したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

709名無しさん (スプー 21ef-e7fe):2019/04/30(火) 13:49:23 ID:oonMvFbMSd
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】キャス ヒラ タンクなど
5.0はタンクメイン予定
【募集主の活動時間帯】夕方〜2時くらいまで
5月上旬までいつでもいます
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord LINE

【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】できれば遠隔、ヒーラー
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】oaiteff@mbox.re
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが増えてきたためモチベはあるのですがイマイチなので遊べる人探しにきました。
暇な時期のお相手ではなく拡張に向けての顔合わせみたいな感じでこの時期はゆるく拡張まで遊べたらと思います!
拡張きたら色々やりたいなーと思います。
同鯖or鯖間テレポで考えてるのでMANA内の別鯖の方も大歓迎です。
鎖国もようやく解除されたため後々でも移転できる方も同じく大歓迎します。
現在ソロfc(家あり)のため入っていただくのも気軽に遊びにきてくれるのも大丈夫です。

最近は放置してるかレイド行ってるかサブキャラ動かして遊んでます〜
まだ最近のコンテンツ行きたかったりもするので用事あったら行きましょう!
他にもやりたいことあったら互いに手伝ったり手伝われたりとかいいと思います。
進行度はアルファ零式済、極一通り済、絶アルテマバハ済

最近はそんなやってないですがギャザクラもちゃんと揃えてます。

後々通話ありで遊べる方が利便性や楽しいので好みです!
なくてもかまいません。
基本的には二人で遊ぶのをメインとしたいです。

そちらがよければ毎日遊ぶくらいのがいいので
ログインよくする人のが合うかなって思います。

エアフレ化はあまりしたくないため
こちらからも話しかけますが相互に声掛け出来るとありがたいです。
質問からでもメールいただけたら嬉しいです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板