したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

1空飛ぶパンダ:2019/03/26(火) 23:53:33 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

2褐色ミコッテ (アウアウ 4544-dfce):2019/03/27(水) 07:07:31 ID:0cepfY6kSa
【鯖】ハデス
【移転の可否】×
【募集主の種族】褐色ミコッテ♀
【募集主のジョブ】近接DPS,ヒラタンクもできます
【募集主の活動時間帯】不規則ですが夜が多いです!
【外部ツール】Twitter、Skypeなど

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀サンムーンどちらでも!(鼻黒以外で!
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14goddessunknown@gmail.com
【一言・自己アピール】

一緒にSS撮影やコンテンツなどを楽しめる相方さん募集してます!もうすぐ5.0始まるので一緒に楽しくできる人が欲しいなぁと思い募集する事にしました!一応極や零式もクリアしてるのでエンドも一緒に遊んだりできますね!エウレカもBA踏破済みなので一緒に行ったり武器作りとかも大丈夫です〜(*´ω`*)基本はSS撮影やギャザクラなどが好きなのでそちらよりの人の方が合うかもです!

一応ハウスがあるので同じ鯖か移動してきてくれる人だと嬉しいです(*_*)一度お話するのも大丈夫なので気軽にメールしてください!お待ちしてます〜(*´ω`*)

3R (ワッチョイ e7ad-eca1):2019/03/27(水) 07:23:12 ID:L7yN3wHo00
【鯖】何処でも
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ミコッテ♂(ミドラン♂に幻想可)
【募集主のジョブ】赤、白、占
【募集主の活動時間帯】平日21:30〜、休日はお昼頃から
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Line、Discord
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀、ヒューラン♀、ララフェル♀
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】remyuff14@gmail.com
閲覧ありがとうございます。
一昨年、FF14初期から一緒だった相方さんが寿引退してしまい、
以降一人で居る事が多いのですが、やはり一人で遊んでいてもすぐに飽きてしまう為、
心機一転、一緒に過ごせる相方さんを探しています。

●自己紹介
戦闘コンテンツはルーレットや24人レイドくらいまでしか参加しないライト勢です。
零式や絶には参加していません。極も滅多にやりません(報酬次第)。
戦闘一辺倒よりもハウジングの内装弄りやSSを撮ったり雑談したりする方が好きです。

普段はエキルレ、アラルレ、モブハン、蛮族クエなどをして、時間が余ればハウジングを弄ったりしています。
エウレカは武器を作るために細々と進めていて、現在EL42です。
休止を挟んだりしているので、その期間に実装されたコンテンツに関してノータッチの物もあります。

●募集内容
・IN率が良くて、IN時間の合う人。
・IN時はPTを組んで出来る限り一緒に行動したい派なので、近い考えの人。
・メインの進行度やレベル等は特に問いません。(ただしサブキャラはNG)
・外部ツールでも連絡が取りあえる人だと嬉しいです。
・VCは出来る方が嬉しいですが、毎日出来なくても問題ありません。
・交友範囲は余り広くない方が良いです。
 (遊んでる最中でもフレに誘われたらそちらに行ってしまうタイプとは合わないと思います)

一緒に遊んでリフレッシュして次の日への活力に出来るような、
お互いにとってプラスとなる関係を築ければ良いなと思います。

サーバの移転については基本的にこちらが移転するつもりですが、一応相談とさせて頂きたいです。
興味を持って頂けましたらお気軽にメール下さい。
テンプレを使用して自己紹介を添えて頂けるとお返事しやすいです。
堅苦しく書いてますが、チャットでは普通に草も生やします。

それではよろしくお願い致します。

4にょ (ワッチョイ 724b-1d1b):2019/03/27(水) 07:25:37 ID:C.l.RGrw00

【鯖】anima
【移転の可否】ばつ
【募集主の種族】ミコッテ♀希望があればメスラも可
【募集主のジョブ】ヒーラー三種
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】nunyugiku@merry.pink
【一言・自己アピール】
5.0を見据えて一緒に仲良く遊べる方を探しています。
甘えたがりなので、甘えさせてくれる方だと嬉しいです。
零式踏破済なので、次のレイドは一緒に行ける方。
ギャザクラも好きなのでギャザエンドも楽しみにしています。

現状としてはVCで雑談しながらSSを撮ったり、RWしたりお互いにやりたいことを提案して楽しめる仲が理想です。
VCは繋げっぱなしでも問題ない方
今はがっつり何かをやるよりかはのんびり過ごしたい期間かなという気分です
癒しあえる関係がベストです。
インしない日があっても外部ツールでおはようやおやすみくらいは言える方
全部に当てはまっていなくても大丈夫ですので(種族はバツ)気軽にメール下さい

5名無しさん (ワッチョイ 1561-b7ae):2019/03/27(水) 07:57:36 ID:dcBRhR4k00
【鯖】anima
【移転の可否】ManaDC内○
【募集主の種族】ミコ♂ ララアウラ幻想可 ロスガルは様子見
【募集主のジョブ】赤/召/黒
【募集主の活動時間帯】20時頃〜25時頃
【ボイスチャット】△ 実家なのでタイミングによりけり
【外部ツール】各種用意出来ます

【希望内容】フレンド→相方or相棒
【希望種族】ミコララアウラ♀
【希望ジョブ】不問

【募集期間】とりあえず3日
【メールアドレス】eb.okesin@niseko.be
【コンテンツ進度】
極蛮神:青龍のみ(他も攻略予定) オメガ:N完走(零式未定)
24人レイド:完走 エウレカ:EL25 絶:予定なし

【自己アピール】
3,0休止からの復帰勢です。超長期の休止で知り合いがほぼいなくなったので
一緒に遊べる相手がほしいと思い募集させてもらました。
コンテンツ進度は↑の通り、今は諸々予習サボって制限解除で鳥マウント集めてます。

ガチよりはライト寄りで極蛮神くらいは実装直後から覗きに行きますが
零式は誘われない限りある程度ILが上がって実質難易度が下がってからの攻略予定。
エウレカのような装備成長系コンテンツは好きなので次回はしっかり追いかけるつもりです。
ミラプリ素材やマウント、ミニオン狙いでID周回とかも結構やりますやってます。

ギャザクラや地図、ハウジング等々のエンド系以外のコンテンツも片っ端から触っていますし
特に何もせずチャットしたりミラプリ考えたりも好き、と雑食なのでそういうことも一緒に楽しめる方だと合うと思います。

結構寂しがりなのでお互い同じ時間にINしたらチャットだけでなく1度は顔を合わせて話したり
何かコンテンツにしたいです。勿論お互いに用事がなければもっと一緒に過ごせれば。

相方(相棒)さんの進度は問いません、新規さんも大歓迎です。
ただそちらに掛かりきりになられても寂しいので固定に参加していない、参加する予定のない方、現時点で仲の良いFC/LS不参加の方。漆黒実装後に音信不通は困るのでメインキャラの方でお願いします。

もし少しでも興味をもってもらえればメールください、お待ちしています。
その際出来ればテンプレ自己紹介を添えてもらえると嬉しいです。

6名無しさん (ブーイモ f04a-b98f):2019/03/27(水) 10:13:19 ID:xln7ntEsMM
【鯖】ガイアから↓
【移転の可否】Manaへ移転します
【募集主の種族】ララ/アウラ/ミコ♀のどれか ヴィエラも興味あり
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】20時頃〜
【ボイスチャット】△ 実家なので常時は無理
【外部ツール】あまりにもマイナーでなければ各種あります

【希望内容】フレンド 相方 相棒
【希望種族】ララアウラミコ性別不問中身不問
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】○ 必須ではないです

【募集期間】気長に待ちます
【メールアドレス】ninu404@neko2.net
【一言・自己アピール】
これまで♂を使っていましたが自分に素直に♀へ幻想予定です。

コンテンツは零式と絶、極数体以外は一通り終わってます。
エウレカは手帳分だけ毎週消化を初めてやっとパゴスへ入りました。

毎日ソロでルーレットと蛮神周回しているのが寂しく募集させてもらいました。
色々と出遅れたので零式手付かずですが5.0ではちょっと頑張るつもりです。

ギャザクラとかハウジングとかも好きなので一緒に出来ると嬉しいです。
移転前提で知り合い0スタート予定なので頻繁に誘ったりすると思うので
そういうのが嫌では無い方、同じようにぼっち寄りの人だとベストかも。

進度は一切問わないので新規さんでも復帰さんでも誰でも大丈夫です。
ただ出来ればメインキャラの方でお願いします、最初だけサブで様子見、とかであれば問題ないです。

メール待ってます。

7名無しさん (ワッチョイ db8b-e156):2019/03/27(水) 10:51:58 ID:wLzBLVJw00
【鯖】Anima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】21時��0時くらい
【ボイスチャット】△
【外部ツール】コンパニオン、Discord
【希望内容】フレンド��相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】良いご縁があれば
【募集期間】しばらくの間
【メールアドレス】hobyoseme@risu.be
【一言・自己アピール】
最近鯖移動してきたのでフレンドがいません…!!
基本ソロプレイですが、誰かと遊びたい時もあるので、この場を借りてフレンド募集をさせて頂きました。

極青龍クリア済、アルファ零式2層までクリア済で、よくバトルコンテンツで遊んでいますが、ガチ勢ではありません。

フレンドさんとは気楽に誘い合えるような関係が理想です。
こちらとしましては、常にPT組んでるような方だと誘いづらいので、自分と同じようなソロの方だと嬉しいです。

興味を持って頂けましたら、お気軽にメールください。

8ぱせ (スプー c2f5-1d1b):2019/03/27(水) 11:27:03 ID:YBuO4CaQSd
【鯖】チョコボ
【移転の可否】△(ハウスがあるので要相談)
【募集主の種族】ミコッテ♀、5.0からはヴィエラかも
【募集主のジョブ】ヒーラー3種・その他
【募集主の活動時間帯】平日は大体夕方から・もしくは夜間 /休日・昼からなどまちまち
【ボイスチャット】△(できればしたくない)
【外部ツール】合わせます

【希望内容】フレンド・相方さん
【希望種族】相方さんはできればミコッテ♂
【希望ジョブ】強いていうならタンクさんですが、特に拘りはありません
【仮想恋愛要素の可否】◯(仮想なら)

【募集期間】気長に見つかるまで
【メールアドレス】pasepaseri.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0も来るし、色々と寂しくなり募集しました。

◯ジョブ
ヒラは全部、DPSとタンクは幾つかカンストしてます。
ギャザクラカンスト済み。

◯進行度?
メインクエは最後まで。
24人レイドはオーボンヌまで終わってます。
エウレカはカンストしていません。
零式は4層まで、固定も解散してます。

◯色々
VCについては、頻繁にできません。
チャットの方が好きです。

5.0では固定の予定はありません。
ですが、お留守番は出来ますので固定予定の方も大丈夫です。

また、引っ張って行かれる方が好きです。

FCは個人のなので、そういったしがらみとか縛りはありません。

べったりも好きなんですが、お互いの時間やフレとの時間を大事に出来る方、
お互い無理強制をしない方でお願いします。
リアルでの相手の有り無しは気にしません。
リアルを求める方はごめんなさい。
また、途中で連絡が途絶える方もごめんなさい。

簡単でいいのでプロフィールを添えてメールを送ってくださると嬉しいです。
気長に待ってます!

9 (ササクッテロ da26-28f2):2019/03/27(水) 11:43:01 ID:3HOlwvgYSp
【鯖】
Ixion
【移転の可否】
△相談可
【募集主の種族】
ララ♂ヒュラ♂
【募集主のジョブ】
詩人 学 ナイト 戦士
【募集主の活動時間帯】
18時から休みは昼間から
【ボイスチャット】
〇(慣れてから
【外部ツール】
ディスコード その他

【希望内容】
フレンドさん仲良くなったら相方
【希望種族】
お好きな種族で
【希望ジョブ】
お好きな職で
【募集期間】
1人見つかるまで
【メールアドレス】
ff14omega@gmail.com
【一言・自己アピール】
周りに相方同士で遊んでるのを見て羨ましいと思い募集してみました!
メインクエと極はクリアしておりエウレカなどはアーセナルクリア済
零式は4層まで行ってます。

相手の進行度は気にしません。手伝う事あれば喜んで手伝います。イン率高ければ初心者さんでも大丈夫です。
一緒にエキルレ行ったり地図行ったり犬周回などしたいですね。
戦闘も好きですがチャットを楽しんだりSSを撮ったりするのも好きです。
是非一緒にやって行きたいです!

気になったり遊んで見たいと思ったらメールよろしくおねがいします!
自己紹介文書いてくださると返事しやすいです!

10名無しさん (スプー 8573-e269):2019/03/27(水) 12:09:43 ID:WE8wkWGcSd
【鯖】チョコボ
【移転の可否】× (相方になれば◯)
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】全ロールできますがタンクすることが多いです
【募集主の活動時間帯】平日18、19時〜2時くらい、休日いつでも
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Twitter Discord LINE

【希望内容】新コンテンツや拡張後も見据えて仲良く
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】manaboshu@wanko.be
【一言・自己アピール】
落ち着いてきた時期ですがまだまだ遊べることも多いと思うので
一緒にやることやれたらいいなと思います!
最近はエウレカによく行ってます。
ですがRW2もあまり行ってないためそろそろたくさん行きたくなってきた感じです。
今パッチだけでなく拡張後も見据えて長期的に遊んで行きたいです。
こちらは拡張後のレイドは固定もジョブも、決まってないため
希望であれば一緒にできます。
ギャザクラもやってますが基本的に戦闘大好き勢です〜
零式、絶二種、極など済みです。

鯖間テレポまでまだ少しありますが鯖違ってもmanaの方なら大歓迎です!
できるようになったらお互いの鯖に行ったり来たりして遊びたいです!

