ.j丶.     ' 丶 } ドSさんおしおきしちゃってください
  / ./   ,イ ,. '^   /  j     7 ~ ̄`^' ー-`'ヽ r'彡‐''^´      V  .>'^二..Y \     \ ヽ   ‘,  V
  .′/   /|/     ,.ィ゜ ,.斗―-- j          ト{         _,..}/,ィ^''マlil7   `'<   \1    }    クウカにいつもしてるみたいに!
  | f{.   i {  ,。< /   (,ィilili/.ニ、''{_- 、.,__      jL1 __,.. -‐,..xr  Vi7 !  ヽY.      ヾ<_ }  ./    ぐふふぅ〜〜
  ∨{ V  .{..V′  /   /..Vl//   .Y1i//liliァァ-r--<ヾi〉r‐ヘilili州州ヘ  `| {    .}'. . .      ヽ  j /'、

356以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 84d3-42da):2022/10/02(日) 20:21:03 ID:???00
                                             ┐
                              〈\- _    ___    / |                    あたしのとこは3凸必須だけど
                           } x\>-ニi:i:i:i:i:i:i:i-=彡爻:|                     Discoも連携もない自由凸よ
                           x爻/i:i:/i:i:i:i:-ヘ:i:i:i:\爻|         
                            爻/i:i://i:i:i:i:i:i:i:/∧i:i:i:i:iⅥ|                     平均は17億くらい
                                /i:i:///i:i:i:i:i:i}i:i:i{/∧i:i:i:i:Ⅵ',                    1位が22億で30位が10億
                           /i:i://i:i:/i:i:i:i八i:i{V/:}i:i:i:|i:i/∧        
                            /i:i:i {i:i┼-i://)ノ-‐:}i:i:i:|i:i:}/∧                    500位くらいってそんな感じじゃない?
                             {i:i:i:{ .{ィぅ芥y   ぅ芥ぅxi:|i:i:}i:}i:i}                  連携言ってくるのは300位くらいからよ
                           i{i:i:i:{ 八 vツ    vツノi:i:|i:i:}i:}八        
                           |{i:i:八 ::.""  '   ""ノi:i:i|i:iノノi:i}',                  たとえばやる気あってスコアそれなりに
                              八i:i/∧込、 '   ' ⌒7i:i:ノ/i:i八:}                  出ても参加人数半分だと2000位以下よね
                         ⌒〉\i:i\个o。 _....イ {i:i:i:(i:i:i:i:i:i:i}}',      
                             {(i:i:i:>┬‐{( 乂 ̄ノノ~''<i:i:i:i:ノ八}                 参考までに公開されてる5ちゃんの
                              乂/  ./ /〉(○) /   { ̄ ̄',i:ノ                 スレクランのデータ貼っておくわね
                           厂\ / rくi/{i:i\   :{. :   :.〔        
           ┌ ⌒ 「Y⌒)',     <( ̄(_( //:乂}/八i:iノ  i:{ i   :}i:i\                100位前後 冬のミフユさん
             八 V/ 八 V/ ∧     /.:.:.:.:.:.:{(.:{{: : :}{: : : {{ ̄ニ-|乂r‐=ニ[)}i/∧               https://imgur.com/Az082Uh.jpg
               \ ー┤ V/⌒ヽ /{{ .:.:.:.:. /{.: {{: : :}{: : : {{ .:.:.:.: |\} rハ (\>/∧              https://imgur.com/UOZ4D6X.jpg
 __     ⊂ニニ ̄    V/ニニ)ニ- _〉 .:.: /i:{.(__]: : }{: : : [__)).:.:ノ.:./}八\):.:.:V/∧
 \  ̄\      //   ',V//(.:.:.:.:.:.).:.:.:/i/{.:.:.}}: : }{: : : {{.:.:.:.:.:.:./i:i/∧.:.:.:.:.:{{V/∧             600位前後 春のヒヨリちゃん
   \  \   └_ -ニ ̄\\)ニニ-_.:.:.:.:.:.:/i/:∧. }}: : }{: : : {{_.:.:.:.:./V/i/∧ .:.:. {{i:V/∧、            https://imgur.com/gcNTv78.jpg
.   -\Y⌒ヽ_ -  ̄_ -=ニニ-_ -=ニ).:.:.//i:i:i/ }(_]: :..}{: : : [__)).:. {( V/i/∧.:.:. 乂i:\∧\          https://imgur.com/uvgmn7i.jpg
     -rヘイ-ニニニニニニニ-_ /.:.:/i:i:i:i/ /.:.:}}: :..}{: : : Ⅵ.:.:.: ̄\i:i:i/∧.:.:.:.:.:.~''〜 ,,_ )__
        | rハ -ニニニニニニニ-_(.:./i:i:// .ノ (__]: :..八: : : Ⅵ_)).:.:.:.:.:}〉V/∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ニ=- ─-ミ  2000位前後 夏のルカ姉
.      乂} }', -ニニニニニニニ-_i:i:i// ({{.:.:.:/:_/⌒\_:.:Ⅵ.:.:.:.:.:./^\v ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}}V/ニニ-_ -) https://imgur.com/Md74ObL.jpg
.        } /--_ -ニニニニニニニ-_ ノ /:{{.:.:/. . . . . . . . . ...Ⅵ.:.:.:./. . . . \i:i\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.: }}-V/ニニ/⌒) https://imgur.com/07FpJXg.jpg
.        } {:  -_ -ニニニニニニニ-_../. .{{.:/◇◇┐. . . . ./Ⅵ.:.∧. . . ∧..}\i:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:}}ニ- _⌒~''〜 ,,___
       八 ',  -_ -ニニニニニニニ-_. .八〉┐ └◇◇</: :Ⅵ/:∧ . /:∧} : }\i:~''〜 ,,_.:.}}ニニノ', 「───┘  春日和のスコア合計は
       / ̄ ̄\ 「 ̄\ニニニ==─  ̄ . . . └◇◇◇. .{{: ノⅥ: : :〉〈: : : }\}} \V/ニ-_-=ニ(ニ> \ \)┘  間違ってて
.      {: : : :-ヘ: :V/ヘ: : :)>┐}/⌒(_.... . . . . . . . . . . . . . . ..{{⌒. . .V/. ...\ :}. . \┐ :V/ニ)-=ニ-i:i:i:i:\┘     正しくは480億ね
.      込、_{: : : ',乂. . )/: ://{-=/⌒>┐. . . . . . . . . . . ._rヘ-ヘ__. . . . ...┘. .ノ⌒)乂V/ニ=-(i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
      「 ̄\乂: : :} :''^~ :_/ {八 (-=ニニ:八-ヘ rヘ _ノ(⌒\ \⌒)yヘrヘrくニ/ニ-) ̄ ̄ \i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\

357 ◆Nozomin/sc (ワッチョイ 59fd-bd38):2022/10/04(火) 16:50:09 ID:???00
532 名前:名無しですよ、名無し!(調整中) (ワンミングク MMdf-hfZj [153.234.145.210])[sage] 投稿日:2022/10/04(火) 12:58:07.20 ID:WE2RtNOtM
プリコネは一回サレンendで締めてくれていいわ

他は嫁にしてはぶっ飛びすぎてる

542 名前:名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW ef51-FRuB [119.25.42.96])[] 投稿日:2022/10/04(火) 16:25:22.34 ID:Ah0CAp2S0
正ヒロイン力高いのはやっぱサレンちゃんとのぞみんだよねぇー

キャル、テメーはダメだ

543 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bf03-KYdB [147.192.118.58])[sage] 投稿日:2022/10/04(火) 16:29:03.27 ID:aPSkNK8r0 [3/3]
サレンちゃんは正月イベに出て季節衣装をコンプしてもらいたいね

358以下、名無しにかわりましてクロエがお送りします (ワッチョイ 8a96-a94a):2022/10/12(水) 00:49:50 ID:???00
        _____      -‐‐‐‐‐‐‐‐<:\
       / : : : :\ イ: : : : : : : : : : : : : : :.\:\
      ./: : : : : : : }i:}: : : : : : : /: : : : : : : : :\}
     / : : : : : : : :V-=: : : : :/ : : : : : : : : : : : : \
      |: : : : : : : :ノ│: : : : : /: :人 : : ∧|: : : : : : : : .         最近たまに湧いてくるシマモト死刑囚って
      |: : : : : /: :│: : : : /: :(_): /  |: : : : : : : :「\        もしかしておわったっこと同一人物?
      │: : : : : : : : :|\: : : : : : : : :./   :|:{ : : : : : |{  }|       https://imgur.com/FlM4uCB.jpg
      | / : : : : ___l___: : :| : : : : |/\_|:{: : : : l:|:|{ /
      |{: : : : : : :\ (\| : : : : | ___, |:{\:.从|:| ∨         おわたっこ来たら喜んでたけど
      │: : : : : : : : :|\` ノ : : : : |==== \=彳 : |:(|_         こんな変態だったとかひくわー
      |: :|: : : :|: : : :|\⌒| : : : N:.:.:.:    :.:|: : :|: :|
      |: :|: : : :|: : :ノ|  ∨| : : : |       '  八: :|: :|
      } ∧ : : |/ }  │| : : : |    ` ^ イ: : : :|ノ}
         \{    /⌒| : : Nニニ=-=≦ j: : : 人ノ
    ___/ニニ=----く   \: |___ノ∧   ノイ/⌒
 _____/ニ}ニニ\    \  / 廴 }} 廴____

359別パソコンから短レス ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-9538):2022/10/12(水) 13:00:58 ID:???00
えー?Like日時って確か「自分が確認した瞬間」になるはず(何度か経験アリ)なので
たぶんぐるぐるうさぎ氏の真似してる狂人(悪い意味で)が居るだけだと思いますよ?

ランダムお出かけも多分乱数で特定の人に偏りやすい日や時間があると思います

360別パソコンから短レス ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-9538):2022/10/12(水) 13:02:46 ID:???00
あっわかりづらい
Like日時は確自分が確認した瞬間」になるはず(何度か経験アリ)なので
実際には二人は別の時間にLikeしてる、というお話でした

361 ◆Nozomin/sc (ワッチョイ 8a96-a94a):2022/10/12(水) 21:48:36 ID:???00
219 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 19:55:29.54 ID:FU4iQjk50
アプデしたらアリーナの挙動変わってるらしい

221 名前:名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 2bf3-F44h [14.13.86.96])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:06:31.61 ID:LNfF4FUA0 [3/5]
アプデ前端末
バインドされてないので、この後ヒヨリがUB撃つ
https://i.imgur.com/iEEAOfr.jpg

アプデ後端末
バインドが何故かかかるので、ニノンにUB撃たれる
https://i.imgur.com/YE9cOyN.jpg

222 名前:名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5a-la7a [49.104.30.204])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:13:13.42 ID:bJ8gxwa5d

なんで訓練場弄ってリマニュイミの挙動変わるんだ

223 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM2a-QlZ5 [153.235.15.116])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:22:33.45 ID:ckISIDOuM [9/12]
「遠く」判定かわったの?
デレマホも変わるのかな

224 名前:名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 2bf3-F44h [14.13.86.96])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:27:02.69 ID:LNfF4FUA0 [4/5]
登場するタイミングが変わった?みたい
アプデ後だと水ミソのスタンをニュイミに吸われる

https://i.imgur.com/ZDireI6.jpg
https://i.imgur.com/RzSHUrm.jpg

225 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM2a-QlZ5 [153.235.15.116])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:29:31.19 ID:ckISIDOuM [10/12]
ニュイミでムーンライト潰せるの笑う

226 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM2a-st/M [153.140.38.128])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:30:56.77 ID:Lv/ef9wVM
でもリマでマジカス回避できないのあかんでしょ

227 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM2a-QlZ5 [153.235.15.116])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:39:47.66 ID:ckISIDOuM [11/12]
初手潰しとして優秀になっちゃった
https://i.imgur.com/LmrwD1u.jpg

228 名前:名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3a11-P5KN [219.106.166.153])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:40:02.96 ID:Ob4NiCux0
ウッソだろお前wwwwwまた一から研究し直しか?wwwwww

229 名前:名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW cbc7-wnAn [180.221.62.85])[] 投稿日:2022/10/12(水) 20:40:53.28 ID:jRNuO4ms0 [6/6]
またアリーナの編成組み直しなの...?
ただでさえ面倒臭いのに...

230 名前:名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW 2bf3-F44h [14.13.86.96])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:41:29.16 ID:LNfF4FUA0 [5/5]
https://priconne-redive.jp/news/information/19779/

はよ直せ

231 名前:名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sab7-3u9x [106.146.68.198])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:41:29.57 ID:BxR75grga [2/3]
不具合告知出てるからそのうち修正するでしょ

232 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMa3-JRJD [60.57.69.20])[] 投稿日:2022/10/12(水) 20:41:38.06 ID:dBZcgiF0M [9/10]
クソすぎる冷

233 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM2a-QlZ5 [153.235.15.116])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:42:08.13 ID:ckISIDOuM [12/12]
不具合情報出たから早いとこ治ってほしいところ

234 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMa3-JRJD [60.57.69.20])[] 投稿日:2022/10/12(水) 20:45:34.74 ID:dBZcgiF0M [10/10]
許せねぇよ5000詫び石よこせ

235 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8f25-z/at [114.188.43.145])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:45:41.29 ID:txciNnmj0
試してみたけどマジで抜けなくなってるな

236 名前:名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 57ee-ehet [106.172.219.29])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:47:43.78 ID:rS0V9MXq0
リマで抜けないのは当たり前なんだ(すっとぼけ)

237 名前:名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sab7-3u9x [106.146.68.198])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 20:50:03.80 ID:BxR75grga [3/3]
むしろ上位の方は暫くの間、DBをすり抜けられる防衛が組めるのでラッキーやろ

238 名前:名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 4b14-PQg+ [110.67.33.249])[sage] 投稿日:2022/10/12(水) 21:14:10.91 ID:cRmuAumf0 [2/2]
おいおいアリーナとか2週間に一回ぐらいしか開かないけどふざけんなよキム

239 名前:名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Speb-IKtV [126.158.11.18])[] 投稿日:2022/10/12(水) 21:18:24.93 ID:U+lxtcEjp
修正済→リプレイ時の結果が、実際のバトル結果と異なる場合がある
new!→実際のバトル結果が、実際のバトル結果と異なる場合がある

362以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 8a96-a94a):2022/10/12(水) 22:03:35 ID:???00
                                       |、
                                _|\_ | \  ∧
                           .,  ´  |  .〉`) ( 〈 〉
                              /       `) ー  `¨ .(__.ィ
           .,  - ―‐-  .     /      ./¨´ ., ´  ̄`\.ハ
       ./             ‐- ′ _     / ./  /      \}
       {                    ‐-  '、/   .イ ハ  } }   ヽ、
      ∧    、       ____         \/-| /´}  }/ } .| ∨:、  
      / ∧    `¨¨¨ ヽ¨´}    / {.八 .{_ー、-r、  ノ .ィzx、 | /ハハ }、 }:.:.:〉
      /:.∧    __  (⌒:/\-=ミ、八  \__)_ゝ{_./〃f心  .}/ / ./}八} |/    >>360
      乂:_:/しヘ⌒}7.:.:.:.:.:.:.:.:\ニ\⌒く´\   l|  乂ソ   ィ≠/ |く|ノ      わたしの勘違いだったんですねー
        /.:.:.:.\:.\:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:ヽニ∧ニニ∨∧  l| :::::::::::::    、:::{ l|:.:〉
          {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:∨=}ニニl}ニ}  l|           ;  |/       おわたっこさんと一緒に来たとき同一人物だーって
          |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.}ニlニニl|ニ|  l|.    (^ー_ァ 人 .八       他の人のツイートもあってビックリしたんです
         八.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:|ニ|ニニl|ニ八 八、       /} ./        https://mobile.twitter.com/Soma_Game09/status/1560577999325446144
           \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:./ニ/ニニリ_/\\ヽ>。. _ イ  .} /        
         /`¨{≧=--:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..〈_./'⌒ く_/`Y >くヽ{    {  /          2人とも不特定多数にLikeしてるなら同じ日に同じ人に
       /   八.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:乂}ノ、{:._:_:}ソ.: ̄:`ヽ            当たっちゃうことって珍しいんでしょうかね
      /      丶:.::.:.:.:./.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .八.:/.:.:.:}ヽ:.:.:.:.:}.:.:.'.
    /         \://.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ./ ̄ {:.:.:.:.:.:∧.:.:八.:.:}
   /               /´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,/ /    ゝ、.:_._::.:ヽ{:.:.:.八
 /               l{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.//´          ヽ{ゝ'`\:.:.ヽ /
./                 l|.:.:.:.:.:.:.//⌒^Y⌒Y^Y⌒Y>、__'.    ヽ:.:∨
                八:.:.://′           _`)ーv-v、_V:.}
                { ¨´/ /{              「_[]_」 / /⌒〉
                | /   {八            /      /

363遊☆戯☆王(原作)ぽい喋り方でレスするぜー ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-e83b):2022/10/14(金) 00:39:38 ID:???00
どうやらリマさんとニューイヤームイミさんが壊れちまったみたいだぜー?
なんかカスミマジカルで止められたり止められなかったりするみたいだからよー(既出)

多分だけどその二人が同一人物って事はないと思うぜー?
そもそもぺろぺろ狂人野郎の方をオレが見はじめたのは今年に入ってからだし
ぐるぐるうさぎさんはそのずっと前から見かけている…つまりぺろ野郎は模倣犯だぜ!(迷推理)
あと複数アカウントはゲームを痛めるから禁止のハズだぜ!(迷推理)
複アカウントがちゃんと監視されててBANされるかどうかまでは知らないけどよー!

アリーナでもそこそこやれるようになってきたぜー(両方で200ジュエル取得が安定してきた)
クランバトルも今はそれなりにできる、と考えて そろそろ本っ当にEX5攻略を目指すぜー!

アメスさま込み9凸(予定)バージョンの攻略情報を手に入れたからよー
今までなんとなくでごまかしてきた☆6のキャラもきちんとレベルをあげたり専用装備も強化していくぜー
…フェスキャラの専用装備レベルがきちぃぜ!ピースに秘石が必要だからよー

なんとか必要なイベントキャラたちはそろそろ育て終わるぜ!特にクリスマスユカリさんはマージでサイド入り待ってたからよー
…マナが足りないぜ!?6億もあったはずなのによー!!?(現在:1億5千万マナ程度)
途中で稼ぎ作業をしたはずなのにどうしてこうなったんだぜ城之内クン!!!!(八つ当たり)

364プレイヤレベルは249! ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-e83b):2022/10/17(月) 17:57:29 ID:???00
私のターン!
 レイ(プリンセス) ニノン(ハロウィン) モニカ(マジカル) ハツネ&シオリ(フェスキャラ) クレジッタ(限定キャラ)
を召喚しゴブリンロード、及びミニオンを攻撃!

全アタッカー粉砕するが(与えたダメージはたぶん8000万くらい?)

ヨリ☆6 ホマレ ミサト☆6 ユイ(プリンセス) ランファ
で再度攻撃! ここでミニヨンを倒せず 追加で…確か
 ムイミ(ニューイヤー) ミミ☆6 ニノン☆6 クリスティーナ ウヅキ(デレマス) レイ☆6を消費しゴブリンミニヨンを粉砕!
誰だったかちょっとあいまいだぁが 速攻系アタッカー、ヒヨリ☆6 ルカ(ニューイヤー) リン(レンジャー) レイ(サマー) など?
の追加攻撃により、多分残時間40秒くらい?で相手の火傷?燃焼?によりMODE1、粉砕!

私は追加攻撃権を得たことにより
 アキノ☆6 タマキ☆6 モニカ☆6 アキノ&サレン(フェスキャラ) ユイ(儀装束)
を召喚し、ゴブリングレートを残り34%、ゴブリンメースターを残り73%まで削る

続いて
 ペコリーヌ(プリンセス) サレン☆6 リノ☆6 スズメ(ニューイヤー) ハツネ☆6
で攻撃、グレートを粉砕!そしてメースターの体力を残り54%まで削る

タマキ☆6 ユカリ☆6 コッコロ(サマー) アリサ☆6 カリン
『この矢に未来を乗せて!この矢に未来を乗せて!!この矢に未来を乗せて!!!』
の効果により、ゴブリンメースター粉砕!MODE2は倒させてもらったぞ…

我のターン!!!

エリコ☆6 ジータ☆6 ミソギ&ミミ&キョウカ(フェスキャラ) アメス ユイ☆6
により…あれ?なんでエリコさんやられてしまうん???
限界突破してるからっぽい!?インチキ設定も大概にしろォ!!!

失礼、取り乱した…だぁが ヨリ(エンジェル) キャル(プリンセス) キャル(ニューイヤー) ユキ(オーエド) キョウカ☆6  の追加攻撃により
ゴブリンロードの体力を半分(4400万)以下まで減らさせて貰ったぞ

更にィ!我のバトルフェイズ!!
 リン☆6 サレン(サマー) ネネカ キャル(ニューイヤー) マホ☆6
の攻撃により貴様のライフを900万まで減らし……あれれ〜?1100万までしか減らないねおかしいね?

まあよい、とどめだ!
 カオリ☆6 リマ(シンデレラ) ヒヨリ(サマー) ユカリ(クリスマス) コッコロ(プリンセス)
でゴブリンロードを攻撃!粉砕!…あれ?粉さ……ぐわあああああ!(PTが全滅する音)

どうしてこうなったんだ!!俺はどうすればよかったんだ!答えろ!答えてみろルドガー!!!!!!!(八つ当たり)

だぁが敵のHPはあとわずか(120万かそこら)であるたぁめ、一回追加攻撃すれば…
 ルカ ペコリーヌ(サマー) ムイミ ノゾミ(サマー) 粉砕!
…本当にもうちょっとだからあと1回足せば
 雑凸5名(慌てていたので忘れた) 粉砕!!

うわああああん!どうしろってんだよォォォォ!!!(;ω;三;ω;)

嫌だ…!
嫌だッッ!!俺は!!!!負けたくないぃぃぃぃ!!!!!!(←これは本当に言いました)
 イノリ(怪盗)  サレン(クリスマス) シノブ(パイレーツ) ミソギ(サマー) ミユフ☆6
ゴブリンロード、粉砕!!
うおおおおお!!!これにより!!我は究極の神となったッッ!!!!

https://s.kuku.lu/118fl1cji
攻略直後の画像?焦りすぎて撮り逃しデス
凸記録を残そうと思ったけれどあまりに記憶が混迷していてそれすら残せなかったデス
無知で非力な私を許して欲しいデス…

365超神官と化したカカなんとか(名前が曖昧) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-e83b):2022/10/17(月) 22:48:21 ID:???00
最強の力を得て神となった我ならァ!「1凸はむずいんちゃうこれ?」と言われているSPボスの1凸も出来るッ!

