したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

1空飛ぶパンダ:2019/03/26(火) 23:53:33 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

898ニト (ワッチョイ ddb4-824a):2019/05/08(水) 17:40:33 ID:tNrauCPk00
【鯖】マナDC
【移転の可否】可能
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】20時から眠くなるまで
【ボイスチャット】discord
【外部ツール】Twitter、LINE
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】特にないです
【希望ジョブ】特にないです
【仮想恋愛要素の可否】△(憧れますが経験がないので…)
【募集期間】決めてないですが、おひとり連絡取れれば
【メールアドレス】ff14.Anonymous@gmail.com

【一言・自己アピール】
どうやったらフレンド出来るんだろうと色々調べていたところ、こちらを発見したので書き込みしてみますヾ(*´∀`*)ノ

メインストーリーは終わっていて、極蛮神、零式も一通り終わっております。
普段はエンドコンテンツのお手伝い募集などがあれば入って、クリアの喜びをおすそ分けして貰いながら遊んでます笑
それ以外だとSS撮りに出掛けたり、ミラプリ考えたりとまったり遊んでいます。

そう…全ておひとり様なのです…笑
フレンドさんとこういったことを一緒に出来たら楽しさ何倍にもなるんだろうなと思って書いております(´゚ω゚`)

話してみないと分からない事もあると思うので気軽にメール貰えたら嬉しいです!

899ちなつ (ワッチョイ 8b51-9cb1):2019/05/08(水) 19:46:28 ID:E957v5TQ00
【鯖】MANADC内
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】白/赤(56)
【募集主の活動時間帯】19:00〜24:00
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype/Twitter
【希望内容】まずはフレンドから…
【希望種族】アウラ/ミコッテ(♂に限る)
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】無期限(〆るまで)
【メールアドレス】saravra024@gmail.com
【一言・自己アピール】
無類のSS好きで、同じくSSが大好きな方(・ω・)基本的に地図、グルポに篭ってます笑
零式等エンドコンテンツは行きません。それでものんびりお話しながら遊べる方メール下さい(*´ω`*)イケメンのオスラ様かオスッテ様だと歓喜します←よろしくお願いします(。・ω・。)

900 (ワッチョイ 1240-9af7):2019/05/08(水) 20:18:51 ID:N6p.txeM00
【鯖】mana
【移転の可否】○
【募集主の種族】ハイランララミコッテ♂のどれか
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20時〜1時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord line

【希望内容】まずはフレンドさんから!
【希望種族】♀ならお好きな種族で!
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】tuukln05523@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
閲覧いただきありがとうございます!
5.0に向けて一緒に遊んでくれる方がいればと思い募集させていただきます。

こちらの進行度ですがメインクエスト済、零式踏破済、絶バハアルテマ済です。
エデン零式は固定に所属していますので、一緒にとなるとクリア後になるかと思います。。。

普段は絶や零式のヘルプに行くこともありますが、基本暇にしていることが多いです笑
ギャザクラPVP地図SS撮影エウレカDDなど幅広く遊んでます!
いろんなコンテンツを一緒できたらと思うので零式攻略中かクリア済の方でお願いします!

フレンドさんと遊ぶときはVCしながらわいわいしていることが多く、こちらのチャットが遅いということもあり通話に対抗無い方だと嬉しいです…!
20代後半や30代の方が話も合うかと思います〜

一緒に遊んでみてお互いが望めば相方もいいかな・・・と思っていますがその辺りはその時にお話していきたいと思っていますので、まずはフレンドからどうでしょうか?
質問だけでも構いませんのでお気軽に連絡ください(^-^)

901名無しさん (ワッチョイ 5254-d134):2019/05/08(水) 21:47:26 ID:po8iXTa200
【鯖】どこでも移転します
【移転の可否】鯖間テレポもワールド移転も〇
【募集主の種族】アウラ♂ アウラ♀
【募集主のジョブ】タンクなど
【募集主の活動時間帯】19時〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord skype Line

【希望内容】フレ→相方
【希望種族】なんでも!できれば♀キャラ
【希望ジョブ】お好きなので
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】1名様見つかるまで
【メールアドレス】gyaryozi758@ichigo.me
【一言・自己アピール】
一度メインが一段落して休止していましたが5.0がくるということを知って復帰しようと思ってます。

復帰したらソロではなく今度は誰かと遊んでいきたいなと思って募集させていただきました。
※年齢が若い方(20前半)とはノリが合わないかも・・・

〇こちらの希望条件
・メインキャラ同士で遊べる方
・5.0以降も遊んで行ける方
・エンドコンテンツのみだけでもVC可能な方(関西弁抵抗ない方(優しい))
・インしている間はなるべくお互い一緒に遊びたい
・♀キャラに幻想しても抵抗ない方
・自分がライトぬるプレイヤーなのでガチさんは合わないかも

〇自分と遊ぶメリット
・装備生産提供
・ハウジングなどのハウス提供
・初心者の方にはクエ進行などサポート
・ミラプリ装備など生産提供
・SSカメラマン
・クエ、コンテンツどこでも同行可能
・草食系なので輪を乱しません。

×NG
・ゲーム内相方がいる方
・コンテンツで失敗すると誰かにキレ出す方
・リアル同棲中の方(他にもVCで親とかトラブルの種になりそうな状況の方はNG)
・誹謗中傷暴言を見ず知らずの他人に平気で言える方

まずは一度お話していただけたらと思います。
よろしくお願いします!

902オスッテ (ワッチョイ 049f-0d2a):2019/05/08(水) 22:01:18 ID:pmEdzQh.00
【鯖】 Hades  
【移転の可否】〇 
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ID程度なら3ロール レイドなどはヒラ・DPS
【募集主の活動時間帯】21:00~25:00
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord,LINE など…

【希望内容】フレンド〜相方募集
【希望種族】♀キャラが好ましいですが何でも!
【希望ジョブ】特にないです!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】素敵な方が見つかるまで!
【メールアドレス】ff14.friends.you@gmail.com

【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
今から5.0に向けて一緒に遊んでいける相方さんがいればと思い募集しました♪

・自己紹介・
☆進行度はメインストーリー済です!
☆もとはレイド勢も行ってましたが、現在の零式は行っておりません!(5.0エデンよりやる予定です!)
☆エウレカはEL60! (ミラプリ用に何本も光る武器作る予定です…!)
☆ギャザクラはギャザラーの方がよくやってます!

・求めるお相手様・
☆ゲームの性質上、VCは出来ればと思っています!自分は落ち着いている方です!
(20代の方だと話しやすいと思います!)
☆野良の方への過剰な暴言など吐かない方!
(こちらも気分が悪くなるので!)
☆SSやハウジング、探検手帳なども一緒にできる方!
(戦闘ばかりでも疲れるので!)
☆何より一緒に5.0以降も楽しめる方!

また、トラブル防止のため、リアル・FF内共にお相手のいる方やサブキャラはご遠慮ください!

何を書いていいかわかりませんが、
興味が湧いた方や、質問なども遠慮なくメールしてくれればと思います!
初心者様なども歓迎です!
軽いテンプレや自己紹介があると嬉しいです!

よろしくおねがいします!

903U (ワッチョイ 48c5-d134):2019/05/08(水) 22:04:33 ID:fBefCVB.00
【鯖】マンドラ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白・赤
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】No
【外部ツール】Line、ディスコ(今ははいってませんができます)
【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♂、ヒュラ♂、アウラ♂
【希望ジョブ】お好きなジョブで。
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】いい方が見つかるまで
【メールアドレス】siro.neko.kuro.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

初めまして。いつも一人で行動しておりますので、寂しく感じてしまい投稿いたしました。
進行度としてはメインクリア済み。極・エンドコンテンツには手をだしていません。
ルーレット回したり、新しくくるパッチを一緒に楽しんだり、エウレカへ一緒に行ったり、
雑談しつつSS撮ったりなど一緒に楽しめる方がいらっしゃればと思っております!
もちろんシーズナルも一緒に!
堅い感じですが、明るく面白いこと大好きです。そして超ライト勢です。
引っ込み思案なところがあるので積極的に誘ってくれたりしていただければと思います。
引っ張っていってくれる方だと助かります!かと言ってまったく誘わないっていうわけでは
ないですので安心してください!
エタバンも視野にいれております♪

あと、急に音信不通になる方はご遠慮願います。

この掲示板すべての方にいい出会いがありますように!!

904るるらら (ササクッテロ 00ca-9af7):2019/05/08(水) 22:38:08 ID:9VPPVVBcSp
【鯖】pandaemonum
【移転の可否】鯖間で!
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白メイン キャスタータンクお勉強中
【募集主の活動時間帯】昼いたり夜いたり!
【ボイスチャット】×
【外部ツール】×

【希望内容】フレンドさん 相方未満??お姉ちゃん 妹 双子
【希望種族】性別種族何でも大丈夫です!
好きなのはミコッテ♀
【希望ジョブ】何でも○です被ったら苦手ジョブを練習したりしたいです(๑>◡<๑)
【仮想恋愛要素の可否】×
傷心中なのでw
お友達を大事にできる方でお願いします
【募集期間】五月いっぱい
【メールアドレス】cherryberry@fuwa.li
【一言・自己アピール


こちらの進行度は ストーリー済 零式一層エウレカ60 までのライトちゃんですヽ(*´∀`)
極、零式2.ba未クリアです
お相手様のps.進行度は問わないですがメインキャラの人でお願いしますヽ(*´∀`)
プレイスタイルはその日にやりたいと思ったことをやるって感じで、あまり強さを追い求めたりはしません。なので零式も放置状態です

お相手様に望むのはまったりのんびりしてて
どんなことも楽しめること、です
FCで忙しい人、お友達が多い人固定活動がある人などはNGです
ぼっちで遊んでるくらいの人が理想です!
お手伝いするのもされるのも苦にならない人だと嬉しいです

よろしくお願いします☆

自己紹介とテンプレのないメールにはお返事できません。

905ミコ♂ (ワッチョイ 04d7-4fdc):2019/05/08(水) 22:48:40 ID:uNngPrzY00
【鯖】MANA(メールでお知らせします)
【移転の可否】× 鯖間〇
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】20〜深夜 休みの時は予定なければ日中からログイン
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード line

【希望内容】相方込みのフレンドさん
【希望種族】ルガ、ララ以外の♀でしたら…
【希望ジョブ】なんでもOKです
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】inaba0079@gmail.com
【一言・自己アピール】

御覧いただいてありがとうございます。
コンテンツの進み具合としては極は青龍まで済。零式は現在2層練習中
ギャザクラはレベリング中で、ハウスを買ったため部屋の内装に悩みながらまったりプレイしている状況でございます。
ソロでのプレイもちょっとしんどくなってきて、5.0を一緒に迎えられるような方が欲しくて募集させて頂きました。
エウレカはアネモスをクリアしたところです。
日々の手帳埋め、極周回、零式は無理に一緒には連れまわしませんのでご安心ください。
5.0からの高難易度はちょっと頑張ってみようと思うので許容していただける方、見守ってくださる方、むしろ一緒に行ってやるよ!って方。
チャットよりもVCをつないで遊んでいただける方
一応相方、リアル相方いらっしゃない方。(トラブル回避のため)

なんだかぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが、FF14を一緒に満喫出来て、尚且つお互いの日々の励みになれるような方を募集しています。

こんな私ですがテンプレ添えてメールいただければ幸いです。
よろしくお願いします(o_ _)o))

906タクヤ (ササクッテロ 4176-f318):2019/05/08(水) 23:47:59 ID:Wh0zeaFQSp
【鯖】Mana通常
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】メインは一応タンクですが全ロール○
【募集主の活動時間帯】平日夜〜深夜、土日はいつでも
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、LINE、コンパニオン
【希望内容】一緒に色々遊べる方。相方、エタバンも視野に
【希望種族】お好きな種族・性別で構いません
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】ff14manavanare@gmail.com

【一言・自己アピール】
お互いが楽しく心の底から素直な気持ちで甘えられる様な関係を築き上げたいです!
一緒に色々コンテンツ、お話したりいろんな事がしたいです。
気持ちとしてはずっとずっと末永くの気持ちでやっていきたく、真面目に真剣に考えてますのでお相手様も真面目に真剣に考えられてる方が希望です!
進行度はメインクエは終了してます。今はエウレカウェポン強化したりアーセナルを何度かクリアしたりモブハンとかウズネアカナルで金策したりしてます。
他にはPvP関連もたまにやってます。
金策や細かい事をやりたい重視で極や零式は今はやってませんが、相方様が出来て時間できれば一緒にやりたいです。
一応ロールは全部やれます。ギャザクラは70で全て作成出来ます。ギャザクラは毎パッチ新式作れるように禁断してます。
一緒に色々とコンテンツやったり、エウレカでEW強化したりとかアーセナル、他にも色々とやれたらと思います。
もちろん5.0以降もずっと一緒に色々やれたらなぁと思います。
仲良くなれば本気で尽くしたくなり、なるべくベッタリ一緒に居たいのとお互いに本当の意味でずっとずっと末永く、絆が堅いと言える相方さんが欲しいので気にならない方でお願いします。いつも繋がっていたい!ってくらいだと嬉しいです。表面上の付き合いは疲れますので、お互いに本音が言えたりお互いが一緒に居て心地よいと思えるくらいが理想かな。
相方としてお互いに一番の仲と言えるくらいで、エタバンも出来たらと思います。

こんな感じですので私自身は束縛はされてもある程度大丈夫です!
末永くと言うのも、数日数ヶ月の関係じゃなく年単で末永く仲良くやって行ける程を目指しているので真剣に考えてる方よろしくお願いします。
甘えたり甘えられたりとお互い暖かく楽しくやってければと思います!
色々困ったらカバーし合いながら楽しくゲーム進行出来たらいいかな。
SkypeやLINEとか出来ます。
まずはテンプレ添えて連絡下さい。

※テンプレ紹介無い方には申し訳ないですがご返信しません。
又、真剣に考えてますので新規キャラ、サブはご遠慮願います。本気な気持ちと感じるな方のみ返信します。
進行度もメインクエ終了のメインキャラ同士でお願いします。
トラブル防止のためにリアル相方、ゲーム内相方のいない方でよろしくおねがいします

907あーさー (ワッチョイ 5eec-d134):2019/05/09(木) 00:49:15 ID:fB33vvOA00
【鯖】MANA(メールにてお知らせ)
【移転の可否】× 鯖間〇
【募集主の種族】エレゼン♂ 性別変更なければ希望種族に変更可能
【募集主のジョブ】詩人、占星、ギャザクラ
【募集主の活動時間帯】平日20時〜0時 土日は予定なければ日中からログイン
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】PS4パーティー ディスコード line

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】♀キャラ希望です
【希望ジョブ】なんでもOK
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14arthur1206@gmail.com
【一言・自己アピール】
御覧いただきありがとうございます。

ストーリーは4.4までクリア、極は蒼天までクリアです。
ギャザクラカンストで、メンター名乗っています。
エウレカEL17で止まっています。
シロガネに個人ハウスを持っています。
今はギャザクラメイン、たまに地図やりながらまったりプレイしています。
超絶ライト勢なので、高難度レイドにはまだ手を出していません。

