したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

733エクレア (ササクッテロ 658a-27c0):2019/05/01(水) 23:52:44 ID:/uZkVqWkSp

【鯖】mana
【移転の可否】わーるどテレポがあるのでしません
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】お昼〜夜
【ボイスチャット】×
【希望内容】 フレンドさん いつも遊べるくらいの仲でお願いします 数フレはいりません。相方は▲
【希望種族】何でも構わないです
【希望ジョブ】何でも●
恋愛は今は×
忘れさせてくれる位ステキな人がいればしたいかな?保証はありません
好きになったりは基本本質がみえないと好きになりません時間がかかると思います
【募集期間】一週間
【メールアドレス】rimonobakamoe@risu.be
【一言・自己アピール】
仲のいい人がやめちゃって毎日さみしいです
でもエオルゼアがすきなので毎日インして楽しみを探してます!

すとーりは終わっています
零式一層クリア。二層はまだ挑戦してないですが最近は他のことをしてて諦めモードです!5.0から頑張ろうかなと思ってます※野良しかしません

極とBAは未クリです。極は行きたいです!
戦闘は好きですが得意ではないです。ブラブラしたり物を作ったりするの好きです
よろしくお願いします(´∀`*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板