したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

761名無しさん (ワッチョイ 6319-bb11):2019/05/03(金) 03:34:29 ID:Dt9JyBPk00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】△(要相談
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー(白メインに占学も可)
【募集主の活動時間帯】平日:23時〜26時頃 休日(土日祝):予定ない限り何時からでも
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ・ディスコ・LINEなど
【希望内容】親友もしくは相方さん
【希望種族】♂ならお好きな種族で!
【希望ジョブ】ヒラ以外
【仮想恋愛要素の可否】△(要相談…というか二人の相性次第w
【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】ff14boshureiwa@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!
リアル友達と14をしていましたが、引退されたのでこちらで一緒に遊べる方を探しています。
長くなりますが最後までお読みいただければ幸いです。

◆自分のこと
・戦闘がっつりもまったりのライトプレイもどちらでも大丈夫です!
・進行度→零式3層まで・エウレカはパゴスくらいですw
・フレンドさんと遊ぶことも大好きですが、二人でいろいろなことをすることも大好きです。
・基本的にはお相手様がINされていれば、お相手様を優先にプレイします。
・二人一緒だとなんでも楽しめるタイプです!
・VCが好きです。できればプレイ中は繋いでいたいです。
・喧嘩はしたくないので、何でもお話して解決していきたいです。

◆お相手様に求めたいこと
・時間帯が概ね合う方
・二人の時間を優先させつつも、フレとの交流も持ちたい方
・VCが好きな方、関西弁に抵抗がない方
・ゲーム・リアル共にパートナーがいない方(トラブルがコワイので)
・私が30前後の社会人なので同じような方だと話のズレがなくて嬉しいです

◆お試し期間をお願いしたいです。
最初のメールをいただいてから、もしお互いに大丈夫そうと思えば軽くスカイプでVCした後にゲーム内に移行したいです。
いきなりメインキャラで遊ぶことに抵抗があるので、最初(3日〜1週間くらい)は新規やサブで顔合わせして相性などを見させていただければと思っております。
もちろんその期間中に、私のことも合わないなと思ったら遠慮なくおっしゃってください♪

◆以前こちらで募集したところ有難いことにたくさんのメールをいただきました。
おひとりおひとりに返したい気持ちはあるのですが、勝手を申しますが気になった方のみにお返事させていただきます。

◆以上になります。もし少しでも気になられたらお気軽にメールをお願いします( ˊᵕˋ )
メールには【テンプレ自己紹介】と【お相手様に求めたいことへの返答】を書いていただけると大変ありがたいです!

◆多少固く書いてしまいましたが、楽しく一緒に14出来れば嬉しいです!よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)و

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板