ソロでのプレイが多くなり、一緒にお話ししながらプレイできる方が欲しくて募集させて頂きました。
FF14の世界観を一緒に満喫出来て、尚且つまったりお話ができるような方を募集しています。
チャットよりもVCをつないで遊んでいただける方だとよりうれしいです。

トラブル回避のため、ゲーム内の相方、リアル相方いらっしゃない方でお願いします。

こんな私ですがテンプレ添えてメールいただけれとうれしいです。
是非、よろしくお願いいたします。(^^♪

908クロ (ワッチョイ b7ac-a778):2019/05/09(木) 02:34:11 ID:9M2OYDIw00
【鯖】Anima
【移転の可否】不可(鯖間〇です)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】18時〜眠くなるまで 休日は予定無ければお昼もいます。
【ボイスチャット】△(仲良くなれば)
【外部ツール】discord、Gmail、Skype 等

【希望内容】フレンド〜気が合えば相方さん!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれば

【募集期間】よいご縁があるまで
【メールアドレス】kuro.ff14.bosyu@gmail.com
【一言・自己アピール】サブショブですがこちらをメインで上げていきたいと思い、1から始めました。メインでは極一通りと零式終了してます。
まったり進めてますが、フレンド居ない為1人で黙々と遊ぶのが寂しいので、一緒にメイン進められる方や一緒にSS撮ったり、まったり遊んでいただける方募集です。お相手様の進行度は特に気にしません。 やっとハウケタが終わった辺りの進行度ですがよろしくお願いします。

909名無しさん (ワッチョイ a64b-51f1):2019/05/09(木) 02:42:45 ID:96ggnFjs00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×
【募集主の種族】らら♀
【募集主のジョブ】白戦
【募集主の活動時間帯】日によってバラバラ
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord

【希望内容】フレ〜一緒に遊んでくれる人
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】m9.abura@gmail.com
【一言・自己アピール】
PvP、地図、ルレを最近は回してます。SSやミラプリも好きです。
FCマスターしてるので移動は不可。鯖缶テレポは大いにアリです。
一緒にベタベタしあえる相方探してます〜って人とは合わないかもしれません。通話はお互い都合のいいときで。声フェチですw わたしの声は褒められたことなし。

気軽に連絡くださいねʕ•ٹ•ʔ

910たるたる (ワッチョイ 16fa-9af7):2019/05/09(木) 04:36:09 ID:.DDVZ/Oc00
【鯖】マサムネ
【移転の可否】✕ 鯖間テレポ〇
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】メインは日中〜夕方、夜
【ボイスチャット】夜は✕
【外部ツール】discord 、LINE、コンパニオン
【希望内容】相方さん
【希望種族】ネタキャラじゃない♂
【希望ジョブ】ヒラ以外。できればタンク
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_link@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインキャラでまったりと遊んでいます。1人で遊ぶのは寂しいので相方さんを作って仲良く遊べたらなと思い募集します(∩´∀`∩)

一緒にIDに装備集めに行ったり、モブハンしてみたり SSを撮ったり イベントをやったり たわいの話で盛り上がったりなど色々な事を2人で楽しみ共有出来る関係に憧れます(*´ω`*)♪

戦闘はあまり得意ではありません。零式などはしない(極くらいまで)ライト勢です。
これから来る5.0を一緒に遊んでいきたいのでメインクエストが実装されている分が終わってる(終わりそうな)方でお願いします。ギャザクラも一緒にしたいので上がってる方を希望します。

当方寂しがり屋なのでインしてる間はくっつかれてても苦痛にならない方だと嬉しいです。拗ねちゃったりするのでFC、LSやフレ、固定の予定が多い人だとちょっと合わないと思います。

最初は別の鯖でもいいのですが 仲良くなれたらこちらに来て頂けると嬉しく思います。

ログイン率は高いので同じ方だと嬉しいです。1人だと寂しくなってしまうので(><)
サブキャラさんはごめんなさい。

あまり若い人だと話しが合わないかもしれないので20代後半から30代位の人が理想です。
どちらかと言うと受け身な方なので引っ張ってくれる人だといいな。最初は大人しいけれど慣れてくれば普通に喋ります(≧∇≦)


簡単な紹介となりましたが少しでも気になりましたら質問だけでも構わないのでお気軽にメール下さい。内容を読んでないようなメールにはお返事返せません。テンプレ付きで自己紹介して貰えると返事しやすいと思います。どうぞよろしくお願いします。

911オスッテ (スプー 9890-7ca8):2019/05/09(木) 08:00:16 ID:QGNOg0AcSd
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ (希望どぞ
【募集主のジョブ】忍者
【募集主の活動時間帯】21時〜24?
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、skype等

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】ご縁があるまで
【メールアドレス】yosirinrinrin@gmail.com
【一言・自己アピール】
22
最近復帰しました。
ルレ回したり、アライアンス行ったり、金策したり、
色んなコンテンツやりませんか?。

戦闘はあまり上手ではありませんが、気分でエンドコンテンツ行ってました。

常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

お気軽にメールください、宜しくお願いします。

912<削除>:<削除>
<削除>

913名無しさん (スプー fc7f-8551):2019/05/09(木) 11:23:20 ID:WwLJ4xmwSd
【鯖】Hades
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】暗黒、ナイト
【募集主の活動時間帯】21-25
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord(仲良くなれればLINEも)

【希望内容】フレ、相方
【希望種族】なし
【希望ジョブ】被らなければなんでも
【仮想恋愛要素の可否】?

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.raid.friendboshu@gmail.com
【一言・自己アピール】

5.0まで暇なので一緒に遊べるフレを募集します。イン率は高いですなやりたいこともなくボーッとしてるか早めに落ちてしまうので、なるべくやりたいことがたくさんある方だと嬉しいです。

大体のことはお手伝いできます、ただpvpはやってないので教えてもらうことの方が多くなると思います。

5.0以降も仲良くなれれば遊びたいですが、5.0までの暇な期間だけでも大丈夫です。

宜しくお願いします。

914らら (アウアウ 99b6-5c34):2019/05/09(木) 12:04:36 ID:zPX0ulb6Sa
【鯖】チョコボ
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラメイン暗黒練習中
【募集主の活動時間帯】夜から夜中 休日はお昼とかも
【ボイスチャット】△
【外部ツール】LINE Twitter

【希望内容】相方様 お嫁様
【希望種族】アウラ ミコッテ ララ♀がいいかなー
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内でなら○リアルは求めてません

【募集期間】いい人できるまで
【メールアドレス】rurulala9999@gmail.com
【一言・自己アピール】最近復帰してフレンドもいなく毎日ぼっちでメインや蛮族クエなどをしてましたがさすがに寂しくなってきたので一緒に遊んでくれるお嫁様もしくは相方様を募集したいです!!

お嫁様や相方様と毎日一緒に遊んだりしたいと思ってます!!
こちらのメインが神龍終わったとこなのでいろんなとこに遊びに行けたらいいなって思ってます(●´ω`●)

SSやミラプリなど好きなので一緒にしてくれるかたや装備やマウント、ミニオン集めなども一緒にできたらいいなって思ってます!

2人FCや2人LSとか憧れてます!
一緒になにかするのが大好きなのでそういうのが鬱陶しいかたはごめんなさい・・・
色々とわからないことが多いと思うので教えてくれるお嫁様だと嬉しいです!!

一緒にいて楽しいって思えるような人と出会えたらいいなって思ってます!
5.0もくるので一緒にストーリーとかも進めていきたいなー

質問とかがあればメールでもください!

会ってお話しだけでも大丈夫ですので少しでも気になったらメールまってます!!

915たかし (ワッチョイ f2a5-0d2a):2019/05/09(木) 12:11:39 ID:CyRkzPz200
【鯖】Mandragora
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】吟遊詩人(ID程度ならナイトも)
【募集主の活動時間帯】朝少し&13時〜18時
【ボイスチャット】◎(出来るかたを希望します)
【外部ツール】スカイプ・ディスコード

【希望内容】フレンド様からの相方さん
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】hosikero0404@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近、やることも少なくなり、日課を行って、何となく残りの時間を過ごすことが多くなりました。
遊んでいる時間帯が合い、IN率が高い、相方候補のフレンド様を1名募集しています。
誘ったり、誘われたりが自然に出来る、すごく仲のいいフレンドさんのことを俺は相方だと考えています。
一緒に笑ったり、怒ったり、悲しんだり、喜んだりできる人がよいです。

進行度は紅蓮・極・零式(アルファ編の2層までは)を完了しています。
でも、零式はもうやらないと思います。

戦闘はあまり上手ではありませんが、やっと犬が集まったところです!

常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

のんびりお喋りして、思い出したようにレベリングしたりする、まったりとした方が合うかもしれません。
個人宅も所持していますので、模様替えを一緒にやっていくのも楽しいかもしれません。
戦闘よりもギャザクラの方が得意なので、何かを一緒に作るのも楽しいかもしれませんね!
ギャザクラも全部70になっています。

既婚者ですが、リアル相方さんは
「遊んでくれる人が出来るといいね!」
と応援してくれるくらいですw
なので、リアルのトラブル等は起こりえないのでご安心を〜
夫婦仲が悪いわけじゃないですよ。

性格がのんびりとしているので、そんなのんびりな性格にイライラしない人がいいかもしれないです。
遊ぶ時間帯が合い、このメッセージが少しでも気になりましたら、お気軽にメールを下さい。
気長に待っています。よろしくお願いします!

916M (オッペケ c60c-5885):2019/05/09(木) 14:53:01 ID:dKpbqm/kSr
>>85
>>566
〆ます。

917名無しさん (ワッチョイ 74a4-d989):2019/05/09(木) 15:40:46 ID:LUMCmN4o00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×(別鯖でも問題なし)
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、LINE、その他必要あれば
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなったら
【メールアドレス】ff14.chocobo12345@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘系コンテンツは絶含めてクリアしている戦闘民族です!
なので戦闘好きな方が合うかもしれません。
いろんなジョブで挑戦するのが好きなので零式など遊びに行きましょう。

パッチが来たらがっつり遊んでいます。5.0の拡張なども一緒に楽しみたいです。
暇な時期なら一緒に別ゲーしたりするのもいいかも。

長々書いてもあれなので、その他質問などあればメールいただいたときになんでもお答えします!

918kokonoha (ワッチョイ 51b9-d134):2019/05/09(木) 15:59:14 ID:d4iWV/O200
【鯖】Shinryu
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ 変更〇
【募集主のジョブ】DPS タンク上げてます
【募集主の活動時間帯】21時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】〇 なくてもOK
【外部ツール】discord Skype

【希望内容】フレンドさん 頻繁に遊べたら嬉しいかも
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】konoha_1624@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
のんびり毎日遊んでるライト勢ですが、あまり仲の良いフレさんいなくて募集させて頂きました
ルレやシーズナル、たまに極など気楽に気軽に遊べる方を募集しています
ジョブのレベル上げもしてるので、IDも一緒に行けたらいいなと思います
ver5.0のコンテンツも一緒に楽しみたい!

零式などエンドは現状行ってないし行く予定もなしです
ミラプリSSなども興味あるので一緒に楽しみたいです
ミラプリは初心者なので一緒に考えたり教えて貰えると嬉しいです

のんびりまったりとエオルゼアライフ楽しめる方ぜひぜひお願いします!
需要があるかわかりませんが、興味あるって方いたらご連絡ください〜お待ちしてます♪

919<削除>:<削除>
<削除>

920あ〜ちゃん (ワッチョイ a8c7-d134):2019/05/09(木) 16:31:47 ID:BiZLGG5Q00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂(希望があれば合わせます)
【募集主のジョブ】学者、戦士、赤魔
【募集主の活動時間帯】平日:19:00〜26:00内
           休日:いつでも
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE,SKYPE,DISCORD,TWITTERなど

【希望内容】フレ ⇒ 相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし。
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】消すまで。
【メールアドレス】xff14bosyu@gmail.com
【一言・アピール】
今までは戦闘メインでしたが最近はギャザクラもちょっとずつ育てているところです。
エウレカもほとんど手付かずなので一緒に行ってもらえると嬉しいです。
SSやハウジングにも興味あるのですが手を出せていない状態です。
シェアハウスやお揃いのミラプリとても憧れます。

甘えられるの好きなのでべったり甘えてくれるタイプの方も大歓迎です。
空いているときは束縛していいのでインしてPT組んでSS撮ったりミラプリ考えたりコンテンツいったりしたいですね。
新規で始められる方でも大歓迎ですので気軽にメールください

何か質問などありましたら気軽に聞いてください
簡単な自己紹介あると助かります^^

921黒角アウラ (ワントンキン 27f6-04ae):2019/05/09(木) 18:09:47 ID:I2X3T/.wMM
【鯖】ManaDC内
【移転の可否】〇
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】キャス・レンジ(他のも使う事はできます)
【募集主の活動時間帯】21時〜、休日はいつでも
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord・LINE
【希望内容】相方を見据えたフレさん
【希望種族】アウラ♀・ミコッテ♀・ヒュラ♀
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】きまるまで
【メールアドレス】ff14auranokurotuno@gmail.com
【一言・自己アピール】
目にとめてくれてありがとうございます!

一緒に楽しく過ごせる方が見つかればと思い投稿しました!
ストーリーは終わり、最近はエウレカの強化や、マウント欲しくて極に行ったり、SS撮るのが好きなのでルレの合間にSS撮りに飛び回ったりしてます😊
零式は興味があって少しやりましたが、独りで野良だと喜びも半減してしまって、せっかくやるなら喜び合える相手がいると良いなぁなんて思ってたりしますw

バトルをやる時はうぉー!とやって、まったり過ごす時は二人でSS撮ったりミラプリ考えたりとか、そんな感じに過ごしたいなーって似たような感覚をお持ちの方だと嬉しいです!

VC繋いで遊びたいので、それが可能で30代だとノリが合いやすいかもです(*´ω`)

ざっくりとしてますが、気になった方はご連絡くださいー!

(トラブルの元になりかねないので、ゲーム内外にパートナーがいらっしゃる方は御遠慮くださいませ)

922名無しさん (ワッチョイ f772-5d6e):2019/05/09(木) 19:58:55 ID:T7PW3CWs00
【鯖】Mana
【移転の可否】×(別鯖でも可)
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20~24時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype Discord 

【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラならどれでも
【希望ジョブ】ヒラかキャスだと◎
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14friend.vana@gmail.com
【一言・自己アピール】
まったり遊べるフレンドや相方を募集してます。
戦闘はガッツリでものんびりやる方でも構いません。

極は行きますが、零式は行ってないライト勢です!
エウレカはカンスト直前まで来てます

世話を焼くのが好きなので甘えてくれる方だと嬉しいです!

気になった方はメールお願いします
ちょっとした自己紹介あると嬉しいです

FF14を一緒に楽しんでくれる方をお待ちしてます!!

