したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

815A.A (ワッチョイ 022b-992a):2019/05/05(日) 11:50:15 ID:kEKyJj7.00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】× 今の鯖が好きなので
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ全般とエキルレでは全ロール
【募集主の活動時間帯】平日の21時〜24時くらい 土日祝は暇なときはINしています
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord・LINE・コンパニオン

【希望内容】フレからお互い良ければ相方に
【希望種族】オスッテ、ヒューラン♂、オスラ
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です(可能ならタンク)
【仮想恋愛要素の可否】〇(私でよければ)

【募集期間】いい方が見つかるまで
【メールアドレス】
ff.whitemage.ff@gmail.com

【一言・自己アピール】
新生あたりからプレイ自体はしているのですが、仕事等で休止を挟みながらやっています。
今のところ今後休止する予定はありません。

アルファ零式は踏破済ですが、それ以前のデルタやシグマは休止中だったので行けていません。
いつか行ってみたいと思っているので付き合ってやるよ!という方がいたらしっぽ振ってついていきます(笑
エンドに行くのは好きで、固定には入っていませんし今後も入りませんが、5.0はエデン頑張ると思います。
ロット運が良くない・・・ので極やクリア済のエンドは周回しがちです。一緒に行ってほしい・・・。
極やエンドコンテンツは初見以外は予習するけど習うより慣れろ派です。
メインクエは終わっています。ギャザクラカンスト済。ただし商売下手なので必要なときに稼ぐスタイルです。

人の役に立つが好きなので、手伝ってほしいと言われたら行けるところなら喜んで。
外向きの顔は世話焼きの姐さんらしいけど実際そんなことはないです。
実際は寂しがりでふにゃふにゃしているし、高いPSがあるわけでもないです。
私の味方になってくれる、頼れる人が欲しいと常々思っています。

もちろん、お相手の方が弱っているときは支えたいし話を聞いたりしたいです。仕事の愚痴でもなんでも。
人をフラッシュ暗算の数字で悪しざまに言う人は好きになれません。
でもちゃんとロールの役割はこなせる人は大好きです。

お相手になっていただける方とは一緒に難しいことにチャレンジしたり、日ごろはルレを回したり地図やったり
メインクエやシーズナルをあーだこーだ言いながらやりたいです。
リアルを頑張れるように、エオルゼアでも日常を楽しく過ごしたいなと思っています。

読んでいただいてありがとうございます。
気になった方はメール下さい。お待ちしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板