したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

895名無しさん (スプー 96f9-47a7):2019/05/08(水) 12:54:59 ID:O4h3EO2gSd
【鯖】mana メールにて
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】今はなんでも。5.0はタンクからの予定です。
【募集主の活動時間帯】夕方〜2時前後
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE Discord
【希望内容】仲良くなれたら相方さんに
【希望種族】メスッテさん一番好きです
【希望ジョブ】5.0の予定が被らなければなんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ffvanare@eay.jp
【一言・自己アピール】
やること少ない時期ですがこの時期だからこそゆっくりと仲良くなっていけたらと思ってます!
拡張後はメインクエ、レベリングや周回など他にも色々一緒にできたらしましょう〜
こちらは次の零式も早期する予定なのでその時だけ寂しい想いさせるかもしれませんが
固定など以外はフレンドよりも相方さん優先して遊んでいきたいです。
攻略などの固定の時もそちらが暇なら配信してみてていただくのも大丈夫です。
次でいうと新式作ったり、レイド頑張る方ならご飯薬などのサポート、野良でやる方ならお手伝いなどしたいです。
消化も時間に余裕はあると思うのでサブ育てて一緒に消化など。
現在の進行度は零式と絶など終わってて、ギャザクラも出せます。

相方さんとしては慣れてきたら、話しかけて会話するというよりは
インの挨拶から始まって今日は明日は何をしよう?とかこれ行きたいみたいに遊んで行くのが1番いいです。
あっさりした関係よりはFFしながら通話したり時間あるときに外部ツールで会話したり密接に交流していくほうが好みです。

サーバーですが同じとこかもしくは
テレポか移転考慮してる方が望ましいです。
他dcの場合こちらがサブ移転させてお試しもできます。
ものすごく仲良く慣れたら移転もありかと思ったので△とさせていただきました。
こちらは現在ソロFCなので二人FCとしての受け入れも大丈夫です。

休日以外は夜メインですが夜更かしは常になので
時間は合わせやすいかと思います。

堅苦しくなりましたが普段はゆるい方だと思います!

一言だけだとお返ししにくいのでテンプレなどつけてメールくださるととてもありがたいです〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板