923匿名 (アウアウ b912-28d7):2019/05/09(木) 21:33:03 ID:O.b/xA82Sa
【鯖】
・manaDC内
【移転の可否】
・◎(manaDC内であれば)
【募集主の種族】
・ミコッテ♂
【募集主のジョブ】
・DPS、Tank
【募集主の活動時間帯】
・①20〜24
・②休日は1日中
【ボイスチャット】
・○(お相手に合わせます)
【外部ツール】
・Skype、ディスコード、LINE

【希望内容】フレンド、もしくは、相方
【希望種族】相方であればメスッテ
【希望ジョブ】ヒーラーが出来る方だと嬉しいです
【仮想恋愛要素の可否】○
【連絡先】kyonsu1582@gmail.com


【一言・自己アピール】
最近1人で遊ぶことが多くなり
元居たフレンドも数友みたいな形になってしまったので
5.0も来る為、
心機一転、新しい環境で遊んでみようと思い
こうして募集を出させて頂きました

進行度は4.5済みで、極青龍済み、
零式は1層まで
エウレカもピューロスにて輝き集め。

普段はバトルコンテンツを中心に遊んでいますが、
近頃はお得意様やナマズオを消化しながら
クラフターでぼちぼち金策をしています。
(残念ながらお金は貯まっていません……笑)
景色の良い場所でのんびりしながら
過ごすのも好きなので、
同じような方だと馴染みやすいと思います。
基本、暇しているので
初心者の方でも
色々と教えながら遊べますよ!

相方に関してですが、
過去に色々とあって
現在は積極的に作ろうとは考えていません。
ですがそう強がっていても、
結局寂しがりで
誰かの傍に居たくなる性格なので、
ゆっくりでも良いと言ってくれる方が居たら
相方前提としてのお付き合いでも大丈夫です。
その場合は自分が嫉妬しやすいので
リアルやゲーム内に相方が居ない方でお願いします。
自分が20代なので出来れば、
同じ20代の方の方だと接しやすいです

他にも気になる事があれば答えますので
テンプレなどを使って
簡単な自己紹介を添えて
お気軽にメールください!

924名無しさん (ワッチョイ fe75-9af7):2019/05/09(木) 23:22:55 ID:stWQXEyQ00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【募集主の種族】現在オスッテ(相方になったらご希望の種族に幻想します)
【募集主のジョブ】学者(他ジョブもします)
【募集主の活動時間帯】早ければ18時から24時頃まで
休みはいつでも平気です
【ボイスチャット】Skype、Discord
【外部ツール】Skype、Discord、LINE、twitter
【希望内容】一緒にいろいろ遊べる方
【希望種族】メスキャラならなんでも◯
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】nym.tonberry@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近遊ぶ人もいなくて寂しいです…
なので相方を前提として遊べる方を募集します!
時間がある時に一緒にssを撮ったり、のんびり遊んだり出来る相方さんがほしいです!
基本的にvcはしたい派です!
まったりのんびり落ち着ける間柄がほしいです!
気になった方はお気軽にメールください!

925名無しさん (ワッチョイ 6e9e-7f14):2019/05/09(木) 23:38:46 ID:ihBij.zw00
【鯖】mana
【移転の可否】2ヶ月後なら
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】赤魔
【募集主の活動時間帯】午前〜15時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】合わせます

【希望内容】相方
【希望種族】好きなのはオスッテ、オスラですw
【希望ジョブ】なんでも!
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】決まるまで!
【メールアドレス】ff_14@svk.jp
【一言・自己アピール】初めて一ヶ月ちょいです!メイン済み、普段はルレ回しながら蛮族クエ、モブハン、サブクエしながらまったり遊んでます(๑•⌄•๑)戦闘は苦手ですヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ

ボッチもそろそろ寂しくなってきたので一緒に遊べる相方様がほしいなぁと思って募集してみました。一緒にルレ行ったりペアミラプリしたり綺麗な景色が多いのでss巡りデートとかもしてみたいな〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*時間合う方いましたらメールに軽く自己紹介書いて送っていただきたいです(๑・㉨・๑)合う合わないあると思うのでいきなり相方!じゃなくて仲良くなってからで全然大丈夫です!気軽に(?)どーぞ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

926名無しさん (ワッチョイ 4226-3f14):2019/05/10(金) 00:11:16 ID:5HhCMT1g00
【鯖】manaDC
【移転の可否】×とりあえず鯖間で!
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】近接DPS
【募集主の活動時間帯】21〜26時くらい
【ボイスチャット】△必要に応じて
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】ミドラン♂>オスラ・ララオス
【希望ジョブ】被らなければなんでも
【仮想恋愛要素の可否】よほど気が合えば?エオ内のみ

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】bosyusyu14@usako.net
【一言・自己アピール】
メインクエ、零式、極が終わっていて5.0までぼーっとしています。
いつも一緒に遊ぶ人!という特定の人がいないので、いつもCFでシャキシャキ…
せっかくの5.0は誰かと一緒に楽しく進めていけたらいいなと思い募集させていただきました!
インしたらとりあえず声をかけて、だらだら雑談でもよし、コンテンツに気軽に誘い合える仲が理想です。
実装されたコンテンツには一通り手を出しています。(絶は固定が組めないのでやれていませんが…)
特に零式に挑戦するのが好きで、いつも野良で踏破しています。実装されたらクリアまで通い詰めるタイプです。
なので零式に一緒に行ける方だと嬉しいです!ガツガツやっていきましょうー!

上記のとおり、戦闘コンテンツを楽しんでいるタイプであり、リアル既婚者です。
なのでいちゃいちゃ甘々メインというよりはゲームを楽しむ相棒な相方さんが欲しいなと思っています!
相手の了承は得ているのでトラブルにはなりませんが、気になさらない方でお願いします。

少しでも興味を持って頂けましたらテンプレ添えてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ!よろしくお願いします!

927にゃんちゅう (ワッチョイ 446c-9af7):2019/05/10(金) 00:44:44 ID:cvXrndjY00

【鯖】ちょこぼ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】22時まで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】△

【希望内容】フレンド
【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】とくになし
【仮想恋愛要素の可否】×

【募集期間】とくになし
【メールアドレス】nyanchu0123@gmail.com
【一言・自己アピール】5.0に向けて最近復帰しました。
アルファ前に休止してしまったので進行度はそこから進んでいません。
メインやっていますがどの位パッチが進んでいるかも正直理解してない程です…
休止前は極、零式、絶全てクリア済 暇さえあれば薬とご飯の大量生産に没頭するいわゆるミッドコアなタイプです
1人で黙々と進める作業が苦痛で今回書き込ませて貰いました
VCに抵抗はあまり無いですが慣れたらでお願いします、地図とかも好きですが基本戦闘が好きな方がいいです。
アルファ零式に一緒にいってくれる方ならなお良し!
飲み込み早い方だと思います、よろしくお願いします。

928名無しさん (ブーイモ 8a59-49eb):2019/05/10(金) 01:02:41 ID:2D4.Uiw.MM
【鯖】Mana 通常鯖
【移転の可否】とりあえず鯖間&CWLS 合うようなら移転します
【募集主の種族】オスッテ(ララアウラ幻想可) ロスガルはキャラクリ次第ですが多分×
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】20時頃〜24,5時頃 休日(土日祝中心)は予定次第で終日
【ボイスチャット】○実家なので常時は無理 なしでも大丈夫です
【外部ツール】各種用意します

【希望内容】相方or相棒
【希望種族】ララアウラミコ(ヴィエラ)♀
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】○
【メールアドレス】ryopapowa@merry.pink
【一言・自己アピール】
復帰勢です。超長期の休止で知り合いがほぼいなくなったので
一緒に遊べる相手がほしいと思い募集させてもらました。

進度はメインクエ終了、極は攻略済です。
オメガはN完走済、エウレカはヒュダトス到達BA未クリア。

ライト勢です。零式はIL上がって緩和されたら触ってみようかな程度、絶は考えていません。
戦闘が嫌いなわけではないので極でのマウント周回やIDでのミラプリ装備狙いやサブジョブ育成、
ルーレット等色々やってます。
勿論戦闘以外も好きなのでギャザクラや地図、ゴールドソーサーにハウジングと片っ端から手を出してます。

復帰してからほぼ1人行動ばかりでオンラインの良さを全然活かせてないので
相方さんとはなるべく一緒に色々遊べたらと思ってます。
ので、戦闘だけでなくギャザクラ等の非戦闘系コンテンツも好きな方だと嬉しいです。
あまり大人数でがやがやするのは得意ではないのでFC/LSやフレが多い方とはあまり合わないかもしれません。

相方さんの進捗等は一切問いませんが上記の通り戦闘非戦闘問わず楽しめる方、
こちらも参加するつもりはないので固定に参加する予定がない方でお願いします。

もし少しでも興味をもってもらえればメールください、お待ちしています。
その際出来ればテンプレ自己紹介を添えてもらえると嬉しいです。

929ミズキチ (ワッチョイ 85d8-d50a):2019/05/10(金) 08:37:49 ID:v3blf4pE00
初心者で、侍メインでやってます。
種族は自由にかえれます。
時間とかやりたいことも、一緒ポイので良かったらお返事まってます
宜しくお願いいたします

930名無しさん (アウアウ 2584-5563):2019/05/10(金) 08:42:34 ID:Xupp4MC6Sa
【鯖】各DC
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラDPS
【募集主の活動時間帯】20時 休日昼から
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】DISCORD等 その他

【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♂
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】zionxsion@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
独りぼっちで遊んでいてとても寂しいので、一緒に遊んでくれる相方さんを募集します!
先を見据えて、5.0やその先もずっと一緒に居れたら良いなと思ってます(ू•ᴗ•ू❁)

戦闘・ギャザクラ・サブコンテンツ何でも楽しく遊びます。
特に好きなのはミラプリコーデ、SS撮影なので、お洒落好きな方だと話が弾みそうですね!オソロいのミラプリコーデも好きです!
二人で似たキャラメイクに幻想して遊んだりもしてみたいです。

寂しがり屋なので
VCや外部ツールでの連絡はマメに取り合える方だと嬉しいです。依存的な方大歓迎です!
甘えられるよりも甘えたい派なので、それでも大丈夫な方。基本的にはベッタリと一緒に過ごすのが大好きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

詳しいことはまずはメールやVCで話し合えたらと思ってるので、簡単なテンプレを付けてメールしてくれるとお返事しやすいです!

申し訳ありませんが、
現在ゲーム内、ゲーム外に相方がいる方はトラブルの元になるためご遠慮ください。

参考程度に20代の方のほうが、ノリ等合うと思います!
メールお待ちしてます٩(*´◒`*)۶

931名無しさん (アウアウ 65ec-d966):2019/05/10(金) 08:44:18 ID:m9Sq9E.cSa
【鯖】Hades
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】忍者
【募集主の活動時間帯】19-0 ほぼ毎日INしてます。休みは昼間も
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord,LINE

【希望内容】フレンド、相方様
【希望種族】♀キャラ希望です
【希望ジョブ】お好きなものを!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】makugoo35@yahoo.co.jp
やっとメインが終了し、色々なものに触ってみる日々を過ごしていますが、基本1人で行動してるので寂しくなり募集させて頂く事にしました。
零式や絶などは行かず、まったりSS撮ったり、ギャザクラしたりエウレカに行ったりとライトプレイなので、戦闘大好きな方は合わないかと…(^◇^;)
のんびりお互い楽しくやれたらなと思っていますので、もし気になった方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます!(`・ω・´)ゞ

932名無しさん (バックシ b5d7-1511):2019/05/10(金) 09:39:49 ID:syNKfF.YMM

【鯖】現在Gaia
【移転の可否】〇(マナに引越し予定です)
【募集主の種族】ヒュラ♀
【募集主のジョブ】白、サブ赤魔
【募集主の活動時間帯】21時〜1時くらい
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord
【希望内容】フレから相方さん
【希望種族】ララ ルガ以外の♂(中の人の性別は問いません)
【希望ジョブ】ヒラ以外だとIDも行きやすいかなと思います!
【仮想恋愛要素の可否】○(ゲーム内完結)
【募集期間】いい出会いがあるまで
【メールアドレス】mico_ff14friend@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクエを終えて、5.0に向けてあまりやることもなく、イン率も落ちてきたので、色々一緒にやってくれる相方さんがいてくれたらと思い募集を出します!!
零式には行かない、極は周回するくらいのエンジョイ勢です!!
ギャザクラもハウジングが好きなので家具を作るために色々素材を集めに行ったりしながら楽しんでます

結構受け身な方なので、あっちこっち連れ回してくれる方大歓迎です!!

仮装恋愛〇にはしていますが、こちらは既婚ですので、ゲーム内完結でお願いします。
またエタバン歴もありますので、気にしない方。
テンプレート添えてメールくれると嬉しいです。質問ありましたらお気軽に!!

933ミコ♂ (ワッチョイ 04d7-4fdc):2019/05/10(金) 09:44:54 ID:uNngPrzY00
【鯖】MANA(メールでお知らせします)
【移転の可否】× 鯖間〇
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】20〜深夜 休みの時は予定なければ日中からログイン
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード line

【希望内容】相方込みのフレンドさん
【希望種族】ルガ、ララ以外の♀でしたら…
【希望ジョブ】なんでもOKです
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】inaba0079@gmail.com
【一言・自己アピール】

御覧いただいてありがとうございます。
コンテンツの進み具合としては極は青龍まで済。零式は現在2層練習中
ギャザクラはレベリング中で、ハウスを買ったため部屋の内装に悩みながらまったりプレイしている状況でございます。
ソロでのプレイもちょっとしんどくなってきて、5.0を一緒に迎えられるような方が欲しくて募集させて頂きました。
エウレカはアネモスをクリアしたところです。
日々の手帳埋め、極周回、零式は無理に一緒には連れまわしませんのでご安心ください。
5.0からの高難易度はちょっと頑張ってみようと思うので許容していただける方、見守ってくださる方、むしろ一緒に行ってやるよ!って方。
チャットよりもVCをつないで遊んでいただける方
一応相方、リアル相方いらっしゃない方。(トラブル回避のため)

なんだかぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが、FF14を一緒に満喫出来て、尚且つお互いの日々の励みになれるような方を募集しています。

こんな私ですがテンプレ添えてメールいただければ幸いです。
よろしくお願いします(o_ _)o))

934ガオ (ササクッテロ 02a9-a6ef):2019/05/10(金) 09:55:10 ID:n4nJHof6Sp
【鯖】Mandragora
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララオス、オスッテ、メスラ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】平日夜、土日祝は基本一日中
【ボイスチャット】○
【外部ツール】合わせます
【希望内容】フレンドさんor相方さん
【希望種族】メスキャラだと嬉しいですが、お互いに好きな種族で遊べたらいいかな、と!
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】特に決めていません
【メールアドレス】gaorain396@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!閲覧ありがとうございます
復帰したばかりで、最近やっと零式や極に挑み始めたところです!
5.0が来たら零式や絶に挑戦出来たら楽しいのかな、とも考えてます(=´∀`)
ハウジングやSS撮影も好きなので、戦闘あんまり好きじゃないよ!ってかたも大歓迎です!

