したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

873名無しさん (ササクッテロ 0deb-27c0):2019/05/07(火) 16:55:36 ID:Jw9M7OD6Sp
【鯖】ハデス
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】赤魔。レベリング中ですがTHも上げてます
【募集主の活動時間帯】22:00〜 日付変わる頃くらいまで
【ボイスチャット】仲良くなれば
【外部ツール】Disco、Twitter
【希望内容】フレンド。ゆくゆくは相方さまになっていただける方も!
【希望種族】ララ以外の♂キャラ。
【希望ジョブ】なんでも!
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム完結で
【募集期間】いつでも。
【メールアドレス】ff14.izmi.frend@gmail.com

【一言・自己アピール】
漆黒前に復帰した勢です。せっかくならと新規で初めてみました(*´-`)
まだイシュガルド中ですが、久しぶりのメインストーリーを楽しんでます。
以前は緩和前に零式など参加していたりもしたので、PSなどでご迷惑をおかけすることはそんなにないかと思います…!
ギャザクラがほとんど育てられない戦闘民族なので、一緒にレベリングに付き合っていただけたり、むしろギャザクラ教えてやるぜ…!みたいな方と知り合えたら嬉しいなって思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)
二人でSS撮ったりも好きなので、そういうのに付き合ってくれるととても喜びます!
フレンドさんもほとんどいない状態なので、けっこうべったりと遊んでもらえると嬉しいなっていう気持ちですが、束縛等はなるべくしたくないと思うので、お互いの気持ちを尊重できると良いですね(*´◒`*)

もし気になって頂ける方がいらっしゃったら、テンプレートを添えてメール頂けると嬉しいです〜!!!
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板