我のターン!我は所持するマナの大半と!視聴者の魂(?)を生贄に!
 エリコ☆6 ジータ☆6 アオイ(作業服) アオイ(編入生) アオイ☆6 を召喚!
ポーラスター・オベイ!(効果名) 
https://s.kuku.lu/7151gm63o
ガハハハ!この【ぼっち三英雄】の力による究極の「毒攻め」と!フレンドリーコンボショットにより相手を弱体化させ!
毒では足りぬ火力を補う【最強の物理編成】が!敵をせん滅するのだ!!

3人分のアオイくんの毒!この追加ダメージにより!!貴様の【無敵形態】とやらもただのまやかしとなる!!

https://s.kuku.lu/6nldhd1ac
こうなってはもはや逆転など不可能ッ!!
デス・シンギュラリティ!!!(攻撃名)
https://s.kuku.lu/4e6nh7bfk

我の勝利だッ!!ガハハハハ!これが究極の神の力だァァァ!!

366超神官と化したカカなんとか(名前が曖昧) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-e83b):2022/10/17(月) 22:50:11 ID:???00
最強の力を得て神となった我ならァ!「1凸はむずいんちゃうこれ?」と言われているSPボスの1凸も出来るッ!
だが画像は間違えた!

我のターン!我は所持するマナの大半と!視聴者の魂(?)を生贄に!
 エリコ☆6 ジータ☆6 アオイ(作業服) アオイ(編入生) アオイ☆6 を召喚!
ポーラスター・オベイ!(効果名) 
ガハハハ!この【ぼっち三英雄】の力による究極の「毒攻め」と!フレンドリーコンボショットにより相手を弱体化させ!
毒では足りぬ火力を補う【最強の物理編成】が!敵をせん滅するのだ!!

https://s.kuku.lu/3ig8f07kf
3人分のアオイくんの毒!この追加ダメージにより!!貴様の【無敵形態】とやらもただのまやかしとなる!!

https://s.kuku.lu/6nldhd1ac
こうなってはもはや逆転など不可能ッ!!
デス・シンギュラリティ!!!(攻撃名)
https://s.kuku.lu/4e6nh7bfk

我の勝利だッ!!ガハハハハ!これが究極の神の力だァァァ!!

367以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 8a96-a94a):2022/10/18(火) 01:34:49 ID:???00
                   |:i:i/  \/:i:i:i:i:i_:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\/    7
                   |:i:i7   /:i:i:i:i//:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ:i:i:i:i:\   .〈
                   |:i:i从 ィ:i:i:i:i:i:i´ ,':i:i:if:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:i:iヽ:i:i:i:i:i:\/
                    :i /:i:/:i:i:i:i:i:i/ ,:':i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:〕:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:iヽ
                    ネ:i:i/:i:i:i:i:i:/ ./――:i:i/:i:i:i/:i:i―――|:i:i:i:i:i:i:i,ハ       やるじゃないアンタ
                       |:i/:i:/:i:i:i/  ,:i:i/  |〈:i:i:,:':i:i:i/:i| |/V:i:i:i:i:i:i:|:i:i,
                     /:i:i':i:i:i:i,  'ィ===ミ  /:i:i:i∨ ===ミヽ}:i:i:i:i:}:i:}|     ☆アリプリ200ジュエル達成
                      /:i:i/:i:i:i:f  /〃ィ芥、  ´ ´ 斗ぅ芥ヽ|:i:i:i:i:i|:i:i:|.|     ☆ダンジョンEX5制覇
                        / |:i':i:i:i:i:i}八´ )ヒrソ        )ヒrソ .|-:i:i:i:i':i:i:iヽ
                  ,  |:i|:i:i:i:i:|  |` ` ̄´   、  ` ̄´ ´:i:i:i:从:i:iレ      イベSPの編成もアンタが考えたの?
                   |  |:i:i:i:i:i:i}  .|,  ///        /// |:i:i:i/:i:i:i:i:|       復刻イベSPは1凸撃破できること多いけど
                     乂|:i:i:i:i:i}  .|:i:     、__人__,     ,:i/:i:i:i:i:i:i       自分で組むのってやっぱタイヘンよ
                     \:i〉:i:i:,  ト、    マ........../     /´:i:i:i:i:i:i:i:i,       Withでカンニングしたアタシより完全に上ね
                     〕ト、:i:i, |个     ー     ィ:i:i:i|:i:i:i/ 
                         \:i:i  、 h。          /|:i:/:/         お祝いは統一教会のありがたい壺でいい?
                          \ヽ ヽ r斗  ―― r≦  '/            https://jp.mercari.com/item/m16707398222
                            \  〕 ̄\   f´ ̄|  ´             そのかわりアタシにはアンタの爪の垢
                              )、 ∧   ノ  ./                煎じてよこしなさいよね
                      __r≦⌒ヽ≧==/^ヽ=≦≧=―
                    /    | ̄ | | | ̄八___八 | | | ̄ |  `ヽ
                    ,     |   | | |/ニ/ ヽニヽ{{  |    ,
                     |     |   | |´ニニ/ | | ニニ    .|    |

368バカな事を書くとちょっと元気になるよね ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 70d7-b41c):2022/10/21(金) 22:37:23 ID:???00
すみません壺は要らないデス・・・ちょっと怖いしそもそも置き場所が無いデス
爪の垢を煎じて飲むとたぶん体に悪いのでやめましょう(硬派)

自力で考えたもの…ですが「modo2まで粉砕するために状態異常を絶え間なく食らわせ続けて」、かつ「mode1を秒殺できるよう複数の敵をを弱体化させる」と考えて
mode3は別PTで殴るつもりが運良くそのまま攻略できてしまったという棚からぼたもち的なアレです
火傷を与えるサマージュンさんが育ってなかった、というのもアオイさんに頑張ってもらった理由デスね

レスの内容がゴドウィン長官(超官・または鳥官)エミュ風になったのはその時の気分デス
ダンジョンEX5を攻略して舞い上がっていたというのもあります

今回のルナの塔最上階のかいろう…海老?回廊?で2段階目にごっっっっつ苦労させられたのはナイショにしておきますね(キョウカさん風)

…もしかして「へこんでる時におバカな事を書くとちょっと元気が出る」 というのはまた別の病気なのでは?カカダークはいぶかしんだ。

369以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 47e4-0fb1):2022/10/26(水) 19:29:36 ID:???00
              |::::..
              |:: ヘ:::...
              |/  丶::::::::......:::::::::::::::::::......        ..........
              |   __「 :::::>::::::::::::::::::::::::::::::> ...:::::::::::::/|:::|
              | r┘  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__   ̄}_ |:::|.    今月フルオだと3000がいっぱい
               } /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    7|:::|
                 入/ }::::: ::::::: /::::::::::::::::::l:::: ::l::::::::::::::::. .//::/    ワイバーン
             /:::/ /: :l:::::::::/:::::::::::::::::::∧:::::|::::::|::::::::::V/::/     https://imgur.com/p5dC6QO.jpg
             .::::/ /: :: |:::/|:::::: ::::::/::/  : ::|::::::|:::::::::::::.:/      ライライ
            .:::/ /:l:::::::|/l 从:::::::/|:/_  ∨:: ::|:::::::::|:::::       https://imgur.com/mgSuH4Z.jpg
            |: | l::::|:::::/斗匕::/     ≧=- .:::::::::::::|:::::       オークチーフ
            |: | |:: |::::===   ===   }:::::::::::|:::::       https://imgur.com/gZDZmRp.jpg
            |: | |::::∨===    === ./::::::::::::|:::::..      トライロッカー
              ::: | |:::/:::::           /:/:/: :::::|:::::::..      https://imgur.com/zbXbDos.jpg
             .:|:::| |/:::::::::. U           ⌒7:/:::: ::::|:::ヽ:::.     レサトパルト
            /: ::| |::::::::::::::::..    (___)    ...::::|/::::: ::::/:::: :::::.     https://imgur.com/OCZ0kGo.jpg
          /:::/:::::、」:::::::::::::::::::>r __  イ__::::/:::::: ::::/:::::::: ::::::.
          ,イ/{::::::|:::::::::::丶::::::「 \   / /:/:::/:/::::::::::| ::::::}    高スコア目指すならセミオするしかなさそうね
            |::::::|::::_  r-  〈\ .}___/__/.//|/ 、_::::::::::| ::::::/.    カンタンなのないかしら
              、:::::/   / / / />{   }< ̄ | | |  l \::/::::::/
                 / / / / /〈___乂_ノ___〉 :| | |  |   l::::/
             /__/ ./ / /   l  |    :| | |  |  |__)
           「  {  l { {   .|  |    :| | |  }'  .|::::::..

370簡素返信 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ d3c8-c368):2022/10/26(水) 23:01:34 ID:???00
トモねーちゃん☆6が間に合いませんでした(←無様な下級戦士)
そしてオーバーペコさんと探検アヤネさんなんてもちろん持ってない…これはあれじゃな、詰みじゃな?
とりあえず4段階目以降に打つ手がないたぁめ、3段階目以下のボスを6回しばき倒してお茶を濁しておくぜ、俺はこれでターンエンド!

と思っていたところにこのPT例は助かるぅ〜!
聖学祭クロエさんはダンジョンコインに入ったので解放がめっちゃ楽ですね、スクスクだぜ!(育成が)
どことも今月ちょっと難しいんちゃう!?ってなってるみたいですね
他所で見たPT例だと偽姉シズルさんが必要だったりするみたいデス、偽姉さんてアリーナキャラじゃなかったっけ…?
舞さんの指南によりステージミサキさんが抑えられていたのは大きいデス
ありがとうな舞さん〜!直接言うのは恥ずかしい。

レサルトパルト相手に
 モニカ ネネカ249 ミサキステージ アメス☆3 ランファ250スキル1を2247止め
みたいに調整すると強いらしいので試せたら試してみようかな?たぶん無理だけど(無様な下級戦士)

これって聖クロエさんの専用装備もレベル250なんでしょうか?まあ最大強化でええか。どうせダンジョンコインやし。
初期の頃にあれほど足りない足りない言うてたコインがどれもこれも もう消費先どないしよ?ってなってて面白いですね。

371いつもの ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ d3c8-c368):2022/10/31(月) 00:02:56 ID:???00
わたし「さーて、来週のプリコネさんは」
舞さん「明日ですね、はい」

https://twitter.com/priconne_redive/status/1586644100291637248
  『見てくれ団長☆ ウサギの始まりだ…!"乱数聖域"!!!』

わたし「うわキッツ」
舞さん「まーた限定なん?この人」
わたし「七冠はさすがに恒常にする気がないんかな?」
舞さん「イベントで配布された晶さんに悲しき現在…」

わたし「というわけで、さっそく効果を見て行こう」
舞さん「まだスキルもUBも明かされてませんけd」
わたし「うるさいっ!」
舞さん「はい」

わたし「明らかになっている部分は "物理攻撃をすべて回避するスキル"、"自分の攻撃力を上げるて敵に単身特攻するスキル"、
    更に"UB(必殺技)で範囲攻撃"するキャラですね」
舞さん「なるほど?」
わたし「恐らく、怪盗イノリさんや幽霊化するミヤコさんのスキルに似た 相手の『物理攻撃だけを回避』する挙動を取ると予測できます」
舞さん「うむ、さらにその状態で自己強化する?」
わたし「はい、さらに敵を範囲攻撃するUB…なるほど、これは強力だな。」
舞さん「…それ言いたかっただけですよね?」
わたし「うるさいっ!!」
舞さん「はい」

わたし「限定キャラ…というのが気にはなるが、単純に相手の物理攻撃を受けず、範囲攻撃できるのは強そうだ」
舞さん「クランバトルで必要になりますかね?」
わたし「フゥーン、単体に物理攻撃しかしないボスには無類の強さを誇るだろう」
舞さん「全部避けるわけですからねー」
わたし「だぁが、ダメージを受けないということは被弾によるUBゲージの上昇を受けられない、と言うことにも繋がる」
舞さん「あーそうか、カオリさんやエリコさんは最前列のダメージでUB加速させる場合もありますもんね」
わたし「そういうことだ。 しかし昨今のボスには"この攻撃でUBゲージは貯まらない"系の攻撃も多く、さして気にならない可能性もある」
舞さん「クソ仕様やめろ、あとバリアを貫通してスタンやら状態異常つけるのもやめて」

わたし「まあ正直このゲームに置いて被弾でUBゲージが増えること自体問題があるとも言えますけどね」
舞さん「それいじょう いけない」
わたし「スキル効果時間にもよるが、1・2ヵ月くらいはクランバトルで仕事があるかもしれない」
舞さん「…正直、それよりもさ」
わたし「はい」
舞さん「スキルで無敵と必殺に範囲攻撃ついてるから、アリーナで仕事がある可能性まで見えるんだけど」
わたし「あっ…それもそうだぁ」
舞さん「気にして無かったのかよ!?」

続く。

わたし「次回の生放送でさ、たかはし智秋さんがこの格好で出てきたらいいのにね」
舞さん「人の心とかないんか?」

372以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 47e4-0fb1):2022/10/31(月) 20:21:39 ID:???00
                       __
                           / /⌒ヽ
                      {/     \
                   > ´ ̄ ̄
                  /           、                    クラバトお疲れさまですー!
                     ,             ',    \
                  / /   /   i     ',       ヽ                 動画のセミオ真似したけどうまくいかなかったので
              / ,   i   |     i      ', ∨               フルオで済ませたら下がっちゃいました
                 / .i   |   |     |  i    ',  V               https://imgur.com/XvcNluT.jpg
             ,   |    |. _|_|从    |斗-|-.、   ト. {          
               / i  |    / ハ|  \  |/j /\   | \          
            .'   {  |    V j!   \| .ィf=ミ、   |                 アドベンチャーやってみました?
             /  .八 ∧    ィf=ミ、    .::.:.:.:|  .ハ                   まだいってないんですけどややこしそうです
          /  /i人_ ',     ',:.:.::.: __       从/ ,           
         ./  / .|  {\',     ',  (  ソ  .イ /  ,                 ・1日最大36時間ジュエルを使って短縮できる
         /   ,  , 八  ',     ',>.  __ ..イ|  /    ,                 (12時間ごとに必要ジュエル数10→20と増えていく最大720ジュエル?)
       ./  ./  ,    ゝ ヘ     ',        乂{.⌒)  i        _       ・3パーティ出発可能、戦力高いほど時間短縮される
       /  ./   ,    /「 \   iー-、  /  、 ノへ.|  }V´レ )/ /⌒\     ・パーティの前3人、おまけ程度にピース獲得できる
         /   _/  /:_:_乂  \ |        \ ノ-、/ / /   /  /⌒      (ピース欲しい3人+戦力バカ7人セットが丸い)
    、_i /  /,  ./: : : : \: .ー、j ハ     、.:   \ .へ     /  /___.    ・時間短縮チケットはスキチケと同じ感じでアドベンチャーの結果ごと
   ノ} ) |/`V ./   /: : : : : : : ヽr {Z_} i       \    マ ヽ、  / /´ /⌒   ・通常用の方はゴミみたいな武器多数
 // ./  /  } /   {: : : : : : : : : {_ {Z_| i        :.   } ⌒}V  /  /      ・人によってアリーナ防衛編成のメタが変わること普通に有り得そう
/ //  {   ./   ハ: : : : : : : :V:「ノ |_{        ',  / \: :     /       ・1日12時間短縮、60割をすると考えると420ジュエル/1日 かかる
 /    .∧  /  /〈: : :、: : : : : : {:/   从ゝ.. ____.}..イ\ー': :}`''ー<..__/
 {     .∧./   .ハ: : :\: : : :/  /^乙-、j__八r,  元__): : : :从   _ /     
 .',     /  /   、: : : : : :/  /: : : : : : : : : :{{: :ノノ: :\〉: : :./ 、      ̄ ̄  、
    -=彡   ./   ./ヽ: : :/  /、: : : : : : : : : : : 7/>.._.: :イ  \         \
、         /   ./: : : :./  /: : :≧=- _: : :彡': : : :i  ヽ      ー――  <⌒\
 \     /   ./: : :./  /: : : : : : : ',: : : {: : : : : : : : /:、 _\_            \
   \ ー     {: :/  /} : : : : : : : : : ',: : :| : : : : : : : ト: : : : : : \ー―  ´ ̄ ̄ `ヽ  i
     ミー=≦  /  /: : { : : : : : : : : : : ', : |: : : : : : : : }: .:.、: : : : : :ヽ          } /
         /   ./: : : :ノ\: : : : : : : : : :i: :|: : : : : : : : :',: : :\: : : : : ',         _/
        /    ./: : : / : : : : : : : : : : : :.:|: :|: : : : : : : : : ヽ: : : \: : : :',
          i    ./: : : :.{: : : : : : : : : : : : : :|: :|: : : : : : : : : : :〉 : : : : ー: :i
        .{   / \: :/: : : : : : : : : : : : : : ',:.|: : : : : : : : : : {: : : : : : : : : }
        ',   i    /: : : : : : : : : : : : : : : :',:|: : : : : : : : : : \: : : : : : :/
         ',  {   .{: : : : : : : : : : : : : : : : : i{: : : : : : : : : : : : \:_:_/

373以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 47e4-0fb1):2022/10/31(月) 20:27:16 ID:???00
                                                    / ̄ ̄ ̄  、
    >>371クリスティーナ(ワイルド)さんどうしましょぅ〜                // ̄ ̄ ̄`ヽ \
_        そこまで必須でもなさそうですし必要になったなら         "´ ̄ ̄ ̄  、     \i
  ト.r 、   復刻で狙えばいいのかなーって気しちゃいます       /             \     }
 ノ从 \                                        /          ∨   ノ
 |ー‐\ \__                                  /   /   /       ',  ∨
 |      ∨`<                              / /  /  ./i     ,.i  i
 { {  \   {、.  、                         /イ  /斗-/、|   / ./ |   |  i i
 ハ__    ,  \ __\_                           /   iハ从{ |   / /- .、  |  | |
  ∧  ー く    ヽ}>_\                    /   |ィf=ミ、 .乂/j/  | ヽ |  | |
  .∧    \   {__ }: :ト._ー― .._           _ ./ i   |::.:.:.     ィ=ミx、j/i |  | |     _
   ∧     \ ノ ソ: : |: : : : \_r―z. _ ---ノ>.:´ : : :.\|   |          ヾ ム/  ,   ! _ /
    ハ     }ト{ ̄,: : : j: : : : : : i: /: : :/´: : : : : :/: : : :/: : : : :(_.ヘ   |、   r-   .:.:.:.: ィ_V  /  |´  /
     ∧    {ー)_/ : : : : : : : : : : i : : :|: : : : : : :/: : : /: : : : :/⌒ .}ヽ. | }\ ゝ- '  ..イー<  /   |  /
     ∧   _} {__.{: : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : /: : : : : :)\.ム \   ー―=≦ 、  | ,:     |
      ハ__{  }__|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/: : : : : /  {  У_ノ    / V  }   | /     V
        i: : :.ー} .{ |: : : : : : : : : : : : /: : : : : \: : /: : : : : : :〕 ノ ´ ノ、     __ /  ̄}:\j/     i  V  /
       |: : : :{__ ).|: : : : : : : : : : /: : : : : : : : \i: : : : : />く>⌒     ´ ̄ ./ 、(: : : :.V   /|  }/
       |: : : :.:Y{ |: : : : : : :彡''^ーー――ァ――i: :> ´ .イ/           /   ノ: : : : }  /ィ _ノ
        } : : : : { }-|: :>''"´: : : : : : : : : /: : : : :/  /ヽ/      i     / Y: : : : : :/ >''"´
       ハ: : : : :ー<: : : : : : : : : : : : : : : : : i: :./   /{  /       !    ,  ノ: /:_:_:.イ/    __
      ./  ヽ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:|: :i  ./(  /        ,:    ム _):V´  /  ´ ̄
           \: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :|: :|  /:/´ {      /    /  }: :.i ./
    /      ',:―<: : : : : : : : : : : : : : : .从: | {: :乂 乂    /    / 、(: : :.|/           -、
              ',: : : : \: : : : : : : : : : : : : : ∧| |: : : ::}  /`''<..__ ...イ  r': : :八        -―' /__
                i: : : : : : \: : : : : : : : : : : : : :.ゝ |: : : : :ー、  ノ   八__.ヽノ:_:_イ       /   ´ ̄ ___Y
               |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :| |: ̄:ミ、: : : ー. :⌒ ::>.: ´:: : : : >ー--- ´/    /   ー― 、
               |: : : : : : : : : :ヽ>''"´ ̄, ̄ ̄.| | ̄ ̄ ゝ: : : : : :/: : : : :.イ )´       , r- <   、ー―― __)
               |: : : : : : : : :イ´    /     | |        ̄「: : : : : : ://⌒       {  \  Vヽ \
              /: : : :>''´     /       j/        /: : : : : : :/ )----- ==ニ{ ̄`¨¨¨ー'  \__Y

374以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 47e4-0fb1):2022/10/31(月) 20:31:11 ID:???00
                             ______
                           / / ̄ ̄ ̄ ̄  、 \
                           { {          \\
                               \',           ∨ハ
                      ''"´ ̄ ̄ ̄   ミ、            Vム
                 /               ヽ         | i
                  ,                 \        } /
               /           i     /   \     /
                    ,     i              /      ∨
               i    |       |   i / /i       ∨
               |     |       |  {/斗-- |、    |  ∨
               |   ハ        V   ,ィf=ミ、 j/i  / ト. i      AIで絵を描くのが流行ってますけど
               |   .∧         V 《ん   / /i | ヘ!     声まで自在に作れちゃうんですねー
               |    ∧      ',   V vソ ∠ ィ_ /イ/       https://www.bilibili.com/video/BV1S24y1d74C/
                 ,     ∧      ',   V \   / / |       
                ,         ∧    ', _', ̄  乂.' : |        美空ひばりのAI歌唱でも思ったけど
                ,        /、   / _ノ, 、   / .i |        そのうち歌手や声優さんのお仕事も
                ,  /     /  \/  ´--.ヘ   .イ /|/          なくなっていっちゃうんでしょうか
            /  /   _ ---   /    ̄__} ヘ/ j/
            /  /  /: : : : : : :`/    ,  /  ヘ
           ./  .  /: : : : : : : : : i    イー〈   .∧
          /      i:.: : : : : : : : : |   i:_  \   \
         ./     |: : : : : : : : : :rv-、 ト.h_   \   \
               |: : : : : : : : : :}--、し、: :\}   \   \
       /  ./    |: : : : : : : : : :|: : : :\ し: :.\   \. >-- 、
      /  .ィ/     /{ : i: : : : : : : :|: : : : : :\ }_: : :\  r__ィ-- 、 V
   ./  ィ〔 /      ,: :i: :|: : : : : : : :|: : : : : : : ヽ ー┐: :ヽ    >'´  }
  .∠ イ  /   ./ i: : :、|: : : : : : : :}: : : : : : : : :ヘ {_: : : :V__乂/  }
       /    /  .|: : :.:|: : : : : : : ハ: : : : : : : : :.∧ {: : : : ',: :/{ {__, ィ
      /       /   |: : : | : : : : : : i: : : : : : : : : : : :.}ノ: : : : :i: :| }  | |
   /      /    .|: : : |: : : : : : : ',: : : : : : : : : : : |: : : : : :}: :| {   | |
  /        /    .|:/ : i: : : : : : : : ',: : : : : : : : : :.:|: : : : : 从:|(イ:::| |
,          /    j/: :.八: : : : : : : : ',: : : : : : : : :/: : : : :/: : :| .}::::::| |
            /: : : : : :、: : : : : : : : : : : : : : : /: : : /、: : : |〈:::::::| |
              {/: : : : : : \: : : : : : : : : : : : /: : ,イ   \: |/ィノ| |
      /    /: : : : : : : : : : :\: : : : : : : ,:イ: : :/     ` ̄  | |
     ./     {: : : : : : : : : : : : : : : ー―<: : : :.:/           | |