基本的にいつも2人で一緒にいるのは大歓迎ですが、1週間のうち3、4時間ほど固定活動があるかもしれません…まだ確定ではないですが(*´∀`) 笑
時々お互いのフレさんも交えて遊べたらいいなぁとも思っていますこちらから絡んでいくので、人見知りさんも大歓迎です(`・∀・´)

トラブル回避のためリアル相方さんやゲーム内相方さんがいる方は一言お願い致します


ここまで読んでいただき、ありがとうございました

ちょっとでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

935名無しさん (ワッチョイ 6c28-d134):2019/05/10(金) 11:50:09 ID:E9dwyVJk00
【鯖】manaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヒューラン(ハイランダー)幻想◎
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】21〜24時頃
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord・Skype

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】特に希望はありません
【希望ジョブ】被らなければなんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】未定
【メールアドレス】0221namakemono@gmail.com
【一言・自己アピール】

基本ボッチで遊んでいてとても寂しいので、一緒に遊んでくれる相方さんを募集します!
先を見据えて、5.0やその先もずっと一緒に居れたら良いなと思ってます。


好きなのはミラプリで、よくマケボとにらめっこしています。


詳しいことはまずはメールやVCで話し合えたらと思ってるので、簡単なテンプレを付けいただければ幸いです!

申し訳ありませんが、
現在ゲーム内、ゲーム外に相方がいる方はトラブルの元になるためご遠慮ください。

936名無しさん (スプー 96f9-47a7):2019/05/10(金) 12:21:36 ID:O4h3EO2gSd
【鯖】mana メールにて
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】今はなんでも。5.0はタンクからの予定です。
【募集主の活動時間帯】夕方〜2時前後
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE Discord Twitter
【希望内容】仲良くなれたら相方さんに
【希望種族】メスッテさん一番好きです
【希望ジョブ】5.0の予定が被らなければなんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ffvanare@eay.jp
【一言・自己アピール】
やること少ない時期ですがこの時期だからこそゆっくりと仲良くなっていけたらと思ってます!
拡張後はメインクエ、レベリングや周回など他にも色々一緒にできたらしましょう〜
こちらは次の零式もがんばる予定なのでその時だけ寂しい想いさせるかもしれませんが
固定など以外はフレンドよりも相方さん優先して遊んでいきたいです。
攻略などの固定の時もそちらが暇なら配信してみてていただくのも大丈夫です。
次でいうと新式作ったり、レイド頑張る方ならご飯薬などのサポート、野良でやる方ならお手伝いなどしたいです。
消化も時間に余裕はあると思うのでサブ育てて一緒に消化など。
現在の進行度は零式と絶など終わってて、ギャザクラも出せます。
エンジョイ的なことも好きで、一緒にSSとったりするのもやりたいです!

相方さんとしては慣れてきたら、話しかけて会話するというよりは
インの挨拶から始まって今日は明日は何をしよう?とかこれ行きたいみたいに遊んで行くのが1番いいです。
あっさりした関係よりはFFしながら通話したり時間あるときに外部ツールで会話したり密接に交流していくほうが好みです。

サーバーですが同じとこかもしくは
テレポか移転考慮してる方が望ましいです。
他dcの場合こちらがサブ移転させてお試しもできます。
ものすごく仲良く慣れたら移転もありかと思ったので△とさせていただきました。
こちらは現在ソロFCなので二人FCとしての受け入れも大丈夫です。

休日以外は夜メインですが夜更かしは常になので
時間は合わせやすいかと思います。

堅苦しくなりましたが普段はゆるい方だと思います!

一言だけだとお返ししにくいのでテンプレなどつけてメールくださるととてもありがたいです〜

937たかし (ワッチョイ f2a5-0d2a):2019/05/10(金) 13:56:10 ID:CyRkzPz200
【鯖】Mandragora
【移転】×(後々移転可能な方であれば鯖間可)
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】吟遊詩人(ID程度ならナイトも)
【募集主の活動時間帯】朝少し&13時〜18時
【ボイスチャット】◎(出来るかたを希望します)
【外部ツール】スカイプ・ディスコード

【希望内容】フレンド様からの相方さん
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】hosikero0404@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近、やることも少なくなり、日課を行って、何となく残りの時間を過ごすことが多くなりました。
遊んでいる時間帯が合い、IN率が高い、相方候補のフレンド様を1名募集しています。
誘ったり、誘われたりが自然に出来る、すごく仲のいいフレンドさんのことを俺は相方だと考えています。
一緒に笑ったり、怒ったり、悲しんだり、喜んだりできる人がよいです。

進行度は紅蓮・極・零式(アルファ編の2層までは)を完了しています。
でも、零式はもうやらないと思います。
戦闘はあまり上手ではありません…

常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

のんびりお喋りして、思い出したようにレベリングしたりする、まったりとした方が合うかもしれません。
個人宅も所持していますので、模様替えを一緒にやっていくのも楽しいかもしれません。
戦闘よりもギャザクラの方が得意なので、何かを一緒に作るのも楽しいかもしれませんね!
戦闘JOBと同様に、ギャザクラも全部70になっています。

既婚者ですが、リアル相方さんは
「遊んでくれる人が出来るといいね!」
と応援してくれるくらいですw
なので、リアルのトラブル等は起こりえないのでご安心を〜
夫婦仲が悪いわけじゃないですよ。

性格がのんびりとしているので、そんなのんびりな性格にイライラしない人がいいかもしれないです。
遊ぶ時間帯が合い、このメッセージが少しでも気になりましたら、お気軽にメールを下さい。
気長に待っています。よろしくお願いします!

938オスッテ (ワッチョイ 7c66-1511):2019/05/10(金) 17:25:24 ID:gcyJ4has00
【鯖】マナ
【移転の可否】✕
【募集主の種族】褐色オスッテ右固定
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜や深夜多め、お昼にも出てきます。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、でぃすこ

【希望内容】腐れんど、相方(相性次第)
【希望種族】オスルガ、オスラ、ハイランダー、ミドオス
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇
【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com
【一言・自己アピール】
見てくれてありがとう!
普段から腐話とかあんまりできないのでがっつりできたりするフレンドさん募集してみました。
主によそうちでの妄想したり、プレイしたり、SS撮ったりして盛り上がったりしたいです。仮想恋愛とかもしてみて裏で悶えたりするの憧れちゃいます!
割と雑食です、色んなCP好きです!NGや地雷は基本ないのでいっぱいおしゃべりしましょう!

普段は金策に走っててミラプリやお得意様とかしてます!好きなハウジングのためにギル稼ぎしております…なので一緒に地図やエウレカとか行ったりして遊べるのも素敵だなぁって考えてます!一緒に稼いでお家買ったり…新婚プレイとかも萌えます!とても!
オスラ×オスッテが1番いま刺さるCPなのでその嗜好に共感してくださる方いれば感極まってしまいます!
こちらはタレ目の褐色男前オスッテなのです

高難易度は青龍、零式2層までなら行けます!下手ですけど(><)
あとは家具集めにIDちょこっともぐったり…うさぎと遊びに行ったり…!

ハウジングとかは一緒にあれこれ話し合えたりする関係だと楽しいです!お店とか一緒にできたら楽しめそうです!!

RPも好きなのです!こちらは初心なのでありのままでも遊べたらいいなって思ってます!
商業も同人も、2次も美味しいです\(//Д//)/
好き絵師や作家、作品、アニメも話せたらなって感じです。

プレイスタイルはのんびりお家いじりや、イチャイチャしたり…とか夢に見てます!
広く色んな人と付き合うよりは2人で遊んだりとかが理想です!
いっしょにいて楽しくて素直にいたいと思える友達以上恋人未満な関係になれたら幸いです!ほんとに相性よかったらエタバンも考えてます

テンプレや自己紹介あるとうれしいでっす!
お待ちしてます(><)
どうかよろしくお願いします!

939えびどりあ (ワッチョイ 8693-3a85):2019/05/10(金) 19:36:27 ID:jj7XpVCE00
【鯖】mana DC
【移転の可否】△鯖間ok 場合によっては〇
【募集主の種族】ララ♂(たまに幻想します
【募集主のジョブ】ヒラ タンク可能
【募集主の活動時間帯】基本19時から0時 休日昼からいます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード Twitter

【希望内容】フレ仲良くなったら相方
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】お好きな職で
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれればok

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ebidria14@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0までのんびり1人で遊んでる事が多いです
零式 メインクエ 極蛮神クリア 済
戦闘ジョブギャザラーはカンストしてないのありますがクラフターは全てカンストしてます。

特に相手の進行度とかは気にしないのでお互いに行けるところ行ければいいかなって感じですね!
メインキャラなら初心の方でも大丈夫です!

チャットしたりSSとったりミラプリするのも好きです!(戦闘より好きかも

相手様のイン時間とかも気にしないのでお互い遊べる時に遊べればいい感じです!(何も申告無しに長期間放置しなければ

短いですが気になったり質問ありましたらテンプレ文書いてメールください! 基本的に返事は返します!待ってます!

940shin (バックシ d18c-877c):2019/05/10(金) 20:38:09 ID:diaOwtooMM
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ (希望どぞ
【募集主のジョブ】忍者
【募集主の活動時間帯】21時〜24?
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、skype等

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】ご縁があるまで
【メールアドレス】monzu453@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰しました。
ルレ回したり、アライアンス行ったり、金策したり、
色んなコンテンツやりませんか?。

そこまでガチ勢ではなく、エンドコンテンツは気分で行ってました。

常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

お気軽にメールください、宜しくお願いします。

941ルシェ (ワッチョイ 58de-0057):2019/05/10(金) 20:43:03 ID:Zof08Nog00
【鯖】mana
【移転の可否】鯖間〇
【募集主の種族】ミコッテ♂かエレ♂
【募集主のジョブ】タンク、ヒラ
【募集主の活動時間帯】20'21〜1時頃
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】あわせます
【希望内容】相方さん
【希望種族】ルガララ以外♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14unlimited@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.0を見据えて一緒に遊べる相方さん募集です。
こちらの進行度は全カンスト済み、極、零式、BA済みです。
アルファ零式は戦ナでクリア、他は状況に応じて色々だしたりもします。
戦闘も好きですがギャザクラやミラプリも好きで時間をかけたりするほうです。
ハウジングはミストにL一等地と他にMとかSとかあります。
性格や口調は落ち着いてるほうだと思います。

相方さんとは幅広く色んな時間を
共有しながら素敵な思い出を作っていきたいです。
他の交友も大事にしていただいて構いませんが
べったり一緒にいたいタイプなので大丈夫な方
話題が合わないかもなので30代以上〜の方
仲良くなっていちゃいちゃしたり
甘い時間を過ごしたり2人FCなど憧れます。
がち勢ではないですが、プレイスタイルはある程度あわせられると思います。
トラブル防止、気を使ってしまうため、リアル・ゲーム共にお相手がいる方はご遠慮します。
  
メインキャラでしたら進行度は気にしません。
全部あてはまらなくてもいいので、気になった方いましたら
テンプレ自己紹介添えてお気軽にメール下さい。

942(∩´∀`)∩ (ワンミングク 324f-d134):2019/05/10(金) 21:51:03 ID:W1uEuy.IMM
【鯖】 マンドラ
【移転】鯖間でなかよくなったら
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】暗黒 サブタンク全部
【募集主の活動時間帯】20時〜25時ぐらい
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ Twitter Skype

【希望内容】フレから気が合えば相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】kisyuku0079@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒にわいわい遊べるフレンド募集!
気が合えば相方・相棒?みたいな感じ(`・ω・´)ゞ

進行はメイン済み 零式は3層まで済み

犬周回などいきましょん!

エウレカBAは済みでサブステやらいじったりてきな?

雑談しながらなどまったり遊ぶ方も是非あそびましょん!

ルレなどいろんなコンテンツ行くときに気軽一緒ににける方など〜

ギャザクラはカンストしてるけどにわかです・・・_(:3 」∠)_

ミラプリやSS撮ったりするのも好きなので好きな方是非一緒に!
グルポでとると時間をわすれる・・・・w

無言プレイはもうつかれた(´・ω・)

質問がある方はなんでもどうぞ〜

テンプレつけて送ってもらえると!

943オスッテ (ワッチョイ 049f-0d2a):2019/05/10(金) 21:52:55 ID:pmEdzQh.00
【鯖】 Hades  
【移転の可否】〇 
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ID程度なら3ロール レイドなどはヒラ・DPS
【募集主の活動時間帯】21:00~25:00
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord,LINE など…

【希望内容】フレンド〜相方募集
【希望種族】♀キャラが好ましいですが何でも!
【希望ジョブ】特にないです!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】素敵な方が見つかるまで!
【メールアドレス】ff14.friends.you@gmail.com

【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
今から5.0に向けて一緒に遊んでいける相方さんがいればと思い募集しました♪

・自己紹介・
☆進行度はメインストーリー済です!
☆もとはレイド勢も行ってましたが、現在の零式は行っておりません!(5.0エデンよりやる予定です!)
☆エウレカはEL60! (ミラプリ用に何本も光る武器作る予定です…!)
☆ギャザクラはギャザラーの方がよくやってます!

・求めるお相手様・
☆ゲームの性質上、VCは出来ればと思っています!自分は落ち着いている方です!
(20代の方だと話しやすいと思います!)
☆野良の方への過剰な暴言など吐かない方!
(こちらも気分が悪くなるので!)
☆SSやハウジング、探検手帳なども一緒にできる方!
(戦闘ばかりでも疲れるので!)
☆何より一緒に5.0以降も楽しめる方!

また、トラブル防止のため、リアル・FF内共にお相手のいる方やサブキャラはご遠慮ください!

何を書いていいかわかりませんが、
興味が湧いた方や、質問なども遠慮なくメールしてくれればと思います!
初心者様なども歓迎です!
軽いテンプレや自己紹介があると嬉しいです!

よろしくおねがいします!