必須ではありませんがvcしながら遊ぶのが好きなので後々はしながら遊べるようになれたらなと。

こちらはイン率高めで休止という休止は特に挟まないので同じような方や
だいたいの時間帯合う方を希望します!
また、遊べる方募集なのですでに相方さんいる人はごめんなさい
フレンド、FC付き合いなどほぼないため
迷惑でなければいっぱい遊んでもらったりしちゃうと思います。

そちらの進行度は特に希望ありませんがやることだいたい合えばいいなって思います!
ほかに質問などがあればぜひ連絡ください〜

11名無しさん (ワッチョイ 5e90-c057):2019/03/27(水) 12:59:44 ID:LRsDwrRg00
【鯖】titan
【移転の可否】鯖間なら〇
【募集主の種族】アウラ♂(ミコッテ♂なら幻想可)
【募集主のジョブ】タンク、ヒラ
【募集主の活動時間帯】21〜1時頃
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】あわせます
【希望内容】相方さん
【希望種族】ルガララ以外♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで気長に募集
【メールアドレス】ff14mana7261@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ぼっち勢なので拡張も見据えて一緒に過ごせる相方さん募集です。
進行度は全ジョブカンスト、零式、BAまで終わってます。
ギャザクラ一通り作成〇、ハウジングはマナとガイアに複数所持して
いて立地もいいです。どちらかというとまったり勢ですが
戦闘、ギャザクラ、PVPなど万遍なくやります。

相方さんとは一緒にやりたいことを相談しながら
幅広く楽しみながら過ごしていきたいです。
できれば用事がない限りはpt組んだりしていたいタイプです。
話題が合わないかもなのでできれば30〜40代の方
トラブル防止の為、リアルやゲーム内でお相手がいる方はご遠慮します。

全て必須というわけじゃないので細かいことは相談で決めたいです。
鯖間テレポくるのでマナ内ならどなたでも、
よほど気の合う方がいるようならガイアへの移転も検討しています。
気になった方いましたらテンプレ自己紹介添えてお気軽にご連絡下さい!

12名無しさん (スプー c673-1d1b):2019/03/27(水) 15:21:28 ID:4YIKEdlsSd
【鯖】移転 今はManaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主のジョブ】タンクキャス
【募集主の活動時間帯】21時くらいから25時 休日は夕方から
【外部ツール】ツイッター メール

【希望内容】腐レンド 仲良くなれたら相方
【希望種族】ルガハイランララ以外のオスキャラでエレゼン♂だと凄く嬉しい!
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◯ ゲーム内完結
【メールアドレス】tantanwanwan@outlook.jp

【一言・自己アピール】
一人でプレイしていましたが寂しいのでSSやRPで遊べるような腐レさんを募集します。

SS撮影や創作をしながら毎日遊んでいます。お互い無理なく遊べる関係を希望してます!
雑談しながらフィールド散歩やお揃いのミラプリをしたりするのが夢です。
高難易度は極青龍まで 零式は行ってません。エウレカも未開放です。
ギャザクラも少しずつ頑張っています。
あと、タチネコはタチ寄りですが相談次第で^^
色々話して決めていけたら嬉しいです。

相手様に希望していることは紅蓮クリアと頻繁に幻想しないことです!
色々な場所に行けたら良いなと思っているので、クリアする気がない方はごめんなさい!
あまり幻想はしないので、頻繁に幻想される方には合わせられないと思います。
エレゼン(オスメス問わず)が好きなので、エレゼン好きさんだと嬉しいな

最初はサブ同士でお話からも可能です!
少しだけでも気になりましたら質問メールでも気軽にどうぞ!

13あおりんご (アウアウ c1c1-1d1b):2019/03/27(水) 15:43:30 ID:FNJgJ7YQSa
【鯖】anima
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜が多いです
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンド募集!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】不可

【募集期間】しばらく
【メールアドレス】ff14anima.aoringo@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、こんにちは!
フレンド募集中です!
普段はルレを周りしたり、エウレカに行ったりしています
一緒に遊んだりお話したり出来たらいいなと思います!
簡単なプロフィールを添えて
メッセージ頂けたら嬉しいです!
気長におまちしております(*´-`)

14ねここ (アウアウ 8e0b-9a08):2019/03/27(水) 16:05:37 ID:BQZkS1sASa
【鯖】MANA
【移転の可否】仲良くなったら○
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白、占
【募集主の活動時間帯】20時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】ディスコード
【外部ツール】LINE、ディスコード

【希望内容】フレンドさんからはじまる相方さん候補
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外がいいかな?
【仮想恋愛要素の可否】△
【メールアドレス】toybox-s0503@outlook.jp
【一言・自己アピール】
初めまして!5.0やこの先長く一緒に遊べる方ができたら良いなと思い、書き込みしました✨
レイドはやらないライトユーザーです(一部極済、EL60BA済、メインシナリオ済)
相方さんがレイドをするのは大賛成なので固定に理解はあります!ご飯お薬渡して行ってらっしゃいするのが理想です♪
VC繋ぐのが好きなので長時間の通話が苦痛でない人がよいかと思います。
兄者さんみたいな声が好きです(*´ω`*)
尽くしタイプなので色々とリードしてくださる方のほうが合うと思います。
トラブル防止の為既婚者さん、リアル恋人さんがいる方はすみません💦
質問等ありましたらお気軽に連絡くださいませ!よろしくお願いいたします♪*。⁺+

15frost (スプー 928a-98dc):2019/03/27(水) 17:54:08 ID:gjh9Kwd.Sd
【鯖】あにま
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】19:00〜23:00
【ボイスチャット】
【外部ツール】ディスコ、スカイプなど

【希望内容】主にギャザクラ、戦闘コンテンツ
【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】とくになし

【募集期間】
【メールアドレス】yutaro19880828@gmail.com
【一言・自己アピール】
ギャザラー、クラフターをやりながら話したりハウジングいじったりしたいです。
IDも誘いあって行ければいいですね!

16どんちゃん (ワッチョイ 4ade-eca1):2019/03/27(水) 18:12:22 ID:88I3At5Y00
【鯖】mana
【移転の可否】要相談(ManaDCのみ。)
【募集主の種族】ミコッテ♀(ララ♀に幻想するかもしれないです。)
【募集主のジョブ】召喚/ヒラ練習中
【募集主の活動時間帯】20時〜0:00
【ボイスチャット】Discord
【外部ツール】Twitter,line,discord

【希望内容】フレンドさんから相方へ
【希望種族】自分の好きなキャラを使ってください。
【希望ジョブ】好きなロールで可能です。
【メールアドレス】happymoimoi0123@gmail.com
【一言・自己アピール】
3.0から復帰しました。
今後は5.0に向けて継続的に遊べるフレンドさんや相方さんを探しています。
DC:Manaの方であればどの鯖でも可能です。

現在の進行度:メインクエスト完了済/Lv70IDやコンテンツを解放しながらエウレカやっています。
レイドに関しては、仕事の都合を見ながらという形になると思います…。

VCするのが好きなので、VCできる人だと嬉しいです。
戦闘も好きだしダラダラと話したりSS撮るのも好きです。
復帰組で進行度がまだ追い付いていない部分もありますが一緒に楽しくできる方を探しています。

当方20代前半のため、30代前半までの方だとありがたいです。
トラブル防止の為既婚、恋人がいる方はすみませんご遠慮いたしております。

お気軽に質問や連絡お願いします。
自己紹介必須

17名無しさん (ワッチョイ c80d-eca1):2019/03/27(水) 18:16:42 ID:64tUIZV200
【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20時から眠くなるまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14_tanksuki@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが多いため、一緒に遊べる人を探しています!

零式と極は終わっています!絶はやってません!

戦闘のほうが好きですが、ゆっくりSSやミラプリするのも好きです。
一緒に遊んでみて良ければ相方になりたいなと思ってます!
ゆくゆくは出る拡張も一緒にやれれば嬉しいです。

VCは出来る方のほうが嬉しいですが出来なくても大丈夫です。
もしできる方でもいきなりするのは難しいという場合は仲良くなってからでも大丈夫です!

まずはメールでやり取り出来たら嬉しいです!
質問などでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

18名無しさん (ワッチョイ f1a0-eca1):2019/03/27(水) 20:11:44 ID:comF11To00
【鯖】はです
【移転の可否】△(相談しましょう)
【募集主の活動時間帯】21:00-25:00
【ボイスチャット】○(必須ではないですが仲良くなれればしたいです)
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンド(仲良くなれれば相方も可)
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】いい人が見つかるか消すまで
【メールアドレス】ff14.friend.boshu.mana@gmail.com
【一言・自己アピール】

こちらの進行度はメイン、極、零式、絶、BA済であまりやることがありません。

今は上がってないジョブのレベリングと金策をしてますが、一人だとやっぱりつまらないので
すぐ落ちてしまうことが多いです。

5.0以降も遊んでくれてできればレイドも一緒にできるようなフレンドを募集します。
レイドは必須ではないですが、いけるコンテンツが限られてしまうので少し寂しいかと
思います、平気なら問題ありません。

相方関係も憧れますが、まずはフレンドから仲良くなれれなと思います。
いただいたメールには基本すべて返信しますが、稀に迷惑メールとして判定される
アドレスがあるため、その場合は少し時間がかかります。

19カプチーノ (ワッチョイ 08b4-ca45):2019/03/27(水) 20:25:23 ID:W4gHp5Q200
【鯖】Shinryu
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】ヒーラー、ナイト
【募集主の活動時間帯】19時〜25時前後
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Skype

【希望内容】相方募集(フレさんから仲良くなって)
【希望種族】♀キャラであればなんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】rara20190227@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
フレンドも引退が多くなり、相方さんがいる人見ていいなぁと思って、募集してみようと思いました。
5.0ももうすぐきますし、一緒に拡張を楽しんでいけたらと思っています!
鯖間テレポも4月にきますのでマナDCの他鯖の方でもおkです!

メインはクリア済み、今回の零式は忙しかったためいっていません。
前零式は4層までクリア済みです。
極は青龍まで済み。犬周回とかする方もご一緒したいです。
エウレカなどもEL23でとまってしまっていますが一緒に行ってくださる方がいれば大歓迎です。

まったり好きのチャット好きVCでの通話好きです。甘い物好きなのでスイーツの話などもできたら嬉しいです。
まったりVCつなぎながら通話しながら色々遊べたらいいなって思います。
SS撮りも好きです(*´∀`*)
甘えられるのも好きなのでべったり甘えてくれるタイプの方も大歓迎です。
甘えるのも好きなので相方になれば一緒にのんびりできればと思います(*´ω`*)

どちらかというとライト勢の方があうかもしれません、二人でのんびりインしたら声かけあって
色々遊べたらと思います(*´∀`*)

お相手の進行度まったく気にしません、新規キャラでも、カンストしていない方でも大丈夫です!

こんな私ですが良ければテンプレ添えてメールもらえるとありがたいです。お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ
※トラブルがないように、リアル・FF内共にお相手のいる方はお断りします

20甘えんぼメスッテ (ササクッテロ a073-68e6):2019/03/27(水) 20:42:28 ID:/G5kmASsSp
鯖】ぱんでもにうむ
【移転の可否】×ハウス持ちなのでごめんね
【募集主の種族】メスッテ サブに60のオスって有り
【募集主のジョブ】ヒラキャス
【募集主の活動時間帯】 昼深夜
【ボイスチャット】×かなぁ
【外部ツール】?

【希望内容】
5.0以降も遊べて、幅広くff14を楽しめる人!
【希望種族】
1褐色メスッテ白メスッテ テンプレ顔◎
3アウラ
4エレヒュラ褐色
4ララ

鼻ぐろ× ネタ系×
自キャラに自信ある人希望です
キャラ萌え勢なので先に言っておきます
顔の好みうるさいです…
なので最悪変えてあげれるって人だと嬉しいです
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】一人みつかるまで
【メールアドレス】
daityuki666@merry.pink

【一言・自己アピール】

相方さんとは常に一緒にいても苦にならないですっ
あまえんぼなので可愛がってくれる人だと相性いいと思います!
かわいがるといってもsとか引っ張るみたいなものは求めてなくて、何でも包み込んでくれるような聖母様的な人を求めてますっ
パッチは最新まで済み、ギャザくら、エウレカ、24レイドなど、戦闘コンテンツは何でもします。二人でできるものも大好きです、ただpsがそこまでないので極はこわくていかなかったりしてます。
一緒なら挑戦しようかなと思ってますが成長を急く方、思いやりのない方、口が悪い方は合わないと思います。
とくに野良に態度がかわる人は絶対に無理です。
あとはまったりゴールドソーさいったり、景色眺めたり、ミラプリはうじんぐも大好きですっ!!
何でも楽しめるタイプなので 心の広い人だと嬉しいな♪
ただ、はまったらエウレカばっかりいったりする時もありますっ
ゼロしきなど難しいコンテンツには行ってもいいですがわたしゎいけません。
なので消化で終わらせられる方、
固定ならばインしてる半分以上固定に行かない方
だけでお願いしますっ

気になったらメールください!

ng ジャンぽきゃら サブ

21バッチ (ワッチョイ 0b3d-87f0):2019/03/27(水) 22:33:53 ID:jm3G3w8Q00
【鯖】シンリュウ
【移転の可否】話し合いで
【募集主の種族】アウラ♀変えれますよ
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】19時から
【ボイスチャット】必須で
【外部ツール】
ライン、ディスコ
【希望内容】フレンド、先生笑笑
【希望種族】自由
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】消えるまで
【メールアドレス】buntanktanker@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
フレンドと言うより指導してくれる方を探してます。ズバリ学者です。
どうしても学者やりたいのですが、スキル配置からスキル回し サイトを見ても理解出来ずに悩んでます!学者をボイチャで指導してくれる方を探してます!
哀れな奴の光の戦士になってもらいたいです。よろしくお願いします

22🐈 (ワッチョイ 944f-1d1b):2019/03/27(水) 23:58:13 ID:8CgRYk3w00

【鯖】ちょこぼ
【移転の可否】考えてません|ω・`)
【募集主の種族】メスララ、メスッテ、メスラの行ったり来たり??
【募集主のジョブ】キャスヒラたまーにレンジ
【募集主の活動時間帯】休み→日中から、仕事→夜中〜朝方
【ボイスチャット】○
【外部ツール】○

【希望内容】フレ、相方
【希望種族】オスラ、オスッテ
【希望ジョブ】1ロールしかできない方はごめんなさい|ω・`)
【メールアドレス】chim7480@gmail.com
【一言・自己アピール】
普段のプレイ時間的な問題から遊べる人が少なく募集することにしました☆
気になる点があればメールにてお願いします(?????)?
プレイスタイルは
戦闘→零式、エウレカカンスト、BA済み♪
製作採取→伝承録、秘伝書全巻取得でギャザクラ自体が好きです♪
通話は合う合わないがあるかもしれませんが基本的には好きです(?????)?
他にも色々ありますが長くなりそうなのでメールでw
メールくれるのは嬉しいけど
日にち指定とかしても結局約束守らないならメールくれなくて結構です

23さみ、 (アウアウ e05d-5d69):2019/03/28(木) 00:54:08 ID:pLGDPpmISa
【鯖】通常鯖
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】TANKメイン、キャスも少し
【募集主の活動時間帯】21時〜1時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】合わせること可能

【希望内容】相方さま
【希望種族】なんでも〇
【希望ジョブ】なんでも〇
【仮装恋愛要素の可否】〇

【募集期間】おひとり決まり次第削除
【メールアドレス】renmikagami14@gmail.com
【一言・自己アピール】
今年に入ってから、一緒に遊んでいた方が引退してしまい、それ以降1人で遊んでいる悲しみを背負った者です。。
漆黒が来るので一緒に遊べる方を募集に来ました。

【自分のこと】
進行度メイン済。ライト勢です。極は青龍済ですが、やれてないのもあります。どちらかといえば戦闘よりかもしれません。
一緒にやりたいことは日課、週課、レイド、極、エウレカ。時間あればギャザクラなども!
SS撮影や、雑談チャットなどもいいと思います!