375ここらで熱いアドベン茶が怖い ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ d3c8-c368):2022/10/31(月) 20:53:33 ID:???00
アドベンチャー情報ありがとうございます!
じゃあ限定キャラとかHARDに入ってない☆3で育てたい人とかピース欲しい人を先頭3人に設定して、
強めの人をお供にすると時間短縮しつつなんか貰えるって感じですね
レア装備に隠し効果で90秒の間攻撃力アップ!とかついてるのでクランバトルで必須にされるとつらみを感じる事になりますね…
アリーナがぶっ壊れてしまうほどのやつは今のところ来てなさそうなのが幸い・・・さいわい?ですね

最近の状況として、ツムギ(ハロウィン)さんを天井しました。去年から欲しかった人なので是非もなし。
…今となっては☆6プリンの下位互換?そうでございますね。(半ギレ)
ワイルドクリスさん思ってたほど強くはないけど、弱くはないですね。
必須レベルではないという感じでしょうか…
とりあえず10連無料残ってるから回しましたけど。

https://s.kuku.lu/5km1dgd0b
びっくり
しちゃったな。
(実話)     ←ドラミちゃんのダイナマイトネタ

376魔界発アストルム行きデスガイド ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ f6e3-c270):2022/11/08(火) 20:42:46 ID:???00
https://priconne-redive.jp/news/update/20015/
こんなん出ました

アリーナに関して「対戦履歴」以外からはプレイヤー情報が隠れるみたいデス
これでだいぶマシに…なるかなぁコレ!?いやでも相手の順位が分からん以上即殴り返しはなくなりそうデスね
指定席厨も名前欄煽りクソ野郎も比較的マシになる可能性がわずかに出てきましたね

バトル中の中断(ポーズ)不可能と途中で閉じると敗北扱いはまあどうでもいいといえばどうでもいいデスね
どうせもともと悪用しかされてなかった機能デスし、1800ジュエルを使って装備フル強化機能削除レベルの今更感デス
こうしてプレイヤーが遊びやすく遊びやすく改良していってくれるのがプリコネさんのいいところデス
某ゲーム会社にも見習って欲しいデス、どこのナイアンテッ糞の事とは言いませんけど

377以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ a91b-6004):2022/11/08(火) 22:12:49 ID:???00

≦`Y´≧_
               >''´      ``〜、、
.            ァ''´            {\
          /               \:.}ハ
       /    /       ./     <:.:.:∧
        ,    /       |       {`ヾ,メ、   選択画面で相手のプレイヤー名やキャラアイコン表示されないと
.        l    /       /|       乂ハ }   得意な相手を選べなくなってわたくし勝率下がりそうです
        l _/,イ     // ,」___,,ィ .|!  i/_}ハ}
.       / ヾ/ヽl.      {     V   lヘ`メ.    |    私怨や粘着はなくなるかもしれませんが
      /   .{lヾl       {    _ヽ  ', ヽ} ./  |    ジュエルで回数回復する人も減って
.    { ハ. ヘ. l   \ 八 `''-=≠ ヽ _',_,,}/   ∥   その分ガチャやアドベンチャーでの課金圧も強まりそうです
     V. ヘ  ㍉    ヽ、ヽ.      ,ヽ ̄  .//
         ヽミ、 }h、.    ', ̄      几 //     ですがあるじさまのおっしゃる通りそういうのを嫌ってた方が
.            )ノ`h、 .}.、  rュ  ,イ /.イ      アリーナに戻ってきて活気づくのはあるかもしれませんね
            ,ィ(ニ〈_ソ.∨___h。、,ィi({ ,イ(¨´        
         /ニニニニ'<__7ハ|、   `¨´         ただ余計な心配かもしれませんが
.         ,イニニニニニニニム、___」ィ `ヽ            情報を隠すと運営が介入する余地も増えそうです
.      /ニニニニニニ|ニニニム: : :.∨ }
     /ニニ二二二|.ニニニム.∩',! l            いままでのソシャゲでは明らかに運営キャラが
.      ,ニ二二二二Vニニニニi∪ハ__l            順位を操作しているような場面がありました
     iニニニニ二二二V.ニニニ|: : : :}〕〕
.    |ニニニニニニニニニニヽニニ|: : :/!彳
.    |ニニ./ニニニニニニ二ヽ=|:X / ハ
.    |ニ/ニニニニニニ\ニニニヽ:. {: : : :',
.    |=/ニニニニニニニニ\ニニニヽ: : : :}

378以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ a91b-6004):2022/11/08(火) 22:20:42 ID:???00
                        /⌒ヽ --、
                          ´ ̄`ヽj/⌒
                       "´ ̄ ´ ̄ ̄  、
                   /          `ヽ    \
                 /⌒     r--、 {YヽV /ヽ ',
                    /     \メ人!ノ- 、{ ノ __',
                   /   {   ト .   r ⌒ソ乂__ ,o、´__ノ
              __/ィ  . ハ  {  \ `¨¨ /⌒/__ノ   i          終了間際まで迷っていたのですが
                 // |  i / ', ∧  __\   「 ̄  ! ',  乂_       ウサ耳宴殺婆Getいたしました
              // /|  |/⌒ ',  ∧´ __ ー|   |__   ノ      https://imgur.com/OU7FHa7.jpg
                {/ { !  {マ ㍉ヽ.  "んハ ア´/    }ぇ-. ノ ̄ `ヽ      https://imgur.com/q36AGzE.jpg
                    ヽ!  | i. vリ \ト、vソ\/ /   ム イ \⌒ヽ!
              乂__|  ! j   '     ` ̄ ̄ / }   ハ´ !ヽ  \      デザインは賛否両論ですが
                   /イ 从        /イ /   / ハノ }ノ⌒       ストーリーでの活躍が印象に残りました
                    / |   |\ ` ´    ィ {   /              
                     乂!_V>- =≦.   ', 乂__.ィ
                   ゝ _ ミ、  rノィfニニニ乂__彡
                     __} )-「 } { _ =-{
                     _/: :/ Yrrf _  _ヽ
                  {:.:./:,/乂ノ}}´|   ´    `ヽ
                  j:/ l   ノノ l          ',
                ,  ´  ̄ゝ=彡゙⌒\   、
              /     /       ヘ\      i
             '     ./         ヘ_>=-_-=ォV
             l      :!        ,ィ´|   /ハ',. |, V
              、     ..!       ,ィ >''´ {__ //__}}.__jハ.∨
              ゙>、  .::.、   ,ィ_<__∠__ |i      | ム ∨
             /_:_:.゙:ー<≧く___ ___|.:    | .ム ∨
               / /\ : : : :`,           | :    !  | ',
           / /   ヽ_: : : !         !.:',    ト   |  }
           _| く   , / >.ヘ        /! ',    ∨ |_./
         r<  \ /   /: : :ト≧x     ´  | .i    i\/_
      > ´ ̄>、_/    /: : : :|: :}` <≧xr-、 |  !    ! V___',_
    .ィ-―.  ̄/―--  __/_: : : :.|:ノ    `''<ノ !.从    !  V /,\
   .// /´/ /       \\ ̄        _.! ∧     !.  ',  /, ヽ
  〈 { / ー''´            \\       .ィ" 乂 ∧    !   }  }  ',
    '| {                  ∨/,    // / /\ハ   |_/---ノ   ',
   jノ!               ∨/, .//   / /   r≦⌒ヽ ̄ ̄    }
     ',    \          ∨///  / /    V ノハ _》     /
      、   ⌒ヽ             ',/ゝ′  `'' <   〈_/⌒ヽ_>''´从
     /:\    ノ\          /         `''ーj 、   \  .イ

379別パソコンから短レスガイド ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 89ba-f98e):2022/11/09(水) 09:38:15 ID:???00
相手の順位や編成は見えるわけデスしアリーナは変わりないと思うデス、プリンセスアリーナの編成隠れてる方?知そ私管外デス(遊戯王ネタ)
なぜか じゃあもういいよ!私アリーナやめるっ!!! って騒いでる層も居るっぽいデスね
おそらくアリーナで暴れてた層だとは思いますしこのアプデ内容でキレるのはクソな事してた人たちのハズなので切り捨ててOKデスね(過激派)

アリーナで暴れてる層にサービスしても儲けが出ないと判断されたんデスかね?
こういうアプデされるなら対人要素やら粘着やらめんどくさくてやってなかったアリーナやるかーってなる人が現れる

アリーナキャラもガチャで引かれるようになる

結果的にジュエル買う人も現れる

という構図デス…?そもそも私が偏った見方をしているので見当違いかもデスけど!

ウサギおばさん引いたんですね!どっちかというとやっぱりアリーナで暴れていらっしゃるようデス
意外にまともだけどやっぱりまともではないというのがクリスティーナさんの魅力でしょうか
私?無料で引けたはいいけど素材がなくてまだ育ててないデス(無意味)

380魔界発アストルム行きデスガイド ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 93d2-ae81):2022/11/10(木) 21:12:48 ID:???00
あれー、>>376の情報、また更新されてるみたいデス
えーとなになに、「対戦履歴からプレイヤーの詳細情報は見られないようにする」、「プリンセスアリーナの1〜50位を1PTだけ見れる」ということデス?
…もしかしてめちゃくちゃいい改善なのでは? これに加えリセットされた時はNCPとそうでない人の見わけがつく、とかだと最高デスね
これはちょっと追加でお便り送ってみるのもありかもデス!
「今回のアリーナに関するアップデートとても良いデス!」という感謝の気持ちも添えて送信デス!今のプリコネ開発部ならきっと聞き入れてくれまっせ桑田はん!(誰)

これでプリンセスアリーナ登頂はめちゃくちゃやりやすくなる、と断言できますね
え?上位陣の防衛を崩すためのキャラが足りない?EX装備が整ってない?
ハッハッハッハッハッハ!
半端な気持ちで入って来てんじゃねーデスよ、アリーナの世界によォ!!!(遊戯王5D's風)

381いつもの長文 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 93d2-ae81):2022/11/10(木) 21:34:34 ID:???00
わたし「さぁて、来週のプリコネさん」
舞さん「は い」

https://twitter.com/priconne_redive/status/1590660560328491013

わたし「ついに来ちゃったかー…」
舞さん「ヤバイですね…」
わたし「というわけでね、結局大穴の『陛下』、カイザーインサイトが実装されちゃうわけですけど」
舞さん「はい」
わたし「…なんで"マナ"名義じゃなくて"カイザーインサイト"表記なんでしょうね?」
舞さん「うーん…」

舞さん「知 ら ん!!」

わたし「…なんか今日舞さん冷たくない?」
舞さん「いやwwそんなことないよwww」
わたし「なら良いんだけど」
舞さん「うん」
わたし「怒ってない?」
舞さん「なにがwww怒る要素ないでしょwww」
わたし「そうね」

わたし「解放条件なんだけど」
舞さん「はい」
https://priconne-redive.jp/news/information/20089/
わたし「カリンさんを解放した上で、ストーリー一章をぜんぶ見て、カリンさんの時と同じ素材、マナ5億と任意のキャラのメモリピース3000個を生贄にするんだって」
舞さん「生贄て」

わたし「ところでさー舞さん、これを見てくれ」  カチカチッ サイゲームスゥ♡ カチッ プリンセェスコネクトゥ、リッダァイブ! ピコーン!
舞さん「何ですか?」

https://s.kuku.lu/3b353o97c

わたし「マナ、足りなくなっちゃった☆」
舞さん「いや何やってんのwwwww」

わたし「んな事言ったってしょーがないでしょう!いっぱい育てる人居たしさぁ!!!」
舞さん「じゃあ何、まーた今回も初日には解放できないってこと?」
わたし「そうなるかもですね☆ ヤバいですね☆」
舞さん「いやそこペコリーヌさんみたいに言ってもダメだからね?」
わたし「ヤバいでございますね」
舞さん「コッコロちゃー風に言ってもダメなものはダメなの」
わたし「ケチ!!!」
舞さん「これケチじゃないでしょwwwww」
二人「wwwwwwww」

続く!

舞さん「ちなみにメモリピースは?」
わたし「たんまりある」
舞さん「あの時と一緒だな、クロノス先生…」(遊戯王GX風)
わたし「まさかカリンさんの時と状況が逆になるとは思ってもみなかったデスよ…」

382以下、名無しにかわりましてユウキがお送りします (ワッチョイ 46a6-0345):2022/11/11(金) 19:07:32 ID:???00
     {: : : :/: : : : : : : : :{: : : : : : : : : : : : : : : : : :}: : }: : : :}\; ; ; ; ; }: : : : : : }: : : :\
     .{: :./: : : : : : : : : :{: : : : : ____: : : : :}: : }: : : :___: :.}: : : : : :.}: : : : : :\
     {/: : : : : : : : : : : :{: : :/: : :   : : : : : : : :}: :.}: : : :    : : \: : : : : :}: : : } `<ヽ
   /:_:_:_:_:/: : : : : : : : :{: : : : : :/  ヘ: :}ヘ: : : }: /: : : }    ヘ: : : : : : : :}: : : :}    >>381
   7: : : : :/: : :{: : : : : : :{: :/.{/ __.ヘ } ,ヘ: :.}:/: : : :} __  ヘ: }: : : : }: : : : }    ネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネ
   /: : {: :./: : : :.{: : : : : : {  ,, "´ _ \  ,ヘ:}/: : : :// _ ¨` 、}: : : :.}: : :}: : }    カマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカ
 <:_:_:_{:./: : : : : :{: : : : : :{/   .ム三ム     }: : : :./  .ム三ム  `}: : : /: : :}: : :\   マこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマ
     /: : : : :/ {: : : : :.{\   {::::{||}::}    .}: : :./   {:::{||}::}  /}: : :/: : : :.}`ー--  こわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこ
   <:_:_:_:_/ {  .{: : : : :{    乂_ノ     }: :./   乂__ノ   }: :/: : /\}.     わいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわ
     ヘ: }ヘ: : {  ヘ: : : : :{            }: /          }/}: : /.        いネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわい
        ヘ: ヘ  .ヘ: : : :.{             、      u  } ./: /         ネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネ
         ヘ: :\ \: : :{    u                 } {:./         カマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカ
          ヘ: ∧`ーヘー`__                 .}  {          マこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマ
           {  {: :>´    |                u./ Г>、.       こわいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこ
           > ´      |       /\   u  /}  .|.   ヘ       わいネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわ
        > ´         .|、       ⌒     /\}  |    |       いネカマこわいネカマこわいネカマこわいネカマこわい
       /            |. \          .//    |    |.      
       |            .|   >u、     <} {/   _|    |
       .ヘ           .|       ><  .}―= ̄ ./    /
        .ヘ          {             }     /    /

383以下、名無しにかわりましてユウキがお送りします (ワッチョイ 46a6-0345):2022/11/12(土) 01:53:30 ID:???00
                       >---`: : : : :\ .ノ: )
                    >: ´: : : : : : : : : : : : : : :<             >>379
                  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\           なるほど
                 /: : : }: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ         アリーナ目当てのガチャ回るってわけね
                /: : : : : }: : : : : : : : : ヘ: : : : : : : : : : : : \.       
               ./: : : : : : }: : : : : : : : : :.ヘ: : :\:_:>: : : : ー`,      そうなると戦いも激しくなるね
               `{/ {: : :{: :/ .: :ヘ: : : : :}: : : : :\: : : : : : \       ガンバらなきゃ
                 ヘ: :{ { f::iヽ、: ヘ: : : :}-‐、: ̄: : : : :} ̄ ̄      
                   ` .〉 {ツ ´  `   〉 }: : : : : : :/         >>380
                   /          ./: : : : :/          ボクは回さないガチャ多いし
                   \       ...::::::}: : : : : }            アドベンチャーの石割だってしてないから
                    ヽ ̄     ...::::r----------------i      登頂は難しくなるかも
                     {  .......:::::::::::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|     
                      ̄ ̄ ̄ヘ:::::::| |       ___|__.    半端な気持ちじゃダメだよね
                     | ̄二二 ヘ | |   >´ ̄       }   わかった!
                     .| |    ヘ| |> ´    ______}__  
                     | |    /.|/           ____} 
               _     | |  ./ /       > ´  ̄     >i
              __<  \==,,,ヘ. ヘ  .{./    > ´             .}
      _    .__.{  `  .\ ヾ≧,ヘ__{ ヽ-- ´                 }
    r-´  \;;==={       \==ツ___{  }____,--------、      >、
   r ´  \,---、  r        } ̄  }.ヽノ、            >、      }
  /  \ (__/  .ヘ        ヽ   }  { > 、           >ー
  \ \  ,`-´  \ /\     //  > 、{     > 、
 / /` ´ ̄      ./ /  ̄\   ./     / > 、     > 、

384いつもの駄文 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 93d2-ae81):2022/11/12(土) 16:24:32 ID:???00
いやみゃあさんアリーナ両方でで1位取ったりしてるじゃないデスか…それなら私より十分つえーデス
私は現状プリンセスアリーナだと最大で19位がギリギリでした
もうじき1〜50位の全部隠されてたエリアも1PT分は見える≒データベースでカンニングすれば1勝は拾える(必ず勝てるとは言ってない)ので
全ての人が1位を一度だけ取る、登頂することで貰えるジュエルは取りやすくなるハズです
つまり私も下から狙われやすくなる…?名指しで即殴り返されることは減るから条件は同じデス、あとは順位維持より一度登頂を目指すのデス

アリーナの改良とネカマ(陛下プレイアブル化)騒動でプリコネやめます宣言してる人の多いこと多いこと
その内何人が本当におやめになるんですかね?はよやめてしまえ(←ブラックカカダーク)

"カイザーインサイト"名義なのは体が女性だからでは?という結論に至りました
一応"マナ"(千里真那)だと男性になるんですよね?だから「プリンセス」として実装しても一応は大丈夫という…え?ユキさん?知そ私管外
これからは陛下がギルドハウスの家具でわちゃわちゃしたりアドベンチャーイベントで変顔したりすると思うとなんだか笑えますね

しっかしアレですね、『七冠』キャラの実装が増えたとなると…
例の怪文書ネタも作りやすくなるので個人的には助かったりしますよ

385いつもの駄文 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 69c5-6059):2022/11/21(月) 21:31:04 ID:???00
ラースドラゴン鬼つええ…ふざっけんなマジで
と言いたいが、甘いぞ遊戯!(初代遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)

プリンセスレイさんorサマーペコリーヌさん☆6(専用装備までなるたけ強化)を全力支援する物理PTで貴様のライフを減らし
そしていつものコピペニューイヤーキャルさん支援魔法PTで追撃!40階、粉☆砕!!

あと一度キサマを打ち倒し…俺は決闘王の座を手に入れてやる…!