944アーサー (ワッチョイ 5eec-d134):2019/05/10(金) 22:22:04 ID:fB33vvOA00
【鯖】Belias
【移転の可否】× 鯖間〇
【募集主の種族】オスッテ 希望種族に変更可能
【募集主のジョブ】詩人、占星、ギャザクラ
【募集主の活動時間帯】平日20時〜0時 土日は予定なければ日中からログイン
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード line

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】♀キャラ希望です
【希望ジョブ】なんでもOK
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14arthur1206@gmail.com
【一言・自己アピール】

御覧いただきありがとうございます。

ストーリーは4.4までクリア、極は蒼天までクリアです。
ギャザクラカンストで、メンター名乗っています。
エウレカEL17で止まっています。
シロガネに個人ハウスを持っています。
今はギャザクラメイン、たまに地図やりながらまったりプレイしています。
高難度レイドにはまだ手を出していません。

ソロでのプレイが多くなり、一緒にお話ししながらプレイできる方が欲しくて募集させて頂きました。
FF14の世界観を一緒に満喫出来て、尚且つまったりお話ができるような方を募集しています。
チャットよりもVCをつないで遊んでいただける方だとよりうれしいです。
のんびりおしゃべりしがらダンジョンいったりギャザクラやったりSSとったりしたいです。

トラブル回避のため、ゲーム内の相方、リアル相方いらっしゃない方でお願いします。

こんな私ですがテンプレ添えてメールいただけれとうれしいです。
是非、よろしくお願いいたします。(^^♪

945めあろ (ワッチョイ 7dd2-d8bb):2019/05/10(金) 23:27:12 ID:/IYTgtbg00
【鯖】マサムネ
【移転の可否】不可
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】白、DPS練習中
【募集主の活動時間帯】平日昼間、夜は23時以降から
【ボイスチャット】常時は不可
【外部ツール】Discord

【希望内容】相方、相棒
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】よくわかりません

【募集期間】相手が見つかるまで
【メールアドレス】mea.b.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんばんは。
なかなか良い出会いがないので、再度書き込ませていただきます。
こちら、初めて数ヶ月の初心者です。元々優遇鯖だったこともあり、白魔のみカンストしていますがPSは皆無に等しいです…。
ストーリーは、紅蓮の初めくらいで極蛮神やエウレカやその他の高難易度レイドには全く手をつけていません。

相手に求めることは、高難易度レイド攻略よりも、のんびりとFFの世界を楽しめる方。
当方リアル相方がいますのでご理解頂ける方。
イン時間の合う方。
もしおられましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

946名無しさん (ワッチョイ 5254-d134):2019/05/10(金) 23:27:49 ID:po8iXTa200
【鯖】どこでも
【移転】〇
【募集主の種族】♀キャラ ♂に幻想可
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】19:00〜24:00 休日は予定なければ昼間も
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord line skype
【希望内容】フレ→仲良くなれたら相方
【希望種族】なんでも、♀キャラだと嬉しいくらい。
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】myona@niseko.be
【一言・自己アピール】
リアル多忙により長期休止中でしたが、落ち着いたので復帰しようと思っています。
一緒に遊んでいけるフレさんが欲しいと思って投稿しました。

こちらメインキャラなのでメインキャラでお願いします。
できたらサブキャラいない方希望です。
初心者さんならクエ進行もサポートします。
隠さず言うと過去にエタバンした事もあります。

戦闘だけでなくいろいろなIDをお散歩したり一緒にできたら
いいなって思ってます 。ゆくゆくはハウジング等コンテンツや
FCを作ったりどこかに参加したりして一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。
トラブル回避の為、できればゲーム内リアルフリーの方だと助かります。

将来的にはお互いゲームだけでなく、いろんなことをお話したりして
癒しあえたり、FF以外のゲームも一緒に遊んでいけるような
長いお付き合いの関係になれたら嬉しいです。
お気軽に質問だけでもお待ちしています。

947名無しさん (ワッチョイ 5c96-0057):2019/05/11(土) 01:20:31 ID:koMsXayw00
【鯖】イクシオン
【移転の可否】ハウス持ちなので×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】19時〜(平日日中に居る事も)
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord・Skype・LINEなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内○
【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】ff14_vanab@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
♀キャラの方が色々と服が多かったりなので、こちらがメスッテでも良い方。
可愛いものが好きな方だと気が合うかもです!?
V5.0のメインを一緒進めたり、レベル上げなど一緒にしたり
お揃いのミラプリをしてみたりSSを撮ったりと、色々と一緒に楽しめる方を募集中です!

こちらの進行度は、メイン終・野良で零式・エウレカは殆どやってない感じです。
ギャザクラはカンストしてるので、ギャザクラのレベル上げのお手伝い等も可能です( ´∀`)

相方さんとは一緒に行動したいってタイプなので、FC・LS・フレさん・固定等な方と、よく遊んでる方は合わないと思うのでごめんなさい。

相手様の進行度やプレイヤースキルなどは気にしないのでどなた様でも!

甘えられたりするのも好きなので、そのような方も是非!!
イン率が高めだと嬉しいですー!全然遊べないってのは悲しいので…
VCをしながらできると嬉しいです(話べたなどは気にしません。もちろん無言の時間や、出来ない時があってもOKです)
おはよーや、おやすみを外部ツールで言い合える仲になれると嬉しいです。

テンプレを添えてメールを頂けると助かります!
短い付き合いではなく、末永くな関係になりたいと思っていますので、よろしくおねがいします!!

948ほの (ワッチョイ 8e58-d134):2019/05/11(土) 01:40:56 ID:CvEomfI200
【鯖】ハデス
【移転】× (後々移転可能な方であれば鯖間可)
【募集主の種族】ミコッテ♀(気分でララ)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】24時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】スカイプ、discord、LINE

【希望内容】フレさんからの相方さん
【希望種族】オスッテ(4顔イケメンさんが好き☆)
【希望ジョブ】なんでも(メインでなくても盾、使える方だと嬉しいです)
【仮想恋愛要素の可否】エオ内限定で○
【募集期間】良い人がみつかるまで
【メールアドレス】tabasukodry@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
 
 エオ内完結で甘えられる相方さんが欲しくて書き込みます。
 普段はお互いのやりたいことが別ならそれぞれで、同じなら一緒に
 寝る前に少しだけお話したり景色みたりSS撮ったりとメリハリのある遊び方を希望してます。
 又、他愛のない話でFFを楽しみたいので、精神的に余裕があり良識のある大人な方だと嬉しいかも。
 仲良くなると少し依存してしまうかもなのでそれでも大丈夫な方。
ボッチは寂しいよぉ。。(*´・ω・)
 
 最近レベル上げが楽しくてルレ回してます
零式は2層まで、青龍済、BA済、鳥犬周回、緩和後にレイド攻略したり
 新しい極や零式も行きたいので、ある程度PSある方がいいな♪
 ミラプリは軽くガチで、SSうまくなりたいかな教えてくれると嬉しいです〜
お揃いのミラプリでツイッターに上げたりとか憧れます。

 受け身の方、人見知りの方、サブキャラ、エオ内に相方居る方はごめんなさい。
 お若い方より落ち着いている年齢の方の方が合います。(20代後半位〜)

 色々書いてみましたが、フィーリングが一番だと思うので一度お話してみませんか?
 簡単な自己紹介等あるとお返事しやすいかと思います。
 よろしくお願いしますm(__)m

949アスラ (アウアウ eedf-1511):2019/05/11(土) 08:06:03 ID:RQMf3u5MSa
鯖】Asura
【移転の可否】x
【募集主の種族】エレゼン
【募集主のジョブ】 DPS ヒラ
【募集主の活動時間帯】19時から24時 休みの前日と休みは遅い時間やります
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord Skype

【希望内容】フレンド 相方
【希望種族】どの種族でも!
【希望ジョブ】おまかせ!
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】Asura_0088@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一応オールカンストしてます
VCできる方で!零式はまったりクリアしてます! 基本職は何でもします いろんな所に行ったり手伝ったり! psとかは問いませんよ!楽しくやれれば問題なし! VCしながらいろんな所行ったり雑談したりしましょ!リアル相方いる方はごめんなさい

950名無しさん (ワッチョイ 8b51-9cb1):2019/05/11(土) 09:15:12 ID:E957v5TQ00
【鯖】マナDC内
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ⇆メスラ
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】19:00〜25:00
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype Discord Twitter

【希望内容】まずはフレンド〜相方
【希望種族】オスラかオスッテ
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】相方様が決まるまで
【メールアドレス】saravra024@gmail.com
【一言・自己アピール】
極蛮神○地図○ルレ等消化○
エンドコンテンツ×エウレカ△
SS大好き民です!のんびりまったり
遊んでるタイプ(。・ω・。)ミラプリ大好き☆
落ち着いてる方がいいので…
20代後半から↑の方がいいです(´・ω・ `)
イチャイチャベタベタ× ゲーム内外に相方様が居る方はトラブル回避の為お断りしてます。
フレンド優先の方はごめんなさい。
質問等あればメール下さいです(。・・。)♪
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

951名無しさん (ブーイモ 0586-49eb):2019/05/11(土) 11:05:53 ID:fs3P3wV6MM
【鯖】Mana 通常鯖
【移転の可否】とりあえず鯖間&CWLS 合うようなら移転します
【募集主の種族】オスッテ(ララアウラ幻想可) ロスガルはキャラクリ次第ですが多分×
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】20時頃〜24,5時頃 休日(土日祝中心)は予定次第で終日
【ボイスチャット】○実家なので常時は無理 なしでも大丈夫です
【外部ツール】各種用意します

【希望内容】相方or相棒
【希望種族】ララアウラミコ(ヴィエラ)♀
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】○
【メールアドレス】ryopapowa@merry.pink
【一言・自己アピール】
復帰勢です。超長期の休止で知り合いがほぼいなくなったので
一緒に遊べる相手がほしいと思い募集させてもらました。

進度はメインクエ終了、極は攻略済です。
オメガはN完走済、エウレカはヒュダトス到達BA未クリア。

ライト勢です。零式はIL上がって緩和されたら触ってみようかな程度、絶は考えていません。
戦闘が嫌いなわけではないので極でのマウント周回やIDでのミラプリ装備狙いやサブジョブ育成、
ルーレット等色々やってます。
勿論戦闘以外も好きなのでギャザクラや地図、ゴールドソーサーにハウジングと片っ端から手を出してます。

復帰してからほぼ1人行動ばかりでオンラインの良さを全然活かせてないので
相方さんとはなるべく一緒に色々遊べたらと思ってます。
ので、戦闘だけでなくギャザクラ等の非戦闘系コンテンツも好きな方だと嬉しいです。
あまり大人数でがやがやするのは得意ではないのでFC/LSやフレが多い方とはあまり合わないかもしれません。

相方さんの進捗等は一切問いませんが上記の通り戦闘非戦闘問わず楽しめる方、
こちらも参加するつもりはないので固定に参加する予定がない方でお願いします。

もし少しでも興味をもってもらえればメールください、お待ちしています。
その際出来ればテンプレ自己紹介を添えてもらえると嬉しいです。

952chr (スプー 5835-7ca8):2019/05/11(土) 12:25:22 ID:oP/qCEiUSd
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】忍者
【募集主の活動時間帯】21時〜24時前後くらい。休日昼間から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Twitter、LINE、などなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】お好きなもので
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】monsrisem@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰したため、
気軽に誘いあえて色々な話ができる人が少なく少しさみしいので遊んでくれる人を募集しています。
FF14歴はそこそこ長いですがライト勢です。
遅ればせながら最近アルファ零式はじめました。
それ以外はクラフターやったりしています。、
まったりと遊べる人がいいなと思っています。

進行度は問いませんので、一緒に遊びませんか?
VCで何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

テンプレを添えてお気軽にメールください!

953<削除>:<削除>
<削除>

954名無しさん (スプー 5b9b-51f1):2019/05/11(土) 12:36:46 ID:cO3T8ApgSd
【鯖】MANA
【移転の可否】ハウスがある為出来れば×(まずは鯖間で後々)
【募集主の種族】ミコッテ♀(たまーに幻想します)
【募集主のジョブ】ヒラ・キャス
【募集主の活動時間帯】20時-25時くらい(休日は予定次第ですが出来るだけ合わせます)
【ボイスチャット】△(仲良くなれてから・常時は無理です)
【外部ツール】Discord・Skype・LINEなど

【希望内容】まずフレンドさん(お互いに合えば相方さん)
【希望種族】なんでも大丈夫です
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】ff14mimimimi@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今の暇な時期に仲良くなれて5.0など一緒に楽しめる方が出来たらな〜と思い募集させていただきました。

戦闘・SS・ミラプリ・地図・ハウジング・エウレカ・RWなどなんでもやってます
一緒に遊んでもらえるとそれだけでうれしくなるようなわりと懐っこい人間です。
フレンドさんであれば時間が合う時にお互い軽く誘いあえるようになれたらいいかなと思います。

相方さんに関してはその人しか見えなくなるタイプなので、いつも一緒に行動したいし依存してしまうしべったりになってしまうと思います。
普通にPT組んで今日は何しようから始まり、お揃いのミラプリしたり、フレンドさんやFCよりも相方さんを優先してしまうのでそういう部分が同じ方でないと息苦しくなってしまうかなと思います。

絶・零式・固定頑張ってる方でもそれ以外の時間一緒に居てくだされば大丈夫です。
外部ツールなどでも気軽に連絡とれるくらいになれたらいいな。

トラブル回避の為、サブキャラ・ゲーム内・リアルにお相手がいる方はごめんなさい。
20代後半〜30代前半が話題など合うと思います。

長々と書いてしまいましたが、ff14を一緒に楽しめて、お互いに日々の励みになれるような方と出会えたらなと思います。
合いそうな方は質問等テンプレなどつけて気軽にメールください
連絡お待ちしてます〜!!

955のもの (ワッチョイ 7bdc-d134):2019/05/11(土) 13:34:37 ID:Hou4xuNM00
【鯖】MANA(masamune)
【移転の可否】ワールド間テレポ 仲良くなったら○
【募集主の種族】ミコッテ♂ 
【募集主のジョブ】ナイト。サブ
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discode、 LINE 、Twitter
【希望種族】ミコッテ♀だと嬉しいです。
【希望ジョブ】被らなければ何でもOK
【仮想恋愛要素の可否】○(ゲーム内べったり歓迎 
【募集期間】おひとりさま決まるまで
【メールアドレス】ff14friends1468@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.0目前に新規一転、募集させていただきます。
ずっと仲のいい相方様がほしいです。最近周りの方が相方さんができて寂しい思いをしています。
エウレカヒュダスト編をしています。ジョブをタンクへ変更しました、メインシナリオ済。今は零式行っていません。
最近地図をして遊んだり、LSでおしゃべりをして遊んでいます。

甘えられるの好きなので、優しく毎日包んであげたいです。相方さん優先で過ごしたいです。
おしゃべり好きです。楽しいことを一緒にみつけたいです。
一緒にハウジングを飾ったり、スクリーンショットを撮ったり、お揃いコーデしたりと思い出を作ってゆきたいです。
共通のフレンドのみなさまと交流しわいわい楽しく過ごすなどしたいです。(もちろん二人ゆっくり過ごすのも好きです)
お互いにペースを合わせて一緒に遊んでゆく関係がいいかもです。相性がよかったらエタバンしたいです。
あなた様とは日々繋がっていたいです。外部ツールで日常を交流し、繋がっていたいです。

鯖間テレポもあるのでmanaDC内なら大丈夫です。仲良くなったら鯖移転も考えています。
気になったらメールしてください。お願いします。

956黒角アウラ (ワントンキン e89f-04ae):2019/05/11(土) 14:03:12 ID:LgYThnUAMM
>>921
良いご縁がありましたので〆ますね

957タルタル (ワッチョイ 16fa-9af7):2019/05/11(土) 14:12:07 ID:.DDVZ/Oc00
【鯖】マサムネ
【移転の可否】✕ 鯖間テレポは〇
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】日中〜夕方
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord 、LINEなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】ネタキャラじゃない♂
【希望ジョブ】ヒラ以外。できればタンク
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_link@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインキャラでまったりと遊んでいます。1人で遊ぶのは寂しいので相方さんを作って仲良く遊べたらなと思い募集します(∩´∀`∩)

一緒にIDに装備集めに行ったり、地図で金策したり SSを撮ったり イベントをやったり たわいの話で盛り上がったりなど色々な事を2人で楽しみ共有出来る関係に憧れます(*´ω`*)♪