【お相手さまに】
・時間帯が合うこと
・交友関係が広くない方(ずっとPT組んでたりとかだと声かけていいか分からなくなります)
・甘えたい方〇
・進行度メイン途中でも〇(全力でお手伝いします)

こちらが移転することになるので、一緒に居たいっていう方だと合うかもしれません。お相手さまとだけ遊ぶようになるので、お互いに大切に思えるようになれたら嬉しいです。

おひとり決まり次第削除するので、気長にお待ちしてます!
質問などお気軽に〜

見ていただきありがとうございます!

24まさ (ワッチョイ 9288-dd25):2019/03/28(木) 07:59:42 ID:YMpTGgqg00
【鯖】イクシオン
【移転の可否】ハウス持ちなので×
【募集主の活動時間帯】18〜25時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ・ディスコ・LINEなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀・ヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみ◎
【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】priff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ボッチで遊んでるので一緒に遊べる方を募集してます!
進行度はメイン終・零式3層・エウレカは低レベルです。
絶はやっていません&やる予定ありません。
ギャザクラはカンストしてるので、ギャザクラのレベル上げのお手伝いなんども可能ですー!

一緒に色々遊んだり、ハウジングやミラプリ等いろんな事を二人でできると嬉しいです!
PTを作るのも特に抵抗ないので、地図Pや練習PTなど立てたりするのと、タンクなのでCFシャキるのも基本的に早かったりですー!

ハウスがあるので、他の鯖の方は、仲良くなったらイクシオンに移転可能な方でよろしくおねがいします!
(鯖間テレポは、リテベルが使えないとか色々と不便なので)
今はボッチFCなので、二人FCや、いずれエタバンなんかもしたいなと思ってますヽ(´ω)ノ

自分の事:
ログインは、ほぼ毎日しています。仕事が暇な時は日中もインしたりも?
インした時は、相方さんと常に一緒に居たい・行動したい!ってタイプなので同じような方だと嬉しいです。
IDなどチャットできないので、VCは常に繋いでおきたいタイプです(話べたなどは気にしません。もちろん無言の時間があってもOK)
甘えられたりする事は好きだったりします。
がっつり戦闘(絶は行く予定ありません)することも好きですが、まったりする事も好きだったりします。

お相手様の事:
進行度は特に気にしていないので、新規さんだった場合は一緒にレベル上げなどできたら!
プレイヤースキルは特に気にしていないので、零など行ってない方でも!
サブキャラではなく、メインキャラでお願いします(お互いがどんな感じか知るために、先にサブキャラで会いたいってのは○)
一緒に行動したいので、固定などに入ってない方。FCメンバーさんや、フレさんとよく遊ぶ方はごめんなさい。
VCは常にできると嬉しいです(もちろん、できない時があっても良いです)
おはよーや、おやすみを外部ツールで言い合える仲になれると嬉しいです。

テンプレを添えてメールを頂けるとありがたいです。

25ヒラ (ワッチョイ 72a2-6134):2019/03/28(木) 14:35:18 ID:PIchOj0Q00
【鯖】メールで
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】占メインヒラ
【募集主の活動時間帯】20〜22時
【ボイスチャット】〇
【希望内容】相方ヒーラーさん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】できれば学メイン
【仮想恋愛要素の可否】?
【メールアドレス】ribokayo@via.tokyo.jp
【一言・自己アピール】
レイドなどに一緒にいける相方ヒーラーさんがほしいです。
私のメインジョブが占星なので、学者が上手な方を希望します。学者のご指導もしていただけると嬉しいです……!
ヒールワークの相談などしながら一緒に遊びたいなと思っています。
5.0のレイドも一緒にできたらいいですね!

詳しくはメールでお話しましょう。
ご連絡お待ちしております。

26( ´꒳​` ) (ワッチョイ a5f2-1d1b):2019/03/28(木) 14:44:08 ID:lsLrZDbc00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】✕です。サブがベリアスにいます
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】白 学者
【募集主の活動時間帯】20時〜
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンド募集
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】✕

【一言・自己アピール】
もうすぐ新パッチくるということで、零式4層をクリアしたいと思ってますが、いまだクリア出来ず…
なかなか固定を組むのも難しくフレンド集めて少しずつ攻略できたらなと思い募集してみました。

4層以外にもマウント集めとか行けたらいいなぁ。
vcは合わせます( . .)"

まだクリアしてないよーとか、お手伝いするよ!って人ぜひともメールください(*^^*)
気軽に楽しみたいです。コンテンツ行かない方でフレンドのみでも大丈夫です。

27名無しさん (バックシ 7fbb-623c):2019/03/28(木) 15:15:36 ID:oH45GgSkMM
【鯖】しんりゅう
【移転の可否】できません!ごめんなさい
【募集主の種族】ララメス
【募集主のジョブ】学者 ※零式未満は全ロール可です
【募集主の活動時間帯】平日夜 休日昼〜夜
【ボイスチャット】いきなりは無理です
【外部ツール】Twitterとdiscordあります
【希望内容】フレさん
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】メインが学者以外ならなんでも!
【仮想恋愛要素の可否】エタバン済なので×
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】champagne@eay.jp

【一言・自己アピール】
フレ募集ですっ
エウレカがヒュダトスに入れるようになったばかりで
最近は行けてないので一緒に行ってくれる方がいいな

零式はデルタ・アルファ終わってます
シグマは途中で辞めたので5.0までに踏破したい気持ちがあります
こちらも、一緒にやってくれたらうれしいです😊
もしデルタやアルファに行きたいなら
私がお手伝いに行くこともできます〜!
(デルタはもう忘れたけどw)

5.0零式は固定に入るつもりがないので
野良で一緒に行ってくれる相方ヒーラーさんも募集してます‪(*ˊᵕˋ* )

こちらエタバン済の相方持ちですが
5.0まではたぶん1人で遊んでるので
気軽に誘いあえたらなと!おもいます!

よろしくお願いします✨✨

28名無しさん (ワッチョイ 1561-b7ae):2019/03/28(木) 16:10:44 ID:dcBRhR4k00
【鯖】anima
【募集主の種族】ミコ♂ ララアウラ幻想可
【募集主のジョブ】赤 5,0下では未定
【ボイスチャット】△ 環境上常に、は無理です

【希望ジョブ】不問

【メールアドレス】wadani624@ahk.jp

【自己アピール】
3,0休止からの復帰勢です。超長期の休止で知り合いがほぼいなくなったので
コンテンツ進度は零と絶、いくつかの極以外はクリア、エウレカはEL26くらいです。

プレイスタイルはライト寄りで極までは全力でやりますが零式はクリア出来れば、程度。
固定への参加予定はありません。戦闘が嫌いなわけではないので武器マウント狙いで
極周回したり、ミラプリ装備やミニオン狙いでID周回したりも結構やってます。

ギャザクラや地図、ハウジング等々のエンド系以外のコンテンツも片っ端から触っていますし
特に何もせずチャットしたりミラプリ考えたりも好き、と雑食なのでそういうことも一緒に楽しめる方だと合うと思います。

結構寂しがりなのでお互い同じ時間にINしたらチャットだけでなく1度は顔を合わせて話したり
何かコンテンツにしたいです。勿論お互いに用事がなければもっと一緒に過ごせれば。

ただそちらに掛かりきりになられても寂しいので固定に参加していない、参加する予定のない方、声を掛けるタイミングに困るのであまり交遊関係が広くない方がいいです。

もし少しでも興味をもってもらえればメールください、お待ちしています。
その際出来ればテンプレ自己紹介を添えてもらえると嬉しいです。

29L (ワッチョイ ae61-dd25):2019/03/28(木) 16:47:45 ID:xjEskNZY00
はじめまして
投稿に目を留めていただき、ありがとうございます

ファンフェスで5.0の情報も出揃い、少しずつ準備していかなくては、と思っている今日この頃です。
そんな時に現状あるコンテンツはもちろんですが、5.0以降を一緒に楽しめる方がいたらな、と思い、今回投稿してみます。

【鯖】Hades(ハデス)
【移転の可否】相性が良ければ移転してもいいかな・・・?
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想しても♀キャラですね)
【募集主のジョブ】メインは白!サブはID出すくらいなら何でも
【募集主の活動時間帯】仕事の日=20時くらい〜1時くらい 休みの日=昼間もいますね
【ボイスチャット】相性が良ければ!
【外部ツール】Twitterは確実にあります。その他は要相談で

【希望内容】相方募集
【希望種族】性別、種族問いません
【希望ジョブ】メイン白以外だと嬉しいかな・・・?
【仮想恋愛要素の可否】〇(リアルと区別できるなら)

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】vanareff08@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエが先日のアプデ分まで完了しています。
零式はシグマとアルファ踏破したくらいでまだまだ経験多くありません
現在消化固定に入っていますが、週制限解除されたので解散予定です
エウレカはヒュダトス入ったけどあまり進めてない・・・
それ以上に5.0までに戦闘職フルカン目指してレベル上げしてるので・・・!
あと2ジョブほど残っているので一緒にレベル上げ出来ると嬉しいです!
過去の極とか戦闘系コンテンツで行ってないものを一緒に行けたらいいなと
戦闘以外にギャザクラ上げたり、景色を見に行きながらSS撮ったり、お揃いのミラプリしたり色々楽しめたらなと思っています。
リアルとゲームをしっかり区別できる方からのメールお待ちしてますね!

30chaco (ワッチョイ ac86-7cdf):2019/03/28(木) 18:58:37 ID:BQQ2y4xI00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】ヒラ>タンク>DPS
【募集主の活動時間帯】暇人です!w
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord LINE
【希望内容】相方ヒラ、フレンド相方
【希望種族】アウラ♂が好きっ でも何でもOKですよん
【希望ジョブ】できれば学メイン
【メールアドレス】chacoff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
絶アルテマ、零式、BA、極 済
レイドなどに一緒にいける相方ヒーラー居たらいいな…って思って募集しまーす(*´ω`*)
私のメインジョブが占星なので、学メインの方!私も学者零式で出せるようになりたいので教えて欲しいな♪
もちろんヒラやらないよーって方でもうぇるかむ!

気が合いそうなら5.0のレイドも一緒にできたらいいな〜って思ってます(*´ω`*)

年齢は30代なので同じくらいの方だと
話が合うかもです!

ゲーム内リアル相方いる方はごめんなさい!
気になる方いましたら気軽に連絡下さい★

31( ´꒳​` ) (アウアウ ed95-1d1b):2019/03/28(木) 19:03:34 ID:lwWKIQ5wSa
>>26
umaru127@yahoo.co.jpです…メール書き忘れです汗

32名無しさん (ワッチョイ addf-e416):2019/03/28(木) 19:46:50 ID:tidhdW2I00
>>31
大嘘つきやな

33カズ (バックシ c7d7-1d1b):2019/03/28(木) 20:38:33 ID:PHTxp5icMM
鯖】シンリュウ
【移転の可否】なし(T . T)
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】竜騎士など
【募集主の活動時間帯】基本合わせられるかと
【ボイスチャット】あり
【外部ツール】ライン、discode

【希望内容】一緒にいてくれる人だとうれしいな。 FF以外にも他愛のない話とかできたり!自分は70レベタンクもってますがお手伝いとかもできます!できたら話しながらやりたいな。別にダンジョンとかでよくいる意識高い系でもなく怒ったりとかもしないです。楽しくゲームしたいので怒りっぽい人とか細かすぎる人とはうまくいかないかもしれないです。
【希望種族】なし!
【希望ジョブ】なし!
【仮想恋愛要素の可否】ありです!でもいきなりだと怖いと思うから友達からで!
「ライン」abenog
【一言・自己アピール】楽しいエオライフおくりましょ!

34名無しさん (ブーイモ 2776-b98f):2019/03/28(木) 21:53:58 ID:UjzlKfHgMM
【鯖】ガイアから↓
【募集主の種族】ララ/アウラ/ミコ♀のどれか ヴィエラも興味あり

【希望ジョブ】特になし

【一言・自己アピール】

エウレカは手帳分だけ毎週消化を初めてやっとパゴスへ入りました。

毎日ソロでルーレットと蛮神周回しているのが寂しく募集させてもらいました。
色々と出遅れたので零式手付かずですが5.0ではちょっと頑張るつもりです。

ギャザクラとかハウジングとかも好きなので一緒に出来ると嬉しいです。
移転前提で知り合い0スタート予定なので頻繁に誘ったりすると思うので
そういうのが嫌では無い方、同じようにぼっち寄りの人だとベストかも。

進度は一切問わないので新規さんでも復帰さんでも誰でも大丈夫です。
ただ出来ればメインキャラの方でお願いします、最初だけサブで様子見、とかであれば問題ないです。

テンプレ添えてメールお願いします

35名無しさん (ワッチョイ f22c-e269):2019/03/28(木) 22:19:55 ID:UdPnic2I00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】× (相方になれば◯)
【募集主のジョブ】全ロールできますがタンクすることが多いです
【募集主の活動時間帯】平日18、19時〜2時くらい、休日いつでも
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
最近はエウレカによく行ってます。
ですがRW2もあまり行ってないためそろそろたくさん行きたくなってきた感じです。
最近は主に零式を周回して遊んでます。

今パッチだけでなく拡張後も見据えて長期的に遊んで行きたいです。

鯖間テレポまでまだ少しありますが鯖違ってもmanaの方なら大歓迎です!
できるようになったらお互いの鯖に行ったり来たりして遊びたいです!

必須ではありませんがvcしながら遊ぶのが好きなので後々はしながら遊べるようになれたらなと。

こちらはイン率高めで休止という休止は特に挟まないので同じような方や

そちらの進行度は特に希望ありませんがやることだいたい合えばいいなって思います!

36甘えんぼメスッテ (ササクッテロ a073-68e6):2019/03/28(木) 22:47:35 ID:/G5kmASsSp
】ぱんでもにうむ
【募集主の種族】メスッテ サブに60のオスって有り
【外部ツール】?

