したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

854名無しさん (ワッチョイ 261a-e3d2):2019/05/06(月) 18:43:03 ID:J2a6zmeg00
【鯖】mana(詳細メールで)
【移転の可否】×(鯖間〇)
【募集主の種族】ララ♀(時々ミコに幻想する可能性あり)
【募集主のジョブ】ヒーラー>DPS
【募集主の活動時間帯】平日21時〜24時 休日は予定がなければ終日
【ボイスチャット】基本的には×
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】フレンドさん、相性が良ければ相方さん
【希望種族】種族・性別共にご自由にどうぞ
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.a.chan@gmail.com
【一言・自己アピール】
社畜生活に追われて長らくネトゲから離れていましたが、ようやく私生活が落ち着いたため一か月半ほど前から新規で遊んでいます。
サブクエをしたりギャザクラをしたりしながら気ままに楽しく遊んでいるのですが、気軽に声をかけられる仲のいいフレンドさんが出来ればなあと思い募集させていただきました。

こちらの進行度はまだまだメインを進めている途中で、新生編をやっとクリアしたところです。
小心者なのでガンガンCFに突入して進めるというより、がっつり予習した上で数少ないフレンドさんにお願いして一緒に行ってもらう…というようなプレイスタイルです。
そんな感じなので進行スピードはかなりゆっくりなのですが、イライラせず一緒に遊んだりお話してくださる方がいればぜひお願いします…!
フレンドとして仲良くしている内に自然と相方のような関係になっていくのが理想ですが、相性次第だと思うので最初は相方云々にこだわらず遊べればと思います。既に相方がいるけどフレとして遊んであげてもいいよ〜って方も大歓迎です。
もし相方同士になれば相方さん最優先で行動しますが、フレンドの内は常に2人でベッタリではなく、お互い好きなことをしつつまったりお話したり、お互いのフレさんも交えながらどこかに遊びに行ったり出来ればと思います。

お相手様の進行度に関しては特に気にしません。同じように最近始められた方なら一緒にルレに行ったりしたいです。
もうメイン終了済みの方の場合は、助けて〜と泣きつくことが多いかもしれませんがそれでも良ければ!高難易度コンテンツで固定を組まれてる方でも全く気にしません。お見送りすることくらいしか出来ず逆に申し訳ないのですが…。

お互い最初からメインキャラで会うのは気がひけるかと思うので、何度か外部ツールやサブキャラで会話してからメインで…と考えています。
長くなってしまいましたが、もし興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、テンプレと自己紹介を添えてご連絡ください。なるべく皆さんにお返事できればと思うのですが、明らかにコピペっぽいものやきちんと読んでいただいていないのかな?というメールは返事に困るのでごめんなさい。
長い上に何だか堅苦しくなってしまいましたが、最後までお読みくださりありがとうございました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板