386以下、名無しにかわりましてチエルがお送りします (ワッチョイ d424-8f60):2022/11/22(火) 22:41:42 ID:???00
                             '⌒
                                 { (─ /^ヽ
                              /  -‐\-/    :.、
                            , /  /   ゝ .. _/^>-‐- 、
                        /     ′    ̄ ̄ ^i{    /
                          /′   /i| :  ′   ☆八_ .ィ
                      /i{   _」斗i  { :i 、 ′  :: {            たいへんですせんぱーい
                     / 八:i  ,Iニミ乂 Ⅵ_ `{ ,  }i
                    // '   ゝ〈 うJ}    ̄う芯Y_ ノ八 ヽ          8Fランドスロースでつまってまーす
                       {八 { :i   {: ゙¨’     Vツノノ    ヽ }
                        乂 \、} 乂_, ""  ′ ""彡ィ Ⅵ }iノ¬        最後のキャルUBで123万残って倒せませんっ
                       i「\){  :r 、_ (⌒´)  ノ /ノ}> :}'ノ _、┘
                     八=- 乂_ 」/ '^‐っ  ´   /ノ ノ-=ニニ}        ちえる今月は無理かもしれません
                       〈-=ニニ〈:::丶  ヽ- ′  .:::⌒/ ̄ =-ヾ
                    >冖-=ニ\ハ  }ー丶  \<ァ'冖 ミ-ニy
                   /´ ̄ ̄ >「[´   ':! |:::\  :}i' <  \}
                   .′、ァ゙´   l [/|::::|i ::::: 乂_ノj   ヽ  [
                    {//     廴ンノ:::八 |::::::::::Ⅵh..     :Ⅵ
                  \ 、_   イ/ニ^「 i、  ^^^〕Ⅵ乂≧= '_ノ\
                          -=≦/>ニ: |\-=冖〕 Ⅵニ=- -=ニ- .、
                    ノ/ニ</ニニ/ /   └-〕 Ⅵニ\>ニニ- V,
                     ( /ニニニニ/ /       ‘:. Ⅵニニニニニ-{^ヽ

387”【ちぇる】を貯める”とはどういうことですか? ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e865-851c):2022/11/23(水) 00:45:30 ID:???00
今回8階から厳しかったデスね確かに…こういうのやめろ本当に(ブラックカカダーク)

魔法での倒し方はちょっとわからないデスが
https://s.kuku.lu/4jj29ddn3
いつものエリコさんジータさんPTのダメージを計測→殴り殺すために2PTを犠牲にしてようやく突破した形デス

ついでに9階の攻略
https://s.kuku.lu/6fe5i11bn
8階と同じ、物理パーティのダメージを見てから大丈夫そうな感じに減らす→エリコさんジータさんで轢き殺すパターンデス

ついでのついでに10階
https://s.kuku.lu/60ooege9n
探検帽アヤネさんはクランの人から借り物。ありがてえ…すまねえ…この恩は涙が出るほど嬉しいデス(落語)
やってることは9階までと同じ、最後のキャルさんが焼き殺せるHPになるまで他PTで頑張った形デスね

388水曜日の休日って特別なカンジがして私は好きです ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e865-851c):2022/11/23(水) 18:35:29 ID:???00
https://s.kuku.lu/jn9jne1l
なんかレアな光景が出たので思わずパシャり。
たまーにメモピ2枚は出るけど3枚はたぶん初めて。

皆さんSPダンジョン50階は攻略できたのですう?
気がかりで担々麺と鍋焼きうどんくらいしか喉を通らねーですぅ

389以下、名無しにかわりましてシズルがお送りします (ワッチョイ c9d8-bfee):2022/11/23(水) 18:50:45 ID:???00
 お姉ちゃん頑張ったよ!!         ____           ヽ   ./:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::ヽ、
 https://imgur.com/R4KeaE2.jpg,, - ''": : : :/ 7:'':=- 、        ',  /:/:::::::::/,イ:::::::::::::::::::!:::::::::::::::'、
 ほめてくれるよね?ね?   / : : : : : : :/ ./ : : :/ : ヽ、      ',  {イ:/::::フヽ、/:::::::::::}:::::::::}::::::::::::::::::フ
             `ヽ、   /: : : : : : : : : | /: : : /: : }: :ハ.       ',  7:::ィ笊ミ {,イ::::::/{:::::::::|::::::::::::::::::{
               \ /: : : : : : : : : : { ! : : : |: : ハハ: :', __   ',.∧/ 乂ソ"  {::::/⌒:::::::/::::::::i::i::::::ヽ、
            ,-=-、   .i : : :, : : : : : : : ∨: : : : { ://ヽ! !ヽ   `ヽ、 /      笊ミ、',:::/::::::::::l:::ヽ:::{⌒
          //⌒`   .|::::::/ : : : : /: : .::| : : ',: ∨|__ .}_} !  \    ` .{    '   乂ソ } l::/:::::::::l:::::/ヽゝ
    ,, -―--、( : {   \  }::::/ : : : : /:: : .:::| : : ::'、 レ' } !:レ'_,,-==、   ‘,  、       彡⌒):::::::/
   /: : : : : : : : \:\___ヽノ/: : : ..::/::, : .::::| : : : :}ヽゝ' `┐/:::::::::::> 、  ',  `     /_ノ::::/
__/---<二二ゝ、: : : : :_:_:_/ : : : .::/:ノ: .:::::∧: : :::|    //::::::::::/ / ̄ {.`ー――ラ''"/  ⌒
: : : :`ヽ: : _:_:,,:,,:〜:'':": ̄: : : : : .:::::/'':": .:::::::/:::∧: : {   ̄/::::::::::::::{  {  >'、_二ニ{ノレ"\
:_:,,:,,:〜''": : : : : : : : : : : : .::::::::::::/ : : .::::::::/:::ノ、 ヽ: ヽ---':::::::::::::::ノ  .{  `ー"`ヽ  _,ム、   \
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,,,〜''" : ..:::::::,,〜":/_.}ノヽ: }-/::::::::::/   .{_`ー----‐‐''" ./:"'' 、
: : : : : : : : : : : :_:_:_:_,, ''": : : : : :_: -:''ニ=-''  ̄   `ヽ )|."::::::::::::∧>>387゜  ̄ ̄ ̄二,,/:::::::::::_,,`ヽ
: : : : :,,:〜:'':":~: :/: : : : :__: ,<           ┌====ミ、:' /.   _/:::::::::::::::::::,,〜''"~::::::::::}
~"''〜ー‐---<: .::::, ''"7/、. ヽ、          !:i:!  __}_)ゝ、  //::::::::::::::::{:::∨:::::::::::::::::::::::|
  _       "'' 、 /:(     .`ー ,,___\  |:i:!-''"} .∧ノ\ /::::::::::::::::::::::\{::::::::::::::::::::::::::|
''"~          `〜ゝ、  >-=-辷辷辷辷.ヽミニ=-''}ソ ∨\( \:::::::::::::,---、、-{::::::::::::::::::::::::::}
  /             .`〜。、"''〜。、    /:::::::::', } } ノ      `ー-,,,フヽミソ |::::::::::::::::::::::::::}  / ̄
/              \   ~"''〜、.ヽヽノ::::::/ `ー―-、          } う/:::::::::::::::::::::://
                 `''〜、: : : : : : ̄"''〜、、_/ /:::::::~"''〜、、  _.ノ! ../:::::::::::::::::::: /
                    `''〜、: : : : : : : : : : .  ̄ ̄~"'〜、::::::::::>'" {.//::::::::::::::::::::::/
                        `''〜-、、: : : : : . . . . . : : : \      /::::::::::::::::::::::/

390以下、名無しにかわりましてネネカがお送りします (ワッチョイ c9d8-bfee):2022/11/23(水) 18:54:35 ID:???00
                    ,ィi〔=-V/=\ ̄ニニニ=- /-=ニニ=-\
                   /⌒\\=\=  ̄-=ニ=-=ニニニニニ=-/ハ
                 /.: .: .: ..:、\\ ≧s。  ̄-=ニ=-ニ=- ̄-=ニソ}
               /.: . : : : : : ::i | ``〜、、=- >-==== -= <=./ハ
              /: : : : : : : : : :.:i |.::::::::::::.::> …  ̄~''< _-=-/ i| v
              . : : : : : : : : : : : : i |.::::_ -= ̄. : : /. : : : : : : :\< / /. :.V
.             /. : : : : : : : : : : : : : ノ V/. : : : : : : /. : : : : : : : : : :.\V/. : : :V/
            / : : : : : : : : : : : : : :.{//. : : : /. : : : : : : : : : : : : : : : : V/. : : :.ヤ
             /: : : : : : : : : : : : : : /.://. : : : /. : : : |: : : : : : : : : : : : : : :V/. : : :ヤ
         √: : : : : : : : : : __ : /.:/√. : : /.:. : :/| : : : : : : : : : | : : : : ヤ. : : : :}
.           { : : : : : : _ -==- ../. : : {: : : :√ :/ ̄'~^'': : : : : : :ノ|: : : : : }. : : : :リ
         ヤ. : _ -= ̄.::.:.:/rー- i|: : : :|/.,,_   V/: : : : ./=-ヤ _ : : :}. : : :/
          (-= ̄.::.::.::./..: : \、.i|: : : :| 笊うぅx .V/. : :// .ヤ: : : :.|._:_:/     >>388
          \.::.::.::/. : : /. : :.:>|: : : :|: 乂r炒  \/,ィうぅx V : :.:i|ゞ/     たしかに珍しいですね
            `/. : : : /. : : :/. :V/: :| xXx    ,  (rリ イ. : / i|/      
            √. : : : /. : : :/: : ≫=ミ八           xXx//.: 八        天文学的な確率で10個全部メモピ
           /{ : : : :√. : : :{ : /.:γ⌒ヽ >,ィi〔 ̄〕iト、   /. /./∧       なんてことはあるのでしょうか
          /..:.\. : {V/. : : V/. : i.:::::::リ :/´ ̄ ̄` .ハ  イ. :/. : :/∧
        /. : / .丶{ V/. : : V/. 乂.ノ: √_  ≫=ミ. } . : :/. γ⌒ヽ ハ
       /. : /     .乂 \. : :乂._: : :_イ{ {⌒v´⌒ Y} .}i : :.{ : :{.::::::::::)} .l
    _ -= ̄:./         /⌒~^' ̄',ィi〔〕i. ヤV/.::.::.::.ノ′} _/ 乂乂..:イ :ノ
_ -= ̄. : :/          √   /寸LY/ ヤ `¨ ¨´   }i/ハハ ≧=≦ : :\
. : : : : : /.            √   / >=<-=≦ V/ _     .}i 寸ソ v   \. : : :.:\
. : : ::/            √  // ./∧ィi〔.::.::〉 ´      }.l \ '/,   \. : : :.:\
. :/                √  ./〈    /∧<.:::/         |:| /ハ \   \. : : :. ニ=- _
´                 ′     V/  /∧V≫=-ミ   .|:| 〕.::::} v、\   \. : : : : :  ̄ニ=- _
               / . : /. : : .V,ィi ⌒〕iト┌―‐ ヽ  .リ  寸リ .V/ \    \. : : : : : : : : : ̄ニ=- _
                 / . /. : : : : :/     }.::.:::{(      .V/ 寸 }   V/ : : \     ̄ニ=- _ : : : : : : : : : :
             /./. : : : : : : :{     リ.::.:.:乂       V_ -=ニニ= __V/. : : :\        ̄ニ=- _ : : : : : :
.           / : : : : : : : : : {   乂.::.::.::.::.)       i::.::.::.::.::./∧  \. : : : :``〜、       ̄ニ=- _ : :
             /. :   . : : : : : : :V/  _ `¨¨´        `~"''〜 ,,..:}    V/: : : : : : :``〜、
        /.      . : : : : . : : : \(.:.::.::.ヽ     /       /   .イ. : : . . . . . . . . . ``〜、、
       /        : : : :     . : : :` ー―┬ <`~"''〜 ,,   /  ̄ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ``〜、
.     /        . : : :      : : :./.:.:.:.::.::.:.i|   ヤ     {〉 `¨r/∧. . . . . . . . . . . . . . . . . . ._. . . . . . .
   /      /⌒)       /i|: :/.::.::.:::.::.:::.i|   .ヤ        VV/v. . . . . . . .r=ミ. . . . . ./ハ  ``〜、、
  /      /  /     /  V.: .:.::.::.::.::.: i|   ヤ         .V/\V/. . . . . ヤ  ``〜、、ソ

391以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ c9d8-bfee):2022/11/25(金) 23:07:26 ID:???00
                      _,..、 __
                        _,.. - Y⌒
、                     .  ´       `ヽ、       あるじさま
:::マヽ               /   ./      {:.:vヘ.     今月の編成完成いたしました
::.::1 1              /   ./ j   l、    `゙{^'V^Y   
::.::.:} i マ''Y          '  j./ィ..|   |.ヽ-   「...:R.く.    ゴブリングレート
、_::ノ }´ /         ,’   リ _,__l   1 _,.ュ.1 `''^マ‐{.    https://imgur.com/gFCVVqr.jpg
ー,ァ‐'^ Y7´       /   f´fぅ;乂.  '、fR1 { /  .Yァヽ   ワイルドグリフォン
彡‐''7≠^).      /{ i \ヘヾン  ,丶 弋 ./    1 i ゙.  https://imgur.com/HLMVw9p.jpg
    `'く::::ヽ     {/圦  .l^´     `¨¨ /    ト.}/ V  スカイワルキューレ
      ヽ::::ヽ    '  ヽ._ 入.  f''フ  /   ,..イソ.    https://imgur.com/UFCk6gd.jpg
.          ヽ::::ヽ       ィ>、 j:ト、 __,   { ィく´        ムーバ
           \:::ヽ,   /::<ノハV大' rノ入..>ヽ、,_      https://imgur.com/elKENQ5.jpg
             \:::〉  !::: l::::i::|ノ'_,.ェ.‐ヘ..l       ヽ   サジタリウス
             \ \::::::ト :::| {、Cィ) V1      }   https://imgur.com/BwYD1pE.jpg
              \ ヽ.,i:::.:::{ ヽ- '   V、 ヽ   .l   
                /::::j´ィへ::::、     V:、 トx_zノ.   クラバト用EXはつけておりません
              乂:::N .{  ノミ1=x、.。r==≠ート、__ノ{   ダメージソースの高いキャラからつけると
                 f::/ fヘゝィト ヽ´ ̄`¨^"..../ !  j 1   ダメージ伸びるかもしれません
                ∥::、 `ー'1 ,::>、ヽ,....、/.r '^`` ヽ  Y  
              {j::| {ヽ. ィ'}::.::くYr,rf^ユミヽ    r'   同じキャラばかりなので3凸のやりくりが難しいです
             r{:::1 '    ,/:::// 弋,r‐_ )リ _,  ノY   他の編成みつかったらまた貼りますね
               .}1::ト、ヽ..ノ'::ノ人...人...ヽ ヽ、__,ノ...リ   
              N '< >:::::/ .イi...U......l /..lト、 ヽ....//   
                 { V/ イ ヽ辷‐、....U..∥ ト. \   
               '、 /     ヘ   乂‐'''}   / ヽ. ヽ  
                         ,i{    .} ̄  〈   \ ヽ
                        ,{:::、 ,/'{    ' ト   \.ヽ
                      f Kミ=iイ  '、___ノ:/}    \.ヽ
                    '. ゞ:ツ ノ   《ィ::シ,/}、      ヽ.ヽ
                  -ニニニト-:::^}二=:/し'^ ノ        `く>、
                   -ニニニレf itノニニ=ト.、.....イニ-       `┘
                   -ニニ`'''''’ニニニ:{::ノ<::リニニ-
                       -ニニニニニヒz:≠ニニニ-
                            -ニニニ-

392土曜日の用事って特別なカンジがして私は苦手です ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e865-851c):2022/11/26(土) 21:32:26 ID:???00
いつもクラバト例ありがとうございます!ものすっごく助かっています

プリンセスヒヨリさんが専用装備ついてマージで強くなってる!?
私がちょうどプリコネ始めた頃にピックアップ(実装)されてたキャラなのでとても嬉しいです
カンストする頃にはプリンセスヒヨリ?あぁあの不便な子かーみたいに言われてて泣きそうになりました
ヒヨリさんが弱くなったんじゃなくて更新されたシステムに殺されたような形だったのでこういう復権は本当にうれしいです

そして今回はもう射手座→ムーバ→ワルキューレ の半分スコアハンターみたいなことをするしかないデス…
それ以外安定しなかったデス、無知で非力な私を許して欲しいデス

393以下、名無しにかわりましてアキノがお送りします (ワッチョイ 5d5b-8f60):2022/11/27(日) 17:28:28 ID:???00
            / ̄/   ',
          ''"~ ̄/     }',
         /.:_ ''"~ ̄ ̄~"'' .乂__
   _、‐''~ ̄ />--- ミ.:.:.:.:.:.:.:.:.\〕. . `、         ヴァッシュ様の動画はご覧になりましたかしら?
   \   //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``〜、、:.:. \  }         簡単操作で4000超えもありますので紹介いたしますわ
     \′.:.:.:.:.:.:「>ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:. `、 } +       
       ′:.:.:.:.:.:.:. ',  V.:ノ.:⌒ヽ',:.:.:.:.`、         ゴブリングレート
     {:.:.:.:.:.:. 乂__〉   ´ ィ抒灯〉',:.:.:.: `、    ┼   https://imgur.com/xbqwJvO.jpg
     {:.:.:.:.:.:|/ ィぃx、     vrツ  八.:.:.:.:.:.:.`、       ワイルドグリフォン
      八 :.:.:. |〃 _)ハ  ,   "" .} \.:.:.:.:.:.:.',      https://imgur.com/cQ3sjJU.jpg
        \:Nヽ ゞ ' r .⌒v /)ノ.:.:.:.:\.:.:.:.:.}       スカイワルキューレ
.         |.:/∧.""   :. . ._//ヘヘ>:/  }\.: } +     https://imgur.com/s7ZoNwS.jpg
        /|.:.:.:.:个=-  Y⌒v/┐/   八 ) :}      ムーバ
    ┼ ./. |.:.:.:.:.:|⌒「 / ̄',)⌒ヽ__ ./.:.:.:.:./       https://imgur.com/yeEEmO5.jpg
       {.:.:.:.:.:.:. 八. / ̄',ノ^  \. v{.:.:.:.:/__ノ}     サジタリウス
       乂_.:.:( ./\ /∧_-=〔--ミ _乂.:. ノ     https://imgur.com/a9gY834.jpg
   +    {  Y⌒ヽ Yニニニニニハ_-_:} ̄ ̄
.        八__:|    〉┘ニニニニニ} ⌒ヽ        わたくしワイルドグリフォン本戦で
          「 ー^>ヘ> ⌒''<ニイ   }        4350万でましたわ
          乂 / /]ニニニ/∧-', .ノ        https://imgur.com/I8v8zTQ.jpg
         /( ./{_八.乂ニニ==─  ̄
       _-ニ:  \.:.:.://   | |.:.:.:.V }
      _ニニ\  / ̄\__/ ̄/ ./\
     {ニニニニ\/ニニニニニ:{__/ニニ_
 _ -=ニ乂ニ=-/ニ=-< ̄>-=ニ\ニニニ}=- _
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄/   Ⅵ:.:.:. ̄:.:.:.Ⅵ ̄ \_ノ:.:.:.:.:.\

394アキノさん可愛すぎて生きるのがつらくない ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e865-851c):2022/11/28(月) 00:47:05 ID:???00
ゴブリングレートは自力でセミオートして安定するようになってたんですがこれは…まだダメージが伸びる!?
ちょっと試してみます

ワルキューレフルオートはプリンセスキャルさん専用260とかでしょうか…そんな強化素材はないデス

射手座さんがなぜか人気がないので率先してブッ叩くのデス
フルオート以外も試してみるかなぁ…と思ったけど探検アヤネさんはレンタルできても正月しぇひ(噛んだ音)…シェフィさんは居ないので無理でした
というわけでフルオートでブッ叩くのデス、舞さんの星座をボコすのデス

…自分の星座でもあることはナイショにしておきましょうねキョウカさん

395以下、名無しにかわりましてサレンがお送りします (ワッチョイ c2eb-bfee):2022/11/29(火) 21:50:43 ID:???00
                          ´  ̄ ̄ ̄ `
                     /            \
                     ,                  ∨
                  / /           ',  ヽ ∨
                       , /            ',   ',
                  i i   i   :|           |  i  i
                 _|_ |_.| ー/|-  i   |i -―ハ _| _|             あと2時間で391位
                  } {}  }j_/ |__j!_j }_/ {:::::Y:::::}             https://imgur.com/rAENYTH.jpg
                 乂八.ノマf笊_ミ    .ィ_笊ミァ:::八:ノ
                  / /  |  vツ     vツ  |  V∧             あたしの活躍(11位w)で
                / . i  |ハ :::.::.      .::.::: ハ|  ∨ハ            今月は500位入れるかもしれないわね
               / . : {  |:∧         ∧:|   }  \          https://imgur.com/CTEqaPC.jpg
             / /: 八  ∨:i:ゝ  `   ´  .イ: :/  .イ: . 、  、_
           >''´  . : :/: : \ ∨ :--> _<- .、/ /: :i: : . \      、
        >''´ / . : : :>''′ } /´        -、\ `''<: : ..  \_  \
       /  //  . : /   r-〈  ゝ.. __  \ヽ\)、   `''< : : ',  \
     /   . :/ / . : /⌒ 、  /\::\_/:::::{:.:.:.:}:::\ヽ)ノ  ヽ/⌒ }: : : ,   }  }
      {  /: :{  { : : :{   ',./    ー,:::::/:.「:.、:::| し' .ハ  }    i : : : |  /  ,
     ', : : : ', | : : :ハ   く      //:.:.:.:|:.:.:.\  / __ノ     i : : : | ./  /
      \ : : \ : : : :i   /\ __/i.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:../ / ヽ     i : : : }/  / {
       ハ  : :\ : : |  ./     / |:.:.:.:/、:.:.:.:./{ (     V     |: : :./  /  ',
        / ',    : :', : | /     / .|:/:::::::i\/.人_>   }   |: /  /   ',
     /  ハ  : : : : | /     / \   \::|:://      从    |: /  /{   ∨
    /   / ',  : : : |.′    /   ≧z__ \´       .::     |:   i ヽ   ∨
       /  }  : : : j     /  __..へ≧z.._  .イ      ,: :  .ハ  \  \
    {   /  /   : : :{     /> ^i::::',     ',         \   ∧: :  ∧  }    ',
     ',  {  /    : : 人_.. イ    |:::::|     |             ∧:     }  /     }
     ',   、{   : :{ : : : /,      ノ_}    |______/: : :     / /    /
     ヽ  \  : :', : : :| i i' ィ ̄´乂..ノ __ ノ  |/|     {: : : : :      //      /
        \   \  : : :.八j | }|              |/|      | : : : :    /      /
         }   \ : : : ` ´ハ   (_)        (_)|/|    ∧: : :/   /         /

396喜びのカカなんとか(名前があいまい) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e9e0-6eb6):2022/11/30(水) 21:23:52 ID:???00
やりました!初めてクラン順位が3桁に上がりましたよ!?
ギリギリだったけどここで500ジュエルの差は美味いな!?
29人しか殴ってへんのにようここまで行けたなしかし!?
というわけで、祝!マスタークラン入り!
グランドマスタークランは私が生きてる間にはたぶん無理。

今月の個人スコアは16億と6百万ちょい、クラン内で10位でした。
そろそろまたスコア頭打ちエリアに達してしまったかなぁ…
これ以上を目指すとなると全キャラ育ててあって等速で手動とかにしないと伸びなさそう。

何故だかわからないけれどクラン内の連携というかクランバトルへの意識が高まってきてるんですよね。
低レベルの人もめちゃ頑張る上にカンストしてるけどスコア伸びてない人が率先して1・2段階を早朝から殲滅してくれてたり。
私が総スコア1〜2億で はークラバトクソゲーかぁ? とか言ってた時期と今とでみんなのやる気が全然違う。
そんな状態やのに私が「現実の事情でささやかオート殴りになります」って宣言してたのに「かまへんかまへんの(名倉さん)」って返してくれたり。いや実際ちょっとは手動操作してたけども。
聖人しかおらんのか?