【希望内容】
【希望種族】
1褐色メスッテ白メスッテ テンプレ顔◎
3アウラメス
4エレヒュラ褐色メス
4ララメス

鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

かわいがるといってもsとか引っ張るみたいなものは求めてなくて、何でも包み込んでくれるような聖母様的な人を求めてますっ
パッチは最新まで済み、ギャザくら、エウレカ、24レイドなど、戦闘コンテンツは何でもします。二人でできるものも大好きです、ただpsがそこまでないので極はこわくていかなかったりしてます。
一緒なら挑戦しようかなと思ってますが成長を急く方、思いやりのない方、口が悪い方は合わないと思います。
あとはまったりゴールドソーさいったり、景色眺めたり、ミラプリはうじんぐも大好きですっ!!
ゼロしきなど難しいコンテンツには行ってもいいですがわたしゎいけません。
だけでお願いしますっ

ng ジャンぽきゃら サブ

37タクヤ (ササクッテロ bc36-5d69):2019/03/29(金) 00:08:35 ID:v/z3x9ysSp
【鯖】シンリュウ
【移転】×(ハウス2軒あるのでごめんなさい)
【募集主のジョブ】メインは一応タンクですが全ロール○
【募集主の活動時間帯】平日夜〜深夜、土日はいつでも
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、LINE、コンパニオン
【希望内容】一緒に色々遊べる方。相方、エタバンも視野に
【希望種族】お好きな種族・性別で構いません
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】ff14manavanare@gmail.com

【一言・自己アピール】
お互いが楽しく心の底から素直な気持ちで甘えられる様な関係を築き上げたいです!
一緒に色々コンテンツ、お話したりいろんな事がしたいです。
気持ちとしてはずっとずっと末永くの気持ちでやっていきたく、真面目に真剣に考えてますのでお相手様も真面目に真剣に考えられてる方が希望です!
進行度はメインクエは終了してます。今はエウレカウェポン強化したりやアーセナルを何度かクリアしたりモブハンとかウズネアカナルで金策したりしてます。
他にはPvP関連もたまにやってます。
金策や細かい事をやりたい重視で極や零式は今はやってませんが、相方様が出来て時間できれば一緒にやりたいです。
一応ロールは全部やれます。ギャザクラは70で全て作成出来ます。ギャザクラは毎パッチ新式作れるように禁断してます。
ハウスが個人LとソロFCのMがあるので一緒に遊べたらと思います。FCの方は個人宅で手一杯で全く触れてないので相方になられる方にはFCのハウスは自由に、個人宅のLも相方様ならシェアしてもいいかな。
一緒に色々とコンテンツやったり、エウレカでEW強化したりとかアーセナル、他にも色々とやれたらと思います。
仲良くなれば本気で尽くしたくなり、なるべくベッタリ一緒に居たいのとお互いに本当の意味でずっとずっと末永く、絆が堅いと言える相方さんが欲しいので気にならない方でお願いします。いつも繋がっていたい!ってくらいだと嬉しいです。表面上の付き合いは疲れますので、お互いに本音が言えたりお互いが一緒に居て心地よいと思えるくらいが理想かな。
相方としてお互いに一番の仲と言えるくらいで、エタバンも出来たらと思います。

こんな感じですので私自身は束縛はされてもある程度大丈夫です!
末永くと言うのも、数日数ヶ月の関係じゃなく年単で末永く仲良くやって行ける程を目指しているので真剣に考えてる方よろしくお願いします。
甘えたり甘えられたりとお互い暖かく楽しくやってければと思います!
色々困ったらカバーし合いながら楽しくゲーム進行出来たらいいかな。
SkypeやLINEとか出来ます。
まずはテンプレ添えて連絡下さい。

※テンプレ紹介無い方には申し訳ないですがご返信しません。
又、真剣に考えてますので新規キャラ、サブはご遠慮願います。本気な気持ちと感じるな方のみ返信します。
進行度もメインクエ終了のメインキャラ同士でお願いします。
トラブル防止のためにリアル相方、ゲーム内相方のいない方でよろしくおねがいします

38 (ワッチョイ 3c7f-eca1):2019/03/29(金) 00:43:01 ID:nxuZQzRs00
【鯖】manaDC
【移転の可否】相性よければ○
【募集主の種族】ララ♂ 幻想します
【募集主のジョブ】詩召
【募集主の活動時間帯】平日20〜 休日昼から
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord LINE
【希望内容】フレから相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】ff14_manadcma@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メイン4.55まで 極は青龍のみ 零式はアルファのみクリア
絶はやってません
最近はサブジョブの装備集めで零式行ったりしつつギャザクラ上げていってます
5.0からも一緒に遊べる方募集します
ルレ消化や金策 零式いったりSSとったり一緒にいろんなことできればなと思います
サブジョブの練習もしたいので攻略中の方いたら一緒に練習しましょう!

・相手さんに求めること
5.0零式の攻略を一緒にできる方 または 固定参加の理解がある方
思ったことを素直に言える方
リアル・ゲーム内で相方がいない方

自己紹介苦手なのでとりあえず遊びましょう!
気軽にメールください 質問等あればそちらもお気軽に

39白猫 (ワッチョイ bf39-dfce):2019/03/29(金) 05:07:28 ID:Ydda6PGY00
【鯖】ハデス
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテムーン♀
【募集主のジョブ】近接DPS,ヒラタンクもできます
【募集主の活動時間帯】不規則ですが夜が多いです!
【外部ツール】Twitter、Skypeなど

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀サンムーンどちらでも!(鼻黒以外で!
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ff14goddessunknown@gmail.com
【一言・自己アピール】

一緒にSS撮影やコンテンツなどを楽しめる相方さん募集してます!もうすぐ5.0始まるので一緒に楽しくできる人が欲しいなぁと思い募集する事にしました!一応極や零式もクリアしてるのでエンドも一緒に遊んだりできますね!エウレカもBA踏破済みなので一緒に行ったり武器作りとかも大丈夫です〜(*´ω`*)基本はSS撮影やギャザクラなどが好きなのでそちらよりの人の方が合うかもです!

一応ハウスがあるので同じ鯖か移動してきてくれる人だと嬉しいです(*_*)一度お話するのも大丈夫なので気軽にメールしてください!お待ちしてます〜(*´ω`*)

40めすら (ワッチョイ f193-5d69):2019/03/29(金) 07:20:56 ID:TXk62yvQ00
【鯖】ぱんでも
【移転の可否】相方が出来れば
【募集主の種族】異色肌メスラ
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】20~25
【ボイスチャット】なるべくできる人だと嬉しいです
【外部ツール】Twitter、discord

【希望内容】サブキャラにはなりますが、作ったばかりでフレンドがいないのと、いい出会いがあればと思い、募集かけました
【希望種族】特になし、オスキャラでお願いします
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】まる

【メールアドレス】yumme467@gmail.com
【一言・自己アピール】
新生までジャンポ使って学者もジャンポ使ってます。異色肌が好きな方は少ないと思いますが、すこしでも気になったらメールをくださると嬉しいです!
プレイスタイルは戦闘狂なので、暇な時間にストーリーも追えたらなという感じです。
こちらで合う方が出来たらメインキャラの移転も考えています!

メールはテンプレを添えてよろしくお願いします!いい縁に恵まれますように

41相方募集 (スプー 9541-87f0):2019/03/29(金) 12:31:42 ID:PUMGx/C6Sd
【鯖】ハデス
【移転の可否】考えます
【募集主のジョブ】メインタンク ヒラ以外はさわれます
【募集主の活動時間帯】19時-眠くなるまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ライン スカイプ ディスコ

【希望内容】相方、相棒
【希望種族】メスキャラ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】yyo_2505@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近一人でいることが多くモチベが上がりません
進行度はメイン、極、零式住み
一人だと飽きちゃうので一緒に遊べる人が欲しいと思い募集せました
戦闘が好きなので5.0の零式、極なども一緒にいけたらいいなぁと思ってます!零式行かない方でも全然大丈夫です!
VCしながら遊びたいので大丈夫な方
常に一緒にいるのも問題ありません!
世話好きなのでお手伝いとかもしてあげたい
長々書くのもあれなので気になればメールでお話ししましょ〜

42みく (ワッチョイ 724b-1d1b):2019/03/29(金) 14:43:27 ID:C.l.RGrw00
【鯖】anima
【移転の可否】ばつ
【募集主の種族】ミコッテ♀希望があればメスラも可
【募集主のジョブ】ヒーラー三種
【募集主の活動時間帯】夕方〜0時くらい
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】pumetabo@ruru.be
【一言・自己アピール】
甘えたがりなので、甘えさせてくれる方だと嬉しいです。
零式踏破済なので、次のレイドは一緒に行ける方。

現状としてはVCで雑談しながらSSを撮ったり、RWしたりお互いにやりたいことを提案して楽しめる仲が理想です。
ハウスがあるのでハウジング好きな方も歓迎です
多少振り回してくれる人の方が合うかもしれません。
癒しあえる関係がベストです。
インしない日があっても外部ツールでおはようやおやすみくらいは言える方
30代の方の方が話しやすいですが、年齢は特に構わないので気軽にメール下さい

43なこ (ワッチョイ ea95-c375):2019/03/29(金) 18:08:51 ID:FdUXCHzA00
【鯖】Masamune
【移転の可否】△(要相談)
【募集主の種族】ミコッテ♀、アウラ♀
ヴィエラはキャラクリ次第
【募集主のジョブ】ヒーラー>他
【募集主の活動時間帯】平日は20:00〜25:00前後、休日は予定ないとき
【ボイスチャット】あまり好きじゃないので△(たまにどうしても必要なときくらい)
【外部ツール】Discord、Line
【希望内容】メインキャラで末長く仲良く遊んでくれる方
【希望種族】ネタじゃなければご自由に
【仮想恋愛要素の可否】仮想なら◯(♂キャラさん)
【募集期間】決まったら〆報告します
【メールアドレス】natadecoco317@prin.be
【一言・自己アピール】
募集スペースお借りします(*・ω・)*_ _))ペコリ

浅く広くは付き合いが疎遠になりがちで嫌なので、5.0も見据えて仲良く遊んでくれる人を募集してます。
「やることがなくてモチベが…」って言う人よりも「今もFF14を純粋に楽しめてる人」で!

*こちらはレベル上げはほとんど終わっていて、零式クリア済みで最近追加された4.x最後のストーリーと用心棒はこれからです。

*ミラプリとハウジングが好きでマウント集めも暇なときにやってます。
キャラクリも好きなので気分で幻想したり戻したり。褐色肌やミラプリ含めてかっこいい系など
ファンタジーだからこその楽しみ方も好きなので、たまにですがそういうかんじにするときもあります。

*一緒にレイドなど行けたらいいな!と思うくらいには戦闘好きですが、
お散歩したりSS撮りに行ったりチャットやエモートで遊ぶのも好きなので幅広く遊べる人だと嬉しいです。

*もちろんお互いに都合が良いときに遊ぶことを前提としてですが、
あまりにもソロで長い時間ずっとコンテンツに籠ってばかりだったり、常にPT組んでて挨拶のtellすらも厳しい状態が何度も続くと
さすがに遊べる時間が合わないかなと感じてしまったり寂しかったりするので……そういう方はごめんなさい。
ガッツリもマッタリもある程度メリハリあるプレイスタイルの方のほうが合うと思います。

*声をかけるのが苦手なので気軽にぐいぐいとお誘いしてくださる方だと助かります。
あとチャット好きでタイピング慣れてる方だともっと嬉しいですw
PS4の方ならFF14がメンテナンスのときとか合間にチャットしながら別のゲームでもシェアして遊んだりしたいです♪

ご興味ありましたらテンプレなど書いてメールください。質問もお気軽に。よろしくお願いしますっ!
※募集をよく読んでないような、手当たり次第メール送ってるような人にはお返事できません…。

44ぱせ (ワッチョイ 6885-1d1b):2019/03/29(金) 18:33:38 ID:Bv3yo9xo00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】△(ハウスがあるので鯖間テレポによって要相談)
【募集主の種族】ミコッテ♀、5.0はヴィエラかも
【募集主のジョブ】ヒーラー3種・その他
【募集主の活動時間帯】平日は大体夕方から・もしくは夜間〜1・2時くらい /休日・昼からなどまちまち
【ボイスチャット】△(できればしたくない)

【希望内容】フレンド・相方さん
【希望種族】相方さんはできればミコッテ♂
【希望ジョブ】相方さんなら強いていうならタンクさんですが、特に拘りはありません
【仮想恋愛要素の可否】◯(仮想なら)

【募集期間】気長に見つかるまで
【メールアドレス】pasepaseri.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0に向けて相方さんがいたらなぁと思い、募集します。

◯ジョブ
ヒラは全部、DPSとタンクは幾つかカンストしてます。
ギャザクラカンスト済み。

◯進行度?
メインクエは最後まで。
24人レイドはオーボンヌまで終わってます。
エウレカはカンストしていません。
零式は4層まで終了、固定も解散してます。

◯色々
VCについては、頻繁にできません。
チャットの方が好きです。

5.0では今のところ固定の予定はありません。
ですが、お留守番は出来ますので固定予定の方も大丈夫です。

また、引っ張って行かれる方が好きです。

FCはソロなので、そういったしがらみとか縛りはありません。
もしよければ受け入れもできますっ!

ログインしたらPT組んだりべったりも好きなんですが、お互いの時間やフレとの時間を大事に出来る方、
お互い無理強制をしない方でお願いします。
リアルでの相手の有り無しは気にしません。
リアルを求める方はごめんなさい。
また、途中で連絡が途絶える方もごめんなさい。

簡単でいいのでプロフィールを添えてメールを送ってくださると嬉しいです。
気長に待ってます!

45saryu (ワッチョイ 1a0d-eca1):2019/03/29(金) 19:12:15 ID:d4iWV/O200
【鯖】manaDC
【移転の可否】可
【募集主のジョブ】忍者(白、タンク育成中)
【募集主の活動時間帯】週4〜6くらいで20時〜眠くなるまで土日は昼間も
【ボイスチャット】〇 テキチャだけでもおkです
【外部ツール】使えるものであれば合わせますskype disなど

【希望内容】フレンドさん、固定相方さん
【希望種族】特にないです。性別も気にしないです
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】可

【募集期間】応募くるまで
【メールアドレス】sabusabumonmon@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰してver4,0まで終わりました。
 フレンドがなかなかできずソロばかりです…
 せっかくの14なので一緒に遊べるフレ、或いは固定さんが欲しいです
 レベル上げや今後いけるコンテンツなど行けるものならなんでもご一緒できたら幸いです
 まだまだなれないことが多いですが楽しんでやっていけたらと思います
 よかったらお願いいたします!

