したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスコネクト!Re:Dive

370簡素返信 ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ d3c8-c368):2022/10/26(水) 23:01:34 ID:???00
トモねーちゃん☆6が間に合いませんでした(←無様な下級戦士)
そしてオーバーペコさんと探検アヤネさんなんてもちろん持ってない…これはあれじゃな、詰みじゃな?
とりあえず4段階目以降に打つ手がないたぁめ、3段階目以下のボスを6回しばき倒してお茶を濁しておくぜ、俺はこれでターンエンド!

と思っていたところにこのPT例は助かるぅ〜!
聖学祭クロエさんはダンジョンコインに入ったので解放がめっちゃ楽ですね、スクスクだぜ!(育成が)
どことも今月ちょっと難しいんちゃう!?ってなってるみたいですね
他所で見たPT例だと偽姉シズルさんが必要だったりするみたいデス、偽姉さんてアリーナキャラじゃなかったっけ…?
舞さんの指南によりステージミサキさんが抑えられていたのは大きいデス
ありがとうな舞さん〜!直接言うのは恥ずかしい。

レサルトパルト相手に
 モニカ ネネカ249 ミサキステージ アメス☆3 ランファ250スキル1を2247止め
みたいに調整すると強いらしいので試せたら試してみようかな?たぶん無理だけど(無様な下級戦士)

これって聖クロエさんの専用装備もレベル250なんでしょうか?まあ最大強化でええか。どうせダンジョンコインやし。
初期の頃にあれほど足りない足りない言うてたコインがどれもこれも もう消費先どないしよ?ってなってて面白いですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板