したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリンセスコネクト!Re:Dive

364プレイヤレベルは249! ◆PReCuRE.DM (ワッチョイ 45d0-e83b):2022/10/17(月) 17:57:29 ID:???00
私のターン!
 レイ(プリンセス) ニノン(ハロウィン) モニカ(マジカル) ハツネ&シオリ(フェスキャラ) クレジッタ(限定キャラ)
を召喚しゴブリンロード、及びミニオンを攻撃!

全アタッカー粉砕するが(与えたダメージはたぶん8000万くらい?)

ヨリ☆6 ホマレ ミサト☆6 ユイ(プリンセス) ランファ
で再度攻撃! ここでミニヨンを倒せず 追加で…確か
 ムイミ(ニューイヤー) ミミ☆6 ニノン☆6 クリスティーナ ウヅキ(デレマス) レイ☆6を消費しゴブリンミニヨンを粉砕!
誰だったかちょっとあいまいだぁが 速攻系アタッカー、ヒヨリ☆6 ルカ(ニューイヤー) リン(レンジャー) レイ(サマー) など?
の追加攻撃により、多分残時間40秒くらい?で相手の火傷?燃焼?によりMODE1、粉砕!

私は追加攻撃権を得たことにより
 アキノ☆6 タマキ☆6 モニカ☆6 アキノ&サレン(フェスキャラ) ユイ(儀装束)
を召喚し、ゴブリングレートを残り34%、ゴブリンメースターを残り73%まで削る

続いて
 ペコリーヌ(プリンセス) サレン☆6 リノ☆6 スズメ(ニューイヤー) ハツネ☆6
で攻撃、グレートを粉砕!そしてメースターの体力を残り54%まで削る

タマキ☆6 ユカリ☆6 コッコロ(サマー) アリサ☆6 カリン
『この矢に未来を乗せて!この矢に未来を乗せて!!この矢に未来を乗せて!!!』
の効果により、ゴブリンメースター粉砕!MODE2は倒させてもらったぞ…

我のターン!!!

エリコ☆6 ジータ☆6 ミソギ&ミミ&キョウカ(フェスキャラ) アメス ユイ☆6
により…あれ?なんでエリコさんやられてしまうん???
限界突破してるからっぽい!?インチキ設定も大概にしろォ!!!

失礼、取り乱した…だぁが ヨリ(エンジェル) キャル(プリンセス) キャル(ニューイヤー) ユキ(オーエド) キョウカ☆6  の追加攻撃により
ゴブリンロードの体力を半分(4400万)以下まで減らさせて貰ったぞ

更にィ!我のバトルフェイズ!!
 リン☆6 サレン(サマー) ネネカ キャル(ニューイヤー) マホ☆6
の攻撃により貴様のライフを900万まで減らし……あれれ〜?1100万までしか減らないねおかしいね?

まあよい、とどめだ!
 カオリ☆6 リマ(シンデレラ) ヒヨリ(サマー) ユカリ(クリスマス) コッコロ(プリンセス)
でゴブリンロードを攻撃!粉砕!…あれ?粉さ……ぐわあああああ!(PTが全滅する音)

どうしてこうなったんだ!!俺はどうすればよかったんだ!答えろ!答えてみろルドガー!!!!!!!(八つ当たり)

だぁが敵のHPはあとわずか(120万かそこら)であるたぁめ、一回追加攻撃すれば…
 ルカ ペコリーヌ(サマー) ムイミ ノゾミ(サマー) 粉砕!
…本当にもうちょっとだからあと1回足せば
 雑凸5名(慌てていたので忘れた) 粉砕!!

うわああああん!どうしろってんだよォォォォ!!!(;ω;三;ω;)

嫌だ…!
嫌だッッ!!俺は!!!!負けたくないぃぃぃぃ!!!!!!(←これは本当に言いました)
 イノリ(怪盗)  サレン(クリスマス) シノブ(パイレーツ) ミソギ(サマー) ミユフ☆6
ゴブリンロード、粉砕!!
うおおおおお!!!これにより!!我は究極の神となったッッ!!!!

https://s.kuku.lu/118fl1cji
攻略直後の画像?焦りすぎて撮り逃しデス
凸記録を残そうと思ったけれどあまりに記憶が混迷していてそれすら残せなかったデス
無知で非力な私を許して欲しいデス…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板