したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

888ほの (ワッチョイ 8e58-d134):2019/05/08(水) 03:00:07 ID:CvEomfI200
【鯖】ハデス
【移転】× (後々移転可能な方であれば鯖間可)
【募集主の種族】ミコッテ♀(気分でララ)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】24時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】スカイプ、discord、LINE

【希望内容】フレさんからの相方さん
【希望種族】オスッテ(4顔イケメンさんが好き☆)
【希望ジョブ】なんでも(メインでなくても盾、使える方だと嬉しいです)
【仮想恋愛要素の可否】エオ内限定で○
【募集期間】良い人がみつかるまで
【メールアドレス】tabasukodry@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

エオ内完結で甘えられる相方さんが欲しくて書き込みます。
 普段はお互いのやりたいことが別ならそれぞれで、同じなら一緒に
 寝る前に少しだけお話したり景色みたりSS撮ったりとメリハリのある遊び方を希望してます。
 又、他愛のない話でFFを楽しみたいので、精神的に余裕があり良識のある大人な方だと嬉しいかも。
 仲良くなると少し依存してしまうかもなのでそれでも大丈夫な方。
ボッチは寂しいよぉ。。(*´・ω・)

最近レベル上げが楽しくてルレ回してます
零式は2層まで、青龍済、BA済、鳥犬周回、緩和後にレイド攻略したり
 新しい極や零式も行きたいので、ある程度PSある方がいいな♪
 ミラプリは軽くガチで、SSうまくなりたいかな教えてくれると嬉しいです〜
お揃いのミラプリでツイッターに上げたりとか憧れます。

受け身の方、人見知りの方、サブキャラ、エオ内に相方居る方はごめんなさい。
 お若い方より落ち着いている年齢の方の方が合います。(20代後半位〜)

色々書いてみましたが、フィーリングが一番だと思うので一度お話してみませんか?
 簡単な自己紹介等あるとお返事しやすいかと思います。
 よろしくお願いしますm(__)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板