戦闘はあまり得意ではありません。零式などはしない(極くらいまで)ライト勢です。
これから来る5.0を一緒に遊んでいきたいのでメインクエストが実装されている分が終わってる(終わりそうな)方でお願いします。ギャザクラも一緒に出来たら嬉しいな。

当方寂しがり屋なのでインしてる間は出来るだけ一緒に居られる方だと嬉しいです。拗ねちゃったりするのでFC、LSやフレ、固定の予定が多い人だとちょっと合わないと思います。

ログイン率は高いので同じ方だと嬉しいです。1人だと寂しくなってしまうので(><)
サブキャラさんはごめんなさい。

あまり若い人だと話しが合わないかもしれないので20代後半から30代位の人が理想です。
どちらかと言うと受け身な方なので引っ張ってくれる人だといいな。最初は大人しいけれど慣れてくれば普通に喋ります(≧∇≦)


簡単な紹介となりましたが少しでも気になりましたら質問だけでも構わないのでお気軽にメール下さい。内容を読んでないようなメールにはお返事返せません。テンプレ付きで自己紹介して貰えると返事しやすいと思います。どうぞよろしくお願いします。

958ミコ♂ (ワッチョイ 04d7-4fdc):2019/05/11(土) 14:24:25 ID:uNngPrzY00
【鯖】MANA(メールでお知らせします)
【移転の可否】× 鯖間〇
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】20〜深夜 休みの時は予定なければ日中からログイン
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード line

【希望内容】相方込みのフレンドさん
【希望種族】ルガ、ララ以外の♀でしたら…
【希望ジョブ】なんでもOKです
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】inaba0079@gmail.com
【一言・自己アピール】

御覧いただいてありがとうございます。
コンテンツの進み具合としては極は青龍まで済。零式は現在2層練習中
ギャザクラはレベリング中で、ハウスを買ったため部屋の内装に悩みながらまったりプレイしている状況でございます。
ソロでのプレイもちょっとしんどくなってきて、5.0を一緒に迎えられるような方が欲しくて募集させて頂きました。
エウレカはアネモスをクリアしたところです。
日々の手帳埋め、極周回、零式は無理に一緒には連れまわしませんのでご安心ください。
5.0からの高難易度はちょっと頑張ってみようと思うので許容していただける方、見守ってくださる方、むしろ一緒に行ってやるよ!って方。
チャットよりもVCをつないで遊んでいただける方
一応相方、リアル相方いらっしゃない方。(トラブル回避のため)

なんだかぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが、FF14を一緒に満喫出来て、尚且つお互いの日々の励みになれるような方を募集しています。

こんな私ですがテンプレ添えてメールいただければ幸いです。
よろしくお願いします(o_ _)o))

959名無しさん (スプー b92a-f243):2019/05/11(土) 15:17:58 ID:V.dNMDUESd
>>924
チャH込みの方にもお書きになってるようなのですが…

960Kazu (ワッチョイ 1663-d134):2019/05/11(土) 15:33:36 ID:dC2SvvBE00
【鯖】シンリュウ
【移転の可否】×(将来的にこちらへ移転可能な方であれば、別サーバの方でも大丈夫です。)
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンクと竜
【募集主の活動時間帯】平日20〜24時、土日祝日は昼から夜まで
【ボイスチャット】可能です
【外部ツール】Discord、Skype、LINE
【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】♀キャラで
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14shinryu0322@gmail.com
【一言・自己アピール】
ひとりで遊ぶことが多く、相方さんが居たら良いなぁと思いまして、
エオルゼアでのんびりと一緒に遊んでくださる方を募集します。
零式等のハイエンドコンテンツには手を出さないライト勢です。
一緒に会話を楽しんだり、おバカな事して遊んでる方が好きです。
5.0のメインストーリーを一緒に進めていけたらなぁって思ってます。

お相手の年齢は特に気にしませんが、一緒にいて落ち着ける方が良いなぁ
メインキャラで、一緒に遊んでも良いよという方是非ご連絡ください。
のんびりお待ちしております。

961名無しさん (ワッチョイ f008-d50a):2019/05/11(土) 15:59:26 ID:VOGOFLNM00
【鯖】masamune
【移転の可否】×(鯖間テレポ○)
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】19時〜深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード・ライン

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14_masamune_1105@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

5.0を見据え、末永く一緒に遊んで行ける相方様を募集します
もちろん5.0だけでなくそれ以降もずっと仲良く一緒に遊んで行けたら良いなと思っています

〔自分のこと〕
過去零式・極はすべてクリア済み
ジョブオールカンスト
サービス開始から休止経験なし リアル予定ないかぎり毎日インしてます
通話、お話好き
依存気味
ゲーム外での連絡がマメ
FF14大好き


レイド攻略が好きなので固定活動を理解してくれる方でお願いします!
周回など一緒にやりたいので極はクリアできている人がいいです!
ギャザクラも好きなのでまったくやらない人はごめんなさい
二人で過ごす時間も大好きですがせっかくのMMOですのでお互いのフレンドさんと一緒に遊んだり
遊びの幅を増やして行きたいです

最後に
トラブル回避のためゲーム内外問わず、既に相方がいる方、既婚者さんや恋人がいる方はごめんなさい。
サブキャラさんもごめんなさい。
合いそうだなと思ったらぜひメールください 質問も大歓迎です

962オスッテ (ササクッテロ 595a-1511):2019/05/11(土) 16:05:45 ID:9.dNbWAgSp
【鯖】マナ
【移転の可否】✕
【募集主の種族】褐色オスッテ右固定
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夜や深夜多め、お昼にも出てきます。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、でぃすこ

【希望内容】腐れんど、相方(相性次第)
【希望種族】オスルガ、オスラ、ハイランダー、ミドオス
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇
【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com
【一言・自己アピール】
見てくれてありがとう!
普段から腐話とかあんまりできないのでがっつりできたりするフレンドさん募集してみました。
主によそうちでの妄想したり、プレイしたり、SS撮ったりして盛り上がったりしたいです。仮想恋愛とかもしてみて裏で悶えたりするの憧れちゃいます!
割と雑食です、色んなCP好きです!NGや地雷は基本ないのでいっぱいおしゃべりしましょう!

普段は金策に走っててミラプリやお得意様とかしてます!好きなハウジングのためにギル稼ぎしております…なので一緒に地図やエウレカとか行ったりして遊べるのも素敵だなぁって考えてます!一緒に稼いでお家買ったり…新婚プレイとかも萌えます!とても!
オスラ×オスッテが1番いま刺さるCPなのでその嗜好に共感してくださる方いれば感極まってしまいます!
こちらはタレ目の褐色男前オスッテなのです

高難易度は青龍、零式2層までなら行けます!下手ですけど(><)
あとは家具集めにIDちょこっともぐったり…うさぎと遊びに行ったり…!

ハウジングとかは一緒にあれこれ話し合えたりする関係だと楽しいです!お店とか一緒にできたら楽しめそうです!!

RPも好きなのです!こちらは初心なのでありのままでも遊べたらいいなって思ってます!
商業も同人も、2次も美味しいです\(//Д//)/
好き絵師や作家、作品、アニメも話せたらなって感じです。

プレイスタイルはのんびりお家いじりや、イチャイチャしたり…とか夢に見てます!
広く色んな人と付き合うよりは2人で遊んだりとかが理想です!
いっしょにいて楽しくて素直にいたいと思える友達以上恋人未満な関係になれたら幸いです!ほんとに相性よかったらエタバンも考えてます

テンプレや自己紹介あるとうれしいでっす!
お待ちしてます(><)
どうかよろしくお願いします!

963たかし (ワッチョイ f2a5-0d2a):2019/05/11(土) 16:22:37 ID:CyRkzPz200
【鯖】Mandragora
【移転】×(後々移転可能な方であれば鯖間可)
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】吟遊詩人(ID程度ならナイトも)
【募集主の活動時間帯】朝少し&13時〜18時
【ボイスチャット】◎(出来るかたを希望します)
【外部ツール】スカイプ・ディスコード

【希望内容】フレンド様からの相方さん
【希望種族】♀キャラなら
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】hosikero0404@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近、やることも少なくなり、日課を行って、何となく残りの時間を過ごすことが多くなりました。
遊んでいる時間帯が合い、IN率が高い、相方候補のフレンド様を1名募集しています。
誘ったり、誘われたりが自然に出来る、すごく仲のいいフレンドさんのことを俺は相方だと考えています。
一緒に笑ったり、怒ったり、悲しんだり、喜んだりできる人がよいです。

進行度は紅蓮・極・零式(アルファ編の2層までは)を完了しています。
でも、零式はもうやらないと思います。
戦闘はあまり上手ではありません…

常時じゃなくていいのですが、ボイスチャットを使ってくれる方でお願いします。
お手隙な時に、何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

のんびりお喋りして、思い出したようにレベリングしたりする、まったりとした方が合うかもしれません。
個人宅も所持していますので、模様替えを一緒にやっていくのも楽しいかもしれません。
戦闘よりもギャザクラの方が得意なので、何かを一緒に作るのも楽しいかもしれませんね!
戦闘JOBと同様に、ギャザクラも全部70になっています。

既婚者ですが、リアル相方さんは
「遊んでくれる人が出来るといいね!」
と応援してくれるくらいですw
なので、リアルのトラブル等は起こりえないのでご安心を〜
夫婦仲が悪いわけじゃないですよ。

性格がのんびりとしているので、そんなのんびりな性格にイライラしない人がいいかもしれないです。
遊ぶ時間帯が合い、このメッセージが少しでも気になりましたら、お気軽にメールを下さい。
気長に待っています。よろしくお願いします!

964名無しさん (ワッチョイ 0e8c-47a7):2019/05/11(土) 16:34:23 ID:UdPnic2I00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】キャス ヒラ タンクなど
5.0はタンクメイン予定
【募集主の活動時間帯】夕方〜2時くらいまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord LINE Twitter

【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】できれば遠隔、ヒーラー
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】oaiteff@mbox.re
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが増えてきたためモチベはあるのですがイマイチなので遊べる人探しにきました。
暇な時期のお相手ではなく拡張に向けての顔合わせみたいな感じでこの時期はゆるく拡張まで遊べたらと思います!
拡張きたら色々やりたいなーと思います。
同鯖or鯖間テレポで考えてるのでMANA内の別鯖の方も大歓迎です。
鎖国もようやく解除されたため後々でも移転できる方も同じく大歓迎します。
現在ソロfc(家あり)のため入っていただくのも気軽に遊びにきてくれるのも大丈夫です。


最近は放置してるかレイド行ってるかサブキャラ動かして遊んでます〜
まだ最近のコンテンツ行きたかったりもするので用事あったら行きましょう!
他にもやりたいことあったら互いに手伝ったり手伝われたりとかいいと思います。
進行度はアルファ零式済、極一通り済、絶アルテマバハ済

最近はそんなやってないですがギャザクラもちゃんと揃えてます。

後々通話ありで遊べる方が利便性や楽しいので好みです!
なくてもかまいません。
基本的には二人で遊ぶのをメインとしたいです。

そちらがよければ毎日遊ぶくらいのがいいので
ログインよくする人のが合うかなって思います。

エアフレ化はあまりしたくないため
こちらからも話しかけますが相互に声掛け出来るとありがたいです。
質問からでもメールいただけたら嬉しいです!

965おすって (スプー 4a18-51f1):2019/05/11(土) 17:22:14 ID:P5FzuGyQSd
【鯖】chocobo
【移転の可否】△(仲良くなれば!)
【募集主の種族】ミコッテ♂(幻想でオスラ可)
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】21〜寝るまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Skype

【希望内容】相方、フレンド
【希望種族】出来ればアウラ希望、ですがそれ以外でも大丈夫です!
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】良い人がみつかるまで
【メールアドレス】ff14chocobo.neko@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行度はメインクリア済み、零式等もクリアはしてます!エウレカはBAクリア済み。
やってることと言えばルレ消化、ギャザクラレベリングぐらいです(´ω`)
レイドお手伝い、IDまわり、お話、SS撮影等楽しく遊べる方なら進行度問いません!
楽しく一緒に遊べたらすごくうれしいです!
よかったらお返事まってます!

966ミコ (ワッチョイ e05b-5d6e):2019/05/11(土) 17:25:55 ID:A9HZkC5A00
【鯖】chocobo
【移転の可否】△(仲良くなれたら○)
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20時〜寝るまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord Twitter LINE

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】タンク以外
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】manachoco@eay.jp
【一言・自己アピール】
やりたいことが同じ・相手のやりたいことを一緒にやろうとなった時は一緒に、
お互い別のことがやりたい場合はチャットやVCをしながら別々で遊ぶ等無理をせず長く一緒に遊んでいける方を探しています。
1人の時間が多いので一緒に遊べることは多いですが、上記のようなことがあった場合でも仕方ないと許せるようなメリハリを持てる方を希望します。
なので常に一緒・相方優先を希望する人は合わないかもしれません。

こちらの進行度は零式済み、ギャザクラカンスト済みです。
極蛮神周回、地図、エウレカ等幅広く遊んでいます。
お相手ができたら一緒にのんびりしたりSSを撮ったりもしてみたいと思っています。

お相手の進行度は5.0までにメインクエを終わらせられるくらい、5.0後極蛮神あたりまでは挑む方でお願いします。(一緒にやれることが減る為)
零式は気にしません。またこちらは零式を固定で行くため大丈夫な方。


質問等何かありましたらメールお待ちしてます。

967名無しさん (ササクッテロ 353a-9af7):2019/05/11(土) 17:29:39 ID:ZUQp8JQUSp
【鯖】ManaDC
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】赤.詩
【募集主の活動時間帯】19時〜24時前後
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】DC.Twitter.LINE

【希望内容】フレンド.相方様
【希望種族】♀キャラであれば問いません
【希望ジョブ】問いません
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14carkun@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰をしてのんびり活動してます。
メインクエは最新パッチまで終わって、極は青龍クリアしています。基本ライト勢なので後はのんびり拡張を迎えようかと思いますが、ぼっちも寂しいのでフレや相方さんを募集させてもらいます(;´д`)
相方さんとはありきたりですが、SS撮ったりルレや地図行ったり、まったりした時間を過ごせたらと思います!
できたらVCは繋ぎたいですが、毎回じゃなくても大丈夫です。
詳しくはメールでやり取りしましょう(^^)
よろしくお願いします。

968みーる (ワッチョイ 9188-40ef):2019/05/11(土) 19:01:08 ID:FdUXCHzA00
【鯖】masamune
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀⇆アウラ♀、ヴィエラも気になってます
【募集主のジョブ】メイン占星術師
【募集主の活動時間帯】20〜25
【ボイスチャット】チャットのほうが好きなので△
【外部ツール】discord、line等
【希望内容】フレンド・気が合えば相方さま(相方さんは♂キャラ)
【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】とくになし
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】sahegyu@neko2.net
【一言・自己アピール】
募集失礼します。
一緒に零式などのレイドも行けたらいいな〜と思うくらいには戦闘好きですがチャットやエモートはもちろん、お散歩しつつSS撮ったりハウジングしたりRPされてるところへ訪問してまったりする……なんて遊び方も好きなので、めりはりをもちながら幅広く遊べる人だと嬉しいです。
相方さまへの希望として、歳上の20代後半〜の落ち着いた大人の方。べったりも好きなんですが、お互いの時間やプレイスタイルを尊重しながら他の付き合いも大事にお互い無理強制しないで気楽にいられる関係が理想です。
リアルは求めてないので仮想のみでお願いします。また、すぐ連絡が途絶える方もごめんなさい。サブキャラも×。
普通のフレンドも募集してますし、どちらにしてもまずは相方云々は置いて気軽に仲良く遊びたいのでお気軽にプロフィールを添えてメールください♪気長に待ってます!