397以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 654a-62de):2022/12/01(木) 22:44:04 ID:???00
                  ------------ .._
                        //    ∧     \\          
                          { {  i\__〈  〉  _   ', ,          やりましたね!
                         > 乂  )  ー'   ー' /  //          おめでとうございます!
                    /    /.>''´ ̄  ミ、 (              
                   /     /イ        \}              強い人は優しく気遣いして低レベルの人は頑張る
                    ,      /  /    /  } } マ             まさに理想的なクランですね
                          /  /    /  /イ  i              きっと来月も3桁入れます
                      / /  ,   { ヽ /i /  .イ  |.             
                      , ./   i   ,ィfミx、\|  /斗 i |.             無凸の子はおいておいてスコア伸びてない子って
                     ,  {  Yi    《ん: ヾ j/ ,xz、j/ |.             4周年とかから始めて育成中とかですか
                / , V 八|   |vソ     ん 》 / r:-=ニ ̄}        お仕事忙しくて凸忘れちゃったりする人います?
                  / / {_Y_|__| ""   、 vリ / __..ノ.ノ_ -、i       
               / / /ニニニニニニ} 、   ""/ ./ー ^ |:::::r_,ぇ \      わたしがクランチャットに編成貼っているのは
          /(_/  //ニニニニニニニ{  ー  .イ {  c  |::::/_r_-- i.      実はそうした人たちのためなんです
            乂__ イ/\./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ }=≦ ./イ八     ー:ゝ--.   |      どんなキャラどこまで育てればいいのかわかるし
                   /  く/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 「:.:Y: : : : : :.>。`''ー .人/_ヽ.     スマホだけでプレイしててTL探せない人追えない人や
               ,   ,  /          ハ V:.:.:`''<:.、: : : :>ー' 〈 /  ∨   帰宅が遅くて凸が億劫になる人にとっても
               i  ./ /       <Y〉.〉:.\(:.⌒:.>''-<: : `Y.i     ∨.  お手軽フルオがあるだけで参加しようってなりますからね
               |  { .{      _   /./ V⌒´ `ヽ     `''寸}_|    V  
               ,  、    / __`ミ_/{__j     ',       V: |   __∨ グラマス称号ほしいならまずは20億目指しちゃいましょう
. \                 ',  \ / /ニニニニヘ }X}      :.   __ ノ}: L.ィ   V  1桁クランだと平均23億だけど100位なら平均20億です
   \               ,.} \/ニ=---- =ミ',| | __ ___i _ノi { i: |  |    V あなたがわかりやすいTL見つけてクラメンに紹介すれば
    \           }/   {イ:.,:.-====-.くノ ノ⌒i Y  Y´      从  j    } フルオよりさらにスコア伸ばそうって子も増えてきます
      \         /   / \:.:}:.:.:.:}:.:.:{:.:.∨      ,:     /: : {     ノ わたしが前いたクランは1500位以内目標だったけど
       \       /   / __.{ノ´::::`ー::Vノ      /      \/≧=-<  そんな子ばかりになってすごく順位あがったから
          .\_.. 彡  / ̄/   _..ー「`''<イi        .ム_ ..イ           わたしから抜けちゃったんですけど・・
              \   { ̄´ /⌒〈ニ/| 「 //:ム=---=≦(_)′i     ⌒\      
               \ ∧__/    //iー /::::::::::V   .イ  |      }        上級用のTLはクラバトが近づいたときに
               \ j      ./ {  ハ:::::::::::::::::i  (_)`ヽ  ',      ,  }      ヴァッシュさんえるるぅさんたちの動画見てもいいですけど
               \    人 \ /,:::::::::::::::| _ノ  ̄`ヽ. 、    /  ,     上位クランに入っておけば秘匿TLとかもあるみたいです
                     \    \「 /,:::_/⌒∨  、\_}_ \   /  /.      クラン移れなくてもDiscordだけ参加できるとこもあるので
`''<                     \ /     //._  }\ \   `''<___//  _    普通のTLきちんと追えるなら探してみてもいいかもですね
  /.`''<                  \    ∨ __  、 | ./ヽ  \   ノ--イ   )\   
  {/⌒ .`''<               \   i/  \.//  ∨  \ {__  /  }  Twitterで「今月加入クラン探してます」「先月20億です」
ー彡   /   /.`''<            \  | _  / {     V    \\       /.  ってかけばリプやDMでお誘いだってきちゃいます
   ./  _/   /`''<          \|´  ∨ V_.i }     }  \_ /     称号だけもらいに1ヵ月だけ移籍って人もいますから
    >''´ /  ./     `''<         }\  {⌒ ∨:.{ノ     \しi   ∨      
_ /   ./  /     /:.:i:.:.:|`''<      |  }  .{-、 `Y:乂_     |   ∨       SET実装のおかげで連打ツールはいらなくなったけど
 /   /      ./:.:.:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:|:`''<   |  }  ハ::::', 〈.r、.ィ `''<  .}   ∨.     わたしは手動苦手なのでコツがあったら教えてくださいね
./   /       ./、人.ノ乙rー―ー=</.≧.ノ ノ  ∧::i ノ } } {<  i:.ー'   :  V    
   ./      /i            /: : : : : :',   /乂¨´ノ.ノノノ  `''<   i   }

398駄文ネ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ e9e0-6eb6):2022/12/02(金) 21:12:13 ID:???00
フルオート編成をクラン内に張るのはいい考えかもしれない!
来月はらんらんもやろーっと(華満らん化)
フルオート 貼ったはいいけど キャラ居ない
とかなる可能性があるかも?

グランドマスターはたぶんクラマスさんが狙ってないし私も狙ってはないデス…
「言ってみただけ」というやつデス、取ったとてそこまで大きな差が生まれるとは思えないデスし

クリスマスアカリさんマジでどうするか悩み中デス
たぶん半年後の復刻でいいとは思うんデスけどね
ジュエル残さないと後の1〜2月ごろの重要キャララッシュ(しかも限定☆6化があるかも)を乗り越えられないデス

というかクリスマスジュンさん(たぶん恒常)が重要キャラになりうる可能性もありますよね?
今までの扱いが不遇も不遇だったジュンさんが今年に入ってから出番が多めなので新規衣装には期待が高まるところですよね

399以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 654a-62de):2022/12/05(月) 18:33:06 ID:???00
    { :{     .ィ,》 / : : : . :、: : . : \ :ヽ、
     ゞ:`_ーァ' :{ / : :/ : : : :∧: : : : :Y:、 :ヽ-.、          ,....... ...,_
        / : : ∨ : :i/: : :/,.、ヘ: : : : !:}:、i : :ヾ..ゝ、       ヽ:く ̄``ヾ.    運営からサッカーに集中しろってお達しです
.      ,': : :/: :` : :|': : '7   .}i: : :jV ' ヘ:ト:.l\.}        }:) https://twitter.com/priconne_redive/status/1599327667592916992
      ' : : :i : : : : .|: : :/    / }.:/    V:ハ...j|       ,..ィ:/_,,,,,,,,_
       .i: : : :l : : : : .{:/ ,.ィ"¨`  ′  r=x}_: :V.}ー :':^´:_;..-‐……‐x、:.ヽ、
      j : : : | i : : : .1  ^´       '   /V :、 :マ^~ ̄       __,..-===-x、,,,......,,,__
     ∥: : .:| i: : :ヘ :'、 :.:.:      _    Y :\ : `、;_ー:‐ : : r‐‐ ''^   > '^: :>〜ー‐ :ヽ
    _,ノ:/ : : :i j : : : 入:ヽ       く   _,ノ   j: : : :丶: :):): : ‐-: : : ̄_¨¨´:_,.斗:j....|
:_;_'二彡ノi: : :ノ:/: : ,': : :/`''…‐             /:ヽY: : ヽ:\: : : : : : . : : . : : . : ̄ _: : : ̄`~¨: :‐ .、
 _,.。<: :-: ':/: : :/: :ノ〜:‐、 、,_           /: : : ′ : : ): . Y: : : : : : : : : : . : : . : : `: : ``ヽ、 、: :
:´〃f´ ̄:/:/:,ノ...、r‐==x.ヘ        .. 。<: :\: :`'='彡イ: : : ``'ー_;,:斗、: : : :__;.、 :-‐ー:.>ヽヽ`゙ヽ
: :乂し :/ :>'^´     ___`'くニヘ:`'''ヽ _,. -、{/'<: >x_,.<___:: ::ヾ:≫>''⌒ヽ  V`ヽ-:、 : : : :_ : : : : ハ :ヽ
: : : : : : ア      {_ `:、Vミ}: : :/、/rく,ィ.........,.-z≠^~´ ̄ _,斗‐        `ヾ: : : : :`丶、: :} : }  ,.-
: : : / :/          ヽ ヽ }ニ} : : : :):::〈....._ノr 〜v'⌒`''''^ヽ_,>,r‐、          〈 <.,__,...-‐……┴-
: : : :,斗====x、     } .ィ彡ミ7:. :イ:r'^  ¨´ヽ  ヽ   〈  只、J f            1:1   ヽ
: /ニニ===ミニヘ   ./lニ彡'7 : :;rv           、 ヾ^1ヘ.  i          , }:::}
/ニ/ :: :: :: :: :: : `<ニヽ {::`~:: ::j / i            ヽ  |   i          / j_~
ヒ/ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :マY:: :: :}/{_V i             、 ' |.  '     .    / .ノ::}
i』 :: :: _,、:: :: :: :: :: :: :: ::.`1:: :: :l √iヘ              ,  Y 1 .} .: /  _,..イ  _,ノ‐'^寸: :^ :': ': :‐: .、...,,,__
{:..ヽ_/....} : :: :: :: :: :: :: :: :: } :: : ヘ{:.  ヽ.     i:、    j i j  i.ノ^`>x-≪≡≠'''^~ ̄``'<: : : : : : : : : : : :

400イベント告知係と化したマリク(闇) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ dbe9-d851):2022/12/10(土) 16:00:37 ID:???00
    ,.     i川ヽ  i゙lil゙i // |       _
    ヽ`';;r 、 ヽ川 |i i゙ |||゙i///,/|,∧   , -''";/
     \k ゞヽゞ|iヽ|.i゙ リ l ゙i彡/ノ|川ヽ/チ彡 ガハハハハ、再び来ちまったようだぜェ?
ヽー- 、_  ヾ巛ヾ\リ.i゙ 川 |! ゙i// ,i/》 彡チ' 『闇』がよォ…!
 \ ミ`''ー'、ヾ\ヾ ヽ!;'i 川 |.i'-、j//彡; 〆ラ
-=Z ミ ミミミ.ゝ,,..'-‐'"´ ヽj |! /  `''ー-、//=--- 、、、_ 全プレイヤー協力決闘デスゲーム、その名も
   `>,,. ‐'"´    , iミヾ/彡i ,i  ,  、,``' 、=, ‐'"´ 「終炎のエリュシオン」…!!!
-=ニ'、/, -‐彡/7/i |ャニoニォ |∧.|ヽ,-、ヾ‐‐-、'、
  //`ネ>'//人i/=、_l\''ー''/_l,.=l|ヽ,i Z''ヽ  ヽ フフフ、さァて今のうちに また貯まっちまっていたメインストーリーでも見るか
  '-=ニ//^.l {i.iハ、__o`i.川.i´o__/ /li}|三二=;;;-
   , -‐''彡' ,ヘ,.ヽ\ ̄ j,.  ̄///ミ< ̄ 確かドラゴンおばさんが【ネタばれ配慮】で戦闘してるシーンは見た覚えが……
   Z,. -‐ '"/ ,.⑤\  、‐ッ  /⑤\ミz,ヽ, 何ィ!?
       //< >|/,.iヽ、.~ ,./|、,< >\ヽ,`´
       ' /リ//.亠─`'─亠i ,リ!|`'i\ヽ

https://priconne-redive.jp/news/information/20417/
>本イベントはストーリーの既読状況に関わらず、参加できます!
>ゲームを始めたてのユーザーも、この機会にイベントに参加しましょう!

}:  / {    {. . /      . ./___,/ . ://:(   /  .:::::::::::::/-_-_-./ ..::::::::::::::::::
            \ } ∨ {    {. .    /. . .:/. . . . . / . ..:/ ____./  ..::::::::::::::/-_- / ..:::::::::::::::::::/
          } \   :\   {. . . /. . . . /. . . ../  . . //-_-\./ ...::::::::::::: /-_./ .::::::::::::::::::::/ いい話を聞いた、だがストーリーは見ておくぜェェ?
          }  \ }  \  {. ./  /__,,.、丶´   . . / _-_-_-_/ .:::::::::::::::::/_/ ..:::::::::::::::::::::/ せっかくの機会だからよォ
         )\   )\   \   /. . . .       /-_-_-_-_./ .::::::::::::::: /  .::::::::::::::::::::/
       ---=ニ二/  \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ /. /-_-_-_-/  .:::::::::::::::::{ ...::::::::::::::::::/____ 
        ⌒> /    }\.    \   \   \__/-_- >:/  .::::::::::::::::::{ :::::::::::::::::/
        /:/ .:/    }/∧ \  \   \__:/-_/ :/   }::::::::::::::/::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::: 16日から開始、というのが気になるが…
       r‐/:/ :/    :/)::::∧  \   \ ̄ ̄\__/-_/  /   .:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::--------- 以前のレギオンウォーと同じ、一定時間経過で
      「 ̄// : {. . . . .:/⌒⌒ } . . } }\   \   /-_/      /:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\:::\::::::::::::::::\ 各プレイヤーが攻撃の権利を得るといったところか?
     (  //  { . {. . (\{_\  /:./} }/\   \ ̄|-∥     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-\::::::::::::::::\
  / ̄ ̄_// 人 { \   代㍉/__,/ィッ'''フ- ̄.  |- |     .::::::::::::::::::::}:::::::::::::::::::::/-_-_-_.\:::::::::::::::::
.    / /(__/ \  \八 ̄/ .:::::⌒¨¨´/   (/::|- |  ::{ /.:::::::::::::::::::/___/-_-_-_-_-_-_\:::::::::::::: ド平日から1週間でムダなく殴れるか…
    / //         /\ __:::::::::::::::::::::::r〇/   |- |  ::{:/.:::::::::::::::::::/ /// \-_-_-_-_-_-_-_-_ ̄ ̄ かなり心配ではあるが、なんとかしたいところだなァ
   ̄ ̄ ̄         ⌒  \ヽ _ ノ:::::: | / . :∧.リ   /:::::::::::::::::/_./ _/ニニ\-_-_-_-_-_-_-_-_-_- 神頼み☆神頼み…
                  /. . \__/-_|./. . : /-./  .::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ニニニニ\-_--_-_-_-_-_-_-
                /. . _/ /-_-_ /. . . /-./ ...::::::::::::{:/ニニニニニニニニニニ \-_-_-_-_-_-_-_
                  /. ./    {-_-_-{/{. .//..::::::::::::::::: ノニニニニニニニニニニニニニ\-_-_-_-_-_-_ https://sp-event.priconne-redive.jp/endofelysian
                    /./      ̄rO==_/...::::::::::::::::::/ニニニニニニニニニニニニニニニ\-_-_-_-_-_ 特設サイトまであるようだぜェ、随分と手間をかけるじゃねェか
          \    /           〃⌒V.::::::::::::::::::::/ニニニニニニニニニニニニニニニニ二\-_-_-_-_
           \          __{{____\:::::::::::/⌒\ニニニニニニニニニニニニニニニニニ.\-_-_-_
            〉_  ''"~~~"''<⌒)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、  \ニニニニニニニニニニニニニニニニニ.\-_-_

※テンションが上がって急にAAがデカくなった闇マリク

401以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 1b9e-62de):2022/12/11(日) 21:40:11 ID:???00
                              ⌒ V   `ヽ
             ヽ              ゙   二ヽ 〃⌒ヽ)  _
              ┬           > ゛              <
              ┼         /   〃           ヽ
              ┴        /     /    /      )`ヽ     ,
             ー┼     /./  ./ イ    ト   ≦= 、 ノ⌒ヽ  ,
              ヽ     .′/   // }    i ヽ  <  .O _ノ
              ニ|ニ   ./  /   / ―.i    i!―  `ー ^ 、 )≧   '      強敵を目前に主さまがやる気を出しておられます
                 c!、  ,'  /  ,'.::.:.‐ミi{     i!=-.:.: \   `^ .∨ ',
     ヽ          ・    .,  ,'   {¨¨斧x∨    ィ斧气アヾ      ∨ >    わたくしも頑張らねばなりませんね!
      ┬       ・   .{ ∨ ∧ ',', {::::::i ::ヽ  ∧ i::::::::} ::}       } ̄ノ
      ┼            、    ゝ乂 ゝ.┘.::,:.:.\∧辷ノ .:/      ;/从
      ┴             ,     (   ̄⌒    ⌒ ̄. /      ./ 从
     ー┼                \   ≫    ゝ7    ,イ       ノレ゙
      ヽ                 ` <  )≧-  _  。s≦    > ゛
      ニ|ニ                  ノ _ノ /.::/ゝ=彡 ( と
      .c!、                  ̄  /.:::::/ (o ) ヽ ,  ̄∨ /
       ・                      /.:::::/.  ¨^   ゝ __.∨
       ・                     ,'.::::::,≧=--=≦三,___.ノ /
                          ∨.::::{彡゛⌒ミ=--∧  .∨

402ネクサス「個人メモ」を設置します何かありますか ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 308a-b586):2022/12/16(金) 12:48:09 ID:???00
じゃヴぁーうぉっくVH 1キル
ダブルネネカ・アメスさま・探検マホさん(レンタル)にセット、オーエドユキさんはセットしない
☆6サマーペコさん、ジータさん、モニカさん・バイトアオイさん、アメスさま

とりあえず1つ置いておくわよー!
キャラが居ない?サポート使いなさいサポート!!!

☆6ユカリさん・ダブルネネカさん・アメスさま・プリンセスキャルさん
で全員行けたと報告アリ!詳細は知らん!!!

403ちほ (ワッチョイ 5f1a-195d):2022/12/16(金) 20:53:49 ID:???00
特別イベント終炎のエリュシオンのストーリー全部を見れるか分からない
みゃあ、今日はまだログインしてないようだけど急いだほうがいいかもとちぃは弱いくせにアドバイスを

BSで放送されたゲームのように強くなくても見れるアニメのストーリーだと、懐かしくなってたまにOP見たりしてる。
16章開放で10章見れるようになったけど、ユイを中心とする話がアニメ2期であったらね。
OPの最後のほうのユイの姿を見て期待してたのに

404以下、名無しにかわりましてチエルがお送りします (ワッチョイ f459-d8e4):2022/12/19(月) 12:45:47 ID:???00
                      ,。-‐ァ‐
                  { /  ,-、
                   乂{_,. /  Y,,,_          >>402
                  ,。≠'''^` ゝ、,_L.7'^'~⌒7      今回超カンタンじゃなかったですかー?
              /   ィ   i    .ヘ   /       WITHみてやったら40秒で倒せちゃうし
                /   /.l     l    :☆《_>f^1       あんまりぬるいんで2回戦のなかよしXとか
           ,′   l'´{ .i   .k    }  1  1      チエルたちだけで殺っちゃいました
             j .{..i  |'^'トi  .|:マ^^ ハi   }V '、     https://imgur.com/YRoTUNO.jpg
             { ハ i  {。、.Vv--゙ ,z、V. } ノ'}. Y  、.     https://imgur.com/AKDp7E8.jpg
.             /`  l《 f符i    iRハ Y} ☆ i   '。  
            /j   li`ゞ‐゚    ‘ー°/ /  1   i     https://imgur.com/Yu7ui6N.jpg
           ' .{  ヘ 乂'''   ′  ''''.ムイ  i .} 、 |.    https://imgur.com/4AJRtAb.jpg
         { Vi. .  iヘ    n    /!   ル . .j1}  
          ゝ{ い.ハ Vi丶.    、ィi. ./ ./,ノ..イ.ノ '  
              ,。`-入. V√` ´ xノ .ノ‐ '´ ´       >>403
        ,。 --l::.:.:.:.:`:..`'''7¨¨¨ヽ i 丁i:>‐┐        エリュシオンストーリー長かったですよねー
       jニニニ>x、,_:.:.:.:{     .T T'    |:`v--‐:,、   倒すたびにだるい話し始まるんで
       |ニニニニニニ竺1     L.}.   {ニ。-≠ニ}    イライラして指折り数えたら50ページとかでした
        r|ニニニニニニニ=7   /l^ト、   1iニニニニ}   
      {ニニニニニニニ=入.. ィ   .|| |i `ー┘ニニニニ.{    銭湯温くしたぶんストーリーで頑張らなきゃって
      {ニニニニニ__,.斗≪=ニ/   j Ll1  Vくニニニ1   ソレ余計なお世話子ちゃんですって!
.       マrァニニニニニ/=ニ/   ,′! 1   Y]\ニニ}   
         7イニニニニ=j1ニ/    /  i 1   .Nニヘノ    そういえばメインストーリーも全員出てきて
       .,r宀=ニニニニi_|ニニレ1、_/!   | }_,__rv」}ニ.ハ___.  みんな喋ってましたよね(イライライラ
       }r‐y:.:.:.:.:.:.:.`'マ}1-ニニニ|:.:.|  |  |:.:.}ニ〕ニニ}ノ|_  
      ./:ゝ┘== 、:.:.:.: 〉ilニニニニ|:.:.|  {  |:.:.lニj>'´:.:.:.:i』 おまけにエネミーちゃんもゲス顔弥勒とか
      {r‐-:::x、,_:.:.:.:`ヽ「`rニニニ」:.:.|   1  .◇ニ|:.:.:.:.:/:.ハ 運営やる気感じられなくなってません?
     `'―:7  `7く:.:.jニリニニニ-!:.:.j   i  |:.:|ニヤ:.:´:.:.:.:/ 
     `'―:7  `7く:.:.jニリニニニ-!:.:.j   i  |:.:|ニヤ:.:´:.:.:.:/ レイジレギオンのときは楽しかったのにー
         '   .i-ァニ クニニニニj:.: jニ:、 !   {:.1ニヘ:>'ヘ   今回もミソラちゃん達飛び入り参加させるとか
         i    j./=//ニニニニl:.:.:lくニv'へ、 ',:.:1ニ.ハ   ',  エリス様第1形態()まで入れるとかなにか
.        i   ./=//-ニニニニj:.: 7 .! ({`ニニ》1:.:Vニヘ  1  工夫できたんじゃないですかね(イライライラ
       j   ./ニ,イニニニニニ7:. 7 l  ` r'<l〉◇ニニハ.  i
.       j   ,'ニ/ニニニニニ7:.:.7  l   1   ゙:.:.Vニニヘ .!
        .′ ,ニ/-ニニニニニ7:.: 7  {   .}   .1:.:Vニニハ 、
       ,′ ,'i/-ニニニニニ7:.: 7'' T^〉 -' Vトー彳l:.: Vニニ.ハ.r>
     Cゝ、...h-ニニニニニニ7:.:.:7.,,__}〈,___,〉}__,..>ハ:.:.:V☆ニ1 '、
     .〉'^'¬'=ニニニニニニ7:.: /l:.:.:.:.:.::l:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:1◇!ニニハ.‘.

