したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

630あとでね♪ (ワッチョイ 0824-cd44):2019/04/26(金) 14:08:30 ID:i6uR/pbI00
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀ アウラも興味あり 種族合わせ希望
【募集主のジョブ】赤
【募集主の活動時間帯】夜21時〜25時 土日祝固定休じゃないです。
【ボイスチャット】〇 仲良くなったら
【外部ツール】ディスコ、スカイプ 仲良くなったらライン

【希望内容】相方、旦那様 いつも一緒がいいです!
【希望種族】ミコッテ アウラ ヒューラン 男性で種族合わせ希望
【希望ジョブ】問いません。
【仮想恋愛要素の可否】〇 エオ内であればべったりしたいです! リアル発展はあんまり考えてないです。

【募集期間】いい人見つかるまで
【メールアドレス】chococookie917@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】最近復帰して少しずつではありますが、色んなコンテンツやるようになりました!
零式・・・アルファ3層まで
エウレカ・・・ヒュダトス エウレカウェポン作り中心

SSやおしゃれやハウジングなどなど一緒に楽しんで遊べる方募集です!もちろんエンドコンテンツもやりたいです!

【私のこと】

・性格は寂しがり屋で気まぐれで猫みたいな感じです。
・気持ちははっきり伝えてほしいタイプ
・甘えるのが好き!逆も好き!
・ハウジングやミラプリがすごく好き!なので好きな人がいいなぁ

【あなたに求める事】
・マメに連絡を取ってくださる方
・ログイン中はできるだけ一緒にいてくれる方※固定は否定しません!
・二人FCに興味あれば嬉しい・・・ 
・冒険7 イチャイチャ3くらいの割合で関われる方
・色々褒めてくれる方
・引っ張ってくれる方

気になったらテンプレと自己紹介添えてメール頂ければと思います!
頂いた内容によりお返事させていただきますのでご了承くださいませ!

※現在ゲーム内、ゲーム外に相方がいる方はトラブルの元になるためご遠慮ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板