969名無し (バックシ baee-824a):2019/05/11(土) 19:35:07 ID:wE8IjyKgMM
【鯖】どこでも‬
‪【移転の可否】新規から‬
‪【募集主の種族】♂ならなんでも‬
‪【募集主のジョブ】PS低いですが合わせます‬
‪【募集主の活動時間帯】20時〜0時まで‬
‪【ボイスチャット】△仲良くなれば‬
‪【外部ツール】Discord、Twitter(必要でしたら)‬

‪【希望内容】RPも交えつつの相方や腐レンド
‪【希望種族】相談しつつ決められたらなと‬
‪【希望ジョブ】相談して決めましょう‬
‪【仮想恋愛要素の可否】◎‬

‪【募集期間】良いご縁があるまで‬
‪【メールアドレス】‬meloxmellow@yahoo.co.jp
‪【一言・自己紹介】
うちよその話や雑談をしながら冒険できる相方様を探しています。‬

‪◆自分‬
‪BLうちよそやNPCやキャラ同士の腐な会話もしたい人。好きなジャンルは幅広いですが、(性格が)可愛い系の受けは苦手。ずっと攻め役だったので受け側に憧れがありますが、リバでも可。リバだと完全にリバ扱いをしてほしいので、うちの子受けよりや過度なうちの子可愛い勢とは話が合わないかと思います。うちよそのよその子はめちゃくちゃ大事にするので愛が重たくなりがち。RPは未経験ですが興味あります◎‬
‪余談な上にCPではありませんがエレオス、オスラ攻めと、成人してる男前ララ♂が好きです…‬

‪◆あなた‬
‪受け身ではない方を希望します。返事が相槌だけだと困ってしまうので、想像力豊かで、すぐに音信不通にならない方。自分の子可愛いだけでなく当方のキャラも大事にしてくださる方。サブキャラでも構いませんが、メインですでにエタバンしていたり相方がいらっしゃると嫉妬するので、メインもフリー、または予定がない方。‬

‪こういう設定どう?や、種族やジョブでお好きな傾向など話し合って、お互いの性癖に合致するうちよを末永く楽しみませんか?‬ゲーム内外問わず、背後も雑談できる人だと嬉しいです。‬
‪メールお待ちしています!‬

970りん (ワッチョイ be9b-1511):2019/05/11(土) 19:43:57 ID:pRwrGvZU00

【鯖】神龍
【移転の可否】テレポあるので今のところ考えてないですがハウジングも一緒にしたいので空いてるところに移動の可能性はあります。
【募集主の種族】おすって
【募集主のジョブ タンク
【募集主の活動時間帯】20:00-24:00
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ツイッター、ディスコ、ラインなど

【希望内容】ゆくゆくは相方
【希望種族】メスって
【希望ジョブ】なんでも。
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】流れるまで
【メールアドレスff14.ringodadadada@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます。VCしながら一緒にプレイできる相方さんを募集しています。(にぎやかな方でも落ち着いた方でも大丈夫です。)ですので積極的にVCできる方を募集します。あとIN率は高めの方を希望します。
こちらはメインストーリー済、アルファ零式は三層まで(今回は時間がなくて四層までしてませんが、次は四層までクリアする予定です)といった感じですが、お相手さんの進行具合は全く気にしませんので、新規の方やカンストされてない方までどなたでも大丈夫です。お手伝いとか頼まれるのは好きなのでそういった方でも大募集です。ですが、いずれは一緒にシーズナルやメインストーリー等、極、零式。その他の追加コンテンツを一緒に初見でプレイしたいです。SS撮影、ミラプリ用の装備集め等も好きなのでそういったことを一緒にできる方がうれしいです。興味がある方は、テンプレを添えてメールをお願いします。質問等あれば気軽にメールをお願いします。

971 (ワントンキン 8edb-f03d):2019/05/11(土) 20:13:34 ID:u87SQ7acMM
鯖】Mana(メールで)
【移転の可否】×(ハウスがあるため)
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想可)
【募集主のジョブ】DPS・ヒラ
【募集主の活動時間帯】21〜2時前後
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord・Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】ララ・エレ以外の♂
【希望ジョブ】なんでも。
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】お1人決まるまで。
【メールアドレス】milk_tea_030@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.0を見据えて一緒に遊んでいける相方さんがいたらなぁと思い募集します!(*´∀`)

ガッツリ戦闘するのも、まったりギャザクラしながらお話したりも好きです!
ミラプリをお揃いにしたりSS撮ったりもしたいです♪
極や零式に一緒に行ける方だと嬉しいです!
20代後半〜30代の方だと話題など合うかと思います。

なるべく一緒に遊びたいので、FCやLS・フレさんと遊んだりお手伝いなどに行かれる事が多い方はごめんなさい…
トラブル回避のため、ゲーム内外に相方がいらっしゃる方・サブキャラもお断りします。

プレイスタイル・相性などあると思うので
最初は鯖間テレポで遊んでみてからになると思いますが、
相方となった時の事を考え、同鯖か移転可能な方のみお返事させていただきます。
テンプレ付きで自己紹介して頂けたらお返事しやすいです!
よろしくお願いします♪(*´∀`)

972名無しさん (ワッチョイ f772-5d6e):2019/05/11(土) 20:32:48 ID:T7PW3CWs00
【鯖】asura
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂orアウラ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】skype、discord

【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラならなんでも
【希望ジョブ】タンク以外
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】friend.aikata@gmail.com
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが多くなってきたので相方様を募集します。
拡張が来る前まではのんびりまったりとしてSS撮影やギャザクラを一緒にできればと思ってます。
メインクエは最新のまでやっていて、エンドコンテンツにはあまり手を出さずIDやらエウレカをやっています。
以前は零式をやっていて、今ではやらなくなっていますが、そこそこのPSはあります。

お相手様に求めることは、時間が合うことと甘えてくれることですね。
頼られるのが好きなので甘えてくれると嬉しいです。

もし気になったらメールをお願いします!

973<削除>:<削除>
<削除>

974るー (ワッチョイ 81d2-5d6e):2019/05/11(土) 21:20:02 ID:amfaaiaQ00
【鯖】masamune
【移転の可否】鯖間テレポの為 ×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】主にDPS
【募集主の活動時間帯】平日:20時〜25時ぐらい 休日:予定がなければ朝から
【ボイスチャット】どちらでもok
【外部ツール】コンパニオン・Discord・Twitter等

【希望内容】フレンドさん『相方に発展もあり』
【希望種族】何でもok
【希望ジョブ】何でもok
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】いい出会いがあるまで
【メールアドレス】 norn.moirai.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

5.0が近くなり周りのフレさんの大半が引退し、基本ぼっちプレイがほとんどなので一緒に遊べる人がほしいです。

基本的にまったりとプレイをしている事が多いです。
インしたら、ルレや極を野良で周回やエウレカに行ったりたまにお手伝いでIDに行ったりしています。
それ以外では、ギャザクラで金策したり、ミラプリやSSを撮ったりと色々としています。

零式には、行くタイミングを逃し放置状態のままとなっています。

vcも全然出来るので繋げれる時はわいわいとお喋りをしながらでもokです♪
外部ツールでも気軽にお話が出来ると嬉しです!

楽しく遊んだり、お話が出来たら嬉しいです!
ログイン率は高い方やエタバン歴もありますので気にしない方。

よろしくおねがいします(*´艸`*)

975ゆ* (ワッチョイ 38e0-76dc):2019/05/11(土) 22:13:35 ID:I/Z401jg00
【鯖】イクシオン
【移転の可否】X
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白メイン
【募集主の活動時間帯】21~25
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter、discord、Skype

【希望内容】フレンドさん!
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】ff14.yunyunn0212@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めに、相方募集ではなくて純粋にフレンド募集してます!
まだ初めて7ヶ月くらいですけど最近零式3層までクリアしました。
コンテンツとかディープダンジョン等気軽に誘える方が居たらいいなと思ってます*

質問等ありましたらメールでお願いします!

976名無しさん (ワッチョイ 6c28-d134):2019/05/11(土) 22:21:18 ID:E9dwyVJk00
【鯖】MANA(パンデモ)

【移転の可否】〇

【募集主の種族】エレゼン♂

【募集主のジョブ】DPS 今後はタンクも・・・

【募集主の活動時間帯】21時〜0時半

【ボイスチャット】〇

【外部ツール】Discord・Skype

【希望内容】フレンドさん・相方さん

【希望種族】ララ以外でしたら!

【希望ジョブ】何でも!

【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】未定!

【メールアドレス】ff14bottinandesu@gmail.com

【一言・自己アピール】
復帰勢なのでまだキャラも育っていませんが拡張も見据えて一緒に過ごせる相方さん募集です。
進行度は1からキャラ作成してポーション使用していて、メインは蒼天の途中です。
今後はギャザクラも上げていこうかなと思っている感じです。

相方さんとは一緒にやりたいことを相談しながら
幅広く楽しみながら過ごしていきたいです。
できれば用事がない限りはpt組んだりしていたいタイプです。

鯖間テレポくるのでマナ内ならどなたでも、

気になった方いましたらテンプレ自己紹介添えてお気軽にご連絡下さい!

977まめ:2019/05/11(土) 22:30:05 ID:???00
>>959
チャHの板と通常の板の併用はルール違反ではありません。
基本的にマルチ利用は今のところOKとしています。ただしそのDCに移動できる方のみとさせていただいています。
もしマルチが増えすぎて弊害が出てきたらその時は規制するかもしれません。

>>973
特定の投稿を指定して揶揄するような書き込みは控えていただきますよう
よろしくお願い致します。

978オスッテ (ワッチョイ 049f-0d2a):2019/05/11(土) 22:54:04 ID:pmEdzQh.00
【鯖】 Hades  
【移転の可否】〇 
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ID程度なら3ロール レイドなどはヒラ・DPS
【募集主の活動時間帯】21:00~25:00
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord,LINE など…

【希望内容】フレンド〜相方募集
【希望種族】♀キャラが好ましいですが何でも!
【希望ジョブ】特にないです!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】素敵な方が見つかるまで!
【メールアドレス】ff14.friends.you@gmail.com

【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
今から5.0に向けて一緒に遊んでいける相方さんがいればと思い募集しました♪

・自己紹介・
☆進行度はメインストーリー済です!
☆もとはレイド勢も行ってましたが、現在の零式は行っておりません!(5.0エデンよりやる予定です!)
☆エウレカはEL60! (ミラプリ用に何本も光る武器作る予定です…!)
☆ギャザクラはギャザラーの方がよくやってます!

・求めるお相手様・
☆ゲームの性質上、VCは出来ればと思っています!自分は落ち着いている方です!
(20代の方だと話しやすいと思います!)
☆野良の方への過剰な暴言など吐かない方!
(こちらも気分が悪くなるので!)
☆SSやハウジング、探検手帳なども一緒にできる方!
(戦闘ばかりでも疲れるので!)
☆何より一緒に5.0以降も楽しめる方!

また、トラブル防止のため、リアル・FF内共にお相手のいる方やサブキャラはご遠慮ください!

何を書いていいかわかりませんが、
興味が湧いた方や、質問なども遠慮なくメールしてくれればと思います!
初心者様なども歓迎です!
軽いテンプレや自己紹介があると嬉しいです!

よろしくおねがいします!

979名無しさん (ワッチョイ 1b1c-d134):2019/05/11(土) 23:04:41 ID:YBUHLugg00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×(別鯖でも問題なし)
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、LINE、その他必要あれば
【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなったら
【メールアドレス】ff14.chocobo12345@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘系コンテンツは絶含めてクリアしている戦闘民族です!
なので戦闘好きな方が合うかもしれません。
いろんなジョブで挑戦するのが好きなので零式など遊びに行きましょう。

パッチが来たらがっつり遊んでいます。5.0の拡張なども一緒に楽しみたいです。
暇な時期なら一緒に別ゲーしたりするのもいいかも。

長々書いてもあれなので、その他質問などあればメールいただいたときになんでもお答えします!

980あれん (バックシ 43b0-e213):2019/05/12(日) 00:07:25 ID:CPk1OAD6MM
【鯖】チョコボ
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂(希望があれば合わせます)
【募集主のジョブ】学者、戦士、黒魔、召喚士
【募集主の活動時間帯】平日:19:00〜06:00内でなら合わせます
           休日:いつでも
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE,SKYPE,DISCORD,TWITTERなど

【希望内容】フレ ⇒ 相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし。
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】消すまで。
【メールアドレス】xff14bosyu@gmail.com
【一言・アピール】
先日ストーリーが終わり今は零式に挑戦中です。
今までは戦闘メインでしたが最近はギャザクラもちょっとずつ育てているところです。
エウレカもほとんど手付かずなので一緒に行ってもらえると嬉しいです。
SSやハウジングにも興味あるのですが手を出せていない状態です。
シェアハウスやお揃いのミラプリとても憧れます。

当方寂しがり屋です。
甘えられるの好きなのでべったり甘えてくれるタイプの方も大歓迎です。
空いているときは束縛していいのでインしてPT組んでSS撮ったりミラプリ考えたりコンテンツいったりしたいですね。
新規で始められる方でも大歓迎ですので気軽にメールください

簡単な自己紹介あると助かります^^

981名無しさん (スプー fe50-27c0):2019/05/12(日) 00:40:36 ID:bu6lwRhcSd
【鯖】マナDC
【移転の可否】× 鯖間テレポは〇
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、キャス(ノーマル程度ならタンクも可)
【募集主の活動時間帯】不定期ですが平日は夕方〜、休日は昼間〜イン可能です。
【ボイスチャット】基本× (よっぽど仲良くなれたら△くらいの気持ちで)
【外部ツール】ご希望であれば導入

【希望内容】フレさん
【希望種族】どれでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】tgm.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんばんは、お目にとめて下さり感謝致します。
当方、零絶やらないライト勢です。
メイン済み、極は白虎あたりで攻略を辞めましたが、朱雀の楽曲は好きです!
エウレカは相方と歩調を合わせたいのでごめんなさいm(*_ _)m
フレンド欄真っ暗、FCも数日おきに1人か2人インする程度で一緒にルレ回したりコンテンツ行ったりできる人もなかなか居ないので、遊んで下さるフレンドさんを募集したく投稿しました。
一応相方はいるのですが、オールカンストしていて目標もすべて達成していてなかなかインしてこないので…。
なので申し訳ないのですが相方目的ではない方、相方居てもご理解頂ける方、よろしくお願いします。

982名無しさん (ワッチョイ d389-087b):2019/05/12(日) 01:20:02 ID:tK7whNEo00
【鯖】MANA
【移転の可否】△お相手様次第
【募集主の種族】メスラ(オスッテかオスラ幻想予定です。お好きな種族があればいってください)
【募集主のジョブ】DPS・タンク
【募集主の活動時間帯】20時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord Skype

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】ミコッテ♀かアウラ♀さんが好きです!
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】manaff14bosyu@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

メイン済み・アルファ零式済み・エウレカBAクリア済みです。
戦闘の他にもギャザクラやSS撮ったりまったりしてます。

一緒にルレ行ったり景色のいい場所へSS撮り行ったり、まったり雑談したりしたいです!
漆黒が来ても一緒に進めていけたらいいなと思ってます!
まだメイン進行中だったりしたらお手伝いしますのでご安心を!

