したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

788py (ワッチョイ 91ee-e213):2019/05/04(土) 02:23:52 ID:3kCeVcCc00
【鯖】Mana通常鯖
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】なんでもやります!
【募集主の活動時間帯】平日は21時頃、土日は予定がなければお昼頃から
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】合わせます

【希望内容】フレンドさん、お互い気が合えば相方さんも
【希望種族】お好きな種族で!
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛要素の可否】お任せします

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】touch57off@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
拡張まで特にやる事もなくなってきて放置が多いので、
のんびり遊べるフレンドさん、相方さんが欲しく募集させて頂きます!

私の事として、基本は戦闘コンテンツが好きで紅蓮のものは絶まで全てクリアしていますが、
ハウジングやギャザクラなどのまったりしたコンテンツも好きです!

メインはDPSですが零式程度であれば3ロール出せます。

また、漆黒の零式に関しては既に固定に加入してしまっているため、
実装初週はクリアするまでそちらにかかりきりになります。

お相手様の固定有無などは気にしませんが、私は毎回サブキャラも消化していますので、
もし固定に入られない方であればそちらで一緒に攻略、消化する事も可能です!

すぐ野良に対して文句を言ったりする方や裏表のある方は苦手です。

優しい方であればそれ以上は求めません、
ガチ勢の方でもライトの方でも歓迎です。

程よい距離感で無理なく遊んでいけたらいいな

詳しい事はメールでお話できたらなと思います!
お気軽に連絡ください〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板