46名無しさん (ワッチョイ c80d-e5e7):2019/03/29(金) 20:35:22 ID:64tUIZV200
【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20時から0時ぐらいまで
【ボイスチャット】◯

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】お好きなのでどうぞ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】 beliasfriend@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊んで落ちることが多いので一緒に色々できるお友達を探してます。

極と零式は終わっています
絶は未挑戦
エウレカはEL50です

戦闘よりですがゆっくり違うことをするのも好きなのでエンドコンテンツなど行かない方でも大丈夫です。
行ける方は零式など行けたら嬉しいなと思ってます。
拡張出たら一緒にやれれば嬉しいです。

まずはお気軽にメールいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

47りりぃ (スプー 25b6-1d1b):2019/03/29(金) 21:10:45 ID:.NQtFuXgSd

【鯖】チョコボ
【移転の可否】× ハウスがあるので
【募集主の種族】アウラ ララフェル ♀
【募集主のジョブ】DPSメインですが他ロール可
【募集主の活動時間帯】夜、たまに昼もいます
【ボイスチャット】×

【希望内容】相方 フレ
【希望種族】相方ならオスラ オスッテ
【希望ジョブ】特になし。
【仮想恋愛要素の可否】仮想なら
【募集期間】消すまで。
【メールアドレス】chocochocobo_1531*yahoo.co.jp
*を@に変えてください。
【一言・アピール】5.0まえで色々終わり、1人のことが多くて、寂しくなってきたので、募集します。
難しいコンテンツはあまり行かず、専ら地図等に行ってます。
ギャザクラが好きで、イシュガルド復興が楽しみでワクワクしてます。
相方さんの場合、5.0がきても零式等の予定はないので、零式など行かれる方は、お留守番していようと思います。
ご飯や薬は任せろー!
というのんびり勢でもいい方、ご連絡下さい。

48<削除>:<削除>
<削除>

49名無しさん (ワッチョイ a6e5-1d1b):2019/03/29(金) 22:38:41 ID:rMenCEfs00
【鯖】Ixon
【移転の可否】レベル60代のキャラで良ければ移転可能です。Ixionのキャラは移転出来ません。
【募集主の種族】オスラ、エレオス
【募集主のジョブ】メインDPSだけど一応3ロール
【募集主の活動時間帯】14時過ぎから20時までの間で2~3時間のランダム。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitterなど。

【希望内容】腐相方さん募集
【希望種族】オスラ、エレオス
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで。
【メールアドレス】yuicon10104@gmail.com
【一言・自己アピール】イン時間が夜では無いのでご注意ください。
あまり交流範囲が広い人や自キャラ愛が強すぎる人、固定、FC、LSなどの時間が多い方は合わないと思います。インしてる時は出来るだけ一緒に居たいタイプの方だと嬉しいです。
お互い過剰な束縛などはしないけど、信頼し合える相方関係が理想です。合う合わないがあると思うのでメールでのやりとりや、サブキャラでしばらく遊んでみるなども大丈夫です。詳しくはテンプレ添えて気軽にメール下さい!質問などもお気軽に!
気長にお待ちしてます( ´ ` )♪

50りー (アウアウ 5b98-87f0):2019/03/30(土) 01:01:38 ID:fffzHdNYSa
【鯖】shinryu
【移転の可否】不可(お家があるので)
【募集主の種族】メスッテ(5.0きたらうさぎに🐰)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】20-24〜25 週末は昼間いたり深夜もいたり
【ボイスチャット】△(必要あれば)
【外部ツール】discord、ついったーetc...
【希望内容】フレからの相方
【希望種族】ヒュラ・エレ・ミコ・ララの♂
【希望ジョブ】とりあえずなんでも
【募集期間】いい人ができるまで
【メールアドレス】kirapika.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます
相方さまの募集です〜
一緒に楽しく遊べたらいいなーと思います
ルレ回したりエウレカいったりSS撮ったり、強要はしませんが消化や次の零式(野良勢です)など一緒に行けたらいいなーと思います
自分はアルファ零式まで終わってて絶はやってないです。戦闘は好きです
エウレカはEL60・BA済ですがちょこちょこ通ってます
今は全般的にレベリングしてます
求める相手としてはまぁ上記に当てはまる方で。。戦闘好きの方だと合うのかなーと思います
少しでも気になってもらえたらメールください!お待ちしてます〜

51タクヤ (ササクッテロ 937e-57ba):2019/03/30(土) 01:29:17 ID:8t4C6h/6Sp
【鯖】シンリュウ
【ボイスチャット】○
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】ff14manavanare@gmail.com

【一言・自己アピール】
お互いが楽しく心の底から素直な気持ちで甘えられる様な関係を築き上げたいです!
気持ちとしてはずっとずっと末永くの気持ちでやっていきたく、真面目に真剣に考えてますのでお相手様も真面目に真剣に考えられてる方が希望です!
進行度はメインクエは終了してます。今はエウレカウェポン強化したりやアーセナルを何度かクリアしたりモブハンとかウズネアカナルで金策したりしてます。
金策や細かい事をやりたい重視で極や零式は今はやってませんが、相方様が出来て時間できれば一緒にやりたいです。
一応ロールは全部やれます。ギャザクラは70で全て作成出来ます。ギャザクラは毎パッチ新式作れるように禁断してます。
ハウスが個人LとソロFCのMがあるので一緒に遊べたらと思います。FCの方は個人宅で手一杯で全く触れてないので相方になられる方にはFCのハウスは自由に、個人宅のLも相方様ならシェアしてもいいかな。
一緒に色々とコンテンツやったり、エウレカでEW強化したりとか、BA行ったり他にも色々とやれたらと思います。
BAは10周アチーブ取得してますが、EWの強化を複数してるので通ってます。

仲良くなれば本気で尽くしたくなり、なるべくベッタリ一緒に居たいのとお互いに本当の意味でずっとずっと末永く、絆が堅いと言える相方さんが欲しいので気にならない方でお願いします。いつも繋がっていたい!ってくらいだと嬉しいです。表面上の付き合いは疲れますので、お互いに本音が言えたりお互いが一緒に居て心地よいと思えるくらいが理想かな。
相方としてお互いに一番の仲と言えるくらいで、エタバンも出来たらと思います。

こんな感じですので私自身は束縛はされてもある程度大丈夫です!
末永くと言うのも、数日数ヶ月の関係じゃなく年単で末永く仲良くやって行ける程を目指しているので真剣に考えてる方よろしくお願いします。
甘えたり甘えられたりとお互い暖かく楽しくやってければと思います!
色々困ったらカバーし合いながら楽しくゲーム進行出来たらいいかな。

又、真剣に考えてますので新規キャラ、サブはご遠慮願います。本気な気持ちと感じるな方のみ返信します。
進行度もメインクエ終了のメインキャラ同士でお願いします。
トラブル防止のためにリアル相方、ゲーム内相方のいない方でよろしくおねがいします

52名無しさん (バックシ 57a1-eca1):2019/03/30(土) 02:12:46 ID:GM4BQ1g2MM
【鯖】masamune
【移転の可否】△(かなり相性がよかったら考えます。Mana外は無理です)
【募集主の種族】アウラ♀だったりミコッテ♀(5.0になったらヴィエラ予定)
【募集主のジョブ】メインDPS サブでヒラタンク少々
【募集主の活動時間帯】20時〜深夜0時前後くらい。仕事が休みの日は昼間からいるかも
【ボイスチャット】○仲良くなれれば
【外部ツール】Twitter、LINE、Discordなどなど
【希望内容】気兼ねなく誘い会えるフレンド。仲良くなれれば相方もあり
【希望種族】アウラ♀かミコッテ♀
【希望ジョブ】なんでもかまいません
【仮想恋愛要素の可否】○仲良くなれれば
【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】alice.ff14.mii@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽に誘いあえてSSを撮ったり無駄話ができるフレンドが少なく、
仲良くしてもらっていたフレに相方ができてすこしさみしいので遊んでくれる人を募集しています。
FF歴はそこそこ長いですがライト勢です。極青龍はすべてのロールでクリア済み。
遅ればせながら最近アルファ零式はじめました。4層挑戦中です。
週3ほど固定があるのでそこはご了承ください。
一応タンクDPSヒラをひと通り大体のコンテンツで出せます。(極蛮神のタンクは少し自信はありませんが……)
最近エウレカ始めました。まだEL20ですがw
雑談やSS撮るのがすきなので、一緒に遊びませんか?
自分を紹介するのは慣れていないので、とりあえず話してみませんか?
よろしくおねがいします。

53名無しさん (ワッチョイ e7ad-eca1):2019/03/30(土) 02:19:28 ID:L7yN3wHo00
【鯖】Zeromus
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ミドラン♂(ミコッテ♂なら幻想可)
【募集主のジョブ】赤、白、暗
【募集主の活動時間帯】平日21:00〜、休日はお昼頃から
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Line、Discord
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀、ヒューラン♀、ララフェル♀、アウラ♀
【希望ジョブ】何でもOK
【仮想恋愛要素の可否】〇(気が合えば)
【募集期間】4/5まで(決まり次第終了)
【メールアドレス】fffriend17@gmail.com
【一言・自己アピール】
これからのFF14を長く一緒に楽しめる相方さんを探しています。

*自己紹介
ライト勢です。
戦闘に関してはルーレットや24人レイド程度で、
エウレカに行ったりハウジングを弄ってまったり過ごしたりしている事が多いです。
零式は行っていません。極も基本行きません。
昔はエンドコンテンツにも通っていたので拒絶反応がある訳ではないのですが、
一人で予習してまでやりたいと思わない為、特にやっていないといった感じです。

普段はエキルレ、アラルレなどに行って、エウレカに行ったりハウジングを弄ったりしているので、
それらのコンテンツに一緒に行ったり雑談に花を咲かせたりして友好を深めていきたいです。
最終的には「何をするのも一緒の仲良し二人組」になれたらいいなと思っています。

*募集内容
IN時間の合う方
クエストの進行度は不問。(サブキャラはNG)
外部ツールで雑談や連絡可能な方
VC可能な方
交友範囲の広くない方
リアル、ゲーム内ともに相方の居ない方
社会人の方

相方さんとは割とべったりというか、基本的に常にPTを組んで一緒に行動したいタイプですので、
同じようなタイプの人だと嬉しいです。
依存や束縛に関しては自分がされる分には特に気にしません。
(そもそもそういった不満要素を抱かせないように行動したいと思います)

別鯖の方の場合は自分が移転しようと思います。
※ハウジングの空き状況によっては要相談となってしまうかもしれません。

興味を持って頂けましたらお気軽にメール下さい。
テンプレを使用して自己紹介を添えて頂けると返信しやすいので助かります。

それではよろしくお願い致します。

54名無しさん (ブーイモ 0e56-7062):2019/03/30(土) 09:10:30 ID:HraNj6qkMM
【鯖】ガイアから↓

【希望ジョブ】特になし

【一言・自己アピール】
ワールドテレポを前にManaDCへ移動予定です。

ただこちらの性別を問わない方、出来ればメインキャラの方でお願いします、最初だけサブで様子見、とかであれば問題ないです。

55名無しさん (ワッチョイ 6cef-eca1):2019/03/30(土) 12:09:06 ID:po8iXTa200
【鯖】どこでも
【募集主の種族】なんでも希望に合わせます。♂
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間】19時〜22時まで
【ボイスチャット】〇
【希望内容】いつも一緒に遊んでいける人
【希望種族】何でも良いです
【希望のジョブ】特にありません
【メールアドレス】xsrskyrainbow@yahoo.co.jp
【一言,自己アピール】
何を書いたらいいのかわかりませんが
一年休止していて復帰を考えてます!
昔はいっぱいやってましたが引っ越しや仕事が忙しくなりしばらくインしていませんでした。
やっていた頃はFCマスターをやっていた事もあります。
ギャザクラやたまにIDを中心に遊んでいました。
一人でLハウスを建てられるくらい稼いでましたw
FCは休止を機に副マスターに譲ってから退きました。
リアルもFCマスターみたいになってくるのでまた忙しくなるかもしれません(´・ω・`)
でも今度は休止せず相方さんができたら続けていこうと思うので良かったら何方か一緒に遊んでください!
浦島太郎状態なのでお相手は初心者の方でも大丈夫です。
遊び方としてはとにかく復帰したらリハビリも必要なので慣れてきたら
お相手さんと相談して決めていきたいなって思います。
できたらFC作ってもいいなーとも思ってます。
FCは皆がマスター的な感じや役割をもてるようなメンバー全員にとって居心地のいい場所にするのが理想です。
良かったらよろしくお願いします!

56フレンド募集 (ワッチョイ 0e30-6672):2019/03/30(土) 14:57:10 ID:aRcC5pEs00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×(別鯖でも問題なし)
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、LINE、その他必要あれば

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなったら

【メールアドレス】ff14.chocobo12345@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近はインしても放置ばっかりしてしまっています。
戦闘系コンテンツは絶も含めてクリアしている戦闘民族です!
なので戦闘好きな方が合うかもしれません。いろんなジョブで挑戦するのが好きなので
制限解除の零式を周回したりしましょう。

パッチが来たらがっつり遊んでいます。
暇な時期なら一緒に別ゲーしたりするのもいいかも。

長々書いてもあれなので、その他質問などあればメールいただいたときになんでもお答えします!

57あおりんご (アウアウ b4bb-1d1b):2019/03/30(土) 15:07:34 ID:CeufJL1.Sa
【鯖】anima
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜が多いです
【ボイスチャット】不可

【希望内容】フレンド募集!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】不可

【募集期間】しばらく
【メールアドレス】ff14anima.aoringo@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、こんにちは!
フレンド募集中です!
普段はルレを周りしたり、エウレカに行ったりしています
一緒に遊んだりお話したり出来たらいいなと思います!
簡単なプロフィールを添えて
メッセージ頂けたら嬉しいです!
気長におまちしております(*´-`)

58名無しさん (ワッチョイ 724b-1d1b):2019/03/30(土) 16:09:27 ID:C.l.RGrw00

【鯖】マナ内
【移転の可否】ばつ
【募集主の活動時間帯】夕方〜0時くらい
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】pitobogyu@svk.jp
【一言・自己アピール】
甘えさせてくれる方だと嬉しいです。
固定に入るかはまだ未定ですが、野良の場合一緒にエンドに行けると嬉しいです。

今はVCで雑談しながらSSを撮ったり、RWしたりお互いにやりたいことを提案して楽しめる仲が理想です。
ハウジング好きな方も歓迎です
お話好きな方の方が合うかもです
お互いに思いやれる方
テンプレ自己紹介を添えて気軽にメール下さい

59甘えんぼメスッテ (ササクッテロ e38f-68e6):2019/03/30(土) 16:13:44 ID:opK5qWPUSp
ぱんでもにうむ
【募集主の種族】メスッテ ←メイン幻想不可 サブに60のオスって有りこっちは幻想できます
【外部ツール】?