束縛しすぎはよくないですが、全くしてはダメというわけではないですし、ある程度依存してくれたりしても大丈夫です。
相方優先でいきたいとは思っていますが、お相手様にもフレやLS・FCメンもいると思いますのでそこらへんは相談しましょう!
お互い必要な存在であれたらなと思ってます!
ゲーム外でも外部ツールで連絡取り合ったりしたいです!

漆黒でレイド挑戦はまだ未定ですが、挑戦するときは一緒にできればなと思ってます。
一緒に行けなくても応援してくれたら嬉しいですし、帰ってきたら一緒に居られたらと思います!

イン率は高いので同じような方、そして、メインキャラの方でお願いします。
トラブルは嫌なのでリアル・ゲーム内共に相方がいる方はごめんなさい。

メール送ってもらう時テンプレ付だと嬉しいです!
質問などあればお気軽に聞いてください!

983ぺc (ワッチョイ c5e5-bb11):2019/05/12(日) 03:23:53 ID:2EbyTeKw00
【鯖】MANA
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】メレー レンジ タンク
【募集主の活動時間帯】20時以降
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレ
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】peccoc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
VCしながら一緒に遊べる人さがしています
零式レベルのコンテンツを一緒に遊べる方 地図やルレもします
相方とかは相性良ければ考えています
もしよければ連絡ください

984褐色スキー (アウアウ 125d-e3d2):2019/05/12(日) 05:31:38 ID:sPZed1v6Sa
【鯖】mana
【移転の可否】できる限り無しで!
【募集主の種族】褐色おすって!
【募集主の活動時間帯】平日は午前中が多かったり。休日は予定がなければ合わせます-!
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】フレ→相方
【希望種族】めすって様!

【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】見つかるまで?
【メールアドレス】ffsenyo@outlook.jp
【一言・自己アピール】
フレも全然居ないので遊べる人が少ないです。。。VCしながら遊んでくれる人居たら嬉しいです!
アルファ零式はなんとかやれる程度です。地図とかやったりもしたいですー!
お互いが相性良いなーと思ったら相方関係になるのも大丈夫です!
お気軽にどーぞ!

985らら (ワッチョイ 6ab3-27c0):2019/05/12(日) 06:03:14 ID:SJZWVZIM00
【鯖】イクシオン
【移転の可否】家があるから出来ません
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー2種
【募集主の活動時間帯】21〜24時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord など
【希望内容】めちゃくちゃ仲良し
【希望種族】出来ればララ♂
【希望ジョブ】ヒーラー以外で
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結【募集期間】決まったら〆ます
【メールアドレス】lalagasuki.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
・過去零式:済
・現在零式:途中層まで
・メインストーリー済
・エウレカ パゴスぐらい
・JOB育成 ほぼ済
・極 ほぼ済
・SS撮影 好き
・トレハン 好き

といった具合の進行度です
1人でギャザクラのみという日もあり
さすがに寂しいなと思うので
隣に気の合う誰かがいてくれたらと思ってます
ガチ勢ではありません。が少々の向上心はあるので
のんびり過ぎる人とは合わないと思います
零式や絶はまだやってないか
途中まではやってるけどといった方が良いです
こちらと似た進行度で
何かを一緒にやれる人の募集ということになります
楽しくやりたいので他人の悪口や暴言は聞きたくないです
落ち着いている年齢の方と楽しく遊びたいです(´・ω・`)
FF14のみの募集なのであしからず

986れん (ワッチョイ 639c-27c0):2019/05/12(日) 06:41:07 ID:IuEw4Vyo00
【鯖】マナ
【移転の可否】× (テレポ〇)
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】DPS、タンク (未カンスト)
【募集主の活動時間帯】お昼〜夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコード Twitter
【希望内容】フレンドさん〜相方さん
【希望種族】ララルガ以外
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】guritogurato05@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰してメインクエストの途中です。
フレさんもほとんど来ないので、日中一緒に遊べる方を募集します。
ミラプリやSS撮ったり のんびりするのも好きな方だと嬉しいです。
質問や希望があればお気軽にメールください。
テンプレもお願いします。

987そらじろー (アウアウ 324e-246c):2019/05/12(日) 06:45:29 ID:a0MPSXlkSa
【鯖】mana
【移転の可否】ばつ
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】機工士、タンク
【募集主の活動時間帯】21-25
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】フレンド→相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】来てくれるまで
【メールアドレス】sora.ff14yuzu@gmail.com
【一言・自己アピール】
読んでくださってありがとうございます。
募集を始めたのは、自分の周りが相方が出来はじめ、ぼっちを感じ、枕が濡れる日が多くなった[よだれで]ことから募集しました!←
いつも遊んでた人が相方出来て、遊ぶときいつも相方がついてきて気まずくて…笑
○○さんは私の相方だからね!と言っておきながら、ころっと乗り換えられ…ま、まぁ、僕が悪いんです!コミュ障なんで…。。、笑
というわけで一緒に遊んでくれる方募集です!!

アルファ零式は終わっていて、これから絶の攻略始めるところです!!
教えてくださる方も大歓迎!!
どなたでもフレに!よろしくでーす

988tako (アウアウ d4ee-27c0):2019/05/12(日) 08:24:22 ID:RqfPNnI6Sa
【鯖】Mana DC
【移転の可否】×(鯖間○)
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】白、召、竜
【募集主の活動時間帯】21時から24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】相方さんなら○

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】rita_san_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近はすることがなくインしてもハウスでぼーっとしてるだけで寂しく思い募集しました
ストーリー済、エウレカ済、BA済
極鳥犬集めをしたいなーと最近思っています
零式には興味がありません
もし相方さんが固定があるときは大人しく待ってます
フレンドさんを大切にしてくださる人がいいです
2人のときはベタベタしたいです
IDは眠気が襲ってくるのでなかなか一緒に行けない究極ライト勢です
SS撮ったりするのが好きです
でも綺麗なところとか知らないので一緒に行けたらなって思います
よろしくお願いします

989ミドラン (ワッチョイ 4e37-4e17):2019/05/12(日) 10:17:52 ID:FP7WJw5k00

【鯖】シンリュウ
【移転の可否】× 鯖間○
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】タンク(暗黒)
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】△仲良くなれたら○
【外部ツール】
コンパニオンアプリ、Skype、Twitter
【希望内容】相方様
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14.aikata.frend@gmail.com

FCには入っておりますがボッチなうなので
心機一転相方様募集しようかなと思いこちらを利用いたしまた
自分の進行度はメイン済みです
極はまだ青龍やっておりません
零式は1層のみクリアしてます
かなりライト勢ですが普段は金策したりカンストしてないジョブのレベル上げなどしております
ギャザクラはカンストしております
まずフレンドから遊んでみて相性よさそうなら相方様って感じが良いかなと思います
Vcは出来ますが一応慣れたら出来ます
こんな感じですがよろしくお願いします

990名無しさん (ワッチョイ cd0f-27c0):2019/05/12(日) 11:19:09 ID:w6NpjTh.00
【鯖】アニマ
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ(♂に幻想は可能)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】フレンド募集
【希望種族】♀キャラならなんでも
【希望ジョブ】お好きなのどうぞ
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ryusio1020@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】最初に言いますが、このキャラはサブキャラです!メインはやることなくなってきたので、週2ぐらいでサブで遊んでますが、フレがいないのでほぼひとりなので募集してますです。進行度は紅蓮入ったぐらいです!
サブキャラ同士でもいいので仲良くしてくださる方いましたらお願いします!

991名無しのヒカセン (バックシ a40c-bb11):2019/05/12(日) 15:11:52 ID:diaOwtooMM
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】忍者
【募集主の活動時間帯】21時〜24時前後くらい。休日昼間から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、Twitter、LINE、などなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】お好きなもので
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】monsrisem@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰したため、
気軽に誘いあえて色々な話ができる人が少なく少しさみしいので遊んでくれる人を募集しています。
遅ればせながら最近アルファ零式はじめました。
それ以外はクラフターやったりしています。、
まったりと遊べる人がいいなと思っています。

進行度は問いませんので、一緒に遊びませんか?
VCで何となく雑談しながら遊ぶと言うスタイルが好きです。

テンプレを添えてお気軽にメールください!

992名無しさん (アウアウ 6942-246c):2019/05/12(日) 15:44:55 ID:Qv.MEC8QSa
【鯖】各DC
【移転の可否】△(相談して決めたい)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラDPS
【募集主の活動時間帯】20時 休日昼から
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】DISCORD等 その他

【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♂
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】zionxsion@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
独りぼっちで遊んでいてとても寂しいので、一緒に遊んでくれる相方さんを募集します!
先を見据えて、5.0やその先もずっと一緒に居れたら良いなと思ってます(ू•ᴗ•ू❁)

戦闘・ギャザクラ・サブコンテンツ何でも楽しく遊びます。
特に好きなのはミラプリコーデ、SS撮影なので、お洒落好きな方だと話が弾みそうですね!オソロいのミラプリコーデも好きです!
二人で似たキャラメイクに幻想して遊んだりもしてみたいです。

寂しがり屋なので
VCや外部ツールでの連絡はマメに取り合える方だと嬉しいです。依存的な方大歓迎です!
甘えられるよりも甘えたい派なので、それでも大丈夫な方。基本的にはベッタリと一緒に過ごすのが大好きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

詳しいことはまずはメールやVCで話し合えたらと思ってるので、簡単なテンプレを付けてメールしてくれるとお返事しやすいです!

申し訳ありませんが、
現在ゲーム内、ゲーム外に相方がいる方はトラブルの元になるためご遠慮ください。

参考程度に20代の方のほうが、ノリ等合うと思います!
メールお待ちしてます٩(*´◒`*)۶

993Masa (ワッチョイ 0aa7-bb11):2019/05/12(日) 17:34:07 ID:ucTeq4KU00
【鯖】マナ
【移転の可否】OK(鯖テレポで遊んでから)
【募集主の種族】アウラ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク 他もやります
【募集主の活動時間帯】夜 土日は昼もあり
【ボイスチャット】出来ます
【外部ツール】Discord、Line

【希望内容】フレンドから仲良くなれば相方
【希望種族】ルガ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】ヒーラー
【仮想恋愛要素の可否】アリ

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_mana@mbox.re
【一言・自己アピール】
漆黒が来るので一緒に楽しめる方を探してます
小さな楽しみを見つけていける関係が希望です
プレイスタイルはかなりライトで極蛮神は一応やってます
普段はルレやったり蛮族やったり風景SS撮ったり地図を時々やってます
常に二人で遊ぶのも憧れたりします
FCとかLSも所属してませんのでお気軽にメールください
メールを頂く際はテンプレをつけてもらえるとお返事しやすいです

994ひかせん (ワッチョイ ca37-bb11):2019/05/12(日) 18:29:48 ID:M29K.SXY00
【鯖】ガイアDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】現在アウラ♂(幻想可)
【募集主のジョブ】メイン侍 詩、赤、暗
【募集主の活動時間帯】平日21:30〜25:00/休日は昼や夜も
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord/LINE/Skype

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀アウラ♀ララ♀
【希望ジョブ】ナシ
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】適当に
【メールアドレス】ff14_vanare45-mail@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
・メインクエスト4.5済(プレイ歴5年)
・5.0予約済。
・極はすべて踏破済。
・アルファ零式は2層まで済。
・最近は零式にあまり行ってないですが過去のレイド踏破経験はあります(固定には入ってません)
・エウレカはEL57。
・ミラプリ好き。
・SS撮影好き。
・ハウジング好き(家持ち&ソロFC所属)
・ギャザクラオールカンストですが難しい製作は出来ません。
・VCしながらのんびりやりたいです。
・お相手様は初心者さんでも歓迎します。
・自分の性格は落ち着いてる、穏やかでのんびりしてる方です。

興味ある方は是非ご連絡を!
お待ちしております(/・ω・)/

995名無しさん (アウアウ 62dd-92a6):2019/05/12(日) 18:45:50 ID:MGo.hK6oSa
【鯖】イクシオン
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】白、詩人
【募集主の活動時間帯】17-24時頃
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord・、LINE、Twitter
希望種族 ♀キャラなら何でも◯
【希望内容】相方さん、フレンド
【希望種族】特に希望はありません
【希望ジョブ】被らなければなんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】未定
【メールアドレス】ssdps4pro@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
復帰勢です、 詩人、白で遊んでいます。
アルファ零式はあまりやっていませんでしたが5,0からはまたがっつりやっていきたいと思い、リハビリ中です!
エウレカも20で止まっており、これから少しやっていきたいなあと思っているのでもし、一緒にできたらいいなと。
へたっぴな、俺ですがもしよければ仲良くなって相方さんになれるような方を募集しています!
よければよろしくお願いしますm(_ _)m

996名無しさん (ワッチョイ 9e46-bb11):2019/05/12(日) 19:09:34 ID:gcj9Tja200
【鯖】マナ
【移転の可否】〇
【募集主の種族】エレゼン♂(幻想可)
【募集主のジョブ】どれでも
【募集主の活動時間帯】ある程度そちらに合わせます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord Twitter
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミドラン、ミコ、アウラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】delayofsleepy@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
久しぶりに復帰して、新キャラでカンストしたところです。エウレカは18です。
あまりエンドをがつがつよりも難易度の緩いものを好みます。
一緒にSS撮ったり、家でまったりするのが好きです。
ただ相方という肩書だけじゃなく、一緒に装備を考えたり季節の催し事など二人でVCしながら色々な事を共有したいです。
あまり束縛しないので、他の人と遊んでいても平気なタイプです

997名無しさん (スプー 364f-94bf):2019/05/12(日) 19:25:43 ID:HjaA8aI.Sd
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】暗黒 詩人
【募集主の活動時間帯】平日昼間
【ボイスチャット】⚪
【外部ツール】だいたいなんでもOK
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀️キャラさん
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】as_els_rv@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
いままでずっと休止してたんですが、新パッチ出るので復帰します。
休止したときは割とぼっちだったので、やっぱり一緒に遊べる人が欲しいなーと思ったので募集します!

ルレから高難度コンテンツまでなんでもいけます。
最新のもIL上げればいけると思います……たぶん!
もちろん散歩やハウジング、SSなんかも撮りたいです。
要はエオ充になりたいですw

インできる間はべったりできると思うので、最近寂しいなあって思った方はぜひ連絡して下さい!
ひとまずお話してみましょう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板