したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

775名無しさん (ワッチョイ 62c6-e3d2):2019/05/03(金) 19:53:43 ID:01AQVDAU00
【鯖】マナ
【移転の可否】鯖缶テレポ○
【募集主の種族】ヒュラ♂
【募集主のジョブ】ヒーラー、他
【募集主の活動時間帯】21:00〜24:00
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter
【希望内容】フレンド→相方
【希望種族】エレ×、♂♀不問
【希望ジョブ】ヒーラー以外
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】良いご縁があるまで
【メールアドレス】renrakuxxx3.4.1@gmail.com
【一言・自己アピール】
シャイな為なかなかフレンドさんが出来ず寂しいので、思い切って将来相方さんになってくださるような方を募集します。
普段はルーレット回して色んなロールで遊んでいます。高難易度は3層ぐらいでやめるライトプレイヤーです。
その他暇なときは景色を眺めに散歩に出掛けるので、一緒にのんびり出来る方だと嬉しいです。
通常のフレンドさんでも嬉しいのですが、以前人間関係が元で少し対人恐怖症気味なところがあるので、優しく受け止めてくれる方を希望しています。
フレンドから始まりいずれは相方さん関係になれたらと思っています。

当方バイなのでキャラクターの性別は気にしませんが偏見なく関係を築いていける方でお願いします
リアル発展は望んでませんがトラブル回避の為、既婚者さんはNGでお願いします。
腐さんは大丈夫ですがソッチ系全開で来られると固まってしまうので、あくまで自然に仲良くしてくださる方だと嬉しいです。
また、拡張がきましたら籠ると思うのでべったりさんだとご希望に添えないと思います...ごめんなさい!

もし気になりましたらテンプレート記載の上、メールをお願いします。
質問も大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板