405以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ f459-d8e4):2022/12/19(月) 12:56:49 ID:???00
                                     /ヘ  〃/ }  //}
                                         《  〉 )// {`メ /,.. ...,_
                                       ,r J _,二...、.二'’ <_r、:. : : : : :`丶、
3回戦ミロクはWITHに掲載される前         (_,r=‐x- '^¨¨`''^ ー------`-‐-―――-=ニ、: : \
だったのでちょっとだけ苦労しました        , <二つ' ,ィ ''''                   ` 丶:、
                               { ,r〜…    _,.、、、、、...,__              }:.,
https://imgur.com/9hQDz2x.jpg         \⌒'''_,..。-ァi.:/} : : :_/:/1:l: :.>:-..、、,,,_,.       } :l
https://imgur.com/lwtpTTd.jpg            /: :ア /: : /rT7 ,' :/ノj/ ¨|:jく:| : : :/.....ヘ..../       ': :}
                              .゚: :/ ,': .:/!  ゞ //    .レ Y: : /...:...: r┴、  __  ,':. :|
ワンパンにこだわらなきゃどうってこと     {../  j: : : :}tz=‐    ‐=x、、、..}: : 《_,r'''^::: :::ゝ'゙:: :Y ∥:..j
なかったんですけどねー                    l : : :7    '       ̄∥ : : : 〉 : : : :ヽ: : : └┐ '
                                  l : : :| ゙゙゙        ゙゙゙ / : / ::´⌒::-:'^:::/_;: ::ノ :'
                                  | :i: ハ   <...>    / ノ〃::: :: ::: :: ::: :: ::: :: { : :/
                              乂!.7 ゚、      、イ:': : .:| ::: :: ::: :: ::: :: ::: ::: :1.:7
                                 { :ゝ .入      /: : :,イ:|::: :: ::: ::: ::: :: ::: :: :::} :i1
                              V |'⌒: :`":丁  .ノ: :.ィ :/::l::: :: ::: :: ::: ::: ::: :: ::j!:j :l
                              ,.。、、、.,,, fヾ : : : /r=く´ ̄ ,イ _ノヽ::: :: ::: :: ::: :: ::: :: :::7 ハ :!
                     _,,.、≠--ー-く: :_, x斗--'--/ ヽ イ<r ::: :: ::: :: ::: :: ::: :: :: ::イ : ', '.
                   ,ィ:f'''rくf''^^ヽ_,...、 .r‐'....._,斗ァ........}<::: :: :::i ::: :: ::: :: ::: :: ::: :: /イ: : :!  い
                      /::/ / ヽ  ,rヘ,.┐'⌒ヽ..>¬-xi》 ヽヽ:: ::1:: :: ::: :: ::: :: :: /'゙ : : : l   い
                  {/        ,r'Lノ  /  '、  {`〈⌒ヽN:: :、 ::: :: :: :: :: :: / : : : : : |   ヽ :、
                    「 ̄:::j   '     /                <1:::..、:: :: :: ::. :イ:. : : : : : .{     丶ヽ
               Yィ :{   !       /                  i )':: ヽ:: :: :: イ : : : : : : : : {      ヽヽ
                 イ: :_,。‐1   、      {               ,'^N :: ::: :: イ : : : : : : : : : : '.        ヽヽ
          , +:´:,>'. .、 -入. 丶   、 、               /  N::: :::/: :i : : : : : : : : : : : :,       ヽ 、
 _,.。 -‐=: :'': ´: :/;..ィ:´ : : : : : :>、.,__   乂.ヘ        /    イ   N:::_/ : : l : : : : : : : : : : : ヘ        ヾ.
: : : : : : : : : : : : :/.ィ : : : : : :_> ´ /ニニニニニニヘ、   _,.. -'    /    ゝ/ : : : :1 : : : : : : : : : : : :ヽ          :.     ,.
: : : : : : : : : : //:. : : : ;:. ´     ∥. ii 0     0 /7>x。。..-<         / : : : : : 1 : : : : : : : : : : : : : \       i  //
: : : :: : : : : :/: /:. : .:,. '゚        ∥ ii      //   /::`'くニニh    .イ :! : i : : : :i : : : : : : : : : : : : : : : : 丶、...,_,,..イ: :/

406 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ f9a4-b586):2022/12/19(月) 19:00:26 ID:???00
イベント初日の開始時やし、なんかヒント的に書いてた方がいいかなーと思ってとりあえずパーティ書いてました。
そんな悩むほど難しくはなかったですね、失礼いたしました。

ラスボスのミロクマンにはまだ挑んでいないのデス
というかド平日の午前中にレイドバトルちょうど討伐って何かがおかしいやろ…
帰ってきてジュエルもらおうとしたら貰えなかった(*´Д`)訴訟、訴訟。
最後のミロクマンにはドクターワイリー並みのDOGEZAを期待したいところ。

寸劇なっっがいけど割と楽しかったです。
でもたぶんいくつか見れてないデス。訴訟、訴訟。
というか世界滅亡の戦じゃあぁ〜!言うてんのにパティシエのお婆ちゃんとかカズマサとか野球部員とかミィコさんとかよう来れたなあそこまで。

もっかい見たいから公式がつべかTwitterに上げろマジで(ブラックカカダーク)

407 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ f9a4-b586):2022/12/19(月) 21:47:16 ID:???00
は?なんか回廊が途中で暗転してクリア不可能なんですけど??
は?不具合??当日中にクリア不可能ならゲーム内の見えるとこにそう書いて貰えませんか??
なんかおかしいかな〜と繰り返し続けた時間なんだったんです???
ふざけないでほしいんですが????
?が多すぎて見づらくてごめんなさいね?????

408以下、名無しにかわりましてムイミがお送りします (ワッチョイ f459-d8e4):2022/12/20(火) 19:19:24 ID:???00
       /: : : : : \(: : : ----ミ: ニ=- _
      . : : : : : : : : : :}: : :--ミ: : : \: : : :\             >>406
     /: : : : /: : /: : : : : : : : :\: : : \: : : :\           初日は>>403で心配されたように参加遅れたんだ
    . : :/: : /: : : : : : : : : : : : : : : :`、: : : \: : : : .         ここにPT書いてくれたのは嬉しかったぞ
    ノ: : : : /: :.l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\: : :/,         ありがとな!
  //. : : : : :.|: : :..:./: : : : : : :.{、: : : /,: : : : : : (\: /,       
// . : :′ : :|: : : /(: : : : : : : { /___}: : : ハ: : \(⌒        スレみるとミロクはプリキャル使ってるやつ多かったぜ
/  ./: : {: : : ‐- /、_\: : : : : / て灯: : : : : : : :二ニ=‐ミ.     だけどアビスエンドバースト発動で3人死んでるやつもいたから
   /: : : {: : : : |: :ィぅうぅぇ: : :\ vツ ノ: : i|: : l: : : : : : 、: : : )    ネコの扱いは慎重にな!
 . : : : : : {: : : 八(  乂リ  \(   ノ}/: 八: :|、: : : : : : \(⌒   
. : : : : :/从: :、: : : \`~´    '   _ノ.: /ニ. :八\: :\-ミ: )____  お礼に寸劇探してきたぞ
{: : : : /: : : \:\: :(⌒   ー  '  .//ニ/:/ハ_____)‐=ニニ)´ニニ  
V(: :/: : (‐=ニ\(⌒ニ个s。    ィ(:∨_ノィニニニニニニニニ=‐     黒の王ジャバウォック 暴走のイノセントボウ ファントムバロン テンタパス
  ハ(: : : : ‐=ニニニニ、  \      「{ニニニニニ|ニニニニ/‐=ニニニ  https://www.youtube.com/watch?v=MWk1VKVp6kM
   . : : : \ニニニ、ニ=- _:  ̄∧ ´|‐=ニニニ.八ニ=/     ‐=ニ なかよしX&名もなき芸術 アルマ&オラム
    \(⌒丶ニニ\ニニニ=- _:∧ ∧ニニ /ニ=‐    ___/    https://www.youtube.com/watch?v=bPeiUaEsRA4
  __ノ‐=ニニニニ=‐‐‐‐‐‐ミニニニニ〈∧〉-----彡¨¨¨¨¨r---ミ   ミロク
‐=ニニニニニ=‐  ',  、__{i:i:\<>人<>i:i:i:i:i:i:i:',  .ノi:i:i:i:iハ.   https://www.youtube.com/watch?v=SfA0RYDVOzA
_\ニニ=‐ ⌒ヽ)=}′    `、i:i:i:i:i:〈∧〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:} /i:i:i:i:i:i:i:i:i:   
  \/ニニニニ=‐        ',i:i:i:i:i∨ ______  ィ(i:i:i:i:i:i_____ノ   ざっと見たけどアタシも見逃しちまったのたくさんあった
    ‐=ニニニニニ'.      ',i:i:i:i:i卍(____  /i:i:i:i:i:/⌒     
      ‐=ニニニニ',_________ }i:i:i:「「「¨¨¨¨¨///i:i:i/       >>407
    \ \ニニニ/:: :: :: :: :: \i:\人人 (/^/{i:i:/        回廊クリアできたか?
      .\ \ 「:: :: :: :: :: :: :: ::.〉/`¨¨¨¨  (./ し         アタシは運よくクリアできたけど困ってるやつもいたな
、      Vニ=- \\:: :: :: :: :: ::{/       人____          
. \     V//∧ \`、:: :: :: ::′        /))ヽ       今回のルナはめちゃくちゃ運に左右されるから
、  .\    V//∧  V',:: :: :{    j〉   ィ(/ V∧…‐-   PT決めたらスキップ繰り返すほうがラクみたいだぜ
 \_vへ     ̄ ̄ ____.} ∧:: :::{ニ=‐‐‐‐=ニ ̄ ̄〉〉 V/
  〈/::::::\     {{ ̄\∧〉::{-_-_-_//-_-_-_// ィ(」〉-ミ
   V:::::::::::::\   八  ◯〈____〕\⌒\____/⌒-∧ 乂:::::\

409文字数が多い(バシィ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 40f0-51f0):2022/12/21(水) 18:50:12 ID:???00
ミロクおじさんは結局いっぱい殴って攻略しました。
最後の1PTは美食殿+アメスさまで固めて殴ったので満足(サティスファクション)!

寸劇マジで全部見れる!?!?!?ありがとうございます!!!助かる!!!!アライグマ!!!
舞さん「それラスカル」
わたし「ミルク色の夜明け?」
舞さん「それラスカr…いやそれはパトラッシュ」
わたし「テヘペロォ〜☆」
舞さん「この一連の無駄な行数なに!?」

回廊はクリアでき・・・・・・ませ〜ん!
wave3が頭おかしい。絶対設定ミス。というか前の階でTP貯めてる前提の構成やめろって私たぶん2万回は言ってる。
舞さん「言ってない」

ハロウィンツムギさん引いてなかったら削りすらできてないですよwave3…
明日にはシノブさん☆6が育つのでそれで攻略します。
舞さん「ツムギさんマジ天使」
ツムギ「騎士さんに言われても嬉しくありません」
舞さん「すみませんでした(半ギレ)」
わたし「誰と喋っておる…?」
舞さん「今さらそこにツッコミ入れます!?」

410以下、名無しにかわりまして覇瞳皇帝がお送りします (ワッチョイ 6fe8-0dff):2022/12/21(水) 22:12:50 ID:???00
                           /ヽ                      >>409
                           // }                      おぅふっでぴゅぅぅっっ。。ドポゥォ
                          .//: : !      ∧.              こ・・声出して笑っちゃったわ
                         // : : |     .ノ ノ}              
                        .//イフ.}   .//:::}              「助かる!!!!ラスカル!!!」
                       //   <ノ、_//フ_/              舞さん「それアライグマ」   ・・・じゃなくて
                       / レへノ .,,ー-、__ヽ、 <{               
                      ノ /  ./ ./  ハヽヽ ゝ              「助かる!!!!アライグマ!!!」
                     / /   /  .!   } ','.(               舞さん「それラスカル」   ・・ってしたとこ
          ‘,\         / /   /  ,ノ{  /i! i! }               
           ',ヽ、      ,′/ .  ./フ⌒''(  /__{__.} l               あなたセンスあるのね!
           ハ}  ヽ}',   ./ ,,{ {  { x=ミ ,) {x=ミ /  }               前から思ってたけど感心したわ
           } i! : : ::', ∨{ ./ /::} | {ゝ   レ./  ノ! .} |               
           | |  : : : : ://__./::/,. ',',、      ._/./ / .'、               さらに!  わたし「ミルク色の夜明け?」
          /   : : : :ノ※※./ノ{.  ヽ',\ ヤア _<_ノ /  ', ゝ             
          ,     /※※ノ※| ',ヽ ヽ-ヽ /※{_ノ  } i',ゝ※、、          1本確実に仕留めて流れを止めず畳みかけるのは
         ./    ./※※※フ※','、 ', ',i:i:i:ノ`ヽ*{/  ノ!|※※※           もう芸術性すら漂うのよ!!
         {   _ノ※※※※※※ ヽゝ、', }-、 '" .{ /.ノノl※※※   ,-―--.、  
        /  ,,ヽ※※/※※※※※※} ', 、  ∨ヽ※※'"ヽ※  _ゝィ⌒ヽヽ  ああっ!!でもこれって
        /_ -'"  (*※/※※※※※※/ ,'}::\ヽ .ノ::',',`ヽ __ゝ-''" ヽ,ィ('"(_ノ   おっさんおばさんしか刺さらないシニアネタだから
      _ -   / /ヽ/''""''〜、ヽ※※/ / |ヽ:::ヽ/:::/ ',,,-、ノ_∠( _ゝ-''"_ノ | }_/{_   若い子のために参考動画も貼っておくわね
     _-   _-": :./ : :.{__,-‐-一',/ヽ{ヽ/ !ヽヽ---'"`ヽミ} ,,-、ィ}_,,,イノ.ノノレ .ノ.   https://www.nicovideo.jp/watch/sm25774166
   /  _ -: : : / : : :∧      }、/ 八_,, -'"-=二/,―彡'ノー'"    {,--、_./、    https://www.nicovideo.jp/watch/sm27927517
  /  _ -: : : : /: : : : /ヽヽ-、 _ --―''"~-=''"~,,-=ニニ二ハ}ニ}/     /:::::::::::::', .}  
/  ,イ : : : : / : : : : : { {ゝ-''"_ -=二( ̄_=-''"ヽニニニニイ:i:i}.-|   {  }:::::::::::::::::} |

411以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 6fe8-0dff):2022/12/21(水) 22:31:38 ID:???00
               j. \丶、,
               {: y‐ヘ::::::::::ヽ、::--......、..,__             WAVE3はWithの編成じゃダメ?
.             イ    ヽ::>宀-::::::::::::::::::::`ヽ          https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/380286
             K  ,。<::::::,:ィ,r ::::::::::::::⌒ヽ::::::::::_7.ィ'^ ̄.  
            {:'レ'^::::::::/:/:::::::::::::::::::::::::::::::V^    マ /    あたしはそこの「フルオート3パン編成(TP溜めあり)」
              /::::::::/ イ/::::::::: :::::::::}:::::ヘ::::::::::ヘ   .乂/    ってのでやったわ
            /::::::::〃 ./::/::/:::::::::::::::::'}.::::::1::::::::::ハ  Nノ     プャルもプリコロもTP溜めなしで!
        ,イ:::::: ::::/ /:::イ::/:::/::: :::::/.}:::: ::::l::::: :::::::lイ::1     
       //:.::::.::::/ /ン f::イ::::':::::::::/ _'::/::::::}::::::::::::::1;::::|.     さいしょふつーにやってWAVE3までいけたんだけど
      /'∥:/:::::7 /_,z.、{:!|::/::::/テ^ ,シ V:::!:::::::::::::::Y::::|     その次も次も途中で誰か死ぬから使ったことなかった
      .{1j::::j :::::'  fl゙[゚花jヽ { V  ,ィx、..,_ヾ}:::::::j!:::::::1:: !     SKIPでやったらすぐWAVE3まで行けたわ
       V|::;イ:::::{  ハ! ゞ'’     ´じ9} `Yァ:::::/:::::::i::}::::|     SKIPの結果が気に入らないときは
      '|::l {:::::| ト;;} ' ' '  ,     `''゚  '/:::.イ::::::::::!:l:::::{     やり直しできるから安心しなさい
        '::{ ∨i} |;:::i`        ´´´ ィ::/:::::::::/::!ノ:: ハ
      、,.メ:::ヘ::1 |Y::>、   fヽ     ̄ /::::::/:::::/:/ヘ:::::::ヘ    ミツキ☆6じゃないからEX690は「攻略編成例2」ね
       ̄/::::;乂1_;;;:::::>、      ,.. ./::::::/::::ノイ;;;:::'、::::::ヘ    1回であっさり行けちゃったわよ
         {/  '、 | T^il、マ l  ´ _,.ノ:::ィ/^'<;;;:;;:::::;;;;1ト:::::1    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/380277
        /       i ! j'Vii,∨ /  ィiiシ i j`丶7'' <:;}':}::::リ   
        ,'       ' ' .' ヾ,r'^Yィiシ'’i ! i  ./    ヾi::/    https://www.youtube.com/watch?v=1BUmdVZj2mk
        ノ     .' ' .'   {{:.:.:i}、  i !   /       l圭}   
      /      ./ / /./イlilil>ー《lili、   i i {       }ミツ

412よくわからない解説!(勉強小僧) ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 40f0-51f0):2022/12/22(木) 21:13:36 ID:???00
☆6になったシノブさんとハロウィンツムギさんを盾にwave3倒せました、ありがとうございます
一日目はwave2で暗転してクリアさせてもらえなかったデス、訴訟、訴訟。
アメスさまがボスでやられてたからどうせ勝てなかったであろうことは…二人には、ナイショにしておきますね(キョウカさん)

称号を獲得しました
【陛下を笑わせる】
こんなんナンボあってもエエですからねぇ(懐に収納)

ラスカル!のくだりは二人の中では定番みたいになっている流れ、定型文のようなものデス
ある時の会話で
「あぁ●●やってくれたんや、ありがとう。助かるぅ〜。…あらいぐま(ボソッ)」
「あらいぐま?…あ、ラスカルと助かるをかけて?」
「正解! ラララーラララー ズィンゲンズィンゲン ラーラ♪」←よあけのみちの最初のアレ(ラスカルの曲と勘違い)
「急に歌うの?」
「ミルク色の夜明け♪」
「見えてくるまっすぐなみt・・・・あれ?待ってこれパトラッシュじゃない?」
「忘れないよ…(この辺で間違いに気づく)この道……ラスカッルと歩いた〜」
「歌詞書き換えんなや!?」
みたいなやり取りが一度現実であったんです(実話)

それ以降「助かる、アライグマ」→「それラスカル」から
→「ミルク色の夜明け」→「それパトラッシュ!」に繋げるか
もしくは「シロツメクサの花が咲いたら」→「それラスカル」or「あってるやないか〜い!」
って続けるのが定番の流れになってしまったのです
書き出してみたけど日常がバカすぎる…すごい恥ずかしい

あと、どうせ書くなら読んでる人にニヤリとしてもらえることを書きたいという私の願望も多分にあります

413以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 6fe8-0dff):2022/12/27(火) 05:32:45 ID:???00
                     r 、
                     |ヽ\
                     !、,.>-`-―――--、 ,,.....----ァ
                        く/::::::::::::::::::::::::::::`<:::/、 ̄ }    ぜぇっ・・ぜぇっ・・はぁぁぁあーー
                       /:::::/、::/i::::::::::::::::ヽ;::::ヾ、 '、 l     今月はいままでいちばん苦労したわー
                    /::::::;イ::::::;メ {:::::::::::l::}:::∧:::::::\ソイ     そんなにフルオ勢殺したいの?
                 /:::::://,--o-ミヽノi,,.!x彡´l::::::::::::l:::l      
                   ∧::://: : ー―   ,--o-、l:::::::::::::l::l     ワイバーン
                  ,イ{::::::{ { : : : ,------、ー― l:::::::::::::l:l      https://imgur.com/QwIrVYB.jpg
               {::l;ヽ;:::l l∪ :l `´`´`´ l : : : :∪:::::::::::}l/)    ゴブリンライダー
                   !::::::::\'l、  l      l : : : :}::::::::::/っ'⌒i   https://imgur.com/2dbeZtx.jpg
                  />--''~`/`ー-------∪―/::;イノ∧__ゝ、ノ   ジャッカルシーフ
            / ド、::/:.:.:.:.:/~oT⌒i⌒i~o~}:.:.://:.:/::::::∨     https://imgur.com/is93Fbj.jpg
           /:::(⌒i ):::\;イ:.:.o:l: : :l: : :|:.o:.ト-----i'ー、-'      マッドベア
             {:::::::>='ノ:::/,イ:.:.:.:/: : /: : :l:.:.:.:}    }::::::}       https://imgur.com/PNJvRp2.jpg
          __l;;;;∧  ̄/ \/\人:/|:./ヽ、  ,イ:::::l       アルゲティ
         /::::::::::::::}  くミx、______〈〉〈〉、/::}::ノ        https://imgur.com/7ObUQ7q.jpg
           ̄}フ'´  /`ヾ三三三三三三三三ニゝー―、       https://imgur.com/S3HwtYa.jpg
              '´    (::::::::::},..<:.:./ ヽ:./ヽ/:::::::::::}-く⌒i::::}
                ヽ;::::::'h   `'  `゙ー}::::::::::/―''~´ ̄
                 ト=' }       ト='´i
                 ',△ノ         ゝ△ノ

414 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 40f0-51f0):2022/12/27(火) 17:40:05 ID:???00
いつもとても助かっています。感謝、感謝。

ワイバーン以外安定しない…というかユニ先輩が落ちまくる、なんで?ナンデ??なんて???
もしかしてランク27にして防具つけたりしてるんです?

