したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

753名無し (バックシ f9b0-d855):2019/05/02(木) 19:21:42 ID:wE8IjyKgMM
【鯖】MANA
【移転の可否】鯖間テレポで
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】キャスター
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ、ツイッター

【希望内容】フレや相方さん
【希望種族】フレンドさんでしたらどなたでも!相方さんは女性に幻想しない、アウラ、ヒューラン、ルガディン、ロスガル予定の方だと◎大きい種族にときめきます〜
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】?憧れはあります…

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】moco_mcc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近再開して新規でのんびり遊んでいます。
メインはまだ蒼天まで行っていません…ので、のんびり遊んでくださる方を募集しています。新規でもサブでも(相方さんの場合、サブはご遠慮願います…)
少しRPっぽい遊び方をしているので、キャラクターっぽい話し方や振る舞い方をしています。なのでそういったお友達もほしいです。

ララ♀のふんわりしたお姉さん、という設定で遊んでいます。ララ♀なので難しいかなと思っていますが、ご縁があればエタバンなどしてのんびり夫婦で過ごすのもいいなあと、憧れています。ゲーム内のことですが、不誠実なことは嫌いです。すでにゲーム内に相方さんがいらっしゃる方は、その方を大事にしてあげてください。
一途でまっすぐ、どっしりとした穏やかな方が好きです。

メインは相方ではない友人と進めているので、常にべったりではなく、お互いの友人を大事にしつつ紹介したりできる関係が好きです。ずっと一緒にいるよりも、IDなどから帰ってきたときにおかえりなさいと言いたいタイプです。

チャットのおしゃべりが好きです。FF14のこともですが、お仕事の愚痴を聞いたり(よしよししたい)、これ美味しかったよ!など、どうでもいい話をするのが好きです…笑

少しでも興味を持って頂けたらお気軽にメールください。
よろしくお願い致します。
(あまりに内容を読んでいないような内容のメールや、短すぎるものにはお返事できません。2回目以降のやり取りが適当だと感じた場合も同様に。申し訳ありません…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板