【希望内容】
【希望種族】
1褐色メスッテ白メスッテ サンシ左二種
3アウラメス
4エレヒュラ褐色メス
4ララメス

鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

かわいがるといってもsとか引っ張るみたいなものは求めてなくて、何でも包み込んでくれるような人
癒し系な人がいいですあまあまいちゃいちゃが好きです♡
だけでお願いしますっ

でも最近一層いきたかったり…5.0にむけてアクセが欲しい

って感じのきまぐれにゃんこですっ
一途に尽くすのでそちらも尽くしてくださぃっ

ng ジャンぽきゃら サブ 休止する人!

60相方さん募集 (スプー 9a9b-175e):2019/03/30(土) 16:35:43 ID:FVzBfxSYSd
【鯖】 Ixion
【移転の可否】個人FCハウス・個人ハウスが有るため×
【募集主の種族】ミコッテ♂(ルガ以外でしたら幻想可)
【募集主の活動時間帯】19〜25あたり
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord・LINE
【希望内容】5.0も一緒に楽しめる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀・ヒュラ♀・ララ♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内○
【メールアドレス】ff14cryn@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.0も含め末永く遊べる相方さんを探しています。
メイン、極などは済。零式は3層(以前の零式は4層まで)エウレカは23レベル程です。

ギャザクラカンスト済。戦闘職・ギャザクラレベル上げのお手伝いや装備や家具なんかの手伝いも可能です!
零式などは、一緒に行けたら良いなとおもっていますが、その辺りは相談できたら。
プレイヤースキルなどは気にしませんので!

相方さんと、一緒に居たい勢?なので、固定入ってる方や、FCやフレンドさんなど、他に多数の方と遊んでいる人はごめんなさい。
(もちろん、他の方と遊んで頂いてもよいですのでー!!)
甘えられたり、まったりするのも好きなので、そのような時間も好きな方だと合うかもです??

VCもできれば常に繋げておきたいので、VC出来る方よろしくおねがいします!
(話ベタなどは問いませんので)

テンプレなど添えてメール頂けたら。
よろしくお願いします!!

61frost (ワッチョイ a906-98dc):2019/03/30(土) 21:28:15 ID:pLdHIYlw00

【鯖】アニマ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ナイト、竜騎士
【募集主の活動時間帯】19:00-23:00
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ、スカイプなど

【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】yutaro19880828@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘よりもギャザクラが好きです。
採取しながら話したり、マケボみながらあれがいいこれがいいって感じに楽しみたいです。
もちろん、IDもいきます。
だけど、零式とかはいかないです。
エウレカはel34です。

62名無しさん (アウアウ a390-e5e7):2019/03/30(土) 23:11:27 ID:y04Wycx2Sa

【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20時から0時ぐらいまで
【ボイスチャット】◯

【希望種族】お好きなのでどうぞ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】 carbun14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことがおおいためフレンドさんを探しています。

極と零式は終わっています!

お相手の進行度は問いません!
一緒に出来ることをしましょう!

まずはお気軽にメールいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

63ハイボール (ワッチョイ fd83-48ec):2019/03/30(土) 23:20:10 ID:FSj.aUgc00
【鯖】マンドラゴラ
【移転の可否】x
【募集主のジョブ】ナイトから占星に浮気中
【募集主の活動時間帯】昼間いるときもあれば夜いるときも。
【ボイスチャット】ディスコードで通話したいです。
【外部ツール】ライン

【希望内容】気軽に誘い合いできるお友達
【希望種族】無し
【希望ジョブ】無し
【仮想恋愛要素の可否】したことありません

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】elpa0924@gmail.com
【一言・自己アピール】 かなりのまったり勢です。零式は誘われればがんばって勉強しますが、
DPSのだせる職はないので足をひっぱるかもしれません。3.xは休止していたので分かりませんが、
2.xと4.xの極蛮神は一応クリアしました。最近はピューロスガチャをしたり、小銭を稼ぎでギャザラー
したりしています。新規さんでも復帰者さんでも現役さんでもダラダラおしゃべりしながら遊べる仲間をさがしています。
軽い自己紹介添えてのメールお待ちしてます(*´ω`*)

64りこ (ワッチョイ 3391-9623):2019/03/30(土) 23:59:15 ID:utI/mj6o00
【鯖】Belias
【移転の可否】不可です
【募集主の活動時間帯】20時くらいから眠るまで
【ボイスチャット】基本しません。相当仲良くなったら。

【希望内容】フレンド
【希望種族】鼻黒ちゃんと異色肌は少々苦手です
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛要素の可否】 △

【メールアドレス】ricos_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
まったりも戦闘も好きですが戦闘コンテンツはほとんど手付かずです。教えてくれる人がいれば戦闘もゆっくり挑戦してみたいと思ってます。
甘えたがりなので冷たい人や暴言吐く人、最低限のマナー常識のない人は合わないです。
楽しく遊んだり、時には真面目にお話したりも出来るのが理想です。
いきなり相方を見据えてではなく、単純にフレさんになっていただきたいです!もちろん気が合ってお互いが楽しく遊べればその限りではないと思っています。

自己紹介添えて下さるとお返事しやすいかと思います!お気軽にどうぞ!
まずはメールでお話ししてみませんか(*・ω・)*

65パンドラ (ワッチョイ af84-70e0):2019/03/31(日) 01:32:07 ID:2Qadud8w00

【鯖】hades
【移転の可否】ハウス持ちの為無理です
【募集主のジョブ】メイン竜 3ロールできます
【募集主の活動時間帯】休日は不定期 基本夜中
【ボイスチャット】相手が望めば
【外部ツール】Twitter LINEあとあれば教えてください

【希望内容】フレから出来たら相方
【希望種族】メスッテかメスラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】相手が望めば

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14.aikatayo@gmail.com
【一言・自己アピール】
前までは外部ツールが使えませんでしたが事情が変わり使えるようになりました!

FF内では楽しくやりたいとおもってます(*´ω`*)
基本的にリアルは求めてはいません(。´-д-)

ルレとかSSとか一緒に出来る人がいいです
イチャイチャ大好きなのでそういう方がいいかもです

お待ちしてまーす(*´ω`*)

66F (ワッチョイ 2e64-58f9):2019/03/31(日) 02:34:37 ID:qa/LLif600
【鯖】anima
【移転の可否】鯖移転出来ます
【募集主の種族】猫♂
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】19〜1時辺りであればログイン出来ます、休日は昼間も◯
【ボイスチャット】可能です
【外部ツール】LINE or ディスコード

【希望内容】相方さん
【希望種族】♀キャラ、種族はなんでも◯
【希望ジョブ】なんでも◯

【募集期間】一人返信が来た時点で消します
【メールアドレス】
ff14alr@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
漆黒以降も仲良く遊べる方を募集中です!
プレイプラットフォーム問いません(こちらPS4版)

メインストーリーはオメガ実装分からは未消化で、オメガ零式は終わっています。
絶コンテンツは挑戦予定なしのライトプレイヤーですのでご了承ください、現在は絶賛プューロス武器強化活動中!
ハウジング/スクショ/周回etc…基本的にプレイスタイルは相方さんに合わせます!

67名無しさん (ワッチョイ 4cb1-6681):2019/03/31(日) 13:29:59 ID:gpKkvorg00
一旦〆ます

68たかし (ワッチョイ a1c3-dd33):2019/03/31(日) 14:44:35 ID:CyRkzPz200
【鯖】Mandragora
【移転】×
【募集主のジョブ】吟遊詩人(ID程度ならナイトも)
【募集主の活動時間帯】朝少し&13時〜18時
【ボイスチャット】◎(出来るかたを希望します)
【外部ツール】スカイプ・ディスコード

【希望内容】フレンド様からの相方さん
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】hosikero0404@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近、やることも少なくなり、日課を行って、何となく残りの時間を過ごすことが多くなりました。
遊んでいる時間帯が合い、IN率が高い、相方候補のフレンド様を1名募集しています。
誘ったり、誘われたりが自然に出来る、すごく仲のいいフレンドさんのことを俺は相方だと考えています。
一緒に笑ったり、怒ったり、悲しんだり、喜んだりできる人がよいです。

進行度は紅蓮・極・零式(デルタ編の3層までは)を完了しています。
でも、零式はもうやらないと思います。

戦闘はあまり上手ではありませんが、今は頑張って、火力上げの練習にいそしんでおります!
最近は犬集めを頑張っています!
常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

のんびりお喋りして、思い出したようにレベリングしたりする、まったりとした方が合うかもしれません。
個人宅も所持していますので、模様替えを一緒にやっていくのも楽しいかもしれません。
戦闘よりもギャザクラの方が得意なので、何かを一緒に作るのも楽しいかもしれませんね!
ギャザクラも全部70になっています。

既婚者ですが、リアル相方さんは
「遊んでくれる人が出来るといいね!」
と応援してくれるくらいですw
なので、リアルのトラブル等は起こりえないのでご安心を〜
夫婦仲が悪いわけじゃないですよ。

性格がのんびりとしているので、そんなのんびりな性格にイライラしない人がいいかもしれないです。
遊ぶ時間帯が合い、このメッセージが少しでも気になりましたら、お気軽にメールを下さい。
気長に待っています。よろしくお願いします!

69るぅ (ササクッテロ 319a-1181):2019/03/31(日) 15:13:25 ID:stAVhtd.Sp
【鯖】Hades
【移転の可否】大事な相方さんができたら
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】タンク以外なら出せます
【募集主の活動時間帯】20〜26時メイン
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】
discord、twitter
【希望内容】相方さん
【希望種族】ネタキャラ以外
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】可能

【メールアドレス】jjlyl23645@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
おなじDC内で遊べる方が欲しいです!
最近PS4からPC版に移行しましたので不慣れなこと多いと思いますがSSとったり高難易度コンテンツいけたらいいなぁと思います!

メスキャラのアウラ、ミコッテなら幻想可能です〜!
気になったら気軽に連絡ください!
よろしくおねがいします

70名無しさん (ワッチョイ 67d8-ab3f):2019/03/31(日) 15:39:21 ID:UdPnic2I00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】まずは鯖間テレポの様子を見て!
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
最近は主に零式を周回してるか、エウレカで輝き集めして遊んでます。
RW2もそんな行ってないので行きたい感はありますが行ってません。

71バッチ (ササクッテロ 29be-9e5c):2019/03/31(日) 16:54:40 ID:qjWHQ5okSp
【鯖】シンリュウ
【移転の可否】相談次第で
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主の活動時間帯】夕方〜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ライン、ディスコ

【希望内容】ヒーラー先生
【希望種族】なし
【希望ジョブ】タンク、DPS
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】buntanktanker@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
相方募集ではなくて、本当にすいません!
こちらヒーラーを教えてくれる方を探してます。ただ、本当に下手なんで そこを理解していただけると助かります!
時間帯は夕方からなら可能です。
本当にヒーラーがうまくなりたくて
このゲーム始めました!
一応、復帰勢で今はメインストーリーの紅蓮をしています。
出来れば、ボイチャありでお願いします

72名無しさん (ワッチョイ c90a-9b84):2019/03/31(日) 17:56:27 ID:yO6zN4OA00
【鯖】あにま
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】21時~0時くらい
【ボイスチャット】△
【外部ツール】コンパニオン、Discord
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】特にないです
【希望ジョブ】特にないです
【仮想恋愛要素の可否】素敵なご縁があれば
【募集期間】しばらくの間
【メールアドレス】sese346@svk.jp
【一言・自己アピール】
基本ソロでルレ回したり、エウレカのレベルをちょこちょこ上げたり、地図などで遊んでます。
一応極なども行けますがそこまでバトル系はそこまで得意ではないです。
どちらかと言えばまったり遊ぶ方が好きです。

興味を持って頂けましたら、お気軽にメール下さい。

73エレオス好き (ワントンキン 4deb-3f2d):2019/03/31(日) 18:33:17 ID:RqkS/CQIMM
【鯖】manaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】2顔1顔エレオス♂(どちらかの顔タイプ内なら幻想可)
【募集主のジョブ】タンクキャス
【募集主の活動時間帯】19時くらいから25時 休日は夕方から
【外部ツール】ツイッター ディスコ(チャットのみ)

【希望内容】腐レンド 仲良くなれたら相方
【希望種族】エレオス
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◯ ゲーム内完結
【メールアドレス】tantanwanwan@outlook.jp

【一言・自己アピール】
一人でプレイしていましたが寂しいのでSSやRPで遊べるような腐レさんを募集します。

SS撮影や創作をしながら毎日遊んでいます。
またイラストも描いたりしています。お互い無理なく遊べる関係を希望してます!
雑談しながらフィールド散歩やお揃いのミラプリをしたりするのが夢です。
高難易度は極青龍まで 零式は行ってません。エウレカはいずれ。
ギャザクラも少しずつ頑張っています。
あと、タチネコはどっちもです。相談して決めましょう^^
色々話して決めていけたら嬉しいです。

相手様に希望していることは紅蓮クリア(予定込みの人も可)と頻繁に幻想しないことです!
色々な場所に行けたら良いなと思っているので、クリアする気がない方はごめんなさい!
あまり幻想はしないので、頻繁に幻想される方には合わせられないと思います。
エレゼン(オスメス問わず)が好きなので、エレゼン好きさんだと嬉しいです!

最初はサブ同士でお話からも可能です!
少しだけでも気になりましたら質問メールでも気軽にどうぞ!

74甘えんぼメスッテ (ササクッテロ aa87-1181):2019/03/31(日) 18:47:52 ID:opK5qWPUSp
メールゎ嬉しいけどちゃんと読んでる人にしか返せないですごめんなさい

ぱんでもにうむ
【募集主の種族】メスッテ ←メイン幻想不可 サブに60のオスって有りこっちは幻想できます
【募集主のジョブ】ヒラキャス 色々レベル上げしてます!
【募集主の活動時間帯】 昼〜深夜
【外部ツール】?

【希望内容】
相方さんを見据えて一緒にいれる人!

【希望種族】
メスッテ その他
鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
気に入ればなんでも○です
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】
だけでお願いしますっ

甘えあうのが好きです!

