したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

981名無しさん (スプー fe50-27c0):2019/05/12(日) 00:40:36 ID:bu6lwRhcSd
【鯖】マナDC
【移転の可否】× 鯖間テレポは〇
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、キャス(ノーマル程度ならタンクも可)
【募集主の活動時間帯】不定期ですが平日は夕方〜、休日は昼間〜イン可能です。
【ボイスチャット】基本× (よっぽど仲良くなれたら△くらいの気持ちで)
【外部ツール】ご希望であれば導入

【希望内容】フレさん
【希望種族】どれでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】tgm.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんばんは、お目にとめて下さり感謝致します。
当方、零絶やらないライト勢です。
メイン済み、極は白虎あたりで攻略を辞めましたが、朱雀の楽曲は好きです!
エウレカは相方と歩調を合わせたいのでごめんなさいm(*_ _)m
フレンド欄真っ暗、FCも数日おきに1人か2人インする程度で一緒にルレ回したりコンテンツ行ったりできる人もなかなか居ないので、遊んで下さるフレンドさんを募集したく投稿しました。
一応相方はいるのですが、オールカンストしていて目標もすべて達成していてなかなかインしてこないので…。
なので申し訳ないのですが相方目的ではない方、相方居てもご理解頂ける方、よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板