したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

791名無しさん (ワッチョイ 94da-4156):2019/05/04(土) 09:29:12 ID:pWN8f3OQ00
【鯖】Pandaemonium
【移転の可否】× (鯖間〇)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ キャス
【募集主の活動時間帯】平日:20時半頃〜23時 休日は1日いることもあります
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord Skype 

【希望内容】フレ〜相方募集
【希望種族】ミコッテ、エレゼンの♂
【希望ジョブ】できればタンクだと助かります
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】ff14.nekomana@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして、目を留めて頂きありがとうございます。
最近一人で遊ぶことが多くなり寂しく感じています。
ので、5,0もそれ以降も長く一緒に遊んで頂ける相方様にご縁があればと思い
募集を書かせて頂きました。

こちらの進行度と致しましてはメインストーリー、極は終わっており
エウレカはEL60ですが武器強化中で、BAはまだ行けてないです。
絶や零式等のエンドコンテンツの攻略をする予定はありません。
ですが極は行きたいと思っているので絶零式行く予定は無いけど、極なら攻略〇の方がうれしいです。
最近ではルレや、マウントを求めて極に行ったりユーザーイベントや地図PTに参加したりしてのんびり活動しています。
社会人なので、同じ社会人の方で30代くらの方だと話が合うと思います。
また、受け身体質の寂しがり・甘えたがり屋なので2人の時は一緒に誘って行動してくださったり、
いっぱいかまったりしてくれる穏やかな方だと嬉しいです。

トラブルを避けたいのでリアルとゲーム内ともに現在相方さんがいない人でお願いします。

興味を持った方がいらっしゃればお気軽にメール下さい!
テンプレを使用して自己紹介も添えて頂けるとお返事しやすいです。
質問等も歓迎です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板