415以下、名無しにかわりましてユニがお送りします (ワッチョイ 6fe8-0dff):2022/12/27(火) 18:56:54 ID:???00
            〃ニニニニニニニニニニニニニニニニニニハ
           .イニニニニニニニニニ_,ニニニニニニニニニニニ}
        ,イニニニニニニ.> '^´: .:/ : : : : : :`'マ<ニニニソ
.        /ニニニニニィ^: : : : : : : :{ : : : : : : {: : ヽ: ::寸        こうしてともに喜び相談できる人がいるから楽しいのだよ
      √ニニニア:/ : : : : :i : :,1: : : : : : :V : : Y: : : \     ボクのほうこそキミに感謝している
      {ニニニ=イ':/ : :/: : : : :| : | 1: : : : : {V:kx--: : : : : :ヽ、,__  
.        乂ニニ/.://.i : :l: : : : jハ ;.|- k_ : : : 1 ヾ:`<i: : :k_:.ノ′ ランクは借りもの以外全て27フル装備
           `'{../,{: :|: .:| : : : :|:l V1 ヽ: : :∧.,rtぅ¬iz..\    アタッカー以外は精錬結晶は使ってないがね
       rI7h  V:'乂j : :} : : : :i:'  ヽ  `''<::ヘiRリ j!: :}`'''    https://imgur.com/ENQDjmS.jpg
.      V川ト、,|:|: :/ : ;:|: : : :{ _,.rzュ、       ゞ'゜ {: :ノ     
       '《川ヘk<イ:{ |: : : ハ ァ'’        ' ´´´イ^l      安定しないなら装備をつけてみるとか☆上げしてはどうだろう
       { 《川ヘk : :`l: : : :ゝヽ ´´´     __   /l: :|.     SETのタイミングによっても生存率は変わってくるものだ
.        ' ゙《川i》. _,:| : : : : |iー`'   く  ノ   イ:..!Y|      https://imgur.com/Q7mIR3S.jpg
         > マ´,ャヘ;ニ{:.!: : : :ト   丶 ,_    .イ:::|:..}ノj.      https://www.youtube.com/watch?v=5GV5WOS8KJ4
       /: .:ヘ 《巛ハ \:. .:ハ `ー---r<Tlマ:ヘ:::}:/:/ュ、    
       .'../ : _,ゝ-==ニh,. \:.:ヘ.    |Y .N、.}//}:/.:1=l    ボクがいつもここに貼っているものは3回テストして
        {: {: :{     ヾi   `マ:::..‐┘ゝ-〈∥   ´I..:}ニ{    安定性は確認しているがキミの環境でうまくいかないなら
       ゝ/i::ヘ ─‐、  ヽー  V__,.斗-‐< ヽ   V'巛.    条件を変えて試してみてくれたまえ
         {ニ>xノ ――`>x,ノヘ   1      ', }  Y :'ニ,   
       入ニ〈      ヾ</l〉   }       Kトx、.ノ:. :1l}   ちなみにボクはえるるぅ氏の3ボスフルオはまったく再現できず
         ':{ニ7  ̄ ̄`ヽ、 {´   .ト、      }1:ik V: :i..ノイ   With編成はできたとしてもたいていダメージが下がってしまうよ
          Vヘ   __  ) ヽ   .}i込     / .V\ V=:ーァ'. https://imgur.com/63qMXJq.jpg
          f: :ヾkx、  `¨´     /::.:::Vニトイ  k レh V : :`ヽ https://www.youtube.com/watch?v=fhnU674xU38
        \:_ノ::.::.:ヽ、     / 1::.::.:V=|   |::.1ニ. V.: : :}` 
         _,ノ:`'''/::.::.:::.`オ       .|::.::.::.:Vl!△△|::.1ニ, Vト:.リ
           /: :/::.:::.::.::./:|       }::.::.::.::}i| ・・・ |::.:|=ニ} } ′

416 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ afdf-6dd2):2022/12/28(水) 10:42:20 ID:???00
たまーに闇クウカさんも落ちる…今回安定しませんね、なんか強化失敗したかなあ
年末だからみんな忙しいってのにクラン順位落ちてないのがスゲーっすよ
「安定しないの〜落ちるの〜(ミヤコ)」みたいなことをクラメンさんも言ってます

プリンセスキャルさまやらクリスマスミヤコさんやらをスッとサポートに設置できる人立派すぎる…
まあウチは☆6モニカさん置いたけどね!安定のアメスさま何人がサポート置いとるねん

417以下、名無しにかわりましてユイがお送りします (ワッチョイ beb3-77d4):2022/12/28(水) 19:37:28 ID:???00
                  ____
              . : : : : : : : : : : : : : : : : .
         |V|   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
      ト从|  /: : : : :// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\V: : : : : ..        騎士クン調子どぉ?
      乂  Ⅵ/:/: : : // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\V: : :\:/,       
      __≧ γ7 : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : ∧: : : ∧:/,      マッドベアでクウカちゃん落ちるなら
      \__ノV: : : : /: : : : : |: : : : : : : : |: : : : ∧: : : ∧:/,      こっちで試してみて
        / /: : : : /: : /__'. : : : : :|:__: : : : : : : : : : :/,     https://imgur.com/edXKaNY.jpg
        /: : : : : : : :/|: :/ '. : :| : : |: 八: \ :| : : : : |: |     10回テストして大丈夫だったよ
        . : :|: : : : : :|:/ ,斗=ミ \|\/ 斗=ミ、\|: : : : : :|: |     
       . : : |: : : : : :| 《 _ノ:::}       _ノ:::} 》 : : : : : : |: |     あとね
      ∥: : :|: : : : : :|  乂ソ      乂ソ  : : : : : : : : ‘,   今回はTLつかったほうが高ダメージでるし
     ∥: : : |: : : : : : . ""     ,    ""  . : : : : : :|: : .   Rankや装備の制限もゆるいみたい
     . : : : : |: : : : : : : .                /: : : : : : : |: : : |   https://imgur.com/DyJg2WB.jpg
     |: |: : : |: : : : : : :込    ヽ  ノ     . : : : : : : : 八| :|   https://imgur.com/ura06EH.jpg
     |: |: : : |: : : |: :\: |:\         //: /: : :/: /: :|: |   わたしは全部Rank27だけど他の人は
     |: |: :| : \: |: : : :\: :介s。 _ 。s介: //: : :/: /: : :/: : |.   Rank26でやってて同じダメージなんだ
      乂: : \: : \: \ :|\/|_____|ヽ/ : : ://:/: :/:/リ  
        ̄⌒¨¨⌒ __ -/V⌒/\⌒V 入\__⌒¨¨ ̄     
       - …… /. . . / \=〈////〉=/  V. . |¨¨¨¨¨¨ヽ   
      /    | /. . . /   \__/、   V.Λ     ‘,  
        |   ! /. . . / //    \\   |. .Λ  |
      /    |  /. . . ///          \\ . . .Λ | /    }
        |  / . . . | /  /⌒\/⌒ヽ  \| . . ∧ /
    /      | /. . . . .!/⌒V        |/⌒/. . . . .V      \

418いそがし ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ afdf-f707):2022/12/29(木) 00:14:12 ID:poSrQpg600
わざわざ私のために…ありがとうございますぅ〜(甘露寺蜜璃さん風)

TLなんてハイカラなものは今は使えません、使った方がダメージ伸びるのは10か20くらいは承知してるんですけど
いまちょっと こっかしけん? 的なやつのべんきょー中で、しけんっぽいものがちょっと近いんですよね
来月くらいまではたぶんそんなに時間がとれないしそもクランバトルやってる場合ちゃうやろって注意されてしまうくらいで…
いやでもクランバトルは流石にやっといた方がええやん、というか息抜きはしたいやん??

やはりここからスコアを伸ばすにはマニュアル操作か…プリコネ道はきびしい
だぁがこれでも900位くらいには入っているたぁめ、適度にオートでお茶を濁すZE!

419いそがし ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ afdf-f707):2022/12/29(木) 00:17:09 ID:???00
あれ?上げちゃったすみません・・・

420コイチャン戦隊「伸び悩み」 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ afdf-89fb):2022/12/30(金) 22:33:30 ID:???00
ぐぬぬぬ、今月は総スコア12億程度でフィニッシュとなりそうデス
無知で非力な私を許して欲しいデス…

421以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ beb3-77d4):2022/12/31(土) 00:07:02 ID:???00
             〃⌒> -==-     __ _
         ∠二ミ (          {::ヽ.::} `ヽ,__
             ,.'          <¨ヽ,,〈〉.>- , .} ¨ヽ
                     `ヽー=‐.::::::{    〇 ‐<        クラバトお疲れさまです
        /                └ イヽ___ノ 、__}        忙しいのに12億は頑張ったのではありませんか?
         /            ヽ   ∧` <   ゝ、::::)        
       ,               ハ   ∧   ィヽ   ∨ヽ       わたくしのクランでも今回は難易度がたかく
             i     i   ,'  ヽ   \' _ \    \     また年末なのもあってか20億超えは1人しかおりません
       l       .l      /  , ⌒    ヽィ斧ァ          
       |        .|     ∨    __,, \    う.ハ ',      }!   わたくし自身は18億超えの最高記録だったのですが
       l       .l    ∧   _zzzx、  ニ- _弋ソ  __彡  リ    クラン順位は500位を割ってしまいそうです
      ノ 〃    l       ィ う 沁       、 :::  }    |!    https://imgur.com/mBmuJOm.jpg
    , ' //      i       -彡乂: ソ          从   〃    
     /  /   /_ >-i|      ヽ <_::::       ,  / ∧ ∧    キャラの強化度合いを工夫してTLで高ダメージ狙うか
       i  /{ ゝ 、__∧       ヽ¨ ̄    ^    '.ゝ! \__彡゛  R27まで徹底強化して死なないフルオを目指すか
      ∨  弋  r,   .\      `ヽ._     /          難しいクラバトでございました
          \リ `ヽ  >       \/  ̄            
               ヽ´>=二二ニ=-,  〉               といいますのもわたくしの場合1・3ボス以外のTLは
              /. : : : : : : : : :: `ヽノイ                うまくいかないのがありました
            , '. : : : : : : : : : : : : : :∧゛ヽ              
           /.: : : : : : : : : : : : : :._彡∧{<ヽ`<            試験の勉強は大変だと思いますが
    >. -‐: : :/.: : : : : : : : : : : :_ニ=-: : : : /〉、    ヽ           カラダを壊さないように頑張ってくださいまし
    ,' : : : :-==-: :` : : : : : : : : : : : : : : : : : /:/  ゝ  __ノ          
   i{ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/. :.!  ∨___            スレのageは気にしないでくださいね
   .ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_:‐: : : :..}    ∨/            わたくし5ちゃんの名残でsageてるだけでございます
    .j : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_:‐ : : : : : :}!     ',           
    ゝ: :_:_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : j{      〉           
   _/¨    ̄  ⌒>  、 : : : : : : : : : : : :j{     ,
_ >   >  /     </∧ : : : : : : : : : : :j{    /

422ネタばれ注意!って名前欄に書く意味はあまりない ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 5c2b-bd38):2023/01/16(月) 21:01:39 ID:???00
うーむ、終わったら終わったで泣いちゃいましたねストーリー2部…
エリス様のことをもう少し掘り下げたり、ユイさんとちゃんと話し合うシーンがもっと欲しかったところではあるんですけど
今まで飄々としてたオクトー先輩がちゃんとお仕事してくれたり生きる理由?を見つけたっぽいミソラさんとかいいシーンが多かったですね
世界の終焉でトリを任されるちぇるーん☆はズルだと思います、あんなん誰でも笑うわ

割と印象に残ってたんですけどシェフィさんて好きの表現がハッキリしなくて「嫌いじゃないわ」って濁すような言い方するんですよね
そのシェフィさんが最後の最後、世界に取り残されることを決めて騎士さんを現実に返す時「好きよ」って言ったの、めちゃくちゃドキっとしました

えーっと、新ギルドあるたーめいでん?の人たちって本当にエリス様の部下の天使?なんでしょうか
再構築で女性に代わってしまった元レイジレギオン男性陣とかじゃありませんよね?
アメスさまに代わる妖精も…あれはなんとなく再構築されたミソラさんぽいんですけど…またはエリス様かな?

423以下、名無しにかわりましてチエルがお送りします (ワッチョイ 2557-d916):2023/01/16(月) 22:43:29 ID:???00
       / . . . . . /. . . .   /1     ̄/ . . . . . . . . .ヽ . .___ノヽ.,,_\ . . . ヽ.
       ,' . . . . . / .┌‐…'’  |__   ィ.1 . . . . . . . . . . . .Vヘ     .ノ. .ヽ. . . . . \
  __ハ__  ′. .☆ .'. . . .ヘ      フ、__}. .:、 . . . . . . . . / . V{__,..、__》、. . ./\__ . . \
  Z....く l. . . . . .j. . . .∥    {´ . . . . .ヘ. . . . . . . ./、. . .ト< . . :}7_,く ̄    `>. . . \
 ,..-、 {. . . . . .i. . . .l└‐个x、.ノ. . .i. . . . . .ト、. .ト ィ. . ..ト、__1 ヾ:/. . . .7     イ:ヽ. . . . ヘ    +
 {    \: . . . . |. . . .i: . . . l .ハ. . . .l . i . . . ', \.ヘ `7シ'__`'≠=l__ト. . .{__,、x、__ }^^ .\. . . '.
 1      丶. . . :i . .t‐^‐ァ .1、..1,__. :ト..1__, . . 、 `乂 / /} ヾミi, ヾ/|ヘ..!. . .}: .   . . . . iヽ. .',
\ 、      ヽ . .1 .レ、_{. . .'、 '、. .丁V!、_ . . ヽ    lく  《}  } 1:.リ . . .j: . .   . .ヽ }..ヘ.. .1   https://imgur.com/jdvh02H.jpg
  \:、   _ ヾ. .ト、. . . :、 . . '.  \.l 丶  ̄´     寸,ィ'ナ ゙ |../ . . /. . .   . . .V...∧ |
    ` /  丶 \V>、. . .\. .ヽ     _          ¨´    l/ . .ノ.ヘ. . .   . . .|./ リ.
   ./     __\\..`ト.、. .弋‐ゝ,r:彡‐-ゞ      `  ヾヾヽ ノ。イ . . .1. . . ._∧_
  , '     /  `\ ヽ、. .`丁`jlシ'´                    ':::.j:--ミ| . . . .ヽ    /  +
、/     /      ヽ ヾ . .ヘ    ヾヾヾヽ                 ,'::.:/::.:.::.::j. . . . .レヘ.l
      , '゚            `、 ∨. . \_      <^ヽ     ノ     ./::.:.::.:.::.:.::.:' . . . . ./::.:.:.:.:ヽ、
    /       /     入 V,_. . . . ̄;フ´    `'’ー‐ '    .イ:.:.::.:.::.::.:.::/ . . . /:.:.:.__:.:.:.:.:ヽ
   ./ __  ./:y< /   `乂. . ̄ヘ             ,イ ∨. /. ..ノ. .,. イ> '^.:.:.:.:.:.:.:.:.:1
‐ '^  _∧_``'<.  /      ヽ. . . ヘ> 、   ,.ィ     イ/   V::.::`^彡 ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |
    ヽ   /    `'〜、       V. . . `' ―‐‐:' ./---  '’./    1::.:/\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::: } 
.     レヘ.!         ヽ.  ☆  }:. . . . . . . . ./''ー-  ..ノ.ト、  r ''"    `''ァ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ

424以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ 2557-d916):2023/01/16(月) 22:53:32 ID:???00
           (ノ>┴  ─-
                厂ア( Z `'tノ\
        /       ⌒し灯 ̄\   ヽ      ちぇるーんとはどういう意味なのでしょうか
        ´     |      ノ廴 tう-<.      わからなくても不思議な魅力がございます
      .'     |   ト  L _(  T\__)     
            / |   | 十   入___ノ廴>     わたくしも消える間際に言ってみたくなります
        .   | 十     \   ヽ }   ヤヽイ    
      | i   |/ 八     ∨ィ笊トミトア  や/\.   今回のストーリーは感動いたしましたね
      | |   |斗t笊\  \Vい ]|/   V     わたくしボイスとばしながら早読みしてしまうのですが
      | |  x狄 Vい  \__> /    ) 人|  今回ばかりはボイスフル再生しながらゆっくりと
     ゙くこ| \ \,,,,   `   ''''/    人 ノ    2時間かけて読んでしまいました
      | | ト  \__>  ノ>、 {    イ人(    
      | 人L\   \ _「ア 二)ィ人   圦       ミソラさまの決意そしてシェフィさまの告白
     八(\Tニノ\ トミ| |  トノ  ノ\__ノ   ̄\.   お世話を口実にしているわたくしより真剣な熱意を感じましたし
          厂_.ノ ノi人\ マ ノi\          このシーンを盛り上げるために今までヒヨリ様レイ様ヨリ様たちが
           ⌒T´ ∨ハ  トミ \\       |  すっとこどっこい告白を繰り返してきたように思えるほどです
         |     〈「二二]) ヽ \∨__  |  
         |   __ ]    「_ノ    や二二二]  エリスは消えてしまいましたし新展開では絡みそうにないですけど
          }  ノ   \二 人     」     「  消えたはずの若女将がイベやガチャ復活しておりますので
          t |      , |   [ 二二二]   ホマレさまは現実にもどっただけなのかもしれませんね
          (-人     /   |二二「   ,  {   
         ( ̄ 「\      ノ二二|  /   }

425以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 0081-09ca):2023/01/27(金) 05:34:30 ID:???00
                               _,,...... ,_  _,. 、
                    f^'ーx、,_ .ィ^:::::::::::::::::>'/1|
                   {{`ヽZ:::;/´:::::::::::'''<ノ ^Z.}、.                    ヴァッシュさんとえるるぅさんガンバってくれたから
                   Z  /::/:::::::ヽ::::、:::::ヽ .ミ:::ヽ                    今月はラクだったわ
                    'ァ:::::〃/::::::::::::1::::ヘ::::::ヾ:::::::::: ヽ                 
                   ,イ/::///:/:::::::/V1V::ハ:: i:: V::::::::::: ヽ                ゴブリングレート
                       /:/::://::i-{::,i::/ 'リ‐Yi::}: }::::i:V::::::::::::、ヽ                https://imgur.com/cgMqZ5O.jpg
                   '/ !::j ハ   ' ′   __,  }:/:::::1ヽi:、:::::::::ト:::、       ./¨)     ランドスロース
                   { |::| {::》.z''ヾ   '⌒`´j/:::.:::.:1ノ:i:iヘ::::: } }:}      ./  /.    https://imgur.com/QkBV9YP.jpg
                     Vl |l;`ヘ'''  '_,...、   /:::.:::jリ,.--1::::レ:ノ      /:レv/     バジリスク
        ._,.. 、,_r≠≡≡==zx、 、乂::V:i:iゝ、. ヽ..ノ _ノ:、ニ=し'⌒>  'ヒ='       |:::::::7      https://imgur.com/ItMPV2O.jpg
      ,.ノ_      ̄ }三三三三) N ゝニニニi Y`7,r'⌒ヽ 丁ニVリ ゙、 |;;ヽ       {:::::::l      フラワーシュバリエ
     `~/   /  ィ=く三三三ミ/ニニニニニY_,ィ} ∥   、 Viニニl〔/i} ハ;;:::\      }::::::|      https://imgur.com/4j4aVQr.jpg
      ','/1 /州州》.三三ミ/ニニニ-∠=,ィ=j7   r=ヘ_)}ニニiニ7  }V;;:::: ヽ   }:::: |      アクアリオス
     {.!j./,イ ヤ州州{三三ミ/ニニ./   イ::::;{=| i l | |州iリィニ!./‐- ' 1 ヽ;;::::::: \ j::::: }      https://imgur.com/kAHtEXQ.jpg
.     ゞン    V州ili}三三ソ>'’  ./:::::;;/V1l | | |l州{ニニ /ニニYニl   ヽ;;;:::::::: \;ノ      
             .{州リj≫'′     /:::::::;;;/ .Vヘ { U州ハニニ/ニニニ1=|   ヽ;;;:::::::::: \     
           ~ ̄        /::::::::;;;;/   .{州~州州iハ_/{ニニニニi.入.    ,.\;;;:::::::::: \    
                  /:::::::::;;;;;ツ    V州州州ツ:.1'Vニニニ7^゙\≦:彡ヘ:;;;:;:::::::::::\  
                / :::::::::;;;;>'        V州州ノ:.:.:.ハ'Vニニ-7 「  \___  \;;;:;::::::::::.\
                /::::::::::;;;;/         ,ィニl^{:.:.ヘ:.:.:.:ヘ Vニ7 「    \:::ト、   \;;;:;;::::::::::\
                _,...,...、,_,,_,....、_       / fV /ゞ/\/:、V7 「   t‐::.:.、'へ==、. \;;;:;;::::::::::ヽ
               / ,ィ.8/o.// マア ,.r'へ<   | / o      ヘ.Y .「     \:X::、 fミ=x、 \;;;:;;;:::::::::ヽ
          __/../.8./.../_/ r;;;;;;┐V r;;;;┐Vi レ′  _     ヘ./   l:\   ̄ .r三三}、  \;;;:;;;::::::::ヘ
    rt===≠ニ「 ̄ ̄ ̄ { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 了 O   ヾ〉         {::.:X1   /三三》 }   ヾ;;;:;;;:、::::ヘ
―‐┴――――` ―――┴―――――――'――――――――――――――――――‐:┐  マ;;;:;;;;、:::ハ

426 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ a699-1dd6):2023/01/27(金) 20:16:10 ID:???00
助かります
アクエリマンでお手軽…お手軽?に6000万とか出るらしいですね。はぁーサッパリサッパリ。

バジリスク辺りは安定してますがフルールドシュバリエ(人違い)は全く勝てない。何こいつ鬼ヤバ〜(誤ったギャルへの理解
いまジュンさんがピュアメモリピース48個…これはちょっとマズいぜ城之内クン!!(誰)
明日まで!明日までお待ちください!明日になれば…ジュンさん☆6が現れるはずです!お助けくださいベジータ王〜!!(誰)

だぁが今回も案の定現実の都合で時間はかけられないたぁめ、フルオートでお茶を濁すZE!
クランメンバー入れ替わりで全員ガチガチに殴ってて怖いよう…私サボってたのバレるパターンのやつ〜!

427 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ a699-1dd6):2023/01/28(土) 11:24:07 ID:???00
ジュンさんのピュアメモピ今日で2個拾えば俺の勝ちだぜ☆ドン
まぁ2個くらい普段から落ちてるから絶対に大丈夫だぜー!

>1ドロップ
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!(なかよしXのラップで殺されるアオイくんの声)

428 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ a699-1dd6):2023/01/28(土) 21:02:50 ID:???00
フルールドシュバリエ(人違い)鬼つええ…ふざっけんなマジで
えーこれクリスマスジュンさんランク27フル装備かつ装備も完全強化しないとダメとかダルない?(ギャルへの誤った理解
うちのPTに儀式ッコロさん居ないから本当はそこを借りないといけないんだけど
めんどくせーからフル強化ジュンさんをサポートから借りて…儀式ッコロさんに代わる後衛のアタッカーを探s…おった!?
駄目で元々なのじゃい!!いけーっコッコロさんも知らないエルフ族の女☆6アリサさん!!!

だいたい2800万くらい、運が良ければ3000万超えも出るやーん!
もうこれで良くない?だいじょぶそ? よさそ?だいじょぶそ??(ギャルに対する認知の歪み

429以下、名無しにかわりましてユウキがお送りします (ワッチョイ c6bd-8ebf):2023/01/29(日) 17:09:55 ID:???00
               /        j}
            f:{ ,.-…'':::ノ..、_
           乂:':::::::r:::::::、::::::、::\
           , ':::::::::::/::::.::::.:::ヽ::::ヽ:::ヽ      >>426
          f::::/:::::::':::::{::::_::1:::i,_ヘ:::、:V>    6000万やってみたかったんだけどー
           l:::/::::::::i::::::ト::{ `リ:::} ヽi:::}:ヽ.     いろいろ試したけど無理だった
          ノ::;::{:::::::{::ィ/´` ' V   .リ:/''`,    
         <ィ:i::;:ヘ:::::マ'  _,,   '⌒ V-、     最大RANKフル装備にしてると不便も多かったけど
            Vk;;;:fヘ::ヘ '´    `  .}x, ヽ    来月から変更なるみたい楽しみ
          { 乂:::ミ、,_`ゞ   'ー ’ ィ匁' /    https://priconne-redive.jp/news/information/20977/
          ヽ、`¨¨¨"^^l>   ,イ三/ /    
         〈三三三ミ、 ト''''フ i.Yミ/ィ::、      >>428
        イ::::.::::.::>ミヘ V〈☆ i}1/_::.::::ハ     お花は楽勝セミオでやってる!!
       /::::.::::.::::.::::.::::.::( |===ニ| .):::.:1     https://imgur.com/PT6eETd.jpg
         {::::.::::.::::.::::.::::.::: /l^'T、アT!iiilヘ::::.:::,.    
         |::::.::::.::::.::::.::::.::/:::|li.|`’::|.|ii}::ヘ:::: }    こんなに簡単だと倍速でもイケル嬉しい
         {::::.::::.::::.::::.::: /:::: {lii 1  j:| ii1::::ゞ::.:ヽ   偽ッコロ(誤字)よりアリサの方がかわいいけどさ
        r'^::::.::::.::::.::::.::::.::::.:::1l} .} /:| /:| ::::.::::.:::::}  
     ∥::'、::::.::::.::::.::::.::::.::::. |_ | /:n/:..⌒:Y:::: ::::}  アリサごめんね
.      {::::.:::ヽ、_::::.:::::::.::::.::::.:j  rイ/:.:.,xヲヘ}、:::.::ヽ. 
     j ::::.::::.::::`::::.::::.>''^ア ´ ゞ::,ノ } jン’ 丁::ヾ アクア6000万出せないから今月は
      ∥::::.::::.::::.::::.::ア^    |   /}`'''::i´    V::::} スコアや順位見るの楽しくない
    ∥::::.::::.::::.::::.::::!      {イ..jノ ヽ::::`{ ,rー、V:/ 毎日1億もスコア開いちゃうと萎えるよねー
    {::::.::::.::::.::::.::::.::j  ___,,...>' ヽ  ゝ {/:、  《. 
    {::::.::::.::::.::::.::::.::|`¨´ヽヽ.   ヽヽ   `ヘ   、

430全然勉強頭に入ってへんやんけふざころ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ a699-1dd6):2023/01/30(月) 21:27:48 ID:???00
つまりランク止めしなくっていいんですか!やったー!!!!
今回もTL使わずとりあえず16億程度?でフィニッシュとなりそうデス
クラン内順位?まだわかんないデス…みんなやる気に満ち溢れすぎているから20位とかになるかもしれないデス

なんでや儀式ッコロさんだってかわいいやろがい!!11!!556!!!(情緒不安定)
いやそりゃあ主人公にデレデレな上に自称控えめ胸(大きい)なアリサさんもかわいいですけど!!!
現実キャラストで私のくまさんパンツがあなたを貫く!!!(錯乱)
そういえば確か真琴さんも現実キャラストでくまさんパンツとか言ってましたよね、シナリオライターの趣味かしら?