質問などあればメールください!

ng ジャンぽきゃら サブ 休止する人 きつい物言いの方
です!

75MR (アウアウ bba5-3b39):2019/03/31(日) 19:50:01 ID:oXHxUvRoSa
[鯖】Anima
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】侍 暗黒
【募集主の活動時間帯】19:00〜24:00
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ
【希望内容】フレンド 相方
【希望種族】特に希望なし
【希望ジョブ】特に希望なし
【一言・自己アピール】
最近一人でいる事が多く、少し寂しい感じになってきたので一緒に遊べるフレンドさんを募集してみようと思いまして募集しました。
ストーリーは終わっています。アルファ零式を4層まで攻略済。
のんびりまったりしているのが楽しいと感じる性格ですが、戦闘は大好きです。ギャザクラもしていますが最近はあまりしていないので、教えてくださる方いればとても嬉しく思います。
フレさんの進行度などは気にしません。
簡単な紹介となりましたが少しでも気になりましたら質問だけでも構わないのでお気軽にメール下さい。どうぞよろしくお願いします
´・ω・`)

76マ? (バックシ 68af-19e8):2019/03/31(日) 21:16:01 ID:NL2vq8qEMM
【鯖】チョコボ
【移転の可否】〇
【募集主の種族】好みに合わせられます
【募集主のジョブ】DPS.TANK
【募集主の活動時間帯】夜とときどき昼間
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord.LINE.Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】特にありません
【希望ジョブ】なんでも!

【メールアドレス】forxize@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
復帰勢ですが色々コンテンツなど回ったりお相手に合わせたやり方でやっていきたいなと思っています。気になったらぜひご連絡ください!

77名無しさん (ワッチョイ ac43-ce7e):2019/03/31(日) 21:29:39 ID:64tUIZV200

【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】21時から眠くなるまで
【ボイスチャット】◯

【希望内容】フレンドさん相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】 belibeli14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊んで落ちることが多いので一緒に色々できるお友達を探してます。

絶は未挑戦
エウレカはEL50です

戦闘よりですがゆっくり違うことをするのも好きなのでエンドコンテンツなど行かない方でも大丈夫です。
進行度が違う方はお手伝いも好きなので大丈夫です!

メールで気になることや質問いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

78名無しさん (ブーイモ 0002-b4fd):2019/03/31(日) 21:54:57 ID:.7SQfQp2MM
【鯖】他DC

【希望ジョブ】特になし

【一言・自己アピール】
ワールドテレポを前にManaDCへ移転予定です。

これまで♂を使っていましたがDC移動もすることですし
心機一転使いたいのを使おう!ということで♀への幻想を予定しています。

4.ももうすぐ終わりなのでオメガについては零式スルーするかもしれませんが
漆黒では固定には入らず無理のない程度には参加しようと思っています。

ギャザクラやトレハン、ミラプリも好きなのでそういうことも一緒に楽しめれば嬉しいです。
ハウジングもこれまでほぼやっていなかったのでやってみたいです。

ただこちらの性別を問わない方、出来ればメインキャラの方でお願いします、最初だけサブで様子見、とかであれば問題な

79名無しさん (バックシ 5aa3-14f5):2019/04/01(月) 02:48:42 ID:qu2NkwJ2MM
【鯖】現エレメンタル
【移転の可否】移転予定です
【募集主の種族】よく幻想するので不定
【募集主の活動時間帯】夜��
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、twitter

【希望内容】ひとまずフレ
【希望種族】出来ればララ以外の♀キャラでお願いします
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】良い縁があるまで
【メールアドレス】vanare_ff@kbox.li
【一言・自己アピール】
今はmanaではありませんが準備を終えたらmanaに移住する予定です。

移住後は放置していたギャザクラや手を付けていないジョブのレベリングなんかをしていこうと思っています。あれこれ教えてくださる方、お手伝いしてくださる方、ぜひ。
コンテンツは4層済です。
5.0からのレイドは固定に入るかは何ともですが少なくとも野良でいこうと思います!

ひとまずフレンド募集ですが、相方は一緒に遊んでいく内に視野に入れていけたら程度で考えています
人同士合う合わないはあると思いますのでそこはゆっくりと

その他、気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください

80名無しさん (ワッチョイ 724b-1d1b):2019/04/01(月) 09:10:25 ID:C.l.RGrw00

【鯖】マナ内
【移転の可否】ばつ
【募集主の種族】ミコッテ♀又はメスラ
【募集主の活動時間帯】夜〜0時くらい
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】pitobogyu@svk.jp
【一言・自己アピール】
一緒に仲良く遊べる方を探しています。
構ってほしがりなので、構ってほしいです。
固定に入るかはまだ未定ですが、野良の場合一緒にエンドに行けると嬉しいです。
ギャザクラは得意でカンストしています。

今は零式の周回などをしていますが、ゆっくり雑談などしながら色々できたらいいなと思っています。
ハウジング好きな方も歓迎です
お互いに思いやれる方
外部ツールで挨拶程度はやり取りしたいです。
テンプレ自己紹介を添えて気軽にメール下さい

81タクヤ (ササクッテロ b2e4-57ba):2019/04/01(月) 11:14:40 ID:YsOCsvSMSp
【鯖】シンリュウ
【ボイスチャット】○
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まり次第

【一言・自己アピール】
一緒に色々とコンテンツやったり、エウレカでEW強化したりとか、BA行ったり他にも色々とやれたらと思います。
BAは10周アチーブ取得してますが、EWの強化を複数してるので通ってます。

進行度もメインクエ終了のメインキャラ同士でお願いします。特にこの部分を満たしてない方から多くメールが来ますのでよろしくお願いします。

82名無しさん (ワッチョイ 8cc1-b7ae):2019/04/01(月) 14:27:18 ID:gpKkvorg00
【鯖】anima
【募集主の種族】ミコ♂ ララアウラ幻想可
【募集主のジョブ】赤 5,0下では未定
【ボイスチャット】△ 環境上常に、は無理です

【希望ジョブ】不問

【メールアドレス】negekagya@eay.jp

【自己アピール】
コンテンツ進度は零と絶、いくつかの極以外はクリア、エウレカはEL26くらいです。

プレイスタイルはライト寄りで極までは全力でやりますが零式はクリア出来れば、程度。
固定への参加予定はありません。戦闘が嫌いなわけではないので武器マウント狙いで
極周回したり、ミラプリ装備やミニオン狙いでID周回したりも結構やってます。

ただそちらに掛かりきりになられても寂しいので固定に参加していない、参加する予定のない方、声を掛けるタイミングに困るのであまり交遊関係が広くない方がいいです。

83名無しさん (ワッチョイ dce3-ca45):2019/04/01(月) 14:30:32 ID:AnXq/H8E00
【鯖】ハデス
【移転】×
【募集主のジョブ】ヒラ>DPS>タンク
【募集主の活動時間帯】21〜25時ぐらい
【ボイスチャット】訛りがきつくてお気になさらないなら〇
【外部ツール】Discord

【希望内容】ゲーム内完結でメインキャラ同士で気軽に誘い合えるフレさんからの相方さん
【希望種族】オスッテ(左上1顔)に幻想可能で頻繁に変えない方、中身不問
【希望ジョブ】タンクもできる方だと嬉しい

【募集期間】良縁に巡り会うまで
【メールアドレス】miqote14★neko2.net
【一言・自己アピール】

此方はメイン4.X、零式、極青龍終わり、絶固定参加しております。
エウレカをさぼってたため、手帳でぼちぼちレベ上げしてます。

ルレやシーズナルイベントのほか、甘えたり甘えられたり、
景色を眺めながらSS撮ったり、雑談したりするのも好きです。
浴衣を着て花火を見ながらデートするのに憧れます…!
インしてずっと二人きりで行動したがる方とは合わないでしょうけれども、
お互いの時間を尊重しつつ、二人だけの時間も作れる方だと嬉しく思います。

IDとか行くとき通話できたら便利かなーと考えております。
世間話や雑談もちろんOKですが、繋ぎっぱなしや過度のリアル詮索はご遠慮ください。
此方は社会人ですので、落ち着いて精神的に余裕のある社会人希望です。
またトラブル回避のため、すでにゲーム内相方もしくはそれに近いお相手のいる方、
リアル既婚や特別な人のいる方はごめんなさい。

メールの際テンプレでも結構ですので、自己紹介をお願いしますね。
注文が多くて難しいと思いますが、気長くお待ちします。宜しくお願いします。
(迷惑メールが多くてメアドを変えて再掲です。
またお手数ですがご連絡の際★を@に変えて送信してください_(._.)_)

84ef (スプー e9e9-98dc):2019/04/01(月) 17:55:51 ID:2IAvDY6gSd

【鯖】anima
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】19:00-23:00
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコなど
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【メールアドレス】ff14.euphorba@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘よりもギャザクラが好きです。
楽しく話して、楽しく遊びましょう。
できれば…メスッテ、ララ、メスラを愛でたいです。

85M (オッペケ 3d2d-cba6):2019/04/01(月) 19:26:35 ID:SX1S37AwSr
【鯖】asura
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀今はララ♀
【募集主のジョブ】レンジ(白もしたい…)
【募集主の活動時間帯】最近23時〜3時とか…(遅い時は4時とか)
お休みの日はお昼からの時も(平日がお休みです)
【ボイスチャット】△(PS4でしてます、でもFCメンバーと主にやってるのでしてない時なら…?)
【外部ツール】Twitter,LINE

【希望内容】フレンド、フレンドからの…
【希望種族】ミコッテ♂(時々幻想されるくらいでも○)
フレンドは種族指定なし
【希望ジョブ】ナイトカンストされてればな…くらい
【仮想恋愛要素の可否】エオ内なら

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14.ms.asura@gmail.com
【一言・自己アピール】

マイペースにやっています。
深夜遊ばれてる方がいいです(なかなか居なくて)
気軽に声かけあえる関係になりたいです(´>ω<`)
SS撮るのが好きです。
仲良くなったらイチャSS撮りたいです(Twitterで#このエモが使える を調べてもらえたら分かるかなと)
リアを気にされない方でお願いしたいです。
(難しいかもしれませんが…Twitterではリアエオ関係なく呟いてるので…)
しかし、リプは頂きたい…

いつかエタバンしてみたいです…(セールでプラチナプラン買ってしまいました…w)

平日お休みの方がいいです…お休みカブった日とかはSS撮ったり色々出かけたり、IDやったりとかしたいです(*´˘`*)

とりあえず話さないと分からない事もあるかと思います。
よろしくお願いします!

86バッチ (ササクッテロ ccdd-87f0):2019/04/01(月) 20:08:57 ID:anI8fowESp

【鯖】シンリュウ
【移転の可否】相談次第で
【募集主の活動時間帯】夕方〜週に3日
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ライン、ディスコ

【希望内容】ヒーラー先生
【希望種族】なし
【希望ジョブ】タンク、DPS
【仮想恋愛要素の可否】

【一言・自己アピール】
相方募集ではなくて、本当にすいません!
こちらヒーラーを教えてくれる方を探してます。ただ、本当に下手なんで そこを理解していただけると助かります!
時間帯は夕方からなら可能です。
本当にヒーラーがうまくなりたくて
このゲーム始めました!
一応、復帰勢で今はメインストーリーの紅蓮をしています。
出来れば、ボイチャありでお願いします!
鯖移動も相談でありです。

87sith (ワッチョイ 30d4-eca1):2019/04/01(月) 20:52:18 ID:94KfU4bs00
【鯖】Pandaemonium
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】20時〜1時の間
【ボイスチャット】〇

【希望内容】零式など行ける方
【希望種族】お好きなもの
【希望ジョブ】ありません
【仮想恋愛要素の可否】フレンドさんから

【メールアドレス】cait3sith@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ひとりで零式挑戦中なのでいっしょに通ってくれる人が欲しいです
わたし自身まだ初心者なので、似たような人だとうれしいですが、
先輩でも遊んでくれる人がいるならいろいろ教えてほしいなと思っています
他にも極やエウレカにも興味あるので、いっしょに行けたらうれしいです

すこし自分の気持ちを表現するのが苦手で、うまく伝えたりできないので、
すすんで傍に来てくれたり、よく話しかけてもらえるととってもうれしいです
おしゃべりは好きなので、お話しながらコンテンツも楽しめたらいいなと思います

漆黒もあるし、仲良くなってたのしく遊んで行けたら
よろしくお願いします

88カプチーノ (ワッチョイ 08b4-ca45):2019/04/01(月) 20:52:35 ID:W4gHp5Q200
【鯖】Shinryu
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】ヒーラー、ナイト
【募集主の活動時間帯】19時〜25時前後
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Skype

【希望内容】相方募集(フレさんから仲良くなって)
【希望種族】♀キャラであればなんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】rara20190227@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
フレンドも引退が多くなり、相方さんがいる人見ていいなぁと思って、募集してみようと思いました。

5.0ももうすぐきますし、一緒に拡張を楽しんでいけたらと思っています!
鯖間テレポも4月にきますのでマナDCの他鯖の方でもおkです!

メインはクリア済み、今回の零式は忙しかったためいっていません。
前零式は4層までクリア済みです。
極は青龍まで済み。犬周回とかする方もご一緒したいです。
エウレカなどもEL23でとまってしまっていますが一緒に行ってくださる方がいれば大歓迎です。

まったり好きのチャット好きVCでの通話好きです。甘い物好きなのでスイーツの話などもできたら嬉しいです。
まったりVCつなぎながら通話しながら色々遊べたらいいなって思います。
SS撮りも好きです(*´∀`*)
甘えられるのも好きなのでべったり甘えてくれるタイプの方も大歓迎です。
甘えるのも好きなので相方になれば一緒にのんびりできればと思います(*´ω`*)

どちらかというとライト勢の方があうかもしれません、二人でのんびりインしたら声かけあって
色々遊べたらと思います(*´∀`*)

お相手の進行度まったく気にしません、新規キャラでも、カンストしていない方でも大丈夫です!