できる人:あくあり 6000万×4=2億4000万
無理な人:ごぶりん 3200万×3.5=1億1200万

マジスコア格差社会の鬼〜!(ギャルへの誤った理解
所得の再分配して欲し……されてたわ、クラバト報酬的な意味で

431以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 0081-09ca):2023/01/30(月) 22:51:26 ID:???00
                  __,,,_
             ,.r彡-―-ミヽ
.             /       ヽヘ
           ./             } }
           ,:{       / 1  /{/
            ゝ`  ハ 〈  } 〈  〉__
              ./ 〉ノ `ー゙ し-、: 丶、
             ,、) ,.<:~ ̄` ::i丶、V : :\
            ,r}/: : :} |: :、: :Y∧: : :Y:.、 : :ヽ
            ./: : : : :i.iノノ: : :ァt-l、:.1: : :}:..:ト、: :ハ           アリサさんかわいいですよね
            /: :j: : _ィ|彳: : :/ i:}._V:}: .:/..:...:.Vヾ :、          くまさんパンツに貫かれちゃいましたー☆
.          /: ィ:{:.:'/ .{/1: :/ 符ハヾ.L/..:..:..:.. V..ヘ1         https://www.youtube.com/watch?v=U3ZRgyn_Y1o
        .'.:/.{ :{:/ r'R レ'゙   せ゚リ }:  ̄l`丶:..}:..:.ヽ      
        {/ l :lヘ.《 均      ,,,. .゙:/ : i }:}:.ノ:.:..:..:ヘ        ワイルドさがウリのマコトさんは実は乙女趣味
          .i{  {: :i:ハ ,,  ′    /ィ: : :/ノ└:ミ:.:.:..:.ノ        だってなってもギャップ萌えしないんですよね
.           |: .:N:}     、..ノ  ´j : :/i: :{: : : : `''´:ヘ        あのまま獣キャラ貫いて欲しかったです
             {_,.rくiヽ.        /: :イ: !: :ヘ : : : : : :i:.ヘ
            _f^フ   ヾ> 、  .ィ7ノ...L:i:,/⌒丶: : :1ヽ:、       忙しいのに16億ってガンバっちゃいましたね!!
.          { .r'フ.    \:~j斗' r,:ノ/ : : : : : : ヘ: : :, ヾ..     フルオでそんなにいけるものなんですか?
          `乂` 〜x.、   Y:ーく:: ::/ : : : : : : : : 1 : :, ヾ..    そのスコアで20位なら今月のクラン順位
             >、  }    l:..:..1ヽノィ:: :: :: :: :: :: ::| : : :、 丶    ワクワクしちゃいます!
        ,.。.:<.::ノ  |   1..,.ィ^ :: :: :: :: :: :: :: :: }: : : ヘ   ::.、
         / :: :: ::/ >‐1    .i{:: :: :: :: :: :: :: :: :: i:: :l: : : : :ヘ  Y1  わたしは今月は先月とほぼ同じでした
       .{ :: ::/rく〜'^7    1、:{:: :: ,.、 : :: :: ::|::.;゙ : : : : : ヘ  i1  https://imgur.com/T47Eoge.jpg
        ,Xノ /   `7    K::乂: {_,X^l:: :: ::j!::'. : :ヽ: : : :ヘ :} 
.       〃 /     .j     1 く:::ゝ、::`┘ ::ノ∥ : : : ゚; : : : 1/j. 最推しのノゾミちゃん新衣装実装されるので
      j.  { n i  、 |      .}  弋rU`'''" V: : : : : :1: : : :|:/  ガチャ更新が楽しみです
      {   ヘ丶 ヽ_ :从      /.      /: : : : : : :l : : : }'   https://i.imgur.com/au86mDJ.jpg
.       '、  . `'ー==ィ ヘ     /ア7==≠/: : : : : : :.ノ: : : ノ

432敗北者じゃけェ ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 41bc-92a2):2023/02/01(水) 20:56:15 ID:???00
現実もプリコネももうだめだ…おかしくなる…
お勉強は全然覚えられてないし1個覚えたら3つくらい忘れる…

ミサトせんせー180連→ホマレ天井→のぞみん天井で頭おかしくなる…
ジュエル4万じゃあとのガチャなんにも回せない…勝機は完全に無くなった、殺せ(未来トランクス風)

433情緒不安定 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 41bc-92a2):2023/02/01(水) 22:23:09 ID:???00
プリコネローソンキャンペーンの詳細きてるやーん!
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/priconne_redive/

クリアファイルって貰うけど大概使うことはないデスよねー
お菓子のオマケだからスーパーやドラッグストアで買うより高い代金分で貰えると考えてついつい貰いがちデス
ミニアクリルセット欲し…5000円は高ない!?だいじょぶそ?だいじょぶそ??
コメチップス・プリンチョコ・イチゴタルト1つずつ買って中身ガチャ程度にしておくのがいいかしら…?

434以下、名無しにかわりましてコッコロがお送りします (ワッチョイ f1c4-011c):2023/02/02(木) 21:01:58 ID:???00
                           /     /   __     ヽ
                          ,:    /  .:   乂:)_〈〉ゝ_ >┐
                          ,   ,'   イ  ;.  <_ノ 《  ヽ_ノ┐
                          ,   ; _ ノ .;   { ,    〃>-^゙ヽノ     >>432
                         ,:    ∨⌒ .{.  ∧∨  └ .〈  〉〉    お勉強とガチャにお疲れなのですね
                        __i     ;ィzzミ ,   .∧ィzzx、}  ^ ^___\  
                       ,\:    ¨《 ぅ:ハ ゝ、  ぅ:ハ .;   i!  ノ   さぁ!あるじさまどうぞこちらへ
                       .从   乂 ゝ゛   `<ゝ゛ノ    }^ }ヽ〉  今夜はわたくしが癒してさしあげます
                         ゝ     :, ::::   `   :::¨イ    从N    
                           `ヽ ゝ   ゝフ  ノ   ノ       >>433
                            〉ノ   >  -<: と ゛<       クリアファイルは持ち出さずに
                         >゛.-彡./ > ‐‐<      ヽ      家で書類の整理に使うと便利です
                     > :゛............../   ゝ-=彡ヽヽ     Ⅶ     
                   ,. :':..................., '    ..::     .ヽ〃 ̄⌒ヽ     ゲーム衣装ではなく新デザインの
            ,.      >⌒ヽ...............j_    . : :      《  _-==ミ     日常ファッションというのがよいですね
   r  .        { :, ゛  ./゛   ∨..........}¨^`〜、__ 。o≦=≠ミ 〈    } ヽ
   ゝ   <      ヽ ∨ /    ./∨........j__彡¨゛⌒`〜、    ,' .∧  ヽ  ,
     > __ `¨ ̄ } ∨     /   ∨.....}  : : > <: : : :`ヽ: : :{ , .}    ヽ.  ,
. r --   -‐ヾ    :{  ヽヽ./    'ヽ.∨...l: :./    ヽ: : : : 刈:} ;  l.      !  ,
 ゝ ‐‐ -- 、  } : :.ゝ   }}}     '  <三〕iト.:,ヽ   /. : : : : : : 〉 ) .!      !  ,     _
       ノ   ヽ: : : _ ノノノ _ _ノ /...........) `. . 〕iト : : : : : : : : : }        _  _> ゛  ノ
     / ./^,  __ ノ    >゛................/ : : : : : :`  〕iト : : : :.∧ {   ヽ  .〃     rー彡
    〃_ ノ  / /    > ゛....................ノ : : : : : : : : : : :`ヽ〕iト/^} \    }ノ  - . :^  ヽ
        / /   , '.........................../. : : : : : : : : : : : : : : : : :} .}.  \  V   : :_/  ,. \
        ゝ ゛  ,...........................> ゛ . : : : : : : : : : : : : : : : : : :} ,     〉 '.  〃    ヽ \ \
          /...................../ . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/イ i      i.  〉  _ .∧ ∨ ゝ__)
        , ......................./  i! }:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : /./i  l     .l  / / } }∧ ∨
       ,........................./    | | : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ / ヽ:.ヽ    ! 〈 /  i  l. ∧ 〉
       ,......................../    .└ ‐‐  _  : : : : : : : : : : :/ /  }l  \ __ノ  ¨  .{  }  ゛
       /...................../.::i         `ヽ  _ -‐. ┘ └  _: : : : :}      ゝ
      ./...................../.:::::|           ∧∨           ∧: :
      ./...................../.::::::i!           ∧::::}           ,:::::::ヽ}

435語ると長いタイプのヲタク ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 41bc-2239):2023/02/12(日) 22:31:08 ID:???00
・次元断層ようやく実装?
・ダンジョンEX6そのうち追加?
・限定ガチャリベレイタームイミさん。実質ムイミ&オクトーのコンビキャラと言ってもいいやつ。
・☆6クリスティーナさん実装確定。ナンバーズアヴァロンではなくなるが、物理防御を一部無視したダメージを2回というインチキUBに。
・無料ガチャはたぶん140連。聞き間違えたかもしれへんけど調べるのめんどくさい。
・5周年にちなんでドロップ5倍とかマナ3倍とか。詳しい期間はゲーム内で見よう。 ※6周年アニバーサリーは6倍にするか7兆倍にするか悩んでるらしい。
・2月末にプリフェス。フェス限定ミソラさん追加…早すぎん?って思ったけど確かに去年はランファさんやったわ。阿部さんさすが。
・キャラライブが可愛すぎて情報ほとんど忘れた。スーパー無敵チョッコレイト!でぴょんぴょんするリノさんが特にお気に入り。

ご意見メールで「男性キャラの実装はないって言ってましたけど、『シェフィさん&ゼーンさん』みたいにコンビキャラならどうですか」って提案したのが通ったぽくてちょっと嬉しい。
あとはぷうきちはんとかユカリさんのエターナルジョッキとかノワールクウカさんのドMオーブオブジェグッズ化してください、リアルに。

キャラライブが ま じ で 最高すぎてもうそれ以外何にも覚えてないデス
これ無料で公開してええやつちゃうやろ、現金とって映画館で上映しても許されるタイプのやつでっせ。
髪の毛が体や服を貫通しないのは当たり前(これ普通の3Dダンスゲームなら絶対する)、それに加えあの表情の変化。
さらには指先の細かい動き、特に注目したいのがヒヨリさんのグローブのこう…あの肉球のホラ…あるやん、ヒヨリさんのグローブをぎゅってした時の折れ曲がる感じ。
あれのこうくにゃっとした指折りまで再現してた、見たらわかると思うけど文字にするのごっつ難しい。伝わって?というかキャラライブ見て?見て下さい。見ろ!!!

436以下、名無しにかわりましてペコリーヌがお送りします (ワッチョイ 2b55-6a64):2023/02/17(金) 22:26:55 ID:???00
                ノ ̄` / /   ノイ )  \圦ヽ
               j/⌒ア / / |     //  i , i沁ハ
                 /  / |/|⌒|/|/ ⌒|ノ」 |  [「 ̄ ̄\     えっへへー
                /   ノi /  斗ミ八    斗ミ八|  や   /     朝活のまま生き残っちゃいましたー
                /  /i | |X/イ)ハ      イ)ハ∨| | ヤ /\     https://imgur.com/JmLfVMq.jpg
                /  {ノ 八|戈 Vり     Vり 必j|  ∨「   \    こんなことってあるんですね
               , 人{ | 八i .,.,.,  `   ,.,.,.  .^|  ∨\  ノ   
               |/ノ\ {  八   ヽ  ノ    厶'| |  トヤ _/    ムイミちゃんは2つGetです
            _ノ| 厂 アX .x公、        イ .ノ | ノ´ヤ 人     https://imgur.com/86ySc6H.jpg
     _ ノア¨~  | 「 /     }   > .,__.  <_ノ「 ⌒ |(  |/  \    https://imgur.com/OD5rzMn.jpg
    ノ/ /´     |厂{____ノノ⌒{≫t_t≪ アL_ |  厶L  \  \  90連でしたけど天井続きだったから嬉しいです
   /{/ア  )\ /   人 | /⌒t__圦____人// `⌒~   \  i\  \
  i  {/]   L.厂{___/「__|(__ノ\( (  |__  \  |   \ヽ, \  ヽ
 ノ|  {__,人  /  人 / 二二二二\j\|二  \  ヽ  |      ヽ}   i .  ` ,
 ノ\ {   厂{__/ //        y     二二二   |       マ\| i   ノ
  .,ノ\  /   人ア「/ノ\j⌒ヽノ\ 〃 j\r‐、    二 ∨      ノ  | 八 (

437以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 2b55-6a64):2023/02/17(金) 23:53:47 ID:???00
            .:∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/  √:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}:i:i:i/:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧
           ./:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/   √:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:/|/ \i:i:i:i:i:i:i∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧          >>435
         /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/    ∥:i:i:i:i:i:i∧:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:i:i:/     \:i:i:i:i:i∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:∧         キャラライブいいわね
         ∥:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/    /i√:i:i:i:i/  \:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∥:i:/    /    \:i:i:i∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\:i:i:i::i:゚%,        https://www.youtube.com/watch?v=9T0n2UZA_bg
         .√:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/    /:i:/:i:i:i:i:/    ∨:i:i:i:i:i:i:i://i:/  /       \:i:i'/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:∨:i:i:i:i:i゚%,     
          .√:i:i:i:i:i:i:i:i:i/    /:i:/:i:i:i:i:i/─-   ∨:i:i:i:i/// /  斗芋ミ≪⌒  '/i:i:i:i:i:i:i:i:i'/,:i:i:i:∨:i:i:i:i:i:∧      アイマス初めて見たとき感動したけど
        √:i:i:i:i:i:i:i:i/   ∥:i/:i:i:i:/        ∨/        ィァ .:::::::::㍉ ヾ\ '/i:i:i:i:i:i:i:i:i'/,:i:i:i:∨:i:i:i:i::∧      こうゆうのってアイマスが育てたものよね
          √:i:i:i:i:i:i:i:/:   √/:i:i/   斗芋云ミ、             _).:.:.:.:.:.} )/⌒:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i'/,:i:i:i:i:∨:i:i:i:i:i∧       https://www.youtube.com/watch?v=0UpWRZrqgq8
         ∥:i:i:i:i:i:i:i/:   √::/   ,ィァ .::::::::㍉ヾ             {:.:乂ノ.:.:}     '/:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:'/,:i:i:i:i∨:i:i:i:i:i:i:\    https://www.youtube.com/watch?v=Fpd4anmCDHU
       ∥:i|:/|:i:i:/:::   √::.  ィァ   _).:.:.:.:.::              ∨........ノ    '/:i:i:i:|:i:i:i:i:i:|'/,:i:i:i:i:∨:i:i:\:i:i:i\
        .∥:i:/:i|:i:i√:   √::::::::⌒\   {:.:乂ノ.:}                ^'''''"       l|:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:|::'/,:i:i:i:i:i〉:i:i:i:i:i\:i:i:i\.  よくできてるなって思うのはキラッとプリ☆チャン
       .∥:i:√i|:i:i|::::   √ ::r-、:     ∨......ノ                    /|:i:i:i:i|'/i:i:i:i|:::|:i:i|:i:i:/:i:i:i:i:i:i::i:i:\:i:i:i\ https://www.youtube.com/watch?v=BodE3UO9g1Y
        人:i:i√:i|:i:i|::::    √::::| \::.     '''"        ‘              /:i|:i:i:i:i|::'/i:i:i|:::|:i:i|/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧    アイカツはちょっとぎこちないカンジ
      /:i:i:i:i:√i/:i:i|:::::    |::|:八  ):::.                         /:i/|:i:i:i:i|:::|:i:i:i:|:::|/:i:i:i:i:i:i\:i:i:i:i:i∧   
    /:i/:i:i:i:i:i|:i√:i:i|:::::    |人:i:i:\\:.                  ノ     /:i:/ |:i:i:i:i|:::|:i:i:i:|:::|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧:i:i:i:i:∧  次元断層は初日の全クリ無理だった
  ///:i:i:i:i:i:i|i√:i:i:|:::::    |::::::\:i:i≧s。                          ⌒/ ::::::|:i:i:i:i|:::|:i/:::::::/,:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧:i:i:i:i:i|  ノーマル5倍中は100割までしてるわ
// /:i:i:i:i:i:i:i|:√:i:八::::.   |:::::::::::::::‐ _ ニ=一      ̄             /::::::::::|:i:i:i/::/:::::::::::::::/,:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧:i:i:i:|  月末ミソラフェスなのね
/   /:i:i:i:i:l:i:i:i|√:i:i:i∧:::.   '/:::::::::::::::::::::::⌒、                  /::::::::::::::/:i:i/:::::::::::::::::::::::::::/,:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧:i:i:|
   √:i:i:/|:i:i:i:√:i:i:i:i:∧:::.   '/::::::::::::::::::::::::::::::≧s。              <::::::::::::::::::/:i:i/:::::::::::::::::::::::::::::::::/,:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:|.  いろいろありがとう
    {:i:i:i:| |:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i∧:::.  ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。         <  |>::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/,:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:|.  放送見れなかったから助かったわ
    {:i:i:i:| |:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\:.  ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧  ̄       /'/,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/,:i:i:i:i:i/:i:i:i|
    {:i:i:i:| |:i:i:i:i| :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\ ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |Υ⌒\/⌒(  '/,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/,:i:i:i:/:i:i:i:√
    ∨:i:| |:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ l|       ヽ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\/:i:i:/

438以下、名無しにかわりましてキャルがお送りします (ワッチョイ 6225-8dd4):2023/02/24(金) 06:09:52 ID:???00
            ......:::::://rz__ l|_
         ....::::::::::::::::::: \⌒>l|:::::...
   _    ..::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::\「|:::::::::::...        /⌒ヽ        .r-、          水着ペコリーヌも正月シェフィも回避してやったわ!!
  |「\::::: /:∥::::::::::::::::::::::\:::::::::::\::::::::::::::::...      {   '.      |  }          
   \__>/::::|l:::/::::::::丶::::::::::::\::::::::: \::::::::::::::::::....         '.     l  |          こんなあからさまな販促クラバトはそこそこでやり過ごさなきゃ
    7l |::::: ::::|::::::::::::::::\` /、::::::::::::::::::ヽ:::: | 丶::::::::........    '. ./\   :|    / ̄}     あたしたちだってたまには休まなくちゃね♪
    从|:::::: :l ::::::::::::::::::メ、 \:::::::::: l:::::.:::|   \::::::::::::::..   './      l     /     いい機会だし美食殿みんなでスキーでも行こうかしら
      |:::::::. :::: :|l:::::::: |:::l癶ぅ灯 :::::::::::|:::::|::::.    ヽ⌒ヽ∧        /  /-.v  /      
      |::::::::. lー从-: |V   ゞ' }从:::|:l|::|::::::\   ∨  ∧   '.  '    /  ./       マダムエレクトラ
        ::::::::::. ::::∧ぅ:|      |∧ |八|-{   丶   ∨   l   .l__/   { /  ./__     https://imgur.com/Cg9vhAw.jpg
      ::::::::::::. V{ ゞ' ,     vヘ   } l .// \__ 丶   \_ノ       .V   /    }    ワイルドグリフォン
       ::::::::::::::.. ヽ    く   ノ /|/ ./ l     } ヽ   `           '   ./ .|    https://imgur.com/F4Vth0C.jpg
       乂::::::::::::::.. ≧=-  _/_}__/  |./  ̄  .∧              {  /  、.   ムシュフシュ
      ⌒ \:::::::::::::\乂::::::::/| (_)   /       l              | /         https://imgur.com/V9y86Xm.jpg
           ̄ ̄\ ̄   l .| 只}   {       |                 l      ヽ.  ソードコブラ
              __  / ̄〉┐」   .>- --- ┘            ノ      _}  https://imgur.com/SxlDY8C.jpg
                Λ \__ へ__|  ./                _ ---=≦      「   トルペドン
               Λ  :|  | ̄l {    _  ----- _   _ -≦     \         https://imgur.com/YSb7CZk.jpg
                      |  |  | ≧'":: :: \-}      /    '.     \    \ 
                  |  |  |  | :|-_-_-__:: :: |      /.      '.      \    } 一応付け加えとくけど全部R28フル装備だからね
                  |  l     |_| ` 、-_-:: 、  /        '.            / トルペドンはまれにニュネカ落ちるから
                  l丶       ∧|   丶-_-::⌒ヽ                  /  タスキルするか不安なら精錬石で強化しときなさい
                \\___/-_ |    \_-_:: ::l             '.        |.   
                 l-_-_-{-_-_-|      }-_-_::|              '.         }

439死にぞこない ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 9dd2-886a):2023/02/25(土) 13:01:49 ID:???00
あれれ〜…今回5つとも通らないデス、このパターンは初めて
クソ魚はやるたびに落ちる人が変わるという意味不明仕様デスね…なにこれ知らん

模擬戦3回通ったから行けるやん!って投げたら実戦で2回大失敗して死にましたごめんなさい死(ち)にまちゅ(責任感の強すぎる子供)

440死にぞこない ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 9dd2-886a):2023/02/25(土) 20:56:26 ID:???00
えー?ルカさん通常でR28で装備全強化してもやられるんですけど専用装備まで最大じゃないとダメとかあります?
今月本当に何もかもダメ、わたしプリコネ向いてないやめたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板