こんな私ですが良ければテンプレ添えてメールもらえるとありがたいです。お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ
※トラブルがないように、リアル・FF内共にお相手のいる方はお断りします

89M (ワッチョイ e59d-eca1):2019/04/01(月) 21:17:55 ID:Q.D7iRw600
【鯖】現在ElementalDC 明日ManaDCのどこかへ移転予定です。
【移転の可否】◎
【募集主の種族】メスッテ/オスッテ(幻想薬時々割ります)
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】21時〜 休日は何時でも!
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord Twitter Skype

【希望内容】フレンド / 相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良縁に巡り合えるまで。
【メールアドレス】FF14_millefeuille@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
*エンドコンテンツは絶未踏破。零式:アルファ四層後半練習中。極:最新の極以外は未踏破だったり。
 基本的にどのコンテンツでもついていきますし、お相手様次第でいっぱい一緒に回れたらいいなとも思います。

*基本的にVCは繋げていたいのと、できるだけ一緒に遊びたいです。
 ただ、零式行かない方やお互いの都合が合わない場合はその限りではありません。
 ログインしたら自然と一緒に遊べるような関係が理想だったりします◎
 結構べったりと遊びたい方だったりしますので、人付き合いが多すぎる方はあまり相性が良くないかもしれません…。

*鯖に関しては4/2の移転解禁後はDCに関わらず、どこでも移動可能です〇
 元々旅が好きだったので、ぐるぐる色々と回っていました。
 お相手さまが希望するならもちろん同鯖までお迎えにいきます。

*基本的にはSS / ハウジング / 零式 / 犬掘り / ルーレットなど何でも遊んでます。
 ハウジングに関しては、移動が多くて何度も家を手放しているので今度は定住してゆっくりと遊びたいです。
 できればシェアハウスとかで、素敵な家を作り上げられたらいいなぁとかちょっと夢見てたりします。

*時々幻想薬割る時があります。なので、この種族が好きって方だとちょっと戸惑うかもしれません。
 基本はメスッテで遊んでますが、3/31現在はオスッテになっています。
 それでも大丈夫な方だと嬉しいです。

*VCは結構喋る方だと思います。声も相まって、結構幼い印象を受けるかもしれません。
 下らない事いっぱい言うかもしれませんが、大丈夫な人だと嬉しいです。

*お仕事の都合で、土日休みじゃなかったりします。
 基本は21時から深夜4時くらいまでは遊べたりするのでお時間合う方だと嬉しいです。
 (お相手さまの終わりがそこまで深夜じゃなくても構いませんが…。)

*ここまで見てくれてありがとうございます。
 少しでも気になってくれたら、メールもらえると嬉しいです。
 お時間かかっても必ずお返事します。
 良かったら少しでも素敵な出会いがありますように…☆

90名無しさん (ワッチョイ f22c-e269):2019/04/01(月) 21:51:18 ID:UdPnic2I00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】まずは鯖間テレポの様子を見て!
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
最近は主に零式を周回してるか、エウレカで輝き集めして遊んでます。
RW2もそんな行ってないので行きたい感はありますが行ってません。

91名無しさん (ワッチョイ f0d1-eca1):2019/04/01(月) 22:04:56 ID:J2a6zmeg00
【鯖】Hades
【移転の可否】×(今のところは!)
【募集主の種族】ララ♀(幻想で時々ミコ♀になるかもです)
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主の活動時間帯】21時~24時 休日は不定期
【ボイスチャット】△(すごーく仲良くなってからなら)
【外部ツール】Skype Discord

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】特になし。お好きなもので!
【希望ジョブ】同じくお好きなもので!
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】特に決めてません。気長にお待ちしてます〜
【メールアドレス】ff14.v.m@gmail.com
【一言・自己アピール】
一週間ほど前から始めた新規です。
数年前に少しだけプレイしていたので正確には復帰組になるのですが、
ストーリーやらその他諸々もう忘れてしまっているので1から遊んでいます!
自分なりに毎日楽しくエオルゼアを走り回っているのですが、
ログインしてから落ちるまで誰とも交流せずに終わることが多くて少しさびしいので、
気軽にお話しできるフレンドさんができたらなあと思い書き込みました(._.*)

まだまだメイン序盤のストーリーを追いかけているところで、ギャザクラにも興味があってちょこちょこ手を出しています。
なので、進行は結構ゆっくりです。同じ新規さんならタイミングが合えば一緒にIDを回れたらなあと思いますし、
現プレイヤーさんでも仲良くしていただけるなら大歓迎です!
ただ、わりとのんびりペースなので追いつくまでには時間がかかると思います(><)

常に一緒に行動というよりは、お互いしたいことをしつつタイミングが合えば一緒にどこかに遊びに行ったり、
暇な時間にまったりお話できるような関係が理想です。自分一人でも楽しんでプレイされている方が合うかな〜と思います!

メールでお話してみて合いそうならゲーム内で〜とかでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
最後までお読みくださりありがとうございました!

92名無しさん (ワッチョイ c80d-e5e7):2019/04/01(月) 22:27:09 ID:64tUIZV200

【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】ナイト 戦士
【募集主の活動時間帯】21時から眠くなるまで
【ボイスチャット】◯

【希望内容】フレンドさん相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】 belibeli14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

絶は未挑戦
エウレカはEL50です

進行度が違う方はお手伝いも好きなので大丈夫です!

メールで気になることや質問いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

93甘えんぼメスッテ (ワッチョイ 1c13-1d1b):2019/04/01(月) 22:35:45 ID:sNIQ2zxs00

ぱんでもにうむ
【募集主のジョブ】ヒラキャス 色々レベル上げしてます!
【募集主の活動時間帯】 昼〜深夜
【外部ツール】?

【希望内容】
相方さんを見据えて一緒にいれる人!

【希望種族】
メスッテ その他
鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
気に入ればなんでも○です
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】
だけでお願いしますっ

甘えあうのが好きです!

質問などあればメールください!

ng ジャンぽきゃら サブ 休止する人 きつい物言いの方
です!

94rara (ワッチョイ cd4a-eca1):2019/04/01(月) 22:44:22 ID:wPtoEQaA00
【鯖】マンドラ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】黒魔
【募集主の活動時間帯】平日は夜くらいからインしてます!
【ボイスチャット】全然ありですが、コミュ障です(
【外部ツール】仲良くなれたら色々〜

【希望内容】フレンド募集!!
【希望種族】なんでも〜
【希望ジョブ】ないです!
【仮想恋愛要素の可否】×

【募集期間】数日くらいで
【メールアドレス】mohumaru00@gmail.com
【一言・自己アピール】
ほとんどボッチでプレイしいているので楽しく遊べるフレンドがほしいな〜と思っています。
気が合えばだらだらVCつけて雑談とかしながら14するのが好きなのでいいなーと!
復帰勢でわからないこと多かったり、エンドコンテンツなどはあまり行ってないエンジョイ勢(?)です!
ですが、引っ張ってってもらえたらついてきます!w戦闘は少し苦手ですがフレンドとするのは大好きです!
最近だとエウレカを少しづつやってたり、ほしい物のために色々してたり..!という感じです!

雑な説明にはなりましたが、少しでも気になったらコンタクトお待ちしております!
よろしくおねがいします〜

95名無しさん (ワッチョイ e49b-75f5):2019/04/01(月) 22:51:17 ID:tfFKTvFI00
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇(相性が合えば)
【募集主の種族】ミコッテ♀、ララ♀(ヴィエラが気になってるので幻想するかもしれません)
【募集主のジョブ】ヒーラー(下手ですが3職出来ます)
【募集主の活動時間帯】昼、夕方、夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】
【希望内容】相方さん、フレさん
【希望種族】♂キャラさん。ネタでなければ肌の色含めて気にしないです。【希望ジョブ】
【募集期間】〆迄
【メールアドレス】ffnokotogara-kokona@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

ハウス持ちですが、良い人がいましたらメインの移転も出来ます。
その場合は何週間かお話しさせて貰ってとかになると思います。

一緒にID行ったりクエストしたりハウジングしたりSS撮ったり楽しめる人を探してます。
ミハシラやエウレカも好きです。
高難易度蛮神等は行ったことないですけど興味はあります。

こちらは明るめな性格だと思います。
自分の事より他の人の事をするのが好きです。
ゲームの知識が豊富な方かパソコンに強い方ですと嬉しいです。
頼りになる優しい人で甘えても大丈夫な人がいましたら1度お話ししたいです♪

96名無しさん (アウアウ f113-4a37):2019/04/01(月) 23:10:39 ID:5sI4gbocSa
【鯖】マンドラ
【移転の可否】��(鯖間テレポに期待!)
【募集主の種族】アウラ♀、稀に♂
【募集主のジョブ】ヒラ、サブタンク
【募集主の活動時間帯】夜〜朝方
【ボイスチャット】〇/あってもなくても
【外部ツール】ディスコード、ツイッター

【希望内容】フレンドさん!相性合えば相方さん
【希望種族】ララ以外の♀
【希望ジョブ】お好きなもので!
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみ〇

【募集期間】ひと月くらいまったり待ちます
【メールアドレス】nyokya528@risu.be
【一言・自己アピール】
極蛮神までのライトな戦闘好きです!エウレカは手付かずなまま70まで育てきってないジョブのレベル上げをしながら過ごしています��。DPSへの苦手意識をどうにかしたいので推しDPSのプレゼン貰えると嬉しいです……
イシュガルド復興に向けてちまちまクラフターも頑張っているので同じ鯖ならフィールドをぶらぶらしながらSS撮ったり地図行けたらな����と思いつつ零式緩和が来た事ですしアクセ400の為に一層だけ行きたいので似たような環境で一緒に頑張ってくれる人や先輩も探してます。

誘われれば何でもほいほい着いてく&軽率にID等誘うので気になった方はお気軽にメールください��!ManaDC内ならどこ鯖でもオッケーです!

97さき (ワッチョイ 0309-3222):2019/04/02(火) 00:31:16 ID:TZiyjEL.00
【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想薬考えてます!)
【募集主の活動時間帯】ばらばらです
【ボイスチャット】×
【外部ツール】skype

【希望内容】彼氏さん?
【希望種族】とくになし
【仮想恋愛要素の可否】○というかすごくあこがれてます!w

【募集期間】しばらく
【メールアドレス】sakkyun1323@gmail.com
【一言・自己アピール】
ミラプリメインの超ライト勢です!w
一応レベル70のジョブもありますが当然エンドコンテンツとかはまったく手付かずで戦闘は得意ではないです
エウレカは興味あるんですけど、ほとんどやったことない感じです

ネット恋愛?的なのにちょっとあこがれてて、いちゃいちゃとか甘えたりとかしてみたいですw
いろんな場所にデートいってみたり、たまに戦闘コンテンツとかもいきたいです!
とりあえずゲーム内で会ってフレンドからはじめてくださるかたお待ちしてます!

98名無しさん (バックシ 57a1-eca1):2019/04/02(火) 01:20:37 ID:GM4BQ1g2MM
【鯖】masamune
【移転の可否】△(かなり相性がよかったら考えます。Mana外は無理です)
【募集主の種族】アウラ♀だったりミコッテ♀だったり(5.0になったらヴィエラ予定)
【募集主のジョブ】メインDPS サブでヒラタンク少々
【募集主の活動時間帯】20時〜深夜0時前後くらい。仕事が休みの日は昼間からいるかも
【ボイスチャット】○仲良くなれれば
【外部ツール】Twitter、LINE、Discordなどなど
【希望内容】気兼ねなく誘い会えるフレンド。仲良くなれれば相方もあり
【希望種族】アウラ♀かミコッテ♀
【希望ジョブ】なんでもかまいません
【仮想恋愛要素の可否】○仲良くなれれば
【メールアドレス】alice.ff14.mii@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽に誘いあえてSSを撮ったり無駄話ができるフレンドが少なく、
仲良くしてもらっていたフレに相方ができてすこしさみしいので遊んでくれる人を募集しています。
FF歴はそこそこ長いですがライト勢です。極青龍はすべてのロールでクリア済み。
遅ればせながら最近アルファ零式はじめました。4層挑戦中です。
週3ほど固定があるのでそこはご了承ください。
それ以外の日は野良で零式消化したりレベリングしたりしてますが、
そろそろまったりと遊べるフレンドがほしいなと思っています。
一応タンクDPSヒラをひと通り大体のコンテンツで出せます。(極蛮神のタンクは少し自信はありませんが……)
最近エウレカ始めました。まだEL20ですがw
雑談やSS撮るのがすきなので、一緒に遊びませんか?
自分を紹介するのは慣れていないので、とりあえず話してみませんか?
よろしくおねがいします。

99名無しさん (ワッチョイ 1fe4-bc08):2019/04/02(火) 01:59:11 ID:DashIXJ200
【鯖】まんどらごら
【移転の可否】×
【募集主の種族】♂ミコッテ
【募集主のジョブ】学、赤
【募集主の活動時間帯】色々
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】ともだち〜
【希望種族】♂だと嬉しい

【募集期間】4/5ぐらいまで
【メールアドレス】ff14.m.hiro@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰するので、友達〜相方になれそうな方おねがいします。幻想はちょこちょこします。
紅蓮の月読あたりから、一時撤退してました。
ゲーム好きな方、お話しながらやりましょー!

100たかし (ワッチョイ 67e2-6672):2019/04/02(火) 06:44:40 ID:CyRkzPz200
【鯖】Mandragora
【移転】×
【募集主のジョブ】吟遊詩人(ID程度ならナイトも)
【募集主の活動時間帯】朝少し&13時〜18時
【ボイスチャット】◎(出来るかたを希望します)
【外部ツール】スカイプ・ディスコード

【希望内容】フレンド様からの相方さん
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】hosikero0404@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近、やることも少なくなり、日課を行って、何となく残りの時間を過ごすことが多くなりました。
遊んでいる時間帯が合い、IN率が高い、相方候補のフレンド様を1名募集しています。
誘ったり、誘われたりが自然に出来る、すごく仲のいいフレンドさんのことを俺は相方だと考えています。
一緒に笑ったり、怒ったり、悲しんだり、喜んだりできる人がよいです。

進行度は紅蓮・極・零式(デルタ編の3層までは)を完了しています。
でも、零式はもうやらないと思います。

戦闘はあまり上手ではありませんが、今は頑張って、火力上げの練習にいそしんでおります!
最近さぼって、釣りとかしてますが・・・w
常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

のんびりお喋りして、思い出したようにレベリングしたりする、まったりとした方が合うかもしれません。
個人宅も所持していますので、模様替えを一緒にやっていくのも楽しいかもしれません。
戦闘よりもギャザクラの方が得意なので、何かを一緒に作るのも楽しいかもしれませんね!
ギャザクラも全部70になっています。

既婚者ですが、リアル相方さんは
「遊んでくれる人が出来るといいね!」
と応援してくれるくらいですw
なので、リアルのトラブル等は起こりえないのでご安心を〜
夫婦仲が悪いわけじゃないですよ。

性格がのんびりとしているので、そんなのんびりな性格にイライラしない人がいいかもしれないです。
遊ぶ時間帯が合い、このメッセージが少しでも気になりましたら、お気軽にメールを下さい。
気長に待っています。よろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板